ガールズちゃんねる

CHEMISTRY堂珍嘉邦が離婚発表「将来を考え別々の道を選択」 結婚15年目、5児もうける

417コメント2019/01/28(月) 21:14

  • 1. 匿名 2019/01/01(火) 13:13:13 

    CHEMISTRY堂珍嘉邦が離婚発表「将来を考え別々の道を選択」 結婚15年目、5児もうける― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    CHEMISTRY堂珍嘉邦が離婚発表「将来を考え別々の道を選択」 結婚15年目、5児もうける― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    男性デュオ「CHEMISTRY」の堂珍嘉邦(40)が1日、昨年末に離婚していたことを公式サイトで発表した。2004年にした元タレントの敦子夫人と結婚。「お互いの将来を考え別々の道を選択するという結論に至りました」とした。公式サイトで「この様な形に至るまで、沢山の時間をかけ話し合って来ましたが、お互いの将来を考え別々の道を選択するという結論に至りました」と報告。


    堂珍は04年6月に元タレントの敦子夫人と結婚。同年12月に長男、07年11月に次男、09年6月に男女の双子、14年2月に第5子となる四男が誕生している。

    +54

    -575

  • 2. 匿名 2019/01/01(火) 13:13:44 

    女手一つで5児育てるの!?

    +4190

    -10

  • 3. 匿名 2019/01/01(火) 13:13:45 

    離婚よりも、5人もいたのか!

    +4155

    -15

  • 4. 匿名 2019/01/01(火) 13:13:56 

    えぇ

    +410

    -6

  • 5. 匿名 2019/01/01(火) 13:14:01 

    5児もいたんだー

    +1956

    -4

  • 6. 匿名 2019/01/01(火) 13:14:07 

    5人もいたのー!?

    +1504

    -6

  • 7. 匿名 2019/01/01(火) 13:14:13 

    5人も?!

    +1163

    -2

  • 8. 匿名 2019/01/01(火) 13:14:23 

    堂珍はなぁ…

    +747

    -17

  • 9. 匿名 2019/01/01(火) 13:14:29 

    養育費はしっかり払ってね。

    +2444

    -22

  • 10. 匿名 2019/01/01(火) 13:14:30 

    意外と長く持ったなぁ…という感想
    人気ピークの時にデキ婚したから

    +2040

    -10

  • 11. 匿名 2019/01/01(火) 13:14:37 

    年末年始は離婚発表多いね

    +1192

    -6

  • 12. 匿名 2019/01/01(火) 13:14:40 

    前から離婚してるって言ってたのは気のせいか

    +2135

    -13

  • 13. 匿名 2019/01/01(火) 13:14:40 

    5児もいたなんてびっくり

    +1017

    -8

  • 14. 匿名 2019/01/01(火) 13:14:58 

    子供産みすぎ

    +1169

    -63

  • 15. 匿名 2019/01/01(火) 13:14:59 

    奥さんモデルだよね

    +802

    -8

  • 16. 匿名 2019/01/01(火) 13:15:00 

    元旦に発表って

    +697

    -10

  • 17. 匿名 2019/01/01(火) 13:15:01 

    もうだいぶ前に離婚してると思ってた。前に報道されたのは離婚危機だったのかな?
    それにしても5児もいて離婚て、なかなか大変だよね。私の友達も子供四人いて離婚したけど大変そうだよ。

    +2393

    -13

  • 18. 匿名 2019/01/01(火) 13:15:07 

    うちの義母はアホのように子はかすがいってよく言うけど、該当しないよね。

    +1445

    -12

  • 19. 匿名 2019/01/01(火) 13:15:07 

    新年早々離婚ネタ多いな
    岡江久美子の娘もそうだし

    +727

    -18

  • 20. 匿名 2019/01/01(火) 13:15:09 

    堂珍結婚してCHEMISTRYの人気が落ちたイメージ。
    5人も作るとかだいぶハッスルしたな。

    +1623

    -28

  • 21. 匿名 2019/01/01(火) 13:15:13 

    5人も子供いるのに😰堂珍って新婚の頃に浮気してたよね。

    +1297

    -21

  • 22. 匿名 2019/01/01(火) 13:15:14 

    随分子沢山だね

    +487

    -9

  • 23. 匿名 2019/01/01(火) 13:15:36 

    前から言われていたけど、離婚まで長かったね
    子供も多いし、いろいろ大変だったんだろうね

    +823

    -7

  • 24. 匿名 2019/01/01(火) 13:15:36 

    数年前からいつ離婚してもおかしくない雰囲気だったよね
    ケミストリー堂珍嘉邦がモデル妻・敦子さんと離婚へ
    ケミストリー堂珍嘉邦がモデル妻・敦子さんと離婚へgirlschannel.net

    ケミストリー堂珍嘉邦がモデル妻・敦子さんと離婚へ > この危機は話し合いなどで乗り越えたが、敦子が「養育環境の向上」を希望。堂珍も同意して空気のいい神奈川県南部に引っ越していた。その後、第5子妊娠が判明。関係が修復したと思われた中、敦子から「生...

    +826

    -8

  • 25. 匿名 2019/01/01(火) 13:15:46 

    僕は〜僕のみ〜〜ちへ〜♪

    +332

    -6

  • 26. 匿名 2019/01/01(火) 13:16:29 

    5人も子供作っといて離婚って何を考えているの?
    元奥様にも5人の子供達にもせめてお金の苦労はさせないで下さい

    +1799

    -115

  • 27. 匿名 2019/01/01(火) 13:16:37 

    誰が5人分の養育費払うの?
    てか払えるの?

    +1069

    -12

  • 28. 匿名 2019/01/01(火) 13:16:42 


    5人目妊娠中に奥さんから離婚をしたいって言われたんだよね。
    その前から別居報道とかあったし、5人目は本当に堂珍さんの子どもなのか、、?
    と当時言われていた記憶がある。

    +1302

    -19

  • 29. 匿名 2019/01/01(火) 13:16:44 

    5人もどーすんの??

    +376

    -5

  • 30. 匿名 2019/01/01(火) 13:16:45 

    元旦だから結婚報道はないのかな

    +127

    -6

  • 31. 匿名 2019/01/01(火) 13:17:03 

    五人も子どもいて今さら別々の道をって…
    子どもに対しての愛情はその程度だったのか

    +748

    -49

  • 32. 匿名 2019/01/01(火) 13:17:07 

    子ども5人いても離婚ってなるもんなんだね
    奥さんが育てるのかな?大変そうだな

    +665

    -6

  • 33. 匿名 2019/01/01(火) 13:17:10 

    離婚よりも子供の人数にびっくりしてるコメばっかw
    いや、私もそっちにびっくりだけどw

    +721

    -5

  • 34. 匿名 2019/01/01(火) 13:17:16 

    子供5人中4人男www
    親権は全部奥さん?

    +621

    -43

  • 35. 匿名 2019/01/01(火) 13:17:23 

    はーんぱーなーゆーめのーひーとかけらーがー
    ふーいにーだれかをーきずつけてゆーくううー

    +461

    -24

  • 36. 匿名 2019/01/01(火) 13:17:32 

    えっ?5児!?
    離婚よりそっちに驚いた

    +411

    -7

  • 37. 匿名 2019/01/01(火) 13:17:39 

    5人抱えてでも離婚って、相当許せない何かがあったんだろうな。
    奥さんが気の毒すぎる。

    +821

    -94

  • 38. 匿名 2019/01/01(火) 13:17:39 

    5人!!やる事はやってる!
    なのに離婚かよ〜

    +586

    -13

  • 39. 匿名 2019/01/01(火) 13:17:49 

    CHEMISTRYは2人とも離婚したね

    +393

    -2

  • 40. 匿名 2019/01/01(火) 13:18:08 

    別居長かったのかな。
    堂珍が精神的にも波があるように見える。

    +379

    -3

  • 41. 匿名 2019/01/01(火) 13:18:08 

    中学生~未就学児まで双子含めた5人なんて大変すぎる。
    今までもワンオペ育児だったら同じなのかな?イクメンには見えない。

    +831

    -9

  • 42. 匿名 2019/01/01(火) 13:18:10 

    こないだ久々にテレビでみて、「こんなに目寄ってたっけ?」と思った
    イケメンのイメージだったけど、衰えたのかな

    +217

    -38

  • 43. 匿名 2019/01/01(火) 13:18:27 

    っで、堂珍は若い子と再婚して子供作るんでしょ

    +612

    -20

  • 44. 匿名 2019/01/01(火) 13:18:50 

    いくらなんでも5人は産ませすぎでしょ

    +530

    -18

  • 45. 匿名 2019/01/01(火) 13:18:57 

    堂珍敦子売りすごかったよね、一時金。3児生まれたくらいの時のvery

    +677

    -4

  • 46. 匿名 2019/01/01(火) 13:19:02 

    若く見えるけど15歳くらいの子供がいるんだね

    +363

    -0

  • 47. 匿名 2019/01/01(火) 13:19:06 

    堂珍って結婚前から結構やらかしてたよね?女関係で離婚かなぁ

    +354

    -9

  • 48. 匿名 2019/01/01(火) 13:19:29 

    子ども5人の養育費、下の子が成人するまでちゃんと払ってやりなね。

    +439

    -8

  • 49. 匿名 2019/01/01(火) 13:19:41 

    奥さんも仕事地道にやっている感じだし、ついに三行半突きつけたのかな。

    +169

    -9

  • 50. 匿名 2019/01/01(火) 13:19:48 

    堂珍カッコいいな

    +106

    -84

  • 51. 匿名 2019/01/01(火) 13:19:54 

    奥さんのブログたまに観てるけど、堂珍の気配ゼロだった。でも奥さんが5人連れて旅行連れて行ったり富士山登ったり、すごくパワフルそう。
    堂珍、養育費頑張って稼げよ!

    +533

    -6

  • 52. 匿名 2019/01/01(火) 13:20:07 

    5人も子どもがいたことに驚いた😲‼️

    +106

    -2

  • 53. 匿名 2019/01/01(火) 13:20:07 

    堂珍なにやったの??

    +77

    -5

  • 54. 匿名 2019/01/01(火) 13:20:24 

    ゲーマーなんだよねこの人
    性格に難ありそう。

    +42

    -25

  • 55. 匿名 2019/01/01(火) 13:20:37 

    トプ画が吉沢亮みたい

    +81

    -4

  • 56. 匿名 2019/01/01(火) 13:20:44 

    奥さんがどんなに美人でも別れたり浮気したりするよね男って
    美人と結婚しても満足できないか、結婚長続きさせるのには顔じゃないか
    ここは旦那が捨てられたのかもしれんが

    +285

    -12

  • 57. 匿名 2019/01/01(火) 13:20:50 

    離婚より子沢山な所に驚いた
    子供5人もいたんだね

    +85

    -1

  • 58. 匿名 2019/01/01(火) 13:20:52 

    5人子供がいて離婚って…。避妊してくれなかったとか…?

    +37

    -22

  • 59. 匿名 2019/01/01(火) 13:21:02 

    双子の後にもう1人ってすごい!

    +322

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/01(火) 13:21:03 

    >>18
    子は鎹だよ。
    でも、それを打ち破る位の財力あったら離婚するっていうだけ。
    金持ちって決断早いし。

    +28

    -24

  • 61. 匿名 2019/01/01(火) 13:21:16 

    5人いるし何度も修復または現状維持で踏みとどまったんだろうけど、奥さんが前に進みたくなったのかもね。

    +169

    -3

  • 62. 匿名 2019/01/01(火) 13:21:44 

    >>28
    今は奥さん大変可哀想の流れだけど、奥さんの浮気が原因なら話が違ってくるね

    +388

    -7

  • 63. 匿名 2019/01/01(火) 13:21:57 

    CHEMISTRY自体も堂珍がやりたくなかったんだよね

    +91

    -5

  • 64. 匿名 2019/01/01(火) 13:22:20 

    美恵子さんも4人いて離婚してるよね。
    しかも若乃花から離婚言われたって。

    男ってやつは…堂珍も5人いるならしっかりしなさいよ。

    +180

    -38

  • 65. 匿名 2019/01/01(火) 13:22:57 

    もしかしてこの人難あり?

