ガールズちゃんねる

千秋、子供の顔加工してまでSNS載せるママタレに疑問

121コメント2019/01/06(日) 21:58

  • 1. 匿名 2019/01/04(金) 21:21:07 

    千秋 子供の顔加工してSNSに写真載せるママタレに疑問/芸能/デイリースポーツ online
    千秋 子供の顔加工してSNSに写真載せるママタレに疑問/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレントの千秋が3日深夜に放送されたテレビ朝日系「東京らふストーリー 世間のイラッと女SP」に出演。


    インスタグラムなどでイラッとくる投稿についてトークが盛り上がったところで、2児の母である小倉優子が、自身のSNSについて「自分の作ったご飯とか、子供とおでかけしたのとか(を載せる)…」と説明すると、千秋が「いつも★がいっぱいで(子供の顔が)隠されてる」と指摘した。

    千秋はさらに「子供にそんないっぱい★つけるんだったら、(SNSに)載せなくていいのに。芸能人全般(に言えること)だけどさ、★いっぱいのせて、子供もいっぱい(SNSに)載せるのは、どっちなんだろうとは思う。載せたいのか(載せたくないのか)」と子供の顔を隠す一方で、SNSに子供の写真をアップしまくるママタレの行為について疑問を投げかけた。

    +628

    -8

  • 2. 匿名 2019/01/04(金) 21:21:28 

    本当にそう思う

    +1069

    -5

  • 3. 匿名 2019/01/04(金) 21:21:33 

    もっと言ったれ

    +729

    -5

  • 4. 匿名 2019/01/04(金) 21:21:44 

    辻さんの事ですか?

    +742

    -3

  • 5. 匿名 2019/01/04(金) 21:22:09 

    子育てしてる私!を見せたいだけじゃんね

    +711

    -5

  • 6. 匿名 2019/01/04(金) 21:22:09 

    辻ちゃん?

    +375

    -3

  • 7. 匿名 2019/01/04(金) 21:22:22 

    見せたいんだか見せたくないんだかわからないよね。
    なら辞めちまえって思う。

    +547

    -4

  • 8. 匿名 2019/01/04(金) 21:22:23 

    私はこんなに良いお母さんなのよーアピール。

    +471

    -6

  • 9. 匿名 2019/01/04(金) 21:22:24 

    子供をSNSに載せるのも自由、それを批判するのも自由。

    +316

    -4

  • 10. 匿名 2019/01/04(金) 21:22:34 

    稼ぎたいんだよ。

    +251

    -4

  • 11. 匿名 2019/01/04(金) 21:22:46 

    千秋あいしてるぞーーー!

