ガールズちゃんねる

10万円の蛇口にエルメスの壁紙、川崎希こだわりの2億円豪邸に夫・アレク「のんちゃんクレイジー」

117コメント2019/02/04(月) 13:49

  • 1. 匿名 2019/01/23(水) 19:02:23 



     10万円の蛇口にエルメスの壁紙 川崎希こだわりの2億円豪邸に夫・アレク「のんちゃんクレイジー」 - ねとらぼ
    10万円の蛇口にエルメスの壁紙 川崎希こだわりの2億円豪邸に夫・アレク「のんちゃんクレイジー」 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    タレントのアレクサンダーさんが1月23日、建設中の2億円新居に設置した1個10万円の蛇口とエルメスの壁紙をブログで公開。妻でタレント兼実業家である川崎希さんの豪快なチョイスに、「のんちゃんクレイジー」と心境を吐露しています。どんどんゴージャスになっていく新居。


    川崎さんが「どうしてもつけたかった」という10万円の蛇口を2つ取り付け、全体に柄の入った黄色いエルメスの壁紙を貼ったことを明かしたアレクさん。川崎さんも同日にブログを更新し、「ずっと憧れてたエルメスの壁紙をつけることが出来て本当に感動する~」とよろこびをにじませていました。

    +25

    -149

  • 2. 匿名 2019/01/23(水) 19:03:14 

    センスはないけどそんなお金あるんだね凄い

    +1014

    -3

  • 3. 匿名 2019/01/23(水) 19:03:45 

    昔ブログ見てたな。まだ人気なのね。

    +11

    -1

  • 4. 匿名 2019/01/23(水) 19:03:50 

    漂う成金臭。

    +575

    -4

  • 5. 匿名 2019/01/23(水) 19:04:04 

    お金持ちはどんどん使ってください

    +550

    -2

  • 6. 匿名 2019/01/23(水) 19:04:29 

    若いのにすごいなぁ〜

    +404

    -7

  • 7. 匿名 2019/01/23(水) 19:04:29 

    お金持ってていいなぁ
    アレクはいらんけど

    +335

    -4

  • 8. 匿名 2019/01/23(水) 19:04:31 

    どっちが稼いでるの?

    +186

    -5

  • 9. 匿名 2019/01/23(水) 19:04:46 

    川崎希は昔自分がかなり貧乏だったから子どもにそういう思いさせたくないって言ってたね

    +543

    -5

  • 10. 匿名 2019/01/23(水) 19:04:59 

    なぜ、そんなにお金持ってるんだろう...
    のんちゃんのショップが売れているようには見えないんだけどなー...センス悪いし。

    +886

    -7

  • 11. 匿名 2019/01/23(水) 19:05:01 

    子どもが金銭感覚のおかしい子にならないように…。

    +149

    -6

  • 12. 匿名 2019/01/23(水) 19:05:01 

    この人の事業ってそんなに成功してるの?

    +582

    -3

  • 13. 匿名 2019/01/23(水) 19:06:19 

    ずっと儲け続けられるの?

    +190

    -2

  • 14. 匿名 2019/01/23(水) 19:06:21 

    うちも10万の蛇口だよ
    蛇口だけね

    +325

    -3

  • 15. 匿名 2019/01/23(水) 19:06:35 

    私も大金持ちだったら身の回りの物を全て最上級にしてこたつで寝てたい

    +384

    -5

  • 16. 匿名 2019/01/23(水) 19:07:01 

    今は稼げてるけどこれ将来ずっと稼げるのか…?

    +164

    -2

  • 17. 匿名 2019/01/23(水) 19:07:12  ID:YNjIOrMToU 

    豪邸に行ってみたい!

    +12

    -3

  • 18. 匿名 2019/01/23(水) 19:07:32 

    アパレルやネイルサロンまだやってるの?

    +21

    -3

  • 19. 匿名 2019/01/23(水) 19:07:47 

    エルメスの壁紙とかブランド好きの成金しか買わないよね

    +378

    -6

  • 20. 匿名 2019/01/23(水) 19:07:48 

    でも希ちゃん嫌いじゃないよ

    +49

    -26

  • 21. 匿名 2019/01/23(水) 19:08:03 

    おちびーぬに落書きされるだろうに....

