ガールズちゃんねる

このドラマにこの人は勿体無い!または疑問な人

92コメント2014/09/14(日) 02:43

  • 1. 匿名 2014/09/10(水) 23:23:34 

    私は赤と白の捜査ファイルの渡部篤郎さんです。演技派なのに出てる時間が短い。

    +179

    -26

  • 2. 匿名 2014/09/10(水) 23:25:12 

    あすなろに反町さん

    +251

    -11

  • 3. 匿名 2014/09/10(水) 23:25:29 

    花子とアンの主役を演じてる吉高由里子
    脇役が演技派すぎて演技下手なのが目立つ…

    +266

    -33

  • 4. 匿名 2014/09/10(水) 23:25:30 

    終わりましたが、やっぱり家族狩りの篠田麻里子は必要ありませんでしたね。

    +620

    -11

  • 5. 匿名 2014/09/10(水) 23:25:35 

    大島優子はいらない

    +344

    -42

  • 6. 匿名 2014/09/10(水) 23:25:45 

    昼顔の伊藤英明は何だったのか

    +523

    -7

  • 7. 匿名 2014/09/10(水) 23:25:55 

    同級生?てゆうドラマに
    EXILEの人が出てて何故?と思った。笑

    +338

    -17

  • 8. 匿名 2014/09/10(水) 23:26:04 

    好きで毎週欠かさず観てるんですが
    同窓生。
    井浦新とチョイ役の教師役柄本明の無駄使い。

    +244

    -7

  • 9. 匿名 2014/09/10(水) 23:26:10 

    アニメや漫画を実写化。

    本当やめてほしい
    世界観をぶち壊さないでほしい

    +244

    -12

  • 10. 匿名 2014/09/10(水) 23:26:36 

    昼顔の伊藤英明(笑)

    +295

    -2

  • 11. 匿名 2014/09/10(水) 23:26:42 

    地獄先生ぬ~べ~

    のキャストほぼ全て疑問。
    特に元KARAの人

    +357

    -14

  • 12. 匿名 2014/09/10(水) 23:27:00 

    BOSSの長谷川京子。
    重要な役どころだったけど、下手すぎたから違う人に演じてほしかった。

    +303

    -5

  • 13. 匿名 2014/09/10(水) 23:27:44 

    「若者たち2014」の長澤まさみ。
    主演級の女優なので。

    +26

    -106

  • 14. 匿名 2014/09/10(水) 23:27:50 

    経験もないのにいきなり主役をやるEXILEのみなさん。

    +473

    -8

  • 15. 匿名 2014/09/10(水) 23:28:29 

    篠田麻里子は本当にひどかった

    +392

    -7

  • 16. 匿名 2014/09/10(水) 23:28:38 

    +279

    -69

  • 17. 匿名 2014/09/10(水) 23:28:56 

    もう終わったけど、弱くても勝てます、の海老蔵。童顔で小柄のニノと同級生って…コントみたいだった。

    +352

    -11

  • 18. 匿名 2014/09/10(水) 23:28:59 

    嫌いじゃないけどえ?って思った
    このドラマにこの人は勿体無い!または疑問な人

    +222

    -25

  • 19. 匿名 2014/09/10(水) 23:29:30 

    失恋ショコラティエの水原希子

    エレナ役本当に合ってなかった

    +338

    -27

  • 20. 匿名 2014/09/10(水) 23:29:42 

    このドラマにこの人は勿体無い!または疑問な人

    +4

    -45

  • 21. 匿名 2014/09/10(水) 23:29:47 

    リーガルハイ2に岡田将生はいらなかった。
    生瀬さんとの対決見たかった。

    +350

    -20

  • 22. 匿名 2014/09/10(水) 23:29:48 

    ルーキーズの佐藤健

    キャラ設定もよくわからなかったし目立たなかったし髪型変だしいなくてよかった

    +37

    -73

  • 23. 匿名 2014/09/10(水) 23:32:11 

    イケパラに前田敦子...

    浜田じゃん...

    +428

    -27

  • 24. 匿名 2014/09/10(水) 23:33:35 

    23
    フレッシュレモンと柏木も追加で
    特にフレッシュレモン女優になりたいなら声直せ
    ぶりっこキャラしか演じられないの?

    +54

    -32

  • 25. 匿名 2014/09/10(水) 23:34:36 

    映画だけどルパン三世実写版の黒木メイサ

    +203

    -15

  • 26. 匿名 2014/09/10(水) 23:36:24 


    主演がジャニーズのドラマに後輩ジャニーズがでること
    バーター感がすごいからやめて(笑)

    +281

    -13

  • 27. 匿名 2014/09/10(水) 23:38:45 

    映画もドラマもなんですが、シリアスな作品なのに劇団ひとりがでてくるとすっごい冷めます。八日目の蝉で井上真央ちゃんとキスするのはほんとに気持ち悪かったし、ガッカリでした。映画ですみませんっ

    +246

    -16

  • 28. 匿名 2014/09/10(水) 23:40:11 

    ビブリアの剛力だけは今でも許せない

    +175

    -19

  • 29. 匿名 2014/09/10(水) 23:40:42 

    実写版暗殺教室のほとんど

    主演ジャニーズとか
    やっぱりフジかと思った

    +88

    -14

  • 30. 匿名 2014/09/10(水) 23:41:37 

    黒木メイサの不二子ちゃん

    +121

    -7

  • 31. 匿名 2014/09/10(水) 23:42:50 

    映画ですが、テルマエロマエの、上戸彩!!

    原作にはいないキャラのせいか、とにかくぶっこんだ感じした、、
    いなくても、話おかしくないし、いらんかったなー

    阿部さんいるから、十分だって!!

    +263

    -13

  • 32. 匿名 2014/09/10(水) 23:43:14 

    20
    美輪明宏…?
    関係ないのに拾ってすみません。

    +25

    -7

  • 33. 匿名 2014/09/10(水) 23:43:35 

    次回の金ドラの榮倉奈々
    見る気が失せる

    +127

    -18

  • 34. 匿名 2014/09/10(水) 23:45:54 

    黒執事のセバスチャン役が水嶋ヒロ
    で、シエル役が剛力あやめ

    +145

    -10

  • 35. 匿名 2014/09/10(水) 23:48:28 

    今度のぬーベーもだけど原作のストーリーやキャライメージ捻じ曲げてまで
    ごり押しの自称俳優(笑)出すののやめてほしい

    ドラマに出る以上は役者なんだから、その役を演じられないのなら降板するべき
    たまに原作を食う勢いで好演する役者もいるけど、大多数は大根ばっかだし…

    +105

    -7

  • 36. 匿名 2014/09/10(水) 23:49:40 

    これからのドラマですが、Nの世界?だったかな、湊かなえの作品で期待してたのに、主演が榮倉奈々って…。

    台詞棒読みだし、色気もなんもない。

    もっといただろう、いい女優が。

    +167

    -14

  • 37. 匿名 2014/09/10(水) 23:53:45 

    1さん
    私さっきはじめてST見たので何ともいえませんが、渡部篤郎さんラスボス感満載だったのでやっぱり必要な人物なんじゃないのかな?

    +56

    -6

  • 38. 匿名 2014/09/10(水) 23:56:15 

    実写版黒執事の剛力
    原作ファンとしては許せないキャスティング

    原作

    実写

    +168

    -10

  • 39. 匿名 2014/09/10(水) 23:56:39 

    一時 榮倉奈々 ブスでデカイのにゴウリキみたいに映画やドラマ主演とゴリ押しでしたよね~

    +112

    -31

  • 40. 匿名 2014/09/10(水) 23:58:35 

    武井咲主演のお天気お姉さんの佐々木蔵之介。

    武井咲、佐々木希、壇蜜と大根ばっかりだった。まさに佐々木蔵之介の無駄遣いだった。
    私が本人なら、俺の演技をなめてんのかと思う。

    +185

    -10

  • 41. 匿名 2014/09/10(水) 23:59:49 

    良い原作(小説やマンガ)を絶賛ゴリ推し中のジャニーズタレントでドラマや映画にするのはやめて欲しい。
    役作りもろくにしないし、演技はひどいし。
    嵐なんて1クールごとに交代で出てるじゃん。
    原作のイメージで配役決めてるとは思えないけど…(ー ー;)

    +36

    -51

  • 42. 匿名 2014/09/11(木) 00:03:04 

    41
    今クールはやってないでしょ

    +39

    -14

  • 43. 匿名 2014/09/11(木) 00:05:15 

    AKB全般。

    +108

    -4

  • 44. 匿名 2014/09/11(木) 00:05:40 

    新ミナミの帝王の千原ジュニア

    +93

    -2

  • 45. 匿名 2014/09/11(木) 00:11:06 

    39さん
    そう!榮倉奈々って上から押し潰したよな顔が受け付けない。
    スタイルはいいかもしれないが、演技は(笑)

    最近のハワイの映画も完全な無駄遣い!

    +104

    -13

  • 46. 匿名 2014/09/11(木) 00:11:47 

    剛力が出てるドラマがあげられがちだけど個人的にこれも酷いと思うw



    どのドラマもイメージに合ってない・・・
    るろうに剣心もルパンもさんざん宣伝してるけどやっぱりアニメでいいやって感じ

    +145

    -19

  • 47. 匿名 2014/09/11(木) 00:16:30 

    金田一の山田涼介
    幼いしなんか化粧してて全然はじめちゃんぽくない

    +195

    -26

  • 48. 匿名 2014/09/11(木) 00:21:30 

    ほとんどだなぁ…
    事務所が強いからキャスティングされた実力もない似てるルックスの人達
    男女ともそうなってしまった

    +26

    -1

  • 49. 匿名 2014/09/11(木) 00:34:40 

    半沢直樹の上戸彩

    演技が下手で、あの言い回しが嫌い
    はなが出るとイライラしていた

    +155

    -18

  • 50. 匿名 2014/09/11(木) 00:36:18 

    君に届けもダメなんだ、へー

    +27

    -19

  • 51. 匿名 2014/09/11(木) 00:36:43 

    ジャニタレ、AKB、EXILE関係はいらない。
    俳優や女優はたくさんいるんだから、アイドルは歌って踊ってればいいんじゃない?

    +34

    -55

  • 52. 匿名 2014/09/11(木) 00:41:43 

    アイドルとかは基本的に脇役チョイ役で華を添えるくらいでいいと思う
    でも華を添えることもできないひどいビジュアルの人たちがアイドルと呼ばれるのでもうどーにもならない

    +35

    -40

  • 53. 匿名 2014/09/11(木) 00:54:29 

    17

    ほんと海老蔵の
    キャスティングが謎(笑)
    同級生どころか
    むしろ親子wwww
    このドラマにこの人は勿体無い!または疑問な人

    +81

    -4

  • 54. 匿名 2014/09/11(木) 00:57:07 

    51
    上手い俳優は少ないけどね
    アイドルだけが特別なつもり?

    +31

    -6

  • 55. 匿名 2014/09/11(木) 01:09:52 

    実写映画の黒執事に出た剛力
    原作とアニメが好きだから、実写はどうなのかなって、見てみたんだけど、

    正直、最後ら辺りの剛力のセリフ
    所々、聞き取り辛かった……
    泣き叫ぶ(で良いのかな?)シーンが、キャンキャンと喚いて、多分こう言ったよね?って、予測しながら見てた

    +32

    -3

  • 56. 匿名 2014/09/11(木) 01:14:17 

    アオハライドの洸は、東出みたいな大男じゃなくもっと華奢で小さい人にしてほしかった。

    +56

    -3

  • 57. 匿名 2014/09/11(木) 01:21:31 

    暗殺教室の実写化。山田涼介って…全然渚っぽくないし。泣
    暗殺教室ファンとしては残念。ジャニーズ出しときゃいいってもんじゃない。

    +31

    -6

  • 58. 匿名 2014/09/11(木) 01:26:52 

    AKB、ジャニ、ザイル、他歌手やモデルとかがドラマ映画に出てること
    専門の活動でさえプロといえるのかどうかも怪しくて
    中途半端なのにあれもこれも手を出そうってのが腹立つ

    まあ今は俳優も女優も演技が残念だし
    代わりに素人にやらしても変わらないね

    +22

    -46

  • 59. 匿名 2014/09/11(木) 01:31:51 

    俳優も女優も歌出しまくってるし芸人も役者やってるしもうそんなのかんけーねーよ(´▽`) '`,、

    +38

    -3

  • 60. 匿名 2014/09/11(木) 01:50:46 

    ここ、ジャニーズ批判したらマイナスつくねw

    +30

    -39

  • 61. 匿名 2014/09/11(木) 01:51:12 

    広末涼子。
    30代になっても、アイドル時代のぶりっ子演技のまま(ーー;)・・・

    リーガルハイ2は岡田が出てきただけでも
    十分残念だったのに、
    広末まで出してきて、本当に何て言うか、白けた。

    ドラマだけじゃなく、
    ゼロの焦点や、おくりびとなど、
    この人が出た途端、その映画独特の雰囲気が
    一気にブチ壊れる気がする。

    ゼロの焦点なんか、中谷美紀さんの神演技と、
    木村多江さんの素晴らしい演技があったから最後まで見れたけど、
    本当この人が映る度に、即効現実に引き戻された。

    透明感あるし、可愛いとは思うけど、
    女優としては本当に大根だと思う。

    ↓皆同じポーズだけど、
    木村さん、中谷さんにはやっぱり女優だな~っていう
    オーラ・気品を感じる。

    +112

    -8

  • 62. 匿名 2014/09/11(木) 02:08:59 

    マイカク。
    嵐も主演レベルの演技力はないな。ピンだと一気に華がなくなるし。
    ジャニーズで上手いのは堂本剛と錦戸くらいだわ。

    +14

    -34

  • 63. 匿名 2014/09/11(木) 02:42:09 

    ごめんなさい。やっぱりHEROの北川景子。ここでは人気だし綺麗だけど、演技が無理。
    ガリレオの吉高由里子。ウザいだけだった。HEROもガリレオも前作でヒットしたのに変える意味が全然わからない。あとは、どのドラマとかは分からないけど、余貴美子と山崎努の無駄遣いが色々と多い気がする

    +87

    -6

  • 64. 匿名 2014/09/11(木) 02:46:03 

    60
    ジャニーズで大量プラスになってる書き込みもいっぱいあるの見えないの?
    自分のがマイナスされたの?よっぽど的外れだったんじゃない

    +32

    -8

  • 65. 匿名 2014/09/11(木) 03:03:30 

    映画だけどNANAの松山ケンイチ。
    他の役の時は好きなんだけど、これは無いわ。と思った。


    2の人の方が会ってたね。

    +100

    -2

  • 66. 匿名 2014/09/11(木) 03:07:27 

    パラダイスキスも、、何がどうなったらジョージがこの人に。

    +121

    -3

  • 67. 匿名 2014/09/11(木) 03:36:19 

    もう出ていますが黒執事は本当に実写にする必要なかったですよね
    もう終わるけどアニメの黒執事の方が好きです。

    +31

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/11(木) 07:04:47 

    勿体ないにもこの人はもっといい役ができるのにこんな役勿体ないっていう意味や、この人にはこんないい役は勿体ないとか、いい俳優や女優なのにこの役は全然合っていなくて勿体ないとか…
    勿体ないにも色々あるね。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/11(木) 07:56:20 

    56さん、同感です
    私も東出がやるって知って観る気がうせた
    誰か他にいないの?

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/11(木) 08:15:23 

    賛否はあると思いますが

    若者たちの吉岡秀隆

    存在意義も謎なら演技もイマイチだし
    なんでわざわざあんか役を作ったんだろう
    吉岡さんのせいでもないのですが

    +8

    -12

  • 71. 匿名 2014/09/11(木) 08:16:37 

    ジャニーズって長瀬くんや松岡くん以外は比較的小柄な人が多い
    なのに最近売れている女優さん達って170cm前後の大柄な方が多くて、バランスが悪い
    もうちょっと考えて配役して欲しい

    +21

    -26

  • 72. 匿名 2014/09/11(木) 08:51:46 

    あすなろの反町隆史、勿体なかったなぁ。
    40代の今でもあのルックス、主演で大人のラブストーリーやってみてほしい。
    観てみたい。

    +40

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/11(木) 09:54:26 

    3
    誰が花子なら満足だった?

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/11(木) 10:42:02 

    「花子とアン」は最初、仲間由紀恵は無駄遣いじゃない?
    と思っていたけど、意外にはまっていた。
    今は吉高が役にはまってなく違うんじゃない?と疑問。

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/11(木) 10:44:32 

    若者たちの蒼井優。

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/11(木) 11:04:42 

    46
    君に届けは結構好きだよ!
    漫画のキャラクターとおんなじかっていったら悩んじゃうけどいいキャスティングだったとおもう!

    他の実写はパロディー感が出ちゃうから好きじゃないけど(笑)

    +16

    -2

  • 77. 匿名 2014/09/11(木) 11:25:53 

    君に届けは風早くんが
    なんか嫉妬深いのが
    変な感じだったかなぁ(;´д`)

    もっと原作は『もーぷんぷん!!』
    みたいな可愛いのが多かったように思う(。>д<)

    ガチで嫉妬すると
    ちょっとウザイかなぁ…

    たべちゃんはアニメに声似てたし
    ぜんっぜん違和感なかった♪ヽ(´▽`)/

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/11(木) 12:40:47 

    「若者たち」に、橋本愛はもったいない。こんな汚れ役などしなくてもいい。
    あの役は北乃きいか、有村あたりで十分じゃないの。

    +7

    -5

  • 79. 匿名 2014/09/11(木) 13:41:33 

    半沢直樹の吉田鋼太郎さんは普通の目立たない役でもったいないと思った

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2014/09/11(木) 17:24:58 

    苦役列車の前田敦子は、元々原作には無い設定でのヒロインだし
    前田敦子出すために、原作に無いものを加えるとかやめてほしい
    このドラマにこの人は勿体無い!または疑問な人

    +17

    -1

  • 81. 愛 2014/09/11(木) 17:39:42 

    金田一の高遠役に成宮は何か違う

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/11(木) 18:46:39 

    演技力ないのにでしゃばってくるアイドルたち
    もっと舞台とかで経験積め

    +5

    -10

  • 83. 匿名 2014/09/11(木) 19:11:07 

    弱くても勝てますでの二宮くん。
    あの役は別に二宮くんじゃなくてもいいと思った。勿体無い。二宮くんならもっと難しい役見たい。

    +4

    -3

  • 84. 匿名 2014/09/11(木) 21:04:50 

    たまに脇役で出るYOU。
    あの声での演技に違和感ありあり。
    以前、佐藤浩市の警察学校のドラマに出てたけど、YOUが出てくると、とたんに興ざめ❗️

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/11(木) 21:18:52 

    黒執事のセバスチャン役が水嶋ヒロ
    で、シエル役が剛力あやめ

    原作バカにするなよ!!
    ファンなめんなよ!!
    シエルちゃん男の子だよ。
    セバスチャンもっとイケメンだわ。

    +9

    -0

  • 86. みなみな 2014/09/11(木) 21:35:18 

    超大根
    超ブサイク
    超性悪
    超下品

    低視聴率ランナー
    不動の2トップ ゴーリキ&タケイ

    一刻も早く消えてね

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2014/09/11(木) 23:23:14 

    バチスタの柳葉敏郎さん。
    室井さんにしか見えなかった(笑)

    アイドルでも上手な人いると思うよ
    生田斗真くんとか!上手だと思う

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/11(木) 23:27:53 




    ジャニヲタ必死おつ


    +1

    -8

  • 89. 匿名 2014/09/12(金) 00:26:20 

    バカは必死しか言えないから黙ってた方がいい

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/12(金) 00:48:40 

    ジャニヲタ馬鹿にする奴おーつw
    僻みにしか聞こえてないからこっちはw

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2014/09/12(金) 09:25:06 

    ライアーゲームの多部未華子

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2014/09/14(日) 02:43:18 

    映画なんですが、スペックの結で大島優子が出てきたとき、残念過ぎた。
    特別嫌いとかじゃないけど、好きなシリーズだったので、AKB系の人とか使ってほしくなかった。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。