ガールズちゃんねる

高橋留美子・新連載決定記念 AbemaTV初『めぞん一刻』一挙放送決定!

104コメント2019/02/10(日) 09:17

  • 1. 匿名 2019/01/11(金) 13:38:05 

    高橋留美子・新連載決定記念 AbemaTV初『めぞん一刻』一挙放送決定! | AbemaTIMES
    高橋留美子・新連載決定記念 AbemaTV初『めぞん一刻』一挙放送決定! | AbemaTIMESabematimes.com

    世代や性別問わず愛される国民的アニメをみんなで楽しむAbemaTV(アベマTV)の「みんなのアニメチャンネル」にて、2019年1月19日(土)夜9時より、テレビアニメ『めぞん一刻』が放送される。  『めぞん一刻』は、高橋留美子のラブコメディ漫画を原作としたテレビアニメーション。古いアパート「一刻館」にやってきた新しい管理人・音無響子と、彼女に一目惚れする青年・五代裕作との、もどかしくもあたたかい恋愛模様を中心に、それを取り巻く個性的な住人らが織り成す賑やかな一刻館の日常を描く。


     2019年早春には『週刊少年サンデー』にて新連載開始が発表されており、ファンの期待が高まっている。

    +35

    -2

  • 2. 匿名 2019/01/11(金) 13:39:13 

    普通のテレビでやってくれ。

    +157

    -7

  • 3. 匿名 2019/01/11(金) 13:39:19 

    サンデーは新連載やり過ぎだし、値上げしすぎ

    +6

    -1

  • 4. 匿名 2019/01/11(金) 13:39:21 

    新連載⁉️

    +37

    -0

  • 5. 匿名 2019/01/11(金) 13:40:12 

    高橋留美子働くなぁ
    もう結構いいお年なんでしょ?

    +115

    -0

  • 6. 匿名 2019/01/11(金) 13:40:17 

    留美子先生やるなー
    筆力やや衰えてるけど、平気かな?

    +67

    -0

  • 7. 匿名 2019/01/11(金) 13:40:55 

    このお年でギャグ漫画書けるのすごいと思う。

    +27

    -0

  • 8. 匿名 2019/01/11(金) 13:41:01 

    高橋留美子、絵柄がすごく変わってビックリした!

    +10

    -1

  • 9. 匿名 2019/01/11(金) 13:41:07 

    R らんま
    U うる星
    M めぞん
    I 犬夜叉
    K 境界のRINNE
    O 

    +192

    -1

  • 10. 匿名 2019/01/11(金) 13:41:08 

    日本で一番成功した「女性」漫画家は高橋留美子だと思う
    いろいろがパイオニアすぎる

    +192

    -1

  • 11. 匿名 2019/01/11(金) 13:41:31 

    タイトルなんだろう?今までの作品タイトルの頭文字イニシャルで繋げたら作者の名前になりそうなんだよね?

    +40

    -0

  • 12. 匿名 2019/01/11(金) 13:44:14 

    普通のテレビでまた犬夜叉やってくんないかなー?

    +18

    -1

  • 13. 匿名 2019/01/11(金) 13:44:45 

    声優同じ?

    +2

    -1

  • 14. 匿名 2019/01/11(金) 13:45:54 

    自分の作品がほとんどアニメ化されてるのがすごい。

    +82

    -1

  • 15. 匿名 2019/01/11(金) 13:46:49 

    めぞん一刻の響子さんよりラムちゃんが好き
    響子さんは同性から見ると嫌な女

    +23

    -21

  • 16. 匿名 2019/01/11(金) 13:47:17 

    >>2
    ただのテレビでやったら
    Cs契約者有料配信契約者がうるさいでしょ。

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2019/01/11(金) 13:49:13 

    留美子さんの作品、アニメ一応全部見てるけど、やっぱどれも面白い。めぞんが一番好き。キャラクターで一番好きなのは犬夜叉に出てくる蛇骨かな。

    +52

    -2

  • 18. 匿名 2019/01/11(金) 13:49:31 

    >>13
    そりゃそうでしょ

    +4

    -1

  • 19. 匿名 2019/01/11(金) 13:50:40 

    犬夜叉が長すぎたよね
    面白かったけど無駄に伸ばしてた印象
    サンデーってそういうの多くて苦手
    せっかく面白いんだから短くても先生の好きなタイミングで止めさせて欲しい

    +86

    -1

  • 20. 匿名 2019/01/11(金) 13:50:50 

    アベマでやっても録画出来ないからなぁ
    有料登録してない人はその時間帯に見ないといけないし
    地上波かCSでやってほしい

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2019/01/11(金) 13:52:58 

    >>2
    今の時代にそのコメントは……
    無料のテレビほどうるさい人がいるよね。
    スカパーとか知らないのかな?
    Dアニメストアなんかも昔のアニメやってるよ。

    +7

    -3

  • 22. 匿名 2019/01/11(金) 13:54:19 

    めぞん一刻と言えば、
    「あなたに会えて本当によかった。」

    +42

    -0

  • 23. 匿名 2019/01/11(金) 13:55:14 

    >>20
    プレミアム登録すりゃいいやんたった1000円なんだから。あとTVでもアベマは見れるし

    +2

    -5

  • 24. 匿名 2019/01/11(金) 13:58:36 

    全然世代じゃなくて、タイトルだけ聞いたら料理系の漫画だと思ってたのに全然違うのね

    +0

    -5

  • 25. 匿名 2019/01/11(金) 13:59:19 

    >>17
    腐女子さまですか?

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2019/01/11(金) 14:01:00 

    >>19
    「奈落、覚悟!」
    「ちっ」ピューっとトンズラ

    これで10年くらいだよね

    +29

    -0

  • 27. 匿名 2019/01/11(金) 14:01:34 

    懐かしー
    主題歌、斉藤由貴だったよね。若くて可愛かった。

    +22

    -1

  • 28. 匿名 2019/01/11(金) 14:02:18 

    前作の境界のリンネで少年漫画としての才能が枯れたのを確認したから、あと年齢的にも少年誌の週間連載はやめた方がいいのに。
    読み切りか月刊誌でじっくりと、世間に併合せずに年齢相応の題材で市場を考えずの自由に描くのが合ってると思う。

    +2

    -10

  • 29. 匿名 2019/01/11(金) 14:02:52 

    >>9
    R らんま
    U うる星
    M めぞん
    I 犬夜叉
    K 境界のRINNE
    O おしりかじり虫

    +0

    -23

  • 30. 匿名 2019/01/11(金) 14:05:54 

    >>15
    でも労せずしておいしいとこ取りできてるから、なるなら響子さんがいい。

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2019/01/11(金) 14:06:41 

    うる星やつらのアレンジバージョンがらんま2分の1にで、さらにネタを近い回したのが境界のRINNE。
    マンネリが極まってた。
    少年向けのギャグ漫画はもう無理じゃなかろうか。
    青年誌で恋愛モノか、吉田秋生の海街Diaryのように人間ドラマを描いたのが読みたい。

    +8

    -9

  • 32. 匿名 2019/01/11(金) 14:08:03 

    名作人魚の森ですら最新話はつまらなかったから・・・。

    +1

    -4

  • 33. 匿名 2019/01/11(金) 14:08:12 

    >>9
    すごーい!

