ガールズちゃんねる

大泉洋、福山雅治の面白秘話披露「洋ちゃんさぁ、スーパースターは店行くと…」

225コメント2019/01/13(日) 21:20

  • 1. 匿名 2019/01/04(金) 22:06:22 

    「福山さんが要潤と桐谷健太もいた場所で“洋ちゃんはさあ、もうスターですよ。要潤もスター、桐谷健太もスター。スターはさあ、お店に行くと色々サービス受けるでしょう?メニューにないものを出してもらったりとかね。でも、スーパースターになるとどうなると思う?」と福山から質問されたといい、「どうなるんですかと聞いたら“スーパースターは…ボられる”って(笑い)。“どう考えても高いでしょう”って言いながら払うんですって」と福山のスーパースター伝説で笑いを誘った。

    大泉洋、福田雅治
    大泉洋、福山雅治モノマネで面白秘話披露「洋ちゃんさぁ、スーパースターは店行くと…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    大泉洋、福山雅治モノマネで面白秘話披露「洋ちゃんさぁ、スーパースターは店行くと…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    俳優の大泉洋(45)が4日放送のTBS「ぴったんこカン・カンSP」(金曜後7・00)に出演。親交のある歌手で俳優の福山雅治(49)の爆笑エピソードを披露し、番組を盛り上げた。 MCの安住紳一郎アナウンサー(45)と故郷の北海道を巡るロケに参加。友人が経営する飲食店で食事した際に、安住アナが「申し訳ないのですが、福山雅治さんのことで面白い話をお願いできませんか」とリクエスト。

    +57

    -65

  • 2. 匿名 2019/01/04(金) 22:06:55 

    スーパースター????

    +317

    -6

  • 3. 匿名 2019/01/04(金) 22:07:03 

    うん???

    +127

    -3

  • 4. 匿名 2019/01/04(金) 22:07:34 

    自分でスーパースターって言っちゃうわけね。

    +411

    -8

  • 5. 匿名 2019/01/04(金) 22:07:46 

    大泉さんと安住さんて同い年なのか
    しかも同郷

    +272

    -0

  • 6. 匿名 2019/01/04(金) 22:07:58 

    元、スーパースターね。

    +255

    -4

  • 7. 匿名 2019/01/04(金) 22:08:29 

    スターだったのは過去の話

    +159

    -2

  • 8. 匿名 2019/01/04(金) 22:08:45 

    まって、今こんなにイタイおじさんになってるの??
    浜崎あゆみの男版みたいになってるやん

    +303

    -12

  • 9. 匿名 2019/01/04(金) 22:08:46 

    自分でスーパースターって言うの???

    +219

    -4

  • 10. 匿名 2019/01/04(金) 22:08:57 

    キムタクとちょっと被る痛々しさ

    +221

    -11

  • 11. 匿名 2019/01/04(金) 22:09:03 

    大泉洋さん、さすが喋りがうまかった。

    +375

    -4

  • 12. 匿名 2019/01/04(金) 22:09:05 

    やめて

    もう、やめろって

    +52

    -3

  • 13. 匿名 2019/01/04(金) 22:09:25 

    これ映像で見ないと面白さ伝わらないと思う
    私は吹いた

    +440

    -3

  • 14. 匿名 2019/01/04(金) 22:09:27 

    大泉さんの福山モノマネがまったく似てなくて笑ってしまった

    +213

    -3

  • 15. 匿名 2019/01/04(金) 22:10:13 

    すんげえ性格悪い話もドン引きするけど、こういうちょっと痛いオッサン話も意外とドン引きするものだわ

    +62

    -9

  • 16. 匿名 2019/01/04(金) 22:10:37 

    福山さん、自分のこと茶化して言ったんだろうね

    +327

    -7

  • 17. 匿名 2019/01/04(金) 22:10:38 

    大泉洋といる安住さんかなり楽しそうだった

    +298

    -1

  • 18. 匿名 2019/01/04(金) 22:10:47 

    大泉洋の話し方が上手くて爆笑だったわw

    +362

    -3

  • 19. 匿名 2019/01/04(金) 22:11:04 

    世間の認識は痛いおじさん。

    +32

    -11

  • 20. 匿名 2019/01/04(金) 22:11:08 

    まあ、今でも一応スターだとは思うよ
    ただもうスーパーではない

    +78

    -3

  • 21. 匿名 2019/01/04(金) 22:12:27 

    「福山さんが要潤と桐谷健太もいた場所で“洋ちゃんはさあ、もうスターですよ。要潤もスター、桐谷健太もスター。スターはさあ、お店に行くと色々サービス受けるでしょう?メニューにないものを出してもらったりとかね。でも、スーパースターになるとどうなると思う?」と福山から質問された


    福山さん、ネタだよね?ネタと言ってくれ。
    痛すぎるぞwww

    +202

    -2

  • 22. 匿名 2019/01/04(金) 22:12:36 

    昔ならこのネタエピソードも「さすが天下の福山!(笑)」ってなったのかもだけども。。今やなんか虚しい

    +121

    -5

  • 23. 匿名 2019/01/04(金) 22:12:40 

    大泉洋の方がスタイル良いからね

    +111

    -1

  • 24. 匿名 2019/01/04(金) 22:12:44 

    そういえば今はスーパースターなんて言える芸能人ってほとんどいない気がする

    +33

    -0

  • 25. 匿名 2019/01/04(金) 22:12:44 

    大泉洋、安住アナ、木村アナ(STVテレビ)
    この3人の絡み、道民の私は喜んで観てたけれど他府県の皆さんも楽しんでる??と不安になってしまった

    +229

    -2

  • 26. 匿名 2019/01/04(金) 22:13:21 

    >>4
    中居正広と同じ発想だよね

    +40

    -4

  • 27. 匿名 2019/01/04(金) 22:13:35 

    字面だけ読むと天狗おじさんだけど、大泉洋がモノマネしながら福山の持ちネタとして話してたから面白かったよ。

    +265

    -1

  • 28. 匿名 2019/01/04(金) 22:14:37 

    若い子からしたら、

    スーパースター?(キョトン)

