ガールズちゃんねる

彼氏、旦那の可愛いところをあげるトピ

200コメント2019/02/03(日) 22:43

  • 1. 匿名 2019/01/05(土) 23:04:47 

    私は、旦那が命をかけた職業で外では強くみせてるけど、寝るときは必ず手を繋いでくるところです。触れてないと落ち着かないらしく、子供みたいで可愛いなーと微笑ましく思います( ´ ▽ ` )

    +293

    -5

  • 2. 匿名 2019/01/05(土) 23:05:18 

    消防士?

    +49

    -2

  • 3. 匿名 2019/01/05(土) 23:05:31 

    彼氏、旦那の可愛いところをあげるトピ

    +4

    -38

  • 4. 匿名 2019/01/05(土) 23:05:49 

    なんだろ

    クールキャラ?冷静な感じなのに

    家では私を笑わすために
    変な踊りしたり白目したりしてくるとこ。w

    +199

    -8

  • 5. 匿名 2019/01/05(土) 23:06:17 

    冷蔵庫から豆板醤取ってと言ってもずっと「どこ?」と探し当てられないのに、プリンは何も言わないうちに一発で見つける

    +192

    -3

  • 6. 匿名 2019/01/05(土) 23:06:21 

    誉められるとニヤケが隠せないでいるところ

    +136

    -1

  • 7. 匿名 2019/01/05(土) 23:06:49 

    こんなアラフォーおばさんの嫁に、出張のたびに可愛いお菓子を買ってきてくれるところ。でも見た目重視でいつも不味い(笑)

    +247

    -1

  • 8. 匿名 2019/01/05(土) 23:06:52 

    惚気トピさっき立ったばかりなのにw

    +9

    -2

  • 9. 匿名 2019/01/05(土) 23:07:01 

    クールな彼氏ですが、
    水族館に行った時いるかが「キューキュー」と
    鳴いているのを見て、こんな感じで
    目を輝かせていて愛おしくなった。

    ちなみに決してはしゃいだりはせず、
    相変わらず口には出さなかった。
    彼氏、旦那の可愛いところをあげるトピ

    +264

    -3

  • 10. 匿名 2019/01/05(土) 23:07:18 

    エリートな彼のたまに出る甘えん坊なところ💖
    私が落ち込んでると、いつもジュエリーを買ってきてくれるの。この間、CHAUMETのペンダント💖

    +10

    -36

  • 11. 匿名 2019/01/05(土) 23:07:22 

    彼氏、旦那の可愛いところをあげるトピ

    +21

    -1

  • 12. 匿名 2019/01/05(土) 23:07:24 

    ボタンの掛け違い。普段無口な彼に注意したら、後でなおすって顔真っ赤にして言う。

    +114

    -1

  • 13. 匿名 2019/01/05(土) 23:07:43 

    風邪ひいて寝込んだ時に「昼ごはん作っておくから!」と朝からご飯作ってくれて仕事に行った。

    起き上がってご飯食べようと思ったら、うどんが作られてたけど
    時間経ち過ぎて、水分全部麺にもってかれてた。

    ありがたかったけど、うどんは後で入れたらいいから、と思った。
    可愛い。

    +172

    -1

  • 14. 匿名 2019/01/05(土) 23:08:02 

    お尻♡

    +76

    -1

  • 15. 匿名 2019/01/05(土) 23:08:12 

    今夜は唐揚げとLINEすると、いつもより帰宅が10分早い。
    いつも仕事帰りに何してるかあやしいけど。

    +143

    -1

  • 16. 匿名 2019/01/05(土) 23:08:15 

    起きてる時は憎たらしいオッサンのくせに、猫みたいな寝相であどけない寝顔なとこかな。匂いも赤ちゃんみたいにミルクの匂いするし。ほんま可愛い。

    +61

    -10

  • 17. 匿名 2019/01/05(土) 23:08:42 

    寝顔!
    可愛くてたまらない!

    +111

    -2

  • 18. 匿名 2019/01/05(土) 23:08:51 

    ・ご飯を美味しそうにいっぱい食べるところ
    ・仕事ではめっちゃちゃんとしてるのに、プライベートでは子供っぽい所
    ・酔うと私にデレデレになって甘えてくるところ
    ・嫉妬して拗ねるところ

    +113

    -6

  • 19. 匿名 2019/01/05(土) 23:09:52 

    ドラゴンボール最終回の録画消さないで!とお願いされた事。37歳の中年に。

    +173

    -2

  • 20. 匿名 2019/01/05(土) 23:10:17 

    すごく怒っててもおはよう💢行ってきます💢おやすみなさい💢ってちゃんと挨拶してくれる。

    +382

    -0

  • 21. 匿名 2019/01/05(土) 23:10:46 

    毛布をかけてあげないと軽く泣きわめくところ。
    毛布をかけるまで待たれるw

    +9

    -32

  • 22. 匿名 2019/01/05(土) 23:11:06 

    睡眠も短く体の限界ギリギリまで仕事や生活をするので、台所の椅子と椅子につり橋状態になって寝てたり、立ったまま壁に頭突きした状態で熟睡してることがよくある。

    この人が亡くなる時は弁慶の立ち往生みたいな感じかなと覚悟している。

    可愛くはないか(笑)

    +10

    -12

  • 23. 匿名 2019/01/05(土) 23:11:19 

    朝寝てる時に電気をつけると眩しそうに目をぎゅっとしてもぞもぞと布団に潜っていく姿。

    +148

    -4

  • 24. 匿名 2019/01/05(土) 23:12:18 

    めっちゃいかつくてB型の性格そのものだけど、私が怒るととりあえず、ごめんって謝ってくれる。

    +15

    -3

  • 25. 匿名 2019/01/05(土) 23:12:30 

    車の運転中にイライラしてくると、
    英語っぽい言葉を発するところ
    「ファーク!」
    「マダファカッ」
    「ボウシェッ」
    別れました

    +7

    -25

  • 26. 匿名 2019/01/05(土) 23:12:33 

    >>20
    これは可愛い(笑)

    +186

    -3

  • 27. 匿名 2019/01/05(土) 23:12:37 

    プレゼントでもらったピアスをつけてると『それ似合ってるね!どうしたの⁈』って聞いてくる。「好きな人からもらったんだ〜」待ちです。

    +240

    -2

  • 28. 匿名 2019/01/05(土) 23:12:44 

    みんなの前では面白キャラの彼が、2人きりになるとゴロゴロ甘えてきます。
    私の方が年上なので、ハイハイ、とあしらっていますが、いつも心の中では「クソ…!可愛いなコイツ…」と悶々しています。

    +114

    -3

  • 29. 匿名 2019/01/05(土) 23:13:02 

    >>19
    私も同じこと言われてドラゴンボールの最終回だけ撮ってあります( 笑 )この間やってたドラゴンボールの映画も消さないで!って言われました( 笑 )

