ガールズちゃんねる

酒井法子、ASKA逮捕で仕事なし!覚せい剤体験者インタビュー拒否で「テレビ需要なし」

130コメント2014/09/04(木) 11:45

  • 1. 匿名 2014/09/03(水) 12:26:25 

    酒井法子、ASKA逮捕で仕事なし! 覚せい剤体験者インタビュー拒否で「テレビ需要なし」|サイゾーウーマン
    酒井法子、ASKA逮捕で仕事なし! 覚せい剤体験者インタビュー拒否で「テレビ需要なし」|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    初公判が行われ、再びCHAGE and ASKA・ASKAの覚せい剤逮捕事件が、メディアで注目されている。そして芸能界で、一連の薬物問題に関する“余波”の影響を、モロに受けている人物が存在するのだという。2009年に同じく覚せい剤で逮捕された酒井法子、また今年3月に一部週刊誌に使用疑惑を報じられた清原和博だ。


    ・「酒井は12年に執行猶予が解かれ、舞台で本格的に芸能界復帰となりました。しかし近年でもメディアに登場することはほぼ皆無で、週刊誌などでパチンコ営業の“ドサ回り”の日々が度々報じられています。CDリリース、映画出演とかつてのような活動こそ行っていますが、芸能界の薬物汚染がクローズアップされている現在、テレビ番組の出演はほぼ不可能に近いです」(週刊誌記者)

    ・またASKAが逮捕された直後には、ある情報番組から「覚せい剤逮捕の体験者として、酒井にインタビューが申し込まれたそうです。本人は当然『過去の過ちをぶり返されたくない』と拒否しましたが、結局はそのせいで、いまだにテレビ出演が果たせないというのが現状。ASKA逮捕によるメディアの“自粛ムード”は少なくとも年内は続くと見られているだけに、今後も酒井のドサ回りの日々が報じられることでしょう」(同)という。

    +106

    -9

  • 2. 匿名 2014/09/03(水) 12:27:01 

    自業自得。

    +612

    -5

  • 3. 匿名 2014/09/03(水) 12:27:32 

    ASKAのことがなくても再犯が怖くてテレビでは使えないでしょw
    せっかく収録してもお蔵入りになる可能性が高いんだもんw

    +463

    -2

  • 4. 匿名 2014/09/03(水) 12:27:45 

    ASKAとは大して関係ない記事だな

    +116

    -5

  • 5. 匿名 2014/09/03(水) 12:28:02 

    清原は逮捕されないのかなあ

    +328

    -3

  • 6. 匿名 2014/09/03(水) 12:28:30 

    テレビ需要なんてあるわけない。
    また復帰しようだなんて甘すぎるよ。

    +362

    -5

  • 7. 匿名 2014/09/03(水) 12:28:32 

    なんせあの「自殺するかも」って心配されてた中で
    豪快に単純な逃亡してただけってのがスゴイ

    +602

    -2

  • 8. 匿名 2014/09/03(水) 12:28:53 

    ファンはどうかわからないけど、ASKAも酒井さんも芸能界復帰はすべきではないと思っているよ

    +343

    -4

  • 9. 匿名 2014/09/03(水) 12:29:02 

    パチンコ営業でぼろ儲けできるだけでもありがたいと思え

    +453

    -4

  • 10. 匿名 2014/09/03(水) 12:29:30 

    ねえ、介護の道は?

    +604

    -2

  • 11. 匿名 2014/09/03(水) 12:29:39 

    子供がかわいそう!!

    +169

    -5

  • 12. 匿名 2014/09/03(水) 12:30:02 

    酒井法子とか別に代わりのきかない才能があるわけじゃないからね
    リスクを冒して起用する意味がない

    +252

    -0

  • 13. 匿名 2014/09/03(水) 12:30:52 

    覚せい剤体験者インタビューって…w
    ちょっと気の毒

    +16

    -132

  • 14. 匿名 2014/09/03(水) 12:31:13 

    そもそも薬物中毒者がTVに出ることと自体が不愉快

    +372

    -3

  • 15. 匿名 2014/09/03(水) 12:31:14 

    のりぴーは今更どんなに頑張ったって覚せい剤のイメージは消えないんだからインタビューに答えたり、覚せい剤撲滅の講演会とかやったほうが高感度あがるでしょ

    +389

    -2

  • 16. 匿名 2014/09/03(水) 12:31:27 

    >ASKAが逮捕された直後には、ある情報番組から「覚せい剤逮捕の体験者として、酒井にインタビューが申し込まれたそうです。本人は当然『過去の過ちをぶり返されたくない』と拒否