    だろうね…

    +48

    -4

  • 29. 匿名 2019/01/04(金) 22:14:37 

    もっと早く気づけ

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2019/01/04(金) 22:15:14 

    さすが、スター稼業も悪くないでしょ?って名言を残した方w

    +62

    -0

  • 31. 匿名 2019/01/04(金) 22:15:17 

    自分のこと茶化してるんでしょ?別に痛々しくも無いし
    ラジオの喋りとかもこんな感じだよ

    +193

    -4

  • 32. 匿名 2019/01/04(金) 22:15:42 

    前から言ってるね
    自分でスーパースター武勇伝
    空港でも扱いが違うとか

    当たり前じゃんね、スーパースターが来たことで一般のお客さんに何か迷惑かかったら大変だもん。スーパースターが原因でさ

    +78

    -0

  • 33. 匿名 2019/01/04(金) 22:16:36 

    >>4
    これを真に受けられちゃうと辛いねぇ

    +107

    -3

  • 34. 匿名 2019/01/04(金) 22:16:59 

    >>25
    大丈夫。テレビ神奈川で1×8流れてました。
    少なくとも神奈川県民は見れたはずです。
    ちなみに水曜どうでしょうもテレビ神奈川でしょっちゅう再放送してます。

    +70

    -0

  • 35. 匿名 2019/01/04(金) 22:17:30 

    10代の若い子は知らんよ
    コナン映画の主題歌歌った人か、という認識程度

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2019/01/04(金) 22:17:46 

    福 田 雅 治 ww.

    +3

    -2

  • 37. 匿名 2019/01/04(金) 22:17:50 

    最近の雅治どしたん?

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2019/01/04(金) 22:18:21 

    まさちゃん、ちょっとおかしい

    +6

    -7

  • 39. 匿名 2019/01/04(金) 22:18:29 

    なんつーか結婚してから本当に話題に出なくなったね。福山さんって。今までの人気はどこに行ったんだろうか?

    +78

    -3

  • 40. 匿名 2019/01/04(金) 22:18:36 

    ギャグとしてスーパースターって言ってるんだよ?

    +113

    -2

  • 41. 匿名 2019/01/04(金) 22:19:22 

    爆笑するほどのものでもなかった。

    +2

    -6

  • 42. 匿名 2019/01/04(金) 22:19:28 

    「スーパースター」っていう福山の持ちネタかと思ったけどw

    +67

    -0

  • 43. 匿名 2019/01/04(金) 22:19:34 

    イケてるおじさんじゃなくて
    おばさんになってきてる気がする
    大泉洋、福山雅治の面白秘話披露「洋ちゃんさぁ、スーパースターは店行くと…」

    +87

    -4

  • 44. 匿名 2019/01/04(金) 22:20:10 

    >>41
    爆笑するほとじゃなかったけど、ボラれる。ってところは面白かった。

    +77

    -1

  • 45. 匿名 2019/01/04(金) 22:20:37 

    めちゃくちゃ面白かったよ。
    大泉洋って褒めずに人の長所伝えられる人だよね。

    +152

    -4

  • 46. 匿名 2019/01/04(金) 22:22:06 

    >>43
    イケメンって年取るとおばちゃんに見えてくるのなんでだろうね

    +7

    -3

  • 47. 匿名 2019/01/04(金) 22:22:25 

    福山さんはネタで言ってるんですよ。仲間内のテッパンみたちなものらしいので

    +128

    -1

  • 48. 匿名 2019/01/04(金) 22:23:04 

    でもスーパースターだと思うよ
    今の10代は知らなくても
    その上の世代はほとんどの人が知ってると思うし
    実際目の前に福山いたらびっくりすると思うけど

    +35

    -13

  • 49. 匿名 2019/01/04(金) 22:23:58 

    >>39
    そもそも大したことないんだよね。爽やかな兄ちゃんって感じで。歌が売れたし役に恵まれたのかも。事務所も強いし。

    +26

    -2

  • 50. 匿名 2019/01/04(金) 22:24:57 

    >>25

    普段テレビ神奈川で「1×8」観てます

    久しぶりに木村洋二アナの元気そうな姿が観られて嬉しかった

    そして二人+安住アナのやりとりすごく面白かったです

    +44

    -0

  • 51. 匿名 2019/01/04(金) 22:26:44 

    イケメンは母親似なのかな

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2019/01/04(金) 22:30:28 

    冗談が通じない人多すぎ。
    本気で言ってるわけないじゃん。
    ネタだよ。

    +90

    -3

  • 53. 匿名 2019/01/04(金) 22:32:07 

    空港のVIPルームに福山のおかげで入れた時も、窓を背にして「洋ちゃん、これがスターだよ」って言った話も好き

    +49

    -4

  • 54. 匿名 2019/01/04(金) 22:32:36 

    いつかまた逢えるってドラマあるけどDVDレンタルもできるけど、クッソイケメンだよ福山。
    昔の福山は間違いなくイケメンだよ。

    +13

    -6

  • 55. 匿名 2019/01/04(金) 22:32:44 

    おばあさんに見えてきた

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2019/01/04(金) 22:33:00 

    >>4
    ネタやん。
    そんな本気にならんでもー

    +34

    -3

  • 57. 匿名 2019/01/04(金) 22:33:42 

    何で福山雅治って嫌われてるの?