    +74

    -0

  • 30. 匿名 2019/01/05(土) 23:14:17 

    >>20
    ステキ!
    うちの旦那さんにもご教示願う

    +57

    -3

  • 31. 匿名 2019/01/05(土) 23:14:33 

    たまにケーキ作ったりしてくれる
    この前親戚にりんごをたくさん貰ったので明日アップルパイを作るらしい
    楽しみ

    +124

    -1

  • 32. 匿名 2019/01/05(土) 23:14:40 

    デートで迎えに来てもらったとき
    私の姿を見るなりニコニコしながら
    駐車場に入ってきて車を停めた事かな(^○^)

    +103

    -1

  • 33. 匿名 2019/01/05(土) 23:14:58 

    好きなメニューだと、食べてる途中に「また作って!」ってリクエストしてくるところ。まだ目の前にあるのに(笑)

    +152

    -2

  • 34. 匿名 2019/01/05(土) 23:16:01 

    エッチするとき、キスする前から勃ってるところ(笑)

    +108

    -11

  • 35. 匿名 2019/01/05(土) 23:16:38 

    褒められたくて一日の頑張ったことを報告してきます。かわいい。

    +166

    -3

  • 36. 匿名 2019/01/05(土) 23:16:43 

    イヤホンつけて真面目そうにパソコン見てたから何だと思って覗いたら
    クレヨンしんちゃんみてたw

    +196

    -4

  • 37. 匿名 2019/01/05(土) 23:16:58 

    >>27
    私の旦那もそれ言ってくる!
    私がわざと「自分で買った」って言うと「このやろう」とか言ってくすぐってくる

    +136

    -1

  • 38. 匿名 2019/01/05(土) 23:18:56 

    強面で外では気難しいおじさんな彼氏なのに
    私には甘々なとこ。
    私がちょっとスネたら次の日体調悪いのにお土産持って家まで来てくれる。
    怖い顔してるのにバニラアイスが好きなところ。
    前に別れ話になって私がしばらく距離置きたいって
    言って「わかった」って言ったくせに次の日普通に電話してきて笑った。意味わかってない(笑)

    +141

    -1

  • 39. 匿名 2019/01/05(土) 23:20:53 

    美味しい物を食べると幸せそうなニッコニコな顔して「ねぇ!ねぇ!美味しいから食べてみて!」ってしてくるとこ。

    +39

    -3

  • 40. 匿名 2019/01/05(土) 23:22:41 

    息子たちを溺愛しててよく遊びに連れ出してくれるんだけど、どうしても一緒に写真に写りたいらしくて息子たちにピントを合わせつつ端に見切れた自分を写し続けていること。

    でも写真整理するのに自分で買ってきたアルバムが正方形のポケットになってて、切なそうにほとんどの写真から自分で自分を切り落としてた。

    +165

    -1

  • 41. 匿名 2019/01/05(土) 23:22:51 

    もう結婚して子ども生まれたのに学生の時みたいに○○ちゃん!○○ちゃん!って呼んでくる。

    +73

    -0

  • 42. 匿名 2019/01/05(土) 23:22:56 

    ランチのコースで、甘党の旦那が、食後の飲み物を何にしますか?と聞かれてエスプレッソを頼んだ。苦いのに大丈夫かな?と思ってたんだけど、運ばれてきたエスプレッソ一口飲んで平気なフリしてた。
    苦いでしょ、交換してあげようか?と言うと、素直に交換してと言ってきた。
    何でエスプレッソなんて頼んだの?と聞くと、カフェオレみたいなのかと思ってたらしく、苦いの我慢して頑張って飲んでてなぜか可愛く思えました。

    +108

    -3

  • 43. 匿名 2019/01/05(土) 23:23:33 

    逃走中?って番組を見ていたらしく、晩御飯の支度中の私に実況してくる。普段テレビ見ててもそんなにテンション上げないのに「5、4、3、2、1…うわぁ、やったー!」ってはしゃいでて可愛いなって思った。

    +54

    -1

  • 44. 匿名 2019/01/05(土) 23:23:48 

    エッチし終わった後に物凄い力でギューってしてくるところ(=´∀`)人(´∀`=) 普段は恥ずかしくて絶対できないみたい、11歳も年上だけど可愛い♡

    +121

    -5

  • 45. 匿名 2019/01/05(土) 23:23:57 

    この前旦那が料理作ってる時に「ちょっと来て!」って言われたから何事かと思ったら人参を花型にして見せてきた(笑)

    +155

    -2

  • 46. 匿名 2019/01/05(土) 23:25:02 



    外では、怖い顔して、時にはカメラの前でしかめっ面して厳しいコメント言ったりしてるけど

    私の前では、子どものように甘えてきて、膝枕をせがんだり可愛すぎます!

    +11

    -2

  • 47. 匿名 2019/01/05(土) 23:26:04 

    全てが可愛い♡

    +27

    -2

  • 48. 匿名 2019/01/05(土) 23:26:08 

    ガテン系で、仕事一筋みたいな感じで、ビシバシ働いている。
    細マッチョで少し毛深いイケメン。

    二人だけのときはめちゃくちゃ甘えん坊になります。
    甘えられたいタイプなので、ちょうどいいです。

    +34

    -5

  • 49. 匿名 2019/01/05(土) 23:26:30 

    寝顔が可愛い。
    お肌すべすべだし触りたくなる笑

    +57

    -1

  • 50. 匿名 2019/01/05(土) 23:28:03 

    夜寝る時、必ずリラックマのぬいぐるみを抱いて寝る所。本人曰く癒やされるらしい

    +56

    -3

  • 51. 匿名 2019/01/05(土) 23:29:27 

    何もかもがかわいい!
    新婚1年目です
    こんな気持ちがずっと続くといいなー

    +64

    -4

  • 52. 匿名 2019/01/05(土) 23:31:04 

    手を繋いで歩いてる時に前髪が邪魔になったみたいで、手を繋いだまま前髪をピッて払った時。
    手を離さずにいてくれたのが可愛かった♪

    +35

    -1

  • 53. 匿名 2019/01/05(土) 23:33:56 

    彼氏の言動につぼって私が爆笑してたら
    ウケた事を嬉しそうにしてるところ(*^^*)

