ガールズちゃんねる

竹内涼真、初公開のヒゲ顔でファンが賛否両論「髭ないほうが…」

66コメント2019/02/24(日) 21:42

  • 1. 匿名 2019/02/11(月) 08:14:24 

    竹内涼真、初公開のヒゲ顔でファンが賛否両論「髭ないほうが…」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    竹内涼真、初公開のヒゲ顔でファンが賛否両論「髭ないほうが…」(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    俳優の竹内涼真(25)が自身のインスタグラムを更新し、ボクシング世界王者・井上尚弥選手(25)とのツーショット写真を披露した。



    写真に写る竹内の顎にうっすらと髭が生えていることから、「ヒゲにびっくりした!」「髭ないほうがいいよー!」という驚きの声も寄せられていた。

    また、同日にはインスタグラムのストーリーズを更新し、「僕は25歳 お髭だって生えるよ」「そんな驚かないの」とつづっていた竹内。爽やかさがウリなだけに、驚いてしまったファンも少なくなかったようだ。

    +7

    -5

  • 2. 匿名 2019/02/11(月) 08:15:23 

    よく見ないと分からなかった

    +232

    -0

  • 3. 匿名 2019/02/11(月) 08:15:39 

    この写真髭生えてるように見えないんだけど

    +265

    -1

  • 4. 匿名 2019/02/11(月) 08:15:52 

    ・・髭ない方が良いな。

    +9

    -0

  • 5. 匿名 2019/02/11(月) 08:16:54 

    ちゃんと整えてるひげならいいけどこういう無精ひげみたいなのが一番清潔感なく見える

    +39

    -1

  • 6. 匿名 2019/02/11(月) 08:17:05 

    演技上手いんだから、インスタで痛いマネは止めて。。ファン止めようかと考えるわ。

    +4

    -20

  • 7. 匿名 2019/02/11(月) 08:17:45 

    役作りで伸ばしてることもあるから何とも言えない

    +35

    -2

  • 8. 匿名 2019/02/11(月) 08:17:46 

    ヒゲどれ?

    +42

    -0

  • 9. 匿名 2019/02/11(月) 08:17:54 

    あざとい界の帝王じゃないの()?
    何かの役なのかな

    +26

    -0

  • 10. 匿名 2019/02/11(月) 08:18:01 

    お髭ってw

    +18

    -0

  • 11. 匿名 2019/02/11(月) 08:18:49 

    >「僕は25歳 お髭だって生えるよ」

    この人、前も「25歳なんだからギャランドゥぐらい生えるさ」て言ってたよね。普段ぶりっこする割に時々男らしさアピールするの何なの笑
    竹内涼真「ギャランドゥ」ツイートにファン悶絶 「万歳」「興奮」「ステキ」
    竹内涼真「ギャランドゥ」ツイートにファン悶絶 「万歳」「興奮」「ステキ」girlschannel.net

    竹内涼真「ギャランドゥ」ツイートにファン悶絶 「万歳」「興奮」「ステキ」 竹内は7月12日に3冊目の写真集「Ryoma Takeuchi」を発売するが、その中には裸の上半身に革のジャケットをそのままはおったショットも。へその下には“ギャランドゥ”...


    +75

    -0

  • 12. 匿名 2019/02/11(月) 08:19:34 

    あごのとこじゃない?

    +0

    -0

  • 13. 匿名 2019/02/11(月) 08:20:47 

    ちょっと前のムキムキ写真は結局この人本人だったの?

    +2

    -0

  • 14. 匿名 2019/02/11(月) 08:20:56 

    髭生える事には驚いてないでしょ
    髭面見せる事に驚いてるんじゃん
    ついでに言うと口調がw
    「お髭」と「驚かないの」って何よww

    +15

    -0

  • 15. 匿名 2019/02/11(月) 08:21:28 

    「僕は25歳 お髭だって生えるよ」
    「そんな驚かないの」
    竹内涼真、初公開のヒゲ顔でファンが賛否両論「髭ないほうが…」

    +2

    -40

  • 16. 匿名 2019/02/11(月) 08:23:27 

    ぶりっ子目線かなりキモい

    +63

    -0

  • 17. 匿名 2019/02/11(月) 08:23:32 

    フォルムが好きなので
    なんでもいいです

    +3

    -3

  • 18. 匿名 2019/02/11(月) 08:23:32 

    井上尚弥かっこいい!!

    +27

    -2

  • 19. 匿名 2019/02/11(月) 08:28:27 

    チャラ男特有の気持ち悪い言い回し

    +11

    -0

  • 20. 匿名 2019/02/11(月) 08:29:04 

    何でも叩くばかりで
    役作りで伸ばしてる最中かも・・とは思わないか。
    1日で伸びて仕上がるわけじゃないんだし。

    +3

    -5

  • 21. 匿名 2019/02/11(月) 08:29:59 

    この人のインスタって一時期すごい人気あったからフォロワー数凄くてコメント数も数千あったのに、今じゃコメント数が激減してて笑った

    +23

    -0

  • 22. 匿名 2019/02/11(月) 08:32:19 

    役作りかと思ったら指摘されたあとすぐ剃ったからただ単に休みだから剃ってなかっただけだったらしいね

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2019/02/11(月) 08:37:51 

    ガルちゃん運営、竹内涼真のトピを
    叩き目的で立てるのはやめて下さい。
    ファンは多分もうガルちゃんからは離れていますよ。

    +9

    -7

  • 24. 匿名 2019/02/11(月) 08:38:27 

    性格は悪そうじゃないけどなんか好きになれない

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2019/02/11(月) 08:39:46 

    役作りではなく普通にオフだから生やしてただけなんだよね
    最近竹内くん暇そうだけど大丈夫?

    +4

    -1

  • 26. 匿名 2019/02/11(月) 08:44:35 

    今じゃがるちゃん以外でも人気が無い方
    当人のインスタのコメント数が落ちきった福士くんに毛が生えた並みって…フォロワー数は10倍ぐらいなのに竹内くん悲惨すぎる
    一時期ファンはSNS自慢してたけど今じゃ見る影もなくなっちゃって

    +17

    -0

  • 27. 匿名 2019/02/11(月) 08:46:39 

    >>25
    去年出演本数少なかったね。日曜劇場2本とも話題にならなかったのも痛かった。

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2019/02/11(月) 08:51:14 

    井上選手カッコイイな、、

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2019/02/11(月) 08:53:42 

    好きでも嫌いでもないけど顔はブサイクだと思う。目とか鼻とか横顔のラインがなんかペチャンコ。

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2019/02/11(月) 08:56:25 

    トピ延びないな
    アンチもファンも居なくなっていよいよ末期

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2019/02/11(月) 09:41:01 

    イケメン

    +1

    -8

  • 32. 匿名 2019/02/11(月) 09:48:16 

    もう何しても
    注目されないよ。

    ファンもアンチにも
    相手されてないもんね。

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2019/02/11(月) 09:53:08 

    ヒゲどこ

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2019/02/11(月) 09:53:43 

    これ見て竹内涼真好きな娘もドン引きしてた

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2019/02/11(月) 10:01:57 

    控えてる作品が実写版ピカチュウの吹替だけって…まだ公式に発表されてない出演作があるのだろうけどこの一年何やってたの?作品選びすぎて自滅しちゃってない??度々熱愛発覚してるしそりゃファンも離れちゃうわ

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2019/02/11(月) 10:08:11 

    自分のことかっこいいと思ってるし、相当自信があるんだね。そこらへんにいる高校生みたいな顔のくせに。

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2019/02/11(月) 10:11:51 

    こういう顔つきの人って、髭似合わない

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2019/02/11(月) 10:13:19 

    髭、薄っ!

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2019/02/11(月) 10:16:53 

    作品選びすぎてと言うよりオファーがないんじゃ…
    2018年は日曜劇場2本、カホコ単発(ホリプロ企画)、センセイ(ホリプロ企画)のみ
    いつもの日曜劇場と事務所仕事だけというのが

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2019/02/11(月) 10:19:59 

    今後の目標は日本アカデミー賞主演男優賞とインタビューで答えてたよ
    去年演技で全く話題にならなかったのに

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2019/02/11(月) 10:22:30 

    ブレイクと言われたわりに意外とCM増えなかったね

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2019/02/11(月) 10:30:01 

    同じような演技、同じようなビジュアル、同じような作品の繰り返しだから飽きられたんだと思う
    若い今から逃げの作品ばかりで見ててつまらない
    ドラマは毎回脇役なんだからもっと冒険しても良いと思うよ
    下町ロケット2とかモブよりの脇役だった

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2019/02/11(月) 10:42:10 

    それよりも演技も含め色々ワンパターンなのを気にした方が···。

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2019/02/11(月) 10:47:56 

    髭があろうがなかろうがイケメンならなんでもいいわ

    +0

    -2

  • 45. 匿名 2019/02/11(月) 10:48:42 

    どんどんキモくなって行ってる もとからイケメンじゃないけど残念

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2019/02/11(月) 11:12:54 

    >>40
    真木よう子でも最優秀主演女優賞もらえるくらいだから、事務所に金積んで貰えたらとれるで

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2019/02/11(月) 11:31:31 

    一過性のブームだった感じ
    若い子は飽きるのも早いからね

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2019/02/11(月) 11:40:40 

    1クールでどんどん人気が変わる時代だからねえ…人気は水物だからこそ30歳に向けて色んな役に挑戦して演技力つけなきゃいけない時期なのに

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2019/02/11(月) 11:45:19 

    井上尚弥くん、芸能界の人達とあまりお付き合いして欲しくないな。
    ボクシングに専念して頑張ってくたさい!!

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2019/02/11(月) 15:40:09 

    男版土屋太鳳

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2019/02/11(月) 16:25:10 

    どーでもいい
    いつも上目遣いのぶりっ子気持ち悪い

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2019/02/11(月) 18:00:57 

    髭の流行なんか、なくなればいい。

    陰毛みたいに、汚く見える。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2019/02/11(月) 23:16:32 

    悪い役チャラい役とか、もっと容姿も今風に
    茶髪にして、カジュアルなファッションしてみるとか
    何かいつも好青年的な同じような役ばかりで
    つまらない、服装や雰囲気もやぼったいしね
    もっと今風にイメージチェンジして
    役柄も色んな役やった方が延びると思う

    この子演技力あると思うしね
    何か癒し系で可愛いキャラは嫌いでないけど
    視聴者には同じような役柄、容姿で飽きられてる感じはあるよね
    折角長身でスタイル良いんだから勿体ない気がするよね

    +2

    -5

  • 54. 匿名 2019/02/12(火) 00:48:13 

    髪型はもう変えないと思う
    おでこ出す髪型は駄目だし、色なんて入れられない
    ハッキリ言っちゃうと剥げてきてる
    本人も父親からの遺伝で髪の毛については悩んでるから

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2019/02/12(火) 00:52:50 

    まあ確かに竹内くんって今度どんな役をやってくれるんだろう?というワクワク感は無いよね。熱血好青年系が多くてビジュアルもそのまま。毎回同じメニュー出されたら呆れるのと同じだと思う。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2019/02/14(木) 02:21:27 

    この人消えるね確実に。 最近テレビ出てないしw

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2019/02/14(木) 13:54:04 

    演技がうまいとか言われている、菅田将暉は、色んな人に媚びをうるから、そっちのほうがみたくない。

    +0

    -4

  • 58. 匿名 2019/02/16(土) 11:21:05 

    竹内涼真2人目の彼女できたみたいだけど元カノとの交際短いし、携帯には色んな女の連絡先があって他にも彼女候補が沢山いそう

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2019/02/18(月) 05:41:26 

    日本人は薄顔だから髭は似合わないと思う
    あと若すぎてもなんかなーって感じ
    ある程度年いってないとサマにならない
    ↓こんな感じ

    ★誰が何と言おうと「私は髭が好き!」★MY BEST5 BEARD!
    ★誰が何と言おうと「私は髭が好き!」★MY BEST5 BEARD! - YouTube
    ★誰が何と言おうと「私は髭が好き!」★MY BEST5 BEARD! - YouTubeyoutu.be

    初の制作動画です ! 日本人女性には、「お鬚の男性」は何故か人気がありません。しかし、私は大好きなのでチャンネルの基本コンセプトとして起ち上げてみました。ご賛同いただけると嬉しいです ! 髭、特に顎髭は彫の深い西洋の方が似合いますね。そんな訳で、ここで...

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2019/02/19(火) 17:25:00 

    >>58この人EXILE系の容姿チャラい男よりも女好きなのかな笑
    爽やか好青年癒し系可愛い顔で長身、美形ではないけど
    割りと女性視聴者に好まれるタイプだよね
    可愛いと思う私も、長身だしね、若いしね
    顔可愛くてもちと、身長が低いってタレントさん
    残念感がある、涼真くんは長身で可愛いけども
    なんか役柄も、容姿雰囲気も同じ感じで飽きる
    髪茶髪にして、服装も今風にするとか
    もっとおしゃれなかんじにして
    役柄も違うタイプやるとかね
    とにかく飽きてきた

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2019/02/20(水) 21:32:16 

    ウエンツ瑛士も髭がないほうがいい
    竹内涼真、初公開のヒゲ顔でファンが賛否両論「髭ないほうが…」

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2019/02/22(金) 18:22:53 

    >>58何でそんなにモテるんだろう?
    可愛い系の俳優さんタレントさんだと
    彼より可愛い人たくさんいるよ
    確かに彼は身長は高い、千葉雄大、三代目岩田剛典ことがんちゃん等
    ジャニーズタレント等彼みたいな塩顔系で彼より顔立ち可愛い人沢山いる
    顔のよさは彼より可愛いし、あか抜けてる
    なんか彼も可愛い系だけどヤボったいよね
    なんか髪型や雰囲気ファッション
    なんか昭和感がある、田舎臭い人で
    おしゃれな感じがしない、もっと髪型服装等今風にすればいいのにね
    身長高くてスタイルいいから、長身好きにはよいかもね



    +0

    -0

  • 63. 匿名 2019/02/22(金) 19:06:26 

    >>54若いのにかわいそう、ヘアカラーも出来ないなんて💦
    終わってるよね
    ハゲになるくらい髪が薄いから、髪型変えれないの?

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2019/02/22(金) 23:41:42 

    ヒゲよりも竹内涼真の飛び出た前歯2本の方が無理

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2019/02/24(日) 11:31:53 

    竹内涼真以外とハゲになる素質あるなんてウケる笑
    そのうちアデランスだな

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2019/02/24(日) 21:42:15 

    井上尚弥に負けてるじゃん!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。