ガールズちゃんねる

大食い・早食い番組が苦手な人

116コメント2019/02/12(火) 14:18

  • 1. 匿名 2019/02/04(月) 19:29:09 

    大盛り、大食い、早食い番組が苦手です。
    美味しそうに見えないし、苦しそうに食べている表情や、汚い口周りなどを見ると一気に食欲がなくなります。
    人の咀嚼音って気持ち悪くないですか?

    同じように苦手だと思う人と話したいです。

    +267

    -10

  • 2. 匿名 2019/02/04(月) 19:29:50 

    見なきゃいいじゃん?

    +258

    -53

  • 3. 匿名 2019/02/04(月) 19:30:19 

    綺麗に美味しそうに食べてくれる人ならそこまで不快じゃないけど、汚ったないのはほんと無理。

    +160

    -2

  • 4. 匿名 2019/02/04(月) 19:30:29 

    見なきゃいいじゃん。笑

    +150

    -40

  • 5. 匿名 2019/02/04(月) 19:30:50 

    食べ物を粗末にするな!と思う。

    +217

    -6

  • 6. 匿名 2019/02/04(月) 19:30:50 

    嫌だったらみるな

    +65

    -47

  • 7. 匿名 2019/02/04(月) 19:30:54 

    嫌いというか人が大食いするとこ見て何が楽しいのかさっぱり分からん

    +229

    -5

  • 8. 匿名 2019/02/04(月) 19:30:59 

    口いっぱい頬張りすぎてるのは汚いよねw

    +108

    -0

  • 9. 匿名 2019/02/04(月) 19:31:23 

    早食いが苦手
    食べ方みんな汚いから

    +84

    -1

  • 10. 匿名 2019/02/04(月) 19:31:25 

    大食い・早食い番組が苦手な人

    +13

    -125

  • 11. 匿名 2019/02/04(月) 19:31:28 

    食べてる途中の汚い器やスプーンが無理。
    料理も冷めて残飯みたいな時がある。
    それでもギャル曽根はキレイに食べてるんだけどね。

    +190

    -5

  • 12. 匿名 2019/02/04(月) 19:31:29 

    激辛の場合は
    食べてすぐにゴホッてむせるじゃん?
    で、完食出来ないじゃん?
    なんのために作ってるかのもわからない。

    +207

    -2

  • 13. 匿名 2019/02/04(月) 19:32:30 

    私も食べるの早いけどなんか食べ物に感謝してない感があってあまりテレビ見ない。

    +35

    -1

  • 14. 匿名 2019/02/04(月) 19:32:31 

    デブ時「美味そう」「太らない体質羨ましい」

    痩せ時「うーん。。。」

    +18

    -4

  • 15. 匿名 2019/02/04(月) 19:32:48 

    大抵汚ないよね。
    ギャル曽根は食べ方が綺麗で見てられるって言う人いるけど同じように汚なくて不快だと思う。
    口の中見せるな。

    +165

    -10

  • 16. 匿名 2019/02/04(月) 19:32:58 

    何のために、苦しい・もう限界・ツライとか言いながら食べなくちゃいけないんだろうね?

