ガールズちゃんねる

DAIGOのインスタで“仮面”発覚!? キムタクにHIRO……芸能界の“仮面疑惑”夫婦3組

164コメント2019/02/08(金) 09:56

  • 1. 匿名 2019/02/06(水) 00:24:04 

    ●上戸彩&HIRO
    『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)で激ヤセ姿が話題に。「結婚生活が上手くいってないのでは?」と報じられてしまった。

    ●木村拓哉&工藤静香
    昨年12月に発売された「週刊文春」(文藝春秋)によると、家庭内での主導権は工藤静香が完全に握り、木村が孤立している状態だという。

    DAIGOのインスタで“仮面”発覚!? キムタクにHIRO……芸能界の“仮面疑惑”夫婦3組|日刊サイゾー
    DAIGOのインスタで“仮面”発覚!? キムタクにHIRO……芸能界の“仮面疑惑”夫婦3組|日刊サイゾー www.cyzo.com

    現在放送中の『家売るオンナの逆襲』(日本テレビ系)で、完璧な不動産屋を演じる北川景子(32)。タレント・ミュージシャンのDAIGOとは“おしどり夫婦”として知られていたが、思わぬところから「仮面夫婦疑惑」が飛び出してしまった。


    関連トピック
    「理想の夫婦で憧れます」 DAIGO&北川景子、3回目の結婚記念日を“ペアネックレス”で祝福
    「理想の夫婦で憧れます」 DAIGO&北川景子、3回目の結婚記念日を“ペアネックレス”で祝福girlschannel.net

    「理想の夫婦で憧れます」 DAIGO&北川景子、3回目の結婚記念日を“ペアネックレス”で祝福 「3rd wedding aniversary! Thank you!」と“DAI語”ではないストレートな英語で結婚3周年を報告したDAIGOさん。夫婦で記念品を購入したようで、ジュエリーブランド「Lor...

    +12

    -114

  • 2. 匿名 2019/02/06(水) 00:25:19 

    激やせは産後の色々とかあるかもしれないけど、上戸彩は幸せじゃなさそ

    +1637

    -15

  • 3. 匿名 2019/02/06(水) 00:25:32 

    ほっとけ

    +375

    -7

  • 4. 匿名 2019/02/06(水) 00:25:45 

    さいですか…

    +26

    -9

  • 5. 匿名 2019/02/06(水) 00:25:59 

    DAIGOのインスタでどう仮面夫婦が発覚したのか内容がわからんやん

    +2766

    -5

  • 6. 匿名 2019/02/06(水) 00:26:15 

    仲良し夫婦

    +25

    -11

  • 7. 匿名 2019/02/06(水) 00:26:50 

    上戸彩、横顔綺麗だなー羨ましい

    +1101

    -57

  • 8. 匿名 2019/02/06(水) 00:26:52 

    妄想で記事書いてお金になるなんて楽なお仕事ですね

    +444

    -6

  • 9. 匿名 2019/02/06(水) 00:26:54 

    撮らせた感満載のこの写真で色々と察した

    +1805

    -14

  • 10. 匿名 2019/02/06(水) 00:26:57 

    仮面の話は?

    +463

    -2

  • 11. 匿名 2019/02/06(水) 00:27:33 

    DAIGOと北川景子は多分仲良いと思う

    +1851

    -51

  • 12. 匿名 2019/02/06(水) 00:27:55 

    上戸彩は金目当てでしょ

    +623

    -83

  • 13. 匿名 2019/02/06(水) 00:28:19 

    他人の夫婦の
    仲の良さ、不仲、
    そんなの気にする人の気が知れん

    +429

    -13

  • 14. 匿名 2019/02/06(水) 00:28:38 

    ダイゴ好きだけど、あの歌声を毎日聞かなくちゃいけないって思ったら無理。
    北川景子すごいわ~

    +1335

    -38

  • 15. 匿名 2019/02/06(水) 00:28:56 

    私たちもそうだけれど…

    外の顔と実際家庭内部の顔なんて
    当事者しか解らないよ
    芸能人なんて特に人前に出る仕事なんだから余計に・・・

    +890

    -7

  • 16. 匿名 2019/02/06(水) 00:29:10 

    >>5 なんか記事みてきたら記念日にペアアクセ作っただけで二人の写真がないからだって、多分北川景子いまドラマ中だから役的に旦那とのツーショットは載せないだけだと思うけどね

    +866

    -9

  • 17. 匿名 2019/02/06(水) 00:29:15 

    肝心のDAIGO夫婦の話がない釣りトピかよ

    +528

    -12

  • 18. 匿名 2019/02/06(水) 00:29:16 

    北川景子はむしろラブラブ幸せすぎてそうなイメージだけど

    +940

    -33

  • 19. 匿名 2019/02/06(水) 00:29:33 

    そういえば一軒家に住んでる夫婦は離婚し辛いってトピ立ってたね。
    一軒家だと仮面夫婦率高いのかな。

    +229

    -18

  • 20. 匿名 2019/02/06(水) 00:29:44 

    >木村が孤立している状態だという。

    家庭だけじゃないと思うよ?

