ガールズちゃんねる

芦田愛菜が来年夏公開の米映画「パシフィック・リム」でハリウッドデビュー

180コメント2013/02/07(木) 16:16

  • 1. 匿名 2012/12/14(金) 07:59:08 


    愛菜ちゃん感激!超大作でハリウッドデビュー  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    愛菜ちゃん感激!超大作でハリウッドデビュー - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    人気子役、芦田愛菜(8)が来年夏公開の米映画「パシフィック・リム」(ギレルモ・デル・トロ監督)でハリウッドデビューすることが13日、分かった。  太平洋から突如出現した巨大生命体と、人類の英知を結集し、生み出された人型巨大兵器との壮絶な戦いを描いたSF超大作で、総製作費2億ドル(約167億円)を超える超大作。芦田は主要キャストの1人、菊地凛子(31)扮する勇猛果敢な同兵器パイロット、マコの幼少時代を演じる。

    +36

    -22

  • 2. 匿名 2012/12/14(金) 08:00:47 

    うん、、もういいよ。

    +110

    -60

  • 3. 匿名 2012/12/14(金) 08:01:19 

    この子まだ芸能界にいたのか

    +43

    -39

  • 4. 匿名 2012/12/14(金) 08:03:55 

    さすが年収1億9000万円
    女優の年収ランキング | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    女優の年収ランキング | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女優の年収ランキング | ガールズちゃんねる - Girls Channel -女優の年収ランキング149コメント2012/12/07(金) 16:0913191. 匿名 2012/12/05(水) 08:01:52 噂の深層 女優の億万ギャラ伝説 - リアルライブnpn.co.jp有名女優のギャラは、とても気になる話題だ。...

    +11

    -6

  • 5. 匿名 2012/12/14(金) 08:06:36 

    >日本に続いて世界を魅了してくれそうだ

    はて、魅了された記憶なんかないんだが?

    +80

    -40

  • 6. 匿名 2012/12/14(金) 08:07:31 

    学業専念させてあげなくて大丈夫なのかと他人ですが心配になります。

    +114

    -16

  • 7. どんな人生を送ることになるのか…自分の子供じゃないけど心配になる 今の努力が将来につながるといいね 2012/12/14(金) 08:08:47 

    どんな人生を送ることになるのか…自分の子供じゃないけど心配になる
    今の努力が将来につながるといいね

    +60

    -7

  • 8. 匿名 2012/12/14(金) 08:14:37 

    一時期のゴリ押しはどうかと思うけど、8歳でこんなにハキハキ喋れるなんてすごく頭良いと思う。

    +241

    -21

  • 9. 匿名 2012/12/14(金) 08:16:49 

    学校で勉強して、友達と遊んで・・・
    そんな当たり前の生活が子どもには必要だと思う

    +133

    -8

  • 10. 匿名 2012/12/14(金) 08:19:47 

    いや、批判してる人いるけど芦田愛菜ちゃんすごいじゃん!
    演技も相当上手いし日本を代表する子役だよ
    自分が8才のときなんて…

    +249

    -27

  • 11. 匿名 2012/12/14(金) 08:20:30 

    まわりには言えないけど、実は嫌い。
    可愛いと言ってる人達の気持ちがわからない…
    子役として凄いとは思うけどね。

    +84

    -75

  • 12. 匿名 2012/12/14(金) 08:21:08 

    >8
    分かる。福くん見てると、同年代の子は普通あんな感じだよね。

    +126

    -6

  • 13. 匿名 2012/12/14(金) 08:30:07 

    最近の芸能界って少し売れ始めたらすぐゴリ押しだよね。

    +49

    -5

  • 14. 匿名 2012/12/14(金) 08:30:19 

    演技力はわからない
    しかしかわいいと言われるのは多分今だけ
    大人と比べるのもなんだが桐谷美玲ちゃんと一緒のCM見ててこの顔だと美玲ちゃんと同じ年になっても恐らく正統派美人にはならないだろうと思う
    芦田愛菜が来年夏公開の米映画「パシフィック・リム」でハリウッドデビュー

    +97

    -25

  • 15. 匿名 2012/12/14(金) 08:31:16 

    去年なんて国民の休日の度に朝のニュースからいいとも、ヒルナンデスまでずっと出てて心配になったわ

    +30

    -4

  • 16. 匿名 2012/12/14(金) 08:45:01 

    撮影はやっぱりアメリカまで行ってやるのかな

    +8

    -2

  • 17. 匿名 2012/12/14(金) 08:55:38 

    たまに出るから可愛いと思うけど、こんなにゴリ押しされると心配になったり不快感を与えるよね

    +45

    -14

  • 18. 匿名 2012/12/14(金) 08:57:17 

    笑顔が痛々しい
    目が死んでる
    学校行っても居場所なさそう

    +69

    -29

  • 19. 匿名 2012/12/14(金) 08:57:53 

    >11
    私も、まわりには言えないけど、あまり好きじゃない。
    大人受けする子供ってのを分かってやってる感じが苦手。
    好きな人ごめん。まあそういう人もいるってことで・・・

    +98

    -35

  • 20. 匿名 2012/12/14(金) 09:04:27 

    この子はこの歳にしてプロ意識が高いと思う
    美空ひばりも子供のころは化け物っていわれていたみたいだし

    +91

    -5

  • 21. 匿名 2012/12/14(金) 09:06:21 

    芦田愛菜ちゃん、小さいのに頑張っているなと思うよ。
    もう少し子どもらしい生活を送れたらいいけど、仕事優先だから大変だね。

    +75

    -8

  • 22. 匿名 2012/12/14(金) 09:14:20 

    芦田愛菜は可愛いし、トーク力もあるし分かるけど、なんで福君が売れてるのか分からなかった。可愛い顔でもないし、トークもどの番組でも仮面ライダーの話しかしないし。

    +60

    -91

  • 23. 匿名 2012/12/14(金) 09:16:22 

    愛菜ちゃんハリウッドって、すごい!
    でもブレイクした子役って、その後が大変なんだよね。

    +47

    -8

  • 24. 匿名 2012/12/14(金) 09:20:06 

    ハリウッドデビューってすごいね
    上手に世渡りしてほしい

    +40

    -10

  • 25. 匿名 2012/12/14(金) 09:23:29 

    これで両親が金を争って一家離散とかしなきゃいいけど

    +49

    -9

  • 26. 匿名 2012/12/14(金) 09:26:07 

    愛菜ちゃんってカワウソとかウーパールーパーみたいな顔してる

    +42

    -22

  • 27. 匿名 2012/12/14(金) 09:27:04 

    プリンターのCMはイラッとくる。桐谷みれいは可愛いのに、この子は…

    +41

    -67

  • 28. 匿名 2012/12/14(金) 09:28:52 

    え…、世界に通用する顔なの?同じ子役なら谷花音ちゃんの顔の方が可愛いのに

    +51

    -61

  • 29. 匿名 2012/12/14(金) 09:37:35 

    史上最年少の億万長者としてギネスに載りそうだね。

    +14

    -22

  • 30. 匿名 2012/12/14(金) 09:40:44 

    この子、どうも好きになれない

    せっかく最近見かけないと思ってたのに
    映画がらみでまたゴリ押しだろうな・・・

    出てきたらすぐチャンネル変えるからいいけど

    +43

    -43

  • 31. 匿名 2012/12/14(金) 09:42:20 

    一時期のゴリ押しは本当に酷かったよね

    出演者や観覧者からの『かわいぃ~、かわいぃ~』の声がしらじらしくて嫌だった

    +43

    -17

  • 32. 匿名 2012/12/14(金) 09:46:06 

    ハリウッド映画て…
    英語はどうするの?

    +9

    -18

  • 33. 匿名 2012/12/14(金) 09:47:08 

    親も稼げるのは今しかないと思ってそうですよね

    +19

    -16

  • 34. 匿名 2012/12/14(金) 09:48:15 

    まなちゃんは「小さいのに演技ができる」から注目されたのであって、成長してしまったら普通の人になりそう。
    演技のできる大人ならキレイな人もたくさんいるからね

    +29

    -11

  • 35. 匿名 2012/12/14(金) 09:49:21 

    >>34

    この子の親なら整形させるかもしれないよねw

    +26

    -20

  • 36. 匿名 2012/12/14(金) 09:53:39 

    日本だけじゃなくハリウッドまでに進出したか…
    子供なんてすぐに大きくなっちゃうし、来年あたりが最後になるのかな~

    +7

    -16

  • 37. 匿名 2012/12/14(金) 09:56:48 

    ハリウッドには演技ができて天使みたいなかわいい顔した子役はごまんといるでしょ。

    +21

    -9

  • 38. 匿名 2012/12/14(金) 09:57:27 

    撮影はどこでするの?
    学校には行かなくていいの?

    +21

    -3

  • 39. 匿名 2012/12/14(金) 10:01:31 

    すごいとは思うけど、一時期のテレビ出まくってた時は疲れが顔に出てたし、無理に笑ってる感じで可哀想だった。

    +30

    -4

  • 40. 匿名 2012/12/14(金) 10:02:35 

    この子の凄い所は他の子役より抜きん出た演技力と頭の回転の良さ。
    そもそも子供をつかまえて容姿云々いう方が頭おかしいんじゃないの。

    +68

    -12

  • 41. 匿名 2012/12/14(金) 10:02:51 

    >10

    でことは、あなた、子役を目指していたの?