    お腹いっぱい食べたくても食べられない人達もいるというのに。

    +175

    -3

  • 17. 匿名 2019/02/04(月) 19:33:03 

    今有吉ゼミ見てる😂
    大食いも辛いのも、挑戦者の胃が本当に心配になる。
    激辛なんて本当に胃に悪いのに。

    +160

    -0

  • 18. 匿名 2019/02/04(月) 19:33:11 

    きれいにおいしそうに食べるなら見てて気持ちいいけど、苦悶の表情で口をリスみたいにしてハァ~とため息ついてるのとかは見たくない。

    +10

    -2

  • 19. 匿名 2019/02/04(月) 19:34:50 

    ギャル曽根とジャイアント白田は食べ方がキレイ

    +28

    -24

  • 20. 匿名 2019/02/04(月) 19:35:05 

    土砂のようにビチビチうんこを噴出させてると思うと気持ち悪い

    +5

    -18

  • 21. 匿名 2019/02/04(月) 19:35:25 

    たくさん美味しそうに食べる人は大好きだけどそれを競ったりしないで欲しい。

    +40

    -0

  • 22. 匿名 2019/02/04(月) 19:36:10 

    高橋みなみがMCやってたやつは悲惨だったな
    あの回を企画した人がまずダメだったと思うけど

    出てきた店主さんも意地悪な態度を隠しもせず、それをそのまま映してたり
    あれは番組終了にしたらいいと思った

    +58

    -0

  • 23. 匿名 2019/02/04(月) 19:36:12 

    後で吐いてるって聞いてからだめになった

    +60

    -1

  • 24. 匿名 2019/02/04(月) 19:36:19 

    食べた皿の枚数競う系で、意外と皿に食べ残しがあるのが気になる
    ルール的にありなの?っていう疑問と、もったいなくて見てて嫌だなぁって思う

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2019/02/04(月) 19:36:20 

    早く食ったり大食いするのってえらいの?、一生懸命作ったのに汚く苦しそうに食べられたら作った人は面白くないと思うなあ

    +62

    -0

  • 26. 匿名 2019/02/04(月) 19:37:06 

    食べ方もちろん気になるけど、大盛りになってる料理自体がもう汚い

    +28

    -0

  • 27. 匿名 2019/02/04(月) 19:37:08 

    わざとカプッ、ガブッとか
    食べるときに合わせ効果音つけてるのはすごく嫌。

    +76

    -0

  • 28. 匿名 2019/02/04(月) 19:37:10 

    16さん
    めっちゃ同感です。
    まともにご飯食べられない人がごまんといるのにね。

    +25

    -4

  • 29. 匿名 2019/02/04(月) 19:37:16 

    番組も好きじゃないけどあんなメニュー出す店も好きじゃない
    おいしく食べてもらおうとか全部食べてもらおうっていうプライド皆無だよね
    残してもらう前提でしょあれ

    +79

    -0

  • 30. 匿名 2019/02/04(月) 19:37:30 

    無理。観たこと無い
    口いっぱいに頬張ったり
    してるのをみたくない
    誰がチャレンジしていても無理
    だからみない
    他人がたくさん食べれるのが
    いったいなんなの?と思う

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2019/02/04(月) 19:37:34 

    吐いてると暴露した人がいたよね

    +27

    -0

  • 32. 匿名 2019/02/04(月) 19:37:39 

    美味しく沢山食べるのは良いと思うが無理やり詰め込んでる姿は引くわ〜

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2019/02/04(月) 19:37:44 

    大食い、早食いは見ないように努力してるけど、
    困るのはドラマの中の食事シーンが、汚い場合ね。

    話の流れ的に必要なら、我慢するんだけど、
    今のシーン、食べなきゃいけない?
    って流れだと、イラっとする。

    せめてクチャクチャしないでほしい。

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2019/02/04(月) 19:38:59 

    苦しみながら食べる所が、観ていて辛い感じはする。きっと「美味しい」って言いながら、楽しく食べたいからかもね。

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2019/02/04(月) 19:40:14 

    見たくないけど目に入ってしまうことはある。
    唯一ギャル曽根ちゃんのだけは見ても平気なんだけど、苦しそうに見えないし、食べ方もお皿もきれいだからかな。

    +18

    -10

  • 36. 匿名 2019/02/04(月) 19:41:27 

    エラの張ってるおばさんはいつもお腹が空いて仕方ないみたいでおにぎり沢山持ち歩いてるから本物だと思う

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2019/02/04(月) 19:41:39 

    >>31
    いた

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2019/02/04(月) 19:41:44 

    ちなみに私は大好きなのですが、食べ物を無駄にしてるとか、雑に扱ってるとか色々説教されて、私は大嫌いだと、そうか学会の友人が延々怒ってました。

    +5

    -17

  • 39. 匿名 2019/02/04(月) 19:42:05 

    きれいに食べてるとか、美味しそうに食べてるとかそういう問題じゃない。
    食べたくても食べられない人もいるのに、フードファイトとかそういう競技が存在すること自体に違和感を感じる。

    +40

    -4

  • 40. 匿名 2019/02/04(月) 19:42:43 

    苦手だから見ないよ。
    わざわざしんどい思いして食べ物を体に詰め込んでるだけじゃん。あれ、一体なんのため?