    +87

    -59

  • 12. 匿名 2019/01/04(金) 21:23:10 

    まあその疑問は当然だわな

    +330

    -2

  • 13. 匿名 2019/01/04(金) 21:23:13 

    金になるんだよ。

    +219

    -6

  • 14. 匿名 2019/01/04(金) 21:23:14 

    芸能人なんて自己顕示欲の塊でしょう。
    千秋だってそうだろうに。

    +228

    -10

  • 15. 匿名 2019/01/04(金) 21:23:18 

    千秋のことはあまり同意したくないけど言ってることはちょっとわかる…って感じが>>1のプラスマイナスの少なさに現れてる

    +218

    -3

  • 17. 匿名 2019/01/04(金) 21:23:21 

    そりゃお金入ってくるんだもん、止められないわ

    by新山千春

    +245

    -2

  • 18. 匿名 2019/01/04(金) 21:23:23 

    完全同意

    +137

    -3

  • 19. 匿名 2019/01/04(金) 21:23:54 

    子供を出さない方が好印象

    +257

    -5

  • 20. 匿名 2019/01/04(金) 21:23:58 

    こんなかわいい子供がいるよと言いたいけど
    顔は見せられない
    臭わせ隊だな

    +234

    -3

  • 21. 匿名 2019/01/04(金) 21:24:01 

    子供の画像と話題がママタレを成立させる柱だからじゃない。罪悪感はあるけどママタレ業のためにやっているんだろうなと

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2019/01/04(金) 21:24:05 

    どちらが良いとも悪いとも言えない

    +8

    -4

  • 23. 匿名 2019/01/04(金) 21:24:21 

    それやらなきゃ生き残れないのよ
    ママタレという道しか無い人達ばかりだから

    +134

    -1

  • 24. 匿名 2019/01/04(金) 21:24:29 

    分かる
    あと後頭部や後ろ姿のも
    結局分からない様にしたいなら、わざわざのせなくても良いのでは?とは思う

    +149

    -3

  • 25. 匿名 2019/01/04(金) 21:24:40 

    同意だけど、千秋のそのキャラもどうなんだろうと思う。

    +103

    -13

  • 26. 匿名 2019/01/04(金) 21:24:47 

    海老蔵も言えてるね。

    +86

    -4

  • 27. 匿名 2019/01/04(金) 21:25:24 

    そういうママタレの子供たちがそのうち二世三世タレントになるんだろうなあと思う

    +32

    -0

  • 28. 匿名 2019/01/04(金) 21:25:27 

    >>16
    なんかいきなり高畑淳子の息子を思い出した

    +26

    -1

  • 29. 匿名 2019/01/04(金) 21:25:38 

    でもファンは★だらけでも見たいんじゃない?

    +19

    -17

  • 30. 匿名 2019/01/04(金) 21:26:02 

    よく言った。

    まぁでもそれでもみたいひとがいるからのせるんだろうけど。

    +25

    -1

  • 31. 匿名 2019/01/04(金) 21:26:11 

    >>20
    プラス男性(パパ)の微妙な映り込みで
    家族、夫婦円満アピール

    +80

    -1

  • 32. 匿名 2019/01/04(金) 21:27:34 

    >>16
    何アンケートやてww

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2019/01/04(金) 21:27:56 

    実家がお金持ちで仕事にも困ったことがない千秋からしたら理解できないだろうけど、子供でしか稼げない芸能人がいるんですよ、悲しいかな。

    +161

    -2

  • 34. 匿名 2019/01/04(金) 21:28:21 

    千秋こそ「皆が思ってる事ズバズバ言って好感度あげるんだもん!」が、見え見え。

    +35

    -36

  • 35. 匿名 2019/01/04(金) 21:28:32 

    隠しきれてない時あるもんね…

    見せたいんだろうなぁって感じ

    +24

    -0

  • 36. 匿名 2019/01/04(金) 21:29:47 

    保田圭のブログ記事がトピになってたことあったよね。何かそれ思い出した。
    子供の顔写真にスタンプ付けるかを主人と悩んで話し合いしました、みたいなブログww

    +123

    -1

  • 37. 匿名 2019/01/04(金) 21:29:52 

    そもそもインスタ自体が自己満だから

    +22

    -1

  • 38. 匿名 2019/01/04(金) 21:31:01 

    辻ちゃんの息子とかデビュー当時の辻ちゃんにそっくりなのが分かるくらい隠れてないので、いっそ隠さなくていいと思う。
    顔バレバレだよ。

    +94

    -1

  • 39. 匿名 2019/01/04(金) 21:31:38 

    そうだけど千秋も好きやない

    +34

    -6

  • 40. 匿名 2019/01/04(金) 21:32:04 

    >>26
    エビってまだれいかちゃんだけ隠してんの?

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2019/01/04(金) 21:32:32 

    させ子…あ、間違えた。
    紗栄子は子供が可哀想だから辞めて欲しい。
    自分アピールも引く。紗栄子の顔に★お願いします。

    +63

    -1

  • 42. 匿名 2019/01/04(金) 21:32:33 

    ママを仕事にしてるんだもんねー

    ま、興味ないから見ないけど

    +27

    -1

  • 43. 匿名 2019/01/04(金) 21:32:57 

    ママタレで子供の写真一切出てない人っている?

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2019/01/04(金) 21:35:30 

    まぁでも子ども載せないと「子どもと仲悪い」とか「子ども置いて遊んでる」とか言う奴もいるからね
    結局何もやんないのが一番

    +50

    -2

  • 45. 匿名 2019/01/04(金) 21:35:47 

    千秋は、とにかく権力持ってる人には何も言えない人だから、三流芸能人がやってるんだろうね。千秋が文句言えるんだから。

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2019/01/04(金) 21:35:59 

    子供の為に稼がないといけないから、
    子供を使うのです。
    昔から、子供と動物は稼げるのです。

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2019/01/04(金) 21:36:32 

    でもさー、子どもを全く見せないなら見せないで、色々いわれるんでしょ。
    Kokiなんて、ずーっとダウン症とか報道されてたじゃん。
    デビューしたのだって、「世間に見返してやりたい」って少しは思ってたんじゃないかなぁ…。

    かといって、子どもの顔完全に見せたら見せたで批判されるだろうし。

    やっぱり、顔かくして程よくアピールするのが無難。

    +84

    -13

  • 48. 匿名 2019/01/04(金) 21:36:37 

    子供の顔にスタンプするやつも、千秋もどっちも嫌い

    +19

    -2

  • 49. 匿名 2019/01/04(金) 21:37:36 

    今は顔隠しても、そのうちデビューさせるんでしょ?

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2019/01/04(金) 21:38:22 

    千秋も楽天か何かの商品のプールを嘘ついて載せてたよね。
    人の事あれこれ言えないでしょ

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2019/01/04(金) 21:38:22 

    >>26息子さんはもう芸能の道に入ってるみたいだけど、娘さんの方がイマイチよく分からない隠し方してるよね

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2019/01/04(金) 21:38:36 

    言って事はわかるけど、わざわざ言う事かな?
    自分の身内と言い合ってれば良いのに。
    結局、千秋もママタレ★も同じ穴のむじな。

    +2

    -5

  • 53. 匿名 2019/01/04(金) 21:39:12 

    ママタレって需要あるの?

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2019/01/04(金) 21:39:34 

    加工って隠す方?
    それならまだいいんじゃない?
    デカ目、美白、小顔加工とかするのかと思った

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/04(金) 21:39:41 

    これは千秋のいう通り!

    +15

    -2

  • 56. 匿名 2019/01/04(金) 21:41:33 

    思った事言うのは構わないけど、芸能人敵に回してない?大丈夫?

    +3

    -5

  • 57. 匿名 2019/01/04(金) 21:42:19 

    >>56
    千秋は大企業のお嬢様だし、大御所にも気にいられてるし怖いもの無しだと思う

    +12

    -2

  • 58. 匿名 2019/01/04(金) 21:43:14 

    千秋と坂上同じ匂いがする。

    +4

    -8

  • 59. 匿名 2019/01/04(金) 21:43:22 

    うっさい黙れ

    +4

    -11

  • 60. 匿名 2019/01/04(金) 21:44:17 

    あー、これはわかる。
    芸能人っていうか、ブログを生業にしてるママタレって本当に節操無いなぁって思う。あと海老蔵。
    自分の地位を築いている女優さんなんかは、子供載せないもんね。

    +42

    -1

  • 61. 匿名 2019/01/04(金) 21:45:19 

    まあママタレって、私生活売り切りしないと生活できない人の集まりだからね。
    逆に女優さんとかは、子供いても一切出してこないじゃん?むしろほんとに子育てしてるの?ってくらい生活感ない人ばかりだもんね。

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2019/01/04(金) 21:46:03 

    私、辻トピでブログの為に4人目産んだの?って書いたら当たり前だけど、バッシングされたわ。
    だけどそう言いたくなるくらいママタレってのが嫌い。
    実際、トピックの画像見ただけだけど妊婦バラとか

    +35

    -3

  • 63. 匿名 2019/01/04(金) 21:46:08 

    顔見せたら誘拐されたり、いたずらされたら嫌だから顔隠すんじゃないの?
    SNSに乗せなきゃ良い話だけど、自分乗せるより稼げるんだってね。

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2019/01/04(金) 21:47:04 

    SNS批判する人は見なきゃ良いのにっていつも思う。
    「この人の投稿見ててイライラするからフォロー外そう」じゃだめなの?

    +4

    -8

  • 65. 匿名 2019/01/04(金) 21:47:38 

    >>60
    海老蔵は宣伝込みでしょ
    少なくとも息子は確実に歌舞伎役者
    ただ娘は芸能界進まない可能性あるし、そこまで表に出さなくても?と思った

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2019/01/04(金) 21:47:54 

    子育て中は仕事が減るからSNSで稼いでるのよ、
    勘弁してあげて。

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2019/01/04(金) 21:47:54 

    千秋は好感度はともかく、ママという切り札使わなくても手に職あるものね。
    広末とか三人産んでもアピールしなくても女優でやれるんだし

    +36

    -1

  • 68. 匿名 2019/01/04(金) 21:49:09 

    大島の子供は躾が出来てなくて顔バレで心配になるけどね。

    +16

    -1

  • 69. 匿名 2019/01/04(金) 21:50:47 

    辻もデキ婚じゃなくて、モー娘。後も仕事あったんだから、そこそこ積み上げてから順番どおり結婚したら、ママタレしなくても仕事あっただろうに。
    自分が悪いわ

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/04(金) 21:55:05 

    オセロ松島も今はしらんけど数年前は子供画像載せまくりだったな...
    ららちゃん?だったかな。大きくなったかな

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2019/01/04(金) 21:57:16 

    誰かさんみたいに親の金にモノ言わせて芸能界に残れないから、みんな必死なんじゃない⁈嫌なら見なければいいだけ。勝手に見て文句言うなよ、
    子供のキラキラネームの実名公開してるのは、★付けてるママより嫌だ。

    +3

    -8

  • 72. 匿名 2019/01/04(金) 21:58:14 

    幸せなこと、かわいい子供を見たらHAPPYじゃない?それをお裾分けしてるだけだと思う!

    +1

    -18

  • 73. 匿名 2019/01/04(金) 22:09:26 

    >>72
    辻トピで、子供たくさん育てて頑張ってるとか、なんだかんだいいママとかバイトで書いてる人?

    +11

    -3

  • 74. 匿名 2019/01/04(金) 22:11:32 

    >>11
    あんた、章造でしょ?

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2019/01/04(金) 22:22:35 

    辻ちゃんはママタレがブログで稼ぐ道(炎上含め)を開拓したパイオニアとして他のママタレとは一線を画していると思って見ています。

    +6

    -7

  • 76. 匿名 2019/01/04(金) 22:26:44 

    でも子どもが写っていなかったり子ども向けの場所の写真あげなかったら子育てしてるの?自分ばっかり遊んでるって叩くじゃんw
    テレビで子育て話披露できるタレントばっかりじゃないんだからSNS頼りになるのは仕方ないんじゃない?

    +5

    -7

  • 77. 匿名 2019/01/04(金) 22:34:58 

    子どもに限らず他人の顔を★で隠すのって苦手
    自分の顔に面白半分で落書きされたような気分というか、侮辱された気分になる

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2019/01/04(金) 22:43:43 

    後藤輝基も激しく同意してたな

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/04(金) 22:48:25 

    すごく同意だけど
    千秋が子供産んだ頃にSNSあったら絶対同じことやってると思う
    単に自分が乗り損なったから言ってるだけに思う

    +16

    -5

  • 80. 匿名 2019/01/04(金) 22:51:08 

    千秋は嫌いだけど、これは正しいと思うよ
    でもママタレも「お前が言うな」って思ってるだろうけどね

    +14

    -1

  • 81. 匿名 2019/01/04(金) 22:58:32 

    わかりきってる事言っちゃう千秋みたいなタイプも
    ゆうこりんも絶対ママ友になりたくない・・
    面倒くさいし怖いから身近に居て欲しくない。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/04(金) 23:07:48 

    >>79
    千秋は知能はあるから、何かしらアピールしたけりゃやってたと思うよ。
    辻の長女とそんなに年変わらんでしょ

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2019/01/04(金) 23:10:52 

    世間のイラッと女SP、見てた。
    毒吐かないゆうこりんが何故呼ばれてたのか。
    収録は昨年中だったろうけど
    ゆうこりんの顔が痩せてやつれていて
    体調的に何かあったのかな?と思ってしまった。

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2019/01/04(金) 23:12:16 

    デイリースポーツオンラインがこれ記事にして良いの?
    辻と業務提供してるデイリーニュースオンラインと姉妹サイトだろ。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/04(金) 23:15:08 

    芸能人の場合は子供が売り物だから。
    金の成木。
    加工してまで載せて話題作り、金儲けするため。
    子供の姿と子供のプライバシーを晒してなんぼ。

    一般人もネタとして子供の姿と子供のプライバシーを晒していいね!稼ぎ。
    いいね!に満たされたい自己顕示欲

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/04(金) 23:30:03 

    辻希美とか、一般人に近いような
    どうでもいい人に限って私生活おしえてくれちゃってる。

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/04(金) 23:31:28 

    辻は「ほどほど」ということを知らない。
    病気レベル。

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/04(金) 23:40:34 

    そりゃそうだけど、仕事としてやってる訳で、そんな事はお互い承知だけど、それを、同じタレントの立場で言っちゃうんだなぁ〜としか感じない。
    千秋は、ズバリ言えちゃう人ってポジションのためには、顔見知りの仕事仲間の事も叩ける人なんだね。
    それも、子供に星つけてまでブログに写真載せる人と同じくらい、ダサいけど。

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2019/01/04(金) 23:43:55 

    千秋は娘さんの顔をブログに載せてないし、好感が持てますよね。一般の方のブログでもよく見かけるけど、スタンプで隠すなら載せなきゃ良いのに、と私もずっと思ってました。

    +7

    -4

  • 90. 匿名 2019/01/04(金) 23:51:16 

    わたしのことですが〜(╹◡╹)??
    av味より

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/04(金) 23:57:39 

    芸能人でも一般人でも、他所のお子さんについては興味ない人が多いんではないかなあ。実際のところ。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/04(金) 23:58:33 

    タレントでもそう思うのに一般人も子供の顔スタンプで隠すのがほんとよくわからん。タレントぶってるやん

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2019/01/05(土) 00:02:25 

    >>88
    千秋の意見には同意なんだけど、同業者を公共の電波で叩ける千秋も怖いよね。
    以前にはママ友みんな不倫してるとか言ってたし、千秋も大概だと思う。

    +10

    -5

  • 94. 匿名 2019/01/05(土) 00:03:09 

    千秋はこう見えて意外と常識人。トンチンカンな発言は少ない。

    +5

    -6

  • 95. 匿名 2019/01/05(土) 00:24:07 

    千秋の子供服だって、別におしゃれでもなんでもないけど、こういう身近な知り合い叩いて、イメージ作って商売してるんだよね。
    なんか違うかな?
    出川と友達とか、誰々と人狼ゲームしてますとかテレビで発表したり、必死だなって思うけど。
    家族切り売りするのと、友達切り売りするのとそんなに違う?

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2019/01/05(土) 00:27:59 

    海老蔵が中途半端で謎。
    娘をテレビには出してブログでは隠す。
    あれ意味あるの?

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/05(土) 00:31:07 

    子供に限らず
    ゴマキの旦那とかしょっちゅう見るよね

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2019/01/05(土) 00:38:47 

    >>56
    この人は、言っても大丈夫な人とダメな人をちゃんと分けてから言ってる小狡さがあるから大丈夫だと思う。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/05(土) 00:52:21 

    ( )の補足多くて読むの疲れたw

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2019/01/05(土) 00:58:47 

    千秋がすごく嫌われてる事が分かった。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/05(土) 00:59:08 

