ガールズちゃんねる

ピース綾部祐二のNY生活に初密着 相方・又吉直樹の言葉に目潤ませる

74コメント2019/01/14(月) 03:39

  • 1. 匿名 2018/12/29(土) 14:09:00 


    ピース綾部のNY生活に初密着 相方・又吉の言葉に目潤ませる | ORICON NEWS
    ピース綾部のNY生活に初密着 相方・又吉の言葉に目潤ませる | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    昨年10月から米ニューヨークに活動拠点を移している、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が、来年1月5日放送の日本テレビ系バラエティー特番『訳あって…東京に住むのヤメました』(後7:00~8:54)に出演。初密着となる今回、自身で「This is New York」と語る、綾部の生活ぶりが明らかになる。


    ここで気になるのが、その生活を支えている収入源。レギュラーの仕事はなく、さまざまなオーディションにも落ち続けているという綾部だが、最近始めたばかりだという新進アーティストとの音楽活動の現場を公開する。

    +15

    -20

  • 2. 匿名 2018/12/29(土) 14:09:41 

    嫌いじゃない

    +185

    -45

  • 3. 匿名 2018/12/29(土) 14:10:08 

    又吉意識してもがいているようにしか見えなくて、、、普通に有吉みたいな路線で行けばよかったのに?って思っちゃう


    あんま詳しく知らないけど

    +10

    -28

  • 4. 匿名 2018/12/29(土) 14:10:46 

    蓄えどれくらいあったんだろうか

    +123

    -0

  • 5. 匿名 2018/12/29(土) 14:10:51 

    色々な意見があると思うけど、私は同年代だから、色々と励まされています

    +67

    -13

  • 6. 匿名 2018/12/29(土) 14:11:36 

    やりたいことをやれ〜〜〜〜
    楽しめ楽しめ〜〜〜

    +157

    -7

  • 7. 匿名 2018/12/29(土) 14:11:38 

    後輩に厳しく、売れてる先輩に媚を売る。

    会社にいたら嫌な同僚

    +146

    -5

  • 8. 匿名 2018/12/29(土) 14:11:53 

    独身だし人生は一度きり。羨ましいよ。

    +145

    -5

  • 9. 匿名 2018/12/29(土) 14:12:28 

    どこへいても綾部は綾部だな

    +93

    -0

  • 10. 匿名 2018/12/29(土) 14:12:55 

    ニューヨーク行っても尚低迷してますね
    絶賛公開拗らせ中w

    +55

    -3

  • 11. 匿名 2018/12/29(土) 14:13:01 

    この人どこ目指してるの?

    +31

    -2

  • 12. 匿名 2018/12/29(土) 14:13:10 

    一周回って好きだわ

    +75

    -24

  • 13. 匿名 2018/12/29(土) 14:13:15 

    数年後あの人は今に出てきそう

    +10

    -1

  • 14. 匿名 2018/12/29(土) 14:14:28 

    付き人芸でも生きてはいけただろうに、そこから飛び出した根性は評価したい。
    大きく売れなくても楽しく生きてください。
    ささやかですが応援してる。

    +89

    -5

  • 15. 匿名 2018/12/29(土) 14:14:32 

    日本が嫌いなのに?日本にいつ迄も居座る反日は彼の事を少しは見習えよ?(笑)
    少なくとも彼は自分の発言に責任持った行動を実際にしてるよね〜!なぁ?反日(笑)

    +15

    -8

  • 16. 匿名 2018/12/29(土) 14:14:38 

    お元気そうでなにより

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2018/12/29(土) 14:15:06 

    好きなことをやりたいと思ってても、実際行動にまで移せる人はごくわずか
    綾部すごいと思うよ
    気が変わればまた別の道を探せばいい
    今はNYで頑張って下さい

    +144

    -1

  • 18. 匿名 2018/12/29(土) 14:15:45 

    >>10
    それがまた面白い

    +6

    -1

  • 19. 匿名 2018/12/29(土) 14:16:11 

    ダメなら帰ってくればいいさ

    +28

    -2

  • 20. 匿名 2018/12/29(土) 14:16:31 

    三周まわっても好きにならん

    +18

    -13

  • 21. 匿名 2018/12/29(土) 14:16:45 

    もう1年ちょっと経つのか、早いな
    英語は上達したのかな
    たまに入ってくる綾部情報がたまらなく好き
    頑張ってほしい!

    +79

    -8

  • 22. 匿名 2018/12/29(土) 14:17:04 

    1ミリも面白くないよね

    +16

    -8

  • 23. 匿名 2018/12/29(土) 14:18:19 

    トレンチもサングラスも似合ってないね

    +28

    -1

  • 24. 匿名 2018/12/29(土) 14:19:56 

    >>18
    すべってるよね

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2018/12/29(土) 14:20:32 

    >>13
    私の中ではとっくにそうだよ。

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2018/12/29(土) 14:21:02 

    前アナザースカイで、椅子工場で働いてた時に
    「お笑い芸人になる!」と言ったらみんなに笑われたけど、本当になれた、
    やれると思ったらなんでもできると思うと言ってて
    実際にニューヨーク行ったし凄いと思ってる。

    +147

    -5

  • 27. 匿名 2018/12/29(土) 14:21:58 

    又吉の活躍に耐えられなくなって逃亡したのよね?

    +7

    -9

  • 28. 匿名 2018/12/29(土) 14:22:46 

    吉本に同情で仕事回してもらってるだけじゃん

    +17

    -3

  • 29. 匿名 2018/12/29(土) 14:24:46 

    よしもとって売れなくなるといろんな事をやらかしますよね!

    又吉直樹サンは別だけど!

    +8

    -4

  • 30. 匿名 2018/12/29(土) 14:25:01 

    綾部嫌いじゃないよ!!

    めっちゃ好きってわけでもないけど!笑

    +64

    -3

  • 31. 匿名 2018/12/29(土) 14:26:33 

    来年 シレッーと
    テレビに出てくると思う人→プラス

    +42

    -2

  • 32. 匿名 2018/12/29(土) 14:28:15 

    好きでもないし嫌いでもないけどまぁ頑張りなとは思う

    +1

    -1

  • 33. 匿名 2018/12/29(土) 14:30:41 

    勘違い野郎もう戻ってくんなwwwwww

    +10

    -5

  • 34. 匿名 2018/12/29(土) 14:34:30 

    コイツ、身長166なのにずーっと175って言ってた奴ですよね?

    やっぱ低身長は、ほーーんまに気を付けた方がええよ!マジでー

    +28

    -7

  • 35. 匿名 2018/12/29(土) 14:36:15 

    皆んな又吉又吉言うけど、又吉だって今の立ち位置は芸人というより文化人じゃん
    大河ドラマにまで出てたし、本業が何かわからなくなってるのはコンビでお互い様じゃない?
    別に綾部のフォローする訳じゃないけど

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2018/12/29(土) 14:38:04 

    >>26
    有言実行したんだね。
    見習いたいしなんだか応援したくなる。

    +4

    -2

  • 37. 匿名 2018/12/29(土) 14:40:17 

    この人実はプライドすごい高いんだろう。
    又吉先生と言ったけど、辛かったんだろうね。

    +48

    -0

  • 38. 匿名 2018/12/29(土) 14:40:52 

    ビザは学生なのでしょうか

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2018/12/29(土) 14:41:27 

    わかりやすくサポーターがきてるね

    お疲れ様です

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2018/12/29(土) 14:50:11 

    >>3
    有吉路線?
    無理に決まってるでしょ。

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2018/12/29(土) 14:52:16 

    思ってたより帰ってこないw
    でも芸を磨くために渡米したと思ってたけど
    磨いてる様子はゼロだね。

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2018/12/29(土) 14:52:21 

    アメリカ大権力ババア

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2018/12/29(土) 14:53:27 

    見てて痛々しい新しいお笑いのジャンルな気がしてきた笑

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2018/12/29(土) 14:56:34 

    自分の稼いだ金で楽しんでるんだから文句をいう必要はない

    +39

    -0

  • 45. 匿名 2018/12/29(土) 14:57:32 

    長いバカンスを楽しんでるって感じに見える。

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2018/12/29(土) 15:01:59 

    そもそもモテたくてお笑い始めました系だよね
    でも男として格下だと思ってた又吉に芥川賞取られて、注目度も逆転されて、もうコンビでは無理だったんだろね

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2018/12/29(土) 15:02:03 

    日本に居たらおかみさんがご飯ぐらい食べさせてくれたと思うよ
    いろんな熟女と仲良くしてればよかったのに

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2018/12/29(土) 15:07:39 

    留学するって言い出してから「さっさと行けよ」って見ず知らずの人から追い出されるようにしてアメリカに行ったけど、本当にすごいことしてると思う。

    金銭面は一般の人に比べたら余裕あるかもしれないけど、留学先も六畳一間のアパートに住むわけには行かないだろうしそれなりにお金かかってると思う。

    言葉の面も、流暢なわけじゃないって言ってたのに単身で留学しててすごい。行きたいなって思っても、実行できない人が大半だから、尊敬する。

    +40

    -0

  • 49. 匿名 2018/12/29(土) 15:08:15 

    ムリして成功した相方目の前にしていなくてもいいと思うよ。
    他の方向に自分の目標を見つけたっていいじゃん。挑戦して失敗したって私はバカにしない。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2018/12/29(土) 15:17:53 