    見てる方も出てる方も苦痛なだけの大食い番組の何が面白いのか理解できない。

    +46

    -0

  • 41. 匿名 2019/02/04(月) 19:42:58 

    今有吉ゼミみてて同じ事を思ってた。
    食事時に見てて気持ち悪くなるわ

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2019/02/04(月) 19:43:47 

    菅原ナントカさんていうおばさん、口の周りビチャビチャにして汚いし見苦しくて嫌い

    +51

    -3

  • 43. 匿名 2019/02/04(月) 19:44:07 

    普段どうでもいい。観なきゃいいし!
    災害時で食糧難の中やる局は、頭おかしい。

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2019/02/04(月) 19:44:48 

    有吉ゼミのギャル曽根の大食いは見てるとなんか
    美味しそうに見えて自分も食べられそうな錯覚に陥る!

    ギャル曽根ちゃんみたく綺麗に食べようと真似するけど中々難しいよねアレ。

    +7

    -10

  • 45. 匿名 2019/02/04(月) 19:47:18 

    食べ物を粗末にしてるし不愉快でしかない

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2019/02/04(月) 19:47:28 

    テレビ局が金出してるから、
    本人が金出して食えよと思うわ

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2019/02/04(月) 19:48:20 

    早食い大食いはチャンネル変えるしまともに見ない。
    美味しそうな食レポは見るよ。食べ物で遊ぶな!

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2019/02/04(月) 19:49:16 

    痩せてる大食いの女性だとちょっとだけ羨ましい。自分が太らないために量調整してるから。思いっきり食べてみたいもんだ。

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2019/02/04(月) 19:49:38 

    けど、昔大食いの人で食べ方汚い人(名前は知らなけど多分あの人)は
    なんかの番組で共演者のタレントから
    「マーライオンみたくドーッって嘔吐してた」って暴露されてて
    それからあの人はなんか苦手。

    +1

    -6

  • 50. 匿名 2019/02/04(月) 19:49:47 

    どうしても裏で吐いてるんだろうなと思ってしまう
    大食いの人ってみんな細いし

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2019/02/04(月) 19:50:09 

    大食い番組は見てないけど、大食いってそんなに褒められたもんじゃないよね。
    七つの大罪の1つでさえあったような?大食。
    必要以上に食べるのが持て囃されるのが不思議。何の生産性もないし

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2019/02/04(月) 19:52:44 

    CMと違って突然流れてくるわけじゃないんだから見なきゃいいよ。
    私は嫌いだから見ないよ。だから大食いの人はギャル曽根しか知らない。

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2019/02/04(月) 19:53:23 

    >>22
    毎回見てるけど、あれは酷かった!たかみなは何か勘違いしてうるさいし、大食いなのに、走ってレタスとりに行けとか、タクシー乗って到着とか、並んで一斉にスタート、おかわり方式じゃないならもう見ないわ!わざとカレー熱くしてますとか、店つぶれろ!全然面白くなかった。

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2019/02/04(月) 19:58:30 

    そもそも人が食べてる番組が嫌い。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2019/02/04(月) 19:58:48 

    美味しい料理のはずなのに、お腹いっぱいで苦しそうに無理して食べてる姿を見ると、美味しそうに見えないしお店にも失礼だよね

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2019/02/04(月) 20:02:51 

    単純にそんなに食べてどうするんだろう?って不思議。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2019/02/04(月) 20:03:27 