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2019/01/05(土) 23:34:10 


    エッチの後に好きじゃなくて、大好きだよ、とか
    なんで俺の事好きになってくれたの?って
    めっちゃ甘々声でいうところ😊

    +40

    -4

  • 55. 匿名 2019/01/05(土) 23:34:41 

    今日の夕飯は〇〇だよ!てlineすると、目をキラキラ輝かせたスタンプを送ってくるとこ。

    +63

    -1

  • 56. 匿名 2019/01/05(土) 23:34:43 

    私をお風呂に誘うときに一緒に入ろっ♡って感じで言ってくるw
    狭くなるしやだー、とか言っちゃうけど内心可愛いって思ってる

    +49

    -1

  • 57. 匿名 2019/01/05(土) 23:36:37 

    普段リアクションも薄いし無口なんだけど、私が言った何かにツボってずっと笑ってるの見るとこっちも笑えてくる。目尻にシワ寄って八重歯でるの可愛いと思ってるけど言わない。

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2019/01/05(土) 23:36:49 

    私の彼氏はソバカスのかわい子ちゃんです。

    +7

    -5

  • 59. 匿名 2019/01/05(土) 23:37:38 

    テレビに集中していて相手をしないと
    い゛ーー!と言いながら膝に頭を乗っけてくるところw
    後すれ違う時に何故か「にゃっ」と言うw
    親に言ったりするとキモイと言われるけど私は可愛くてすきです。

    +41

    -14

  • 60. 匿名 2019/01/05(土) 23:38:27 

    >>15
    10分じゃ何も出来ないな(笑)

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2019/01/05(土) 23:38:30 

    行動発言の殆どが可愛いからエピソード選べない。

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2019/01/05(土) 23:41:20  ID:eXWSMoyimV 

    >>20😆かわいい!

    +23

    -1

  • 63. 匿名 2019/01/05(土) 23:44:37 

    半年に一回くらいの頻度ですが、わたしの胸に顔埋めて、幸せそうにしてる時。
    身長も体も大きな人で、仕事ではテキパキと何でもこなせてちょっと厳しい人なので、そういう姿にドキドキする。

    +70

    -1

  • 64. 匿名 2019/01/05(土) 23:45:40 

    初デートの喫茶店でブラックコーヒーを頼んでいたから差し入れとかはずっとブラックコーヒーを用意していたんだけど、3年経ってから実はコーヒーが苦手で紅茶派だとカミングアウトされた。
    初デートではカッコつけて背伸びしたらしい

    +69

    -2

  • 65. 匿名 2019/01/05(土) 23:47:28 

    毎晩寝る前におやすみではなくまた明日ねと言ってくる
    奥が深くて毎日優しくなれます

    +61

    -1

  • 66. 匿名 2019/01/05(土) 23:48:51 

    彼はエッチしたあと、私を抱きしめながら寝ます

    そして、私がどこか行こうとすると、寝てるはずなのに「どこ行くの?行っちゃダメ!」と更にギュッとしてロックされます笑笑

    何故か彼は覚えてません



    +85

    -7

  • 67. 匿名 2019/01/05(土) 23:49:44 

    バイキングに行くと目をキラキラさせて子供みたいに喜ぶところ
    食いしん坊のおじさんです…

    +50

    -2

  • 68. 匿名 2019/01/05(土) 23:50:18 

    私がいつも「好き」「好き」って、言うから何も言ってくれないけど泊まりに行くって言った日は、私の好きなおやつと明日の朝ごはん用のパンをちゃんと準備してくれてる。

    +27

    -1

  • 69. 匿名 2019/01/05(土) 23:51:58 

    強面のくせにリラックマやすみっこぐらしのキャラが好き。

    この前とうとう手のりヌイグルミを大人買いしてきた。
    自宅用と言うのが恥ずかしかったらしく、プレゼント用に包装して貰ってた。

    なぜか飾るわけでもなく、タンスの中に置いてる。
    引き出しを開けるたび、並んで見えるのが良いらしい。

    謎-w

    +118

    -2

  • 70. 匿名 2019/01/05(土) 23:52:04 

    私の手料理に「わーい」って言ってくれるとこ。

    +19

    -2

  • 71. 匿名 2019/01/05(土) 23:53:46 

    ブサカワな猫のぬいぐるみを鍵を置いてるところに一緒に飾ってるんだけど、出かけるときに「じゃあな」と頭をワンプッシュして出ていく
    それ私のぬいぐるみなんだけど(笑)

    +79

    -1

  • 72. 匿名 2019/01/05(土) 23:55:38 

    >>40
    旦那さんおもしろい

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/05(土) 23:56:15 


    私が料理してる姿が好きらしく気づくとソファの背もたれにあご乗せて嬉しそうにこっち見てるとこ😊

    +47

    -1

  • 74. 匿名 2019/01/06(日) 00:03:25 

    エッチの後何故かダッシュでお茶を取りに行ってきてくれる所
    大体汗かいて疲れてるから大丈夫?!と心配してくれるのでわざと凄くぐったりしたフリをしてるとぎゅーっとしてくれる
    かわいい、😊

    +50

    -3

  • 75. 匿名 2019/01/06(日) 00:04:50 

    >>20
    文字にしたら確かに可愛いかも笑
    私の旦那も言ってくるけど、イラつきながら言われるとそれはそれでやっぱりイラついてシカトしてたけどあなたのコメみて反省しました💦

    +45

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/06(日) 00:08:59 

    たった今なんだけど
    仕事から帰宅した旦那、パソコンでやる仕事があるらしくパソコンがある部屋に行ったんだけど30分経った頃リビングに戻ってきて終わったのかと思ったら「○○ちゃんつまんない。」言いながら手伸ばしてきて「1人つまんないから来て。スマホいじってていいから、ストーブのそばにいていいから一緒に来て」と言われた瞬間

    +143

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/06(日) 00:11:10 

    私は大した弁当を作ってるわけじゃないのに、昼にラインで弁当の写真を嬉そうな様子で送って来る。
    作ったのは私だから見なくてもわかる…。けど、かわいいからそこは突っ込まない。

    +78

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/06(日) 00:12:09 

    朝起きた時とかお風呂上がりに私がリビングにいないと家の中を探し回る
    それが見たくてたまに隠れてるw

    +42

    -1

  • 79. 匿名 2019/01/06(日) 00:12:44 

    他人からは理解されないと思うけど
    見た目がかわいい
    身長やや小さめ
    短足、手首足首太い、プリケツ、お腹出てる
    赤ちゃん体型みたいというか
    なんかのキャラクターみたいな感じ
    ぐでたまとか

    +50

    -3

  • 80. 匿名 2019/01/06(日) 00:14:19 

    BGMで笛のような音が聞こえたら、それに合わせて吹いてるマネしてくるところ。
    しかも半目で。

    この前も私が先にお店に入って商品見てたら、吹きマネしながら遅れて登場。
    爆笑しました(笑)

    +37

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/06(日) 00:15:10 

    どちらかというと、デカくて怖い印象の彼氏。
    一緒にスーパーに行くと、甘いもの好きな私のためにスイーツをかごに入れてくるところ。自分は甘いもの嫌いなのに、私のこと思って選んで持って来てくれるところが可愛いw

    +33

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/06(日) 00:15:30 

    可愛いものが好きなところ
    自分が欲しい癖に「◯◯ちゃんが好きだと思って」とニコニコしながら持って来る
    グッズより旦那が可愛いから買っちゃう

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2019/01/06(日) 00:15:55 

    うちは子なし夫婦なんだけど、さっき、旦那が「今から…する?」って聞いてきたからてっきりHのお誘いと思って「うん…いいよ(照)」って答えたら、「よーし!今日は負けないぞー!」っていそいそとSwitchのマリオパーティーの準備始めた(笑)この前やっと買ってよっぽど嬉しいみたい。満面の笑みで「負けた方が明日のランチ奢りね♪」ってはしゃいでる。可愛いなー♪今日は夜通しマリパだー!