    >>88

    まさに。
    SNSに子供のせて稼いでるママタレなんてどうせ嫌われ者だから、叩きやすいよね。

    千秋って、こうや?って嫌われ者を全力で叩いて、辛口コメントをズバズバ言えちゃう人っていうイメージをつくり、ダウンタウンとかには、本人が喜びそうなレベルのちょい辛コメントで絡んでいく。
    実は辛口でも何でもない。
    弱い者イジメをしてるだけなんだけどね。

    嗅覚と世渡り術だけでタレントとして生きてるのが見てて一番気持ち悪い。

    ブスだし、コメントの中身には面白さも新鮮さも何もないのに…

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2019/01/05(土) 01:31:49 

    私の友達は、自分の娘の顔を特定の角度から撮った写メしか載せない。
    で、更に鼻を隠したりして‥そのままでじゅうぶん可愛いのに。
    ちなみにその友達はかなりナルシスト+ぶりっ子で30過ぎても常にアヒル口で顔をくしゃっとさせた自撮りばっかりしてる。そして鼻を隠している。笑

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/05(土) 02:08:33 

    そもそも我が子の顔にスタンプ押したり塗りつぶしたりって心苦しくて出来ないんだけど、、

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2019/01/05(土) 02:42:33 

    子供の露出をしない芸能人の方がちゃんとしてるなってイメージがあるよ。見せないからって色々と言う方がおかしい。

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2019/01/05(土) 03:23:09 

    SNSは収入源だから!とは言えないのにそこ付いてくるなんて鬼畜だなぁ。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2019/01/05(土) 03:24:39 

    子供が写ってるけど、楽しい雰囲気が伝わる写真もあるじゃん。でも顔見せたらあぶないし、スタンプで隠そうとかあるとおもうけど。わたしは子供いないけどそうおもうよ。

    +4

    -2

  • 107. 匿名 2019/01/05(土) 06:29:05 

    千秋の子はブ…
    だからねー

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2019/01/05(土) 07:18:16 

    私は 子供にキラキラネームを付け、その実名を晒すママタレ…千秋の方が疑問ですけど

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/05(土) 07:19:29 

    千秋は時々凄くまともなことを言う

    +0

    -4

  • 110. 匿名 2019/01/05(土) 07:34:20 

    そもそもママタレなんて要らない。
    なんの芸もない芸能人が売るものがなくて家族込みで商売してるみたいで不愉快。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/05(土) 08:10:49 

    自分が子供だったら☆つけてまで載せて欲しくない

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2019/01/05(土) 08:15:42 

    >>96
    私もずっと不思議だった。仕事中とプライベートを分けてるのかな。無防備な顔は載せない、とか。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2019/01/05(土) 08:43:49 

    保田圭はこんな感じだよね。
    千秋、子供の顔加工してまでSNS載せるママタレに疑問

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2019/01/05(土) 10:26:28 

    何が悪いのかわからない。子供を見せたいわけじゃなくて子育てしてる私を見せたいんでしょ。それは悪い事なの?

    +1

    -2

  • 115. 匿名 2019/01/05(土) 11:59:52 

    鈴木えみは、自身のブログで愛娘の顔は必ずスタンプで隠しているのに、同じ写真に写る他人の子どもの顔はスタンプを付けていないのが不思議

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2019/01/05(土) 12:01:29 

    加工して載せる一般人には疑問じゃないんだw

    反感持たれたくないもんねぇ〜w

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/05(土) 12:09:49 

    旦那が高収入で国保の人は絶対自分で厚生年金入った方がいいよ。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/05(土) 12:46:06 

    友達の子供の顔は載せてるくせに、自分の子供の顔はスタンプで隠してる人いて常識ないなと思った。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2019/01/05(土) 19:18:02 

    >>105
    そういうタレント崩れって芸能界でも評価低いんだろうね
    だから言われたい放題w

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2019/01/06(日) 01:23:12 

    千秋も所詮はママタレのくせに

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2019/01/06(日) 21:58:38 

    元読者モデルの人がそうですね。(過去にJJやbisなどに出てた方ですが)ブログやインスタグラム等もそうですが、同級生の子供はスタンプなしやのに自分の子供はスタンプで隠す…。ついでにご主人の顔も隠してる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。