    もえあずは吐きだこと歯が無いのが有名

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2019/02/04(月) 20:07:30 

    ギャル曽根は食べたあとの大の回数が多いらしいね臨月腹になるまで食べてどんだけ出るんだよ

    +0

    -3

  • 59. 匿名 2019/02/04(月) 20:10:24 

    恵方巻きでも食わしとけばいい

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2019/02/04(月) 20:15:51 

    残される料理作ってやりがいあんのかな
    激辛とかもう、めちゃくちゃじゃん

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2019/02/04(月) 20:22:21 

    そんな無理に急いで詰め込むように食べなくても、ゆっくりとよく噛んで食べたほうが美味しく感じるだろうにとは思う。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2019/02/04(月) 20:28:54 

    残したら罰金いくらとかじゃなく、完食してもらうことを目的とした番組ないかな。作っている人・食の大切さを感じる番組とか。

    残飯が当たり前みたいでイヤだ。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2019/02/04(月) 20:30:15 

    世間に過食嘔吐患者だと晒してるようなもんじゃん。
    それで金儲けしてまた食品買って過食嘔吐するとか悪循環すぎて草

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2019/02/04(月) 20:32:29 

    未だにギャル曽根が食べても太らない説を信じてる人がいるとは…
    妊娠中はブックブクに太ってたのにw

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2019/02/04(月) 20:32:31 

    辛いもの無理やりかき込む番組も苦手
    汗ダラダラで見ていて本当に気持ち悪い

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2019/02/04(月) 20:34:23 

    楽しそうに美味しそうに食べるのならいいけど

    アメリカのホットドッグ早食い大会とか
    ホットドッグつぶして水で流し込むみたいなのがチャンピオンで
    ああいうのほんと見るのも嫌

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2019/02/04(月) 20:39:48 

    >>48
    痩せの大食いなんて吐いてるか病気で太れないかのどちらかでしかないよ。
    たまにガチの人もいるけど、ホントごくごく少数。

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2019/02/04(月) 20:41:41 

    ギャル曽根はまだ良いとして、番宣で来る少食芸能人は何なの?残ったご飯は捨ててるのかそこばっかりが気になる。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2019/02/04(月) 20:41:59 

    嫌いなのに好きな私より詳しくて草

    +1

    -4

  • 70. 匿名 2019/02/04(月) 20:46:40 

    わかるー!!!!嘔吐恐怖症だから見れません。苦しそうに食べる姿ゾッとする

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2019/02/04(月) 20:55:29 

    この店のメニューを全て完食しないと帰れない
    みたいな番組嫌い。
    途中から出演者が嫌々食べてるし誰得?
    料理を嫌々食べるのを放送されるのは店にもマイナスじゃないの?

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2019/02/04(月) 20:56:30 

    残った恵方巻
    ギャル曽根とか大食いさんに食べてもらいたい(笑)

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2019/02/04(月) 21:00:33 

    苦しみながら汗だくで挑むものではない。
    何杯食べた!とか、だから何だろう??‥

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2019/02/04(月) 21:01:33 

    むしろ、全然食べれてない貧困が気になる

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2019/02/04(月) 21:01:35 

    本当に主さんに同感
    気持ち悪いし食べた後吐いてるんじゃないかとか色々想像してしまい無理

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2019/02/04(月) 21:03:00 

    とういうか、飽きたよ。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2019/02/04(月) 21:05:01 

    大食いだけじゃなくて、人が食べてるところをテレビで見るのが無理。
    バラエティ番組で食べ物が出たらその瞬間チャンネル変える。

    普段人が食べてるのを見るのはいいけどテレビで観るのはなんか嫌。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2019/02/04(月) 21:07:11 

    ギャル曽根は食べ方が綺麗って言ってるの本気ですか⁉

    普通に汚い。残飯を食い漁る豚みたい。ギャルって年齢でもない。

    +18

    -1

  • 79. 匿名 2019/02/04(月) 21:11:56 

    料理を提供している店側は宣伝になるから良いんだろうけど、こぼしながら汚らしく食べたり、泣きながら無理やり口に詰めたり、ましてや吐いてる噂を聞くと、「虚無への奉仕」って言葉が浮かぶ。
    もう10年単位で観てないけど、今でも似たようなもんなのかな。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2019/02/04(月) 21:13:45 

    サムネイル、おばさんファイターかと思ったらキムタクだった…

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2019/02/04(月) 21:17:05 

    大食いの番組なんて無くなっても誰にも影響ないよね?
    食べ物粗末にしてるから嫌いやわ

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2019/02/04(月) 21:19:27 

    大食いはさておいて
    激辛は胃潰瘍になりそうだし
    胃腸にとても悪そう。

    排泄の時に
    お尻の穴がヒリヒリすると思うよ。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2019/02/04(月) 21:24:16 

    コイツらに食わせるくらいなら豚の餌にした方がマシ。
    ブタは吐いたりしないからwww

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2019/02/04(月) 21:26:57 

    ギャル曽根は"元ギャルだった曽根"に改名しないとダメでしょ。
    もうオバサンなんだから。

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2019/02/04(月) 21:27:20 

    見なきゃいいじゃん。て言う人いるけど、確かにその通りなんだけどガル民だけには言われたくないと思う笑

    (トピ)開かなきゃいいじゃん。て言う人ばかりだし

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2019/02/04(月) 21:28:37 

    大食い早食いじゃないけど石塚の食レポ大嫌い!汚い!

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2019/02/04(月) 21:30:55 

    優勝者の嘔吐シーン映りこんじゃった事なかったっけ?
    吐くくらいならやらないで欲しい
    食事時にやるのも謎だよね、あれ見て食べたいなってなる人はいないだろうし

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2019/02/04(月) 21:35:14 

    カメラの前では綺麗に食べてようが、誰も見てなかったら野獣のように食べて出してるんだなと思うと怖くなる。
    大食い番組は摂食障害の人にとってはある意味輝ける場所なんだろうけど、その病気を知ってる人にとっては知識のない人を誤解させてしまうのでは?と疑問に思うときがある。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2019/02/04(月) 21:39:36 

    前はなんともなかった
    ある日突然無理になった。
    番組を盛り上げる為なのか、麺をすする音を強調してる感じが気持ち悪くなった。それ以来大食い番組やグルメ番組を見なくなりました。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2019/02/04(月) 21:49:25 

    好きでは無いけど、ギャル曽根ちゃんは、きれいだし、毎回凄いと思う。

    +2

    -6

  • 91. 匿名 2019/02/04(月) 21:52:08 

    母と祖母がこの手の番組好きで、一緒に食事しなきゃならないから苦痛。
    今日丁度夕飯の時やってて、いつもなるべく見ないようにしてるけど、音だけでも不快で食事中箸置いてしまう。凄い下品です。
    激辛とか食べた後、具合悪くなりそうだし、どの料理も美味しくなさそう。
    10年くらい前から私自身テレビ見なくなってきてるからその影響もあるけど、とにかく不快そのもの。
    面白くもなんともない。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2019/02/04(月) 21:59:48 

    私も嫌い

    食べ物って無理やり胃に押し込むものじゃなくありがたくいただくものじゃないのかなぁ

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2019/02/04(月) 22:03:07 

    大食い番組が嫌。
    デカ盛りとかあるけどカツ丼のデカ盛りだって温かい内に食べるから美味しいのであって、デカ盛りの場合、最期の方は冷めてて美味しくないんじゃないかって余計なこと考える。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2019/02/04(月) 22:09:29 

    あんなに沢山お腹に入れた後は吐いてるとしか思えない。
    元々過食嘔吐のメンヘラなのかな?って思ったり過食嘔吐は窃盗症に陥り易いんだよねと考えたりして嫌な気持ちになる。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2019/02/04(月) 22:14:02 

    私も、何がおもしろいのかさっぱりわからないのでテレビでやってたらチャンネル変えます。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2019/02/04(月) 22:14:16 

    ギャル曽根って絶対吐いてるよね?

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2019/02/04(月) 22:18:46 

    虐待されてお腹を空かせている子がこういう番組を観たとき何を思うのかな

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2019/02/04(月) 22:21:51 

    普通の量食べればいいじゃん!なんでわざわざあんなに食べるの?笑
    本気で大食いの何が楽しいのかわかんない

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2019/02/04(月) 22:25:42 

    テレビもそうだしYouTubeも。大食いの人が料理して恐ろしい量の食べ物食べるよね。
    桶に海鮮丼とか…いくら捌いた魚を無駄にしないと放送中に言っても、なんかしっくり来ないんだよね…。
    わざわざそんな食べんでいいじゃんって思うからさ…

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2019/02/04(月) 22:28:35 

    大食いや早食い番組に出てる人は、大体食べ物噛まないで飲んでる。
    早く食べきるために噛みは2、3回ぐらい

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2019/02/04(月) 22:59:04 

    食べたくても手に入らない人達もたくさんいるのになー、うーん、、
    って考えることはちょいちょいある。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2019/02/04(月) 23:39:58 

    必ずこのコメントくるよ。
    「ギャル曽根は綺麗にに食べるから好き」
    あの一口のデカさが綺麗か?下品だと思うよ。

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2019/02/04(月) 23:41:23 

    単純にガツガツ際限なく食べてる姿ってみっともない。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2019/02/05(火) 00:20:44 

    え。ほんとにキムタク?
    劣化にも程がある。

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2019/02/05(火) 00:26:57 

    >>10
    迎え舌もひどいけどなんか鼻でかくなったし
    衣装がくすんだ色で余計清潔感ない。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2019/02/05(火) 04:04:20 

    何か毎週のようにギャル曽根が大食いする番組あるけど、あれって誰得なの?
    誰かに気に入られてるの?

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2019/02/05(火) 04:21:31 

    効果音がニガテ…私は嫌いだから観ないようにしてる

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2019/02/05(火) 04:22:13 

    みんな下品

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2019/02/05(火) 08:51:23 

    食べれない人に少しで良いから分けて欲しい。
    ステーキとかラーメンとか美味しそうなものばっかり食べてるから。
    でも局がお金払ってるから食べてれるんですよね。

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2019/02/05(火) 11:39:22 

    >>106
    ギャル曽根は旦那がテレビ局のスタッフだったと思う。しかも日テレの。だから忖度でしよ?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2019/02/05(火) 11:54:29 

    ソーセージ、バナナ、麺類
    口いっぱい頬張って苦しそうに食べる姿を下から撮るとか
    卑猥にも程がある

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2019/02/05(火) 12:33:13 

    本当に失礼なんだけど、私はギャル曽根の容姿が無理
    若い頃はまだ見れたけど最近は顔はおばさんなのに目の上の黒いアイシャドー塗りつぶしてて顔しかめながら食べるからおでこのシワもひどい
    もともとすごいブサイクだから出るとチャンネル変える
    アップはきつい

    大食いタレントは罪深いよ
    そのために殺された動物がかわいそう

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2019/02/06(水) 00:33:42 

    大食い系は過食嘔吐してるの?
    ギャル曽根のお子さん二人も大食いなんだよね。
    さすがに子供は吐かないだろから、太らない大食いは存在すると思うけど。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2019/02/06(水) 00:49:27 

    大食いの人って口角炎(唇の両端が切れる)になってる人多くない?
    なのに口を大きく開けて食べるから痛そう。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2019/02/06(水) 05:55:08 

    なんか人の形してるゴミ箱に食べ物放り込んでる感じで
    見てて料理が勿体無い

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2019/02/12(火) 14:18:22 

    食べ物をバカにしてる

    ギャル曽根とかも不快

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード