ガールズちゃんねる

杏「24時間テレビ出ないほうがよかった」…歌がヘタすぎる事がバレて出演を後悔

143コメント2014/09/10(水) 21:06

  • 1. 匿名 2014/09/09(火) 16:01:24 


    杏が「24時間テレビ」出演を後悔した屈辱シーン | アサ芸プラス
    杏が「24時間テレビ」出演を後悔した屈辱シーン | アサ芸プラスwww.asagei.com

     8月末に放送された「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)。番組恒例のマラソンはTOKIOの城島茂が放送時間内に完走し、ゴール直後のインタビューシーンが最高視聴率41.9%をマーク。平均視聴率も歴代6番目となる17.3%を記録し、日テレ関係者の間では「上々の出来だった」ともっぱらの評判だ。


    そんな中、メインパーソナリティを担当した女優の杏が「出ないほうがよかった」と漏らし、後悔しきりだという。

    「『サライ』や『負けないで』を合唱した際、歌がヘタすぎるのがバレてしまったんですよ。現場のスタッフはもちろん、視聴者にも伝わるぐらい、杏は音程を外していました」
    と語るのは、番組制作スタッフである。

    「歌の途中、杏が苦笑いを浮かべているといった光景がネットでも指摘されていましたが、実際、彼女は相当ショックだったようで、親しい人間に『こんな恥ずかしい目にあうなら引き受けなければよかった』と話していたといいます」
    [終]24時間テレビ37「愛は地球を救う」#27 - Dailymotion動画
    [終]24時間テレビ37「愛は地球を救う」#27 - Dailymotion動画www.dailymotion.com

    お疲れ様でした。 城島茂、やはりTOKIOのリーダーでした。


    +123

    -7

  • 2. 匿名 2014/09/09(火) 16:03:16 

    そんな気にならなかったけどなあ

    +277

    -83

  • 3. 匿名 2014/09/09(火) 16:03:30 

    歌手じゃないんだしいいんじゃない?

    +670

    -13

  • 4. 匿名 2014/09/09(火) 16:03:38 

    歌手じゃないんだし大丈夫
    期待してないし。

    +444

    -15

  • 5. 匿名 2014/09/09(火) 16:03:47 

    あれ、杏ってCDだしてなかったっけ?

    +556

    -7

  • 6. 匿名 2014/09/09(火) 16:03:54 

    びっくりするくらい音ハズレてたよね(笑)

    +622

    -22

  • 7. 匿名 2014/09/09(火) 16:04:00 

    飛び抜けて声がどっか行ってた。

    +472

    -7

  • 8. 匿名 2014/09/09(火) 16:04:09 

    出ないほうがよかったとか言われると見てて感動したこっちは残念な気持ちになるわ

    +267

    -30

  • 9. 匿名 2014/09/09(火) 16:04:15 

    確かに酷かったw
    すぐ杏て分かった

    +442

    -9

  • 10. 匿名 2014/09/09(火) 16:04:16 

    たしかにヒドイ声の人いたけど、杏ちゃんだったの?

    +347

    -8

  • 11. 匿名 2014/09/09(火) 16:04:23 

    やっぱりあれ杏ちゃんだったんだw

    なんかすごい下手な人がいるなぁって思ってたけど

    でもむしろそういうところもあってホッとする!

    +587

    -17

  • 12. 匿名 2014/09/09(火) 16:04:33 

    サライを気持ちいいぐらい外して大声で歌ってたのは杏だったのね(笑)
    親近感♪

    +500

    -18

  • 13. 匿名 2014/09/09(火) 16:04:35 

    大丈夫でしょ、皆杏ちゃんの事好きだろうし、歌が下手とか、問題ないと思います。

    +317

    -44

  • 14. 匿名 2014/09/09(火) 16:05:02 

    みんなでわちゃわちゃ歌ってるし、けっこう音外してたと思うけど気にならなかったよ。

    +44

    -25

  • 15. 匿名 2014/09/09(火) 16:05:11 

    マイナスつくかもしれないけど、確かに1人外れてた…
    真面目だから、大きな声で歌ってたし気付きました。

    +416

    -13

  • 16. 匿名 2014/09/09(火) 16:05:11 

    ああいうのは下手でもいいんだよw
    気持ち込めていれば

    そんなこと言う子じゃないと思うんだけどなぁ

    +339

    -18

  • 17. 匿名 2014/09/09(火) 16:05:17 

    ヘタなのに気にせずおっきな声のパターンだったね

    +212

    -3

  • 18. 匿名 2014/09/09(火) 16:05:19 

    最後、確かにひどかったね!
    でも、別に歌手じゃないしね。

    +114

    -7

  • 19. 匿名 2014/09/09(火) 16:05:21 

    前にドラマで歌ってた気がする。
    そして音痴じゃなかったと思うけど…

    +198

    -12

  • 20. 匿名 2014/09/09(火) 16:05:24 

    むしろ親近感w

    +105

    -15

  • 21. 匿名 2014/09/09(火) 16:05:37 

    確かに
    音程外してるの誰?
    と実況で騒がれてた気が。

    でも歌手じゃないから
    どうでもいいよね。

    +186

    -7

  • 22. 匿名 2014/09/09(火) 16:05:42 

    びっくりしたけど、頑張って歌ってた感じで良かったですよ!

    +120

    -8

  • 23. 匿名 2014/09/09(火) 16:06:06 

    下手だったけど、そこまで気にするかなあ?

    +26

    -7

  • 24. 匿名 2014/09/09(火) 16:06:17 

    これ聴くといい歌声してると思ったけどな!私は好き。
    【貴重】ごちそうさんの杏さんが歌う「雨のち晴レルヤ」が新鮮! - YouTube
    【貴重】ごちそうさんの杏さんが歌う「雨のち晴レルヤ」が新鮮! - YouTubewww.youtube.com

    朝ドラ"ごちそうさん"の歌と言えば"ゆず"であり、"希子"ですよね。テーマ曲だけではなく、希子の歌う「焼氷有りマスの唄」や「蘇州夜曲」なんかも話題になりましたね。ヒロイン・杏さんはドラマの中では歌が...

    +91

    -14

  • 25. 匿名 2014/09/09(火) 16:06:23 

    「負けないで」「サライ」の時に聞こえたあの音程外れまくってたのは杏ちゃんなの!?(゚o゚;

    +129

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/09(火) 16:06:25 

    親近感
    に、何かイライラするのは私だけ?
    ごめんなさい。
    親近感はないですよ、芸能人と一般人はかけ離れて違うので。

    +34

    -103

  • 27. 匿名 2014/09/09(火) 16:06:37 

    他の歌聞いたけど、声はそんなに悪くないと思うよ
    むしろ好き
    サライはけっこう音程とるの難しい曲だと思う^^;

    【貴重】ごちそうさんの杏さんが歌う「雨のち晴レルヤ」が新鮮! - YouTube
    【貴重】ごちそうさんの杏さんが歌う「雨のち晴レルヤ」が新鮮! - YouTubewww.youtube.com

    朝ドラ"ごちそうさん"の歌と言えば"ゆず"であり、"希子"ですよね。テーマ曲だけではなく、希子の歌う「焼氷有りマスの唄」や「蘇州夜曲」なんかも話題になりましたね。ヒロイン・杏さんはドラマの中では歌が...

    +30

    -12

  • 28. 匿名 2014/09/09(火) 16:06:42 

    メインパーソナリティとして出たんだからいいと思う。
    好感度は下がってないw

    +39

    -20

  • 29. 匿名 2014/09/09(火) 16:06:58 

    誰にでも欠点はある!

    +59

    -6

  • 30. 匿名 2014/09/09(火) 16:07:00 

    テレビで槙原の曲歌ってたときうまかったけどなぁ…。

    +142

    -13

  • 31. 匿名 2014/09/09(火) 16:07:01 

    観た人にちょっと失礼じゃ?

    +27

    -19

  • 32. 匿名 2014/09/09(火) 16:07:03 

    それで歌手としてゴリ推しとかしなければ別に全然いいよ

    +29

    -8

  • 33. 匿名 2014/09/09(火) 16:07:07 

    関ジャニもそんな上手くないし、気にするほどでも。
    気にし過ぎなのでは?
    頑張ってたし、自然体でいいと思うけどなー

    +46

    -44

  • 34. 匿名 2014/09/09(火) 16:07:13 

    一つくらい欠点があった方が親近感があって嬉しいな。

    +24

    -17

  • 35. 匿名 2014/09/09(火) 16:07:22 

    杏がどうこうより関ジャニが低すぎるんじゃない?

    +13

    -45

  • 36. 匿名 2014/09/09(火) 16:07:27 

    確かに「この音程誰!?」ってなった
    でも逆にちゃんと歌ってるんだなって高感度アップしたけど

    +158

    -12

  • 37. 匿名 2014/09/09(火) 16:07:41 

    歌手でもうまくない人いるからw

    +42

    -11

  • 38. 匿名 2014/09/09(火) 16:08:10 

    堂本兄弟出てた時ちゃんと歌えてたけどなぁー。

    +65

    -6

  • 39. 匿名 2014/09/09(火) 16:08:11 

    逆に好感度が上がった。
    完璧な杏ちゃんでもダメなとこあるんだ〜って。

    +29

    -17

  • 40. 匿名 2014/09/09(火) 16:08:16 

    前CDだしてて杏は歌うまいと思ったけど。

    +80

    -9

  • 41. 匿名 2014/09/09(火) 16:08:49 

    下手でも一生懸命歌ってたんだから、好感度上がった
    杏ちゃんは、女優で頑張って欲しいし。

    +33

    -13

  • 42. 匿名 2014/09/09(火) 16:08:54 

    なんかしゃべりの時点でオンチってわかる感じの人いるよね
    モデルの川原亜矢子とかSHIHOとかも
    ふわふわ定まらない発声

    +66

    -4

  • 43. 匿名 2014/09/09(火) 16:09:02 

    杏ちゃんうまかったよ??
    みんな、そう思うよね?ね?ね?

    +11

    -34

  • 44. 匿名 2014/09/09(火) 16:09:30 

    一人かなり音外してるな~とは思ったけど
    あれ杏ちゃんだったんだww
    ボリューム落とせば良いのに、外してるだけでなく
    声もでかかったから悪目立ちしてたよ。
    別に問題は無いけど本人は恥ずかしいだろうね。

    +80

    -4

  • 45. 匿名 2014/09/09(火) 16:09:59 

    杏ちゃんMステとかFNSで歌ってたけど下手ではなかったはず。

    +74

    -11

  • 46. 匿名 2014/09/09(火) 16:10:30 

    ヘタだったのは木村由佳乃でしょ?

    ごちそうさんの主題歌、雨のち晴レルヤのカバー↓
    【貴重】ごちそうさんの杏さんが歌う「雨のち晴レルヤ」が新鮮! - YouTube
    【貴重】ごちそうさんの杏さんが歌う「雨のち晴レルヤ」が新鮮! - YouTubewww.youtube.com

    朝ドラ"ごちそうさん"の歌と言えば"ゆず"であり、"希子"ですよね。テーマ曲だけではなく、希子の歌う「焼氷有りマスの唄」や「蘇州夜曲」なんかも話題になりましたね。ヒロイン・杏さんはドラマの中では歌が...


    ドラマ、侍ハイスクールでの弾き語り↓
    杏--自彈自唱@武士高校 - YouTube
    杏--自彈自唱@武士高校 - YouTubewww.youtube.com

    連ドラ「サムライ・ハイスクール」に 杏のギター弾き語りです。


    +28

    -10

  • 47. 匿名 2014/09/09(火) 16:10:33 

    サライの時に一人音程外しまくってる女の人がいると思ったけど杏ちゃんだったのか(笑)

    +57

    -3

  • 48. 匿名 2014/09/09(火) 16:10:35 

    杏より関ジャニの下手さに驚いた。

    +14

    -36

  • 49. 匿名 2014/09/09(火) 16:10:42 

    ドラマとか収録で
    録音したものなら、
    後から音程は修正できるけど、

    でも歌のうまさを
    誰も要求してないよね。
    そのままでいいよ。

    +13

    -8

  • 50. 匿名 2014/09/09(火) 16:10:50 

    聞いた・・・笑ったww
    でもそんなとこも好きよ!

    +24

    -9

  • 51. 匿名 2014/09/09(火) 16:11:09 

    ↓こういう一言多い人って苦手。笑

    4. 匿名 2014/09/09(火) 16:03:38 [通報]
    歌手じゃないんだし大丈夫
    期待してないし。

    +33

    -19

  • 52. 匿名 2014/09/09(火) 16:12:18 

    杏ちゃん歌うまかった気がするけど

    +24

    -14

  • 53. 匿名 2014/09/09(火) 16:13:40 

    美人でスタイル良くて、めちゃくちゃ音痴とか逆に可愛いポイントだと思うけど。

    +20

    -13

  • 54. 匿名 2014/09/09(火) 16:13:58 

    真面目だから手を抜かず、
    大きい声で
    歌ってたんだよねw

    実況でも、音程外してるのは?
    杏ちゃんだよ。
    という書き込みが繰り返された。

    +33

    -5

  • 55. 匿名 2014/09/09(火) 16:14:06 

    歌よりむしろ眼鏡やめたほうがよかったんじゃないかと。、

    +38

    -6

  • 56. 匿名 2014/09/09(火) 16:15:41 

    歌よりも、雰囲気かんじとって顔作るっていうのをしないんだなーって思ったよ
    結構ぬかれた時に無表情なのも多くてみてるほうがヒヤヒヤする
    性格とかキャラとしてはそれでいいと思うけど、役割的には違うんじゃ。。

    +31

    -6

  • 57. 匿名 2014/09/09(火) 16:15:45 

    特別上手い人もいなかったから大丈夫だよ

    +8

    -9

  • 58. 匿名 2014/09/09(火) 16:15:53 

    歌が下手とかよりも、態度がずっと気になってた。無愛想というかつまらなそうな表情してることが多かったのが気になって…

    あまり喜怒哀楽をあまり表さない人もいるけど、メインパーソナリティで出演を承諾したのならば、あんな態度とってほしくなかったなかったな

    +38

    -10

  • 59. 匿名 2014/09/09(火) 16:16:30 

    杏ちゃん好きなんだけど、表情が豊ではないから長時間の番組は合わないと思った

    +35

    -5

  • 60. 匿名 2014/09/09(火) 16:16:34 

    そんな酷いかな?
    一生懸命歌ってて好感が持てたよ

    +17

    -9

  • 61. 匿名 2014/09/09(火) 16:16:47 

    すっごいオンチが大音量で流れてたけどあれって杏なの??音響さんのなにかの手違いで音量上げるはずの加山雄三のマイクと間違えたのかと思ってた。

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/09(火) 16:18:07 

    うん。私も気になってしまうくらい
    ハズレてた。
    けど、大丈夫よ!

    +14

    -7

  • 63. 匿名 2014/09/09(火) 16:18:46 

    歌より、変なメガネが気になった。

    +29

    -8

  • 64. 匿名 2014/09/09(火) 16:18:51 

    そんなことより羽鳥のTOKIOを排除したかんじの場面が気になったわ

    +6

    -8

  • 65. 匿名 2014/09/09(火) 16:19:17 

    あれ?他の歌番組に結構出てなかったっけ?
    特徴のあって綺麗な歌声だと思ってたけどな…

    +17

    -5

  • 66. 匿名 2014/09/09(火) 16:20:18 

    動画見ました。
    音は外してたけど、それより通りの良い素敵な声だね☆

    +9

    -8

  • 67. 匿名 2014/09/09(火) 16:20:19 

    歌より、メガネの顔がブス過ぎてワロタ。

    +32

    -14

  • 68. 匿名 2014/09/09(火) 16:21:21 

    あれじゃ本人でなくても出なきゃよかったって言うだろうな。

    +10

    -4

  • 69. 匿名 2014/09/09(火) 16:22:18 

    はははかわいいね!

    +12

    -10

  • 70. 匿名 2014/09/09(火) 16:23:06 

    遠慮して口パクより、真面目な杏ちゃんの性格が出ていて
    好感度上がったけどね。

    +18

    -10

  • 71. 匿名 2014/09/09(火) 16:23:36 

    確かにびっくりして
    ここの実況確かめた。

    ちゃんと歌ってるけど、
    音外れてるのが大きく響いてて
    音が大きいマイクだと
    気づいてないのかな?って感じだった。
    なんか可愛らしい。

    +13

    -7

  • 72. 匿名 2014/09/09(火) 16:23:46 

    この人は日本で一番ギャラの高い女優さんですから、馬鹿にしないように。

    +5

    -19

  • 73. 匿名 2014/09/09(火) 16:24:35 

    歌が下手なくらいなんだよ。演技はもっとひどいぞ。

    +21

    -11

  • 74. 匿名 2014/09/09(火) 16:26:20 

    なんかがっかり
    24時間に問題はたくさんあると思うけど何かに挑戦してる人たちは一生懸命やってるし、それを手助けするのが杏の役目でしょ
    歌がへただから出なければよかったって簡単にいえちゃうんだ

    +25

    -12

  • 75. 匿名 2014/09/09(火) 16:26:57 

    あのメガネ似合ってなかった…

    +30

    -6

  • 76. 匿名 2014/09/09(火) 16:28:10 

    歌より、メガネ主婦って感じでした

    +34

    -7

  • 77. 匿名 2014/09/09(火) 16:29:09 

    中居と一緒でみんなとキーが合わなかっただけでしょ
    大丈夫大丈夫!!

    +14

    -8

  • 78. 匿名 2014/09/09(火) 16:34:05 

    今年の24時間テレビ事態が、グダグダしていた気がする

    +22

    -6

  • 79. 匿名 2014/09/09(火) 16:34:20 

    24さんの貼ってくれた、杏さんの雨のち晴レルヤ初めて聞いてみた。
    めちゃめちゃ良いですやんっ!!

    キーの問題なのかな?
    なんにせよ、杏さんの声凄く素敵な良い声だね♪

    +10

    -8

  • 80. 匿名 2014/09/09(火) 16:36:42 

    あの眼鏡、らしくて良い感じだなぁって思ったけど♪
    なかなか一般的に似合うデザインじゃないけどさ。

    +8

    -11

  • 81. 匿名 2014/09/09(火) 16:37:20 

    むしろ下手なのに誰よりも大きな声で、休むことなく歌ってた!!!
    一生懸命でいいなぁと思ったよ。
    杏ちゃん、落ち込まないで( ^ω^ )

    +16

    -7

  • 82. 匿名 2014/09/09(火) 16:40:38 

    下手なのにちゃんと歌ってるってむしろえらい
    私だったら口パクだよ絶対

    +16

    -8

  • 83. 匿名 2014/09/09(火) 16:41:04 

    口パクしないし好感もてたよ。
    一生懸命な人なんだろうね。

    +18

    -7

  • 84. 匿名 2014/09/09(火) 16:45:36 

    下手でも一生懸命、真面目に大きな声で歌ってて好感☆

    +12

    -7

  • 85. 匿名 2014/09/09(火) 16:46:57 

    知ってた!でもカバーアルバム出してたよね。編集しまくり?

    +17

    -2

  • 86. 匿名 2014/09/09(火) 16:47:44 

    音を外してるっていうより、リズム?が違うのかな?
    広い会場って、実際の音と聞こえてくるまで時差があるからそれでじゃない?

    +12

    -5

  • 87. 匿名 2014/09/09(火) 16:54:29 

    メインパーソナリティーにもかかわらず歌ってないほうがイヤだ。
    杏ちゃんはちゃんと歌ってるから好感度高いよ!

    てか杏ちゃんは私の中でキレイな歌声の印象が強かったから下手?音痴?とかのトピでビックリ。

    +13

    -7

  • 88. 匿名 2014/09/09(火) 16:54:41 

    擁護コメ連投、乙。

    +10

    -16

  • 89. 匿名 2014/09/09(火) 16:55:16 

    確かに音程はずれてるな~と思ったけど
    本人こんなこと言わないんじゃないかな。
    少なくとも仕事関係者の耳に入るようなところでは。

    杏が24時間テレビで音痴だったことがネットで話題になったから
    想像で記事書いてみました、みたいな感じじゃない?

    +19

    -8

  • 90. 匿名 2014/09/09(火) 16:56:32 

    86
    私も音はずしているんじゃなくてリズムというか速さだと思う。
    それで声が大きいから目立っただけ。

    こんなん音痴?って思った。
    サライなんて音低いんだから女性だったら音程自体取れにくいのでは?
    たぶん、もっと下手な人いると思うよ。

    もともと私も下手だからわからんけど、出なくてよかったなんて言うレベルじゃない。

    でも、よく杏ってわかったなぁ。
    トピの動画だけじゃ誰かわからん。

    +11

    -7

  • 91. 匿名 2014/09/09(火) 16:56:39 

    杏ちゃんは下手だろうが上手だろうが、すきです!笑
    真面目だな~( ´∀`)

    +9

    -12

  • 92. 匿名 2014/09/09(火) 16:57:06 

    この人、ミュージカルでヒロインやってたけど、お世辞にも上手いとは言えなかったよ。
    ひどかった。
    渡辺謙の影響力ってすごいんだなーって思った。
    最近では逆に、父親が娘の人気に便乗しようとしてるけど。

    +22

    -14

  • 93. 匿名 2014/09/09(火) 16:58:24 

    CMかなんかの曲でスピッツかなんかの歌ってたけど上手だたけどなぁ。
    見た目通り爽やかな歌声だったし、上手いでしょ上手いでしょって感じじゃなくて好感度上がったし。

    +12

    -8

  • 94. 匿名 2014/09/09(火) 17:00:43 

    え?これで音痴なの??
    ご本人のキーとあってなかっただけでしょ?

    杏、単独歌ったら音痴じゃないと思うけど。

    +13

    -10

  • 95. 匿名 2014/09/09(火) 17:01:47 

    大きな声で歌えばいいというものではないぞ。
    音痴なら小さい声にしないと、周りに迷惑だろ。
    下手でも大きい声で歌ったから好感度はないな。

    +11

    -11

  • 96. 匿名 2014/09/09(火) 17:12:04 

    知らない歌を歌ったからじゃないの?
    こういう風になるよね?

    +8

    -8

  • 97. 匿名 2014/09/09(火) 17:15:56 

    95
    男?

    +1

    -9

  • 98. 匿名 2014/09/09(火) 17:16:15 

    音痴だったけどおっきな声で一生懸命歌ってて好感もてたよ。自分でもわかってるだろうにえらいなーって。歌手じゃないんだしいいんじゃないのかな。

    +7

    -8

  • 99. 匿名 2014/09/09(火) 17:18:19 

    聞いたことあるけどほんとにヘタだったんだ

    +7

    -5

  • 100. 匿名 2014/09/09(火) 17:18:22 

    「見ないほうがよかった」?

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2014/09/09(火) 17:24:08 

    音程より、眼鏡が気になった

    +16

    -4

  • 102. 匿名 2014/09/09(火) 17:27:49 

    大丈夫、歌手じゃないから。
    世の中には歌手となのってるのに歌いもしない人がいるから。a○bとか。

    +11

    -3

  • 103. 匿名 2014/09/09(火) 17:31:49 

    多分外したの杏ちゃんじゃないかもね…笑

    +11

    -8

  • 104. 匿名 2014/09/09(火) 17:34:25 

    ミュージカルやってなかったけ?

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/09(火) 17:42:59 

    この子聖歌隊やってたしCDも出してて、結構上手いはずだけど…

    +15

    -4

  • 106. 匿名 2014/09/09(火) 17:45:58 

    口パク連中より断然素敵だよ!!

    +9

    -5

  • 107. 匿名 2014/09/09(火) 18:07:49 

    24さんの貼ってくれてる歌聞いてみて~

    杏ちゃんは歌も上手だよ!

    +7

    -4

  • 108. 匿名 2014/09/09(火) 18:22:38 

    杏、歌手デビューしてるじゃん。

    でもまぁ あんだけ人がいる中で自分にあった音程を見つけるのは大変だわ。他の人につられちゃったんだね。

    +11

    -2

  • 109. 匿名 2014/09/09(火) 18:28:40 

    むしろ完璧な人にも欠点があるんだって
    ちょっと安心する
    誰にでも苦手なことがあるのよ

    +4

    -5

  • 110. 匿名 2014/09/09(火) 18:31:11 

    小児病棟の訪問も優しいお姉ちゃんって感じで良かったし、今回の24時間テレビ全体を通して杏ちゃんの好感度が上がったけどなぁ。

    +13

    -6

  • 111. 匿名 2014/09/09(火) 18:37:20 

    決して可愛くないよね。
    個性的な感じ\(^o^)/

    +11

    -4

  • 112. 匿名 2014/09/09(火) 18:39:25 

    え、CMの歌とかCD出してた時Mステ出てた時音痴と思った歌わない方がいい人だと。24時間もやっぱ外してたし

    +6

    -6

  • 113. 匿名 2014/09/09(火) 18:43:49 

    杏ちゃんが言ったとかは書いてる人の想像じゃない?前に有吉とマツコも言ってた。小さい事実を大きく書くのは当たり前だし、言ってない事も想像で書かれるらしいし。
    私は、口パクで流れ作業みたいにいるタレントたちより、下手でも一生懸命だなぁって思ったけどな

    +15

    -4

  • 114. 匿名 2014/09/09(火) 18:44:38 

    CDも出してるけど、うまいと思ったことは確かにない。

    あと、「ファントム」っていうミュージカルにヒロインで出たときは、なんで出ちゃったんだろうって思うくらい、椅子からずっこけそうになるレベルで酷かったよ。

    +13

    -5

  • 115. 匿名 2014/09/09(火) 18:57:13 

    関ジャニも音程変だったけどね。

    +7

    -10

  • 116. 匿名 2014/09/09(火) 18:58:59 

    ハモろうとしてたとか。

    +2

    -5

  • 117. 匿名 2014/09/09(火) 19:02:57 

    74
    たしかにそうですね。

    でもみんな一生懸命に頑張ってるってわかってるから
    自分の失敗を恥じたって意味で出なきゃよかったっと
    思ったんじゃないでしょうか?

    単に歌が下手なのがバレたのはもちろんですが、
    申し訳ないという気持ちもあると思います。
    それだけ多くの国民が観ている番組ですから。

    本人に聞いたワケじゃないので真意はわかりませんが。

    +4

    -5

  • 118. 匿名 2014/09/09(火) 19:13:44 

    私は逆にきちんと歌っていて好感が持てました♪
    コメントもしっかりしていて、良かったですよ(^_^)v
    今までのアイドルさんより良かっとおもいます。

    +4

    -3

  • 119. 匿名 2014/09/09(火) 19:23:26 

    真面目に大きい声でがんばって
    歌っててとってもいいとおもう!
    口パクしてる人よりぜんぜんいい!

    +5

    -4

  • 120. 匿名 2014/09/09(火) 20:03:04 

    昔、ドラマで歌ってたけど
    その時も下手だったよ。
    演技も上手じゃなかったから、親の力かと思ったもん。

    +9

    -3

  • 121. 匿名 2014/09/09(火) 20:34:03 

    大沢たかおとファントムの舞台やってた時も「下手くそ」「親の七光り」って叩かれてたけど、舞台観に行った人間からするとスゴく上手かった

    +6

    -2

  • 122. 匿名 2014/09/09(火) 20:44:59 

    ガムのCM見たとき「あれ?!」って思って
    24時間TVで確信した

    +5

    -2

  • 123. 匿名 2014/09/09(火) 20:54:21 

    合唱みたいにすると周りの声にかぶさって、音痴になる人いるよね。自分の声が聞こえてないからか。
    それで音はずしたんじゃないのかな。
    歌上手い人はどんな状況でも外しはしないけどね笑

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2014/09/09(火) 21:02:11 

    123さんのそれだ!!

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2014/09/09(火) 21:31:33 

    声はめちゃめちゃ大きくて
    かなり外してたのは杏だったんか
    その時は誰かわかんなかったし周りもたくさんいるからボリューム下げればいいのにって思ってたけど。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2014/09/09(火) 21:38:48 

    え、歌うまいよ。

    ごちそうさんが始まる前に、NHKだと思うけど登山している番組があった。

    その飲み会で、アコースティックギター弾いて歌ってたけど、ギターもうまいし、歌も良かったよ。

    24時間は観てないけど、歌を知らなかったか、音楽がよく聴こえてなかったんじゃないかな?

    +9

    -4

  • 127. 匿名 2014/09/09(火) 21:58:22 

    歌も確かに誰か音痴が…??と思ったけど、
    終始冷静な感じで、実はやりたくない
    仕事だったのかなぁと思って見てた。
    まぁ、あまりテンション高く
    白々しく笑ったり泣いたり
    する人もイヤだけど。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2014/09/09(火) 22:50:54 

    ミュージカルの時よりは上手だったよ

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2014/09/09(火) 23:01:43 

    本人は恥ずかしいのかもしれないけど、それでも一生懸命歌ってたんだからいいんがないかな^ ^

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2014/09/09(火) 23:17:13 

    ミュージカルで主演してたよね?

    +4

    -0

  • 131. 匿名希望 2014/09/09(火) 23:37:44 

    妖怪人間ベムのオープニング曲をボサノバ調で歌ったり

    KANの名曲『愛は勝つ』をカバーしたりしていたのに。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2014/09/09(火) 23:42:15 

    やっぱり、あの音程はずれた歌声は杏ちゃんだったんだー
    でも眼鏡かけて的確なコメント話しながら司会をこなす姿は真面目な女優さんだなって思った
    堀北真希なんか、可愛くみられたいだけで
    Tシャツ切りまくりでヘアメイクを毎回変えて、どこに力入れてるんだよって感じだった
    だから、音痴くらい大丈夫だよー

    +6

    -6

  • 133. 匿名 2014/09/10(水) 00:18:22 

    口パクやなく、ちゃんと歌ってたって事だから、気にしなくてもいいと思うけどな。
    歌やらなくても、モデルと女優やってけばいいと思うし。
    杏ちゃん、嫌いじゃないから、これからも応援するよ〜((ω'∀'ω))♪

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2014/09/10(水) 01:12:12 

    かわいいじゃんね。
    落ち込む所がまたいいんじゃないかな。中途半端な歌手のドヤ顔よりいいよね。

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2014/09/10(水) 03:23:53 

    杏主演のミュージカル見に行った。
    ミュージカルでは結構、声出てだから意外。
    緊張してたのかな?
    でも歌声はともかく、あのおばさんメガネが気になって。。。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2014/09/10(水) 10:19:48 

    堂本兄弟でゲストで来た時見たけど上手かったよ。

    「堂本兄弟 杏」の検索結果 - Yahoo!検索(動画)
    「堂本兄弟 杏」の検索結果 - Yahoo!検索(動画)video.search.yahoo.co.jp

    YouTubeやニコニコ動画、Dailymotionなど日本や海外の動画サイトを横断して探せるYahoo! JAPAN動画検索。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2014/09/10(水) 12:01:49 

    あれ鈴木奈々だったと思う。出だしの大事な見せ場で加山さんの声消してたもん。みんな苦笑いだったよね。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2014/09/10(水) 13:25:32 

    愛は勝つのカバーとかでCD出してたよね?
    下手なんだー?

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2014/09/10(水) 14:58:54 

    チャリティーなのに「出ない方がよかった」って…
    自分を良く見せるために出たんじゃないでしょうに

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2014/09/10(水) 15:15:22 

    いや
    前になんかの番組でゲストで出た時に
    趣味のギターを弾き語りしてたけど
    めちゃくちゃうまかったけど、、、

    体調が悪かったたわけじゃないのかな、、、

    杏ちゃんは歌上手いと信じてます!!

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2014/09/10(水) 15:22:42 

    24さん
    27さん

    YouTube見ました!!

    やっぱり
    杏ちゃん 歌上手いじゃん!!!

    杏ちゃんの声 凄い良いけどな


    +3

    -0

  • 142. 匿名 2014/09/10(水) 15:30:22 



    かけ離れてるからこそ
    完璧じゃないんだー!
    っていう親近感なのでは?

    顔もスタイルもいい、
    演技もうまい、お金は持ってる
    親も有名人じゃあ一般人からしたら
    共感するところも少ないし。




    +1

    -1

  • 143. 匿名 2014/09/10(水) 21:06:37 

    杏ちゃん
    なんてことを言うんだ?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。