    日本にいてももう頭打ちだったろうしね

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2018/12/29(土) 15:20:30 

    オーディション受けてるのか
    そういうのインスタにあげないから分かんないね
    勝手にあげられないのかもだけど

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2018/12/29(土) 15:24:12 

    >>48
    吉本のバックアップが多少あるんじゃないだろか
    ネトフリの番組出たりイベントの司会やったりしてたから

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/29(土) 15:27:07 

    >>35
    「本業が何かわからなくなってるのはコンビでお互い様じゃない? 」

    綾部の場合…本業・副業が本当にかわからない

    又吉の場合…非常に高い評価を受けて本業・副業がわからないくらい各方面から引っ張りだこ。

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2018/12/29(土) 15:34:33 

    後輩に厳しく、売れてる先輩に媚を売る。

    会社にいたら嫌な同僚

    +2

    -2

  • 55. 匿名 2018/12/29(土) 15:39:09 

    テレビに出演するようになる前からピースは知ってるけど、当時から渡米したい、レッドカーペットを歩くのが夢って言ってたよ。渡米するって発表した時『ついにか』って思ったw
    まったんは綾部さんの夢を昔から知ってたから、ピースがメジャーになってきたところでもそれを尊重したのがすごいなと思った。アメリカで結果を残せなかったとしても、本人が思う存分やってくるのが、まったんのためにもいいんじゃないかな^^

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2018/12/29(土) 15:43:55 

    渡米して1年って、やっと海外の生活に慣れてくる頃だね。言わないだけで色々苦労もしてるだろうにそれをネタにしないだけでも凄いわ。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2018/12/29(土) 15:47:58 

    まだ一年で結果出せって方が無理じゃない?
    何だかんだ芸人仲間には愛されてそう

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2018/12/29(土) 15:50:25 

    海外で有名になる!みたいな勢いだったのにサッパリっぽい
    相方が個人で成功すると山ちゃんみたいにこじらせるものなのかな

    +1

    -6

  • 59. 匿名 2018/12/29(土) 15:54:53 

    ラフシモンズ大好きだよね

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2018/12/29(土) 16:07:55 

    えっNY行ってたの?
    まだなんだかんだでまだダラダラ日本にいると思ってた…

    +0

    -3

  • 61. 匿名 2018/12/29(土) 17:20:49 

    >>60意地悪なやつ。性格悪いね〜w

    +0

    -2

  • 62. 匿名 2018/12/29(土) 17:45:09 

    一番身近な存在の又吉があったく見守っている、それが全てだと思う
    なんだかんだそれは綾部の人間性あってのこと

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2018/12/29(土) 17:58:08 

    綾部って何のビザでNYにいるの??

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2018/12/29(土) 18:02:06 

    >>47
    それってさ、本当にゴハンだけですむのかな?って思えてしょうがない

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2018/12/29(土) 19:49:03 

    この前、ネットフリックスの料理番組で審査員で出てて頑張ってるんだなー。って素直に思った。
    アメリカ在住で日本人に知名度ある芸人て
    私はあんまり思い付かないから、いいキャスティングだと思ったよ。

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2018/12/29(土) 20:03:13 

    何か気になってインスタも追いかけてみたりしてますが、この人の華麗な?人脈とか、何ちゃってセレブ生活を見たいんじゃないです!
    もっと自宅でお料理?やお掃除したり、なんて言うか、地道な生活の様子が見たい。
    気取ったインスタじゃなく、地に足を着けたニューヨーカーとしての暮らしが見たい。
    わかる?綾部!

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2018/12/29(土) 20:42:17  ID:KvI4w8UJ7s 

    それにしても長いボケだな!!

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2018/12/29(土) 21:14:02 

    >>2
    私は無理だ、どうしても嫌い

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2018/12/29(土) 22:37:21 

    >>66
    綾部は全力で気取ってカッコつけてるイタさが面白いんであって地味で無難な投稿ばっかりしてる綾部なんて綾部じゃないと思うわ
    普段の生活の様子が見たい気持ちもわかるけど彼のインスタはあれでいいんだよw

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2018/12/29(土) 22:53:20 

    正直、この人好きじゃないけど、ダレノガレよりはよっぽど頑張っているとは思う。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2018/12/29(土) 23:44:44 

    YouTubeチャンネルあったら見たい

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2018/12/30(日) 03:17:27 

    >>48凄いよね。それでいちいち挙げ足とって言う奴がいたら本当妬みでちっせーと思う。中々勇気があることだし、できない人もいるし。そんな奴等は、一人で海外行ったことあるの?英語話せるの?と思う。流暢でなくても耳で覚えるからなるようになるよ。

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2018/12/30(日) 07:31:04 

    服装からして
    海外被れ笑

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/14(月) 03:39:53 

    あぶない刑事じゃん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。