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2019/01/04(金) 22:34:41 

    >>32
    ちょっと自虐的だよね
    自慢してるわけじゃない
    我慢してることの方が多いはずだよね

    +53

    -2

  • 59. 匿名 2019/01/04(金) 22:35:54 

    >>57
    結婚したから

    +5

    -3

  • 60. 匿名 2019/01/04(金) 22:39:20 

    洋ちゃんの福山ものまねネタですね
    他にも色々とありますよ
    スターとスーパースターの違いネタ
    おにぎりや他のトーク番組、ラジオでもやってますよね

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/04(金) 22:40:01 

    >>8
    一座のポスター思い出して吹いたw

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/04(金) 22:40:20 

    >>53
    さらに、五島うどん?を持ってこさせての
    スーパースターでしたね

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/04(金) 22:40:27 

    これは龍馬伝の頃の話だね。
    確かにあの頃はスーパースターだったと思うよ。
    まあマジで言ってるわけではなくネタだけど。

    youtubeで要潤とマネージャーの話してるラジオが聴けるんだけど面白くて何回も聴いちゃう。
    大泉洋は話がうまいよね。

    +51

    -2

  • 64. 匿名 2019/01/04(金) 22:41:24 

    あのね

    紅白でもわかったと思うけど、

    桑田とかユーミンってやっぱり

    スターだと思ったよ


    でもね、あなたくらいの人がスターって…

    あなたは、スーパースターではなくて

    スターダストよ

    +15

    -12

  • 65. 匿名 2019/01/04(金) 22:42:25 

    >>57
    ファンに酷いことばかり言ってたから

    ドル箱
    信者と書いて儲け


    こんな事言われて続ける人ってドMじゃないの?!

    +17

    -3

  • 66. 匿名 2019/01/04(金) 22:42:46 

    >>63
    洋ちゃんの要潤の結婚式の話は何度聞いても笑えます

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/04(金) 22:45:58 

    代ゼミの先生方の話しも面白かった
    大泉さんの回は北海道を忘れた安住いじりが好きで毎回見ちゃうわ

    +63

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/04(金) 22:46:51 

    ネタに決まってる。頭固い人多すぎ。
    福山本人は自分の立ち位置分かってるしエゴサーチもしてるし万が一ここでの意見を目にしても鼻で笑ってるよ。

    +11

    -9

  • 69. 匿名 2019/01/04(金) 23:01:51 

    4月からTBSのドラマ始まるから大泉洋を使ったステマでしょ?!

    +13

    -2

  • 70. 匿名 2019/01/04(金) 23:05:46 

    スーパースター発言を本気にしてる人バカ?ww

    大泉洋なんか好き(笑)

    +19

    -11

  • 71. 匿名 2019/01/04(金) 23:05:50 

    >>65
    酷いこと言うよね。
    人気が急落してもそりゃ仕方ない。
    自業自得。

    +18

    -1

  • 72. 匿名 2019/01/04(金) 23:09:51 

    雅治の勘違いの乱

    +8

    -8

  • 73. 匿名 2019/01/04(金) 23:13:04 

    バラエティ見ないけど、この安住アナとの絡みは面白かった!
    大泉洋は、話上手い!

    +54

    -1

  • 74. 匿名 2019/01/04(金) 23:13:59 

    >>57
    ファンを増やし過ぎたんだろね。
    人それぞれ好きって感情ってバラバラだと思うけど、結婚して怒ったファンはマジで福山と結婚できると思ってたんだと思うよ。

    +3

    -14

  • 75. 匿名 2019/01/04(金) 23:18:43 

    結婚して事務所の株価を下落させたんだから凄いわ

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/04(金) 23:26:05 

    ネタだよ
    映像観ないと誤解するかも
    私は笑った

    +32

    -2

  • 77. 匿名 2019/01/04(金) 23:26:47 

    これは放送ちゃんと見てた人なら福山のネタ話を大泉さんが面白おかしく喋った話って分かるよね。

    福山嫌いだけど、これで天狗になってるとか痛いとか言われるのは気の毒かもw

    +64

    -3

  • 78. 匿名 2019/01/04(金) 23:27:54 

    別に福山ファンになったコトは1日もないけれど、そりゃ子供からお年寄りまで一応福山雅治って言えば知ってるし、話の内容も自虐ネタのジョークだし、あまり気にならない。
    志らくの自称えらい人発言みたいな嫌な感じはないけどなぁ。

    +22

    -4

  • 79. 匿名 2019/01/04(金) 23:29:12 

    これ、観たけど福山さんの性格知らない人は勘違いして叩いちゃうかもね。福山さんは冗談も言うし、わざと天狗発言して笑いをとるのが福山さん。持ち上げて持ち上げて盛り上げるのが好きなの。それを大泉さんはわかってるからネタにして話してる。スーパースター発言してもいいじゃん!スルーできない人多いな。

    +52

    -8

  • 80. 匿名 2019/01/04(金) 23:29:50 

    放送見たけど笑った

    +31

    -1

  • 81. 匿名 2019/01/04(金) 23:30:25 

    ストーカーが叩いてるね

    +2

    -4

  • 82. 匿名 2019/01/04(金) 23:32:19 

    >>57
    元ファンの怨念婆さんが福山トピでいつも叩いてるらしい。

    +2

    -8

  • 83. 匿名 2019/01/04(金) 23:35:42 

    これめっちゃ笑った
    福山さんは鉄板の持ちネタとして自虐的に話したんだろうし、大泉さんの再現モノマネが秀逸
    大泉さんのおかげで私の中での福山さんの株が上がった

    +48

    -4

  • 84. 匿名 2019/01/04(金) 23:36:40 

    福山さんは昔からわざと自分を誉めたりけなしたりする人だよ。穴あき靴下を掃いてることをラジオで話してたことあるし自分の情けない話もするし。

    +15

    -3

  • 85. 匿名 2019/01/04(金) 23:38:16 

    スーパースターだと、"ぼられる"に笑った
    さすが、福山雅治!笑

    +47

    -3

  • 86. 匿名 2019/01/04(金) 23:44:05 

    本当にスターだったらケチな事言わない
    ボラれるの嫌なら外食は止めればいいだけ!

    +3

    -15

  • 87. 匿名 2019/01/04(金) 23:47:54 

    >>65
    でたでた、いつも同じようなコメントしてる人でしょ?蟻とか神社ってコメントもしてる人じゃない?
    元ファンは怖いな~。⬆️

    +3

    -11

  • 88. 匿名 2019/01/04(金) 23:49:15 

    >>86
    だから、それも福山サンは冗談で言う人。頭悪いな~(笑)

    +10

    -5

  • 89. 匿名 2019/01/04(金) 23:55:15 

    今の若い子は冗談も通じないから、笑いを文字に変換するの止めた方がいいと思う。

    +39

    -4

  • 90. 匿名 2019/01/04(金) 23:59:34 

    もう一つ、福山雅治の小ネタを話していたけど
    爆笑しすぎてそれ以上はお腹いっぱいだからいいです、ってその先を聞かなかったってネタなんだったっけ?

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2019/01/05(土) 00:01:42 

    福山夫妻は夫婦でジャイアンだから
    大泉にやらせてるんだよ
    事務所の先輩だから

    +10

    -8

  • 92. 匿名 2019/01/05(土) 00:15:25 

    神木や後輩に名前出せて大物気取りの福山
    大泉なんか龍馬伝に出せてもらって頭あがらないから今では大泉の方が売れてるがw

    福山よりスタイルいいしな大泉

    大泉洋、福山雅治の面白秘話披露「洋ちゃんさぁ、スーパースターは店行くと…」

    +8

    -10

  • 93. 匿名 2019/01/05(土) 00:17:11 

    これ見てたけど、面白かった!久しぶりに大笑いしたよ!大泉さんて本当に面白い!

    +31

    -2

  • 94. 匿名 2019/01/05(土) 00:19:01 

    お亮の番宣にもランキング芸人福山の名前を無理やりねじ込んでたよ

    因みに足が見えないと福山の方が高い
    大泉洋、福山雅治の面白秘話披露「洋ちゃんさぁ、スーパースターは店行くと…」

    +4

    -6

  • 95. 匿名 2019/01/05(土) 00:20:40 

    露出が増えると有名なアミュ工が大暴れw

    +5

    -3

  • 96. 匿名 2019/01/05(土) 00:22:22 

    見てたから面白かったよ。スーパースターはぼられるらしい。

    +15

    -1

  • 97. 匿名 2019/01/05(土) 00:23:09 

    福山って公式181でしょ?
    大泉は178cmじゃなかった?なのに大泉が身長高いって?どういう事?w

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2019/01/05(土) 00:23:38 

    吹石一恵こないだテレビでみたらどこのおばさんかと思った。テレビに映らないから老けたんだと思う。

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/05(土) 00:24:15 

    >>96
    ファンからぼったくってきてるから福山と事務所は

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2019/01/05(土) 00:27:26 

    お亮の番宣の時に福山の名前わざわざ出して可哀想だったわ

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2019/01/05(土) 00:35:43 

    福山のスーパースターネタはお約束なんだよ
    マジで言ってるわけじゃないよ!
    毎回福山のスーパースターネタを話す大泉洋までがセットなんだよ~

    +40

    -4

  • 102. 匿名 2019/01/05(土) 00:37:16 

    >>53
    スター稼業も悪くないでしょ?ってやつねw

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2019/01/05(土) 00:43:23 

    ほらほら吹石さんのドヤ顔セレブ生活の為に自演連投頑張らないとw
    応援・擁護頑張りなはれ

    吹石さんの露出が増えるからさ

    +4

    -11

  • 104. 匿名 2019/01/05(土) 00:43:58 

    >>78
    あったねぇ。立川志らくの勘違いコメント。
    アレと同じ扱いは流石に福山がかわいそう。
    こっちの方がだいぶ面白いし大物。

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2019/01/05(土) 01:56:21 

    福山さんも大泉さんのモノマネするんだよ。お互いの性格とかわかってるし仲良いからね。ネタで話したのにスーパースター発言に本気になるとは。
    ヤフーのコメントは、福山さん叩きないんだよね。がるちゃんは結婚した福山さんを許せない元ファンがいるから、いつも荒れてるの。これからも福山さんトピ荒らされるかと思うとファンとしては不愉快です!

    +13

    -4

  • 106. 匿名 2019/01/05(土) 01:57:15 

    >>103
    ストーカーウザい

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/05(土) 02:10:13 

    アミューズ社員がBzファンの掲示板にアルバムのネガキャンしにきたというスレが5chに立ってたけど?
    工作をまだやってるのか?w

    +4

    -4

  • 108. 匿名 2019/01/05(土) 02:12:15 

    貼りましょうか?
    アミューズ社員のネガキャンキャンペーンのw

    +2

    -4

  • 109. 匿名 2019/01/05(土) 02:21:25 

    ガリレオから工作員らしき人達が来てるなーと思ってたら
    実際にやってて草

    +1

    -2

  • 110. 匿名 2019/01/05(土) 03:06:19 

    新春大泉漫談大変面白かったです

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2019/01/05(土) 03:20:52 

    ジャイアン福山やらされて大泉もカワイソス

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2019/01/05(土) 03:49:53 

    >>43
    ほんとだウチのオバさんに似てる

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2019/01/05(土) 03:52:03 

    ふたりともアミューズだね

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2019/01/05(土) 05:14:47 

    >>98
    所帯やつれでしょ。
    普通子供産んだ後って綺麗でしょ?
    あまり幸せじゃないと見た。
    離婚するかも。

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2019/01/05(土) 06:58:46 

    離婚するする詐欺に気をつけてw
    露出が決まるとピ◯トクルーや工作員が出てくるよw

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2019/01/05(土) 08:14:19 

    洋ちゃん、大好き〜道民です♡

    +18

    -1

  • 117. 匿名 2019/01/05(土) 09:36:27 

    これ自分のこと下げて笑いにしてるんだよ
    こういうノリは聞いてなきゃわかんないかもしれないけど、それにしてもまさかここまで間に受けてコメントする人がいるとはwwww

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2019/01/05(土) 10:05:19 

    自分について俺様的な表現をしてギャグにするという手法は、ある年齢以上でないと受けないんだよ。若い世代は字面のまま受け取ってしまう傾向があるので。

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2019/01/05(土) 10:24:55 

    スーパースターは高級焼き肉店で食事の時わざわざ見張りを立たせるそうです

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2019/01/05(土) 10:26:59 

    スーパースターは植毛メンテのサービスもあるのかな?本数多目にサービスしときましたーみたいな。

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2019/01/05(土) 10:31:16 

    大スターだから紅白は毎年中継なのか。なるほど。

    +4

    -2

  • 122. 匿名 2019/01/05(土) 10:56:45 

    スーパースター……ツイとインスタのフォロワー数。
    なるほど。

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2019/01/05(土) 10:58:46 

    >>121
    見てないけど、大スターへホールから呼びかけとか会話はあったんですか?

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2019/01/05(土) 12:04:53 

    >>112
    パンチパーマみたいなパーマしてるおばさんでしょ
    福山ファンにいたよw

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/05(土) 12:07:11 

    実際見てない人の感想ウケる。こうしてフェイクニュースが生まれて、人の印象操作って簡単だね。

    スパースター話しギャグとして使い、笑わせる為に使ってます。って感じがしっかり伝わってきたよ。
    福山さんのスター話し鉄板ギャグだよね。
    せっかく面白い話ししてる、大泉さんにもスベってるみたいで失礼。

    +11

    -2

  • 126. 匿名 2019/01/05(土) 12:19:22 

    福山ってなんで嫌われてるんだろね。
    >>74のコメントになんでマイナスなのか気になった。じゃあ、どおいう事よ犯罪者でもないのに。
    ガルちゃんの成宮寛貴好きで福山下げは意味不明。

    +4

    -2

  • 127. 匿名 2019/01/05(土) 12:34:49 

    >>49
    そう思う。歌も演技もそこそこ。
    マルチになんでもできるけど、平均点よりちょい上って感じで極めてはいない。個人的にはモデル上がりの器用なタレントって印象。無個性。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2019/01/05(土) 13:05:54 

    スーパースターでもマンハントは大コケw

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2019/01/05(土) 13:10:14 

    >>74
    マジで結婚とかwそんなの福山の家に侵入したコンシェルジュみたいなキチガイくらいじゃないのw

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2019/01/05(土) 13:46:34 

    なに、この老害感...
    その言葉使う?時代遅れ~

    ザ・事務所の功労者(過去形)
    和田アキ子、浜崎あゆみと同じ、有難迷惑な存在

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2019/01/05(土) 13:52:36 

    福山さんの、ラジオの相方だった、荘口ってアナウンサーが凄く厭な奴なの。喋りが雑で・・

    文字通り、虎の威を借る狐。

    アミューズの福山物件、ラジオリスナーの嫌われ者

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2019/01/05(土) 14:03:38 

    >>131
    荘口もらい事故w
    今浪の笑い声も酷いが

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2019/01/05(土) 14:13:02 

    ネタやろ、、

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2019/01/05(土) 15:06:50 

    今、ラジオ聴いてたら生放送じゃん
    生ギター、生声、なんか感動したよ
    やっぱ福山雅治いい

    +2

    -9

  • 135. 匿名 2019/01/05(土) 15:19:08 

    >>107
    アミューズいやらしい!