    +9

    -17

  • 66. 匿名 2019/01/01(火) 13:23:03 

    堂珍てイケメンなのに辛気臭いよね。
    暗いっていうか。
    一緒にいて楽しくなさそう。

    +409

    -16

  • 67. 匿名 2019/01/01(火) 13:23:17 

    元旦に発表するなよ...

    +14

    -18

  • 68. 匿名 2019/01/01(火) 13:23:27 

    5人も子供いて離婚とか逆にめんどくさそうで離婚しない方が何かとラクそうなのに

    +208

    -1

  • 69. 匿名 2019/01/01(火) 13:23:40 

    双子の後の1人って、不仲な時期の子なんじゃないの?

    +260

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/01(火) 13:24:29 

    5人で離婚て
    ビッグダディ(林下清志)的な感覚の人なんだろうか?

    +40

    -6

  • 71. 匿名 2019/01/01(火) 13:25:17 

    少子化解消に貢献したのは評価出来る
    ちゃんと自分の子供の面倒見ろよ

    +20

    -11

  • 72. 匿名 2019/01/01(火) 13:25:20 

    夫婦仲悪かったりどっちかが浮気性の夫婦って意外と子沢山だよね。もちろん、子沢山の家庭みんながそうだとは言わないけどさ。

    +245

    -2

  • 73. 匿名 2019/01/01(火) 13:26:46 

    >>26
    旦那の方だけが悪いとは限らないからね。

    +258

    -4

  • 74. 匿名 2019/01/01(火) 13:26:58 

    堂珍敦子のブログ読んでるけど子供5人いて自分も看護学校かなんかも通って、子供の友達何人も泊まりに来たりとか山登り行ったり凄いなーと思って見てます。前から旦那と暮らしてないんだろうなとは思ってた。鎌倉に住んでるんだっけ?
    堂珍敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba
    堂珍敦子オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    堂珍敦子さんのブログです。最近の記事は「明けましておめでとうございます(画像あり)」です。

    +124

    -19

  • 75. 匿名 2019/01/01(火) 13:27:48 

    子供が4人もいた時点で夫婦関係がビミョーになっていたのに、なぜ5人目を産むのか?
    まず避妊して出来ないようにしない事が疑問だわ。

    +407

    -11

  • 76. 匿名 2019/01/01(火) 13:28:02 

    >>26
    5人も作ったのは二人なのに何故堂珍だけが悪いみたいなコメントなの?

    +407

    -7

  • 77. 匿名 2019/01/01(火) 13:28:06 

    どうちんー
    私のどうちん
    どうちんたの?

    +10

    -28

  • 78. 匿名 2019/01/01(火) 13:28:38 

    年末年始は特番だらけでニュースになっても詳しい追いかけ報道はされにくいから入籍離婚が増えるよね
    子どものために頑張って稼いでください

    +89

    -2

  • 79. 匿名 2019/01/01(火) 13:29:43 

    一番上の子供が14歳?!そんな大きい子供いたんだね堂珍

    +138

    -1

  • 80. 匿名 2019/01/01(火) 13:30:31 

    奥さん今日普通にあけおめブログ更新した

    +126

    -1

  • 81. 匿名 2019/01/01(火) 13:31:43 

    >>74
    堂珍敦子の名前で大々的に活動してて離婚したら旧姓で活動するのかな?結婚前から有名なモデルさんだったの?

    +94

    -4

  • 82. 匿名 2019/01/01(火) 13:32:20 


    なぜ堂珍さんだけが悪く言われているのか理解できない。
    子どもを作ったのは奥さんも同じでしょ?

    +356

    -13

  • 83. 匿名 2019/01/01(火) 13:34:51 

    5児一人で面倒みるの無理

    +103

    -1

  • 84. 匿名 2019/01/01(火) 13:35:20 

    昔の週刊誌の記事

    敦子は今年2月に第5子を出産しているが、妊娠中である昨年12月に敦子の方から「子供が生まれる前に離婚してほしい」と切り出した

    +281

    -1

  • 85. 匿名 2019/01/01(火) 13:35:42 

    イケメンは何発でもうつよね。

    +3

    -5

  • 86. 匿名 2019/01/01(火) 13:35:44 

    堂珍敦子

    苗字どうすんだろ。
    花田美恵子みたいに…以下略

    +189

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/01(火) 13:35:46 

    助産師目指してるんだっけ⁇
    逞しそうだから5人育てて行けそう。

    +178

    -1

  • 88. 匿名 2019/01/01(火) 13:36:18 

    子供全員どちらかが引き取るのかしら?それはかなり地獄…愛する我が子でもかなりの重労働

    +10

    -3

  • 89. 匿名 2019/01/01(火) 13:36:22 

    やっぱ子供の数と夫婦仲って比例しないよなー

    +250

    -2

  • 90. 匿名 2019/01/01(火) 13:36:25 

    2014年に離婚か?と報道されてるんだね
    その時は妊娠中の奥さんから離婚を切り出し堂珍の方は納得いかなかったとされてる

    +124

    -2

  • 91. 匿名 2019/01/01(火) 13:36:35 

    離婚するのにバンバン子供だけは作ってるのがよくわからない。

    +232

    -1

  • 92. 匿名 2019/01/01(火) 13:36:37 

    奥さんすっごい気が強くて堂珍嘉邦の親からなんか言われたよね週刊誌で。

    +260

    -1

  • 93. 匿名 2019/01/01(火) 13:36:52 

    最初もデキ婚だったし、
    ずっと別居報道あったのに別居中でも子供が増えて驚いていた。

    奥さんできやすい体質なんだと思うし、
    子供増やして繋ぎ止めたかったのかなと思ってる。

    ケミストリー人気絶頂期に、さほど売れてないモデルとデキ婚だったから。

    週刊誌で堂珍のお父さんが嫁さんがきついって言ってたし。

    +290

    -13

  • 94. 匿名 2019/01/01(火) 13:36:57 

    同じ子供を持つ母親として離婚の決断をした奥さんすごいと思う

    +7

    -19

  • 95. 匿名 2019/01/01(火) 13:37:17 

    離婚したいなら子作りすんなよ。。

    +123

    -7

  • 96. 匿名 2019/01/01(火) 13:38:03 

    5人大変そうだけど上の子大きいしご両親いるみたいだから色々手伝ってもらえてそう。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/01(火) 13:38:14 

    >>26
    こういう女うざい。
    子供はもういいって言っても嫁がギャーギャー喚いて仕方なく作ってる夫婦もいるよ。
    言い方悪いが男がレイプして孕んでる訳ではない。

    +307

    -18

  • 98. 匿名 2019/01/01(火) 13:38:22 

    奥さんがこれからどういう芸名で活動するのかが、気になる。

    +76

    -2

  • 99. 匿名 2019/01/01(火) 13:39:19 

    >>95
    ほんとに。
    多分仲違いなんて最近の話じゃないだろうに何でセーブしないんだろうね。
    なんも考えてないよね子供のこと。

    +26

    -1

  • 100. 匿名 2019/01/01(火) 13:39:30 

    あれ?もうとっくにしてたかと思ってた
    その時に五人いることにびっくりしたんだけどなあ

    +90

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/01(火) 13:40:53 

    初めに言っとくけど子供に罪はない。だが、仲悪いのに何でそんなにボコボコ作るんだよ。

    +170

    -4

  • 102. 匿名 2019/01/01(火) 13:42:16 

    CHEMISTRY、どっちも夫婦不仲だな。
    大丈夫かよ。

    +10

    -6

  • 103. 匿名 2019/01/01(火) 13:42:21 

    堂珍最低
    奥さんが可哀想

    +7

    -55

  • 104. 匿名 2019/01/01(火) 13:43:04 

    5人も子供いて仲が悪いのか

    +96

    -0

  • 105. 匿名 2019/01/01(火) 13:43:24 

    奥さんの方がやらかしたのかもしれんし

    +173

    -3

  • 106. 匿名 2019/01/01(火) 13:44:00 

    モラハラなのかな・・・

    モラハラ男性は子沢山になりやすい?マツコ「大家族のお父さんって、その手のタイプ多い」と納得
    モラハラ男性は子沢山になりやすい?マツコ「大家族のお父さんって、その手のタイプ多い」と納得
    モラハラ男性は子沢山になりやすい?マツコ「大家族のお父さんって、その手のタイプ多い」と納得girlschannel.net

    モラハラ男性は子沢山になりやすい?マツコ「大家族のお父さんって、その手のタイプ多い」と納得 堀井氏は続けて、「もう一点特徴があって、お子さんが多いです」とモラハラ系の男性の家庭は子沢山であるとし、次のように説明した。 「正義感が強い人って正しい...

    +63

    -36

  • 107. 匿名 2019/01/01(火) 13:44:00 

    >>18
    子はかすがいにしたら最後ともいうからね。

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/01(火) 13:44:40 

    >>102
    あ、ごめん!CHEMISTRYじゃなかった。
    ポルノの新藤&ハセキョーと間違えた。
    すみませんでした。

    +7

    -18

  • 109. 匿名 2019/01/01(火) 13:44:49 

    奥さん北川景子と同じ大阪女学院高出てる
    頭良いから高卒の堂珍とは話が合わなかったのかも
    長男は青学だよね
    美人でモデルだしすぐ再婚出来るでしょ
    今は聖路加?通ってるよね

    +17

    -46

  • 110. 匿名 2019/01/01(火) 13:45:03 

    男前に金はなかりけり

    +10

    -2

  • 111. 匿名 2019/01/01(火) 13:45:05 

    なんか助産師の資格取るために学校も通ってるみたい。国家資格取るんじゃない?

    +124

    -2

  • 112. 匿名 2019/01/01(火) 13:45:10 

    そうか
    義両親がやはり原因でしょうか

    +4

    -17

  • 113. 匿名 2019/01/01(火) 13:45:43 

    ただの妄想話で話広げて批判してる人って頭大丈夫??
    普段からそうなんだろうけど、真実なんて当人しか分からないのに知ったような口調で上から目線ってバカみたいだよ

    +170

    -6

  • 114. 匿名 2019/01/01(火) 13:46:06 

    これからも堂珍敦子で芸能活動しそうww

    +109

    -4

  • 115. 匿名 2019/01/01(火) 13:46:29 

    素朴な疑問なんだけど最近の堂珍って仕事何してたの?(笑)

    +16

    -10

  • 116. 匿名 2019/01/01(火) 13:48:18 

    子供が4人目の時にすでに離婚の話が出てたように思うけど
    奥さんの方が子供作って繋ぎとめようとしたのかなと思った
    でも結局はほぼ別居だたらしいから子供がかわいそう

    +60

    -10

  • 117. 匿名 2019/01/01(火) 13:48:33 

    今年再婚発表しそう
    たぶん夏までに

    +26

    -10

  • 118. 匿名 2019/01/01(火) 13:48:38 

    離婚発表するなら年末でよくない?
    なんでわざわざ元日にするのか不思議

    +32

    -4

  • 119. 匿名 2019/01/01(火) 13:49:03 

    別に子供沢山出来てから離婚するのと子供1人いて離婚するのに大きな違いあるの?
    経済的に問題無ければ同じことじゃん

    +113

    -9

  • 120. 匿名 2019/01/01(火) 13:52:00 

    モデルの奥さん、自己顕示欲の強そうな人だよね。私がー私がーって感じで目立ちたがりで。

    +186

    -6

  • 121. 匿名 2019/01/01(火) 13:52:44 

    なんか人気絶頂の時に結婚した人って人気凋落すると離婚するよね。。

    +145

    -0

  • 122. 匿名 2019/01/01(火) 13:52:53 

    子供がいると相当違うような
    小さい子供なら特に

    +7

    -3

  • 123. 匿名 2019/01/01(火) 13:53:01 

    堂珍の奥さんテレビで前見たけど、かなり気が強そうだった
    旧姓に戻したら無名モデル同然だよね
    堂珍姓は一族しかいないから、子供作らないと途絶えてしまう

    +183

    -0

  • 124. 匿名 2019/01/01(火) 13:53:06 

    >>119
    経済的に問題無かったとしても5人もいると片親で育てるのは相当体力的にも精神的にもしんどいと思うよ、うっかり風邪も引けやしない。

    +8

    -6

  • 125. 匿名 2019/01/01(火) 13:53:29 

    なんか、やっと…って感じ、奥さんがなかなか同意しなかったんだろうなってイメージだな
    だいぶ前に離婚か?って報道されてから、奥さんの 堂珍 って名前の使用が増えた気がするから凄いアピールって思ってた
    理由なんて当事者にしかわからないし、養育費とかも他人がアレコレいう事じゃないよね
    スッキリして、お幸せに…って思う

    +84

    -7

  • 126. 匿名 2019/01/01(火) 13:54:06 

    堂珍敦子って名前どうするんだろう
    なんか清原亜紀とかぶるわ

    +222

    -1

  • 127. 匿名 2019/01/01(火) 13:54:50 

    >>126
    あの人、亜紀にしてるじゃん

    +41

    -2

  • 128. 匿名 2019/01/01(火) 13:56:28 

    女優としてパッとしないまま堂珍と結婚して
    しばらくしたらいきなり雑誌に「堂珍敦子」って大々的に名前を出して
    モデルになっててびっくりした覚えがある
    そのくらい堂珍ブランド利用してた感じだから、離婚しても堂珍姓使いそう

    +255

    -3

  • 129. 匿名 2019/01/01(火) 13:56:45 

    なにこれ、5人も子供作る気が知れない。

    +38

    -1

  • 130. 匿名 2019/01/01(火) 13:56:59 

    もう離婚してると思ってたわ。

    +57

    -0

  • 131. 匿名 2019/01/01(火) 13:57:53 

    自動的に堂珍のせいみたいな流れに笑う

    +179

    -0

  • 132. 匿名 2019/01/01(火) 13:58:37 

    子供の人数が多いからって仲良いとは別物だと思う。
    ビッグダディもそうでしょ。

    +24

    -0

  • 133. 匿名 2019/01/01(火) 14:00:38 

    奥さんのブログ、旦那の気配ゼロだったもんね。
    運動会も誕生日も「パパ」って出てこないから、イメージのためとかかと思ってた。

    +88

    -1

  • 134. 匿名 2019/01/01(火) 14:01:33 

    堂珍敦子ってママモデルで成功したせいか、常に妊娠出産繰り返して、
    その度妊婦ファッション特集とか、出産後ダイエット特集とか組まれてて
    ちょっとビジネス妊娠な感じもしてた

    +261

    -3

  • 135. 匿名 2019/01/01(火) 14:02:27 

    >>14子供産まないと産めっと言われたり、5人産んだら産み過ぎって、自分達で育てれる人数産んでるから、その発言は要らないでしょ

    +103

    -5

  • 136. 匿名 2019/01/01(火) 14:02:46 

    5人も子供作っといて無責任なっ!

    +15

    -18

  • 137. 匿名 2019/01/01(火) 14:04:15 

    奥さんって今もモデルやってんの?
    ケミストリーがまだ人気ある頃は良かったけど、今は堂珍って名前はブランドにならない。

    +18

    -11

  • 138. 匿名 2019/01/01(火) 14:06:00 

    5人目が出来る前から不仲になってるなら2人ともが分からない。
    どんな理由があれ2人でする事して出来てる以上、不仲とか離婚秒読みとか奥さんが繫ぎ止める為とか関係ないわ。

    一人で5人育てるのはお金も必要だけど体力も必要だね。
    頑張ってとしか言えない

    +27

    -5

  • 139. 匿名 2019/01/01(火) 14:07:36 

    奥さんめちゃくちゃストイックだよね
    マラソンやったりトライアスロンしたり富士山登ったり。
    テキパキしてて子育ても頑張ってスポーツもしてて偉いんだけど、安らがなそうな家庭だなとは思ってた
    だらっとすることを許してくれなそうな雰囲気

    +204

    -1

  • 140. 匿名 2019/01/01(火) 14:08:56 

    子沢山なのは、敦子さんが子供が大好きだからだよね!肝っ玉母ちゃんだから、子供達幸せにできると思う

    +6

    -10

  • 141. 匿名 2019/01/01(火) 14:09:08 

    5人目は堂珍の子供じゃないって噂前あったよね?あれは本当なのかな?

    奥さんの本読んだ事あるけど、気が強そうなイメージ。Instagramは離婚する前から旧姓なのね。

    +119

    -3

  • 142. 匿名 2019/01/01(火) 14:09:18 

    夫婦の間が上手く行ってない方が子だくさんのイメージ。

    +66

    -1

  • 143. 匿名 2019/01/01(火) 14:09:26 

    性欲強いイメージ

    +6

    -5

  • 144. 匿名 2019/01/01(火) 14:17:08 

    養育費払えるの??

    +8

    -2

  • 145. 匿名 2019/01/01(火) 14:18:23 

    堂珍はここ2〜3年くらい世田谷の三茶や用賀で子供3人くらいと一般女性(敦子さんではない)人といるのよく見かけた。
    関係性は分からないけど、堂珍も女性も子供に「こら〜走らないよ〜」とか注意してて家族にしかみえなかったよ。
    てっきり敦子さんとは離婚してるもんだと思ってたから今心底びっくりしてる。

    +279

    -2

  • 146. 匿名 2019/01/01(火) 14:18:56 

    最初の方の嫁可哀想、堂珍最低みたいなコメントはびっくりする。
    ガルちゃんの嫌なところ

    +154

    -5

  • 147. 匿名 2019/01/01(火) 14:20:59 

    奥さん、これから売り出そうって時に妊娠して人気落ちたんだよね。井川遥のほうが売れちゃったけど。あのまま行っていたら奥さんのほうがカリスマモデルになっていたんだろうか?

    +3

    -30

  • 148. 匿名 2019/01/01(火) 14:23:38 

    >>144
    5人分ってエグいよね。
    芸能人だから何とかなるんだろうけど。

    +57

    -1

  • 149. 匿名 2019/01/01(火) 14:24:32 

    堂珍の姓と「子だくさんなモデルの私」が良かったんだと思う。
    夫を支えるスタンスは持ってなかったのかと。

    +186

    -5

  • 150. 匿名 2019/01/01(火) 14:25:00 

    デキ婚で自分を納得させたつもりでずーっと生きてきた男子が
    あの時子供が出来なかったら~ってどっかに常に思いはあるんじゃない?
    んで、あったハズの人生取り戻したい、やっぱりなんか違うって
    離婚決行するよくあるパターン。
    大抵、女子が積極的だったケースが多い。

    +91

    -1

  • 151. 匿名 2019/01/01(火) 14:28:49 

    5人目を産む産まないの頃に週刊誌に離婚とか書かれてて驚いてたんだけど、その後静かになり大丈夫だったのかと思ったら今ですか。

    年末年始に離婚発表だと、この時期ワイドショーやらないから騒がれずに済むのよね。

    +105

    -0

  • 152. 匿名 2019/01/01(火) 14:30:51 

    離婚って前にしてるって勘違いしててびっくりしたわ!
    なんで離婚してるって思ってたんやろ…

    +45

    -1

  • 153. 匿名 2019/01/01(火) 14:33:16 

    双子の下に3人か!

    +2

    -20

  • 154. 匿名 2019/01/01(火) 14:33:59 

    昔、テレビで井上公造が、「今だから言えるが、堂珍さんの結婚式は、新婦が出なかった。その時から、堂珍さんの親族と溝が出来た」という暴露話をしていて、ビックリした記憶がある。
    なんという番組だったかは、忘れたけど。

    +164

    -5

  • 155. 匿名 2019/01/01(火) 14:34:41 

    看護師になるために看護学校入ったよね。

    +21

    -2

  • 156. 匿名 2019/01/01(火) 14:35:43 

    >>154
    どういうこと?(笑)
    それ最早結婚式じゃないじゃん!

    +295

    -1

  • 157. 匿名 2019/01/01(火) 14:36:23 

    やっぱり離婚したのね、堂珍

    +24

    -1

  • 158. 匿名 2019/01/01(火) 14:36:56 

    よし、私の出番がきた

    +60

    -3

  • 159. 匿名 2019/01/01(火) 14:38:00 

    >>155
    助産師じゃなかった?

    +58

    -2

  • 160. 匿名 2019/01/01(火) 14:39:50 

    大阪女学院中学高校から神戸松蔭女子学院大学だもん。頭は良かったんだろうけど、高校で遊びすぎて成績落としたパターン。大阪女学院から神戸松蔭女子学院大学ってそうそうないでしょ。

    +130

    -1

  • 161. 匿名 2019/01/01(火) 14:40:52 

    5児ってとこに衝撃を受けた

    +30

    -1

  • 162. 匿名 2019/01/01(火) 14:46:28 

    旦那に伝えたらリアルに、ビール吹いてた。
    ご、5人!?

    +2

    -22

  • 163. 匿名 2019/01/01(火) 14:47:12 

    堂珍が離婚しようが再婚しようが、彼の歌声を聞ければそれでいい。
    今月ライブだし楽しみ

    +148

    -10

  • 164. 匿名 2019/01/01(火) 14:52:04 

    5人も!本気で羨ますい👶 私は一人も産めてないや

    +34

    -6

  • 165. 匿名 2019/01/01(火) 14:53:12 

    お互い新しい恋人は居るんだろうね

    +115

    -0

  • 166. 匿名 2019/01/01(火) 14:53:34 

    5人でも6人でもいいけど、ちゃんと養育して下さいね(≧口≦)ノ

    +24

    -3

  • 167. 匿名 2019/01/01(火) 14:57:20 

    子沢山だから夫婦仲がいいとは限らないよね。夫婦ってどの夫婦が幸せでどの夫婦が不幸なのかなんて当人同士以外は全然分かんないね。

    +140

    -0

  • 168. 匿名 2019/01/01(火) 14:58:45 

    そういえば石田純一も異母だけど、子供5人だね

    +41

    -1

  • 169. 匿名 2019/01/01(火) 15:03:12 

    うちの姉も離婚したいと言いつつも妊娠したから愚痴だと思ってたけど本当に仲良くなくて離婚したんだよね。子どもが出来るからといって夫婦仲がうまくいってるとは限らないね。

    +128

    -1

  • 170. 匿名 2019/01/01(火) 15:03:46 

    5人目の父親は堂珍じゃないでしょこれ。
    その分も養育費出すのかな
    気になる

    +122

    -4

  • 171. 匿名 2019/01/01(火) 15:04:21 

    大学時代に相当遊んでたの有名だったってかかれてたよね。森田敦子って名前出すと大抵知られてるという

    +123

    -0

  • 172. 匿名 2019/01/01(火) 15:07:45 

    5人目の父親が違う??
    もし本当なら自分の仕事の為に?
    恐ろしい

    +83

    -5

  • 173. 匿名 2019/01/01(火) 15:07:49 

    もう新しい彼女いるんだろうな、私が彼女だったら(なれるわけないけどww) 離婚したとはいえ5人もお子さんいるなんて、体の相性よかったんだろうな~と思って嫉妬する

    +89

    -4

  • 174. 匿名 2019/01/01(火) 15:10:41 

    子供5人も作るなんて他人から見たらすごく仲の良い夫婦に見えるけど、不思議なものだね離婚するのか

    +104

    -1

  • 175. 匿名 2019/01/01(火) 15:11:52 

    ぜったい離婚しても旧姓に戻らないと思う。
    私なら堂珍なんて名前より、
    一日でも早く森田になりたいけど…。
    半分芸能人感覚の元モデルなら、腐っても鯛で『堂珍』の方が名前が通るからね。
    でもきっと理由は子供の為だと言いそう。

    +109

    -6

  • 176. 匿名 2019/01/01(火) 15:16:32 

    >>175
    花田美恵子さんみたいだね

    +72

    -0

  • 177. 匿名 2019/01/01(火) 15:24:49 

    堂珍てまともな収入あるのか?

