ガールズちゃんねる

GIVENCHY(ジバンシィ)のコスメを語ろう

64コメント2019/02/26(火) 18:10

  • 1. 匿名 2019/02/12(火) 00:58:57 

    ジバンシィのコスメを語りましょう!
    最近トピ画のチークを買いましたが、
    色持ちもよくてお気に入りです!

    GIVENCHY(ジバンシィ)のコスメを語ろう

    +145

    -2

  • 2. 匿名 2019/02/12(火) 01:00:05 

    GIVENCHYのパウダーファンデが好きです!

    +36

    -2

  • 3. 匿名 2019/02/12(火) 01:01:16 

    ジバンシィといえば、グロスレヴェラトゥール!!
    と思って今調べたら名前変わってた…

    +22

    -3

  • 4. 匿名 2019/02/12(火) 01:02:54 

    IKKOさんのメイク道具ちらっとテレビで流れた時、GIVENCHYがズラっと並んでいたからIKKOが使うからやっぱりいいのかなと思い、リップを試しに購入してみたらよかった!!
    他にもおすすめあったら教えてください

    +176

    -8

  • 5. 匿名 2019/02/12(火) 01:06:06 

    かっこよくて大人の女性が使うイメージ!
    フェイスパウダーが気になってます!

    +116

    -1

  • 6. 匿名 2019/02/12(火) 01:07:31 

    バレンタイン限定のリップ欲しい💄

    +86

    -7

  • 7. 匿名 2019/02/12(火) 01:07:48 

    フレグランスの定番「プチサンボン」は香りが優しい

    +97

    -1

  • 8. 匿名 2019/02/12(火) 01:08:30 

    ジバンシイのリキッドに変えた友達の肌がめちゃくちゃツヤ肌になって時間が経っても綺麗なままだったよ
    私も変えようかと思ってるw

    +156

    -3

  • 9. 匿名 2019/02/12(火) 01:08:46 

    ジバに憧れてカウンター行ったけど
    グロスの香りがちょっと昔臭&かなり主張したんで撃沈。
    スキンケアもなんか苦手か香りしてた。
    BAさんはどこでもいつでもあたりの人しかいなかったから残念だな、って。

    +48

    -12

  • 10. 匿名 2019/02/12(火) 01:10:00 

    こんなプレストパウダーあるんですが上手くつかいこなせない
    最後にブラシでシャシャっとするのだけどついてるのかもわからない位軽い仕上がり
    なにかコツがあるのかな?

    +67

    -0

  • 11. 匿名 2019/02/12(火) 01:10:12 

    男の子に香水のウルトラマリンがめちゃくちゃ流行った頃に中高生だった世代ですw

    私はあの匂いあんま好きじゃなかったけどな。
    ちょっとキツくてクセあって。

    +114

    -4

  • 12. 匿名 2019/02/12(火) 01:22:52 

    このハイライトが上品なツヤで好きだった
    かすみ草のデザインも素敵
    GIVENCHY(ジバンシィ)のコスメを語ろう

    +135

    -9

  • 13. 匿名 2019/02/12(火) 01:25:53 

    コスメ大好きで色んなの買うけど、パウダーはしばらくこれしか買ってない…!
    ほんとに崩れにくいし、白浮きしないのにカバー力もある!!
    廃盤になったら生きていけない
    GIVENCHY(ジバンシィ)のコスメを語ろう

    +158

    -4

  • 14. 匿名 2019/02/12(火) 01:42:52 

    すごく興味あるけど、肌が弱いから今使ってるものから乗り換えるのが怖い…
    肌弱くても使ってる人いる?いたら使ってるやつ教えてほしい。

    +21

    -1

  • 15. 匿名 2019/02/12(火) 01:44:06 

    タイムリー!
    ついこの前ジョジョのトリッシュに憧れて、チーク買いました^_^
    8番のテンダーってカラーで色持ち良すぎてびっくり!!つけすぎ注意なくらい笑
    しかも粉が細かくてさらさらでびっくりしました!!
    次はフェイスパウダー買う予定^_^!

    +23

    -13

  • 16. 匿名 2019/02/12(火) 01:46:01 

    >>10
    付属ブラシは諦めて自前のパフ使ってる

    +17

    -1

  • 17. 匿名 2019/02/12(火) 01:53:22 

    >>8
    リキッド使ってます!凄くいいです。
    適度にツヤが出て崩れにくいです。
    カバー力もまあまああって厚塗り感が出ない。
    今まで使ったリキッドの中で私は1番好き!

    +48

    -6

  • 18. 匿名 2019/02/12(火) 02:02:25 

    タン・クチュール・フルイド使って感動した
    肌がするっするになった

    カラーコントロールの下地も優秀
    匂いも好き

    +32

    -1

  • 19. 匿名 2019/02/12(火) 02:21:13 

    ジョジョにでてくるトリッシュっていう女キャラが、主要キャラを使いパシってジバンシイのチークを買いに行かせるシーンがあったなあ。
    色は2番って言ってた。コスメあんま詳しくないけど、アニメ見ててどんな色なのか気になった。

    +119

    -10

  • 20. 匿名 2019/02/12(火) 02:25:09 

    ジバンシイ、私は有名なプチサンボンの香水しか使ったこと無い…
    チークとフェイスパウダーが気になるなあ〜

    +11

    -1

  • 21. 匿名 2019/02/12(火) 03:17:10 

    ゴーストサマームーンってピンクの三日月型の香水が好きだったんだけどもう売ってないんだよなぁ

    +9

    -3

  • 22. 匿名 2019/02/12(火) 03:22:16 

    >>13
    私は1番ので白浮きして肌のアラがめだってしまう

    +3

    -4

  • 23. 匿名 2019/02/12(火) 03:53:56 

    >>13
    左下のをピンクが出ないようにテープで貼って使ってる
    もったいないけどそうすると肌にすごく合う色になるので

    +11

    -2

  • 24. 匿名 2019/02/12(火) 04:02:56 

    メイクは使ったことないから買ってみようかな
    ジバンシイの香水はつけてたらやたらといい匂いといわれる。とくに女の人から。色々使うけど1番評判良かったな。

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2019/02/12(火) 04:23:42 

    >>>10さん

    持ってました!ブラシで全体をクルクルとって、手の甲の上で色味を調整してから、肌にのせるといいですよ〜

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2019/02/12(火) 05:07:10 

    ジバンシィ大好きなんだけど、BAの態度が悪すぎて買う気が失せる。 改善してくれないかなぁ。

    +60

    -1

  • 27. 匿名 2019/02/12(火) 05:17:13 

    昔ホワイトニングの基礎シリーズを使ってました
    1年くらい使ってたら、ファンデーションがワントーン明るくなりました
    今はもう販売終了してるだろうけど、その他のものも安心して使える外れのないブランド
    でもクリスマスのはっちゃけたやつは、どうやって使うのか、いつも気になるww

    +9

    -2

  • 28. 匿名 2019/02/12(火) 05:44:27 

    チークとパウダーはずっとGIVENCHYです。と言ってもほとんどなくならないので持っているのは古い型のものです。4色のチークに憧れて買ったんですが今は違うんだよね。

    +35

    -2

  • 29. 匿名 2019/02/12(火) 06:41:49 

    ムック出るんですね!!

    https://www.amazon.co.jp/dp/B07N94L9QH/

    美的×GIVENCHY「透明美白スキンケア」BOX1,296円!新しく発売した美白美容液も気になる。

    +28

    -0

  • 30. 匿名 2019/02/12(火) 07:18:59 

    >>29さんの書き込み見て即予約注文してしまった!笑
    前から興味あったんだけど高いからなかなかホイホイ買えないものだからすごいうれしい!
    いい情報をありがとうございました!🤤

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2019/02/12(火) 07:20:34 

    アイシャドウの色の組み合わせが好き!この2種類持ってます!
    GIVENCHY(ジバンシィ)のコスメを語ろう

    +67

    -1

  • 32. 匿名 2019/02/12(火) 07:39:29 

    4色パレットのプリズムアイズカルテット良い。単色でも使えるし、何色か混ぜても綺麗な色になる。

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2019/02/12(火) 07:47:44 

    今放送してるジョジョ5部にジバンシィのチーク2番が出てきた。今もあるこれの事かな。
    GIVENCHY(ジバンシィ)のコスメを語ろう

    +69

    -1

  • 34. 匿名 2019/02/12(火) 07:48:31 

    >>17
    タンクチュールフルイドのほうですか?

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2019/02/12(火) 07:51:57 

    クマが酷いので、コンシーラー使ってます。
    ミスターライトの2。

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2019/02/12(火) 08:03:06 

    ムック本知らなかった!ほしい!

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2019/02/12(火) 08:10:46 

    ジャルダンダンテルディが大好きです
    ジバンシイの香水のラインナップから外されているという事は廃盤なのかな
    いい香りなのに

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2019/02/12(火) 08:18:57 

    香水が大好き。廃盤になった香水も大事に持ってます。

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2019/02/12(火) 08:30:56 

    >>33
    すんごいトリッシュっぽい色だ

    +23

    -1

  • 40. 匿名 2019/02/12(火) 08:33:46 

    ムックについてる化粧品いくら分なんだろう
    場合によってはまとめ買いしたいな

    +4

    -4

  • 41. 匿名 2019/02/12(火) 08:36:38 

    シマーパウダーは本当にサラサラになるのに
    軽い感じ

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2019/02/12(火) 10:03:57 

    >>25
    10さんでは無いのですが、私もつけるのかどうかわからない、何の変化もない感じです
    付属のブラシはもちろん、手持ちのブラシでやってもだめ

    容器は好きなんだけど、粉類もリップも匂いがついてるのがちょっと苦手

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2019/02/12(火) 11:17:42 

    >>33
    へー、確かにトリッシュに似合いそう
    ピンク髪だし

    でも似合うような2番を言わせた荒木先生がすごない?って話になるんだが

    +63

    -2

  • 44. 匿名 2019/02/12(火) 11:46:02 

    ジバンシィコスメ大好きなのに、ちょっと前に出たタンクチュールクッションだけは最悪すぎてジバンシィどうした!?って思った。
    雨とかで顔に水がかかると顔が水玉模様になるファンデ。

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2019/02/12(火) 11:56:14 

    初めて行ったお店のジバンシイのBAさんがすごく良い人でそれから好きになりました。スキンケアも含めほぼ毎月新商品が出るので、月始めに買い物に行きます。今月は新作のローズ・パーフェクトとリピートでルージュ・パーフェクトを購入しました。周りにジバンシイのコスメ使ってる人がいないので、皆さんのオススメ知りたいです。

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2019/02/12(火) 12:05:32 

    去年出たピンクのハイライト、綺麗な模様に一目惚れして買ったけどメイク下手だから上手く使えない。

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2019/02/12(火) 12:48:44 

    >>19
    トリッシュチークって青味ピンクだよね
    (原作当時色がジバンシイ側で変わってなければだけど)私も影響されて使ってみたいけどこの色は似合わないので他の色が欲しいw

    +11

    -2

  • 48. 匿名 2019/02/12(火) 14:39:11 

    トピ画のチークって今話に出てるジョジョのと同じものですか?

