ガールズちゃんねる

ヒカキン、1890万円の腕時計購入も8時間で手放すことを決意 “誰も悪くない悲劇”とは

111コメント2019/01/10(木) 21:27

  • 1. 匿名 2019/01/09(水) 19:53:22 

    ヒカキン、1890万円の腕時計購入も8時間で手放すことを決意 “誰も悪くない悲劇”とは - リアルライブ
    ヒカキン、1890万円の腕時計購入も8時間で手放すことを決意 “誰も悪くない悲劇”とは - リアルライブnpn.co.jp

    1890万円するオーデマ・ピゲの高級腕時計を購入したHIKAKIN(ヒカキン)が、帰宅後、全身にかゆみを覚えたことを8日、YouTubeで告白した。


    HIKAKINは「身体のね、いろんなところが真っ赤になって、なんかもうブヨブヨのミミズばれみたいになってたんですよ。髪の毛の中もボコボコして、かゆい。もう唇や目もおかしくなってきた」と異変を口に。その日を振り返り、腕時計が原因と推測したHIKAKINが時計を外すと、1時間ほどで症状は改善したようだ。

    今まで所有してきた腕時計の素材はステンレスやプラチナで、これまでこのような症状が出てきたことはなかったというHIKAKIN。今回購入した時計は銅が多く含まれるピンクコールドだったため、HIKAKINは「銅アレルギーだったのでは」と語る。まだ診察を受けたわけではないので、近いうちに病院に行くつもりだとHIKAKINは説明している。
    ヒカキン、1890万円の腕時計購入 罰ゲームにもかかわらず「インスタでずっと見てた。あんまり売ってない」と興奮
    ヒカキン、1890万円の腕時計購入 罰ゲームにもかかわらず「インスタでずっと見てた。あんまり売ってない」と興奮girlschannel.net

    ヒカキン、1890万円の腕時計購入 罰ゲームにもかかわらず「インスタでずっと見てた。あんまり売ってない」と興奮 ヒカキンさんが予想したのはウブロの時計。


    ↑前トピ
    ヒカキンかわいそう

    +556

    -16

  • 2. 匿名 2019/01/09(水) 19:54:20 

    あんなに時計買った時嬉しそうだったのに可哀想だな

    +1027

    -12

  • 3. 匿名 2019/01/09(水) 19:54:24 

    プラチナの時計ってめっちゃ高そう。

    +411

    -7

  • 4. 匿名 2019/01/09(水) 19:54:30 

    マンションといい時計といい、もったいないことしてるね。

    +628

    -4

  • 5. 匿名 2019/01/09(水) 19:54:35 

    自業自得

    +17

    -85

  • 6. 匿名 2019/01/09(水) 19:54:43 

    1890万なのに銅って嫌だね

    +680

    -7

  • 7. 匿名 2019/01/09(水) 19:54:57 

    たしかにかっこいい時計だけど
    ピンクゴールドで1890万円か~

    +664

    -5

  • 8. 匿名 2019/01/09(水) 19:54:59 

    少し可哀想な気もしなくもなくもない

    +459

    -2

  • 9. 匿名 2019/01/09(水) 19:55:06 

    >>5 ひがむな、ガル男。

    +34

    -24

  • 10. 匿名 2019/01/09(水) 19:55:28 

    ヒカキンさんま御殿出るそうですよ

    +177

    -8

  • 11. 匿名 2019/01/09(水) 19:55:29 

    普通なら可哀想だけど、いいオチついて良かったねとも言えるから良かったね

    +507

    -4

  • 12. 匿名 2019/01/09(水) 19:55:35 

    触れるだけで症状出るアレルギーって大変そう

    +476

    -1

  • 13. 匿名 2019/01/09(水) 19:55:38 

    使えないもの持ってても仕方ないもんね

    +337

    -1

  • 14. 匿名 2019/01/09(水) 19:55:53 

    親戚にいそうな顔立ち

    +21

    -7

  • 15. 匿名 2019/01/09(水) 19:56:04 

    銅アレルギーだったら
    10円玉もヤバイね

    +311

    -1

  • 16. 匿名 2019/01/09(水) 19:56:25 

    クーリングオフできるの?