    +179

    -3

  • 22. 匿名 2019/01/23(水) 19:08:14 

    自らが働いて稼いだお金をどう使おうと彼女の勝手だと思う。先物取引等で元本割れして損していないだけでもマシですよ。

    +295

    -4

  • 23. 匿名 2019/01/23(水) 19:08:15 

    のんちゃんの、家庭環境のせいで、お金は自分で稼ぐもの(雇われるのでは無く起業や投資)、という考えが若い頃から染みついているところが凄い

    +483

    -7

  • 24. 匿名 2019/01/23(水) 19:08:53 

    うちと一緒の蛇口(笑)自動だよね。便利だから高額出す価値あるよ。

    +195

    -4

  • 25. 匿名 2019/01/23(水) 19:08:55 

    エルメスの壁紙なんて私に出来るのはせいぜいLINEの背景画ぐらい…(*_*)
    うらやましいぜー

    +242

    -9

  • 26. 匿名 2019/01/23(水) 19:08:56 

    元akbだっけ?事業うまくいってるんだね

    +44

    -4

  • 27. 匿名 2019/01/23(水) 19:09:07 

    この人の頭の中では、高いもの=良いものと思い込んでる…、とアレクがテレビでポツリと漏らしてた
    貧乏の成り上がりってだいたいこんなかんじだよね

    +325

    -7

  • 28. 匿名 2019/01/23(水) 19:09:30 

    蛇口20万の贅沢ならそれほど叩くほどではない

    +121

    -3

  • 29. 匿名 2019/01/23(水) 19:09:46 

    エルメスの壁紙買う人って品質よりロゴが重要なんだろうね

    +249

    -2

  • 30. 匿名 2019/01/23(水) 19:10:00 

    ショールーム行くとその位の蛇口いっぱいあるよ。
    驚かないけど。

    +143

    -4

  • 31. 匿名 2019/01/23(水) 19:11:29 

    そんなに儲けてるんだって印象。
    アパレル意外にもいろんな事業やってるんだね。

    +122

    -4

  • 32. 匿名 2019/01/23(水) 19:12:14 

    いいねぇ。金持ちはどんどん使えー

    +45

    -3

  • 33. 匿名 2019/01/23(水) 19:13:39 

    2億ちかく融資してもらえたのかな?ならすごいね。

    +8

    -2

  • 34. 匿名 2019/01/23(水) 19:15:20 

    蛇口は別に簡単に壊れるものでもないしいいと思う
    壁紙は小さい子がいるのにすごいね

    +34

    -2

  • 35. 匿名 2019/01/23(水) 19:15:24 

    この嫁がなぜこんなに稼げているのかわからない

    +241

    -3

  • 36. 匿名 2019/01/23(水) 19:15:25 

    センスないよね?
    お金あるならおしゃれにすればいいのに!
    もったいない!

    +70

    -5

  • 37. 匿名 2019/01/23(水) 19:15:55 

    >>10
    ヒント ブログ、テレビ

    +8

    -4

  • 38. 匿名 2019/01/23(水) 19:17:11 

    稼いでますからね、いいと思います

    +7

    -4

  • 39. 匿名 2019/01/23(水) 19:17:27 

    そんなに稼いでるんだ
    そんなにテレビでも見ないしアパレルもそんなに評判良いと思わなかった

    +97

    -2

  • 40. 匿名 2019/01/23(水) 19:17:57 

    AKB卒業生 随一の勝ち組

    +32

    -6

  • 41. 匿名 2019/01/23(水) 19:18:40 

    前も家建ててた気がするけど、また?
    お金すごくあるんだなー羨ましい!!

    +60

    -2

  • 42. 匿名 2019/01/23(水) 19:19:37 

    エルメスの壁紙なんてエルメスが発売してるの?

    それともロゴ勝手に使った壁紙ってこと?

    +25

    -7

  • 43. 匿名 2019/01/23(水) 19:20:16 

    アレクの金持ち自慢凄いな。
    大体いつもブログで、これは何十万するやつ。とか、グリーン車で移動。とか言うてる気がする。

    +160

    -2

  • 44. 匿名 2019/01/23(水) 19:20:47 

    エルメスが壁紙まで出してるなんて初めて知った貧乏人です

    +199

    -4

  • 45. 匿名 2019/01/23(水) 19:20:59 

    私が諦めた肩湯のお風呂もあるのかなぁー
    こだわりにかけるお金がたくさんあって羨ましい!