    +147

    -2

  • 84. 匿名 2019/01/06(日) 00:16:58 

    今日のワンコが大好きで7時50分にはテレビの前で待機
    今日はプードルだな!とか予想してる
    当たると嬉しそう
    …可愛い

    +88

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/06(日) 00:17:56 

    わたしの彼氏は
    ヒゲ面で濃いめの顔で一見怖そうだけど、
    笑うとエクボができてめっちゃ可愛い(^∇^)

    +16

    -1

  • 86. 匿名 2019/01/06(日) 00:24:49 

    たくさんあるから、とりあえず一番最近の。


    髪を切ってきたらしくて、しかも今回はワックスをつけていつもとは違う感じに仕上がってた。
    あえて突っ込まずにいたら、髪の毛触りながら「似合うかなぁ?」ってもじもじしてた。笑
    可愛いー。

    +57

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/06(日) 00:27:26 

    みんなから慕われて頼られる人だけど私の前では弱音はいたり甘えたり
    だけど私が悩んでるときはガッチリ大丈夫だよ!って支えてくれる

    ギャップ萌えです。

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2019/01/06(日) 00:31:36 

    朝、すっぴんの私の顔を見て
    「誰でしゅか?」と聞いてくる

    可愛くないか 笑

    +63

    -9

  • 89. 匿名 2019/01/06(日) 00:33:14 

    アナ雪パズルゲームに私がハマってた時
    私のスマホで何となくアナ雪やったら旦那もハマり私がスマホ置いては旦那がやるんだけどやり出したらしばらくやり続けて遅くなるから学習して
    洗濯物干してる時自分のズボンのポケットにスマホ入れて肌身離さず洗濯物干してたら旦那が帰宅して物干し部屋に来て「ただいま♪」と言いながらハグからの「疲れたー」言いながら床に座り私のスマホを発見してポケットからスマホ取り出し私の横でアナ雪開始。
    「ご飯出てるよ?」と言ったら「やだ、待ってる。終わるまでアナ雪してる」て
    子供かっwでもちょっと可愛いと思ったり💦w

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/06(日) 00:33:45 

    二人とも食べるのが好きで主張に行って美味しいもの食べてきたりすると、あそこの店は私の好きな味だから今度旅行で行こうとか
    遠くにいても自分のことを考えてくれてる所です。

    +16

    -1

  • 91. 匿名 2019/01/06(日) 00:42:21 

    美味しいそうにごはん食べるとこ
    特に焼肉食べてる時の嬉しそうな顔がめちゃくちゃかわいい。

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/06(日) 00:52:15 

    時々好きだよってメールが来る時ドキドキする
    嬉しい幸せ

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2019/01/06(日) 00:53:21 

    夫のはなし。
    彼の身体中の皮膚がモイスチャーで、まるで赤ちゃんみたいにすべすべ。
    特に足裏がぷくぷくしてて、きれいで、あんなにきれいな足裏みたことない。
    潔癖の私がずっと触っているほど、気持ちいいし可愛い。

    +30

    -1

  • 94. 匿名 2019/01/06(日) 00:55:05 

    仕事が朝早くてみんな寝てる時間に出て行くんだけど、毎日私と子供達に、行ってきますって頬っぺにチューして行くところ。
    たまに起きてたら見送ってあげるんだけど、その時は嬉しそうに出て行くから可愛い。

    +42

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/06(日) 00:58:52 

    飼ってるハムスターを大層可愛がっている旦那なのですが
    ある日エサをあげて愛でていたら、旦那の悲鳴が。
    「どうしたの?!」と駆け寄ったら、旦那が泣きそうな顔で
    「、、、〇〇が、、噛んだ、、、(´;ω;`)」
    と半泣きの旦那。
    すごく懐いていたハムスターなので落ち込みようは半端なく、半泣きの顔が(´;ω;`)←ソックリでちょっと可愛かった。

    +57

    -1

  • 96. 匿名 2019/01/06(日) 01:00:07 

    なんかみんなほんわかしてていいね〜☺️

    +85

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/06(日) 01:02:06 

    >>83 あなたもかわいい(笑)

    +45

    -1

  • 98. 匿名 2019/01/06(日) 01:03:14 

    私が連れてきた猫にコソコソとオモチャとか爪とぎとかクッションとか買ってる時可愛いなぁって思います
    ホームセンターとか行くと「別に何も買ってませんが?」って感じで大きな袋持って現れます
    1000円でオモチャ20個ぐらい入った福袋買ってたけど1つも遊んで貰えなくて悲しんでましたがそれがまた楽しいし可愛いです(猫も彼氏も)

    +41

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/06(日) 01:06:18 

    ニヤニヤトピですな

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2019/01/06(日) 01:07:05 

    >>84 可愛いw

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/06(日) 01:08:33 

    旦那はサッカーやってるんですが、
    ゴールを決めるたびに いちいちこちらを見てきてはニッと笑い、✌️、👍、🙋‍♂️、💪などをしてくるのが可愛い。

    そして試合が終わった後は、あの瞬間、自分は何を考えどうプレイしたか詳しく熱く解説してくる。
    まあめんどくさいけど、そういうところも子供みたいで可愛いなーと思う。笑



    +58

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/06(日) 01:14:36 

    エッチした後、なでなでしてると
    抱きついたまま寝ちゃうとこ♡
    子供みたい♡

    +29

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/06(日) 01:16:13 

    寝てるとき、寝ぼけて私を探して手を動かしてるところ

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2019/01/06(日) 01:26:28 

    普段は私がお喋りで、彼が無口なんですが
    私が黙々と作業して無言になってると心配そうに様子を伺いながら色々話しかけてくる
    話すの得意じゃないのに構ってほしそうにするから可愛すぎる…!

    +45

    -0

  • 105. 匿名 2019/01/06(日) 01:32:31 

    全て山崎賢人か千葉雄大で脳内再生されています。

    +3

    -7

  • 106. 匿名 2019/01/06(日) 01:39:57 

    私が軽く手とかぶつけたりするとクッションとか布団とか持ってきて、ぶつけた箇所を包んでくれます。

    柔らかい物で包んだら痛みが柔らぐ理論らしいです。(本気で痛がってる時はしません)

    よく分からない理論だけど、フカフカした物をわざわざ持って来て包んでくれるので可愛い…ってなってます。

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/06(日) 01:45:08 

    太っていて手足が短いから、歩くと着ぐるみ着てるみたいで可愛いです。

    +20

    -1

  • 108. 匿名 2019/01/06(日) 01:46:12 

    妄想トピですか

    +3

    -12

  • 109. 匿名 2019/01/06(日) 01:51:59 

    みんなのみて癒されたわぁ〜(´∀`)

    〇〇ちゃん って呼ばれてるのいいなー!
    その〇〇って、二文字で呼ばれてますか?(例えばアイコさんなら→アイちゃん)
    私は三文字の名前で二文字に略すと変だから呼ばれるとき呼び捨てなんだけど、〇〇ちゃん 憧れる〜。もし女の子が産まれたら二文字にちゃん付け出来る名前にしよーっと。笑

    +44

    -1

  • 110. 匿名 2019/01/06(日) 01:55:40 

    一緒に岩盤浴に行ったとき
    気持ちよさそうに寝てたので
    声をかけずに先に退出したら

    出てきたときの第一声
    「何で俺を置いて出てくの( ̄^ ̄)」

    そこ寂しがるポイントだったの!?
    普段のキャラからしてそんなこと
    言うとは予想外だったので、その時
    ばかりは可愛い奴めと思いました 笑

    +37

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/06(日) 02:05:31 

    アポなしで行っても嬉しそうに迎え入れてくれるところ。話してたら、2人って楽しい!話しかけたら返事返ってくるもんなーって言うところ

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2019/01/06(日) 02:10:33 

    こういうトピ好きです♡

    可愛いなって思っても、リアルではなかなか言えないですもんね。笑笑

    +39

    -0

  • 113. 匿名 2019/01/06(日) 02:14:30 

    2人だけの時
    にゃーん
    って猫語を操るところ
    部下に聞かれたら、病院連れて行かれそうってくらい
    のギャップ

    +26

    -3

  • 114. 匿名 2019/01/06(日) 02:18:38 

    影響されやすい性格。

    去年やってた深キョンの隣の家族は青いって撮りためてたドラマを観てたらしく
    ちょうど不妊治療して子供を授かったのと被ったのもあって
    辛かったね!大好きだよ!ってハグしてチューしてくる。

    +24

    -1

  • 115. 匿名 2019/01/06(日) 02:25:16 

    強面なのに、さほど悲しくない映画でも泣いちゃうとこwこないだなんかデスティニー鎌倉物語観ててふと話し掛けたら泣いてたwかわいいのよw

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2019/01/06(日) 02:25:18 

    唐揚げとかハンバーグとか子どもが好きなメニューが好きなところ。笑
    そして美味しそうに食べてる姿がたまらなく可愛い。

    +33

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/06(日) 02:30:15 

    いつもはダブルベッドで一緒に寝てる私たち夫婦。実家に帰ったりして布団が二枚敷いてあっても、寒いから最初だけ!と言いながら私の布団に入ってくる。そして爆睡(笑)かわいいです。

    +34

    -1

  • 118. 匿名 2019/01/06(日) 02:36:24 

    ぶっきらぼうのくせに
    娘に甘いとこ

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2019/01/06(日) 02:43:29 

    隣でゲームしてた彼氏にメルティーキッスをあーんしたら美味しい〜って、あげるたびに言ってるのが可愛かった♪

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2019/01/06(日) 02:49:50 

    珍しく洗濯物を畳んでくれていた(嫌いな作業らしい)。こちらが気づいたことに気づいたのか、褒めてほしそうな、キリッとした賢ぶった表情をして畳んでいた。
    食器洗いするときもこころなしかドヤ顔でツンとしている。

    +48

    -0

  • 121. 匿名 2019/01/06(日) 02:56:23 

    眠いとき甘えてくるところ
    お風呂入る?って聞いても眠い~とかふざけて駄々っ子みたいに返事するのがめっちゃ可愛い

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2019/01/06(日) 03:20:59 

    基本的には外見も中身も男らしいですが自分の前にいる彼は全部可愛くみえちゃいます。可愛いことはしてないのに笑

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2019/01/06(日) 03:24:56 

    酔っ払うと甘えてくる所
    可愛いいです

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2019/01/06(日) 03:40:05 

    共感されにくいかもだけど

    喧嘩して謝る時に「失礼」と言ってくる旦那。その言い方が嫌いで義妹に話の流れでどう思う?と話したら「は?ウザい。最低だな」と共感してくれ旦那に「逆に言われたらどう思う?」「せめて、悪かった。て言いなよ」と言ってくれ
    「その言い方なら謝りやすいかも」と納得してくれ終わり、帰宅したら旦那が早速オナラをして

    旦那「しっ...悪かった。」と早速変えて謝ってくれたけどそこは別に失礼でも良かったwと思ったのと同時にちょっと可愛いとも思ったw

    +44

    -3

  • 125. 匿名 2019/01/06(日) 04:08:23 

    9等身で細マッチョ、目ぱっちりで鼻筋通ってる。よく稼ぐし、なんで私なんかと付き合ってるんだろ?とよく思う

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2019/01/06(日) 04:36:54 

    彼氏は医師です。どんなに忙しくても、患者さんにもスタッフにもとても優しいです。
    一緒に働いてると、私も頑張ろうって思います。2人になると甘えてくるから可愛いなぁと思います。

    +18

    -1

  • 127. 匿名 2019/01/06(日) 06:25:33 

    180cm超えでガタイ良くて、会社では効率主義でクール?な感じで、むしろ話しかけづらい感じなのに

    私に対してはこれでもかってくらい甘やかすし、
    ちょっとでも早く家に帰れるように計算したり、
    たまに走って帰ってくるし、
    少しでも喧嘩するとショボーンって音が出そうなくらい落ち込むとこ(笑)

    +20

    -2

  • 128. 匿名 2019/01/06(日) 06:34:30 

    寝顔と寝起きの顔が、なんか幼くて可愛いです
    喋るとダメですけれどね

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2019/01/06(日) 06:39:34 

    彼氏の家に泊まると
    ベッドシングルなので狭いので彼はベッド。私は下に布団をひいて寝ています。
    エッチをしなくても時々「一緒に寝る?」って言ってくる
    その顔が、可愛いです
    今の寒い季節、寂しいのかな?