    +132

    -10

  • 17. 匿名 2019/01/09(水) 19:56:26 

    子供の学校で、この人の番組を観ていないと
    仲間はずれにされ、暴言を言われます。
    見たことはないのですが、子供に見せても大丈夫な人ですか?

    +24

    -80

  • 18. 匿名 2019/01/09(水) 19:56:48 

    髪の毛の中って(笑)頭皮かな?
    そんなとこまでかゆくなるの!?
    お金たくさん持ってても、体質は変えられない。かわいそう。
    でもすぐ売ればいい、ってほど余裕があるのが羨ましいなぁ。

    +252

    -5

  • 19. 匿名 2019/01/09(水) 19:57:08 

    アレルギーは辛いなあ

    +151

    -1

  • 20. 匿名 2019/01/09(水) 19:57:10 

    Seikinにあげな

    +264

    -6

  • 21. 匿名 2019/01/09(水) 19:57:42 

    アレルギーはほんと怖い

    +130

    -1

  • 22. 匿名 2019/01/09(水) 19:57:47 

    アレルギー検査の動画も撮れるじゃん
    ネタできたね

    +309

    -10

  • 23. 匿名 2019/01/09(水) 19:59:10 

    せっかく主人に出会えた時計がかわいそう

    +23

    -2

  • 24. 匿名 2019/01/09(水) 19:59:13 

    うるせえなー不細工な顔して....

    +12

    -51

  • 25. 匿名 2019/01/09(水) 19:59:17 

    HIKAKIN これは気の毒だわ。
    あんなに嬉しそうだったのに。
    素直に同情しちゃう。

    +275

    -3

  • 26. 匿名 2019/01/09(水) 20:00:54 

    アレルギーあるの知らなかったのかな
    わかってたら買わないもんね普通
    気の毒

    +185

    -1

  • 27. 匿名 2019/01/09(水) 20:01:16 

    >>17
    大丈夫だよ。
    ヒカキンは自分のファンが子供が多いって自覚してるし
    自分が変な事やったら真似する子供が出るかもしれないとちゃんと考えて動画配信してる

    +411

    -5

  • 28. 匿名 2019/01/09(水) 20:02:03 

    お金持ちなんだね

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2019/01/09(水) 20:02:23 

    購入するものの金額が大き過ぎてビックリする。
    なんか最近あまり視なくなってしまった。

    +73

    -2

  • 30. 匿名 2019/01/09(水) 20:03:04 

    >>18
    頭皮ってアレルギーで腫れたりするよ。じんましんとかもすごく出る!
    ヒカキンかわいそうに。これを機にアレルギー検査ちゃんとするといいね。
    この人は性格いいし、子供が見て大丈夫な人だと思う。

    +293

    -1

  • 31. 匿名 2019/01/09(水) 20:03:39 

    HIKAKINの動画は子供達に見せても安心な動画ですよ。HIKAKINもそれは心得てるから大丈夫!

    +305

    -5

  • 32. 匿名 2019/01/09(水) 20:09:10 

    欲しかったのを遂に手に入れたのに身につけられないなんて可哀想
    自分が本当に好きなものを手に入れたのに想定以下だったらガッカリして一週間は落ち込む

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2019/01/09(水) 20:10:00 

    もういいわ高いの買うだのなんだの

    +20

    -14

  • 34. 匿名 2019/01/09(水) 20:10:16 

    私も金属アレルギーだからつらいのわかるよ。
    せっかく気に入った時計買ったのに可哀想

    +124

    -2

  • 35. 匿名 2019/01/09(水) 20:12:24 

    >>17
    ポケモンGoが流行ってYouTuberたちがこぞって動画配信してた時も
    ヒカキンは自分の動画見た子供たちがやりはじめて
    事故に巻き込まれたり危ない目にあったら大変だからと流行りに乗らず
    ブームが落ち着いた頃ひっそりやり始めたくらい
    自分の子供たちへの影響力を考えてる人だから大丈夫だよ

    +410

    -3

  • 36. 匿名 2019/01/09(水) 20:12:59 

    まだ呼吸器系までいかなくてよかったね!