    +55

    -8

  • 178. 匿名 2019/01/01(火) 15:25:01 

    離婚目前!とか言われてから末っ子産んでないっけ

    長いことギスギスだったんだろうなぁ

    +55

    -2

  • 179. 匿名 2019/01/01(火) 15:26:29 

    >>142 それ私も思います。不思議な話ですよね。
    子供4人も居るのに旦那さん浮気しまくり、夜も飲みに行ってて帰ってこない、離婚したいーって夫婦知ってます。やる事はやるんだよね。

    +107

    -1

  • 180. 匿名 2019/01/01(火) 15:27:26 

    どっちだか知らんが繋ぎ止めるための妊娠なのか?
    そんな道具に使われた子どももかわいそうだし、その後養育する方もどんな気持ちなんだか。別の男の子なのか?

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2019/01/01(火) 15:29:20 

    5人目のお子さんは堂珍じゃないの!?
    知りたいか友達なの!?

    +22

    -2

  • 182. 匿名 2019/01/01(火) 15:31:08 

    どうでもいいけど、子供5人もいて堂珍再婚すんのかな
    モテるだろうけど養育費すごそうだよね

    +78

    -0

  • 183. 匿名 2019/01/01(火) 15:32:07 

    育てるの大変そう。

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2019/01/01(火) 15:35:59 

    妊娠させて嫁を黙らせるって感じなんかな

    +6

    -16

  • 185. 匿名 2019/01/01(火) 15:36:55 

    堂珍叩いてるコメント多いけど、この夫婦は奥さんにかなり問題アリって有名じゃない?
    調べてから書き込みなよ

    +158

    -4

  • 186. 匿名 2019/01/01(火) 15:37:12 

    子供がいない夫婦の離婚トピで「子供がいないと夫婦なんて成り立たない。離婚するでしょ」みたいなレスがあるけど。
    この人は5人も子供がいて離婚、元若乃花も子供4人いて離婚。。。子供の有無は関係ないね。

    +95

    -1

  • 187. 匿名 2019/01/01(火) 15:37:39 

    ケミストリー最近昔の歌にすがりついてるよね

    テレビで見ても古っ!みたいな

    +5

    -28

  • 188. 匿名 2019/01/01(火) 15:41:45 

    堂珍さんゲームおたくなんだっけ?
    家にこもってひたすらゲームしてるとか
    違ったかな

    +42

    -0

  • 189. 匿名 2019/01/01(火) 15:43:24 

    何で不仲なのに妊娠したんだろう・・・やることヤってるのが意味不明。それなら避妊しなよー。

    +84

    -0

  • 190. 匿名 2019/01/01(火) 15:44:32 

    DVで子沢山とかいるもんな

    +40

    -2

  • 191. 匿名 2019/01/01(火) 15:46:32 

    2億円の豪邸を売却するの?
    お金がないのかな

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2019/01/01(火) 15:48:19 

    ずっと離婚が噂されてて3年ぐらい前にも秒読みってしんちゃん言われてたよね

    +45

    -0

  • 193. 匿名 2019/01/01(火) 15:48:44 

    >>188
    あらやだ
    仲良くなれそう

    +25

    -0

  • 194. 匿名 2019/01/01(火) 15:48:49 

    親がいなくなるのは寂しいけどそれでも6人家族だから賑やかそうだね

    +58

    -0

  • 195. 匿名 2019/01/01(火) 15:54:44 

    >>185
    夫婦なんてどこも同じレベルだと思うよー

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2019/01/01(火) 15:57:03 

    子供が3人以上いてなお、浮気する夫は思うより多い説。
    独身の時に誘われたのはみんな子だくさんと言われる夫婦の夫側。深く考えない男、できちゃった結婚、その後も後先考えない男だから子供も増えるの説は強力なのではと思います。
    性欲が押さえきれない獣並み。
    顔が良さげな人の率も多いですね。

    +108

    -3

  • 197. 匿名 2019/01/01(火) 15:58:23 

    なんかだいぶ前から別居してなかった?

    +26

    -0

  • 198. 匿名 2019/01/01(火) 16:00:03 

    >>185
    なんか料理紹介してるの一回見たことあるけど何者なの?

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2019/01/01(火) 16:00:38 

    >>185
    専業主婦は大変だって書いてた。

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2019/01/01(火) 16:02:07 

    >>167
    夫婦仲と子供の多さはまったく関係ないよな。
    仲良しでも体調てきな問題で子供がうめない人もいるし。

    +48

    -0

  • 201. 匿名 2019/01/01(火) 16:03:49 

    前に離婚か?って報道された時に奥さんのブログを読んでたけど、堂珍が一緒に住んでるような感じではなかった印象。奥さんが1人で5人の子育てをして専門学校の受験勉強、仕事とかやってて、すごすぎ...と思ったんだよね(5児のうち双子いるよね?)。1番上の子が頼りになる年齢で、養育費をもらえるとは言え1番下はまだ小さいし、まだまだ大変だよね。

    +104

    -0

  • 202. 匿名 2019/01/01(火) 16:09:02 

    もうとっくに離婚してると思ってた

    +66

    -0

  • 203. 匿名 2019/01/01(火) 16:10:02 

    すでに離婚してると思ってた

    +58

    -0

  • 204. 匿名 2019/01/01(火) 16:10:27 

    >>19

    えっ?大和田美穂?「チョイス」に出てる人?

    +14

    -0

  • 205. 匿名 2019/01/01(火) 16:11:33 

    >>145
    その3人の子供の父親は誰なんだ···

    +104

    -1

  • 206. 匿名 2019/01/01(火) 16:13:48 

    >>167
    わたしもそう思う。わたしはもう妊娠が出来ないから子沢山が少しうらやましくもあったから、友達や知り合いにそう言うとビックリ仰天な事実が。

    知り合いの子沢山の、旦那さんが他の女性にちょっかい出してきたと。友人にちょっかいだされた人もいました。複数名いました。子供は3人や4人もいるたし、旦那さんの浮気性が理由で離婚して、別の人と再婚してもまた浮気してたり。

    浮気、不倫当たり前。子供がたくさんいてお金の面でも責任が大きいから離婚出来ないらしい。そりゃそうでしょう。

    浮気性は治らないのに次から次に子供を作る妻も相当おかしいと思う。子供は何のためにいるのでしょう。性欲の合致した夫婦で裏目に出てる感じでしょうか。

    それ以来、子沢山イコール心底、仲がよい神話は消えました。わたしの中では。

    +77

    -2

  • 207. 匿名 2019/01/01(火) 16:14:18 

    なんとなく離婚にいたる予感は、どちらかになかったのか?なぜ5人になってしまうのか。

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2019/01/01(火) 16:18:01 

    身体の相性が良かったというよりも、ケンカするたび、問題を解決できないのにセックスで仲直りするパターンなんじゃないの?お互いに性欲が強いから。
    そして小さな傷が広がって取り返しのつかないことになるのでは。

    +151

    -4

  • 209. 匿名 2019/01/01(火) 16:20:35 

    DVとかやってそう

    +7

    -12

  • 210. 匿名 2019/01/01(火) 16:24:04 

    知り合いに馬鹿なのいるよ。奥さんは浮気を黙認。なぜなら子供が多くいるから、離婚が出来ないんだって。確かにひとり働いて食べさせていける人数じゃない。それはそれで愛し続けていく覚悟が必要で苦行だと思うけどそんな段階ではないと。こうなると妻も鎖、夫も鎖で繋がれているよね。

    そうじゃないだけでも、この奥さんは自立しようとしているように見えます。

    +69

    -5

  • 211. 匿名 2019/01/01(火) 16:28:16 

    五人兄弟。うらやましいけど、現実はお金すごくかかるね。学費に食費に・・・

    +78

    -0

  • 212. 匿名 2019/01/01(火) 16:28:34 

    >>186
    関係ないわけないじゃん。あほなの。
    なんでも例外はあるし確率の高低の問題なんだよ。
    金持ちなほうが幸せな確率は高いし未婚よりは結婚してたほうが幸せな確率が高い。

    +7

    -9

  • 213. 匿名 2019/01/01(火) 16:30:42 

    子供5人もいて15年連れ添ったのに離婚かぁ。人生どうなるかわからないね。

    +108

    -2

  • 214. 匿名 2019/01/01(火) 16:32:08 

    >>204
    ぐぐったら本当だった。

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2019/01/01(火) 16:33:03 

    >>55
    髪型のせいかちょっと吉沢亮っぽいよね。昨日CDTV見た時私もそう思った。

    +5

    -3

  • 216. 匿名 2019/01/01(火) 16:37:43 

    ケミファンです。
    当初から堂珍は結婚するなら家庭に入って欲しいって言ってたんだよね。
    奥さんは了承したのに、なぜかモデル活動再開。
    それに納得いかない堂珍は色々話したけど、気がキツくて話し合いにならなかったんだよ。それで家を出させられたんだよねー。
    子供が多いのは謎だけど、双方悪い感じだよ。

    +214

    -4

  • 217. 匿名 2019/01/01(火) 16:38:00 

    昔バイト先に堂珍が子供連れてきてたけど、くっっそ美形な子達だったw

    +179

    -1

  • 218. 匿名 2019/01/01(火) 16:44:40 

    暴力、借金等以外はお互い様だよ離婚原因は。

    +10

    -1

  • 219. 匿名 2019/01/01(火) 16:47:19 

    独身だけど、友達が子供1人で大変って言ってるのに子供5人は凄いだろうね。
    親権が女性だと、元・旦那さんがイメージ悪くなるけど、想像でしか言えないからね。
    子供が沢山いて看護学校は誰か他に身内やお手伝いの人がいないと無理だし、ただただ凄い。

    +64

    -0

  • 220. 匿名 2019/01/01(火) 16:48:03 

    奥さんのブログみてると、私頑張ってます!私みて凄いでしょ、って感じの記事ばかりで子供達も旦那も付き合わされてるんだとしたら疲れるだろうなぁ…って思った。


    安らぎの場所が一切無さそうな家庭、ボーっとしてたら怒られそうな。離婚も納得。


    うちの母親は適度にボーっとしてたから子供としてはラクだし良かった。

    +123

    -7

  • 221. 匿名 2019/01/01(火) 16:54:21 

    双子いなかった?五人いたんだ!
    4人の記憶だった。

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2019/01/01(火) 16:55:34 

    もうとっくに別れたのかと思ってたので驚いた
    それにしても子供5人て
    自由業なんだからもうちょっと考えればいいのに無責任だな

    +8

    -3

  • 223. 匿名 2019/01/01(火) 16:55:44 

    >>216
    そうそう。確かそうだよね。
    5人目も堂珍の子供かわからないとか言われてたし。
    堂珍も既に恋人いるだろうし、この嫁は自己顕示欲強いからどっかの社長とか医者と結婚するよ。ゆうこりんみたいに。

    +132

    -7

  • 224. 匿名 2019/01/01(火) 17:01:14 

    5人子供作る前に合わないなら気づかないか?
    私、子供2人いて別居しよう、と関係修復の為に持ちかけたけど。結局速攻他に子供作られて別れました
    男はさ。ある程度稼いでたら何しても良いと思ってるのが少なからずいる。
    5人子供いたらケミストリーの片割れの稼ぎなんか大した事無いわ。

    +53

    -7

  • 225. 匿名 2019/01/01(火) 17:01:52 

    子供が幸せになってくれるならどうでもよい

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2019/01/01(火) 17:02:34 

    すでに離婚してると思ってた

    +18

    -0

  • 227. 匿名 2019/01/01(火) 17:05:32 

    奥さんがveryモデルだった時代に、よくvery読んでた。奥さん、最初から子供5人持つのが目標〜みたいな事いってて、ビックリだったわ。4人目妊娠中か出産直後くらいに、最後にもう一人数年あけて産んで、最後の子は孫みたいにデンと構えて育てたい〜と。希望どおり、5人目身ごもって良かったね、と思ってたんだけど。旦那は種だけだったのかな?子沢山は、奥さんの希望が凄く大きくて、旦那ばかり悪い訳じゃないと思う。収入が下がったあたりから、仲違いした気がする。

    +150

    -1

  • 228. 匿名 2019/01/01(火) 17:06:29 

    ヤリ杉君

    +5

    -3

  • 229. 匿名 2019/01/01(火) 17:07:32 

    モデルさんて離婚すると看護師目指したり医療関係に携わろうとするね。堂珍の相方の川畑の嫁も看護師目指してたような


    やはり医師と繋がりたいんだろうか…なるほどね

    +104

    -7

  • 230. 匿名 2019/01/01(火) 17:10:59 

    子供への想いは離婚しようが揺らぐものじゃないでしょ。冷めきった両親のもとで育つのだって子供からしたら辛いよ。

    +15

    -0

  • 231. 匿名 2019/01/01(火) 17:12:32 

    五人も子供いて離婚ってなかなかだね!
    まあ色々お互い納得してるならいいと思うけど…

    +8

    -1

  • 232. 匿名 2019/01/01(火) 17:13:36 

    >>216
    無茶な
    最近また露出増えたけど長く一線から消えてたのに奥さん専業主婦ができて、何人も子供育てられるほどの経済力があったのか

    +8

    -2

  • 233. 匿名 2019/01/01(火) 17:15:02 

    >>169
    私の姉もそうでした。離婚する離婚したいといいながら(実際にもめにもめていた)子供産んだり、はたまた中絶したり。当時高校生だった自分はもっと大人になったら理解できるかもと思いましたが、全然わからないままです。ご当人たち、旦那が応じず別居20年超えた。

    +63

    -0

  • 234. 匿名 2019/01/01(火) 17:17:06 

    有名人の子供は日本にいるとあることないこと言われて傷つくから海外で生活した方がよいかな。

    +2

    -3

  • 235. 匿名 2019/01/01(火) 17:17:10 

    がるちゃんで、モラハラやDVは多産って見たけど
    まあモラハラやDVはともかく、
    多産は問題がある夫婦の場合も多そうだね・・・
    美奈子とかもそうだし。

    +37

    -0

  • 236. 匿名 2019/01/01(火) 17:30:51 

    昔からCHEMISTRY大嫌いです

    二度とでてこなくていいよー
    歌も心に響いたことなんて1度もありません

    +10

    -42

  • 237. 匿名 2019/01/01(火) 17:32:28 

    >>227
    私もそのVERY覚えてる
    そして奥さんの希望通りの5人目で、すごいなーと思った
    奥さんテレビに出てるの見たことあるけど、性格きつそうだった
    長男に、「何言ってんの気持ち悪い」って言ってたけど、堂珍にもあの口調でそんなことしょっちゅう言ってたら、一緒にいたくなくなるよ

    +137

    -3

  • 238. 匿名 2019/01/01(火) 17:42:40 

    >>232
    いや、5人産んで家計大変だから復帰とかじゃないよ。この奥さんはそんなタマじゃないよw

    +13

    -1

  • 239. 匿名 2019/01/01(火) 17:42:50 

    今時専業主婦希望の男なんてダメに決まってる。
    専業主婦よりバリバリ働く妻の方がずっとイキイキしてるよ。
    夫婦で仕事を持ち、家事育児はシェアやプロに外注する家庭が当たり前にならないといけない。

    +8

    -23

  • 240. 匿名 2019/01/01(火) 17:44:55 

    子ども5人もいて離婚って凄いね。何もかもが大変そう。

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2019/01/01(火) 17:51:18 

    結婚後の奥さんの仕事って、堂珍と結婚したからできた仕事ばかりだよね。
    だからまあ看護師目指してるんだろうけど。
    旧姓に戻したら元の無名モデルなわけで。

    +96

    -1

  • 242. 匿名 2019/01/01(火) 17:54:25 

    >>220
    なるほど
    そんな風に思う人もいるのか

    ここ数日分しか読んでないけど、
    こんなに色々頑張ってても、離婚する時はするんだな・・・って思ったけど、
    なるほどそういう見方もあるのね

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2019/01/01(火) 17:55:05 

    >>86
    紗栄子パターン

    +6

    -1

  • 244. 匿名 2019/01/01(火) 17:56:19 

    >>220
    ゆうこりんに似てるね。
    息がつまりそうな感じが。

    +55

    -2

  • 245. 匿名 2019/01/01(火) 18:04:30 

    堂珍のファンだったから、離婚して嬉しい。
    この奥さん気が強そうで、あまり好きじゃなかったー。

    +87

    -9

  • 246. 匿名 2019/01/01(火) 18:07:24 

    やたら子供が多い家は
    夫がモラハラって
    心理学か脳科学の先生が言ってた。
    ヤックンの家や、ビッグダディ 
    それを聞いて妙に納得したわ
    つるのも怪しいと思ってる。

    +124

    -5

  • 247. 匿名 2019/01/01(火) 18:09:10 

    離婚理由わからないのに堂珍が悪いみたいに書いてる人多すぎ。奥さんに問題があった可能性だってあるのに。
    子供何人いようが、本人達が話し合って決めたなら関係なくない?

    +80

    -4

  • 248. 匿名 2019/01/01(火) 18:09:46 

    顔はイケメンで歌うまいけどなんだかな

    +12

    -3

  • 249. 匿名 2019/01/01(火) 18:11:18 

    子供は全員奥さんが育てていくの?

    お金めーっちゃかかるじゃん

    +8

    -1

  • 250. 匿名 2019/01/01(火) 18:30:12 

    どうせ若い女が好きなんだろ。

    +2

    -7

  • 251. 匿名 2019/01/01(火) 18:38:23 

    凄い失礼なんだけど、五人も産んどいて離婚?
    産めよ増やせよの時代でもないのにそこまでやっといて妻捨てるって…五人一人で面倒見れないよ。

    +21

    -29

  • 252. 匿名 2019/01/01(火) 18:42:30 

    >>72
    下世話な話だけど、会話がセックスしかないからじゃないの。それ以外の夫婦の絆がないんだよ。

    +99

    -2

  • 253. 匿名 2019/01/01(火) 18:51:40 

    いつも男女差別がどうのうるさいくせに、こういう時は迷わず男が悪いってなるんだ。男性かわいそう。

    +12

    -8

  • 254. 匿名 2019/01/01(火) 18:54:13 

    5人も産んだ嫁捨てるのか
    すごいな

    +21

    -22

  • 255. 匿名 2019/01/01(火) 19:00:30 

    みんな好き勝手書いてくれるわね(笑)

    いい、堂珍は私が貰うから

    +124

    -11

  • 256. 匿名 2019/01/01(火) 19:05:08 

    >>45
    奥さんが静か目のレストランに子供を連れていって騒ぎ声に文句行ったおばちゃんとケンカした下りをVERYに書いていて、私の中の好感度落ちた。

    +165

    -0

  • 257. 匿名 2019/01/01(火) 19:06:48 

    奥さんのブログ、理想的な家族&料理&子供像があるんだなぁと感じた。隙が無い。

    これでは子供や旦那は息詰まるね。自分の理想の型に、はめようとしてそう…刃向かえば機嫌が悪くなりそうだし

    子供の習い事も子供達よりも自分が一生懸命っぽいしステージママみたい…自己満

    堂珍、疲れちゃったんじゃない

    +140

    -7

  • 258. 匿名 2019/01/01(火) 19:07:47 

     奥さん168cmで堂珍が174cmであんまり身長変わらなかったんだね。
     美男美女だったのにね。

    +31

    -1

  • 259. 匿名 2019/01/01(火) 19:09:25 

    やっぱり出来婚て離婚するね

    +68

    -2

  • 260. 匿名 2019/01/01(火) 19:10:32 

    VERYのエッセイ読んでたけど奥さん、なかなか嫌な女だと思った。

    +118

    -0

  • 261. 匿名 2019/01/01(火) 19:14:59 

    奥さん元モデルなのに看護師資格取得のため勉強してるってトピたってなかった?
    だからやっぱりなって感じ
    華やかな世界の人が看護師なんて大変なお仕事を目指すなんてそれしかない
    勝手に頼もしい肝っ玉母ちゃんのイメージで好感もって応援してる笑

    +29

    -10

  • 262. 匿名 2019/01/01(火) 19:16:56 

    >>256

    私もレストラン事件で大嫌いになった。静かなレストランに子供大勢連れてくること自体どうなの?って思った。非常識でしょ。自分も経験あるけど、子供達の声で、会話が全く聞こえなくて、渋々お店を変えた経験がある。

    子供達を連れて行っても大丈夫なお店かどうかチェックもしない、高慢だなぁと。5人産んだから強気なのか??

    「ファミレスに行きなさい。」と言ったオバさんがド正論だと思った。

    +202

    -2

  • 263. 匿名 2019/01/01(火) 19:17:16 

    奥さんもヤバイのかもだけど、堂珍は遅刻とかでドタキャン?ばかりで仕事なくなったとかトピなかった?
    奥さん擁護したいわけじゃないが、情報出てる限りでは堂珍に非がありそうな……

    +16

    -19

  • 264. 匿名 2019/01/01(火) 19:18:22 

    嫁が出しゃばりでイメージがあんまり良くなかったな
    堂珍の方が同情されてた

    +85

    -7

  • 265. 匿名 2019/01/01(火) 19:21:48 

    >>190
    樽谷彰人(たるたに あきひと)議員
    この間、奥さんの顔を殴って奥さん自らが警察を呼んで逮捕されてたよねw
    もう辞めたのかな?

    +13

    -0

  • 266. 匿名 2019/01/01(火) 19:23:47 

    やっぱり子供産めても捨てられるんだなー
    マキダイもそう

    +9

    -0

  • 267. 匿名 2019/01/01(火) 19:25:50 

    ここに書かれてる堂珍の不倫とか複数家庭持ち疑惑??見るとどう見ても堂珍が悪く見えるのだが
    ちょっと気が強いくらいじゃないとこういう男とはやってけないだろうし(子供は可哀想だが)、堂珍もそこを了承の上で結婚してるのだろうし(レストランの件はAUTOだが)
    気が強い、目立ちたがりなくらいで不倫されても当然ってのはちょっと酷くないか
    5人目がほかの男の子供とか完全に憶測でしょ
    嫌な女なんだろうけどちと気の毒だ

    +26

    -26

  • 268. 匿名 2019/01/01(火) 19:27:40 

    >>60
    妥協して仮面夫婦のメリットって奥さん側の衣食住だけ

    +6

    -1

  • 269. 匿名 2019/01/01(火) 19:29:12 

    >>246
    橋本徹はそうだろうけど(浮気もしてた)
    谷原章介のところは妻が谷原を放したくなくて沢山産んだような気がするんだよね。

    恵俊彰、中山秀征は子供4人らしい

    +89

    -1

  • 270. 匿名 2019/01/01(火) 19:45:51 

    奥さんのブログ見ても、もう何年も1人で家事育児してる感じだったしそんな中でも助産師?の資格とるために学校行ったり子供の習い事に付き合ったりすっごくパワフルな人なんだなぁと思った。
    最初は堂珍さんもそんなところに惹かれたのかもしれないけど、ずっと一緒だと何だか疲れちゃうような気もする。本当のことなんて分からないけどね。
    ただ、お互いこれからも頑張ってほしい。

    +31

    -3

  • 271. 匿名 2019/01/01(火) 19:57:58 

    >>269
    橋下徹怪しいねーモラハラっぽい。

    +63

    -3

  • 272. 匿名 2019/01/01(火) 19:59:50 

    やっぱ堂珍イケメンやな

    +71

    -3

  • 273. 匿名 2019/01/01(火) 20:00:46 

    >>269
    堀ちえみも、前の旦那DVじゃなかったっけ。

    +25

    -1

  • 274. 匿名 2019/01/01(火) 20:01:58 

    >>210
    馬鹿なのって言う表現は失礼だしそれは貴方じゃない

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2019/01/01(火) 20:02:26 

    >>212
    気に入らないと例外にしたがるオバさん

    +2

    -1

  • 276. 匿名 2019/01/01(火) 20:05:38 

    >>275
    ちょっとかっこいいとなんでも擁護するよね~
    ジャニーズとか、かなり無理矢理ないいわけでも
    信じるからね。ここのおばさん。
    ほっときましょう。

    +10

    -5

  • 277. 匿名 2019/01/01(火) 20:07:41 

    >>239
    専業に恨みがあるんだろってばれちゃうね

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2019/01/01(火) 20:12:13 

    子だくさんって一見いいように見えるけど、
    なんか違和感を感じてたけど
    そういうことか。
    まあこの夫婦はわかんないけどさ。

    +29

    -0

  • 279. 匿名 2019/01/01(火) 20:14:13 

    >>145
    もしかしたら堂珍8人の子供の父親説浮上w

    +95

    -2

  • 280. 匿名 2019/01/01(火) 20:17:31 

    5人もいて離婚って。飽きたとか?

    +7

    -0

  • 281. 匿名 2019/01/01(火) 20:32:09 

    堂珍ヲタが美人嫁を憶測で叩いていてドン引き

    +3

    -13

  • 282. 匿名 2019/01/01(火) 20:35:39 

    多産の一族ですね

    +18

    -0

  • 283. 匿名 2019/01/01(火) 20:38:44 

    なんでがるちゃん民を叩いてるの?
    スレ違いだよね。

    +2

    -2

  • 284. 匿名 2019/01/01(火) 20:39:22 

    奥さんから不要とされたんじゃない。

    40男として子供五人いて、離婚って資質を問われない?

    奥さんから相当嫌われてたように感じる。

    +22

    -7

  • 285. 匿名 2019/01/01(火) 20:39:32 

    >>154
    これは堂珍だけで結婚式をしたってこと?

    よくすぐ離婚にならなかったな

    +98

    -1

  • 286. 匿名 2019/01/01(火) 20:49:32 

    子供がいたら離婚しないってことはないよね。得に男は父親になりきれない男が多い、結婚生活の現実、金がかかるとか所帯染みた生活の嫌気や嫁の容姿の変貌や老化とか。

    +18

    -0

  • 287. 匿名 2019/01/01(火) 20:49:43 

    心配しなくても奥さんだけの稼ぎで育てられそう

    +6

    -2

  • 288. 匿名 2019/01/01(火) 20:54:44 

    この奥さんも確か兄弟おおいんじゃなかったっけ。

    +13

    -0

  • 289. 匿名 2019/01/01(火) 20:55:00 

    5人目妊娠中か出産したくらいにもう別居してたよね。
    仲良い悪い関係なく、やることはやってたんだね。

    +21

    -0

  • 290. 匿名 2019/01/01(火) 20:55:04 

    >>154

    これがもし本当だとしたら、堂珍家側からしたら、こんな嫁いらねーよ状態じゃない?とんだ赤っ恥だよね

    嫁が控え室に立てこもって、「堂珍が土下座して謝るまでは式出ない」って。 理由は何なのかは知らないけど、そんな噂は昔聞いたことがある


    なかなか元気な嫁だよね

    +132

    -0

  • 291. 匿名 2019/01/01(火) 21:01:52 

    子供がいたら離婚しない、とか思うのは違うかもね。
    離婚するときはする。
    繋ぎ止めようと子供を産むのはよくないね。
    この人はどうか知らないけど。

    +31

    -0

  • 292. 匿名 2019/01/01(火) 21:12:06 

    女手一つで五人の育児は大変だけど、堂珍お金あるから養育費も高額だろうし、結婚生活15年分の財産分与は折半だから、生活が困窮することは無いよね。

    +10

    -2

  • 293. 匿名 2019/01/01(火) 21:19:07 

    >>81
    まったくの無名モデルでした。
    結婚したことによって夫のネームバリューで格上げされた感。
    三浦りさ子、清原亜紀みたいな感じ。

    +91

    -1

  • 294. 匿名 2019/01/01(火) 21:20:25 

    VERY妻からサンキュ妻へ

    +26

    -0

  • 295. 匿名 2019/01/01(火) 21:20:41 

    財産分与とか養育費でもめて離婚するまでに時間かかったんだと思う。

    +15

    -0

  • 296. 匿名 2019/01/01(火) 21:26:08 

    >>269
    そういえば、私の友人で4人子供いるこの旦那はモラハラだ。

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2019/01/01(火) 21:28:02 

    >>81
    森田敦子時代に加藤晴彦、加藤茶と共演して
    キャッシュワンのCMに出てたじゃん
    「ババンババンバンバン、ババンババンバンバ」ってやつ
    テレビあまり見ない私でもこのCMはシリーズ物で当時よく見かけたし
    印象に残っているから、結構有名なCMの気がするけどな

    その後に堂珍と結婚して、「ああ、あの美女か!」って驚いたよ

    +19

    -4

  • 298. 匿名 2019/01/01(火) 21:29:08 

    >>292
    でもさ、5人も子供いると心元ないよ。
    そんなに売れっ子モデルってわけでもないし。
    40過ぎのモデルの需要ってあんまりないし。

    +22

    -0

  • 299. 匿名 2019/01/01(火) 21:31:00 

    堂珍、その三人の子供の父親なのかな・・・・・
    性欲は有りそうだけど。

    +41

    -1

  • 300. 匿名 2019/01/01(火) 21:33:55 

    うちの親戚の夫婦も6人も子供作って離婚してたわ
    半分ずつ引き取ってる
    何にも考えてないんだなって思うわ

    +13

    -0

  • 301. 匿名 2019/01/01(火) 21:39:06 

    離婚はしてないけど、ミステリーハンターの山口日記って人
    年子で5人いたよね。全員キラキラネーム。
    手のひら、それから、かいがら、まっさら、うらうら
    だったかな・・・
    多産の人ってなんかね。

    +117

    -0

  • 302. 匿名 2019/01/01(火) 21:42:26 

    昔、妊娠中の堂珍妻がマンションのエントランスで足を滑らせ転んだ・・・・
    お腹も打ったらしい。
    そのマンションは低層マンションで8世帯しか住んでおらず・・・
    当然、住人の出入りは少ない。
    だから長時間(1、2時間?)そこに倒れうずくまったままの堂珍妻。
    当時、同じマンションに住んでいた清原が偶然通りがかり救急車を呼び
    一緒に救急車に乗り込んだそうな。
    この良い話は清原・・・・自分で週刊誌にリークしたそうです。
    10年以上前の話しだけどね。
    病院で書類を書かせられたんだけど・・・・堂珍のちんの字が思い出せず
    堂ちん、と書いたそうです。

    +106

    -2

  • 303. 匿名 2019/01/01(火) 21:45:12 

    5人の子か。
    堂珍の払う養育費も少しじゃダメだよね。

    +19

    -1

  • 304. 匿名 2019/01/01(火) 21:50:28 

    これだけ子供生まれるって事はもう夜の相手ができなくなったのかなぁ…

    +1

    -2

  • 305. 匿名 2019/01/01(火) 21:51:02 

    本当の世界はゲームの中、って言うトピもあるけど
    子供たくさん産む人って、アレな人多いよね。

    +43

    -3

  • 306. 匿名 2019/01/01(火) 21:56:17 

    お勉強は出来たのかもしれないけど、あまり賢い女性ではなさそう。式場での立てこもりとかレストランのことetc…普通こういった行動には出ないよね


    今まで離婚せず、よく頑張ったほうなんじゃない?
    堂珍に同情する

    +115

    -5

  • 307. 匿名 2019/01/01(火) 21:57:22 

    堂珍が人気絶頂の時にデキ婚したからびっくりした。

    5人子育てしてるのは大変だと思うけど、売れないモデルでがつがつしてる感じがしたし、
    ネームバリューと子沢山アピールでモデルとして
    残ったて感じ。

    +89

    -3

  • 308. 匿名 2019/01/01(火) 21:59:02 

    何故かとっくに離婚してたイメージだった
    5人も子供作って今更??と思うけどきっと色々あるんだね

    +20

    -0

  • 309. 匿名 2019/01/01(火) 22:01:10 

    結婚前のこの女の人は、読者モデルに毛が生えたような人でしかなかったと思う。160センチだか、小さいサイズのモデルか顔アップ少し。

    堂珍は、そもそもの気質が広島の田舎の気のいい音楽オタクなにいちゃんなんだと思う。結婚後もこもってキーボードの前で曲作りしてると聞いて、子どもたくさんいるのに何故そんなことができるのか、結婚に向かなそう、と思った覚えが。

    +64

    -3

  • 310. 匿名 2019/01/01(火) 22:02:06 

    5人っていうか、たしか4人目が双子だろ?

    +16

    -0

  • 311. 匿名 2019/01/01(火) 22:03:59 

    5人も子どもいて離婚だなんてみっともない。
    嫌いでもうまくいかなくても子どものために自分が犠牲になれよ。それが産んだ責任だろ。

    +17

    -22

  • 312. 匿名 2019/01/01(火) 22:04:43 

    まあ夫婦って似た者同士なるからな

    +9

    -0

  • 313. 匿名 2019/01/01(火) 22:05:14 

    できる限り元嫁と子供たちが苦しまないように金銭面だけはしっかりして欲しい。

    +17

    -1

  • 314. 匿名 2019/01/01(火) 22:05:44 

    >>72それってどうして? 性欲が強いってこと?

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2019/01/01(火) 22:08:24 

    嫁、子どもの少年野球チームに夏練習の時とか自分の気の向くままにアイス差し入れ~、とかしててさ。保護者からの個人的な差し入れはNGにしてる野球チームが多い中、そうゆうことも知らないんだよね。ブログコメントでお子さんのチームの規則は理解されていますか?って書き込んだら削除された。

    +102

    -4

  • 316. 匿名 2019/01/01(火) 22:17:50 

    >>77
    おいwww
    どうちんたwwwwwwwww

    +16

    -0

  • 317. 匿名 2019/01/01(火) 22:29:21 

    下世話だけど、仲悪いのに子供が次々産まれる夫婦って、いたしてる時お互いにどんな態度なのか気になる。

    +88

    -0

  • 318. 匿名 2019/01/01(火) 22:40:06 

    昔は普通にカッコいい人だと思ってた。
    しかし、見た目とか子沢山なところとか、何かとゲイっぽく感じる。

    +6

    -6

  • 319. 匿名 2019/01/01(火) 22:43:48 

    >>309
    それ記憶違いじゃないの?
    堂珍敦子は168㎝あるよ
    168㎝と160㎝そこそこじゃ全然違うでしょ

    +42

    -0

  • 320. 匿名 2019/01/01(火) 22:43:52 

    子沢山だとゲイって?

    +9

    -0

  • 321. 匿名 2019/01/01(火) 22:45:26 

    夫婦のことなんて分からないから何も言えないけど、奥さんが無名の売れないモデルという事はなかったよ。
    どういう価値基準で言ってるのか知らないけど、大手ファッション誌で活躍してればモデルとしては売れてると言えるよ。

    +7

    -11

  • 322. 匿名 2019/01/01(火) 22:55:54 

    >>315
    ブログコメント削除〜w
    どんだけ性格悪いの。というかキツイの。

    そうなんですか?知らなかったよ〜ぐらい、やんわりした回答できないもんかね…


    タレント活動も向いてなさそう。可愛げがない。

    +54

    -5

  • 323. 匿名 2019/01/01(火) 22:57:36 

    >>246
    いつも男が原因みたいに言われるけど、女性側もあると思うよ。
    特に子供の性別が片方に傾いてる時は異性が生まれるまで子作りしようとする。(夫婦仲は脇に置く)とにかく気が強いもしくは話し合いにならない性格。
    理想が高い割には行動が伴わない。

    これに当てはまる嫁は旦那がギブして離婚してる人多い。

    +51

    -4

  • 324. 匿名 2019/01/01(火) 23:10:54 

    >>1
    さすがズッコンバッ婚

    +4

    -0

  • 325. 匿名 2019/01/01(火) 23:11:17 

    VERYモデルって家庭運ない人多い(タキマキは例外)

    +35

    -1

  • 326. 匿名 2019/01/01(火) 23:13:48 

    今時5人も子供作るってちょっと変わった人なのかなと思う。避妊してはいけない宗教なのか、よほど子供が好きなのか。
    いくら旦那が歌手でも今も第一線でガンガン稼いでるというわけでもないから、ベビーシッターを何人も雇って優雅に暮らしてるのとは違うだろうし。

    変わった人同士が結婚して、離婚して、5人の子供がいるらしい、へーって感じ。

    +56

    -4

  • 327. 匿名 2019/01/01(火) 23:22:37 

    母親が子供全員引き取る前提の話なのがまずおかしい。
    父親が引き取る事だってあるよ。

    +8

    -0

  • 328. 匿名 2019/01/01(火) 23:27:16 

    なんか妊娠=夫婦仲良いとは限らないよね。

    一人っ子とか子どもいない夫婦のがよっぽど大切に思いあってるケースも多い

    +64

    -1

  • 329. 匿名 2019/01/01(火) 23:31:31 

    子供の名前は嫁旧姓になるのかな
    堂珍って珍しい苗字だから結婚して男の子沢山産まれたのは良かったと思うけど、離婚して名前変わったら無意味だね
    私の興味はそこだけ

    +7

    -2

  • 330. 匿名 2019/01/01(火) 23:31:52 

    >>246


    我が家は当てはまってる。年子や2つ違いで、5人きょうだいです。
    思い通りにならないと、急にキレまくる父親です。

    +9

    -0

  • 331. 匿名 2019/01/01(火) 23:34:10 

    5人もいるのに。。とふと考えたらビッグ・ダディがいたわ。まあほとんど自分で引き取ってたけど。
    いずれにせよ子供が一番の被害者。
    ネットである事ない事噂されるだろうし。
    親を反面教師に強く生きて欲しい。

    +14

    -1

  • 332. 匿名 2019/01/01(火) 23:34:51 

    >>223
    いくら美人でも五人もの子持ちは相手が嫌だと思う。
    普通のマンションなら部屋数も足りないでしょう。

    一応、自分で地道に稼ぐために看護学校に入ったのは立派だと思う。

    +43

    -2

  • 333. 匿名 2019/01/01(火) 23:38:35 

    五人めの妊娠中に堂珍浮気別居報道あったのによくがんばったね 

    +5

    -4

  • 334. 匿名 2019/01/01(火) 23:40:47 

    夫婦仲悪いのにヤることやって子どもどんどんできるって意味がわからない。
    でも、本当にそういう夫婦いるから不思議。
    たくさん子どもがいる=仲良し夫婦ではないよね。

    +33

    -0

  • 335. 匿名 2019/01/01(火) 23:44:14 

    女の作戦でデキ婚した夫婦はどこかで旦那が冷めてるから離婚する確率高い気がする。みんながみんなじゃないと思うけどね。


    +38

    -0

  • 336. 匿名 2019/01/01(火) 23:53:39 

    そんな前に結婚してたとは知らなんだ
    しかも5人も子どもが!

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2019/01/01(火) 23:55:32 

    >>246
    つるのって赤ちゃんが好きだから大きくなると次の子ども欲しくなるとか言ってなかった?

    +18

    -0

  • 338. 匿名 2019/01/02(水) 00:01:10 

    1月1日に離婚したと発表する人って身勝手だなと思って共感できない。

    おめでたい気分で、みんなリラックスして新しい年を寿ぐ日なのに、自分の離婚をみんなにお知らせしたいと思うもの?
    本人からしたら新しいステップなのかもしれないけど、周りからしたらよくないニュースだから、松の内は控えればいいのに。

    +13

    -11

  • 339. 匿名 2019/01/02(水) 00:06:24 

    芸名は『堂珍敦子』から『敦子』だって。
    清原の元嫁と全く同じパターンだね。

    +48

    -0

  • 340. 匿名 2019/01/02(水) 00:24:18 

    本当に浮気があったのか?どうかは知らないけど彼女は堂珍くんと結婚してなかったらここまでの地位がなかったと思うよ。堂珍の苗字を使って知られていったもん。子どもも本当は彼女がもっと欲しかったみたいだから、堂珍が絶倫でただただできていった子たちじゃないのでは?彼女は堂珍の名前と富で好きなように生きてるからいいんじゃない?ま、シンママで5人は大変だろうけど。

    +45

    -2

  • 341. 匿名 2019/01/02(水) 00:44:26 

    奥さん一時期VERYですごく売り出されてたね。子沢山なのに綺麗で完璧な奥さんって感じで。いつの間にか金持ち夫と3人子持ちのタキマキにポディション変わってた。
    夫婦の事なんて夫婦でしか分からないし、アーティストの妻なんて大変だと思う。これから頑張って欲しい。

    +17

    -2

  • 342. 匿名 2019/01/02(水) 00:47:36 

    VERY系の妻って、意外と離婚多いよね。

    +19

    -0

  • 343. 匿名 2019/01/02(水) 00:55:55 

    使ってるファイルがダイソーので親近感(笑)
    助産師は独立開業できるので頑張ってください
    CHEMISTRY堂珍嘉邦が離婚発表「将来を考え別々の道を選択」 結婚15年目、5児もうける

    +22

    -2

  • 344. 匿名 2019/01/02(水) 01:08:05 

    5歳児の間違えかと思った

    +2

    -2

  • 345. 匿名 2019/01/02(水) 01:12:26 

    前に離婚の記事が出た頃ラジオゲストに堂珍が出てて、「最近やっと夜中起きてられて嬉しい」みたいなこと言ってて、家庭生活とかに向かない人だと思った。
    昔は遅刻グセがひどかったとか言うし。

    +8

    -3

  • 346. 匿名 2019/01/02(水) 01:12:51 

    この奥さん最初は、ただの顔の造作が綺麗なお人形さんで洋服も似合わなかった。
    いつのまにかサーファーになって、日に焼けカッコ良いイメージに。子育てもしっかりやりながら、目指す道に進んでるさらに強い女性に。
    あまりに強くて、広島出身の亭主関白とは合わなかったんだろう。

    +17

    -5

  • 347. 匿名 2019/01/02(水) 01:14:11 

    >>317 私の知り合いの「奥さんは気が強い」って男性が言うには10分くらいで終わるそうですよ。どちらもいけずに中途半端で終わる事もしばしばあるそうです。

    +5

    -0

  • 348. 匿名 2019/01/02(水) 01:14:18 

    何年も前から別居してたと思う

    +8

    -0

  • 349. 匿名 2019/01/02(水) 01:23:27 

    私もシッターさんやお手伝いさんを雇う経済力さえあれば5人くらい欲しいなー

    +6

    -0

  • 350. 匿名 2019/01/02(水) 01:24:05 

    >>28
    えー!
    ほんとにそうならどっちもどっちやーん。

    +4

    -1

  • 351. 匿名 2019/01/02(水) 01:28:07 

    モラハラ男も子供沢山産ませるらしいよ!
    辻ちゃんとこもそう。
    当たってるーって辻ちゃん言ってたな。

    +9

    -9

  • 352. 匿名 2019/01/02(水) 01:30:48 

    吉沢亮を見ると堂珍ぽいと思う。
    お亮さんの方が美人だけど。。

    +47

    -5

  • 353. 匿名 2019/01/02(水) 01:46:51 

    5人もいたら夫婦の絆も強いと思いきや、性欲が強かっただけなのか?w

    +25

    -3

  • 354. 匿名 2019/01/02(水) 01:48:14 

    >>343

    ちなみに。この写真すっごくきれいだけど最近は身なりに気をつかわない?感じで結構憧れていたからショックだったなぁ。
    まぁ親近感わくけど。これじゃぁ旦那に愛想つかれるかもなぁって感じでした。。5児いて、余裕ないのわかるけどモデルとしてプライベート写真出さない方がいいのでは?って感じ。写真貼れずすみません。頭ひっつめて、前髪あたりいつもチリついてますよ。

    +10

    -13

  • 355. 匿名 2019/01/02(水) 02:18:32 

    >>349
    わかる!
    私の友達が初産双子・次が一人の3人子供いて、今また妊娠中なんだけど
    お金持ちでシッターさんいるから子育てに余裕あって楽しそう
    彼女自身もフリーランスで稼いでるし、いいご家族だなぁ、娘にはこういう生活して欲しいなぁと望む

    +22

    -2

  • 356. 匿名 2019/01/02(水) 02:26:51 

    5人も産んだ奥さん本当に偉い❗
    ちゃんと養育費貰ってこれからの人生お金の面だけでも優雅に暮らしてほしい。
    旦那はちゃんと5人育てるだけの養育費や生活費を渡したら叩かれないですむよ。
    5人も子供いるのに離婚切り出す旦那にもっと叩きたいけど新年そうそう言いたくないから奥さんと子供が不憫しないよーにしてほしい。
    本当に今更離婚ってかんがえられないくらい自分勝手な旦那だよ。嫁さん子供が良い迷惑。
    嫁や子供の人生、責任とれよ。

    +9

    -29

  • 357. 匿名 2019/01/02(水) 02:32:55 

    >>223
    いくら綺麗でも前夫との子供が5人もいる人と結婚する人いるかなぁ...まぁ花田まさるの元嫁とかMALIAは子沢山でも再婚したけど

    +18

    -1

  • 358. 匿名 2019/01/02(水) 02:33:51 

    >>124
    別に5人子供いたって大丈夫でしょ。
    このひとの過去にだした著作のタイトル「甘え上手な子育て論」だよ。
    普段は奈良の母親を召還して、
    ベビーシッターを雇って、
    長期休みは実家へ、みたいな内容。
    あと子供5人産まされた、みたいな流れだけど
    5人希望したのは敦子の方だよ。
    この本の中で「干支が3代続くと幸せになるから5人目欲しい」だってさ。
    旦那にしてみりゃ子供何人も欲しがるくせに
    親やシッターまかせじゃ嫌気さして当然だと思うわ。
    自分の稼ぎでやってけるのに
    帰宅したら他人いるとか無理でしょ。

    +104

    -7

  • 359. 匿名 2019/01/02(水) 02:44:09 

    奥さんの希望で子だくさんだったのに
    堂珍のせいにされてかわいそう(笑)

    +88

    -3

  • 360. 匿名 2019/01/02(水) 02:59:43 

    旦那はイクメンじゃなくていいって
    言ってたけど、
    イクメンじゃない旦那の子供を
    たくさん欲しがるのが理解できない。
    そして離婚だし。

    +34

    -0

  • 361. 匿名 2019/01/02(水) 03:17:34 

    子沢山だって、ぶっちゃけ夫婦の信頼関係なんて一瞬で壊れる。子沢山だからこそ、夫の使えなさが目につくようになったりする。子供は成長していくのに、夫よお前だけが永遠の思春期か!って。
    子供がいるから惰性で行くしかないと諦めるかどうか。助けてくれる人がいてお金があれば、離婚するって人は多いと思う。

    +10

    -3

  • 362. 匿名 2019/01/02(水) 03:33:09 

    堂珍の子供だけで2.5組のCHEMISTRYが組める

    +44

    -2

  • 363. 匿名 2019/01/02(水) 03:34:06 

    >>343なんか白髪が見えるね、そんなに行き急がなくても

    +2

    -2

  • 364. 匿名 2019/01/02(水) 03:35:18 

    離婚はしたらいいけど、お金あるのかな。

    +3

    -0

  • 365. 匿名 2019/01/02(水) 04:16:18 

    お子さん5人いて、将来を考えて、ですか...。

    お子さんは奥さまが引き取ってるし、奥さんが将来を考えられての決断でしょうね。

    +9

    -1

  • 366. 匿名 2019/01/02(水) 04:17:15 

    家に親や他人をしょっちゅういれてたら旦那が寄り付かなくなるよね。
    ただせさえ女癖悪い男ならあっという間に浮気するだろうし。
    渡辺謙の離婚と似てる気がする。

    +45

    -2

  • 367. 匿名 2019/01/02(水) 04:20:23 

    旦那のネームバリューで仕事もらえるようになった女って離婚しやすいね。
    紗栄子とか清原嫁とか堂珍嫁とか。

    +59

    -3

  • 368. 匿名 2019/01/02(水) 04:38:12 

    >>358
    え〜、堂珍が産ませたのかと思ってたら敦子の方の希望だったの!
    それで母親やシッターに子育て任せじゃねぇ…、堂珍も離婚したくなるわな。
    でも、谷原章介のとこなんかいしだ壱成との連れ子1人と実子6人の計7人で谷原章介自身もイクメンだけど、それでも仕事忙しいからイクメンって言っても限度があるよね。
    多分奥さんも子育て頑張ってるから、子沢山でも上手くいってんだろうね。

    +42

    -1

  • 369. 匿名 2019/01/02(水) 04:50:16 

    子育てには協力せずに
    子作りには協力する旦那w

    +6

    -4

  • 370. 匿名 2019/01/02(水) 05:08:50 

    堂珍イケメン、好み→プラス
    苦手な顔、好みじゃない→マイナス

    +79

    -22

  • 371. 匿名 2019/01/02(水) 05:13:14 

    堂珍の顔、濃すぎてくどくてすっごい苦手
    見るたびにお腹一杯になる
    最初アサヤンで見た時は格好よく見えたけどすぐに飽きてむしろかなり苦手になった
    目が大きすぎてしかも寄りすぎだからくどすぎて
    さっぱり顔好みの自分は受け付けません
    男の人で濃すぎる顔無理

    +6

    -27

  • 372. 匿名 2019/01/02(水) 06:45:29 

    >>358

    「干支が3代続くと幸せになるから5人目欲しい」とかさ。そんなの聞いたことないわw 風水?

    そういう考えあっての子作り…なんかいろいろとズレていそう

    +44

    -0

  • 373. 匿名 2019/01/02(水) 06:57:18 

    >>217
    長男が特に堂珍に激似って聞いた。

    +14

    -0

  • 374. 匿名 2019/01/02(水) 07:04:14 

    >>269
    離婚したけど乙武さんも多かったよな。

    +11

    -0

  • 375. 匿名 2019/01/02(水) 07:07:29 

    DV気質があって子沢山になったのか、奥さんが夫を繋ぎ止めたくて子沢山になったのか…

    +2

    -4

  • 376. 匿名 2019/01/02(水) 07:58:51 

    356

    子だくさんは嫁の希望(これは本人談)、
    離婚は嫁の希望だって記事あったよ。

    イケメン因子の子供も授かって、
    夢の助産師の資格取得の見込みが立ちそうだから
    離婚したって印象だな…

    +45

    -1

  • 377. 匿名 2019/01/02(水) 08:11:01 

    >>298
    これからバラエティとかガンガン出てくるのかもよ。

    +2

    -1

  • 378. 匿名 2019/01/02(水) 08:20:30 

    いや奥さん叩きたいのは分かるけど、芸能人のブログに差し入れはNGで~ってコメントする方がどうかと思うけど…小姑かよ。

    +15

    -1

  • 379. 匿名 2019/01/02(水) 08:28:12 

    子供いっぱいいて 離婚したら大変って思うかもしれないけど、奥さん側から見たら家事や育児は多分なにも変わらないと思う。 夫の協力があって家庭が回ってたなら 離婚という選択には行き着かない。
    奥さんが家庭を守ってたんでしょ。 いてもいなくても同じな夫ってことじゃないのかしら。

    +17

    -2

  • 380. 匿名 2019/01/02(水) 08:54:42 

    >>1
    5人兄弟とか見たことない!ww すんげー!w

    +0

    -1

  • 381. 匿名 2019/01/02(水) 09:06:50 

    堂珍の再婚相手は私です

    +11

    -2

  • 382. 匿名 2019/01/02(水) 09:12:45 

    この奥さんのこと詳しく知らなくて、Wikipedia見てみたら略歴の所に、○年に第3子出産、○年に第4子出産ってほぼ出産のことしか書いて無かったww

    +33

    -0

  • 383. 匿名 2019/01/02(水) 09:14:46 

    どっちかが離婚拒否してたけど、子供生まれた前後から別居4年で法律的にも裁判する前に離婚て事かな

    その前にも別居長いって噂だったけどね

    +7

    -0

  • 384. 匿名 2019/01/02(水) 09:39:00 

    子供ぽこぽこ産んどいて離婚する人って謎だ…
    ハタから見れば三人目作ったって聞いても「仲いいんだなー」って思うのに

    +25

    -0

  • 385. 匿名 2019/01/02(水) 10:00:30 

    この奥さん、双子出産後ラーメン?食べたくてスリングダブル使いして食べてきた!とかveryに載ってて、アクティブだけど自我が強そうと思ってた。

    一度奥さんが子供といるの見たことあるけど、奥さんはスッピン、子供たちはスラッとした子が多かった。

    +18

    -0

  • 386. 匿名 2019/01/02(水) 10:05:10 

    これだけ子沢山だったら、子沢山シングルファーザーブログ出来るよね。

    +0

    -2

  • 387. 匿名 2019/01/02(水) 10:07:13 

    ベビーシッター、実母、ホームパーティー…子供がいるいない関係なく、他人がしょっちゅう家を出入りしたら、そりゃ旦那は嫌気さすよ。帰らないし帰れない…だって家庭に旦那の居場所が無いじゃん。

    どんなに子供が多くたって離婚が全て男が悪いとは限らないと思う

    +37

    -2

  • 388. 匿名 2019/01/02(水) 10:07:31 

    結婚15年て、デビューして2、3年だよね
    調子に乗ってたのか?

    +4

    -1

  • 389. 匿名 2019/01/02(水) 10:27:43 

    相当自己中な嫁だよね。レストランで注意されて「あなたも子供の頃、たくさん迷惑かけて育ったんですよ」「子供が居たら、好きなものも食べれないんですか」的な事をオバちゃんに言い返したとか。


    いやいやダメだろ普通は。周りに迷惑かけてまで出かけたい?食事したい? 普通はある程度、子供大きくなるまでガマンして周りに迷惑かけないよう気を使って子育てしてるママ達多いよ

    我が強過ぎて引く。離婚の原因もそこでしょ

    +54

    -1

  • 390. 匿名 2019/01/02(水) 10:39:31 

    この人は性欲半端ないですよー
    まさかのIVANとやりまくってたらしい。

    +3

    -7

  • 391. 匿名 2019/01/02(水) 11:00:55 

    まあ本名ではあるんだけど、すぐに有名人の旦那の姓を名乗ってブログ開設したり仕事し出す人はあんまり…

    +26

    -0

  • 392. 匿名 2019/01/02(水) 11:25:26 

    デビュー直後にイケメンで歌うまくてガッと人気が出たところで結婚して
    ガッと人気がなくなった人だよね
    なんで今この大事なときに結婚するんだろと思ったのは覚えてるけど
    5人子供出来て離婚も意味わからんw

    +22

    -0

  • 393. 匿名 2019/01/02(水) 11:34:52 

    あら、すごくお盛んな人なのね

    +1

    -0

  • 394. 匿名 2019/01/02(水) 11:36:07 

    >>18
    アホは余計じゃない(笑)
    笑っちゃったけど。

    +1

    -1

  • 395. 匿名 2019/01/02(水) 11:37:10 

    子どもは水性のり

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2019/01/02(水) 11:40:22 

    >>362
    残り0.5はネスミスが相手してあげて。

    +2

    -0

  • 397. 匿名 2019/01/02(水) 11:58:18 

    >>337
    それは表面上かもしれないしね。
    本当かもしれないけど、五人いるって時点で
    変わってる人ではあるだろう。

    +2

    -1

  • 398. 匿名 2019/01/02(水) 11:58:55 

    >>75
    そもそもエッチできることがすごい

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2019/01/02(水) 12:03:51 

    相手が好きとかじゃなくてただセックスが好きな人種ってのもいるからな

    +3

    -1

  • 400. 匿名 2019/01/02(水) 12:22:32 

    大人は勝手だな

    +0

    -0

  • 401. 匿名 2019/01/02(水) 12:27:54 

    離婚するかも、の関係で五児もよく設けるな
    養育費払えるんか

    +6

    -3

  • 402. 匿名 2019/01/02(水) 12:29:44 

    >>20
    ツアー中だかにデキ婚発表したからそれで
    結構ファン離れたね

    本人たちはアーティストだと思ってたのかも
    知れないけどあの頃は明らかに堂珍の顔ファン
    多かったし、奥さんも結婚後にわざわざ名前を
    「堂珍敦子」に変えてモデル活動しだしたから
    それにもファンが萎えた

    +36

    -0

  • 403. 匿名 2019/01/02(水) 12:33:00 

    子供多いから仲良いって思ってる人結構いるけど、よくわからない
    そういことって愛着なくても出来るじゃん

    +8

    -0

  • 404. 匿名 2019/01/02(水) 12:41:12 

    知り合いにも娘が遠くに嫁に行って(飛行機じゃないと行けない距離)月2回くらい娘の家に行っていたら『そんなに母親と居たいならずっと一緒にいればいい』って離婚された人いる。敦子って拘りが強そうで松居一代と同じ臭いがするよ

    +19

    -1

  • 405. 匿名 2019/01/02(水) 12:54:32 

    ワンオペ育児だったらお金の心配さえなければ旦那かんかいない方が楽だよね

    +3

    -1

  • 406. 匿名 2019/01/02(水) 13:00:58 

    パッとしないタレントが結婚を機にネームバリューのある夫の名字を名乗って活動するようなケースは離婚が多い気がする。
    ダルビッシュ紗栄子といい、堂珍敦子といい、清原亜希といい…

    +19

    -1

  • 407. 匿名 2019/01/02(水) 13:04:59 

    >>398
    性欲は、そういうの関係ないからね。

    +4

    -2

  • 408. 匿名 2019/01/02(水) 13:07:07 

    5人も子供いて離婚?!
    元奥さん大変すぎ。養育費もたんまり渡しなさいよ

    +3

    -15

  • 409. 匿名 2019/01/02(水) 13:15:14 

    MARIAみたいに違う夫との子供たくさんよりは
    まだいいのかも知れないけど
    今の時代、5人はね・・・

    +8

    -0

  • 410. 匿名 2019/01/02(水) 13:15:18 

    私の周りでは、子供居ない人や一人っ子家庭の方が夫婦仲が良いところが多い。
    やっぱり時間とお金の余裕があるからだと思う。

    +22

    -0

  • 411. 匿名 2019/01/02(水) 13:17:12 

    >>387
    それ性別逆でもあるけどね。
    自分の元夫もそうだった。
    離婚したけど。
    でも、そういう人同士ならうまくいくのかもね。

    +3

    -0

  • 412. 匿名 2019/01/02(水) 13:29:00 

    元嫁のトピもたってたけど、誰?って思った(笑)

    +2

    -0

  • 413. 匿名 2019/01/02(水) 16:00:34 

    >>302
    真っ先のその話思い出したわ、一番上の子の時だよね?
    清原がおんぶで病院まで連れて行ったとか言ってた気がしたけど、救急車呼んでくれたんだ。
    しかも自分でリークとかwもすっごい清原いい人みたいに報道されてたけどね。
    ババンババンバン敦子より、清原のほうが気になるわ。
    あの人異常の持ち上げられ、かわいそうがられ、薬物後もすごいみなで立ち直らせようとか
    甘やかしすぎにもほどがあるわ。

    +0

    -0

  • 414. 匿名 2019/01/02(水) 20:22:25 

    >>389
    どうせ騒ぐ子供を野放しにしてたんだと思う。
    子供は騒いで当然ってスタンスなんだろう。
    長男、新幹線のホームに転落したこともあったし
    子供をちゃんとみてないんだろうな。
    4人もいたら大変だろうけど
    ちゃんとみれないのに産むのもどうかと思う。

    +13

    -0

  • 415. 匿名 2019/01/03(木) 20:08:14 

    >>414

    嫁のエピソード見る限り、堂珍嫁に限っては、ちゃんと見ないからポンポン産んだって所あるんじゃない。

    ※多産のお母さんが皆そうではないだろうけど。

    +1

    -1

  • 416. 匿名 2019/01/04(金) 13:53:46 

    アホな女と生でやるだけやって中出しやり放題でそれに飽きたら自分は離婚してサッサと独身に戻りまーすって、、、。ケミドーチン余りにも鬼畜過ぎるわw

    +2

    -4

  • 417. 匿名 2019/01/28(月) 21:14:28 

    CHEMISTRY堂珍嘉邦が離婚発表「将来を考え別々の道を選択」 結婚15年目、5児もうける

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード