ガールズちゃんねる

木下優樹菜、家族へ贈ったお揃いのブレスレットに反響続々「家族の絆が凄い!」

76コメント2019/01/01(火) 09:06

  • 1. 匿名 2018/12/31(月) 10:30:36 


    木下優樹菜、家族へ贈ったお揃いのブレスレットに反響続々「家族の絆が凄い!」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    木下優樹菜、家族へ贈ったお揃いのブレスレットに反響続々「家族の絆が凄い!」(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    モデルでタレントの木下優樹菜(31)が26日付で自身のインスタグラムを更新した。木下はこの日、「私から家族へ…家族みんなのイニシャルブレスレット」とつづり、木下が家族全員へ贈ったというブレスレットの写真を投稿した。写真では、家族4人がブレスレットをつけた状態で手を並べていて、家族仲の良さがうかがえる。



    ファンからは、「ユッキーナセンスいい!」「かわいい!家族でお揃い素敵だね」「家族みんなで着けるのっていいね!」「素敵すぎるー!どこのやつー??」「家族の絆が凄いふかいね」などの絶賛コメントが寄せられていた。

    +4

    -181

  • 2. 匿名 2018/12/31(月) 10:31:17 

    だっせ

    +504

    -5

  • 3. 匿名 2018/12/31(月) 10:32:17 

    いらね

    +289

    -3

  • 4. 匿名 2018/12/31(月) 10:32:21 

    家族揃ってつけてるなんて、やっぱりセンスがDQNだな。

    +398

    -6

  • 5. 匿名 2018/12/31(月) 10:32:24 

    >>2
    速攻ですなw

    +18

    -1

  • 6. 匿名 2018/12/31(月) 10:32:34 

    ハングル?

    +162

    -4

  • 7. 匿名 2018/12/31(月) 10:33:07 

    本当に幸せなら他人に発信する必要ない
    自分がいい嫁・母だと言われたいが為に必死になってるみたい

    +194

    -1

  • 8. 匿名 2018/12/31(月) 10:33:12 

    子ども大事にして可愛がってそうだし、好きだよ
    ユッキーナ

    +4

    -60

  • 9. 匿名 2018/12/31(月) 10:33:35 

    お揃いで絆・・・いかにもDQNが好みそう
    子供なんてすぐブチッってしちゃうよ

    +229

    -1

  • 10. 匿名 2018/12/31(月) 10:36:33 

    どんどんどんどん性格の歪みが
    顔とアゴに出てきてるなー
    もう引退しときゃいいのに

    +105

    -2

  • 11. 匿名 2018/12/31(月) 10:37:36 

    え?ハングルなん?!だせっ

    +101

    -1

  • 12. 匿名 2018/12/31(月) 10:37:37 

    写真撮るから!
    早く手を出せよ!
    みんな手はグーね!
    もっとくっつけてよ!


    あぁぁ木下優樹菜の声が聞こえる写真

    +188

    -3

  • 13. 匿名 2018/12/31(月) 10:37:58 

    どうしてもヤンキー臭が抜けないね

    +88

    -0

  • 14. 匿名 2018/12/31(月) 10:38:14 

    親はいいけど子どもは学校に着けていけないよね?休みの度に着けて外してってやるの?
    それでなくても遊んでてどこかに引っかけたりお友達に当たったりしそう

    +52

    -1

  • 15. 匿名 2018/12/31(月) 10:38:42 

    トピ画、安藤美姫に似てる。

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2018/12/31(月) 10:38:44 

    いちいち発信する意味。

    +26

    -2

  • 17. 匿名 2018/12/31(月) 10:39:07 

    下品なしゃがみ方もお揃い
    木下優樹菜、家族へ贈ったお揃いのブレスレットに反響続々「家族の絆が凄い!」

    +189

    -4

  • 18. 匿名 2018/12/31(月) 10:39:26 

    それよりフジモンの母親に孫会わせてあげなよ。
    結局父親には初孫である長女すらろくに会わせず自宅に招かず亡くしちゃったし、特に何かされたり言われた訳じゃないのに拒んでいるんでしょ。
    フジモンママが以前めちゃイケだっけ?番組出演して言ってた。その後フジモンも優樹菜が嫌がるから今のマンション買った時から一度も家に入れてない、両親が東京来たら会うのは居酒屋とかの個室、実家にもあまり帰らないって話してた。
    インスタやブログだと優樹菜の両親や姉妹は頻繁に家来てるから尚更気の毒。

    +279

    -3

  • 19. 匿名 2018/12/31(月) 10:40:35 

    ヤンキーってこう言うお揃いとか絆とかやたらと好きだよね

    +90

    -0

  • 20. 匿名 2018/12/31(月) 10:41:55 

    木下優樹菜、家族へ贈ったお揃いのブレスレットに反響続々「家族の絆が凄い!」

    +63

    -2

  • 21. 匿名 2018/12/31(月) 10:43:35 

    DQNの親子って何故かお揃いが好き

    +56

    -1

  • 22. 匿名 2018/12/31(月) 10:46:24 

    ブレスの文字が読めない💨

    +148

    -0

  • 23. 匿名 2018/12/31(月) 10:48:35 

    大人2人の手がオッサンの手にしか見えないんだけど

    +33

    -1

  • 24. 匿名 2018/12/31(月) 10:51:02 

    こいつきらい
    こいつと丸山桂里奈ほんと嫌い
    テレビ出るな!不愉快。

    +139

    -2

  • 25. 匿名 2018/12/31(月) 10:52:18 

    そのうち家族みんなでお揃いのタトゥーを入れそう

    +31

    -1

  • 26. 匿名 2018/12/31(月) 10:52:40 

    たぶんだけど、
    JewelilyTokyo
    JewelilyTokyojewelilytokyo.com

    jewelily tokyo order necklace arabic english ネックレス オーダー アラビア語 英語


    のオーダーメイドアクセじゃないかしら?芸能人御用達の。ハングルじゃなくてアラビア語だと思う。

    +71

    -0

  • 27. 匿名 2018/12/31(月) 10:52:41 

    いい家族 いい嫁 いい母 何をしても説得力なし

    +33

    -0

  • 28. 匿名 2018/12/31(月) 10:56:58 

    縁日とかで500円~1000円でこういうの作ってくれるよね。10年くらい前高校生の時に流行ったわ(笑)

    +70

    -2

  • 29. 匿名 2018/12/31(月) 10:56:59 

    佐々木希のクリスマスパーティーには呼ばれない女

    +86

    -0

  • 30. 匿名 2018/12/31(月) 11:00:27 

    こいつを支持してる奴は在日だけ

    +85

    -1

  • 31. 匿名 2018/12/31(月) 11:00:32 

    サッカー選手の炎上嫁に似てきた
    整形すると同じ顔になるね

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2018/12/31(月) 11:02:24 

    ダッサイヤンキーみたいだよね
    これがいい母代表みたいな扱い納得いかない
    こいつの支持者って周りに1人もいないけど

    +20

    -1

  • 33. 匿名 2018/12/31(月) 11:06:32 

    負け組女
    スザンヌはなんだかんだ息子溺愛してるし
    木下優樹菜、家族へ贈ったお揃いのブレスレットに反響続々「家族の絆が凄い!」

    +67

    -9

  • 34. 匿名 2018/12/31(月) 11:08:20 

    >>17
    うわ。。まじ??
    普通子供がこんな座り方してたら注意するわ
    注意しないあたりも育ち悪い
    在日

    +78

    -1

  • 35. 匿名 2018/12/31(月) 11:08:28 

    そんなに批判する事かな?
    たしかにヤンキー臭は消えないけど彼女なりに子育てしてるし浮気とかしなさそうだし家族は大切にしてると思うけどな
    そのうち辻さんみたいに一周まわって擁護する人も出てくるのかな 笑

    +2

    -24

  • 36. 匿名 2018/12/31(月) 11:10:20 

    おい!ちゃんと腕並べろよ!角度が違ぇーよ!
    とか怒鳴りまくってこの写真撮ったかと思うと

    +72

    -1

  • 37. 匿名 2018/12/31(月) 11:15:53 

    下の子なんて女の子と言えど動き回ってどこかにひっかけて切りそう

    家族で持つなら子どもにあわせて名前入りのキーホルダーとかにしてあげたらいいのに
    ブレスレットってあたりゆきなのエゴが入ってる

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2018/12/31(月) 11:16:03 

    ファミレスでフジモン以外の3人でごはん食べてるとこ見かけたよ
    「ほらー、もっと身体を前に倒して食えよ!」って凄く汚い言葉で躾してた
    躾になってるんだかなってないんだか微妙に感じた(笑)

    +124

    -1

  • 39. 匿名 2018/12/31(月) 11:16:20 

    冷静にここのコメント見てると、「そこまで言うほどのことじゃないのに」ってコメントする心の醜い人ばかりで気持ち悪くなってきた。

    +5

    -18

  • 40. 匿名 2018/12/31(月) 11:16:41 

    >>35
    在日かな?
    それか青山テルマだろww

    +8

    -2

  • 41. 匿名 2018/12/31(月) 11:17:10 

    この人って韓国人だよね?

    韓国ってすっごい家族の絆?しがらみ?が強いんだよね。
    友達が韓国人と結婚したんだけど、
    一日3回は義母に電話して、ご機嫌伺いしなくちゃいけないって嘆いてたもん。

    +100

    -3

  • 42. 匿名 2018/12/31(月) 11:20:00 

    >>18 ひどい話だけど、この人なら納得。

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2018/12/31(月) 11:20:23 

    >>41

    絶対ムリ!!!

    +21

    -0

  • 44. 匿名 2018/12/31(月) 11:24:00 

    >>41
    うわ、韓国人と結婚する友達がいるとか引くわ。なんで友達なんてやってるの早く縁切りな

    +24

    -23

  • 45. 匿名 2018/12/31(月) 11:31:53 

    >>41

    私の会社の先輩に在日の人がいるんだけど(この人自体は凄くよい人)、純日本人の彼氏と結婚するって報告したら、家族どころか親戚やら在日の仲間やら沢山出てきて「日本人となんか絶対に結婚させない!」って無理矢理別れさせられてた。
    日本に住み着いて美味しい思いをいっぱいさせてもらっておきながら、日本人憎しで娘が好きになった人すら認められない在日の感覚が人として最低だと心から思ったよ。
    先輩は結局その彼とは別れたけど、その事がきっかけで家族親戚への不信感と在日の絆の重さに耐えかねていつしか家族と疎遠になって別の日本人と結婚しましたよ。今は凄く幸せそうです。

    +49

    -5

  • 46. 匿名 2018/12/31(月) 11:33:27 

    お願いですからもうこの人を取り上げないでください。代わりのママタレなんていくらでもいるじゃないですか。

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2018/12/31(月) 11:38:29 

    モノで絆を証明するってのもね…

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2018/12/31(月) 11:40:46 

    >>39
    何故かプラスが反映しないんですが、本当に酷いコメントばかりですね
    嫌韓の人達なんでしょうが

    +3

    -8

  • 49. 匿名 2018/12/31(月) 11:41:55 

    >>17
    うち3人子供いるけどこんな小さな女の子がこんなしゃがみ方するの、見たことないし周りにもいた事ない。

    +24

    -3

  • 50. 匿名 2018/12/31(月) 11:42:09 

    顔ぶっさ

    +33

    -1

  • 51. 匿名 2018/12/31(月) 11:44:27 

    >>1

    パクさんってこんな顔だったっけ???

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2018/12/31(月) 11:44:46 

    >>38
    体とテーブルの距離が離れていたって事だよね?
    そこは体を前に倒すんじゃなくて、
    イスから落ちない範囲でお尻を少し前に座らせた方が良さそうな・・

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/31(月) 11:45:45 

    >>45
    あまりの妄想ぷりに吹いた

    +3

    -5

  • 54. 匿名 2018/12/31(月) 11:49:12 

    フジモンもこうゆうこと大好きそう笑

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2018/12/31(月) 11:51:00 

    吉田夏海とのエピソードもドン引き。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2018/12/31(月) 11:54:04 

    >>55
    え、なんかあったんですか?なつみちゃん昔ファンだったので気になります!

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2018/12/31(月) 12:03:57 

    >>17
    >>49

    本当に歩き始めからよちよち歩きの幼児はするよね。

    この長女ぐらいの年齢になったら恥じらいも出てきて本人もしないし、してたとしても親が注意する。

    間違ってもこの体勢のまま写真も撮らないしSNSにもUPしない。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2018/12/31(月) 12:27:04 

    >>56
    吉田夏海が知って取ったかどうかは定かではないが、彼氏が被ってたらしい(二股)
    急に優樹菜が振られて何だと思ったら吉田夏海が出てる雑誌に彼氏のエピソード書いてあってそれが優樹菜の彼氏だったと

    ムカついたから編集部行って会おうと思ったけど会えなかったから編集部の冷蔵庫に彼氏とのプリクラを大量に貼り付けて帰ったって話

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2018/12/31(月) 12:46:27 

    動物園で注意されて逆ギレした人だよね?
    素人相手に粘着して器小さくて本当に嫌い。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2018/12/31(月) 12:54:31 

    >>18
    そんな嫁のどこがいいの?フジモンは。

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2018/12/31(月) 12:58:51 

    友達いないから家族しかいないからね。朴さんは。
    佐々木希もスザンヌも遊んでくれないしね。

    +20

    -1

  • 62. 匿名 2018/12/31(月) 13:21:45 

    白黒で見せられても、これがセンスいいのかわからん。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2018/12/31(月) 13:35:06 

    フジモンのお母さんともう亡くなられた原西のお母さん仲良しだっよね
    芸人みたいに面白かった

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2018/12/31(月) 13:39:24 

    モラハラ嫁のイメージしかない。他芸人に無茶振りしまくって潰す旦那も大嫌いだけど。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2018/12/31(月) 13:40:43 

    >>41
    フジモンのお母さんにはご機嫌伺いしないどころか孫も会わせずに自分の身内ばっかりだね

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2018/12/31(月) 13:40:55 

    >>61
    佐々木希、あんな仲良しだったのにどうした?って感じ。単純に会えてないだけかなきっと。

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/31(月) 14:20:12 

    何かよく見えない。何でモノクロにしてるのか

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2018/12/31(月) 14:34:19 

    >>66
    お互い、そんなに仕事入れてないし会おうと思えば会えるよ。
    会いたくないんだよ。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2018/12/31(月) 14:42:08 

    優樹菜の姪もこんな感じなんだね、小さい時からがっつりメイクする子はあんまり好きじゃない。
    木下優樹菜、家族へ贈ったお揃いのブレスレットに反響続々「家族の絆が凄い!」

    +31

    -0

  • 70. 匿名 2018/12/31(月) 14:51:03 

    韓国人って感じムンムンするわ〜家族、絆、仲間…笑

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2018/12/31(月) 16:03:36 

    >>26
    HP見たけどなんだかあんまり品が良くないブランドに見えちゃったよ

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2018/12/31(月) 16:22:52 

    在日DQNヤンキー

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2018/12/31(月) 17:16:18 

    >>69
    これ髪の毛染めてるの!?

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2018/12/31(月) 21:18:41 

    キモい

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/01(火) 04:20:23 

    針金で作ったみたい

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/01(火) 09:06:20 

    くそチョン

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。