    +145

    -1

  • 37. 匿名 2019/01/09(水) 20:13:41 

    ピンクコールド。

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2019/01/09(水) 20:14:25 

    ピンクゴールドって銅なんだな

    +147

    -4

  • 39. 匿名 2019/01/09(水) 20:15:08 

    1890円のブレスレットでも使えなかったら凹むのに…
    19800000円でしょ?
    田舎の建売住宅買えるレベルじゃん

    +257

    -1

  • 40. 匿名 2019/01/09(水) 20:15:15 

    韓国顔だよね
    同級生にこんな不細工いなかったわ

    +10

    -66

  • 41. 匿名 2019/01/09(水) 20:18:06 

    >>40
    HIKAKINはYouTubeで有名だけどボイパも本当にすごいからね。
    世界レベルだし。
    顔のこと悪くいうけど、こんな素敵な才能(もちろんHIKAKIN自身すっごい努力してる)持ってるのは凄いことだと思うよ。

    +266

    -3

  • 42. 匿名 2019/01/09(水) 20:18:41 

    そのうち病院で検査するみたい

    東海オンエアとの思い出の時計、ずっと欲しかった時計でもあるから残念がってたけど、それでも本人は前向きに捉えてて
    神様がアレルギーは怖い!アレルギー検査はしていいことだとみんなに伝えろと教えてくれてるんだ!
    みたいなこと言ってたよ
    どこまでも前向きなヒカキン大好き

    +207

    -5

  • 43. 匿名 2019/01/09(水) 20:21:05 

    やばいアレルギー発症しちゃったんだね。大変な事だけど子供達はHIKAKINのいう事をものすごく素直に聞く傾向があるから、とても勉強になった人が沢山いると思う。

    +154

    -2

  • 44. 匿名 2019/01/09(水) 20:21:53 

    これは気の毒
    次買うときは気を付けてね

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2019/01/09(水) 20:24:22 

    HIKAKIN、名前は知ってるけど実際動画を見た事無いんだけど、子供のファンが多くて子供が真似しないように考えてるって初めて知った。

    関係ないけど、ちゃんとしてる人なんだねと勝手に好感度アップ

    +268

    -2

  • 46. 匿名 2019/01/09(水) 20:24:28 

    私も子供も近々アレルギー検査しようかなって思ってたとこだったから、アレルギー検査の動画がもし配信されたら絶対見たいな。

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2019/01/09(水) 20:28:05 

    アレルギー辛いよね。私も服で着たらどうしても痒くなる素材があるから気持ちわかるよ。
    ヒカキン、1890万円の腕時計購入も8時間で手放すことを決意 “誰も悪くない悲劇”とは

    +0

    -41

  • 48. 匿名 2019/01/09(水) 20:31:02 

    頑張った自分のご褒美だったはずが残念だったね


    +34

    -0

  • 49. 匿名 2019/01/09(水) 20:31:30 

    1時間しかつけてなくても中古になるのかな?

    +44

    -1

  • 50. 匿名 2019/01/09(水) 20:32:03 

    買ったお店の店員さんが動画見てたならHIKAKINに連絡してきそうだけどな
    高級店だし何かしらの対応してくれそう

    +126

    -0

  • 51. 匿名 2019/01/09(水) 20:32:44 

    ブランド品とかじゃなくて日本産のよい商品を買って応援して欲しい

    +9

    -3

  • 52. 匿名 2019/01/09(水) 20:35:23 

    >>16
    クーリングオフの意味わかってる?

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2019/01/09(水) 20:35:26 

    この記事が出る前にちょうどユーチューブで見た。
    ヒカキンすごい時計買って嬉しそうだった。
    私も金属アレルギーとかその他色々アレルギーあるから辛いのわかる。
    せっかく買ったのに手ばなさきゃいけないの辛いね。

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/09(水) 20:37:17 

    >>45
    周りのyoutuberが散々足元すくわれてるからね
    それ見てたら慎重にもなるだろうなと思う

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/09(水) 20:37:41 

    銅が多く含まれるピンクコールド

    分かる!
    私もピンクゴールド凄く荒れる(T-T)
    肌に馴染むし可愛いのにね…

    +36

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/09(水) 20:39:09 

    つけてみるまで分からんしね
    金属アレルギーだから気持ち分かる

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/09(水) 20:47:12 

    金属アレルギーかぁ…
    きついよねー。

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2019/01/09(水) 20:48:19 

    ヒカキンお金使うなら歯科矯正してほしい

    +4

    -32

  • 59. 匿名 2019/01/09(水) 20:48:36 

    え?今まで金属アレルギー持ちって分からなかったの?
    嘘ネタだよね

    +2

    -40

  • 60. 匿名 2019/01/09(水) 20:49:04 

    私は金属アレルギー出ないよう、シリコンかマニキュアのトップコートを塗ってる

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/09(水) 20:51:23 

    それで改善されたなら本当に良かった!
    多忙で体調崩してヤバいことになったのかと思って肝が冷えたわ。
    良い人だから休みちゃんと取って元気でい続けて欲しい

    +9

    -2

  • 62. 匿名 2019/01/09(水) 20:53:45 

    これは本当に誰も悪くないから、可哀想だな。

    私も自分が金属アレルギーって知らなくて、ネックレスをした時に痒いなって思ってすぐ外したんだけど、触れた所が赤く腫れて取ってもネックレスしてるみたいになってて恥ずかしかったわ。

    +40

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/09(水) 20:56:45 

    >>59多分、銅アレルギーじゃないかな?って言ってた気がする
    今まで持ってた時計はプラチナとかホワイトゴールドだったから大丈夫みたいに言ってたと思う

    +39

    -0

  • 64. 匿名 2019/01/09(水) 20:57:53 

    こんなオチもあるんだね。

    めげずにもっともっと買い物して!
    日本の経済のために!!

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2019/01/09(水) 21:03:16 

    YouTuber好きな人➕

    YouTuber苦手➖

    お願いします。

    理解出来ない……

    +103

    -24

  • 66. 匿名 2019/01/09(水) 21:12:14 

    銅アレルギーなら10円玉触らない…

    あっ、触らなくても暮らせるか…

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/09(水) 21:16:18 

    >>65
    理解出来ないならそれで良いじゃないですか

    +53

    -2

  • 68. 匿名 2019/01/09(水) 21:23:33 

    >>58
    ボイパするのに影響が出たら困るから歯科矯正しないんだって本人が言ってたよ

    +66

    -2

  • 69. 匿名 2019/01/09(水) 21:25:16 

    >>66
    金属アレルギーって汗とかに反応してなるんじゃなかった?
    ずっと握りしめたりしない限り
    10円玉くらいは大丈夫なんじゃない?
    まぁどっちにしろヒカキンならなくても余裕で暮らせるけどね…

    +47

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/09(水) 21:28:17 

    東海の動画見て、ヒカキン凄いな~って思ってた翌日にこんな悲しみの動画が…
    てつやもTwitterで「こんなんおもろいやん…勝てへんて」と呟いてるけど、てつやに売っちゃえば!?(笑)

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/09(水) 21:31:56 

    小さい家なら建つ値段

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/09(水) 21:35:02 

    時計の裏側に塗るマニキュアみたいな塗料があったような。
    アレルギーの人が使うやつ。
    まあ、お金持ちは違う素材で買い替えればいいのか。。

    +29

    -1

  • 73. 匿名 2019/01/09(水) 21:37:05 

    こんな高い時計にもコーティングって出来るのかね?

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/09(水) 21:41:22 

    この際、病院でできる全項目のアレルギー検査をやってみて欲しい。お金のある人じゃないと、全部なんて出来ないから。

    +40

    -1

  • 75. 匿名 2019/01/09(水) 22:08:03 

    次元が違うよね。
    兄弟であんなに稼いで。

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/09(水) 22:22:44 

    勿論返品だよね?

    +2

    -4

  • 77. 匿名 2019/01/09(水) 22:25:50 

    基本的にYouTuberってあんま好きじゃないんだけどヒカキンは好き
    ボイパすごいし、何よりまるおともふこの動画でその人柄の良さに惚れた

    +53

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/09(水) 22:28:12 

    銅アレルギーだったら、十円玉でもアレルギー症状出ない?
    今まで十円玉を握って移動したりしたことないのかな?

    +2

    -6

  • 79. 匿名 2019/01/09(水) 22:29:54 

    HIKAKINて裏表がなさそうで好き。
    あってもいい。表に出てないから。

    +33

    -2

  • 80. 匿名 2019/01/09(水) 22:33:51 

    >>9
    自分の嫌いな意見は男という浅はかなコメントw

    +7

    -2

  • 81. 匿名 2019/01/09(水) 22:37:40 

    >>74
    それいいね!
    一覧表を見たことあるけど、おびただしい数のアレルゲンが並んでて目が滑りそうだったわ
    卵白ひとつ取っても火の通り具合で3つくらいに分けてたり、聞いたこともない植物とかゴキブリまであって驚いたよ
    それでもしGアレルギーだったらまたネタになって二度美味しいねw

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2019/01/09(水) 22:39:31 

    >>78
    長時間素手で持ってたら反応すると思うけど
    短時間だったらどうなるんだろう
    その本人の体質にもよるのかな?

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/09(水) 22:47:01 

    オーデマピゲのまさにピンクゴールド欲しいと思ってたから羨ましいよ。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/09(水) 23:05:42 

    ヒカキンが使った時計なら高く売れそうだね

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/09(水) 23:32:45 

    ちょっと可哀想。ただすぐには売らないで、将来持つかも知れない息子さんの為に手許に置いておくのも良いと思うな。
    僻みとか嫉妬ではなくて、YOUTUBERは将来設計が難しいと単純に思うから。芸能人よりも「昔の人気」に頼れない「今の人気を常に維持する必要がある」仕事だもの。
    多分将来の貯えとかしているんだろうけど、不動産や自動車と違って税金や保険は必須ではないし、定期的なメンテナンスもこのレベルの時計なら本国に送って行われるから「要問い合わせ」で金額も定かではないだろうけど、買い直すよりは安上がりだしね。

    +1

    -4

  • 86. 匿名 2019/01/09(水) 23:39:11 

    >>84
    多分関係ないよ。名声とか所持品の価値が上がる程の高い評価があるわけじゃないから。ただ将来的にそうなる可能性はあるから、所持したままというのも手だとは思う。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/09(水) 23:41:51 

    何でこんな時計が2000万近くもするの?
    ダイヤとか入ってるわけじゃないんでしょ?

    +12

    -1

  • 88. 匿名 2019/01/10(木) 00:18:32 

    時計購入して8時間しか身に着けてないし、アレルギーでかぶれた写真見せて返金または他のものと交換した方がいい
    いくら新品でも質屋に持ってったら半値位で買いたたかれるから大損だよ。

    +0

    -3

  • 89. 匿名 2019/01/10(木) 00:19:37 

    1890万の時計を衝動買いするなんてユーチューバー儲かるんだね

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/10(木) 00:26:46 

    >>87
    姿勢によって歯車にかかる重力が変わって正確に時を刻めない欠点を改善する「トゥールビオン」という仕組みがあるからだと思う。
    現代では普通の時計でも、姿勢の変化を補正して正しく時を刻む様に作られてるから実際必要ないんだけど、(この時計だと6時位置の「盤面をくりぬいた部分」がそう)その機能を見せることでデザイン的にも良く、この機能は作るのが大変で作れる事が技術の高さを示していたことから、超高級腕時計を表すアイコンの一つなの。

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/10(木) 00:26:50 

    >>89
    衝動買いではないよ
    他のユーチューバーとコラボしたときに企画の罰ゲームで買ったもの

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2019/01/10(木) 00:51:28 

    ヒカキンさんが今後この時計をどうするかは別として、アレルギーが出たから返品します。って出来るものなの?
    購入して8時間も着けていた物を返されてもお店も困らない?

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2019/01/10(木) 02:01:55 

    銅アレルギーなら
    チョコレートとかも気をつけないと

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/10(木) 02:03:52 

    アレルギーは甘くみないほうがいい
    手放す選択肢は間違っていないと思う

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/10(木) 02:54:35 

    まだ法的にはクーリングオフできるね

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2019/01/10(木) 03:09:32 

    いつも思うんだけどこの人
    YouTubeでのお金持ちなのかな?
    元々お金持ちなの?

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2019/01/10(木) 03:56:09 

    でも結局話題になってまたお金稼げるから、YouTuberや芸能人は少し羨ましいかも。楽しいことも、悲しいこともお金に換えられるから。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2019/01/10(木) 07:10:57 

    これは本当に可哀想。アレルギー検査でしっかり分かるといいよね。ヒカキンの言葉ならアレルギーが怖いものだと子供達も思ってくれそう。
    しかし1890万…ローン払い終えられるわ…東海の人もすごい稼いでるんだね。桁違いだなー。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/10(木) 07:24:33 

    なぜ金持ち程、下らない外国製品で円を売りさばくような買い物を好むのだろうか。。。

    国内にしっかり還元でもするか、もっと友好的で身のある外国製品買ってくれないか?

    金銭感覚が狂ったバカほど外国製の時計やバッグや毛皮を数百万数千万で買いたがる。。

    +0

    -5

  • 100. 匿名 2019/01/10(木) 07:34:04 

    私にください笑

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/10(木) 08:09:39 

    でも、もっと重症になったり
    のっぴきならない状況で発覚したり
    例えば結婚指輪して結婚式の最中に発症とかさ
    最悪なケースはいくらでもあるもん

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/10(木) 09:05:58 

    年長の息子がヒカキン大好きだから、この記事の事を教えたら心配してた。高級時計店で選んでる姿楽しそうだったのに。金属アレルギーこわいね。ピアスでアレルギー起こして凄くかゆくなった事があるけど、ヒカキン身体中かゆいのは辛いだろうな。
     子供達の事を考えて動画作ってるから安心して見られるし性格も良さそうに見えるよ。恋してる訳じゃないけどヒカキンみたいな人なら旦那さんに良さそうに見えてくるんだよね(^_^;)
     1890万って今年新築した我が家の建物価格より高いわ!どれだけ稼いでるんだろうね⭐

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/10(木) 09:55:00 

    Masuoにあげな

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2019/01/10(木) 10:05:19 

    勘違いしてる人がいるけどピンクゴールド=銅じゃないよ
    k18なら75%が金で25%は別の金属
    その25%のうちの数%に銅が含まれてるということです

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2019/01/10(木) 10:09:26 

    ヒカキンは私も子供産まれる前からゲーム動画見てた、YouTuberってだけで悪い印象持ってる人もいるけど今やテレビ画面で当たり前にYouTubu見れるしむしろ普通のチャンネルより見てるくらい。
    ヒカキンは子供への影響を考慮して過激な事はしないし話し言葉も気をつけてるって何かの番組で言ってたよ。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2019/01/10(木) 10:12:08 

    東海オンエアの2人も当たり前に高額な時計買ってたよね、、今や下手なタレントより稼いでるんだなって驚いた。
    しばゆーもチキン食べてたけど最近400万の時計買ってたもんね、しばゆー夫婦は色々言われる事多いけどお前の親YouTuberなんだろなんてイジメられるレベルじゃないくらい稼いでると思う。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/10(木) 10:40:34 

    時計なんて時間さえ判ればいいのに。
    1000円で十分だよん

    +0

    -3

  • 108. 匿名 2019/01/10(木) 13:03:29 


    >>99

    人が頑張って稼いだお金をどう使おうが勝手じゃない?
    人が稼いだお金の使い道に口を出すって
    とっても下品だよ

    あなたのお金なの?それともあなたの払った税金なの?違うでしょ?

    ヒカキンより稼いで、あなたの理想のお金の使い方をすればいいだけでしょ?
    人に言う前に自分がやってね!

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2019/01/10(木) 16:27:26 

    金属アレルギーって今まで大丈夫でもある日突然なったりするからね…
    私はピアスし始めて5年ぐらいはどんなピアスつけても大丈夫だったのに突然なり始めた
    その後塞いで数年後にまたチャレンジしたけど樹脂のピアスですらダメだったから諦めてまた塞いだ

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2019/01/10(木) 17:11:06 

    >>93
    そうなんだ!
    ヒカキンめっちゃチョコ食べてるらしい…
    大丈夫だといいけど…

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/10(木) 21:27:21 

    >>99
    ヒカキンが何買おうが本人の自由でしょ
    それにヒカキンは被災地に義援金送ったり
    こんな所で文句言ってるあなたより
    社会貢献もしてるよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。