    一般人と一緒にされてもねー。

    +4

    -23

  • 42. 匿名 2012/12/14(金) 10:03:17 

    こんな小さいうちから仕事ばっかりで、壊れなきゃいいけど・・・。
    壊れたらポイ捨てされちゃうからねぇ。

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2012/12/14(金) 10:03:23 

    どうせエキストラ並みのちょい役なんじゃないの?

    +10

    -8

  • 44. 匿名 2012/12/14(金) 10:07:58 

    ゴーリキ並みの鬱陶しさ。


    出過ぎ。

    +31

    -33

  • 45. 匿名 2012/12/14(金) 10:08:36 

    この子の目が嫌い。

    二重の幅が気持ち悪い。

    +16

    -41

  • 46. 匿名 2012/12/14(金) 10:09:46 

    今はいかにも子供らしいフェイスだが、

    大人になった時、きっと美人じゃないなと予測できる。

    +34

    -10

  • 47. 匿名 2012/12/14(金) 10:10:07 

    学校行けよ

    +32

    -13

  • 48. 匿名 2012/12/14(金) 10:16:18 

    セリフは口パクで日本公開には、剛力が吹き替えするんじゃないの

    +10

    -14

  • 49. 匿名 2012/12/14(金) 10:19:04 

    すぐ泣ける能力はすごいと思う

    +20

    -3

  • 50. 匿名 2012/12/14(金) 10:19:51 

    なぜだろう、、なんとなく海外進出しないほうがいいような気がするのは

    +15

    -9

  • 51. 匿名 2012/12/14(金) 10:20:40 

    ハリウッドの前にするべきことあんだろ
    親はこの子になにを期待してるんだ
    小学校くらい行かせなさい

    +12

    -4

  • 52. 匿名 2012/12/14(金) 10:21:10 

    みんなも心配してるけどwほんと将来変な風にならないといいね

    +8

    -5

  • 53. 匿名 2012/12/14(金) 10:22:13 

    この子が本当に才能で売れているなら大人になってからでも開花するハズ。
    今は、今だけは学校くらい行かせてあげて

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2012/12/14(金) 10:22:23 

    あんまり高いハードル与えないでほしい。

    大人の期待に応えようと身の丈以上のことばっかりだと、崩壊するよ。


    +10

    -2

  • 55. 匿名 2012/12/14(金) 10:24:11 

    演技自体はうまいからいいと思うけど。

    この子の親って普通の親なんだろうか?って心配になる。
    親、ちゃんと働いてるの?子どもに依存しすぎではないかね・・・?

    +15

    -2

  • 56. 匿名 2012/12/14(金) 10:26:39 

    ハリウッド映画に出るとか愛菜ちゃんすごいじゃん

    +14

    -3

  • 57. 匿名 2012/12/14(金) 10:33:14 

    出過ぎると叩かれるからかわいそうだね

    +12

    -2

  • 58. 匿名 2012/12/14(金) 10:34:01 

    どんだけ稼いでもお金は親に入るんでしょ・・・

    +6

    -3

  • 59. 匿名 2012/12/14(金) 10:41:39 

    >>48
    ゴーリキ吹き替えにワロタwww

    +9

    -5

  • 60. sam 2012/12/14(金) 10:42:05 

    いやいや凄いでしょ。
    ハリウッドはごり押しとか通用しないし何でもオーディション。
    多分、日本以外のアジア系子役一通りの書類審査から始まり、ビデオ審査から実際の演技審査まで進むのも倍率はかなりのもんでしょ。演技力が評価されないと無理。

    +29

    -3

  • 61. 匿名 2012/12/14(金) 10:56:45 

    それにしても菊地凛子ってハリウッドでは重宝されてんのかな

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2012/12/14(金) 11:04:10 

    とうとうハリウッド進出ですか。
    まだ若いのにさらにお金稼ぐんですね。

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2012/12/14(金) 11:07:34 

    >総製作費2億ドル(約167億円)を超える超大作
    すごい映画でデビューするんだね、公開されたら絶対見にいきたい

    +12

    -7

  • 64. 匿名 2012/12/14(金) 11:13:43 

    まなちゃんはブサカワのカテゴリだと思う。

    +13

    -6

  • 65. 匿名 2012/12/14(金) 11:13:45 

    かわいいのはわかるのですができすぎているところが逆にイラっとさせられる時がありますね。

    +9

    -10

  • 66. 匿名 2012/12/14(金) 11:24:24 

    本人がやりたがってるのかな
    どうしても担がれてるように見える

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2012/12/14(金) 11:34:23 

    小さいころからの作り笑いのしすぎで
    ほうれいせんがしんぱいー

    +11

    -2

  • 68. 匿名 2012/12/14(金) 11:54:09 

    子供のうちは遊ばせてあげた方がいいと思うけどねえ

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2012/12/14(金) 12:05:38 

    英語できんの?

    +1

    -6

  • 70. 匿名 2012/12/14(金) 12:09:33 

    子供をどう育てようが、その家庭の自由だと思うんだけどなぁ。

    +9

    -3

  • 71. 匿名 2012/12/14(金) 13:10:07 

    国内ではもう稼げないから、海外進出ってこと?

    +2

    -7

  • 72. 匿名 2012/12/14(金) 13:31:10 

    名子役は大人になると迷走しやすいから心配

    +4

    -1

  • 73. みなさん愛菜ちゃんのこと嫌いなんですか? 2012/12/14(金) 13:51:32 

    愛菜ちゃんが登校しているとこを見たことがあります。
    お友達とすごく楽しそうにはしゃいでました!すごく可愛かったです**

    見飽きた、見飽きた、と言いますが確かに昨年は出すぎだと思います。
    でも今年になってセーブされてる気もします。
    親だって考えてますよ。きっと。

    今回の役は海外のオーディション2回の審査の上で勝ち取ったもの。
    それは確実に彼女の実力です。

    「子供だから無理しないで」も一理ありますが
    「子供なのによく頑張ってるね」の褒めも大事ですよ。

    BY。中学2年女☆彡
    p.s.偉そうに言ってごめんなさいm(_ _)m

    +53

    -8

  • 74. 匿名 2012/12/14(金) 13:51:33 

    なにいってんだ。
    才能が買われて子供が挑戦したいというのならさせてあげたいって思うのが親じゃないか。

    小さい頃にスポーツの才能でスカウトされて、凄いチームからお呼びがかかったら悩むでしょう。

    ハリウッドなんて普通じゃ絶対できない経験でしょ。

    まあ、実際芦田家の事情はしらないのでなんともいえませんが(>.<)

    ただ、色んな経験ができるから習い事と割り切って事務所にいれてる親はいいけど、オーディションに受からないのに何年も大金つぎ込んで子供に強要してる親のがどうかとおもうよ。

    体調は心配ですが、いい歳なのに体調不良おこしまくりなAKBよりはしっかり管理されてるんじゃないかな。





    +30

    -9

  • 75. 匿名 2012/12/14(金) 13:54:03 

    28「え…、世界に通用する顔なの?同じ子役なら谷花音ちゃんの顔の方が可愛いのに」


    >>あなたは好きな人を顔で判断しますか?

    それとも性格?

    彼女は中身(演技力)を評価されたんです。

    +44

    -4

  • 76. 匿名 2012/12/14(金) 13:54:49 

    まなちゃん頑張って!
    こうなったらとことん演技の勉強頑張って下さい。
    容姿のこという人いるけど
    はっきり言って綺麗なだけの女優は
    つまらない。
    樹木希林さんのような存在感のある女優さんを
    目指して下さい。

    +33

    -0

  • 77. 匿名 2012/12/14(金) 13:59:27 

    この子の大人顔負けのプロ意識はすごいと思う。

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2012/12/14(金) 14:01:46 

    ボビーオロゴンも言ってたけど、愛菜ちゃんは天才子役で女優として生きる宿命を持った子供なんだよ。うちの子にあんな演技やれったって無理なんだし、学校に行けなくても、他の人にはないものも身につけている。この子に限っては、普通の子供の生活と同じじゃなくてもいいんじゃないかな。

    +25

    -3

  • 79. 匿名 2012/12/14(金) 14:01:57 

    この年でハリウッド映画出演はすごく貴重な経験だと思う。
    どんな映画なのかちょっと興味が湧きました。

    +15

    -2

  • 80. 匿名 2012/12/14(金) 14:36:27 

    愛菜ちゃんって実力だけじゃなく運もあるよねー
    子役って大成しないと聞くけど愛菜ちゃんには当てはまらないだろうね

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2012/12/14(金) 15:04:41 

    小学校もろくに行ってないとなると、辻や加護みたいにならないか心配になる…
    まなちゃんは読書家みたいだしあの二人とは違うと信じたいけど

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2012/12/14(金) 15:55:12 

    この年でしっかりしてて凄いとおもう。
    が、顔の造りが明らかに成長につれて残念になりそう。だからこそ本物の演技力磨き上げて立派な役者さんになってほしい。間違っても表面的に整形などしてほしくない。

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2012/12/14(金) 15:59:09 

    さすがにちょっと仕事をやり過ぎているんじゃないかな

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2012/12/14(金) 16:03:30 

    そろそろ学校行かせてあげなってー

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2012/12/14(金) 16:39:52 

    今はちやほやされているけど、大きくなってからが心配だよね~子役は。

    +2

    -4

  • 86. 匿名 2012/12/14(金) 16:45:00 

    ハリウッドはロリコン多いらしいから気をつけてね。後、ハリウッドデビューって言っても、ハリウッドは日本のお客様で成り立ってるから日本で売れてるタレント起用するのは当たり前だから勘違いしないようにね。日本人ぐらいよ。1800円払って映画館でわざわざ観るの。アメリカなんて映画館で観て$7・8よ。だから売れてる子選んだダケ。だから勘違いしないようにね。

    +4

    -19

  • 87. 匿名 2012/12/14(金) 16:48:11 

    勉強の方大丈夫なの?って思う。いっそうのことアメリカで暮らして
    英語くらいはまともにできるようになって欲しいね。

    +2

    -4

  • 88. 匿名 2012/12/14(金) 16:49:33 

    ↑お前何様だ(笑)勘違いしないようにって(笑)

    +14

    -3

  • 89. 匿名 2012/12/14(金) 17:06:58 

    芦田愛菜はしっかりしてるからハリウッドでもいけそうだね。
    英語でしゃべるのかな?

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2012/12/14(金) 17:07:36 

    >>74
    「子供が挑戦したい」

    そこがまず疑問なんだよ
    周りの大人が躍起になってるように見えるじゃん

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2012/12/14(金) 17:50:58 

    まぁ勉学はできなくてもソーシャルスキルは今の段階で高そうだから女優としてそのままいけるところまでがんばれー。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2012/12/14(金) 17:55:01 

    本人にとって、いい経験になるのは間違いないよね。
    ハリウッドなんて、望んでもそうそう行けるとこじゃない。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2012/12/14(金) 17:57:26 

    2年生だよね。仕事の合間に、掛け算九九の暗唱とかやってるのかな。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2012/12/14(金) 18:03:52 

    ここでは愛菜ちゃんには好意的な人、多いですね。
    私も好きだったんですが、愛菜ちゃんと呼ばれると不機嫌になるとか、あの人と共演したくないとか
    言ってるのを見て、ガッカリしました。

    +7

    -5

  • 95. 匿名 2012/12/14(金) 18:06:04 

    頭は良いと思うが・・・子供らしさが無いんだよね…(・・;)))
    ライアーゲーム再生もなんか演技うまいとは思えなかった。

    +4

    -4

  • 96. 匿名 2012/12/14(金) 18:09:10 

    芦田愛菜ちゃん。すごいですね。
    ハリウッドデビューした子役って今までいましたっけ?

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2012/12/14(金) 18:11:30 

    お友達と遊ぶ時間無いだろうね。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2012/12/14(金) 18:11:47 

    >>94
    そうだね。
    あの年で大人のスタッフから芦田さんと呼ばれないと不機嫌になるとかちょっと何様?て感じ

    +2

    -6

  • 99. 匿名 2012/12/14(金) 18:12:25 

    またまた、大金が入りますね。
    って、いやみなコメント。
    すみません。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2012/12/14(金) 18:13:38 

    ステージママの力作!

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2012/12/14(金) 18:14:30 

    芦田愛菜ちゃん。
    見てて、この子は、天才だと思います。

    +7

    -4

  • 102. 匿名 2012/12/14(金) 18:17:10 

    いやみじゃないと思うよ。金の卵にしか見えないもん。
    でも、プライベートとして見たら。
    私が親だったら子を売り飛ばすようなことしない。個人的な意見だけども。

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2012/12/14(金) 18:17:23 

    福君が出てきて愛菜ちゃんも、影が薄くなったように感じますね。

    +3

    -4

  • 104. 匿名 2012/12/14(金) 18:17:49 

    売れっ子子役はすごいと思いますが、
    学校の勉強する時間は作ってあげているのか心配になります。

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2012/12/14(金) 18:20:56 

    過労で倒れなければ良いがと思います。
    周りの大人にしっかり考えて欲しいです。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2012/12/14(金) 18:24:36 

    このこは日本の他の子役たちとちょっと違うなんというか、海外の天才子役が醸し出してるようなオーラがあるんだよな

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2012/12/14(金) 18:26:03 

    まだ若いし中学ぐらいからもうアメリカ行った方がいいんじゃない?
    言葉の問題もあるし早い方がいい。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2012/12/14(金) 18:27:28 

    この子は演技で上がってきてるから、他の見た目だけの子役と違う。

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2012/12/14(金) 18:29:28 

    泣く演技は確かにプロ並みと思うんだけど
    それ以外は演技は微妙じゃない?

    +2

    -7

  • 110. 匿名 2012/12/14(金) 18:31:10 

    チョイ役で出ただけ。それをハリウッドデビューというのは、なんだかなぁ

    +2

    -5

  • 111. 匿名 2012/12/14(金) 18:33:05 

    子役は本来は場面の背景なんだけどこの娘はもう女優だね。ダンスもやたらキビキビしてて頭が切れる。

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2012/12/14(金) 18:34:55 

    ロケインタビューの受け答え見て小学生どころかその辺の大人よりしっかりしてると思ったよ

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2012/12/14(金) 18:36:31 

    ハリウッドって子役にすぐギャラ払うと親に使い込まれる恐れがあるから、
    成人してから支払われるんだって? 安達ゆみもそうだったとか。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2012/12/14(金) 18:38:19 

    この子には世界的な大物になってほしいな。

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2012/12/14(金) 18:39:40 

    愛菜ちゃん可愛くて賢そうで好きだ。

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2012/12/14(金) 18:40:55 

    小さい時からハリウッド経験をしたら、頑張ろうと思えるだろうから、良い経験だと思う
    他の子役よりうまいと思うし

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2012/12/14(金) 18:46:32 

    この子はそこいらの大人より世渡りがうまそうだ

    +1

    -3

  • 118. 匿名 2012/12/14(金) 18:57:38 

    この子友達おるんかな?学校以外で遊ぶから楽しいと思うんやけど。。

    +0

    -3

  • 119. 匿名 2012/12/14(金) 19:00:32 

    姪っこと同い年なんだけど、確かにまなちゃんが普通の子供と違うのは分かる。
    受け答えとか動作とか姪とは全然違うから。
    もちろんかわいいのは姪の方ですけどw

    +2

    -4

  • 120. 匿名 2012/12/14(金) 19:04:03 

    Pacific Rim

    Pacific Rim Official Trailer #1 (2013) - Guillermo del Toro Movie HD - YouTube
    Pacific Rim Official Trailer #1 (2013) - Guillermo del Toro Movie HD - YouTubewww.youtube.com

    Watch our TRAILER REVIEW: http://youtu.be/CGoJFuOHICw Subscribe to TRAILERS: http://bit.ly/sxaw6h Subscribe to COMING SOON: http://bit.ly/H2vZUn Pacific Rim ...

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2012/12/14(金) 20:05:02 

    親がちゃんと教育しないと
    とんでもない大人になりそう。

    子役で凄い売れて大人になってから成功してる人っていてるのか??
    皆、お金で何かしら問題を抱えてそう・・・

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2012/12/14(金) 20:17:02 

    この子、出てきた当初は演技力もあって変に大人びていなくて
    子供らしい子役だと思ってたけど
    人気が出るに従ってなんかどっか間違っちゃった感が出てきたね

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2012/12/14(金) 21:13:50 

    まあ、二世で浮き世離れ話してる人たちより自分の力で働いて稼いでるのだからいいとおもう。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2012/12/14(金) 21:24:39 

    Motherは泣いた
    後で就学前の子だって知って驚いた
    出過ぎでテレビ慣れしちゃったのは本人のせいじゃないからかわいそうだな
    大人でも裏ばっかりで疲れそうな世界に子供が飛び込んだら、
    人の顔色見て好かれるような態度とってしまうのは自然だと思う
    実力が物をいう場所でがんばってほしい

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2012/12/14(金) 22:04:53 

    英語も勉強してるみたいだし
    世界的に活躍する日も近いかもね

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2012/12/14(金) 22:12:42 

    凄いな。
    でも大人に作られた感がすごくて嫌なんだよね。

    +1

    -4

  • 127. 匿名 2012/12/14(金) 23:01:17 

    昔はもっと無邪気だったと思ったけど。
    最近は作り笑顔っぽくて、なんか心配。
    目が淋しそう。
    いい子なので、素直に頑張ってしまうんだろうな。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2012/12/15(土) 00:04:50 

    こいつはぶっちゃけ嫌い
    何か受け付けない
    福くんは子供らしくて
    可愛いくて好き

    +1

    -6

  • 129. 匿名 2012/12/15(土) 00:15:10 

    顔が子役受けしかしない顔だから、
    今のうちに演技力磨いて
    桃井かおりとか寺島しのぶみたいな実力派目指した方がいいと思う。
    もう普通の生活には戻れないだろうから、いかに芸能界で生き残れるか考えた方が良い。
    家族がまなちゃんの金 使ってなきゃいいが…。
    親が離婚とか寄生とかはしないでほしいな。

    加護亜依も後藤真希も家族支えて 途中でプッツンしたからね。

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2012/12/15(土) 00:19:50 

    演技はいいと思うんだよね
    顔はちょっと残念だけど
    そんなもの演技も顔も残念なくせにゴリ押しだけでのさばっている
    そんな大人よりはよっぽどマシといいますか

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2012/12/15(土) 00:23:53 

    顔が子役受けしかしない顔だから、
    今のうちに演技力磨いて
    桃井かおりとか寺島しのぶみたいな実力派目指した方がいいと思う。
    もう普通の生活には戻れないだろうから、いかに芸能界で生き残れるか考えた方が良い。
    家族がまなちゃんの金 使ってなきゃいいが…。
    親が離婚とか寄生とかはしないでほしいな。

    加護亜依も後藤真希も家族支えて 途中でプッツンしたからね。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2012/12/15(土) 00:28:14 

    最近の子役って(大人みたいな口調、しっかりしてる、)って言うのを売りにしてるよね。
    大人びてて子供の役ができるのかね?
    子供ってことに気づきなさい。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2012/12/15(土) 00:30:31 

    子役って小さい時だけ可愛いとか言われますが、愛菜ちゃんは大人になったら美人さんになると思います。

    +1

    -2

  • 134. 匿名 2012/12/15(土) 01:00:12 

    この子のことは女優だなーって思いながら見てる。周りの人に愛想笑いとかして気遣いしてるし。
    良い意味で子供扱いしてくれる大人がいたらいいけど。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2012/12/15(土) 01:12:54 

    マイナス承知です
    この子は売れるぞっていう周りの大人に巻き込まれて
    演技力ある女優さんになれる可能性大の小学2年生、ほんの子供を
    たかだか一部のネットニュースで「調子にのってる」イメージ刷り込まれて
    オスカーゴリ押しタレントと同じように叩く大人の女性は下衆としか思えません
    まなちゃんが頑張りたいなら応援したい
    持ち上げられているだけなら一度一般人に戻って自分の進路を決めてほしい
    と思う

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2012/12/15(土) 01:13:12 

    ハリウッドか…映画観たら誰か分からない顔になってそう…そんな世界だよね。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2012/12/15(土) 01:56:06 

    芸能界専念するのはいいけど学校行って友達作るっていう普通のことできなくてちょっと可哀想
    親はウハウハだろうが

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2012/12/15(土) 02:37:39 

    へぇー初耳です。最近あんまり見ないなと思ってたけど、仕事してるんですね。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2012/12/15(土) 02:38:42 

    まなちゃんの笑顔がいつも痛々しく思うのは私だけ?

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2012/12/15(土) 03:39:41 


    ここの写真じゃ解らないけど、ほんの少し前…確かウエンツ瑛士と出てたバラエティ番組の愛菜ちゃん…ポニーテールにしてたんだけど、生え際がヤバいくらい地肌見えてて、何か心の底から大丈夫なのか、この子?…と思えたよ…。

    誰か、あの番組見てないかな?
    本当に脱毛症の域に達するくらいだったんです!!
    ストレスとか、やっぱりあるんだろうな…と感じてしまいました…。

    +0

    -2

  • 141. 匿名 2012/12/15(土) 06:48:26 

    正直 うんざり
    可愛くて 才能ある子役はまだまだ居る
    芦田愛菜が出てると観る気なくす

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2012/12/15(土) 07:11:43 

    愛菜ちゃんなんて呼んじゃダメよ!
    芦田さんって呼ばなきゃ怒られるから〜
    ( ´Д`)y━・~~

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2012/12/15(土) 08:26:01 

    今頃英語のレッスンに勤しんでるのかな。
    頭いいから楽勝っぽいけど。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2012/12/15(土) 08:54:33 

    日本のテレビ番組に出たらハリウッド女優扱いで大変だろうね

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2012/12/15(土) 10:53:56 

    世界には愛菜ちゃんよりも可愛い子なんて沢山いるからねー
    何処まで通用するかなー

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2012/12/15(土) 16:47:42 

    成長とともに劣化してきてる感じするから今がいいときだね

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2012/12/15(土) 22:44:15 

    89[芦田愛菜はしっかりしてるからハリウッドでもいけそうだね。
    英語でしゃべるのかな? ]

    >>愛菜ちゃんはハリウッドデビューをきっかけに
    英語に興味を持ち、帰国後英語の辞書を買ってもらって
    勉強してるらしいですよ!!

    感心です。。。
    youtubeで見たんですけど「食わず嫌い」のやつで「machine」の発音良かったです^^
    多才ですね☆彡

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2012/12/15(土) 23:57:11 

    バラエティ控えて映画中心にしたほうがいいね
    使いすぎるをすぐ飽きられるだろうし

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2012/12/15(土) 23:57:53 

    感情表現が豊かなのはいいけど、ちゃんと学校行って勉強しないと
    将来頭打ちになるぞ

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2012/12/15(土) 23:58:39 

    愛菜ちゃん演技上手だもんなあ
    今度は英語話す役もやって欲しいな

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2012/12/15(土) 23:59:55 

    最近見ないと思っていたらハリウッド進出してたのか

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2012/12/16(日) 00:00:55 

    色々言われてるが、演じることにかけては一流。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2012/12/16(日) 00:01:43 

    低学年で成功する子はあんま持たないよ
    だいぶ見た目変わっちゃうからね・・・

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2012/12/16(日) 04:01:31 

    サンタクロースの家見て「イルミネーションきれい」って言ってて腹立ったw

    +0

    -3

  • 155. 匿名 2012/12/16(日) 10:04:55 

    この子一時期イヤだったけど最近また可愛いと思うようになった。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2012/12/16(日) 14:42:47 

    素直におめでとう

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2012/12/16(日) 23:05:57 

    色々な意見があるみたいだけど
    私は愛菜ちゃんのプロ根性には一目置いてます
    8歳ですよー
    しっかりしてて凄いじゃないですか

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2012/12/17(月) 17:27:02 

    大人受けする子供を演じてるという意見には一理あると思う
    ただ自分の場合は、演じてるわけじゃなくてナチュラルにこんな感じの子なんだとも思う
    演技の世界ではそれで褒められるからそのままま成長してきたんだろう
    そういう子はそういう子で別にいいと思う

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2012/12/17(月) 17:40:46 

    日本人や日系でない子供がやるより、まなちゃんがやるならそれで良いわ。ハリウッドで日本人の役って日本人じゃないこと多いんだもん。

    こだわりすぎかな?

    +0

    -1

  • 160. 匿名 2012/12/18(火) 17:25:22 

    愛菜ちゃんもあと少ししたら、売れなくなっちゃうんだろうな~
    その前にハリウッド進出ってことかな

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2012/12/26(水) 00:48:11 

    春風ちゃんの次にウザい子役

    +1

    -2

  • 162. 匿名 2012/12/26(水) 18:42:43 

    >120
    CGは凄そうだけどなんかB級映画っぽい

    +0

    -3

  • 163. 匿名 2012/12/31(月) 17:27:12 

    愛菜ちゃんの目が死んでるとか
    いろいろ悪口言ってるみなさん!!

    こんな可愛い小学生
    見たことありますか!!?
    芦田愛菜が来年夏公開の米映画「パシフィック・リム」でハリウッドデビュー

    +25

    -0

  • 164. 匿名 2012/12/31(月) 17:27:55 

    ↑これは可愛い!!。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

    +23

    -0

  • 165. 匿名 2013/01/19(土) 05:32:24 

    この子供まだいたの?

    +0

    -13

  • 166. 匿名 2013/01/19(土) 05:33:03 

    もうオワコンだよね

    +0

    -12

  • 167. 匿名 2013/01/19(土) 05:33:20 

    オワコン子役はもうおしまい

    +0

    -13

  • 168. 匿名 2013/01/19(土) 05:34:02 

    今は福君の時代かな

    +0

    -13

  • 169. 匿名 2013/01/19(土) 05:34:32 

    福君の子供らしい表情の方がいいわ

    +0

    -13

  • 170. 匿名 2013/01/19(土) 05:34:55 

    こんな親に作られた子供は子供じゃない

    +0

    -13

  • 171. 匿名 2013/01/19(土) 05:35:12 

    子供じゃなくてしつけたペットでしょ

    +0

    -13

  • 172. 匿名 2013/01/19(土) 05:35:30 

    ペット系子役だね

    +0

    -13

  • 173. 匿名 2013/01/19(土) 05:35:53 

    今はぜんぜん話題にならないな

    +0

    -13

  • 174. 匿名 2013/01/19(土) 05:36:49 

    映画自体もう話題にならなさそう

    +0

    -12

  • 175. 匿名 2013/01/19(土) 05:37:26 

    どんどん落ちて行く子役の1人

    +0

    -13

  • 176. 匿名 2013/01/19(土) 05:37:53 

    ロボットみたいだもんなぁ

    +0

    -12

  • 177. 匿名 2013/01/19(土) 10:30:42 

    ↑ 愛菜ちゃんってか
    子供いそんなに偉そうに言えるぐらいあなたには非がないんですか??
    完璧なんですか?いくら愛菜ちゃんを嫌ってても「ペット」までいう必要ありますか?

    もっと言動考えてください。

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2013/01/31(木) 17:10:33 

    ここって女性が来るんですよね、
    なのにこの言いよう・・・

    母親になれる身として恥ですね。だから虐待が増えるんですよ。
    子供に対して敵視なのか知りませんけど、言いすぎです。

    ひとりの人間として捉えましょう。
    ストレス発散されるために芸能界に入ったのではありません。

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2013/02/07(木) 16:13:18 

    +0

    -3

  • 180. 匿名 2013/02/07(木) 16:16:25 

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。