    +697

    -26

  • 21. 匿名 2019/02/06(水) 00:29:50 

    >>18
    私もそう思う

    +108

    -9

  • 22. 匿名 2019/02/06(水) 00:29:59 

    仮面夫婦かは分からないけど、キムタクのところは離婚はしなさそうだと思う。
    工藤静香は満足げだし、キムタクは“かっこいい俺”の美学に離婚しないってのがありそう。

    +922

    -11

  • 23. 匿名 2019/02/06(水) 00:31:12 

    北川さんが目をギラギラさせて番組中に迫っていたので、DAIGOが捨てない限りは持つ。

    +631

    -11

  • 24. 匿名 2019/02/06(水) 00:32:44 

    嵐にしやがれにDAIGO出て家を売る女の番宣してたけどww

    +603

    -7

  • 25. 匿名 2019/02/06(水) 00:33:34 

    >今年1月に結婚3周年を迎えたDAIGO夫妻。DAIGO本人もインスタグラムで記念日を報告したのだが、アップされたのがお揃いのネックレスのみ。本人たちの画像がないことや、文言が「3rd wedding aniversary! Thank you! Loree Rodkin!」と、ネックレスのブランドへの感謝のみだったことから疑惑が浮上。「この2人冷めちゃってない?」と心配の声が上がる羽目に。

    ガルちゃんでも結婚記念日トピで仮面夫婦ってコメントちょっとあったけど
    これだけじゃ判断できないかな~。
    色んなエピソードを聞いてる分には仲良さそうだけどね。

    +416

    -8

  • 26. 匿名 2019/02/06(水) 00:34:01 

    DAIGOの良さわからん

    +239

    -129

  • 27. 匿名 2019/02/06(水) 00:34:34 

    >>24
    未だに、「あ、本物だ!」て思うことが言ってたよねw
    それだけ愛があるってことだと思ったけどね

    +485

    -11

  • 28. 匿名 2019/02/06(水) 00:34:54 

    キムタクはマスオさんだからね~。

    +212

    -9

  • 29. 匿名 2019/02/06(水) 00:37:57 

    >>25
    わぁ。ツーショットなんか新鮮でいいね。
    写真見た限りでは仮面夫婦な感じしないけどな。
    この記事書いた記者が仲悪い印象を与えたいのかね。

    +437

    -11

  • 30. 匿名 2019/02/06(水) 00:38:04 

    >>28

    オレ様なキムタクがマスオさんなんて意外ね〜
    マスオさんだから外ではオレ様でいたいのかしら?

    +292

    -5

  • 31. 匿名 2019/02/06(水) 00:38:28 

    上戸彩とHIROは実際は仲いいみたいだよ。わたしもあのわざとらしいカメラ目線家族写真見て仮面夫婦だと思ってたから聞いてびっくりしたけど

    +275

    -29

  • 32. 匿名 2019/02/06(水) 00:38:36 

    仮装かなんかで仮面着けてるって話かと思って開いたら違った

    +27

    -11

  • 33. 匿名 2019/02/06(水) 00:38:39 

    ダイゴと北川景子は不仲ではないよね、ダイゴの方が大分我慢してそうだけど

    +460

    -6

  • 34. 匿名 2019/02/06(水) 00:38:46 

    北川景子は結婚前にDAIGOにベタベタしてた写真とか、結婚した途端のキャラ変で
    モヤっとしてる人も多いから「仮面夫婦でありますように!」って思っる人もいると思うわ

    +388

    -10

  • 35. 匿名 2019/02/06(水) 00:40:11 

    HIROと上戸彩は夫婦感がないよね、子供もいるのに

    +273

    -5

  • 36. 匿名 2019/02/06(水) 00:40:38 

    産後に激やせしちゃう芸能人って結構いるよね。
    体型戻そうとして必死になりすぎるのかも

    +515

    -3

  • 37. 匿名 2019/02/06(水) 00:42:20 

    サイゾーの妄想記事ですよー

    ソースは確認した方いいよ
    DAIGOのインスタで“仮面”発覚!? キムタクにHIRO……芸能界の“仮面疑惑”夫婦3組

    +124

    -2

  • 38. 匿名 2019/02/06(水) 00:44:24 

    うちなんて結婚記念日なんてお互い興味ないし、1年目でも何もしなかったけど、普段は普通に仲良いけどな
    わざわざみんな見るインスタに仲良いラブラブアピールする方がどうかと

    +285

    -4

  • 39. 匿名 2019/02/06(水) 00:44:35 

    >>36
    ヘアメイクのせいもない?もうちょっとふんわりした髪とメイクに出来なかったのかな

    +15

    -11

  • 40. 匿名 2019/02/06(水) 00:45:08 

    上戸彩って輪郭とかパーツの形的に、シワがはいりやすいんだと思う。
    だから疲れてる顔だなって印象になる。
    DAIGOのインスタで“仮面”発覚!? キムタクにHIRO……芸能界の“仮面疑惑”夫婦3組