    シャブPキャラで体験談を素直に語った方がテレビでの需要はあるだろうな

    +228

    -2

  • 17. 匿名 2014/09/03(水) 12:31:47 

    マイナス覚悟ですがノリピーには頑張ってほしいと思います。

    +29

    -178

  • 18. 匿名 2014/09/03(水) 12:31:56 

    一般人だったら、何らかの犯罪を犯した時点で社会的に抹殺される。
    だからみんな、辛くても一生懸命まじめに生きてる。
    芸能人だったら、犯罪者でものうのうとまた復帰できて、お金稼げるって、
    不公平だと思う。

    犯罪芸能人の復帰なんて、誰も求めていませんよ。

    +328

    -2

  • 19. 匿名 2014/09/03(水) 12:32:05 

    >7
    フツーはウソでもためらい傷とか手首にいっぱいわざとつけるのに
    何もなしでウソも隠しもなく純粋な逃亡だから
    ある意味評価高いわww

    +112

    -4

  • 20. 匿名 2014/09/03(水) 12:32:20 

    清原も時間の問題でしょ。

    覚醒剤で全科ある人で
    頻繁にテレビに出ているのって
    槇原敬之と玉置浩二くらい?
    研ナオコとかコロッケとかって
    ものまね番組以外あんまり見ないよね
    そもそも覚醒剤やってた人が
    なんでまたテレビに出れるんだろう。

    +222

    -8

  • 21. 匿名 2014/09/03(水) 12:32:25 

    この人復帰直後ですら話すの嫌がってたもんね。
    そんなにイメージが大事ならそもそもシャブに手出さなきゃよかったのに。

    +355

    -4

  • 22. 匿名 2014/09/03(水) 12:32:26 

    それでいい、テレビで見たくない。
    子供をほったらかしにして薬抜きしてたんだから。

    +267

    -0

  • 23. 匿名 2014/09/03(水) 12:32:46 

    そんなにすがりつきたいなら
    本でも書いとけば?

    +41

    -2

  • 24. 匿名 2014/09/03(水) 12:33:33 

    それは、薬物経験者はー出ないでしょ!

    +19

    -2

  • 25. 匿名 2014/09/03(水) 12:33:54 

    また復活できると思ってたんだろうか?
    甘い甘い~!

    +167

    -0

  • 26. 匿名 2014/09/03(水) 12:34:54 

    覚醒剤体験者インタビュー拒否ってなんだよ
    さんざん周りに迷惑かけたんだから、覚醒剤の恐ろしさを積極的に広めなさいよ
    それが覚醒剤に手を出した人間の指名の一つだと思うけどね

    +253

    -1

  • 27. 匿名 2014/09/03(水) 12:34:58 

    往生際悪く逃げたりしなければ槙原とかみたいにテレビ出れたかもね。
    何もかも印象ぶち壊しだったから。死ぬんじゃないかってみんなハラハラしてたのに。自分がしたこともっと重くとらえたほうがいいんじゃない?

    +152

    -5

  • 28. 匿名 2014/09/03(水) 12:35:42 

    覚せい剤がどんだけ怖いものかを、身をもって経験した立場から伝えること以外に、この人がTVとか人前に出て来てしていいことってないよね。何事もなかったように清純派で出て来ようとしてるなら信じられない。

    +179

    -1

  • 29. 匿名 2014/09/03(水) 12:36:12 

    なんか芸能人引退して人の役に立つ仕事したいとか言ってなかった?
    一般人に戻ったら誰にも相手されないと思うけどさ

    +117

    -0

  • 30. 匿名 2014/09/03(水) 12:36:18 

    >25
    性根のすわった豪快な姐さんだよねw

    +83

    -0

  • 31. 匿名 2014/09/03(水) 12:37:37 

    あの逃亡劇はアスカより悪質だからな

    +258

    -1

  • 32. 匿名 2014/09/03(水) 12:37:49 

    いや、普通にテレビ出る気でいるの?この人もスタッフもさ。この人のインタビューとか見ると、覚醒剤のこと反省してないよ。悪いことだけど、それは元夫に勧められたせい、私は悪くない、もう忘れたい過去だから聞かないで、私はむしろ被害者みたいな漢字だもん。