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2019/01/23(水) 19:21:36 

    エルメスって壁紙あるんだ
    ファブリック&壁紙 | HERMES - エルメス公式サイト
    ファブリック&壁紙 | HERMES - エルメス公式サイトwww.maisonhermes.jp

    展開店舗 エルメス銀座店 エルメス 髙島屋玉川店 エルメス 名古屋三越栄店 エルメスヒルトンプラザ店 エルメス御堂筋店 エルメス 阪急うめだ本店 エルメス 大丸神戸店 壁紙

    +75

    -1

  • 47. 匿名 2019/01/23(水) 19:22:06 

    前の家は売ったのかな?
    欠陥住宅とか言われてたよね。

    +111

    -3

  • 48. 匿名 2019/01/23(水) 19:22:35 

    自分で稼いだお金をどう使おうが自由だもんね

    +24

    -1

  • 49. 匿名 2019/01/23(水) 19:23:11 

    金がある人はどんどん使って経済回して

    +32

    -2

  • 50. 匿名 2019/01/23(水) 19:23:31 

    この2人でこんだけ稼いでるなら他の芸能人はもっと凄いんだろうな
    お金の出どころが不明

    +98

    -0

  • 51. 匿名 2019/01/23(水) 19:23:42 

    ぶっちゃけ蛇口なんてメーカー品の本体だけなら安くても4万とかする。洒落たのなら10万は普通では?

    +50

    -2

  • 52. 匿名 2019/01/23(水) 19:24:19 

    金持ちになったらいいもの買いたいのはわかる!
    でも、ブランドは買わないかも

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2019/01/23(水) 19:24:23 

    アレクサンドリアが羨ましい

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2019/01/23(水) 19:24:27 

    センスが無いとかダサいとか言われても痛くも痒くも無いでしょうよw

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/23(水) 19:24:41 

    エルメスに壁紙売ってるの知らなかった。手広くやってんのね

    +34

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/23(水) 19:24:54 

    完全に金銭感覚狂ってる
    金回り良くなっても計画性持って使わなきゃ
    人生何が待ってるか分からんからね
    ちょっとこのうちは心配だわ

    +8

    -17

  • 57. 匿名 2019/01/23(水) 19:25:01 

    のんちゃんの家庭環境ってなに?
    調べるのめんどくさいから教えてガル民♡♡

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2019/01/23(水) 19:25:37 

    >>40
    勝地涼好きな私からしたら勝ち組は前田あっちゃんだわ。

    +16

    -8

  • 59. 匿名 2019/01/23(水) 19:27:52 

    芸能人で夫婦共稼ぎで副業もやってるとこんなにお金があるのが普通なの?それとも特別?

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/23(水) 19:28:59 

    自分がくつろぐ家だもの好きによ
    家建てたら、自慢はしたいよね
    こう言う小市民の心忘れないとこは好きよ

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2019/01/23(水) 19:29:30 

    エルメス?自分とこのブランドの壁紙じゃないんだ。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/23(水) 19:29:48 

    せっかく10万もする蛇口作ってるんだから、買ってくれる人がいてよかった。

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2019/01/23(水) 19:32:48 

    >>10
    アメブロ御殿じゃない?

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2019/01/23(水) 19:34:10 

    >>55
    恐らくサンゲツ等の内装メーカーが業務提携してロゴを使ってるだけ。エルメスのロゴ入り壁紙なんて需要ないに等しいし、壁紙自体クソ低単価だし自社ではやらないでしょ。

    +6

    -7

  • 65. 匿名 2019/01/23(水) 19:34:59 

    ブログを夫婦で別々でやってるもんね。
    ブログはそんなに稼げるのかー
    凄いわ!

    +34

    -1

  • 66. 匿名 2019/01/23(水) 19:35:10 

    使える時に使っておけば、いいと思う。芸能人で、ずっと稼ぎ続けるのも難しいだろうから

    +4

    -3

  • 67. 匿名 2019/01/23(水) 19:35:16 

    でも、この部屋はこの壁紙♬₎₎とか選ぶの楽しいよね♡̷♡̷お家なんて自己満なんだから出来るなら好きなだけお金かけて満足する方がいい‼︎

    +25

    -2

  • 68. 匿名 2019/01/23(水) 19:38:10 

    何で稼いでるの?アパレル?有名なの?

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/23(水) 19:41:10 

    でも川崎希ってアイドル時代に独学で勉強してアパレルブランド立ち上げて、投資したりして財産作って素直に凄いと思うわ。
    とてもじゃないけど自分には出来ないよ。
    アレクが糞野郎なだけ・・

    +93

    -3

  • 70. 匿名 2019/01/23(水) 19:43:43 

    凄いな。妬み僻みが😊

    +3

    -3

  • 71. 匿名 2019/01/23(水) 19:45:24 

    エルメスの壁紙ってメートル単位で買えるし、絵画の様な柄もあるから、額縁に入れて飾っているのを見た事がある。
    かなり素敵だった。
    壁紙を絵画として飾るという発想がなかったので、何事もセンスだなーと感心した。

    黄色くて柄が細かく入ってるこの壁紙なら、トイレの奥面だけとか、ポイントとして使えば素敵なのかな。
    全面だと目が疲れそうだけど。
    蛇口10万はハウスメーカーで建てる場合は結構ある事だと思う。

    +47

    -1

  • 72. 匿名 2019/01/23(水) 19:45:34 

    柄が遠目でしか見えないけど壁紙オシャレだなーと思った
    けど、ブランド価値は置いといて今オシャレな壁紙ってめずらしくないよね
    いろんなデザインの壁紙を見るの好き

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2019/01/23(水) 19:46:30 

    のんちゃん売れてるとは聞くけど桁違いでお金持ちで不思議

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/23(水) 19:48:12 

    >>56あなたが心配する事じゅないよ。心配されたくもないだろうし。

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2019/01/23(水) 19:48:14 

    こういう金を使う人がいないと経済が廻らない

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2019/01/23(水) 19:50:00 

    川崎希は甲斐性があるからねー
    ヒモ男を2、3人養う心づもりがある懐の深い女に育ってしまったのよ。

    +10

    -3

  • 77. 匿名 2019/01/23(水) 19:50:05 

    2軒目なのかよく知らないけどこの夫婦、
    ずっと家建ててる気がするんだけど、
    いつになったら完成するの??

    +14

    -1

  • 78. 匿名 2019/01/23(水) 19:50:23 

    >>37
    アフィリエイト?ってこと??

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2019/01/23(水) 19:55:30 

    >>56
    稼ぐ額が違うから、本人達にとってはたいした金額では無いと思うよ
    5000円ランチが安いと思う人だっているしね

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/23(水) 19:56:45 

    この人は何をされている方なの?

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2019/01/23(水) 19:57:19 

    >>10AKB時代のパパとかパトロンかな

    +3

    -5

  • 82. 匿名 2019/01/23(水) 19:57:30 

    毎日のようにディズニー行ってるよね、いいなぁ

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2019/01/23(水) 19:59:49 

    この人はなんでこんな金持ちなの?
    ブランドもそんなに売れてる?

    +13

    -1

  • 84. 匿名 2019/01/23(水) 20:14:34 

    趣味悪いなぁ ブランドロゴ大好きな中国人富裕層みたい

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2019/01/23(水) 20:25:03 

    正直あんまり好きじゃないけど、おちびーぬ可愛い。おちびーぬ見たさにブログ見てしまう。

    +11

    -4

  • 86. 匿名 2019/01/23(水) 20:31:16 

    おちびーぬが本当にかわいい
    いっつもニコニコしてるよね
    アレクに似てチャラくなりそうだけど(笑)

    +14

    -5

  • 87. 匿名 2019/01/23(水) 20:31:58 

    嫉妬とかじゃなくてまじで何で稼いでるのか不思議なのよ

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/23(水) 20:37:37 

    突然のアレキサンドリアに笑ってしまったw

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/23(水) 20:44:45 

    そりゃクレイジーだわw
    アレクどんまいw

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/23(水) 20:45:21 

    2億か
    一生かかっても2億なんて稼げないだろうな

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/23(水) 20:49:09 

    自分で稼いでるんだし別に良くない?

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/23(水) 20:54:38 

    実情は火の車ってオチ?

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2019/01/23(水) 21:06:40 

    ブログ収入だよね。
    浮気の事もネタに大金稼いでたよね。
    一昨年くらいアレクがアクセス数1位じゃなかったっけ?嫁の方も2位か3位だったし。

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/23(水) 21:11:05 

    よくそんな金あるな笑

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/23(水) 21:11:33 

    お金あってもこれは趣味悪くない?別に自分の家じゃないからいいけど成金感がすごい

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2019/01/23(水) 21:11:40 

    10万の蛇口ってすごいの?
    ちょっとオシャレなの頼んだらそんなもんだし、そんなにずば抜けてクレイジーな高さには思えませんでした。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/23(水) 21:18:06 

    >>56
    おばさん特有の余計なお世話過ぎて笑った

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2019/01/23(水) 21:30:06 

    この夫婦のブログ見てると、色々な意味で違和感しか感じない。お金があっても全く羨ましいと思えない。

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2019/01/23(水) 21:41:44 

    いーなー。
    こんな高くなくていい、安物でいいから自分の好みの家に住みたい。
    同居嫁より。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2019/01/23(水) 21:43:22 

    蛇口の値段をあんまり知らないよね、家を建てた事なけりゃ。
    壁紙もたっかいよ、エルメスでなくても。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/23(水) 22:00:19 

    おちびーぬの顔加工だよ

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2019/01/23(水) 22:22:33 

    川崎希かやってるファッションブランドのホームページ見てきた。、アレクと共に自らモデルになってるね(笑)ださっ。

    それに便乗してるのが小嶋陽菜。川崎希のパクり?ってくらい同じような洋服のデザインと価格で自身のブランド立ち上げてる。もちろんモデルは自分(笑)背景も川崎希の演出とソックリ。
    そんなに可愛いデザインじゃないのに2万とかが当たり前。誰が買うの?

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2019/01/23(水) 22:29:07 

    10万のこの蛇口に関しては結構最近はみんなこれよね。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2019/01/23(水) 22:29:34 

    辻希美、川崎希、嫌いなのでブログ見ません。少しでも利益を減らしてやりたいww
    辻は家が近所だけと、挨拶できない奴。自意識過剰なのかいつもツンツンしてる。とても応援する気になれない。

    +8

    -5

  • 105. 匿名 2019/01/23(水) 22:47:39 

    >>8
    アレクのブログ収入じゃない?

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2019/01/23(水) 22:57:12 

    こういうニュースを作って、アメブロに誘導して稼ぐんだよね
    なのでエルメスの壁紙はお金を稼いだから買うんじゃなくて、新たなお金稼ぎの為の投資でしょ

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/23(水) 23:07:32 

    アパレルだけじゃなく何かしら投資もしてそう
    稼ぐ事に関しては賢そうだなと思う。

    +5

    -2

  • 108. 匿名 2019/01/23(水) 23:08:06 

    >>104
    こわっ

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2019/01/24(木) 00:59:32 

    エルメスの壁紙は限られた店舗でカタログから選んで、パリから取り寄せ出来るよ。
    今は殆どの柄がロール単位での販売。
    あの柄はお求めやすい方。10mで4万くらい。
    業務提携とかロゴ貸しなんてブランド価値落とすような商売はエルメス様はしない。

    蛇口はグローエでしょ?アイランドとかなら定番。特に高価でもないベタなセレクトだと思うけど。

    +6

    -2

  • 110. 匿名 2019/01/24(木) 01:23:10 

    見栄えするトーヨーキッチンかと思ったけど、オーダーメイドのキッチンなのかな?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/24(木) 01:34:55 

    こういう服の相場が分からない、、、
    でも日本製もあるから高いのかな???
    ベビーの肌着に5000円近くは出したくないわw

    ANTIMINSS  selva secreta  -OFFICIAL WEB STORE-
    ANTIMINSS selva secreta -OFFICIAL WEB STORE-www.antiminss.jp

    ANTIMINSSは、デザイナーKAWASAKI NOZOMIが立ち上げたファッションブランド。 コンセプトは rock spiritual sexy で、ロックテイストでありながらカジュアルに着れる形、素材にこだわり、 ブランドネーム、“ANTIMINSS(アンティミンス)”は“聖なる布”という意味をも...

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2019/01/24(木) 02:26:17 

    一般庶民がやらないことをやれば、
    ブログのアクセスが稼げるし、
    芸能人のお宅拝見みたいな番組から
    声がかかるかもしれないもんね。投資だと思うわ。
    川崎希すごいね!

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2019/01/24(木) 04:48:47 

    お金の出所はアメブロじゃないの??
    月に何百万も儲かってんでしょ??

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2019/01/24(木) 07:03:45 

    >>27
    アレク、結構、客観的にみれてるんだね。
    彼の実家も、そう裕福ではなかっただろうけど。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/24(木) 07:09:41 

    >>71
    センスなのかな?普通に壁紙として使ってる人から見たら、壁紙を額縁なんかに入れて飾ってるのみたら、可哀想とか変な人ってしか思われないんじゃない?

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2019/01/24(木) 13:08:44 

    センスはないけど、本人の好き。モラハラ、DVされて我慢して意地でも働かず常に他人と比較してマウントして気にする女よりはいんじゃない?

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2019/02/04(月) 13:49:14 

    おちびーぬ含めは加工一家だよ!
    テレビに出たときあまりの違いにビックリしたわ…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。