ガールズちゃんねる

風間俊介 3歳男児の父だった…2013年結婚

508コメント2019/02/12(火) 17:20

  • 501. 匿名 2019/02/12(火) 11:13:33 

    ちゃんとジャニーズとして踊れたのを見たときの方が、びっくりした。子供さんがいたのは、びっくりしない。

    +8

    -0

  • 502. 匿名 2019/02/12(火) 11:47:53 

    好きになれない俳優だから、
    なんでお前なんかがジャニーズで、事務所の恩恵受けまくってるの? って言いたくなる。

    +1

    -4

  • 503. 匿名 2019/02/12(火) 12:01:19 

    結婚野時は報道してた記憶

    子供云々は言う必要ないと思うが

    +2

    -0

  • 504. 匿名 2019/02/12(火) 14:37:53 

    目が小さくて薄い顔だから若く見えるよね。
    永作博美系。

    +9

    -0

  • 505. 匿名 2019/02/12(火) 15:39:27 

    マスコミが興味なかっただけなのに結婚隠してたとか隠し事とか批判される意味がわからない
    結婚の時だって普通に公表してたのにね

    +1

    -2

  • 506. 匿名 2019/02/12(火) 15:58:05 

    風間の本当の代表作は金八よりそれでも生きてゆくだよ。
    内容が暗すぎて知名度はあまり高くないが、
    アレはどの登場人物も自然なのに迫真の演技で
    本当にすさまじかった。
    演出や脚本がそれを引き出したんだろうね。

    +2

    -1

  • 507. 匿名 2019/02/12(火) 16:04:19 

    >>505
    子供はいますかと聞かれていませんと否定したり
    子供だけ別居させたりしてたなら隠していたと言ってもいいけど
    普通に変装もせず家族で近所を歩いてたんだから
    今さら隠していたはないわな

    +2

    -0

  • 508. 匿名 2019/02/12(火) 17:20:00 

    子供いる事はNHKで発言していたの見た。
    結婚しているのも前から公表していたしね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。