ガールズちゃんねる

「おおむね視聴100%ですね」 ゆるキャラ「ちぃたん☆」、アニメ化し2次元でも過激チャレンジ繰り広げる

41コメント2019/02/17(日) 11:45

  • 1. 匿名 2019/02/02(土) 13:16:34 

     「おおむね視聴100%ですね」 ゆるキャラ「ちぃたん☆」、アニメ化し2次元でも過激チャレンジ繰り広げる - ねとらぼ
    「おおむね視聴100%ですね」 ゆるキャラ「ちぃたん☆」、アニメ化し2次元でも過激チャレンジ繰り広げる - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    ゆるキャラ「ちぃたん☆」のアニメ化が決定。4月3日からテレビ東京系で「妖精ちぃたん☆」として放送されます。ちぃたんおめでとう☆




    「妖精ちぃたん☆」は、子ども向けバラエティー番組「きんだーてれび」で毎週水曜日に放送予定。頭に乗せた仲良しの相棒・カメちゃんと、ともにさまざまなチャレンジをする内容になるとのこと。
    アニメ化決定!!「妖精ちぃたん☆」予告 - YouTube
    アニメ化決定!!「妖精ちぃたん☆」予告 - YouTubeyoutu.be

    4月3日より毎週水曜日あさ7:30~、『きんだーてれび』(テレビ東京系6局ネット)枠ほかにて <番組概要> 今、SNSのチャレンジ動画で話題沸騰! あの「ちぃたん☆」がついにアニメの世界に初挑戦!

    +17

    -18

  • 2. 匿名 2019/02/02(土) 13:17:30 

    声がムカつく

    +17

    -2

  • 3. 匿名 2019/02/02(土) 13:18:13 

    やっぱりゆるキャラじゃなくて商業キャラだった。好きじゃない。

    +88

    -6

  • 4. 匿名 2019/02/02(土) 13:18:30 

    アニメならなんでも出来るからなんか違うんじゃないの?

    +7

    -0

  • 5. 匿名 2019/02/02(土) 13:19:33 

    このキャラのせいで本家の動物のほうが解任になったのに、元凶のキャラが雑誌だのアニメだのでバンバン活躍してるのは何故?
    市の公認キャラを名乗らなければ自由に活動してオッケーってこと?
    起用する側の気持ちもわからない
    前々から進めてきた話だったんだろうけど、あんなことがあったら白紙にするよね

    +57

    -2

  • 6. 匿名 2019/02/02(土) 13:19:35 

    過激推しならいくら儲かったかも暴露しちゃおうぜ?

    +4

    -0

  • 7. 匿名 2019/02/02(土) 13:20:21 

    ちぃたん良い奴だよね
    「おおむね視聴100%ですね」 ゆるキャラ「ちぃたん☆」、アニメ化し2次元でも過激チャレンジ繰り広げる

    +76

    -12

  • 8. 匿名 2019/02/02(土) 13:21:11 

    ふなっしーのように素直に応援できない

    +60

    -2

  • 9. 匿名 2019/02/02(土) 13:21:43 

    かわいいよね
    「おおむね視聴100%ですね」 ゆるキャラ「ちぃたん☆」、アニメ化し2次元でも過激チャレンジ繰り広げる

    +41

    -24

  • 10. 匿名 2019/02/02(土) 13:21:46 

    「おおむね視聴100%ですね」 ゆるキャラ「ちぃたん☆」、アニメ化し2次元でも過激チャレンジ繰り広げる

    +42

    -8

  • 11. 匿名 2019/02/02(土) 13:22:09 

    >>8
    ふなっしーはいい奴だったね
    今どこにいるかわかんない感じとかも潔い

    +82

    -1

  • 12. 匿名 2019/02/02(土) 13:23:12 

    ちいたん、最初見た時「可愛い」と思った。
    でも過激な動画見て、ごめん・・となった。

    +29

    -4

  • 13. 匿名 2019/02/02(土) 13:24:49 

    ちぃたん現実世界で実現不可能なシュールな事するから受けてたんじゃないの?何でもありのアニメに価値ないと思うんだけど。

    +25

    -0

  • 14. 匿名 2019/02/02(土) 13:31:44 

    好きなような苦手なようなまだはっきりしない

    +10

    -0

  • 15. 匿名 2019/02/02(土) 13:32:08 

    >>11
    え!ふなっしーって今いないの?

    +7

    -4

  • 16. 匿名 2019/02/02(土) 13:35:13 

    女子高生人気もあるんだろうけど、ちぃたん好きって所謂大きいお友達層がほとんどじゃない?子供向けアニメに需要あるのかな。

    +7

    -1

  • 17. 匿名 2019/02/02(土) 13:35:52 

    くまモンとふなっしーは普通に好きだったけど、このキャラは苦手
    何が嫌なのかうまく言えない

    +38

    -2

  • 18. 匿名 2019/02/02(土) 13:36:42 

    ふなっしーは船橋の梨農園に無料でキャラ使って下さいねーってやってる
    梨のシーズンにはふなっしーのノボリが梨農園に沢山立っててお客さんもいっぱい来てるよ

    +40

    -0

  • 19. 匿名 2019/02/02(土) 13:37:18 

    たまにTwitterで見る位がちょうどいい

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2019/02/02(土) 13:43:58 

    私iPhoneケースちぃたん☆だよ笑

    +9

    -8

  • 21. 匿名 2019/02/02(土) 13:51:28 

    この頃嫌われだしてるけどやっぱり好き
    笑えてくる

    +10

    -4

  • 22. 匿名 2019/02/02(土) 14:00:28 

    こっちのが好き
    「おおむね視聴100%ですね」 ゆるキャラ「ちぃたん☆」、アニメ化し2次元でも過激チャレンジ繰り広げる

    +62

    -3

  • 23. 匿名 2019/02/02(土) 14:01:42 

    私はちぃたん好きですっ☆
    ぜひ見たいですっ☆
    なのにテレ東映らないですっ☆

    +20

    -9

  • 24. 匿名 2019/02/02(土) 14:02:03 

    すっごく落ち込んだ時でも
    ちぃたん☆の動画観ると必ず笑ってしまう

    +19

    -5

  • 25. 匿名 2019/02/02(土) 14:07:53 

    ちぃたんってところ構わずフォローしてこない?

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2019/02/02(土) 14:22:20 

    ちぃたんに声をあてないでナレーションが喋るアニメならよかった。声があったとしてもせめてやけ酒したみたいな声にして欲しい

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2019/02/02(土) 14:34:33 

    私はちぃたん大好きだよ!

    +17

    -6

  • 28. 匿名 2019/02/02(土) 14:34:51 

    アキバのゆるキャラだっけ?

    +0

    -1

  • 29. 匿名 2019/02/02(土) 15:10:55 

    ちぃたんって男の子のイメージだった
    こんな可愛い声イメージしてなき

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2019/02/02(土) 16:22:00 

    単なる商業キャラと知って嫌いになった。動画再生数もインチキだし
    これのおかげで知ったホンモノのちぃたんとしんじょう君は応援してます

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2019/02/02(土) 16:25:15 

    ちぃたん怪我しないでね。見ててハラハラするよ。

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2019/02/02(土) 17:36:04 

    こわい!きらい!

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2019/02/02(土) 18:35:46 

    二匹目のふなっしーならずw

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2019/02/03(日) 11:46:35 

    過激動画って実写だから、そこそこ注目されてんでしょ。アニメ化したら、何でも出来るから、何も面白く無いよね。

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2019/02/03(日) 13:03:41 

    >>8
    ふなっしーは悪いことしてなくない?
    いろんな兄弟出したときは微妙だったけど。

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2019/02/03(日) 13:54:36 

    喋らないからこそ笑える部分もあるわけで。。

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2019/02/05(火) 11:21:24 

    ちぃたん☆の運営がしんじょう君に似たキャラちぃたん☆を作ってあちこちに商標登録申請してるせいで、パクり元のしんじょう君の方が絶滅しかかっている。日本ではパクりのちぃたんは商標登録拒否されたけれど。デザイナーが一緒なら許されるというものではない。

    アニメ化もパクり元の方が先に公表してたのにね。キャラ乗っとりですね。

    +11

    -1

  • 38. 匿名 2019/02/07(木) 10:27:47 

    黙ってアホ動画出してるだけなら良いんだけど
    公式に迷惑かけちゃダメ

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2019/02/10(日) 12:20:33 

    アニメ化中止になりますように

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2019/02/14(木) 07:59:08 

    何でしんじょうくんにここまで似せちゃったのかな
    ちぃたん側がもっと外せばよかったのに

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2019/02/17(日) 11:45:27 

    >>40
    便乗商法だから似てないと意味ないのよ
    最近はエスカレートして背乗り寸前だったけど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。