    +304

    -3

  • 41. 匿名 2019/02/06(水) 00:47:49 

    他人がどうこう言うことじゃない。

    +43

    -2

  • 42. 匿名 2019/02/06(水) 00:49:59 

    >>36
    この時の激やせは昼顔の役作りでしょ。
    有名な話。公開前で役作りの事がネタバレになるから公表しなかっただけ。

    +253

    -11

  • 43. 匿名 2019/02/06(水) 00:53:26 

    家いるオトコ

    +27

    -9

  • 44. 匿名 2019/02/06(水) 00:59:01 

    DAIGOと北川景子とかどっちも頭の悪そうな夫婦どーでもいいよ

    +139

    -53

  • 45. 匿名 2019/02/06(水) 01:09:40 

    DAIGOうちの働いてた高級キャバで女の子に「このホテルにいるからきてよ!」って北川景子と付き合ってた時口説いてたよ。そこからDAIGOは仮面夫婦だと思ってる

    +339

    -92

  • 46. 匿名 2019/02/06(水) 01:28:48 

    及川光博と檀れいは仲良さそうと思われてたけど離婚したしね

    +382

    -3

  • 47. 匿名 2019/02/06(水) 01:32:30 

    >>45
    DAIGOと北川景子夫婦を援護する気ないけど、交際中の浮気?と結婚後の仮面夫婦は関係ないのでは…?
    45のコメントからは単にDAIGOが北川景子と付き合ってるときDAIGOが浮気していた可能性があるってことしかわからない。

    結婚後に浮気してるなら不仲の可能性はあるかもだけど、家庭は家庭、浮気は浮気と分けている人もいるからねー。
    配偶者のことはパートナーとして好きだけど不倫や遊びは別。夫婦仲はいいが外で不特定多数の異性と肉体関係を持ったり愛人作ったり、風俗通いしているっていう感覚の人も世の中にはいる。

    +65

    -54

  • 48. 匿名 2019/02/06(水) 01:44:17 

    >>25
    3回目の結婚記念日のネックレスの写真はデザイナーのローリーロドキン女史から2人へプレゼントされたものでインスタのリプ欄でもロドキン本人と
    また会いたいねっていうやりとりが載ってるよね
    DAIGOはロドキンとコラボしてDAIGOモデルのアクセサリーを作って販売したことがあるからロドキンと面識あるんだよ
    海外のトップ宝飾デザイナーがわざわざ祝福してくれてるんだから夫婦仲が悪いわけないじゃん
    そこを読み取れないサイゾーの記事はこれだからあてにならない
    これまでも結婚記念日や景子の誕生日のキャプは短い英文のみだよ
    DAIGOのインスタで“仮面”発覚!? キムタクにHIRO……芸能界の“仮面疑惑”夫婦3組

    +96

    -11

  • 49. 匿名 2019/02/06(水) 01:54:26 

    >>47
    >>45の話もたいして信憑性ないと思うよ
    悪意で書こうと思えばなんでも書けるのがガルちゃんだし

    北川景子がDAIGOと付き合ってるときに関東連合の男と例の海老蔵が殴られた店に入ってくの見たよ

    とか陥れようとすればなんでも書ける
    どう?これのほうがホントっぽくない?

    +240

    -19

  • 50. 匿名 2019/02/06(水) 01:57:39 

    もうね、北川景子が私に似すぎてて画像で出てくるとドキッとするし照れる。

    +13

    -45

  • 51. 匿名 2019/02/06(水) 02:18:56 

    今家売るオンナで仲村トオルさんと夫婦役だしDAIGOとのツーショットない方がいいかも。

    +57

    -2

  • 52. 匿名 2019/02/06(水) 02:27:07 

    >>25
    北川景子の顔どうしちゃったの
    なんか目を見開いて口元が強張ってる
    こんな顔だったっけ?

    +120

    -6

  • 53. 匿名 2019/02/06(水) 02:28:36 

    結婚前に何してようが結婚してからヤバイことやらかさなきゃ全然おkだわ
    記事にあがってる3組とも結婚してから何か不祥事やらかしたわけでもなし家庭だって普通にうまくいってるでしょう

    +16

    -2

  • 54. 匿名 2019/02/06(水) 02:37:23 

    >>52
    メンテしすぎた?
    今やってるドラマでも目を見開いてる表情しかできなくなってるみたいだよね

    +107

    -8

  • 55. 匿名 2019/02/06(水) 02:41:44 

    >>25

    北川景子、顔どうした?目見開きすぎ!

    +102

    -3

  • 56. 匿名 2019/02/06(水) 02:43:57 

    >>40
    上戸彩が痩せてるキンタローにしか見えない。

    +44

    -11

  • 57. 匿名 2019/02/06(水) 02:51:59 

    DAIGOは北川景子の料理でも上手だと言い、こくまろカレーみたい普通のカレーでも最高に美味い!って言ってたから

    全てはDAIGOにかかってる気はする。

    +146

    -0

  • 58. 匿名 2019/02/06(水) 02:58:15 

    >>25のツーショはDAIGOがインスタ開設していちばん初めに載せたのがこの写真なんだけど今は削除されてるよ
    記念すべき1枚目!って文章でこの写真を載せてたけど当時DAIGOヲタたちが
    記念すべき1枚目はバンドメンバーとじゃないのかよ!ってずいぶんご立腹でツイッターが荒れてた
    ツーショ載せてるのは1stと2ndの結婚記念日のみだね
    3rdはツーショなかったけどそれでいいと思う

    DAIGOは夫婦共演のCMも断ってるらしいから賢い選択だよ
    共演やらツーショやらはあんまり出さないほうがいい
    愛ちゃん夫婦や渡部佐々木希夫婦とか共演CMやってるけどなんだかなあ〜って思うもん

    +121

    -6

  • 59. 匿名 2019/02/06(水) 03:01:40 

    キムタクと工藤静香は普通に上手くいってると思えけど一部の人達がそう思いたくないだけじゃないの?
    不倫もなく子供もグレず育って普通にちゃんとした家庭じゃん
    工藤静香と結婚したのが間違いとか叩いてる人は頭おかしいよ

    +114

    -19

  • 60. 匿名 2019/02/06(水) 03:02:03 

    DAIGOが我慢してるかぎり続くでしょ
    我慢の限界が来たらはやいかも
    仲良しと思われてても実際はと言う例は沢山ある

    +44

    -4

  • 61. 匿名 2019/02/06(水) 03:06:07 

    >>57
    DAIGOは子供好きで3人ほしいって結婚会見でも言ってたからこのまま北川さんが子供生まなければDAIGOのほうがまず冷めそうだね
    北川さんのほうから冷めることはなさそう
    嵐にしやがれにDAIGOのお姉ちゃん出てたけど北川さんとは仲良くやってるみたいだから北川さんにとっては居心地よさそうだし

    +130

    -3

  • 62. 匿名 2019/02/06(水) 03:07:41 

    >>60
    北川景子ってワガママなの?
    なんかそんな感じはしないけど
    夫婦って子供いないうちはまあ大丈夫なんだよね、問題は子供が産まれてからだよ

    +116

    -11

  • 63. 匿名 2019/02/06(水) 03:13:49 

    北川景子なんてDAIGOの嫁じゃなくなったらただのアバズレ

    +44

    -25

  • 64. 匿名 2019/02/06(水) 03:15:27 

    全力!脱力タイムズにキムタクがでてた時に最後のオチで娘の名前を連呼してて驚いたなー
    番組としてはいつも通り同じ名前の別人が登場(亀田興毅w)だったけどね
    ただ家族を匂わせる事を避けていたイメージだったからビックリした
    お母さんは主張してるけどw
    キムタクもお父さんなんだなって新鮮な驚きだったわ

    +106

    -2

  • 65. 匿名 2019/02/06(水) 03:22:00 

    >>62
    ワガママっていうよりまず自分なんだと思う。
    自分の服を断捨離するのはいいけど
    DAIGOの服まで買取業者にだして事後承諾なんだって。

    +84

    -1

  • 66. 匿名 2019/02/06(水) 03:25:45 

    >>37
    サイゾーってこんなキャッチコピーなのに左巻きなんだよねw

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2019/02/06(水) 03:37:27 

    >>65
    事後承諾はヤバいな…
    でもDAIGOは顔が綺麗だからOKってなりそう

    +108

    -4

  • 68. 匿名 2019/02/06(水) 03:40:31 

    >>57
    全てはDAIGOにかかってるw
    なんかこの結婚がダメになったら地球終了かってくらい重いな

    +97

    -4

  • 69. 匿名 2019/02/06(水) 03:42:57 

    AB男とO女の夫婦
    相性基本的には水と油で合わないよね
    でも家柄だったり仕事や容姿だったり惹かれるものがあって
    仮面夫婦でもお互い努力できるうちはいいんじゃない

    +16

    -14

  • 70. 匿名 2019/02/06(水) 03:57:18 

    >>48

    え?仕事でコラボした相手に祝福され
    海外のスターだからって

    むしろ、そういう相手に仮面夫婦なんて言わないよね?
    幼なじみ、親友、身内にいうなら分かるけど。
    いや、実際仮面夫婦か知らないしそうだったら、の場合

    ビジネスでの相手に祝福されるのに仮面夫婦なわけないって変だよ

    +32

    -4

  • 71. 匿名 2019/02/06(水) 03:59:44 

    DAIGOは我慢するくらいが居心地がいいんだと思う。

    +20

    -4

  • 72. 匿名 2019/02/06(水) 04:03:39 

    仮面夫婦?どこが?
    ていうか、他所の夫婦の事なんて放っておけよ。
    仮面夫婦だろうがなかろうがどっちでもいいわ。

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2019/02/06(水) 04:04:03 

    工藤さん木村さん夫婦は結婚当初から工藤家に入って
    工藤のさんの当時両親と暮らし途中で父親が他界
    ずっと同居でここまできてるから家庭内別居だとか仮面とか
    当人以外は知る術もないけど
    ここまできたのは、もう仮面ではなさそう・・・。

    北川さんは頑張ってここまで沢尻さんあとにCM代役含めいっぱい働いて
    事務所にワガママいえそうだけど休まず仕事いれないから実際はたくさん子ども産みたくなさそうな
    印象。本人は夫と同じく3人ってことだけど。休みいれず映画たくさん、ドラマもいれるんだもの。

    +16

    -5

  • 74. 匿名 2019/02/06(水) 04:06:22 

    当然一般人には分からないよね
    近藤サトが不倫経て結婚した時、すごいラブラブで取上げられてて
    その直後、記事の数日後には離婚だったので分からんよ

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2019/02/06(水) 05:04:40 

    美人だね

    +1

    -10

  • 76. 匿名 2019/02/06(水) 05:14:15 

    >>9
    カメラ目線www

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2019/02/06(水) 05:54:06 

    上戸彩以外の二組は主導権を嫁に握らせてなんだかんだ上手くいってるように見える

    +48

    -0

  • 78. 匿名 2019/02/06(水) 06:16:52 

    男の側が惚れてる夫婦は大丈夫な気がする

    +89

    -0

  • 79. 匿名 2019/02/06(水) 07:16:21 

    >>61
    でも産まないていうよりもできないって場合はDAIGOは2人で生きていこうって言える人だと思うな
    DAIGOも恋愛商法やってたから戻ってきてほしいババファン達が未だにあれこれ言ってるのが悲しい

    +56

    -3

  • 80. 匿名 2019/02/06(水) 07:17:18 

    >>31
    こういう、みたいだよ〜って、知り合いでも無いのにw

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2019/02/06(水) 07:24:43 

    >>5
    去年の記念日は2ショットだったのに今年はネックレスだけとそれだけ‥。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2019/02/06(水) 07:24:52 

    北川景子は普通にドラマの撮影でしょ(笑)
    家売るオンナ、絶賛撮影中につきテレビの前に



    GO!

    +7

    -8

  • 83. 匿名 2019/02/06(水) 07:37:29 

    この夫婦、二人とも整形だから子供はガッツリ一重なんだろうね。。

    +40

    -4

  • 84. 匿名 2019/02/06(水) 07:45:37 

    >>45
    高級キャバクラwのキャバ嬢がガルチャンでペラペラ客のこと言いふらすんだー。

    高級だったら、入店のときに誓約書みたいのにサインしないの?

    しかも「うちの」って..
    お里が知れますね。

    +18

    -17

  • 85. 匿名 2019/02/06(水) 07:51:19 

    >>19
    ローンに追われて遊ぶお金が無くて、殺伐とするのかな。
    知らないけど。

    +4

    -2

  • 86. 匿名 2019/02/06(水) 07:54:12 

    >>84
    書いてる人いるよね
    嘘なんじゃない?

    +4

    -7

  • 87. 匿名 2019/02/06(水) 07:58:37 

    工藤静香ってお掃除好きなんだよね。ものすごく昔にマメで家事のできる女なんだなぁと思って、別に好きじゃないけど尊敬の念は抱いた。男ってそういう基本の家事ができる女を見抜く力があるのか、地味子でもそういう子は謎にモテてた。学年一のイケメンからとかも。
    話逸れたが。
    なんの話だっけ。

    +38

    -8

  • 88. 匿名 2019/02/06(水) 08:02:37 

    ダイゴって断れない性格なんだって。
    私の読みでは、北川景子がグイグイ来て、心優しいかなり年上のダイゴが、金と知名度なども潜在意識の中で考えつつ、選んだ事だと思う。
    でも、北川景子は知的能力も高いし、家系的にも知と美と金を引き入れたようなものだから、総合的にみて良縁だし、いいカップルだと思う。

    +16

    -15

  • 89. 匿名 2019/02/06(水) 08:04:38 

    高級キャバ嬢が店に来てる芸能人の事情をガルちゃんで漏らすってギャグですか
    本当だとしたら口が軽いしそんな店員がいるのはお店の不利益でしょ

    +42

    -10

  • 90. 匿名 2019/02/06(水) 08:06:33 

    >>73
    北川景子なんて整形前がアレで生んでも可愛い子出てこないだろうから子供産む気がないんじゃないのw
    DAIGOも諦めてそう

    +29

    -9

  • 91. 匿名 2019/02/06(水) 08:09:15 

    >>88
    読みっていうかDAIGO自身が自分からいったって言ってるけどね(笑)
    今行かないともう接点ないだろうと思って

    +7

    -4

  • 92. 匿名 2019/02/06(水) 08:11:07 

    マスコミは壇れいとミッチーの離婚ですら予測してなかったんだから当てにならないよね
    仲悪そうな夫婦よりオシドリっぽく見える夫婦の方があっさり離婚してたりする

    +79

    -1

  • 93. 匿名 2019/02/06(水) 08:11:44 

    >>89
    そもそも起こった出来事の内容で
    関係者だったら自分たちの店でのことだってわかっちゃうからね

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2019/02/06(水) 08:13:59 

    連ドラ撮影って世間が思ってるよりも結構拘束時間長いみたいだからね
    長いと朝8時から26時までとか
    間に休憩とか待ち時間を入れつつだろうけど

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2019/02/06(水) 08:16:54 

    >>23
    言い方ワロタ

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2019/02/06(水) 08:20:10 

    >>88
    いや人生のピークって言ってたくらいだもん
    DAIGOも来たー!って感じだったと思うな〜

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2019/02/06(水) 08:22:27 

    DAIGOのお母さんが当初結婚反対してたんだよね
    ワガママで子供も産まない女の嫁入りよく許したよ

    +50

    -12

  • 98. 匿名 2019/02/06(水) 08:23:16 

    >>50
    幸せそうでよかったです

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2019/02/06(水) 08:26:02 

    >>49
    でも普通に考えてバンドマンが遊んでないわけないよね、何でDAIGOだけ擁護されるのかわからん

    +32

    -4

  • 100. 匿名 2019/02/06(水) 08:26:51 

    北川景子さんにとってDAIGOさんという夫はとても癒しになってるように見えるけどなぁ
    疲れて帰っても優しく話聞いてくれそうだし
    またDAIGOさんも綺麗な奥さんで幸せそうだし、問題あるようには全然思えない

    +30

    -2

  • 101. 匿名 2019/02/06(水) 08:32:44 

    北川がDAIGOにベタ惚れだから大丈夫でしょw

    +41

    -1

  • 102. 匿名 2019/02/06(水) 08:35:30 

    ダイゴってよく実家に帰ってるらしいし北川とまだ同棲してんのかな

    +14

    -2

  • 103. 匿名 2019/02/06(水) 08:39:25 

    >>97
    そんなのどこで言われてたの?
    当時からファンブログ書いてる人とかツイやってる人とかで知り合いが〜とか、そうに違いないとか複数人で妄想してる人たちいたな
    ライブ行くと前の彼女の方がとか言ってるファンもいて、あなたは身内なのか?って思う時がある

    +1

    -11

  • 104. 匿名 2019/02/06(水) 08:41:40 

    O型は男女ともに美の平均値が高いイメージ。それに伴って劣化しだすと止まらないし劣化自体が激しめなんだろうなって思う。

    +3

    -16

  • 105. 匿名 2019/02/06(水) 08:42:29 

    DAIGOのファンて自分たちなんでも知ってるぶって言う人いるよね
    中傷じゃなく思い込みは歳をとるほどに強くなっていく傾向にあるから、自分も気をつける!

    +13

    -1

  • 106. 匿名 2019/02/06(水) 08:44:05 

    北川景子がDAIGOに夢中なイメージ。子供もまだだし…、作るのかな?

    +23

    -1

  • 107. 匿名 2019/02/06(水) 08:53:42 

    キムタクみたいな家族構成(もう大きい娘2人)だとお父さん男一人だから孤立してるように見えるよね

    +37

    -0

  • 108. 匿名 2019/02/06(水) 08:55:56 

    なんか一枚目の上戸彩夫婦の写真、
    必死で笑った顔しながら

    「いいから笑ってよ」
    ってでも言ってそうな不自然な上戸彩の顔

    わたしもよく来客がいるとき
    旦那にこの笑顔で

    「ちょっと後ではなそうね」って言ってるわ

    +28

    -6

  • 109. 匿名 2019/02/06(水) 08:57:41 

    >>40
    この写真はキンタローに見える…。

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2019/02/06(水) 09:02:24 

    もしかしたら子どもがなかなか出来ないだけかもしれないのに、子どもを生まなければ〜とか
    嫌なこと言う人に普通にプラスついててびっくりするわ。
    普段芸能人の妊娠の話題になるとデリケートな話題に群がるマスゴミを叩いてる人達はどこ行ったの?

    +38

    -5

  • 111. 匿名 2019/02/06(水) 09:07:57 

    しーちゃんのことだから
    「アーシんちが仮面夫婦?上等だよ、離婚さえしなきゃいいんだよ!(煙草スパー」
    って思ってそう

    +39

    -0

  • 112. 匿名 2019/02/06(水) 09:19:56 

    >>99
    北川景子の旦那だから
    北川景子ファンが必死に擁護してるだけ

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2019/02/06(水) 09:25:29 

    >>9
    上戸彩のお尻の位置がアングルのせいかも知れないけど異様にした過ぎない?胴長に見えるよ❗

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2019/02/06(水) 09:45:32 

    上戸彩とヒロはそもそもの結婚からして純粋に惚れあってる感じがしないからなぁ
    お互いの事務所込みで利害が一致した結婚て印象
    わざとらしい円満写真撮らせたので印象から確信に変わったかな
    だからどんなに冷めてても離婚できなさそうとも思う

    +39

    -2

  • 115. 匿名 2019/02/06(水) 09:59:28 

    >>80
    私、本気で知り合いの知り合いの知り合いとか、業界人かと思っちゃったよ。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2019/02/06(水) 10:00:29 

    >>99
    バンギャ食い散らかしてるバンドマンもいるけど
    DAIGOはインディーズの頃からバンギャに手を出さないバンドマンとして有名だったよ

    +16

    -8

  • 117. 匿名 2019/02/06(水) 10:03:37 

    >>103
    うける!こんなとこにもマイナス付けてる2人ってあの辺の人たち⁉︎

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2019/02/06(水) 10:05:56 

    >>103
    DAIGO側親族が北川景子との結婚に難色を示しているという記事は結構あった
    DAIGOのインスタで“仮面”発覚!? キムタクにHIRO……芸能界の“仮面疑惑”夫婦3組

    +31

    -2

  • 119. 匿名 2019/02/06(水) 10:27:19 

    すんごい余計なお世話だけど、キムタクは離婚して素敵な人と再婚とかお付き合いしてほしい。昔はあんなにかっこよかったのに。

    +18

    -7

  • 120. 匿名 2019/02/06(水) 10:33:36 

    >>118
    みたいですとか噂ですだよね。家族でライブ見にきたり写真載せたりしてるし
    うまく言ってると思うな〜

    +3

    -9

  • 121. 匿名 2019/02/06(水) 10:34:33 

    キムタクって家に帰っているのかな?
    昔はともかく、今の工藤静香がいる家に帰りたいと思うかな?
    私ならあの料理食べたくないし、気が休まらない気がする。

    +24

    -7

  • 122. 匿名 2019/02/06(水) 10:49:22 

    がるちゃんなんて自分のアンチ芸能人を思う存分に悪い印象に書けるじゃん。だから証拠のない書き込みは信じたらダメだよ

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2019/02/06(水) 10:57:49 

    >>102
    景子が撮影で家を空けるときに実家でごはん食べたり
    ミュージシャン仲間とごはん行ったりしてる写真をインスタに載せてるからそれくらいのことであって
    別居ではないだろう

    +20

    -3

  • 124. 匿名 2019/02/06(水) 11:04:59 

    でもさ雑誌で北川景子が今は仕事が楽しい
    子供は今はいいって言っちゃてるからここまで書き立てられるのよ
    あれは子供ができずらいなら言わない方が良かった
    やっぱり北川景子は子供欲しくないのって言う人が増えた

    +17

    -6

  • 125. 匿名 2019/02/06(水) 11:14:39 

    上戸彩が幸せそうに見えないんだよな。結婚、出産してから急に老けた感があるし。森田と付き合ってる時は幸せそうだったし可愛かった。

    +26

    -2

  • 126. 匿名 2019/02/06(水) 11:23:38 

    >>124
    ん〜でもできづらい人でもできなくて〜て言う人ばっかりじゃないし、その辺はデリケートな部分だからな〜
    同じ大人の女として突っつきたくない部分じゃない?

    +28

    -1

  • 127. 匿名 2019/02/06(水) 12:08:52 

    >>120
    結婚してしまったんだから今は家族で仲良くするのが得策だとお互いわかってるよ
    北川景子もゲーマーでアニメやヅカヲタだから漫画家のDAIGO姉とは話が合うみたいだね
    嵐にしやがれに姉さんが出てきて話してたよ

    話逸れるけどKSKの歌を聴いたとき思ったんだけど
    みんなバカにするけどあれはなかなか壮絶な歌だよ
    何度もぶつかりあったとか思いきり泣いて思いきり怒ったとか2年の交際期間中に紆余曲折あったんだろうね
    DAIGOは喜怒哀楽の怒と哀がないポジティブシンキングの人とDAIGO姉が言ってたように殆ど怒ることがない人がだから
    思いきり泣いて怒ったのは北川さんだね
    命がけだったとの言葉もあるから結婚できなければ死ぬの生きるのと北川さんが泣きわめいたんだろうとか想像に難くない
    だから披露宴であの歌聴いて北川さんは泣いたんだろう
    そこを乗り越えての結婚だから今は家族ともどもうまくいってると思う

    +16

    -8

  • 128. 匿名 2019/02/06(水) 12:11:49 

    私には北川景子が冷めてると思うわ。
    結婚してみたらアレ?なんか頼りないって感じで。
    好感度が良いダイゴと結婚したけど、KSKの曲で安っぽいイメージ付いちゃったし。

    旦那にラブラブだったら仕事セーブする気がする。

    +46

    -2

  • 129. 匿名 2019/02/06(水) 12:21:12 

    キムタク夫婦だって仲良いでしょ

    キムタクが奥さんの尻に敷かれてるだけ

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2019/02/06(水) 12:48:37 

    産後に激やせって、普通だと思うよ。
    母乳だと1ヶ月位で体重戻るし、その後なにもしなくても-8㌔位は痩せるよ。
    見た目、かなり変わるから心配される。

    +6

    -3

  • 131. 匿名 2019/02/06(水) 13:16:23 

    >>25
    北川景子って目を大きく見せたいのか、インスタの時いつも目を見開いていて不自然でちょっと怖い。

    +29

    -1

  • 132. 匿名 2019/02/06(水) 13:18:24 

    >>128
    KSKの前から安っぽかったけどw

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2019/02/06(水) 13:28:35 

    >>89
    ガルちゃんで私、知ってますよ(ドヤァ)って語るキャバ嬢や風俗嬢のウザさったらないわ
    守秘義務すら知らない・守れないド底辺は黙ってろって思う

    +13

    -3

  • 134. 匿名 2019/02/06(水) 13:34:04 

    >>101
    北川景子って常識的な人だと思ってたけど、外でこんなにくっついたりするんだ。

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2019/02/06(水) 13:41:37 

    北川さん休みなく仕事を入れてるのに
    子供ができないかもしんないじゃんはない
    子作りすらしてないでしょ仕事入ってんだから
    だから色々上手くいってないんじゃないのて言われるの

    +10

    -2

  • 136. 匿名 2019/02/06(水) 13:48:17 

    上戸彩と森田剛お似合いだったのにな〜。

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2019/02/06(水) 14:20:39 

    >>134
    北川景子ってわりと距離なしの人だよ
    女の人にもくっつきたがりだし
    これくらい普通だと思う、私は外でカップルがこんなふうに寄り添ってても気にならないからそう思うのかもしれないけど

    +8

    -6

  • 138. 匿名 2019/02/06(水) 14:28:52 

    素人でも激ヤセしちゃう人も居るし産後の激ヤセ、激太り、薄毛とかは許してあげて~(^_^;)と思っちゃう
    芸能人は産後綺麗に痩せてる人居るから凄い!とは思うけどね!
    痩けると痩せるは全然違うもの

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2019/02/06(水) 14:28:54 

    贅沢絞りのCM上戸彩から本田翼に変わってたからもしかしたら2人目妊娠??って思ってしまった

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2019/02/06(水) 14:30:15 

    >>101
    左の写真、加齢臭嗅いでるの?笑

    +5

    -2

  • 141. 匿名 2019/02/06(水) 14:31:47 

    私、産後激やせしたよ!
    妊娠中も全然太らなくて子供に栄養全部取られてる感じで。
    産んだら産んだで母乳でめっちゃ痩せてガリガリだった!

    +14

    -1

  • 142. 匿名 2019/02/06(水) 14:36:57 

    >>137
    カップルが寄り添ってるとかはいいんだけど、北川景子は賢そうなイメージがあったから、芸能人だと他人の目とかイメージとかあるから、そういうこと考えないのかなって。プライベートな時間だし、そこまで気にしないのかも知れないけど。

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2019/02/06(水) 14:55:11 

    別にどの夫婦にも関心ないし、それぞれ幸せならいいと思うけど、けど、工藤静香はないと思ってしまう。

    キムタクなら他にいたんじゃないかと思うし、とんねるずの貴さんみたいに奥さん次第でもっと人間性に魅力出たんじゃないかと思う。

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2019/02/06(水) 15:11:46 

    >>142
    まるでイチャイチャする人は賢くないみたいな言い方
    嫉妬で穿った見方してるのがみえみえだね

    +4

    -7

  • 145. 匿名 2019/02/06(水) 15:14:54 

    上戸彩は森田剛と結婚できれば良かったのにね

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2019/02/06(水) 15:20:51 

    ハセキョーも仮面夫婦にしか見えない

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2019/02/06(水) 15:54:29 

    上戸彩は結婚してから3年間ずっと事務所に仕事入れられ続けて子供産んでもいいってなったのは3年後だったよ

    北川景子は今の家売る女ドラマが終わったら妊活に入るっていう記事も出てるね
    しばらく休まなきゃならないから忘れ去られないように今のうちに大女優(笑)のイメージ付けておきたくて事務所もテレビ局もあげ記事書かせて必死らしい

    +23

    -0

  • 148. 匿名 2019/02/06(水) 16:16:40 

    北川景子は絶対子供生むでしょ
    なんでもほしがるケコタンだからw
    将来的にずっと仕事は辞めたくないとは言ってたけど生涯子供は生みたくないとは言ってないんだよね
    不妊とか石女とか周りに勝手に言われたら
    絶対生んだるでーってなりそう

    ロキソニンやビールのCM契約も終わったみたいで今は出てないし、女優の仕事しかしてこなかったから時間ができたらやりたい趣味を見つけたいとも言ってたね
    DAIGOのインスタで“仮面”発覚!? キムタクにHIRO……芸能界の“仮面疑惑”夫婦3組

    +12

    -2

  • 149. 匿名 2019/02/06(水) 16:23:36 

    ゆうこりんも最近ひどい顔してる

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2019/02/06(水) 16:32:45 

    >>42絶対上戸彩、ドラマ繋がりで斎藤工に恋していたと思う。ヒロは散々だし、たくみは優しいしで。

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2019/02/06(水) 16:38:27 

    >>62どうみてもわがままそうに見えるよ!あと気に入った共演者に凄いベタベタするよね、結婚してからは見てないが。

    +13

    -1

  • 152. 匿名 2019/02/06(水) 16:43:25 

    >>87掃除好きはいいよね、肝心な飯は不味そうだが。

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2019/02/06(水) 17:56:46 

    LDH系ヲタだけど
    ヒロさんは所属アーティストの誕生日やツアーまで顏出してて
    家にいなさそう
    事務所のトップとしては凄いと思うけどね

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2019/02/06(水) 18:10:32 

    >>1
    後ろのアスカの絵が気になるんですけど!?

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2019/02/06(水) 20:13:51 

    >>127

    同感。
    そこまでリアルな歌詞で大丈夫?
    って思った。
    まぁDAIGO作詞はいつもこんな感じだもんね。
    2人は仮面じゃないでしょ。
    最近は幸せすぎてロックな楽曲・作詞ができなくて
    本業が自爆しているんじゃないの。

    +2

    -3

  • 156. 匿名 2019/02/06(水) 22:06:51 

    >>42こういうの知ると女優さんってすごいなーって思う。役作りもなにも必死にダイエットしたって痩せないわ

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2019/02/07(木) 00:40:01 

    >>154
    箱根にあるエヴァグッズとか扱ってるえゔぁ屋っていう店だよ
    2人ともエヴァンゲリオン好きだから結婚1周年に行ったそうだ

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2019/02/07(木) 00:50:44 

    整形バレたくないから、子ども欲しくないのかな?だとしたら、その考え方自体がやばいし、ひく。

    +5

    -2

  • 159. 匿名 2019/02/07(木) 02:18:31 

    HIROの方が上戸彩に冷めているって感じなの?

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2019/02/07(木) 03:25:56 

    SNSでわざわざラブラブですアピールするカップルは、実はラブラブではない可能性有る?
    アピールしない夫婦の方が、旦那様から愛されて幸せになってるような気がするのよね
    あくまで私の周りはだけど

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2019/02/07(木) 08:53:04 

    >>49
    私の友達のキャバ嬢も誘われたって自慢してた

    +4

    -1

  • 162. 匿名 2019/02/07(木) 15:51:32 

    >>87
    w知らんがなw

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2019/02/07(木) 17:37:51 

    一つ気付いた事が・・・
    どっかのレイプ俳優の事件が出て、その回りも巻き込んで賑やかになってキムタク叩きが極端に減った・・・・
    ここでもキムタクの名前出てるのに結構愛情ある突っ込み方があるだけ。
    あの粘着にも等しいキムタク叩きってやっぱりアレ軍団の仕業だった?

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2019/02/08(金) 09:56:53 

    >>163
    アレ軍団って、なんだろう?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。