    +138

    -1

  • 33. 匿名 2014/09/03(水) 12:39:40 

    テレビ東京で主演かえてやるしかない
    酒井法子、ASKA逮捕で仕事なし!覚せい剤体験者インタビュー拒否で「テレビ需要なし」

    +10

    -39

  • 34. 匿名 2014/09/03(水) 12:40:08 

    子供置いて逃亡ってのが、たちの悪さに拍車をかけてるよね

    +234

    -2

  • 35. 匿名 2014/09/03(水) 12:41:46 

    それくらいのインタビュー答えたらいいのに。

    +71

    -2

  • 36. 匿名 2014/09/03(水) 12:42:08 

    介護するんじゃなかったんかい

    +187

    -2

  • 37. 匿名 2014/09/03(水) 12:42:20 

    イメージっていうか、普通に考えて薬物依存のことテレビで話すのなんて辛いに決まってるじゃん。
    そんなの自助グループとかで何年もかけて少しずつ出していくようなデリケートな話だよ。
    薬物断ち切るのって本当に大変なのに、よく頑張ってると思うよ。

    +8

    -83

  • 38. 匿名 2014/09/03(水) 12:43:13 

    ざまぁと思ってしまった
    頑張っても覚醒剤逃亡事件は消えません

    +146

    -1

  • 39. 匿名 2014/09/03(水) 12:46:57 

    これだけ世間に覚醒剤のイメージを植え付けてしまってるんだし、やっぱり何か違う道に進んだ方がいいと思うんだよね…

    きれいな方だけど、女優しても清純派にはなれないし、悪役に向くような顔じゃないし…

    +86

    -2

  • 40. 匿名 2014/09/03(水) 12:47:01 

    7月にイベントで北海道の小さな町に来ていた。
    かつて大人気だった人が落ちぶれたなーと思った。
    町も町だよ!財政の無駄遣いとしか思えない。

    +147

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/03(水) 12:48:04 


    犯罪者は芸能界復帰させるべきではありません。
    罪を犯しても別に大したことはないなどと子供たちが考えたら大変な事。

    +100

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/03(水) 12:50:35 

    他の覚せい剤で捕まった芸能人も普通にテレビに出てて、捕まったことさえ忘れられてる人いるけど、酒井法子は逃亡のイメージが強すぎて・・・
    まあ、ひとことで言って自業自得です
    15さんの言うとおり、覚せい剤での逮捕歴を無かったことにしようとするんじゃなくて、罪を悔いて覚せい剤撲滅に努める姿を子供に見せてあげたほうがいいのでは?

    +113

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/03(水) 12:50:53 

    いい気味だよ。
    たいして反省もせずに、何事もなかったかのように普通に復帰して、不快だった。

    +131

    -0

  • 44. 匿名 2014/09/03(水) 12:51:13 

    ノリピーって夫婦でやってたとこがなんかまだマシなイメージ
    なんのフォローにもなってないが

    +7

    -39

  • 45. 匿名 2014/09/03(水) 12:51:35 

    パチンコのドサ回りすらおこがましいと思う
    言っちゃ難だけどもう人前に出るべきじゃない

    +153

    -0

  • 46. 匿名 2014/09/03(水) 12:51:52 

    覚せい剤やっといてテレビに出ようなんて厚かましいわ。一般人からすれば、芸能界に復帰できただけでもありがたいでしょ。

    +108

    -0

  • 47. 匿名 2014/09/03(水) 12:54:00 

    嘘つきだよね

    また捕まったら面白いのに!

    +117

    -3

  • 48. 匿名 2014/09/03(水) 12:54:33 

    需要なーし!お世話になった事務所の人や
    ファンを裏切るからいけないんだ。

    +67

    -1

  • 49. 匿名 2014/09/03(水) 12:54:53 

    クスリで捕まった有名人は星の数ほどいるかもだけど
    逃亡したのって、所在不明で潜伏って、この人だけじゃない?

    +156

    -0

  • 50. 匿名 2014/09/03(水) 12:55:26 

    >本人は当然『過去の過ちをぶり返されたくない』と拒否

    こういう考えがそもそも甘いと思う
    一度でも犯罪に手を染めたやつなんて一生それについて言われ続けるに決まってるじゃん
    「ほとぼりは冷めたんだからもういいでしょ」とでも思ってんのかな

    +135

    -0

  • 51. 匿名 2014/09/03(水) 12:58:06 

    テレビの需要は無くてもパチンコ営業で何百万も稼ぐんだからチョロいよね
    福祉の仕事なんかアホらしくてやってらんないよね

    +56

    -0

  • 52. 匿名 2014/09/03(水) 12:59:07 

    過去のことをぶり返したくないとか言って、なかったことにしたいの?
    もう一生覚醒剤の事件は消えないのに。
    まだ清純気取りでいたいんだろうね。

    +49

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/03(水) 13:00:00 

    この人もだけど、こういう人を客寄せパンダみたいにするパチンコ屋もどうかしてると思う

    +60

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/03(水) 13:00:01 

    反省なんかしてないでしょうね(笑)
    夫のせいだといまだに悔やんでそうこいつは!

    +46

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/03(水) 13:04:36 

    あれ?介護の道に進むって話は?
    まさか反省してますポーズ?ww

    +61

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/03(水) 13:06:37 

    パチンコ屋で数時間ほど客にニコニコして握手したりサインしたり適当に喋って数百万…そりゃ芸能人やめられないよね。
    でも世間はそんなに甘くないですよ。

    +54

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/03(水) 13:11:19 

    もうさCMやドラマ、歌手活動なんか無理なんだから、せっかくのインタビュー出演すればいいのに。
    覚醒剤撲滅関連の活動したほうがまだ需要あると思うけど。

    +35

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/03(水) 13:12:26 

    好感度を上げるために介護という言葉を使ったのが許せない。
    視聴者を甘く見てはいけません。

    +79

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/03(水) 13:12:44 

    このひとが介護だか学ぶって宣言してた群馬かどっかの私大って
    学生不足で潰れちゃったんだよね確か。
    テレビ局ってそういうゲン担ぎするらしいから復帰ダメなんじゃない?

    +32

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/03(水) 13:13:14 

    マンモスのりP

    +9

    -3

  • 61. 匿名 2014/09/03(水) 13:14:56 

    人間的にも母親としても最低な人だよ。
    この人のファンだったけど、絶対に許せない。
    今は顔見るのも名前を見るのさえイヤだ。

    +40

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/03(水) 13:16:27 

    覚せい剤体験者として、J-WALKのボーカルが
    名古屋ローカルのニュース番組に出てたよ

    歌う活動、再開してた
    横には地方タレント矢野きよ実がいた

    +25

    -4

  • 63. 匿名 2014/09/03(水) 13:16:41 

    最初は旦那に覚醒剤の疑惑が出てまだその頃は「のりピーは大丈夫か?」みたいな感じだったけど、職質の途中で何やかんやと理由を付けてその場を離れて以来行方不明ってなった辺りから雲行きが怪しくなって実は本人も覚醒剤を使用&それを誤魔化すために逃亡してたってことが後から判明。

    今ざっと思い出しただけでも悪質だなと思ったわ。

    +61

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/03(水) 13:19:07 

    そう言えば介護がどうこう言ってたね~。
    どうせ口だけで介護なんてしないだろって最初から思ってたけど(笑)

    +46

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/03(水) 13:19:17 

    あたりまえ…❗️
    一生 公共の場に出てくるな❗️❗️

    +34

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/03(水) 13:19:55 

    この人1人のことなら、インタビューくらいしたらいいのにと思うけど、それによって子供がまた傷つくのはかわいそうだね。

    +21

    -6

  • 67. 匿名 2014/09/03(水) 13:23:48 

    初めてパチンコ屋のポスター見た。
    売れてた頃を知ってるから、本当に落ちぶれたんだなぁ~と実感した。
    薬なんてやってなければ、森高さんくらいのたち位置だよね。

    +38

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/03(水) 13:26:31 

    20 玉置浩二はクスリの逮捕歴ないよ。

    +44

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/03(水) 13:28:04 

    インタビューに乗っかって
    悪さをネタにして金儲けしようとしてるマスコミの方が無理だわ
    芸能界ってなんでこんなに犯罪者に甘いのかね?

    +14

    -2

  • 70. 匿名 2014/09/03(水) 13:28:49 

    だいたい、甘すぎなんだよね。芸能界ってさ、一般人だったら正直社会から抹殺された生活強いられる。
    自業自得だけど。

    不愉快だから、ひっそり生活して欲しい。

    +40

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/03(水) 13:28:54 

    この人って後は脱ぐか、クスリの体験談くらいしか需要無いでしょ?
    まさかまた昔のような立ち位置で仕事出来るとか思ってんのかなー?

    +41

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/03(水) 13:32:25 

    今まで仕事があった事自体おかしい話。
    どうしても仕事したいのなら選んでる場合か?
    経験者は語るって大きいんじゃないかな。
    きっとすごく反響もあって、もしかしたらこれからプラスに働くかもしれないのにね。
    もっと自分を知らないと。
    いつまで気取ってんだよ。ばか女が。

    +37

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/03(水) 13:33:24 

    この女は一週間逃亡したからな

    始末に悪い・・・・・

    +50

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/03(水) 13:35:22 

    舞台とかCD出すよりも反省してるなら薬物撲滅運動に参加すれば
    いいと思うわ。
    有名人だしやった事のある側として今までの事とか話せばいい。

    恥ずかしいだろうけどあの映像(はばたきw)も出してさ。

    ドラマや映画に出たりして薬物トークNGなんて甘すぎる。

    +37

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/03(水) 13:40:25 

    パチンコ営業だけで年収億稼げるから強気だね。

    +16

    -2

  • 76. 匿名 2014/09/03(水) 13:45:19 

    星の金貨の頃すごく好きでファンだったんだけど
    まさか覚せい剤で捕まってしかも薬抜くために
    狡猾な逃亡までして、この人サイコパスかなと
    思うほど裏表があるなと思った。

    +36

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/03(水) 13:48:59 

    薬物していてほとぼりさめたらあっさり現場復帰が出来る芸能界の方が異常でしょう?
    しかもこの人介護職に就くとか嘘言ってたし。
    薬物抜くために髪の毛切ったり逃げ回ったり。
    姑息で、罪を罪とも思ってない人にTVとか出て嘘くさいセリフとか言ってほしくないから、もう消えてくれていいんだけど。

    +41

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/03(水) 13:53:46 

    のりぴー、AV出演待ってるよ~。

    +19

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/03(水) 14:07:55 

    ドサで食べていけるんだから、文句ないと思うけど。

    普通はもっとボロボロだよ。

    +34

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/03(水) 14:09:12 

    この人が保釈のお出迎えで来た男の人達に、ドン引きしたのは忘れない・・・。

    子供も旦那さんも放り出して、薬抜くためにドンキで色々買いこんで逃亡したり。
    逮捕後は福祉の仕事すると言いながら、古巣のホリプロ系列の学校に幽霊学生みたいに席置いて
    結局、芸能界復帰したりと、
    とにかくキモ座ってるし、プロなんだもん、色々と引くわ。

    +67

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/03(水) 14:10:07 

    芸能界は、薬物で逮捕されても復帰してる人いるから、自分も復帰できると思うわなー。

    +20

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/03(水) 14:15:25 

    この悪女が改心するわけない。せっかくの復帰プランASKAに壊されて恨んでるよ。

    +30

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/03(水) 14:23:52 

    15

    のりピーとかいうのやめてほしい!

    この腹黒い逃亡者、介護の学校行ったのにやっぱりパフォーマンスだったじゃん!

    もう出てこなくていいよ!

    +37

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/03(水) 14:25:40 

    80

    こわいこわい。ヤ○ザ

    +40

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/03(水) 14:28:30 

    のりPがデビューした時、
    うちの学校の女子は、みんな何故かこの人大っ嫌いだった。

    アイドル雑誌の明星に付いてるオマケの「のりPシール」がイジられて、魔除けみたいに使われるくらい、
    誰ひとり好きな人いなかった。

    当時は「タレントは”キャラ”でぶりっ子してる」って概念が浸透して無かったから、
    TVでいくらカワイコぶってても、女子は裏表があるなと思ったのかもしれない。

    今になって、
    覚せい剤逮捕と、”ハイパーのりP”としてクラブでアゲアゲだった、酒井法子を見ると
    「これがこの人の本性だったんだな」と心底納得した。

    ネットもない時代だったけど
    「当時の女子生徒は、本能でこの人嫌ってたんだなぁー」と今になって思った。

    +40

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/03(水) 14:35:02 

    昔、山瀬まみがバラドル時代、和田アキ子とトーク番組で2人で言ってたの思い出した。

    「みんなのよく知ってるアイドル、表ではニコニコしてるけど裏では凄い態度悪いよ!
     後輩の癖に挨拶もしないし、タバコもすぱすぱ吸ってるから、アレ歯の裏真っ黒だわw」って言ってて、

    当時は酒井法子だと想像もしなかったけど、今なら納得w

    +49

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/03(水) 14:36:39 

    ASKAと言いのりぴーと言い、何で福岡の人間ばっかりなんよ。
    どっちも応援してたのに、同郷の人間としてあまりにも悲しい。

    +13

    -2

  • 88. 匿名 2014/09/03(水) 14:38:57 

    酒井法子が逮捕されてから、今まで「仲の良い友達」と言ってたはずの工藤静香が

    あっさり酒井法子を切ったのは笑った。

    工藤静香の逃げ足の速さw

    +60

    -1

  • 89. 匿名 2014/09/03(水) 14:40:27 

    ヤクザな女…大嫌い!

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/03(水) 14:49:25 

    こないだ近所のパチンコ屋に来てた。
    見てないけど、近所のおっさん共は浮き足立って見に行ってた。
    あの年代のアイドルはやっぱすごい。

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2014/09/03(水) 14:55:14 

    また覚醒剤すると今も思ってる!!

    +25

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/03(水) 15:06:57 

    もしかして、以前のようなファミリーカーや洗剤のCMとか、ちびまる子ちゃんのお母さん役みたいな路線でまたやりたいとか思ってるのか?素顔と真逆どころじゃないよね。あり得ない。

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/03(水) 15:12:33 

    20玉置浩二って覚せい剤で捕まって無いよ
    統合失調症で入院歴はあるけど…どうしてそんなにサラッと嘘の情報書けるの?

    +36

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/03(水) 15:16:31 

    仕事がないって
    介護や福祉関係の仕事はたくさんあるでしょ
    芸能界にいつまでしがみついてるんだろ

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/03(水) 15:31:41 

    でもさあ、もし自分が介護される立場の人間だとして、この人に介護されたい?自分の子供さえ放ったらかしてシャブ逃亡した元アイドルだよ?
    芸能界でもヨゴレはイヤっていうのなら、パチンコドサで貯めたお金でお店やるくらいしかないんじゃない?物好きな客が通うでしょ。そしたら私らも見なくて済むし。

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/03(水) 15:35:25 

    皆さんと同じく。
    覚醒剤の怖さを語れよ、ノリピ。

    本人はえ?何?そんな過去なんてない、知らない存ぜぬで、なかったことにしたいのが見え見え。
    余計、許せないちゅーの。
    誰もあんたの清純派きどりを見たい人はいないよ。

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/03(水) 15:37:52 

    今まで通りで今まで通りの人気をもらえると思う浅はかさ。落ちぶれてるに気づけよ。早く。

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2014/09/03(水) 15:37:56 

    最初に捕まりたくなくて子供を置いて逃げて
    裁判になったら介護職員になるって嘘ついて罪を軽くしてもらう為の体面繕って…だから
    仕事が無いとかって言える分際じゃないよね

    +20

    -1

  • 99. 匿名 2014/09/03(水) 15:47:30 

    先日たまたま見掛けたけど、超感じ悪くてびっくり…身の程を弁えろとはこの人の事だと思った^_^;

    +17

    -2

  • 100. 匿名 2014/09/03(水) 15:59:02 

    仕事がなくて行き詰まって、とうとうオクスリに手を出してしまいました。だって…だって世間が厳しいんだもん。………

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/03(水) 16:00:13 

    これを機に芸能界からさっさと完全に消えてください。

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/03(水) 16:10:56 

    80
    車のナンバーが893じゃなかったけ?
    コラだったのかもしれないけど

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/03(水) 16:11:26 

    清純派にこだわってるから
    パチンコ営業も体験トークも
    イヤなんだろうなぁ。
    ,
    薬も『私はやりたくなかったのに、主人が無理やり』って思ってそう。
    旦那が逮捕された時も『私の幸せ壊さないで!』
    失踪したのも『私のイメージ壊れたら大変!私だけでもなんとかしなきゃ』って
    そんなにパチンコ営業いやなら、介護の勉強、本気でやればいいのに、やめちゃった、やっぱりパフォーマンスねって思ってます。

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/03(水) 16:20:28 

    80観て検索してみた

    ーーーー以下ネットから引用ーーーーー
    さてこの運転手の二人は実際に何者なのだろうか。

    実はこの二人はサンミュージック企画所属のお笑い芸人で『ブッチャーブラザーズ(ぶっちゃあ、リッキー)』という。
    その筋とは全く縁のない方たちだ。
    サンミュージック企画と言えば酒井法子が元所属していた事務所。そのほかにカンニング、髭男爵、鳥居みゆき、ダンディ坂野などのお笑い芸人が所属している。
    今回ブッチャーブラザーズが運転手を担当した際に報道陣に囲まれカメラから逃れるためにサングラスをしていたものだと思われる。
    1981年にコンビを結成しているこの二人が何故あてがわれたのかは不明だが、運転手は関係者でしたとのことで。これが切っ掛けでブレイクしたりして。

    +8

    -3

  • 105. 匿名 2014/09/03(水) 16:22:29 

    事件当時「悪いのは旦那。のりPは被害者。かわいいから許す」と
    酒井と同世代ぐらいの知人のオッサンが必至で弁護してたのを思い出す。
    「マンモス悲P」とかドン引きしたわ。2児の父親のくせに。

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/03(水) 16:24:16 

    過去のことをぶり返されたくないって、
    「すっかり風化してるのに」って本人は思ってるわけね
    世間は忘れてると思ってるんだろうね。

    過去は過去っていう気持ちでいるってことは、
    反省してない証拠。

    ま、保釈された時、留置所から出てきた時の
    第一印象が「何こいつ笑顔で出てきてんの」
    だったからね。
    普通笑顔で、出てこれないでしょ。

    あの笑顔見た時覚せい剤してなくても、この人もともと真っ黒な性格
    だったんだなって思ったよ

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/03(水) 16:25:57 

    芸能界は甘いんだよ…

    ほとぼり覚めた頃に復帰して…

    過去の過ちなかったかのように…

    ASKAも復帰しなくてよし…

    +21

    -1

  • 108. 匿名 2014/09/03(水) 16:31:00 

    前にイベントで、客の一人から
    「ジャプPー」って野次られたんじゃなかったっけ?
    本人ひきつってたらしいけどw
    逮捕から年数経っていようが、こうやって
    野次られるってことは、本人が思ってるほど世間は
    忘れてないってことだよ。
    人間っていいことしたことより、悪いことした方がいつまでも
    頭に残ってるんだよ

    そもそも、こうやっていまだに芸能界に居座ってることが
    出来てること自体、おかしいってことに気付いてよって感じ

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/03(水) 16:52:14 

    もう出なくていいし。女優なんか掃いて捨てるほどいるから。この人、ヤクザの娘で、いつも目が座ってて怖い。芸能人は清潔感、さわやかさ、必要じゃないですか。

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/03(水) 16:54:09 

    あんだけ逃走して行方くらましてた奴が何言ってんだか。

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/03(水) 17:14:52 

    本当に自分のやったことを後悔して少しでも薬物に手を染める人を減らすためって思って体験談を話すのも十分な社会活動だと思うけど?
    それくらいしかこの人の需要ないじゃん。
    それを抜きにして酒井法子として見てくださいって無理な話。

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2014/09/03(水) 17:37:03 

    駄目な物は駄目だし、自業自得って言葉が酒井法子にもASUKAにもあるんだけど。
    でも、甘いのかな、才能のある人がそれで立ち直るのは悪くないないんじゃないかって思ってる。
    酒井法子は夫逮捕時逃げて、その後の対応も悪かったし、復帰後のインタビューとか最悪だからどうでもいい。私の中では可愛かっただけの人だし。
    でも、ASUKAは作詞作曲の天性の才能があるんだから、罪を認めて償って悔い改めたら、またその才能を生かして欲しいと思ってます。
    この記事に関して言うと、酒井法子は体験者として、何故薬物が駄目なのかとか、その後の人生にどんな影響があるかとか、そういうことを語る役割にまわってもいいんじゃないかと思った。過去をなかったことには出来ないんだしね。

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/03(水) 17:38:13 

    プライド捨てたくないのはわかるけど。芸能人続けたいなら覚醒剤経験者として売った方がいいだろうねー。
    もう清純派は無理だろうなww

    +12

    -1

  • 114. 匿名 2014/09/03(水) 17:49:04 

    こんなだから需要が無いのは当然!。
    みんな覚えているよ、甘くみてはいけません。
    酒井法子、ASKA逮捕で仕事なし!覚せい剤体験者インタビュー拒否で「テレビ需要なし」

    +27

    -0

  • 115. 匿名 2014/09/03(水) 18:12:20 

    別に誰もテレビで見たくないよね。薬使った犯罪者としかもう見れないよ。そこにしか需要無いのに仕事選んでる場合か?

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/03(水) 18:12:31 

    114

    こわい

    この一言

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2014/09/03(水) 18:13:53 

    もう逮捕前のような「綺麗なママさんタレント」は無理です、しおらしくしてても。

    「ハイパーのりP」がガチなのがバレたのでw

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2014/09/03(水) 18:30:40 

    20
    デマはいけません。皆さん、調査してからプラス付けましょう。

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2014/09/03(水) 19:33:55 

    介護の仕事につかないまでも、せっかく福祉関係の学校に通ったんだから
    アルコール依存症や薬物依存から抜け出そうとしてる人達の支援活動をした方がいいのでは?
    と思います。
    自分が体験したことからボランティアで講演会や施設慰問したりすれば自分の言葉に沿った生き方になるのに

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/03(水) 22:05:10 

    顔がどぎつい。平気で嘘ついたり逃亡したりするような人でしょ。もう、誰も見たくないでしょ

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2014/09/03(水) 22:20:13 

    今までの経験を踏まえて、講演すればいいのに。今のままの仕事だと、覚醒剤とパチンコのイメージで、本人の理想からより外れてませんかね??

    「青春時代から仕事をし、分別がわからず育った部分があったかもしれません。誘いに乗って軽い気持ちで覚醒剤に手をだしました。すぐにやめられる、みんなやっているけどバレないと思ってどんどん深みにはまり、ついに元夫が捕まりました。その時には正常な判断ができる状態ではなく、結果的に逃亡という形になり、多くの方々にご心配、ご迷惑をおかけいたしました。あまりにつらく、曖昧な記憶となってしまっていますが、申し訳ない気持ちは今もはっきり覚えています。
    罪を償い、全うな道を歩こうと誓い、今にいたります。信用も全て失い、仕事ももちろん以前のようにはいきません。信頼を取り戻していきたいと思いますが、当然風当たりはつらく、苦しい思いをすることは多々あります。覚醒剤は、いろいろな意味で自分の人生を壊すものです。一度手にしたら最後、その後はとてつもなく苦しい日々が待っているのです。大切な人たちも傷つけます。どうか、決して覚醒剤に手をださないでください。」
    と、広く大衆に向けてスピーチしていればよかったのに。啓発という意味でも、本人のためにも。

    長文すみません。

    +11

    -3

  • 122. 匿名 2014/09/03(水) 22:53:33 

    121
    本人のコメント引用かと思ったぁ〜
    あなたが、マネージャーだったら
    違った形が待っていたかもね

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2014/09/03(水) 22:57:11 

    9
    撮影会?サイン会?
    需要あるの?

    禊が先だろっ!

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/04(木) 01:34:03 

    組長の娘だもん、タフでしょ

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2014/09/04(木) 02:08:39 

    計算高いシャブピーに需要なし

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2014/09/04(木) 02:09:25 

    お年寄りのケツでも拭いてろシャブピー

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/04(木) 02:27:46 

    37
    確かにグループセラピーなり何なり自分の心情をゆっくり時間をかけて吐き出す場所は必要。

    じゃあ何でこの人、芸能活動再開させようとしてんの?
    介護の仕事もしない、芸能人に戻りたい、でも覚醒剤の話はしないでってそんな都合の良い話ないでしょ。
    表舞台から消えて一般人として生活してます、まだ立ち直れていないので話す事は出来ません、ならここまで叩かれないっしょ

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2014/09/04(木) 10:08:33 

    可愛いって得だなぁと思う。
    芸能界復帰できなくても、必ず守ってくれる人いるから。
    ヤクザだろうが何だろうが生活には困らなさそう。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2014/09/04(木) 10:24:14 

    可愛いとか綺麗という歳でもない気がする
    第三者から見て世の中の為になりたいとか恥を晒してでも121さんのような話を本人がしてれば
    ここまで拒否されなかったんじゃないかと
    事件後もすごく恵まれた環境で仕事をしていたのに本人の価値観は違っていたのかもしれない

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2014/09/04(木) 11:45:14 

    嵐・大野智のスキャンダル疑惑!大麻吸引。キス。AYA(本名・牧野田彩)の自殺関連 - NAVER まとめ
    嵐・大野智のスキャンダル疑惑!大麻吸引。キス。AYA(本名・牧野田彩)の自殺関連 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    嵐のリーダーである大野智は、沢山のスキャンダルを報じられており、大麻吸引であったり、女性と3Pしたなどの過去を持っている事が週刊誌に暴露されています。清潔感のあ...

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。