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2019/01/11(金) 14:08:26 

    声優さん大御所ばかりになっちゃったし
    亡くなった人も多いから
    無理かな
    乱馬の完結編見たかったな

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2019/01/11(金) 14:09:13 

    高橋留美子作品は読み切りの方が面白い。

    短いストーリーの中でキャラ作りがちゃんとできてて、オチも面白い。

    長編はダラダラしてて、展開にイライラすることがあるから、連載終了してから一気読みする。

    +20

    -2

  • 36. 匿名 2019/01/11(金) 14:11:05 

    >>19
    大きめのコマを並べて、ストーリー展開遅くしてたよね。

    特に後半は、ページ数のわりにエピソードが少なかった。
    無理やり引き延ばしてたんだろうな。

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2019/01/11(金) 14:17:08 

    漫画家の男性代表が手塚治で女性代表が高橋留美子だね

    +9

    -2

  • 38. 匿名 2019/01/11(金) 14:17:11 

    犬夜叉は連載追いかけてた頃は引き伸ばしにイライラしたけど、連載が終わってまとめ読みを何度かすると、エピソードが豊富でよく出来た完成度の高い漫画だなーと思ったよ。
    犬夜叉の剣の強化の繰り返しがしつこいけど。
    本編のストーリーと、1話完結のサブストーリーを切り離して読むとしっくりくる。

    +42

    -0

  • 39. 匿名 2019/01/11(金) 14:17:22 

    四ツ谷さんのインパクトが強いけど
    朱美さん常に裸だからな
    でも服着せて欲しくはない

    服を着てないあの朱美さんが良い

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2019/01/11(金) 14:24:19 

    浦沢直樹みたいに「なんちゃって女子アスリート」の話はやめてよね
    まあこの人は大丈夫か

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2019/01/11(金) 14:26:45 

    CSでも、うる星やつらとらんま1/2を放送してたよね。
    私はうる星やつらが好きだったな〜。
    昔の作品だけど、先生が生き生きとお話を描いてる。
    最終回は素敵でした。

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2019/01/11(金) 14:36:35 

    『生きていれば色んな欠点も見えてくるだろう。
    でも死人は無敵だ。
    彼女の中で理想像が増殖していく』

    ↑このセリフ好き。
    生きてる人に目を向けるべきだと思う。

    +37

    -0

  • 43. 匿名 2019/01/11(金) 14:41:13 

    高橋留美子先生は「もし漫画のない世界に生まれてたらどうする?」と聞かれ「漫画みたいなものを自分で描き始めると思います」と答えた生粋の漫画描き。

    +55

    -1

  • 44. 匿名 2019/01/11(金) 14:47:54 

    >>23
    いや、いいわ

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2019/01/11(金) 15:02:00 

    連載が全てホームランの漫画お化け天才だよね

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2019/01/11(金) 15:03:44 

    これだけ連続して新連載描けるのもすごいことだよね
    それもみんな長い作品でさ

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2019/01/11(金) 15:04:45 

    今、1ポンドの福音読んでる、これも凄く面白い

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2019/01/11(金) 15:06:19 

    めぞん一刻はアニメより絶対原作の方が面白い

    +33

    -0

  • 49. 匿名 2019/01/11(金) 15:08:44 

    めぞん一刻を読み返してみてわかった事を読んでより深くめぞん一刻理解できた、

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2019/01/11(金) 15:11:05 

    >>9そういう事なの?びっくりなんだけど

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2019/01/11(金) 15:15:52 

    めぞん一刻て読む年齢、大人になって、結婚して、子供産んで、子供が大きく育ってこら読むと感動したり、嫌だなぁと感じる部分が変わる、そしてそれが全てひっくるめての男と女なんだよなぁと思える。

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2019/01/11(金) 15:23:05 

    Abemaだと放送終了後も7日くらい無料で見られるし有難い✨
    ケーブルTVも一挙放送してくれるけど1日通しで見られない時や深夜の一気見が困難な時があるから
    伍代さんが響子さんにプロポーズする時に、図らずもお父さん背負ってるのがいい、また見たい
    高橋留美子・新連載決定記念 AbemaTV初『めぞん一刻』一挙放送決定!

    +30

    -0

  • 53. 匿名 2019/01/11(金) 15:34:13 

    高橋留美子のお話って独特で本当に好きなんだけどやはり筆力が昔に比べると、という気がする
    少し休めばいいのになぁと思う
    RINNE見たけど正直、らんま~犬夜叉くらいの時代の絵柄が1番好きだったな

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/11(金) 16:36:35 

    犬夜叉はそんなに好きじゃなかったけど、境界のRINNE私は好き。犬夜叉シリアス過ぎて、RINNEの方が読みやすい。
    絵柄よりも、かごめとか桜ちゃん(だっけ?)の服装がたまにすんごい古臭いのが気になるw

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2019/01/11(金) 16:37:27 

    RINNEは要所要所は面白いし、さすがの表現力なんだよ。
    でも。女子キャラの顔は、確かに全盛期と比べると線が弱弱しいんだよなぁ…。
    新連載では戻っていてほしいんだが。

    新連載はどうなることやらだけど、限界ギリギリまで週刊連載ってところが
    留美子戦線らしい気がする。
    あとサンデー編集は無駄な引き延ばしは辞めさせてくれ。
    サンデー編集って本当に無能だと思うの。

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/11(金) 16:53:38 

    らんまとめぞん一刻が好き
    犬夜叉は長すぎたのとシリアスが続いて後半しんどかった

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/11(金) 16:57:15 

    音無さんもだけど五代くんもかなり優柔不断でイライラしたな

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2019/01/11(金) 17:23:32 

    めぞん一刻は現代でも余裕で通用する。
    というか日本は30年前からあまり変わっていないのかと思ってしまう。
    犬夜叉も引き延ばしのイメージ強かったけど
    ツタヤレンタルでまとめ読みしたらすごく面白かったよ。

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/11(金) 17:47:35 

    最近初めてめぞん一刻読んだよー
    普通のテレビでやってほしかった

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/11(金) 17:49:42 

    ちょうど昨日、犬夜叉を読む機会があって読んだけどシリアス長くてしんどかった…。
    らんまが一番話も絵もともに好きだな
    昔も思ったけど、犬夜叉の気持ちがわかるけどもイライラしてかごめってすごいなって思ったよ。

    発想は誰にも真似できないすばらしさだから、高橋先生素晴らしけど…やっぱり絵柄とかは変わってしまうのかな。
    大きいコマで白い部分が増えたのが悲しい

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/11(金) 18:36:50 

    うる星やつらも描いて欲しい。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/11(金) 18:50:25 

    キターーーーーーーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/11(金) 19:08:03 

    犬夜叉も頼む!!

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2019/01/11(金) 19:24:21 

    RINNEは莓がメインになってからは引き延ばし感が強かったけど
    最終巻はピュアなラブストーリーでよかったよ。
    りんねも、高橋作品の男主人公の中では一番好き。
    同じく貧乏だから勇気付けられたw

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/11(金) 19:27:05 

    >>47
    並みの漫画家なら普通に代表作になるぐらいには面白いよね
    それが高橋留美子作品内では凡作程度の扱いになるあたり、やっぱりすごいなと思った

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/11(金) 19:46:19 

    >>37
    手塚治虫は男性漫画家代表なんて位置におらんわw

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/11(金) 20:08:28 

    人魚の森
    続編あるの?

    3巻持ってるけど、
    続きがみたい。

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/11(金) 20:09:23 

    めぞん一刻お父さんが好きで、ずっと録画されてたのを高校生の夏休みに暇すぎて見てたらハマって、ラストで泣いた…
    普通のテレビでやって欲しかったなぁ

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/11(金) 20:24:12 

    >>67
    その3巻。夜叉の瞳と最後の顔、絵も話のクオリティも劣化してた。
    前の2巻と大違い。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/11(金) 20:25:29 

    結局、四谷さんは何をしている人なんだろう。

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/11(金) 20:30:48 

    リンネは単行本の売り上げが爆死だったけど、長期連載だったね。
    本来なら10巻程度で打切りになるレベル。
    40巻累計でも100万部強程度だから、1冊あたり2〜4万部。
    サンデーで他が弱いからネームバリューで引っ張ったのかな。
    人気作家の荒川弘が休載多かったし。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/11(金) 20:34:04 

    1ポンドの福音は不定期連載でたった4巻の出版に20年もかかってるから、そりゃ代表作にもヒット作にもなりようがないわw
    内容関係ない。
    2巻から3巻で6年、3巻から4巻で9年のブランクよ。

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2019/01/11(金) 20:56:28 

    めぞん一刻は素晴らしいよ
    あれを10代で描いたんだっけ?
    しかもらんまと同時連載?

    化け物すぎる

    +30

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/11(金) 21:00:40 

    2話から有料なんだ・・・

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/11(金) 21:12:37 

    海外ではドラゴンボールの鳥山明、ワンピースの尾田栄一郎と並んで、国によってはこの二人人気が上というか日本人の漫画家で最も人気が高いのが高橋留美子さんなんだよね。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/11(金) 21:29:42 

    >>9
    タイトルセンスいいよねえ

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/11(金) 21:41:30 

    >>68
    惣一郎さん?響子さんのお父さんかな?
    私は響子さんのお父さんの独白を聞いて胸が苦しくなったし涙をさそった
    あんなに反対する理由として充分で
    高橋留美子・新連載決定記念 AbemaTV初『めぞん一刻』一挙放送決定!

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/11(金) 23:05:17 

    高橋先生に昔の作品の続編書いてほしいなって思うときあるけど、本人がやらない気がする。
    実際作品の設定上続編書けそうだし発表したら話題になるはずだけど、過去は振り返らない、常に新しいものを求める人だよね。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/11(金) 23:09:16 

    みんなパチンコ台になるね。めぞん一刻の台大好き。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/12(土) 00:06:29 

    「めぞん一刻」大好き!
    初めて読んだのは多分中学生の時で、当時は
    思わせぶりな事ばかりしてハッキリしない響子さんや、純粋故に全く空気よめないこづえちゃん、
    周りの迷惑を考えず若さで突っ走りまくる八神にイライラしたけど、今読み返すと、皆それぞれ悩んだり自分なりに一緒懸命で可愛いと思った。

    そして、今更ながら明日菜お嬢様が、凄く素敵な女性だなって思った。ド天然で世間知らずで1番苦手だったハズなのに。。。

    一ノ瀬さんと朱美さんがいい女なのは言わずもがななんですけどね

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/12(土) 00:07:36 

    私なら絶対お金持ってる三鷹さんを選ぶw

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/12(土) 01:35:20 

    管理人さんの仕事憧れる
    昔はけっこうあったのかな

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/12(土) 07:17:25 

    >>73
    同時連載してたのはらんまじゃなくてうる星ですよ。しかも大学通いながら。
    化け物なのは変わらないですねw

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/12(土) 07:35:50 

    パチンコのめぞん一刻、約束の動画でめぞん一刻のその後見たよ、春香ちゃんの成長と家族三人の暮らし、年を重ねて喪服着た五代くんその後、杖をついて歩く五代くんの足元がスニーカーになり坂をかけあがり一刻館へ、そこには一ノ瀬さん、四谷さん、朱美さん、が玄関先で宴会しててみんな来たね!みたいな感じ、そして最後に響子さんが竹箒を持つて現れて「約束守ってくれてありがとう」て言うのパチンコやりながら、泣いていたおじさんがいたと言う話し納得しました。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/12(土) 10:43:36 

    >>82
    今でもあるというか管理人不足が社会問題化してるから即就職出来ると思うよ。
    でも響子さんの場合は夫の実家が所有するアパートだからね?
    管理人といっても身内のお手伝いみたいなもんで気楽でしょ。
    一般社会での管理人は3Kな上に住民からのクレーム処理で誰もやりたがらない仕事。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/12(土) 13:16:00 

    管理人さん会社の寮生が起こした不始末で警察に引き受け人として行くんだよね❗保護者みたいに

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/12(土) 16:48:45 

    音無響子の性格が大嫌い

    +2

    -3

  • 88. 匿名 2019/01/12(土) 17:26:23 

    >>87
    あなたが、まだまだお子様だからだよ👧👶大人におなりなさいねぇ‼️

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/12(土) 17:34:19 

    >>87
    ここに来てまで書き込みするとはよほどの精神年齢低いお嬢ちゃんだよね、早く寝なさいね

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/12(土) 18:04:39 

    >>72
    読み終わったあと、一巻と四巻の発行年の差に驚いたのを思い出した

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/12(土) 18:06:48 

    作家って異性キャラに自分の理想像あてはめるけど
    高橋先生にはそういうのないよね

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/12(土) 18:22:23 

    高橋先生は女性なのに男性の気持ちもわかってるとか男の人に言われてるよね、凄く映画や本読んで見て、来たのだろうねぇ

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2019/01/12(土) 18:25:38 

    めぞん一刻はスピリッツ創刊の目玉だったんだよね、月間から隔週そして週間にご立派です

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/13(日) 00:47:52 

    らんまの初期に、あかねがボロボロ泣き出して
    らんまがオロオロと
    「お前が寸胴でも……」
    『Pちゃん探してっ!(泣』
    「俺は別にかまわ………………なに?」

    こういうキュンキュンする話を描いてくれないかな~~思いだすだけでキュンとくる!
    これ、実際はらんまの告白だったと勝手に思ってますー

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/18(金) 22:09:01 

    アニメ『めぞん一刻』を語りたい
    アニメ『めぞん一刻』を語りたいgirlschannel.net

    アニメ『めぞん一刻』を語りたいストーリーも登場人物も途中で流れてくる音楽も大好きで時々懐かしく思います。 同じくめぞん一刻が好きな人いませんか?


    高橋留美子さん、米漫画殿堂入り アイズナー賞 日本の女性作家で初
    高橋留美子さん、米漫画殿堂入り アイズナー賞 日本の女性作家で初girlschannel.net

    高橋留美子さん、米漫画殿堂入り アイズナー賞 日本の女性作家で初 アイズナー賞は米国で最も権威ある漫画賞の一つとして知られ、識者や業界人によって選ばれる。受賞作は毎年、カリフォルニア州サン・ディエゴで開かれる漫画などの大規模イベント「コミコン・...


    高橋留美子さんの作品で一番好きなのは「めぞん一刻」

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2019/01/19(土) 02:34:06 

    高橋留美子さん卒論を書きながら
    うる星やつらとめぞん一刻を同時連載していたらしい

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/24(木) 13:48:49 

    高橋留美子さん仏でグランプリに アングレーム漫画祭
    高橋留美子さん仏でグランプリに アングレーム漫画祭girlschannel.net

    高橋留美子さん仏でグランプリに アングレーム漫画祭 高橋留美子さん仏でグランプリに/文化/社会総合/デイリースポーツ online【パリ共同】フランス南西部アングレームで開かれる欧州最大規模の漫画の祭典、第46回アングレーム国際漫画祭は23日、漫画の発展に大...

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2019/01/28(月) 00:14:38 

    土日のめぞん一刻一挙放送が好評ですね、凄い視聴者数とコメント数
    月曜日からはめぞん一刻一話から平日も毎日2話づつ放送されるね

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/28(月) 17:02:27 

    面白かった

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2019/01/30(水) 07:48:58 

    Abema tvの「めぞん一刻」コメント欄の音無響子さん人気は凄まじい、管理人さんの男性ウケは異常

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/31(木) 07:49:30 

    >>100
    コメント欄で「めぞん一刻」OPを歌った斉藤由貴を嫌ってる男が全くいない(むしろ管理人さん役をやって欲しかったと言う男まで)のも印象的、斉藤由貴を嫌っているのはガルちゃん民(女)だけだね

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2019/02/01(金) 07:16:17 

    アベマは懐かしアニメから最新のアニメまで放送してくれるので、つい見てしまう

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2019/02/10(日) 00:15:38 

    Abemaは録画できないからなぁ。

    なので早く電波オークションしてほしい。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2019/02/10(日) 09:17:44 

    >>97
    高橋留美子は天才

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。