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2019/02/12(火) 15:52:51 

    フェイスパウダー使ってるけどものすごい細かいパウダーで少量でサラサラになるし透明感出るから何度もリピートしてる

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2019/02/12(火) 16:27:58 

    アイシャドウはブルベ系が多いかな?
    20代前半のときにジバンシイが憧れのブランドでいくつか買ったんだけど色が合わなかったり目元強めになるのが苦手で使いこなせなかった。
    それでも好きなブランドだから今は美容液はジバンシイです。
    本当はアイシャドウも使いたいー!
    単色なら使えそうかなとも思うので、単色アイシャドウ使ってる方いたら使い心地やオススメの色教えてほしいです!
    GIVENCHY(ジバンシィ)のコスメを語ろう

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2019/02/12(火) 16:50:36 


    トピ画のチークの名前教えてほしいです。

    +0

    -2

  • 52. 匿名 2019/02/12(火) 17:01:13 

    >>33
    >>43

    すごいトリッシュカラー、というかまんまスタンドであるスパイスガールの色!笑
    このチークの色可愛い、私がイエベ秋でなければすぐにでも買いたい
    GIVENCHY(ジバンシィ)のコスメを語ろう

    +23

    -1

  • 53. 匿名 2019/02/12(火) 17:27:58 

    >>50
    イエベだけど
    3番だったかな?ローズダンテルは酔っ払った人か泣き腫らした人になってしまうから失敗だったw
    色のつき方はとっても綺麗だよ〜

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2019/02/12(火) 18:39:43 

    >>50
    画像のカラーかな?2番のベージュ・モスリン持ってます。ベースにラメやベージュのシャドウをまぶた全体にのせたあとに、ブラシでアイラインの上に更にラインを書くような感じで使っています。奥二重ですが、ウォータープルーフのおかげで滲まずに目元が明るくなるので、お気に入りです。

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2019/02/12(火) 20:23:41 

    お粉、コスメデコルテかシャネルを買いたいなーって思ってましたが、ジバンシイも候補に入れてみようとここ見て思いました!

    +24

    -1

  • 56. 匿名 2019/02/12(火) 20:37:22 

    >>53
    03のピンク、イエベでも使えそうと思ってたけど実際につけるとそういうことになるんですね〜😱
    ネットで見るのとはやはり違いますね。
    色のつきかたがキレイということで合う色があれば試してみたくなりました!
    教えてくれてありがとうございます。

    >>54
    ウォータープルーフなんですね💡
    クリームシャドウ苦手なんですが、それなら使えそうな気がします!
    使い方も教えてくれてありがとうございます。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2019/02/12(火) 20:58:28 

    >>29
    ムック本の情報ありがとうございます!
    早速予約しました!
    ちなみに、
    ブラン ディヴァン フォーム 125ml 5200円
    ブラン ディヴァン スポット コレクター 15ml 10000円
    ブラン ディヴァン クリーム 50ml 11500円
    みたいなので、だいぶお得ですね!

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2019/02/13(水) 11:02:14 

    ランタンポレル?使ってみたい
    使用感と仕上がりどんな感じか使ってる方教えてください

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2019/02/13(水) 15:26:13 

    匂いが苦手
    色物であの匂いだから、基礎なんて絶対に使えない

    +0

    -5

  • 60. 匿名 2019/02/13(水) 15:39:31 

    ルースパウダーが透明感出て、崩れずいいけど本気でなくならない。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2019/02/13(水) 19:50:25 

    >>59
    それぞれアイテムやラインで香りが違うので、ぜひカウンターで試してみてください。私もグロスの香りは苦手でしたが、スキンケアはイドラスパークリングをラインで使っていて、香りはさりげなくて気に入ってます。

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2019/02/13(水) 21:59:43 

    スキンケア(の効果)は全体に良いと思う。デパコスでもやや高いほうだけどそれだけのことはある。
    オイリー肌用と美白は特に好き。
    ただ香りの好き嫌いはどのメーカーでもあるし、よく効く分だけ作用が強くて、ヤワな肌の人は合わないかもしれない。

    メイク物は、確かにブルベ向きの色出しが得意な感じがする。
    でも自分はただただパケのデザインが好きで買うことがほとんど…この色がいいとかこの質感がいいとかは二の次かなw

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2019/02/26(火) 12:30:07 

    付録のリップの話しようと来てみたんだけど、もう誰もいない感じ?

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2019/02/26(火) 18:10:28 

    最寄りにTUTAYAが無いから付録リップ買えなかった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード