ガールズちゃんねる

行ってみたい国、もう一度行きたい国

104コメント2019/01/15(火) 13:58

  • 1. 匿名 2019/01/14(月) 14:05:00 

    主はイタリアへ行ったことがあるのですが、街中世界遺産だらけで回りきれなかったり、ご飯が美味しかったりでもう一度行きたいと夢見ています。
    皆さんは行ってみたい国またはもう一度行きたい国ありますか?
    あったら教えてください( ˊᵕˋ )♡

    +62

    -0

  • 2. 匿名 2019/01/14(月) 14:06:20 

    ポルトガルに行ってみたい

    フランスとスペインにはもう一度行きたい

    +47

    -1

  • 3. 匿名 2019/01/14(月) 14:06:23 

    インド

    +16

    -20

  • 4. 匿名 2019/01/14(月) 14:06:25 

    香港。また行きたい。

    +22

    -1

  • 5. 匿名 2019/01/14(月) 14:06:58 

    >>3です
    1回行ったんですが、もう1回行きたいです

    +10

    -2

  • 6. 匿名 2019/01/14(月) 14:07:25 

    カンクーン!ピンクラグーン見たい!

    +11

    -2

  • 7. 匿名 2019/01/14(月) 14:07:27 

    フランス。
    色々パリは騒がれてるけど、田舎の方がやっぱり素晴らしい。ロワール地方にまた行きたい。
    イタリアだったらヴェネツィアの仮面祭り。

    +30

    -1

  • 8. 匿名 2019/01/14(月) 14:07:37 

    オーロラ見れる国に一度行ってみたいわね

    +57

    -2

  • 9. 匿名 2019/01/14(月) 14:07:43 

    アメリカ、フランス、イタリアにもう一度
    スペイン、イギリスに行ってみたい

    +12

    -1

  • 10. 匿名 2019/01/14(月) 14:07:53 

    ケニア また夕日をみたい。動物をみたい。

    +15

    -1

  • 11. 匿名 2019/01/14(月) 14:08:02 

    >>4
    私もです。なんなら短期間住みたいです

    +3

    -0

  • 12. 匿名 2019/01/14(月) 14:08:06 

    アメリカ
    行ってみたい国、もう一度行きたい国

    +13

    -4

  • 13. 匿名 2019/01/14(月) 14:08:21 

    カナダです!一週間だけホームステイ行きましたが、あまり見て回れなかったので今度はもっと長く存分にカナダを楽しみたい🇨🇦

    +20

    -0

  • 14. 匿名 2019/01/14(月) 14:08:54 

    スウェーデンは毎年行きたくなる

    +9

    -1

  • 15. 匿名 2019/01/14(月) 14:08:57 

    インドって衛生面は如何なんでしょうか?

    +6

    -3

  • 16. 匿名 2019/01/14(月) 14:09:10 

    天国が無いだと…!?

    +1

    -1

  • 17. 匿名 2019/01/14(月) 14:09:11 

    ヨーロッパ周遊したことあるんだけど、まだ中学生だったから良さが全然分からなかった。
    だからもう一回ヨーロッパ各国巡ってみたい。

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2019/01/14(月) 14:09:22 

    ベトナム ダナン
    ビール20円!海鮮も安いし毎日マッサージ三昧
    移住してる人も多いみたいだけどわかった気がした

    +36

    -1

  • 19. 匿名 2019/01/14(月) 14:09:34 

    あめりか

    +2

    -1

  • 20. 匿名 2019/01/14(月) 14:09:35 

    インドはレイプ大国だからやめときな

    +45

    -4

  • 21. 匿名 2019/01/14(月) 14:09:35 

    チェコとスロバキア。

    +11

    -1

  • 22. 匿名 2019/01/14(月) 14:10:06 

    ボラボラ島
    ホテルしかない島だけど水上コテージで海の音聴いてのんびりするのは本当に最高だった。

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2019/01/14(月) 14:10:14 

    エジプトです。暑いんだろうな~

    +11

    -0

  • 24. 匿名 2019/01/14(月) 14:10:29 

    行きたいのはギリシャ
    もう一度行きたいのはクロアチアとチェコ。
    チェコはプラハしか行ってないので今度はじっくり一周したい。

    +22

    -0

  • 25. 匿名 2019/01/14(月) 14:10:31 

    マダガスカルのバオバブが並んだ画像が好き。実際に見てみたいな。

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2019/01/14(月) 14:11:12 

    最近旅行系のトピがよく立つね

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2019/01/14(月) 14:11:39 

    マルタ

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2019/01/14(月) 14:11:53 

    マイナスだろうけど、インド🇮🇳

    二度と行きたくない人と、また行きたくなる人と、真っ二つに別れるって言うよね。
    実際に行った人しかわからない魅力がある。
    私はまた行きたい。

    ガルちゃんだとレイプや暗い話題しか出てこない。
    事実だけどそれも悲しい。
    行ってみたい国、もう一度行きたい国

    +44

    -2

  • 29. 匿名 2019/01/14(月) 14:12:02 


    海外旅行好きな人あつまれ〜
    海外旅行好きな人あつまれ〜girlschannel.net

    海外旅行好きな人あつまれ〜一昨年、新婚旅行で初めて海外に行ってから火がつき、元々旅行好きな旦那に連れられ去年も海外旅行をしてきました!今後も年に2カ国は行きたいです? 海外旅行好きの皆さんのオススメの観光地や旅行頻度や海外旅行に関する技など雑談で...

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2019/01/14(月) 14:13:03 

    ニューカレドニア

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2019/01/14(月) 14:13:16 

    オランダです。
    花や食材が安くて色々な国に行きやすく住みやすかった。
    医者にかかるのは不便だけどいつかまた住みたい。

    +16

    -0

  • 32. 匿名 2019/01/14(月) 14:13:41 

    インドのガンジス川付近の動画を見たら寒気がした。排泄物流してる川で洗濯や体洗ってる。
    牛が何頭も野放しで徘徊してるから怖いし。

    潔癖な日本人は病気にならないか心配。

    +16

    -2

  • 33. 匿名 2019/01/14(月) 14:15:05 

    >>28
    行かれて良かった理由も教えて下さい

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2019/01/14(月) 14:15:49 

    メキシコの、チチェンイツアに行きたい。
    カンクンに行った時は小さな遺跡しか見てないので。
    できれば春分や秋分の日にククルカンの降臨を見たい。

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2019/01/14(月) 14:17:07 

    エジプトのナイル川クルーズがとても良かったです。
    上流のナイル川の水がきれいだった記憶があります。また行きたいです。

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2019/01/14(月) 14:17:09 

    ベトナム良かったよ。
    料理がとても美味しくて人も親切だった。

    +23

    -1

  • 37. 匿名 2019/01/14(月) 14:17:14 

    行ってみたいのはハワイ
    もう一度行きたいのは香港

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2019/01/14(月) 14:17:15 

    私もインドかなぁ。
    いろいろ衝撃で人生観変わった。
    日本の常識とはなにもかもが違っておもろい。
    まぁ不衛生だし性事件も多いけど。

    +18

    -5

  • 39. 匿名 2019/01/14(月) 14:18:45 

    インドはもう出さないでください
    女性の人権が低かったり
    性犯罪が多い国には
    女性は興味ありませんので

    +17

    -26

  • 40. 匿名 2019/01/14(月) 14:19:09 

    ハワイ
    日本海住みの自分からしたら同じ青空でも
    別世界の青空だった

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2019/01/14(月) 14:19:17 

    スペイン!🇪🇸
    バル巡りをもう一度してみたい!

    +24

    -0

  • 42. 匿名 2019/01/14(月) 14:20:53 

    わりと近くて手頃なのは
    ハワイ、香港、シンガポール、韓国
    かな。また行ってもいい
    遠かったけどアメリカ、イタリア、フランス、
    スイス、ドイツもまた行ってみたいなぁ

    +10

    -7

  • 43. 匿名 2019/01/14(月) 14:22:15 

    >>33
    良かった理由が児童買春だったら
    めちゃくちゃ軽蔑するよねー
    女性専用だからまさかいないと思うけど

    +5

    -10

  • 44. 匿名 2019/01/14(月) 14:23:10 

    めっちゃ行きたいとこあるけど、ここで書いたら人増えそうだから書かない。
    秘境です。

    +2

    -6

  • 45. 匿名 2019/01/14(月) 14:23:12 

    G7の中で?

    +0

    -1

  • 46. 匿名 2019/01/14(月) 14:26:32 

    モルディブまた行きたい!
    本当に楽園だった!

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2019/01/14(月) 14:27:33 

    ケアンズかなぁ。

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2019/01/14(月) 14:28:41 

    私もフランス!
    パリも好き!
    食べ物がとにかく美味しい!
    朝ご飯のフランスパンとチーズ!
    これだけでも美味しい!
    オイスターも美味しい!
    日本語メニューもある!
    あと、雑貨とか可愛くて❤
    買い物も楽しい。
    美術館も楽しい。
    私が海外旅行あまりされてない方にオススメするのがパリとハワイ!
    ハワイはのんびりするにはいい!
    でも、パリは本当楽しいです!

    +8

    -11

  • 49. 匿名 2019/01/14(月) 14:29:05 

    >>43
    ほんとね、インドインドうるさいのは 
    おじさんとしか思えない
    未成年女子が性犯罪によく遭ってる国なんか
    行きたくもないわ!残酷すぎる

    +6

    -15

  • 50. 匿名 2019/01/14(月) 14:31:07 

    >>44
    じゃあ書くなよw

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2019/01/14(月) 14:33:12 

    バ韓国以外の国

    +20

    -9

  • 52. 匿名 2019/01/14(月) 14:33:51 

    シンガポール!
    街はキレイだし、ごはんはおいしいし、天国だったなぁ

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2019/01/14(月) 14:34:31 

    中東だとアブダビ
    行ってみたい国、もう一度行きたい国

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/14(月) 14:36:51 

    ピラミッド
    行ってみたい国、もう一度行きたい国

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/14(月) 14:37:22 

    クロアチア
    ドブロブニクが有名だけど私はロヴィニが良かった
    行ってみたい国、もう一度行きたい国

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/14(月) 14:40:49 

    ハンガリーのブタペスト
    ヨーロッパは本当に町並みが綺麗で羨ましい
    もっと近くにあれば良いのにな~
    行ってみたい国、もう一度行きたい国

    +23

    -1

  • 57. 匿名 2019/01/14(月) 14:41:39 

    スペインのバル巡りいいですよねー。
    前に行った時はスペイン周遊だったんだけど、もう一度行くならバルセロナでバルと市場、ゆっくりまわりたい。

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2019/01/14(月) 14:42:31 

    アメリカですね。映画とか海外ドラマ大好きなので、LAに行きたいです❗あと、ディズニーワールド☺。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/14(月) 14:43:40 

    台湾は何回行っても楽しいわー!

    +19

    -2

  • 60. 匿名 2019/01/14(月) 14:44:44 

    ベタだけどイタリア
    南から北まで見どころいっぱい
    また個人旅行したいな
    行ってみたい国、もう一度行きたい国

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/14(月) 14:57:56 

    ベルギーのブルージュ

    ビール美味しい、チョコレートおいしい、街並み最高、人最高。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/14(月) 14:58:31 

    新婚旅行で行ったサントリーニ島!
    記念日5年ごとに行こうねって話してる(*˘︶˘*)

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2019/01/14(月) 14:59:00 

    >>59
    どの辺のホテルが便利ですか?

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2019/01/14(月) 14:59:03 

    >>52
    シンガポールいいですよね。私は三回行きました。
    何よりも治安が良く夜でも女性一人で外出出来る事が良かったです。
    ただ国が狭いから観光地が少ない事が残念。
    オーチャード通りはよく散歩しました。

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/14(月) 15:02:04 

    アラスカに行ってみたい!

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/14(月) 15:05:26 

    どの国いっても日本食食べたくなるけど、ならなかったのはイタリア。日本人に食があってるのとどの都市も町もステキだった。

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2019/01/14(月) 15:06:00 

    歴史的建造物が見たい理由でドイツです。
    昔から第二次世界対戦中のナチスによるユダヤ人迫害に興味がありました。
    アウシュビッツに行ってみたいです。

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2019/01/14(月) 15:06:40 

    イギリスは何回行っても楽しくて、ここ数年はイギリスしか行ってない‼️

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/14(月) 15:10:52 

    チェコに行きたい!
    プラハのガイドブックを見て以来、街並みやお城への憧れがずっとあって
    物価も思ってたより安かったかし、治安も悪くなさそうだから、海外旅行ビギナーでも大丈夫かなと思って

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2019/01/14(月) 15:12:08 

    >>68
    具体的にどこが楽しかったのでしょうか?

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/14(月) 15:13:19 

    行ってみたい国・・・北欧の国々

    もう一度行きたい国・・・クロアチア

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/14(月) 15:14:39 

    バハマのエグズーマに行ってみたい
    遠いし旅費も高いけど、海で泳いでるブタ達を一目見てみたい
    行ってみたい国、もう一度行きたい国

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/14(月) 15:16:45 

    >>69
    プラハ、街並みや建造物は綺麗だけどめちゃくちゃ観光客多かったわ
    旧市街広場なんてどこからこんなに人が集まってくるんだ???ってくらい凄かった

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/14(月) 15:17:55 

    オーストリアがおすすめ
    特にザルツブルグとハルシュタット
    行ってみたい国、もう一度行きたい国

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/14(月) 15:20:21 

    最近はどこへ行っても中韓がいるから、中韓のいない場所に行きたいわ

    +6

    -3

  • 76. 匿名 2019/01/14(月) 15:23:14 

    パラオ
    行ってみたい国、もう一度行きたい国

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/14(月) 15:28:03 

    行ってみたいのはスペイン、サグラダファミリア見てみたい
    また行きたいのは全部!ひとつに絞るなら3年住んでたシアトル。街並みがきれい、食べ物がおいしい、治安もまぁ良い、野球・アメフト・バスケ・ラフティング・ワイナリー巡り・美術館・水族館・動物園・ヨット、アクティビティが豊富。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/14(月) 15:29:44 

    スイスのツェルマットは良かったな
    街並みも自然も言葉で表現できないほど綺麗だったからまた行きたい。日本人観光客多い街らしく、日本語のメニュー出してるレストランもあったし、日本人観光客の団体もたくさん見かけました。
    晴れてると湖面に映し出される逆さマッターホルンを見ることもできるし、ロープウェイで上れる標高3883メートルの展望台からはイタリアの村を見下ろすことができます。これが国境か!と、初めて見た時は本当に感動しました。
    行ってみたい国、もう一度行きたい国

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/14(月) 15:32:52 

    もう一度行きたいのはイタリアのヴェネチア
    真冬に1日しかいなかったし観光自体は半日だったから
    気候のいい時期にぷらぷら歩いてみたい

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/14(月) 15:36:21 

    >>16
    極楽なら愛知にある

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/14(月) 15:38:09 

    >>79
    春と秋と2回行ったけどほんと良かったよー
    台所付きの部屋借りて、いつ帰ってもいいからその辺ブラブラ歩いたり
    おやつ買ったりご飯の材料買ったりして楽しかった

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/14(月) 15:43:09 

    ウユニ塩湖良かったですよ!
    ボリビアさいこー!

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/14(月) 15:43:34 

    >>63
    私個人のオススメとしては、台北駅前の「シーザーホテル」が一番便利だと思います!
    並は新光三越(大きい百貨店)で地下にはいろんな物を食べられるフードコーナーがあるし、ホテルの裏は繁華街だから、すぐに出歩けてものすごく便利です!
    (あと、台北駅とは地下道でつながっています)

    次に便利なのは「コスモスホテル」
    こちらも台北駅のすぐ近くですが、繁華街や、散歩がてら西門地区に行くには大きな道路を渡らないといけないので少しだけ不便。
    でもシーザーに継ぐ便利さです!

    逆にあんまりオススメできないのは「丸山大飯店」・・あそこは素敵なホテルなんですが、周りになんにもなさすぎて移動するには常にタクシーに乗らないといけないので、かなり不便です。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/14(月) 16:00:21 

    行ってみたいのはロシア!東野と岡村の旅猿見てたら更に行きたくなったわ

    もう一度行きたいのはアイスランド
    道の駅みたいなところで食べたラムのスープをまた食べたい

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/14(月) 16:09:03 

    フランス、ベルギー、ドイツ、フィンランド、スペイン
    もう一度行きたい!!

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/14(月) 16:54:13 

    フランス、スペイン、イタリア、ドイツ、ポルトガル、カナダ、オーストラリア、シンガポール、ハワイ、グアム、中国、香港、台湾に行ったけどどこもまた行きたいな〜!
    どの国もたのしかった!

    今はモロッコのシャウエンに行ってみたいです!

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/14(月) 17:18:25 

    バリ島、最高だった!満月のお祈りか何かで町中が花だらけだった。ただ、現地の女性が「バリ島の男性は働かないの」って愚痴ってたわ。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/14(月) 17:41:53 

    ウズベキスタン、インド、ベトナム、トルコに行ってみたい。この4国は順に 行きにくい、お腹壊す、主人が興味ない、テロ の其々の理由で行けない。

    香港には年に何度でも行きたい。あの古マンションに常に恋してる。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/14(月) 18:10:23 

    パラグアイ!

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/14(月) 18:11:25 

    >>88
    その国、全部いきました!

    なにか質問あるなら答えます

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2019/01/14(月) 18:16:14 

    中央アジア→カザフスタン、ウズベキスタン、トルクメニスタン、アゼルバイジャン、新疆ウイグル(東トルキスタン)

    行ったとこ全部よかった!

    南アジア→チベット、ネパール、インド、パキスタンがよかった!

    中東→ドバイよりアブダビがすき!

    二度といきたくないのは中国。

    美人イケメンが多いのは北インド、ネパール、ウズベキスタン、新疆ウイグル自治区。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/14(月) 18:21:44 

    アメリカLAにもう一度行きたい!
    観光写真のデータが全部消えてしまったから😭

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2019/01/14(月) 19:47:00 

    ベルギー ヨーロッパの町並みが好き
    チョコが、好き

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/14(月) 20:33:03 

    >>91
    チベットやウイグルに行った事あるんですか!?
    すごい!
    人生で一度は行ってみたいんです。
    どのような経路で行きましたか?個人?ツアー?

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/14(月) 20:54:20 

    オーストリアに行ってみたいです!
    ウィーンの街並みをのんびり眺めながら歩いたり
    お菓子を食べたり…

    それからリヒテンシュタインもいきたい(*´∀`*)
    入国記念の王冠のスタンプをもらいたい(*´∀`*)

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2019/01/14(月) 21:12:28 

    >>94
    チベットも、新疆もひとりでいきましたよ!
    ウイグルはわりと楽にいけましたが、

    チベットは中国の雲南省にあるシゲタトラベルってゲストハウスで、5人以上の人数を集めてから、やっとチベット行きを申請できるので、たいへんでしたね。5人集まるまで長らく待つひとばかりみたいなので。


    いまは外国人は完全に申請禁止になっているとおもいます。

    ラサは空が近く、青く、すばらしかったです!ポタラ宮もかっこいいです!

    申請禁止でなければ、つぎはカイラスにいきたいのに!
    【最後の秘境】4つの宗教の聖地であるカイラス山へ巡礼してきた
    【最後の秘境】4つの宗教の聖地であるカイラス山へ巡礼してきたsekaishinbun.net

    世界に「秘境」と呼ばれる場所は数あれど、チベットのカイラス山ほどその言葉がふさわしい場所を私は知りません。カイラスはチベット仏教をはじめ4つの宗教の聖地であり、山への公共交通手段がほとんどなく、最近はそもそもチベット自治区に入るのも困難であり、ます...


    +3

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/14(月) 21:23:13 

    間違えました!シゲタゲストハウスじゃなく、シムズゲストウス、です!

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2019/01/14(月) 22:37:06 

    >>93
    私も!
    チョコとワッフルとフリッツとムールとオムレツとビール!毎日食べてた

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/14(月) 22:39:23 

    アメリカ。
    時間がなくてグランドキャニオンとディズニーランドくらいしか行けなかったからもう1度行って色々観光したい。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2019/01/15(火) 00:50:30 

    イタリア!!カルボナーラをたべたい^^

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/15(火) 10:16:02 

    国というか、アンコールワットはもう一度行きたい!

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/15(火) 10:18:34 

    イタリアのフィレンツェ。
    ゆっくり美術館回ったり街をぶらぶらしたりしたいなー

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/15(火) 10:26:43 

    >>2

    エッグタルトめちゃうまいよ😃

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2019/01/15(火) 13:58:31 

    >>15
    6日間だったせいか大丈夫でした。田舎育ちだったのもあるかもしれない。がるちゃんで不衛生だと言われていることは大抵子どもの頃は日常だったので鍛えていたのかもしれません。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。