    +4

    -2

  • 130. 匿名 2019/01/06(日) 06:39:49 

    >>128
    喋るとダメとか笑った(笑)

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2019/01/06(日) 06:46:28 

    キスしているとき
    たまに「やばい。勃っちゃった。」って
    無邪気な笑顔で言われる
    視線を下に向けると「見ないでよ」って照れる
    可愛くてキュンとしてしまう

    +43

    -5

  • 132. 匿名 2019/01/06(日) 07:19:00 

    ブサメンがやってるところを想像して吐きそうになってる。

    +1

    -7

  • 133. 匿名 2019/01/06(日) 07:39:51 

    二人とも仕事が休みの朝も、いつも私が先に目が覚める。休みの日くらい主人をゆっくり寝かせてあげようとおもって、先にこっそりベッドから抜けて朝食の支度をするんだけど、毎回主人が起きて来たとき「起きたらまた隣に〇〇が居なかった…」って(´・-・`)←こんな切なそうな顔して起きてくるのがとても可愛い(*´∀`)笑
    いざという時はしっかりしてる年上のくせに、私が居ないと寂しがりで、甘えん坊な所が可愛い。

    +20

    -0

  • 134. 匿名 2019/01/06(日) 08:07:09 

    今朝の寝言が
    ハッピーニューイヤー!
    ニューイヤー!!

    しばらくして
    骨骨チキン!
    デリシャス!!

    +33

    -1

  • 135. 匿名 2019/01/06(日) 08:13:07 

    機嫌がいいと素直な小学生みたいな感じ。

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2019/01/06(日) 08:32:09 

    帰りが遅いからいつも先に寝てるけど、旦那が寝る時に後ろから抱きしめながら寝る時
    寝る時以外はクールだからドキドキする!

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2019/01/06(日) 08:42:29 

    前に彼氏のお兄ちゃんに電話する真似をしてた時の、お兄ちゃん〜の甘え声がめっちゃかわいかった
    普段クールだけど、二人きりだと
    すぐ、ハグしたり可愛すぎる♡
    あと、ドラえもんとクレヨンしんちゃんがすきです。笑

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2019/01/06(日) 09:03:14 

    注射が大嫌い。
    年末体調崩して病院連れてったんだけど採血室の前でキリっと「行ってくる…!」ってアルマゲドンの曲が流れてきそうなくらいかっこよく入っていったんだけど
    出てきたときは猪木と志村けん足して割ったような顔で出てきて笑ってしまった。
    会計待ちのときに自販機で17アイス買ってあげたら休憩スペースで小さく丸まってしょんぼりモソモソと食べてる姿がとてつもなく可愛かった。
    それを娘に横取りされて更にしょんぼりしてるのも可愛いかったわ。

    +27

    -0

  • 139. 匿名 2019/01/06(日) 09:13:40 

    >>37
    うちもー。ワザと「愛人3号だったかなー」とか「ファンの人だよ」とかやったり、「お慕いしている殿方から…🖤」とやったり、バリエーションつけてるw

    +17

    -2

  • 140. 匿名 2019/01/06(日) 09:26:43 

    お腹が出始めて、ヘソに、まあるいワタぼこりがたまる。面白がって取ってあげると恥ずかしそうに、ごめんね。と言う。なんかいとおしくなる。

    +3

    -3

  • 141. 匿名 2019/01/06(日) 09:28:43 

    一緒に寝てて、私がトイレに行くためにベッドから出ると「どこ行くの?」って聞いてくるとこ

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2019/01/06(日) 10:01:32 

    わたしの前でだけ、弱音をはいたり、甘えてくるところ。普段しっかりしてて、努力家な感じだけど私だけに見せてくれる弱み?がたまらなく嬉しい!

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2019/01/06(日) 10:35:54 

    皆のご主人、彼氏さん可愛いなぁ!!!!

    私の彼9個下だから、もう何やってても基本的に可愛いんだけど、仕事中はめっちゃかっこいい。
    性格もムードメーカーみたいないつも明るくてニコニコしてる。
    どれだけ疲れててもイライラせずに穏やか。
    エッチの時はSっ気あるけど終わったあと抜かずにギューってハグしてたくさんキスしてくれる。
    あんまり好きとか言ってくれないけどそんな不器用さも可愛い。

    私の彼、可愛いの!なんてリアルじゃ言えないからこんなトピあって嬉しい(^^)!!

    +24

    -1

  • 144. 匿名 2019/01/06(日) 10:49:44 

    なんと!うちも9歳下の旦那。もうすぐ誕生日だから8歳になって歳の差が少し縮まる。
    私をいつも細やかに気づかってくれて威張らない、けど、いざとなったら男らしい。
    今日も朝ごはん用意してくれましたが、何故かいつも小っさい器にてんこ盛りにして溢れてるし、カップとソーサーもチグハグ、盛り付けのセンスがないけど、一緒懸命で愛しい。文句を言うわけにはいかない。

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2019/01/06(日) 10:50:33 

    まさに今。
    目が覚めたのか「寒いし💦」言いながら枕を私の布団に移動して来て「こっち行こう」言いながら私のおでこにキスしたら抱き枕並みに私を強く抱きしめ私の胸を枕がわりに顔を思いっきり埋め
    片手で私の手を握り、体が反れて痛いから少し腰を離したら旦那の体が近寄って来てもう片方の手で引き寄せられ固定されこれでもかってくらい密着。
    それでしばらくこのトピみてたのに見れずなってたけどちょっと可愛いと思ったり笑

    布団に入って来た動機は可愛くないけど

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2019/01/06(日) 11:02:02 

    遠距離してる年下の彼氏と電話してたら、唐突にお揃いの部屋着欲しくない?と言われたので
    めっちゃ欲しい!って言ったら、じゃあ送っとくわー
    俺、部屋着少なくて新しいの欲しいなって思っててんと。
    来たら毎日着ようってニヤニヤしてるのが可愛かったけど毎日はアカンやろ、定期的に洗濯しようかwww

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2019/01/06(日) 11:07:31 

    笑顔
    あと、年々筋肉の上に付いていくミートテック。可愛いくて大好き!

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2019/01/06(日) 11:15:43 

    174cmでガタイがいいけど(´・ω・`)←この顔文字を頻繁に使って甘えてくるところ

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2019/01/06(日) 11:43:55 

    お布団敷いてくれたり、洗い物してくれたりした時に「ありがとう。」って言うと「俺じゃないよ。なんかやってあったよ。」って言う。
    「えー、じゃ誰がやったの?俺魔法使えるのぉ?」って言うと「あれ?そうだったかもしれない」って(笑)
    11個も年上の旦那さんなのに可愛いって思っちゃう!