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2019/01/05(土) 15:19:24 

    ラジオ聴いたら洗脳されるから聴かな~い
    ヒトラーはラジオで洗脳してたらしいから

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2019/01/05(土) 15:30:49 

    だいたい福山嫁から嫌がらせと陰湿な匂わせとファンを悪者にされたのに
    福山のラジオ聴いたりTV観たりイベント行ったりってバツゲームなんだよ
    残ってるファンは知恵遅れだと言われてるよ

    +5

    -4

  • 138. 匿名 2019/01/05(土) 15:33:40 

    バツゲームだからイベントも2万もらえたら行ってやってもいいぞ交通費付きで
    Tvラジオも1回視聴につき1万なw

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2019/01/05(土) 15:42:48 

    怨念婆の連投www

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2019/01/05(土) 15:47:42 

    ピッ○クルーwww

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2019/01/05(土) 15:48:25 

    >>107
    まだやってるみたいだぞ

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2019/01/05(土) 15:49:28 

    洗脳が図星で暴れ出すんだよ
    その人w

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2019/01/05(土) 15:54:38 

    >>128
    やーだもう❤️ スーパースターなのに❤️w

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2019/01/05(土) 15:56:50 

    自分達の戦略を見破られたら出てくるから分かりやすい
    自分達がやって来た事は棚上げで

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2019/01/05(土) 16:10:11 

    >>43
    中身がおばさんっぽいのかな?
    若手を潰す発言もネチネチしたおばさんの考え方だし。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2019/01/05(土) 16:13:48 

    えー映画マンハントは2.9億の興行収入だったんですかぁ?!
    大スターなのにw

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2019/01/05(土) 16:15:16 

    >>89
    文字からは冗談とか笑いを受け取れないと思う。

    確かにこういうことは一般的によくあるね、
    何か言ったことが他の誰かが悪意で受け取ると違った意味で広がる。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2019/01/05(土) 16:22:12 

    ブラックレーベル企業は祝日手当てもらうんだぞ

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2019/01/05(土) 16:23:07 


    日本一のブラック企業は祝日手当てもらうんだぞ

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2019/01/05(土) 16:43:52 

    なんか完全に壊れておかしい人がいる。。。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2019/01/05(土) 17:10:49 

    ファンを騙したようにして金儲けしてきた夫婦の擁護して罪を貰ってご苦労なこったw

    +7

    -3

  • 152. 匿名 2019/01/05(土) 18:12:47 

    スーパーアイドルもどきのおっさんはAKBの後だってさw

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2019/01/05(土) 19:32:12 

    スーパースターがネタだとしても
    鼻につくスーパースター様だからぼられるんだよ
    ぼられないスーパースターもいるはずだし
    嫌われてることに対して開き直ってる
    どっちみち痛いわ

    +11

    -1

  • 154. 匿名 2019/01/05(土) 20:41:40 

    >>152
    w

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2019/01/05(土) 21:57:22 

    地元で売れてたのも知らないのに、大物気取りが抜けないドヤ感が最初から気持ち悪い。婚約した時の中居から盗聴避けてたみたいな話も全然ピンと来ないのよ
    そろそろサンタマリアに替えて

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2019/01/05(土) 21:59:15 

    北海道で売れてたオレ日本中で好かれてる気でいるアホ
    にしか見えないのよ
    朝からヤクルト役かえて

    +2

    -4

  • 157. 匿名 2019/01/05(土) 22:01:25 

    沖縄のDA PUMPの努力感と北海道のこいつらのドヤ感
    地元しかウケない空気を持ってくる剛圧が大嫌い

    +2

    -2

  • 158. 匿名 2019/01/05(土) 22:08:23 

    九州人で北海道のアナウンサーの方は初めて見ましたが、面白かったです。
    福山雅治話は、福山自身が茶化して言ってるだけだと思いますよ。
    なんでもかんでも間に受けちゃ、芸能人も何にも言えなくなっちゃうよ。

    +6

    -6

  • 159. 匿名 2019/01/05(土) 23:12:13 

    福山は歌もうまいしイケメン
    永遠のヒーローだな

    +0

    -15

  • 160. 匿名 2019/01/06(日) 01:05:44 

    念は10倍返しで返すからな
    コンシェルジュ追っかけ

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2019/01/06(日) 02:16:37 

    茶化してるように見せかて本心だと思う
    高級焼肉店で見張りを立たせるような人ですよw
    コンビニ店員にバレンタインのチョコをもらい当時は俺はそんなに敷居が低いのかと怒っていたくせに
    現在ではキュンと来たなど嘘ばかり言うスーパーアイドルもどき

    +14

    -2

  • 162. 匿名 2019/01/06(日) 03:02:03 

    ラジオたまに聞くんだけど見事に若い子のメールしか読まないね。
    生放送かなんかでリスナーに電話していて若い女の子と楽しそうに話してるの聞いてなぜか吐き気がしてラジオ切った。福山にとってアラサー以上はただのATMなんだなって改めて思った
    今もファンの人には早く目を覚ましてほしい。

    +14

    -1

  • 163. 匿名 2019/01/06(日) 03:27:04 

    いつも怨念コメント書いてる人、執着心凄すぎ。砂かけばばあみたいな顔して一生懸命怨念コメント書いてるだろうね!いつもお疲れ様。

    +3

    -7

  • 164. 匿名 2019/01/06(日) 03:28:39 

    >>162
    若い人に嫉妬ですか?ファンだったからヤキモチ妬いたんですか?見苦しいですよ。私、読まれたことありますよ❤️

    +0

    -8

  • 165. 匿名 2019/01/06(日) 04:22:39 

    山姥みたいなおばさんに言われたくないな

    離婚すると思って応援してる方が怖いわw

    +5

    -2

  • 166. 匿名 2019/01/06(日) 04:24:33 

    福山から妖怪大戦争と言われて八つ当たりすんな
    執念深く応援するストーカー追っかけ

    +1

    -2

  • 167. 匿名 2019/01/06(日) 04:27:23 

    年齢50代のくせに20代と書いて読まれてるくせにw

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2019/01/06(日) 04:30:00 

    www
    そこまでして読まれたいんか
    ストーカーも福山のように悪知恵働くのー
    また福山の事考えて眠れないんやろ?
    寝てるのに起こすなや!

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2019/01/06(日) 04:32:19 

    洗脳が溶けないと恐いね文句書いてるのは洗脳されるからリセットする為に書いてるんだが?

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2019/01/06(日) 04:33:37 

    図星書かれると出てくる山姥ストーカーおばさんw

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2019/01/06(日) 04:36:11 

    >>163
    山姥おばさんルブタン買いたいから貢いでね

    フキエ

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2019/01/06(日) 04:42:04 

    今更どんなに頑張ってるふりしてもセトリ考えるのメンドクサイというおっさんの音楽なんか
    聴きたくないから嫁の前でだけ歌っとけ!
    ジャイアン夫婦

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2019/01/06(日) 04:46:53 

    >>163
    ジャイアンおばさん

    +3

    -2

  • 174. 匿名 2019/01/06(日) 04:57:41 

    洗脳やATMで出てくるから身内か本人達でしょ?
    エゴサしてるから

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2019/01/06(日) 11:04:28 

    福山ってパワハラが酷いんですか?
    他のトピでライブの時にスタッフを蹴るって見たんですけど…

    +15

    -0

  • 176. 匿名 2019/01/06(日) 11:07:02 

    >>152
    すごい急降下w
    さすが大スターw

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2019/01/06(日) 13:31:27 

    現状は、こじんまりとしてきたね

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2019/01/06(日) 13:42:13 

    洋ちゃん 世間が知らない福山おじさんの暴露話を
    どんどん話してね~
    洋ちゃん大好き♡
    福山おじさん大嫌い✖

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2019/01/06(日) 14:49:26 

    大泉洋の顔が無理

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2019/01/06(日) 14:50:11 

    あのゾウリムシ顔が気持ち悪い

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2019/01/06(日) 16:24:50 

    >>164

    自慢ですか?何歳のときに読まれたんですか?
    福山雅治のファンは間違いなくアラフォー以上が支えているのにメールの年齢が若すぎてアンバランスなのがおかしいんです。
    しかも全て福山を上げる内容ばかり。
    今どき20代で熱烈な福山ファンなんてほぼいないのに。
    ライブでも若い子は親子で来ている人ばかり。お母さんの付き添いみたいな。
    あきらかに若い人を選んでメール読んでることに腹が立ちます。
    そうやって今まで他にもいろいろ策略してイメージアップしてきたんだと思うとそんな人間のファンだった自分がめちゃくちゃ馬鹿だなと思って吐き気がしたんです。
    ファンだった数年間は私の黒歴史です。

    +14

    -1

  • 182. 匿名 2019/01/06(日) 22:54:28 

    まだ1月からの常盤貴子のドラマも始まってないのに自分が出る4月からのドラマをラジオで話して自分が出るドラマを「めっちゃおもしろい」とか言うのはどうかと…

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2019/01/06(日) 23:23:19 

    貶しながらの宣伝乙w

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2019/01/07(月) 16:26:12 

    福山さ、学歴なくてかわいそうw
    なにやっても、バカのくせに!になるからね〜

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2019/01/07(月) 18:15:45 

    でもさ大学出たって嫁の方がバカっぽいじゃん
    福山は悪知恵だけは働くから

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2019/01/07(月) 19:15:52 

    >>185
    たしかに。

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2019/01/07(月) 21:39:14 

    太鼓持ち荘口さんと今浪さん、大卒だから
    バカやってもバカにされない。
    福山は、あんなに偉そうに大物ぶるから、なーに高卒のくせに!となる。
    仕事…、歌も演技もなにもかも極めてないくせにね。

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2019/01/08(火) 04:10:22 

    源さんのアルバム売れてるね!
    今までアミューズの顔みたいに威張りくさっていたお福さんのアルバムはどうなんでしょうかねぇ。爆死を期待。つか誰が買うんだよwww

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2019/01/08(火) 10:35:36 

    >>188
    嫁に買ってもらうんじゃない?全部
    買わないよ

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2019/01/08(火) 14:28:29 

    過去の弾き語りアルバムなら、ライブに来てくれた客にプレゼントしたらよかったのにね

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2019/01/08(火) 16:38:19 

    スーパースターのアルバムだよ?
    絶対大ヒットだよ
    星野源さんより確実に売れるよ

    +1

    -5

  • 192. 匿名 2019/01/08(火) 18:28:59 

    現蟻しか買わない

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2019/01/08(火) 19:34:59 

    >>192
    現蟻も中古買ったりするのがいるからねw

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2019/01/08(火) 23:25:26 

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2019/01/08(火) 23:58:43 

    >2018年のビール類販売は前年比6.8%減の1億4720万ケースだった。このうち、スーパードライは同7.2%減だった。

    アサヒ、19年ビール類販売2.2%増目指す ドライは瓶・樽強化へ(ロイター) - Yahoo!ニュース
    アサヒ、19年ビール類販売2.2%増目指す ドライは瓶・樽強化へ(ロイター) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    [東京 8日 ロイター] - アサヒビールは8日、2019年のビール類(ビール、発

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2019/01/09(水) 06:30:21 

    >>195
    アサヒも早くCMキャラクターを変更すればいいのに
    あれからずっとドライは自宅用もギフトでも買ってないなあ

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2019/01/09(水) 11:02:30 

    ビールはサッポロです

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2019/01/09(水) 11:21:54 

    >>195
    売り上げ伸ばせないCMタレント使うアサヒビール♪
    ダサ〜

    +7

    -1

  • 199. 匿名 2019/01/09(水) 11:23:57 

    >>188
    源さんのアルバムも要らんなー

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2019/01/09(水) 11:24:54 

    >>194
    ホーケーPbだからじゃね?❤️

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2019/01/09(水) 11:40:55 

    >>194
    またスタッフのせいにしてるねw

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2019/01/09(水) 15:22:51 

    >>194
    高級焼肉屋だけかと思いきや…トイレにも見張りwww

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2019/01/09(水) 16:10:36 

    だいたい高級焼肉店でマネが仁王立ちして見張ってたら
    こっちきて一緒に食べようというのが人間として当たり前の事だけど、この人は見張らせてた上に

    トイレも見張らせてスタッフが勝手にやってるとか記事?どんだけだよw

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2019/01/09(水) 16:44:36 

    新年早々トイレに見張り立たせてる記事って…ショボイwさすが大スターだわw

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2019/01/09(水) 16:51:07 

    やっぱり、見られるとマズイものをお持ちだからよw

    +9

    -1

  • 206. 匿名 2019/01/09(水) 20:22:58 

    スタッフに見張らせてお帽子のズレなどを手洗い場の鏡で確認してるんだな!

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2019/01/10(木) 14:16:30 

    今日からフキエさんCMだって
    またTV観られないわ

    +13

    -0

  • 208. 匿名 2019/01/10(木) 17:23:30 

    >>207
    この夫婦のせいでリアタイでTVを見なくなった
    見たい番組は録画してCMを飛ばして見るようになった
    TV離れの一因ですよねw

    +11

    -0

  • 209. 匿名 2019/01/11(金) 13:01:05 

    >>208
    そんなあなたにNHK…
    と言いたいけど受信料払わないといけないし
    紅白・甲子園ゴリ押しあるから変わらないか・・・

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2019/01/11(金) 20:18:50 

    >>209
    NHKは嫁がナレーションしてるやつもあるじゃん
    まぁそれらを除けば見れるからね
    チコちゃん面白いから好き。

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2019/01/12(土) 00:49:29 

    フキエは何のCMか分かりますか?
    見ないようにしないと。

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2019/01/12(土) 09:00:27 

    大泉洋の方が上位w
    さすがスーパースターww
    男性タレント人気度上位50 | ビデオリサーチ
    男性タレント人気度上位50 | ビデオリサーチwww.videor.co.jp

    男性タレント人気度上位50 | ビデオリサーチメディアリサーチおよび広告コミュニケーション効果の調査、そして市場調査・ネットリサーチなどをトータルサポート文字サイズの変更を行う場合はブラウザのJavaScript機能を有効にしてください。用語集|よくある質問・お...

    +3

    -1

  • 213. 匿名 2019/01/12(土) 09:02:00 

    >>211
    わかんないけど、マンション系?
    誰かが呟いてたよ

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2019/01/12(土) 11:50:31 

    >>213
    情報ありがとうございます。
    あまり見ないですみそう。

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2019/01/12(土) 17:22:38 

    ネット見られるんだから自分で探せるでしょう?
    宣伝したいの?
    この夫婦の工作員は文句言いながら宣伝・上げ
    こういった風に簡単な質問してくるからアンカーは付けないで
    ピッ〇クルーのやり口に書いてあったよ

    +3

    -1

  • 216. 匿名 2019/01/12(土) 17:34:02 

    前にマツコの番組で、将来的に地元長崎のローカル局に番組がほしい。とか言ってたけど長崎県民からしたらハア?です。
    昔はかっこよかったけどなんかずれたおっさんになっちゃったよね。

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2019/01/12(土) 17:38:51 

    福袋トピで長崎の波佐見焼が人気だけでど
    なんか?ステマっぽいんだよね?
    長崎って福山でイメージ悪くなってるんだからやめた方がいいのに
    あの値段なら有田焼や美濃焼きだよ

    +2

    -1

  • 218. 匿名 2019/01/12(土) 18:38:48 

    >>212
    大泉洋はトップ10に入ってる
    お福さんは29位
    出川哲朗の方が上位w

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2019/01/12(土) 19:24:24 

    アミュが上位の時点であれだよね?
    福山が入るわけないし

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2019/01/13(日) 09:58:46 

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2019/01/13(日) 11:50:30 

    >>220
    お福さんと関わるとヤバイことになるんだね。怖い〜 不幸が降ってこないように、このTBSドラマは避けようっと。嫁が旦那の足を引っ張るようにCM露出するらしいし、この夫婦はチグハグで、やっぱり怖い。

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2019/01/13(日) 16:44:05 

    チグハグをチグハゲに空目したw

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2019/01/13(日) 18:05:48 

    他人のコメントで見かけた。
    「奴(ハゲ)には関わらない方がいい」が業界の共通事項

    ハゲノート発動するからね😱

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2019/01/13(日) 20:54:59 

    日9始まったら九州に地震が起きないか心配
    この前、日9発表時に熊本に地震起きなかった?
    ラヴソングの時、熊本で大震災起きたでしょ?

    +5

    -1

  • 225. 匿名 2019/01/13(日) 21:20:08 

    >>224
    言われてみれば…!😱💦

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。