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2019/01/06(日) 12:08:08 

    >>109
    私は今の彼氏も元彼も私の事〇〇ちゃん呼びw
    (因みに〇〇は元彼〇っちゃんと今彼〇ーちゃんで違うんだけどw)
    出逢った頃から今まで喧嘩した時もこの呼び方は崩さないなw

    因みに私も年下彼氏で可愛いとこは可愛いしバカだけどギャップがあるのがいい。お互い我が強くて頑固だから喧嘩したら別れの危機になるレベルだけど。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2019/01/06(日) 12:36:22 

    起こそうと思って、わざと布団を私が奪ったら、「さむいさむいぃ~~」ってジタバタするところ♪
    そのあとモゾモゾ布団にもぐりこんで来て、くっついてくるのが更に可愛いです。
    普段はキリッとしてるので、ギャップ萌え(^^)

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2019/01/06(日) 12:39:09 

    周りには亭主関白装ってるけど
    家帰ったら「嫁ちゃん〜嫁ちゃーん」と犬のようです。

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2019/01/06(日) 12:54:08 

    私は朝早くアトリエに出掛けてるので
    旦那を置いて先に出て行くのだけど、
    私が支度をしてる間に、半分寝ぼけながらあったかいお茶を淹れてくれる ところ

    そして行ってらっしゃい、、、頑張れ、、と言いながら再び眠りについてる。朝からなんか嬉しくなる!

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2019/01/06(日) 12:57:29 

    旦那「今日の晩ご飯なあに?」
    私「海老チリソースだよ。」

    旦那「やったぁ~(^o^)」

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2019/01/06(日) 14:12:12 

    >>15
    うちは残業嫌いで毎日まっすぐ帰ってくるけどすき焼きっていうとめっちゃウキウキしてるのが分かるw普段オラオラしてるのに子供みたいww

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2019/01/06(日) 14:15:12 

    強面なのに、ちびまるこちゃん、サザエさん、あたしんちが大好きなところ。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2019/01/06(日) 14:45:17 

    (本人が見たらバレるけど)
    魚市場に行く彼が「欲しいものある?」
    と言ってくれたので「あったらねぎとろ欲しい★」
    と言うと「ねぎ入ってないかもだけど見てくるね!」
    と返事が来た。萌え(笑)

    +11

    -1

  • 158. 匿名 2019/01/06(日) 15:00:35 

    お互いの仕事帰り、近くのスーパーでばったり会った。少ない小遣いなのに私の好きなものがカゴに入っててキュンした。けっきょく私がまとめて会計したけど。『一緒に帰ろう。』と言われて、その言葉がなんとなく新鮮でキュンした。
    一緒にって、別々のクルマだから一緒には帰れんw
    キュンして突っ込みをかけられなくて、『うん!』と答えてしまった私もバカだな。

    +19

    -0

  • 159. 匿名 2019/01/06(日) 15:45:21 

    ツムツム大好きなところ。笑
    5年くらい毎日コツコツやってるけど課金一度もしたことないからいつも得点低くて可愛い。
    ガチャ引くときに願掛けしてからやってる。。

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2019/01/06(日) 16:01:47 

    寝ている間にズボンとパンツを脱いでしまう癖があって、起きると寝ぼけながら「おぱんつしゃん…」と言いながら探す笑

    +14

    -0

  • 161. 匿名 2019/01/06(日) 16:26:36 

    5歳下の彼氏くん

    好き!って言ったら
    大好き!って
    言い返してくれる。

    優しすぎるから
    喧嘩にならない(><)

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2019/01/06(日) 17:52:43 

    携帯をうまく使いこなせていないところ。
    使い方を教えると感動してくれる。
    33歳の彼。

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2019/01/06(日) 17:57:03 

    ゆぅくんの可愛いけどおバカちゃんエピソード

    ★アナログ時計が読めない🤣w
    ★レンチンなのに焦がすw
    ★九九の8の段出来ないw

    お馬鹿だけど、ほんとに可愛いくて癒し。
    もうすぐ4ヶ月記念日~(T_T)
    大好きだよ。早く会いたい明日になれー!
    彼氏、旦那の可愛いところをあげるトピ

    +2

    -22

  • 164. 匿名 2019/01/06(日) 17:58:36 

    人柄が超絶イケメンだから、ブサイクで一途なところも放っておけなくてかわいくなる。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2019/01/06(日) 18:05:26 

    私のハマってる「ガールズちゃんねる」というものが、ここまでエゲつないものだと知らず、好きな芸能人の話とかを楽しく話すところだと思っているところ。

    +14

    -0

  • 166. 匿名 2019/01/06(日) 18:07:17 

    穏やか~で優しくて控え目で濁りのない性格、赤い頬っぺとそばかす、何かあると私を守ってくれる、HのときだけはちょっとSになる年下ダンナ。愛くるしい。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2019/01/06(日) 19:12:18 


    他県に住む彼氏。旅行先のホテルにつくなり、手を広げてぎゅう待ちするところ。ぎゅうされに行くと、本当に嬉しそうにするから、わたしもにやける。
    他県といえど、2週間に一度は会えてるのに

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2019/01/06(日) 19:56:52 

    ごはん食べてて「おいしい?おいしいお顔して~」って聞くと、「おいしい~」って言いながらほっぺを両手で包んで目をぎゅっとつぶってくれるところ。

    かわいくて、何度もやってもらう(笑)

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2019/01/06(日) 20:14:23 

    クリスマスにアップルパイ作って渡したんだけど、食べるのが勿体ないってちまちま時間かけて食べてた所が可愛かった。笑

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2019/01/06(日) 20:47:21 

    長く続くだろうなぁって分かるトピックだね
    相手の事を見てるってことだわ

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2019/01/06(日) 21:03:54 

    今日急遽夕方から仕事になっちゃってただでさえ連勤中だったから疲れて横になってたら朝方に彼が夜勤から帰ってきてモソモソとキッチンでご飯作り始めた
    「ご飯も作れずごめんよ」と思いながら寝落ちしかけたら「起きて!ねぇ!!起きて!!!!」と起こされて目の前に出されたのは男らしいお弁当
    「〇〇ちゃんの今日のご飯だよ!見た目は悪いけど美味しいよ!!」って言われて嬉しくて可愛くて仕方なかったです
    もちろん先程完食しました
    優しくて可愛い彼氏がいて幸せです

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2019/01/06(日) 21:06:36 

    きゅんきゅんする!
    いいよおぉぉ!!!笑
    もっとちょうだいーーー!!!笑

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2019/01/06(日) 21:30:27 

    すぐ寝る
    布団かぶった瞬間

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2019/01/06(日) 21:33:15 

    外では責任者でバリバリなのに、家ではお菓子食べながらじーっとご飯待ってる。
    夕飯前にお菓子食べすぎ!って怒るとシュンとする。

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2019/01/06(日) 21:34:33 

    休みの日は私よりはやく起きて朝ごはん作るのが楽しみらしいけど、ホットケーキ焼くの失敗して本気で落ち込んでた。

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2019/01/06(日) 21:35:54 

    子ゴリラみたいな夫は基本何しても可愛い。
    結婚8年目。

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2019/01/06(日) 21:38:05 

    怒ったらすぐ拗ねるとこ。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2019/01/06(日) 21:40:15 

    軽い喧嘩しても必ずあっちからすぐ「ごめんね…」って謝ってくれる夫。
    俯き加減で恐る恐る言ってくるから、子供みたいで可愛いなーと思う。

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2019/01/06(日) 21:44:03 

    家の中でちょっと離れた場所にいると「〇〇〜?どこ〜?」って呼ばれる。

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2019/01/06(日) 22:01:36 

    部屋がまだ暖まってなくてエアコンの真下で直風を浴びて暖かいって喜んでるのと、そのぬぼーっとした佇まいがミーアキャットみたいでかわいい。

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2019/01/06(日) 22:33:59 

    寝てるのに抱き寄せて来る時かな

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2019/01/06(日) 22:35:08 

    先日私が誕生日だったのですき焼きを一生懸命作ってくれた。不慣れand几帳面なので出来上がるまでに死ぬほど時間かかりましたが感謝しています。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2019/01/06(日) 22:39:57 

    プラモデル(アニメ系)を一生懸命作ってるとこ。
    出来たら「シャアめ!させるか!」とか「主砲、発射準備!」とか言ってブンドドしてくれる。
    少しウザイけどかわいい!
    最近のプラモは到底子供には作れないくらい複雑なので、息子には尊敬されてますw

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2019/01/06(日) 22:45:18 

    私を振り回す所♡

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2019/01/06(日) 22:45:22 

    私がインフルで熱でうなされていたら、ずっとそばにいてくれた。夜中にふと気がついたら、私のそばにちょこんと正座してて、「どうしてあげたらいい?代わってあげられなくてごめん」と。泣きそうな顔で言っててかわいかった。同時に申し訳なくなった。
    正義感が強くて会社ではすぐに上に楯突くから、○○がまた始まった。とか言われている人ですが、まっすぐ一途で嘘がなくて、私や子どもには優しいし、出世できなくても文句ない。私も稼ぐわ。

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2019/01/06(日) 23:10:04 

    首が無くて猫背で座ってるのを後ろから見ると赤ちゃんみたい

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2019/01/06(日) 23:16:33 

    意外と、大きな長男系のキュンエピソードも多いなあ。こうやって甘やかして愛でてるから家事のできない夫が多いのかなあ。。

    +0

    -1

  • 188. 匿名 2019/01/06(日) 23:26:29 

    >>187
    かわいくて私も甘々だけど、家事は何でもやってくれる旦那です。甘やかす云々というより、元々の人柄、男性の思いやりの深さによるところが大きいです。
    いくら褒めてもやってくれないし、褒められて胡座をかいて威張り腐る男もいますから。別れた旦那がこういうモラハラ俺様タイプだったから、今の旦那との生活とは正反対の真っ暗な生活だった。
    男性の人柄で、女の幸、不幸はまるっきり違って来る。

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2019/01/07(月) 00:20:44 

    寝るときパジャマの上着をズボンにインしてるところがなんかかわいい。
    理由を聞いたらお腹が冷えてこわさないようにだって。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2019/01/07(月) 00:52:17 

    夫は10個上なんだけど、ちょっと注意するとすぐに謝ってくれて、叱られた…( ´・ω・`)と反省してる。

    教師なので部活の教え子には恐れられてるらしいけど、家では穏やかだし、会話に小芝居挟んでくるし、毎日ひっついて寝てる。

    なぜかいつもわたしの方面に寝返りをしてきて無意識に抱き寄せられる。本人は覚えてない。

    でも計画性も行動力も向上心もあってとても頼もしい夫です!

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2019/01/07(月) 06:13:04 

    私のことがこんなに大好きなんだねと思える行動をしてくれる。
    ご飯を食べるとき近くに座ってきたり、出かけたとき手をつないできたり。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2019/01/07(月) 13:14:04 

    普段は全然フルーツを食べない彼ですが、私がみかんを剥いたら夢中で食べてくれる。
    「もう一個!」「もう一個!」って甘えてくるところが可愛い。
    自分でこの前剥いてたけど、全然ちゃんと剥けてなかった~~笑

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2019/01/08(火) 16:52:36 

    目が合うと幸せそうに、ニコォって笑う顔!
    うれしいとるんるん踊るところ!!
    わたしのことが大好きで大好きでたまらない!っていうのが伝わるところ!!!
    旦那かわいいの極み(*^^*)

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2019/01/09(水) 01:39:07 

    彼と関わりない男の友達と話してただけで自分の友達とヒソヒソ話したりシカトされたけど、本人はその事に関しては何も言わなかったけどヤキモチ妬いてたのかな。それでも可愛いと思えた笑
    あとはこの間、彼と私と彼の共通の友達と遊んだ時にラーメン屋の食券買う順番で迷ってる時に彼が私とその友達を交互に見てニコニコでキョロキョロしてたのが可愛いくて、8つ上には思えない…

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2019/01/09(水) 12:13:56 

    旦那ではないけど、冷蔵庫の中に雪見大福があって食べたいくせに食べたいと言わず「雪見大福あるよ!」「雪見大福、今日で期限切れちゃうよ!」と言ってくるところ。食べたいなら食べたいって言えば良いのに「食べていいよ」「食べよう」って言われ待ちしてるのバレバレ。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2019/01/10(木) 05:24:06 

    遠距離でお互いの代わりのぬいぐるみをそれぞれ持ってるけど
    それを毎日抱きしめて寝てるところ
    そして私の方もちゃんと抱きしめてるかどうか何回も確認してくるところw

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2019/01/10(木) 19:48:27 

    ラインでがんばって可愛い顔文字使ったり、お菓子差し入れすると満面の笑みになるところ。
    動物トーク楽しそうにしてるところ。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2019/01/21(月) 21:39:41 

    外国人で日本語はそれなりにうまくなったけど、TVとかあまり理解できるレベルじゃないのに、悲しい系の再現ドラマとかを見ると涙ボロボロ流して感情移入しているところがかわいい。

    あと日本語で会話する相手がほぼ私だけのこともあって、話し方が自然と似てしまって、外国人っぽくないけど、男性っぽくない独特な話し方になっていること。。ごめんよ(笑)


    +1

    -0

  • 199. 匿名 2019/01/23(水) 11:57:14 

    寝顔!

    私しか見れない顔だから!

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2019/02/03(日) 22:43:14 

    別れ際にハグしたら元気出るね、って笑ってたのすごくかわいかったな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード