ガールズちゃんねる

『笑ってコラえて』東京スカイツリーにいた男女 生放送で告白も振られ「放送事故」の声殺到

139コメント2018/12/30(日) 18:41

  • 1. 匿名 2018/12/27(木) 10:04:04 

    『笑ってコラえて』東京スカイツリーにいた男女 生放送で告白も振られ「放送事故」の声殺到 – ニュースサイトしらべぇ
    『笑ってコラえて』東京スカイツリーにいた男女 生放送で告白も振られ「放送事故」の声殺到 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)では、生放送で告白した男性が話題を呼んでいる。



    ■カップルじゃない2人にインタビュー

    山里が東京スカイツリーで出会った男女に、2人の関係性について質問すると、
    男性は「カップル!」と即答。しかし対する女性は「違う」と、小さく呟いた。

    それを聞いた山里が「カップルじゃないの?」と2人に詰め寄ると、
    男性は「同僚です」と関係性を暴露。その間、スタジオからは
    「(2人の距離が)近くない!?」とツッコむ声が上がった。

    なお、「何かのきっかけで2人の関係進んじゃうんじゃないかな、と思う時がある?」
    と、山里が続けて質問すると、男性は「イエス」と回答。

    しかし、一方の女性に今の心境を聞くと、彼女は「ありえない」と断言。
    さらに「じつは照れている?」と質問したが、女性は「ノー」と答え、
    他に好きな人がいることを明かした。

    ■女性の指輪に注目する視聴者
    告白された女性の薬指に指輪があったことに言及する声も上がった。

    +629

    -4

  • 2. 匿名 2018/12/27(木) 10:05:14 

    男性可哀想

    +741

    -16

  • 3. 匿名 2018/12/27(木) 10:05:27 

    女の子、最初から引き気味だったもんね。男の子のみ盛り上がってた。
    左手薬指に指輪してたけど、既婚者?

    +1050

    -7

  • 4. 匿名 2018/12/27(木) 10:05:46 

    無理矢理盛り上げようとするから………

    +534

    -4

  • 5. 匿名 2018/12/27(木) 10:05:47 

    見てないけど
    そこまであり得ないのに
    なんで二人で出掛けるんだろう

    +1585

    -4

  • 6. 匿名 2018/12/27(木) 10:05:47 

    何故2人で出掛けた

    +1345

    -4

  • 7. 匿名 2018/12/27(木) 10:06:02 

    フラッシュモブってやつだね

    +6

    -81

  • 8. 匿名 2018/12/27(木) 10:06:07 

    テレビに映りたくないと思う人もたくさんいるだろうしね

    +581

    -5

  • 9. 匿名 2018/12/27(木) 10:06:15 

    え?そういう場面よく放送されてない?
    なぜトピに?

    +11

    -15

  • 10. 匿名 2018/12/27(木) 10:06:46 

    思わせぶりなデートっぽい事するのって酷いよね

    +1082

    -9

  • 11. 匿名 2018/12/27(木) 10:07:00 

    バレてはいけない2人だったんだろうね。
    今ごろ修羅場かもね(笑)

    +1251

    -9

  • 12. 匿名 2018/12/27(木) 10:07:19 

    指輪をもらうような男性がいるのに、
    ただの同僚と二人きりで東京タワーに来るか?
    同僚男性がその気になるのもわかるわ。

    +1435

    -4

  • 13. 匿名 2018/12/27(木) 10:07:26 

    カップルじゃなくてさらに女性には薬指に指輪もあるのに
    なぜ夜にスカイツリーへ2人で行ったのか経緯が気になる(笑)
    引く程女の人嫌がってたんでしょ?
    男が強引に誘ってみんなの飲み会の前だけでもいいからとか誘ったのかなぁー(笑)

    +974

    -10

  • 14. 匿名 2018/12/27(木) 10:07:30 

    これの生放送めっちゃ心配してたけど、案の定放送事故か

    +519

    -1

  • 15. 匿名 2018/12/27(木) 10:07:47 

    仕込みならまたか~で済むけど生放送でリアルならやだよね

    +292

    -2

  • 16. 匿名 2018/12/27(木) 10:07:52 

    ISSAも出てたけど、疲れてたのかな。
    どちらもあまり盛り上がってなかったよ

    +355

    -2

  • 17. 匿名 2018/12/27(木) 10:07:57 

    既婚者?でもテレビの取材オーケーしたんだもんね~

    +357

    -5

  • 18. 匿名 2018/12/27(木) 10:08:08 

    心配しなくても、仕込みの人たちでしょう?

    +12

    -18

  • 19. 匿名 2018/12/27(木) 10:08:19 

    既婚者や婚約者いるとしたら、嫌な感じだなぁ。
    フリーなら、付き合ってなくてもいいけど。

    +319

    -2

  • 20. 匿名 2018/12/27(木) 10:08:46 

    そもそも気のない男性とプライベートで二人きりで出かけない

    +619

    -7

  • 21. 匿名 2018/12/27(木) 10:09:23 

    >>7
    違う

    +101

    -1

  • 22. 匿名 2018/12/27(木) 10:09:34 

    不倫だったとかだったらやべーな
    違うことを祈る

    +386

    -5

  • 23. 匿名 2018/12/27(木) 10:09:36 

    女は左手薬指に指輪してたよね。
    告白されてもお断りしてたし、彼氏いるんじゃない?
    なのに夜、同僚と夜景を見る…。
    よくわからん二人に時間かけて生インタビューずっとやってて、つまらんかった。

    +714

    -2

  • 24. 匿名 2018/12/27(木) 10:09:49 

    あれ本当に謎だった。恋人でもなく女性の方は他に好きな人もいるらしいのに何で二人でいたんだろう。それを聞いてほしかったのに。

    +517

    -7

  • 25. 匿名 2018/12/27(木) 10:09:49 

    職場の付き合いと思ってついて行ったらデートスポットとか最悪すぎる

    +298

    -12

  • 26. 匿名 2018/12/27(木) 10:09:50 

    でもさ、撮影OKだからテレビ出たよね?やらせだよね

    +259

    -9

  • 27. 匿名 2018/12/27(木) 10:10:03 

    男性が自分に好意を持っていたら気付くよね?
    そういう男性とスカイツリーに行く時点で脈ありと思われて当然。
    でも、公開告白は大嫌い。少しは好意を持っていたとしてもドン引きする。

    +380

    -8

  • 28. 匿名 2018/12/27(木) 10:10:49 

    気のない男性とあんなにくっついてたのも不思議だし
    浮気なのか男性が強引すぎるのかとにかくよくわからなかった
    見ててハラハラしたよ

    +321

    -1

  • 29. 匿名 2018/12/27(木) 10:11:05 

    さんまを見た時の彼女の反応可愛かった
    籍入れる男の彼女

    +105

    -4

  • 30. 匿名 2018/12/27(木) 10:11:32 

    すっごくつまんなかった。
    他にカップル居なかったの?ってくらい。

    +155

    -2

  • 31. 匿名 2018/12/27(木) 10:11:34 

    生放送のバラエティは面白くないよね

    +125

    -0

  • 32. 匿名 2018/12/27(木) 10:11:47 

    女性も頭おかしいよね?男性に思わせぶり?みたいな事をしてさ〜。

    +288

    -6

  • 33. 匿名 2018/12/27(木) 10:13:01 

    山里の蝶ネクタイが虚しくデカイ

    +26

    -1

  • 34. 匿名 2018/12/27(木) 10:13:18 

    トピずれだけど昨日の笑ってコラえて
    さんまさんのとこは結構面白かった 笑

    +493

    -6

  • 35. 匿名 2018/12/27(木) 10:13:37 

    夜二人きりで会う時点で相手も周りも勘違いするに決まってる。こういうの嫌い

    +368

    -1

  • 36. 匿名 2018/12/27(木) 10:14:39 

    スカイツリー行くだけで思わせぶりになるんだ…驚き

    +16

    -56

  • 37. 匿名 2018/12/27(木) 10:15:12 

    生放送だから許可を得てから映すように配慮されてたよね

    +171

    -0

  • 38. 匿名 2018/12/27(木) 10:15:54 

    生放送だから周りが写らないようプライバシーのため、山ちゃん以外の回りは保護シートみたいなのしていて、この二人がテレビ出てもいいってなったから保護シートまたいなのはずしたよね。やましい関係ならテレビは出ないよ。

    +380

    -2

  • 39. 匿名 2018/12/27(木) 10:15:56 

    女性の方は、フェイクでも指輪つけることで断る理由にしてたのかな

    +177

    -4

  • 40. 匿名 2018/12/27(木) 10:16:00 

    見てないけど
    そんなに否定する相手と出かける意味がわからん。
    やらせ?

    +195

    -4

  • 41. 匿名 2018/12/27(木) 10:20:34 

    >>40
    やらせだったらあんなつまらん流れにしないだろ

    +30

    -2

  • 42. 匿名 2018/12/27(木) 10:20:48 

    指輪は気づかなかったけど2人距離近かったけどね
    一緒に座ってる時腕と足隙間ないぐらいくっついったよ
    有り得ないって言ったのも最初照れ隠しかと思ったぐらいだし一緒に観てた旦那がこれは勘違いするよって言ってた

    +360

    -5

  • 43. 匿名 2018/12/27(木) 10:21:03 

    ありえないと断言してなんで二人で出かけたのかすごい謎が残る。
    あの女なんなんだ?

    +292

    -2

  • 44. 匿名 2018/12/27(木) 10:21:49 

    やらせだよ。皆騙されすぎ。嫌ならテレビ出演しないから(笑)

    +81

    -9

  • 45. 匿名 2018/12/27(木) 10:22:37 

    こんなことするから男は傷つくし、二度と女にいかなくなる
    やっぱホモがナンバーワン

    +1

    -14

  • 46. 匿名 2018/12/27(木) 10:22:54 

    この番組見てたけどつまらなくて途中で替えちゃったよ
    生放送はやめときゃいいのに

    +126

    -0

  • 47. 匿名 2018/12/27(木) 10:24:57 

    >>41
    周りがヒヤヒヤする流れにしたかったとか?恋人や夫婦ってパターンって普通だよね。ありえない展開の方が視聴者は観たがるもん

    +43

    -1

  • 48. 匿名 2018/12/27(木) 10:30:33 

    誰が見ているかわからない生放送で、うかつなこと言えなくない?
    たとえばお互い冷えきっている家庭内別居の夫がいたとして、まだ離婚が決定的でなかったり、そんな仲を義両親や他の同僚が気付いていなかったりしたら…生放送なんかで(もし少しは相手男性に気持ちが移りかけてたとしても)本音を言えない。

    +20

    -3

  • 49. 匿名 2018/12/27(木) 10:30:44 

    女性の方はテレビに見つかって慌ててたんだろうね
    必死に否定して

    +4

    -4

  • 50. 匿名 2018/12/27(木) 10:30:46 

    同僚なんでしょ?このあと仕事しづれぇ~

    +37

    -4

  • 51. 匿名 2018/12/27(木) 10:32:00 

    +40

    -1

  • 52. 匿名 2018/12/27(木) 10:32:28 

    >>44
    やらせなら、仕込みのカップルなら笑わしてよ。
    笑えないし、意味わかんないし、やらせじゃない。

    視聴者側はなんなん???
    って時間だったよ。

    +75

    -1

  • 53. 匿名 2018/12/27(木) 10:34:04 

    生放送でもテレビ出演断れるよね?
    そんなバレちゃいけない関係なら、出ないと思うけど

    +108

    -2

  • 54. 匿名 2018/12/27(木) 10:37:22 

    デートしてみてちょっと違うなと思ったら普通に断るだろ
    女を責める意見多くてびっくり

    好きな人がいるっていうのも断るための常套句だし…

    その気もないのにデートするな!って、
    まだ付き合ってもないんだから、
    そもそもお互い相手にその気があるかないかわからないのが大前提でしょ

    告白断っただけで女が叩かれて、断ったら男が可哀想だ!とか頭おかしいんじゃないの

    +26

    -32

  • 55. 匿名 2018/12/27(木) 10:37:59 

    浮かれた男側が撮影OKすよ!的になったんじゃない?温度差激しいもん

    +103

    -6

  • 56. 匿名 2018/12/27(木) 10:39:21 

    >>5
    暇潰しの一択しかない。

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2018/12/27(木) 10:40:21 

    同僚なら2人で飲みに行ってもおかしくはないでしょ。
    女性を悪く言う人は男友達もいないのかな。
    夜のスカイツリーと言っても都内東部の人にとってはただの商業施設だよ。

    +90

    -37

  • 58. 匿名 2018/12/27(木) 10:40:28 

    >>55
    テレビでみんなの前で告白すれば相手は断りづらい空気になるもんね
    実際、断った女性ここでめちゃくちゃ叩かれてるよね
    サイアクの一言だろうな

    +130

    -2

  • 59. 匿名 2018/12/27(木) 10:40:44 

    >>36こんなことで驚くんだ・・驚き

    +5

    -5

  • 60. 匿名 2018/12/27(木) 10:41:23 

    同僚の女性も冗談言ったりして楽しそうだったよね?なんか変だね

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2018/12/27(木) 10:41:31 

    周りに他の同僚たちもいたっぽいよ

    +121

    -2

  • 62. 匿名 2018/12/27(木) 10:41:31 

    番組みてないから分からんが、男がウザいから薬指に指輪して察して欲しかったとか?
    グイグイ来て断りづらくて一緒に来てしまったとか?
    文面だけ見ると男がウザすぎるw付き合ってないのにカップルですと答えるあたり無理。
    でももしも女がもう結婚してたなら色々とヤバいねw

    +142

    -1

  • 63. 匿名 2018/12/27(木) 10:41:31 

    でももう他の子に行く?って聞かれて
    そうしますって言ってたから
    それくらいの気持ちだって
    見透かしてたのかもよ?

    +113

    -1

  • 64. 匿名 2018/12/27(木) 10:41:57 

    普通にやらせやん
    こうやって話題性になればいいだけで面白いとかそんなん必要ない
    番組の内容をネットであーだこーだ言わせるのが目的。

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2018/12/27(木) 10:41:58 

    同僚の男と二人で休日に上司の出産祝いを買いに行く羽目になったことある。お茶しようも、帰り送るよ、も頑なに断った。
    待ち合わせどこにする?と聞かれてデパート集合、解散にしました。

    +120

    -1

  • 66. 匿名 2018/12/27(木) 10:42:22 

    >>54 お前のが頭おかしいw 何興奮してんの?

    +6

    -12

  • 67. 匿名 2018/12/27(木) 10:42:55 

    同僚だったら既婚かどうかなんて知ってるだろうし、テレビでカップルですなんて言わないだろうから、きっと彼氏がいる女性なんだろうね

    +35

    -3

  • 68. 匿名 2018/12/27(木) 10:42:58 

    女性には好きな人がいるって言ってて
    マッケンユウに似てます!って
    声を大にして言ってたから
    かわいそうだけど男性側に
    容姿でダメって言ってるようなものだと
    思った。

    +159

    -0

  • 69. 匿名 2018/12/27(木) 10:43:51 

    >>59
    それをまた驚くなんて…驚き

    +2

    -5

  • 70. 匿名 2018/12/27(木) 10:44:52 

    さんましかみてなかった
    生放送の意味あるの?
    断るならテレビに出ることをお断りしてあげて欲しいよね
    同僚も仕事今日までかな?
    辛いよね

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2018/12/27(木) 10:46:56 

    見ていたけど2人とも明るくて、女性はニコニコはきはきして嫌な感じはせず、男性はいじられキャラという感じだった。
    山ちゃんがどういう展開に持っていくのかはヒヤヒヤしたけどね!

    +24

    -2

  • 72. 匿名 2018/12/27(木) 10:49:48 

    指輪や好きな人いる発言はフェイクかもしれないね。
    パートナーいないならデートしよう!って押されて押されてしゃーなしだったのでは。
    そこにインタビューされて・・・彼女にすればはっきりお断りするいい機会だったかもね。
    真実は知らないけど、私は彼女を叩けないわ。

    +92

    -6

  • 73. 匿名 2018/12/27(木) 10:52:06 

    >>65
    キッパリ断れて良かったね
    もっと気の弱い人だったり押しに弱い人だったら、押し負けてたかもよ
    仲の良い同僚ならなおさら言いづらい

    で、同僚に告白されて断ったら…
    「男がかわいそうだ!」「勘違いさせるな!」「その気もないのに、このくそ女!」って責められるんだね
    ここでそう書き込んでるような人達から

    告白を断るって、他人に責められるようなことじゃないよ
    女にも人権あるからさw

    +115

    -5

  • 74. 匿名 2018/12/27(木) 10:56:37 

    >>54
    はぁぁぁあ
    女が叩かれたらなんでも擁護しちゃう系出てきたよ

    +4

    -18

  • 75. 匿名 2018/12/27(木) 11:07:05 

    トピずれになるけど、指輪って、薬指以外でもパートナーありってサインになるの?

    +0

    -11

  • 76. 匿名 2018/12/27(木) 11:07:09 

    はっきり恋愛感情ない!って言ってる人なんだから、この男性の誘いにのらないでしょ。よくよく考えて。やらせだよ。観てわかるよ~。

    +4

    -5

  • 77. 匿名 2018/12/27(木) 11:08:55 

    このコーナーの最初にインタビューされてた、酔ったおばさん何かまずい事言って山ちゃんもスタジオも焦ってCMいっちゃったけど何て言ってたの?

    +58

    -0

  • 78. 匿名 2018/12/27(木) 11:09:30 

    >>75
    右手の薬指なら彼氏いない時期も指輪してたよ。指輪のサイズ変わらないために指輪してたのもある。

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2018/12/27(木) 11:11:07 

    >>61
    あー、じゃ、ノリで言っちゃうお調子者と、乗らない同僚てとこか。
    茶番じゃんw

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2018/12/27(木) 11:12:27 

    井戸田のもだけど、こういう思わせぶりな女多くない?モテるとでも勘違いしてるのかしら?

    +17

    -5

  • 81. 匿名 2018/12/27(木) 11:18:22 

    >>80
    こういう話題にこういうコメント必ずと言っていいほど見るけど、もうどないせえ言うねんって思うわ。

    +2

    -3

  • 82. 匿名 2018/12/27(木) 11:21:11 

    >>81
    その気がないから行かなきゃいい

    +32

    -1

  • 83. 匿名 2018/12/27(木) 11:24:55 

    >>11
    だとしたらなおさら男の方はアホとしか(汗

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2018/12/27(木) 11:27:32 

    >>82
    これ
    普通は密着しない

    +46

    -0

  • 85. 匿名 2018/12/27(木) 11:31:08 

    確かにただの同僚にしちゃくっつきすぎじゃね?と思った
    しかも夜に二人で出かけてスカイツリーで
    『笑ってコラえて』東京スカイツリーにいた男女 生放送で告白も振られ「放送事故」の声殺到

    +101

    -8

  • 86. 匿名 2018/12/27(木) 11:33:17 

    >>61
    この時期だし、忘年会帰りだったんだろうね。

    恐らく、社内では男性社員が女性社員に片思いしてるのが内輪受け的なネタだったんだろうね。

    その悪ノリに合わせて番組出演許可せざるを得なくて告白した男性も、女性もどっちも災難だよね。

    +85

    -2

  • 87. 匿名 2018/12/27(木) 11:33:40 

    こんなくっついて夜のイルミネーション見ながら何話してたのか

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2018/12/27(木) 11:34:31 

    てかさぁこれこんな顔出ししてるんじゃ
    会社の人たちにもう知られてるよねw

    +27

    -0

  • 89. 匿名 2018/12/27(木) 11:35:29 

    嫌ならなんとかかわして行かなきゃいい
    これ放送見たら、指輪の相手は誤解するしさ。

    +13

    -2

  • 90. 匿名 2018/12/27(木) 11:40:32 

    いやー男女逆転で考えてみたら、
    自分の旦那が女性の同僚とイルミの下であんなくっついて、
    女性の同僚が生放送で告白めいたことしてたら女性にも旦那にもムカつくわw
    だから誤解されたくなきゃそういう行動は慎むことだよ

    +79

    -4

  • 91. 匿名 2018/12/27(木) 11:45:51 

    >>84
    密着とかの事言ってんじゃなく、好きな人いるのに他の男と遊びに行って周りから見てくっつき過ぎだねって思われるくらいにくっつくのもおかしいでしょ。

    +10

    -5

  • 92. 匿名 2018/12/27(木) 11:47:07 

    結婚指輪じゃなくても彼氏がいなくても左手の薬指に指輪つける事あると思うんだけど…

    +7

    -7

  • 93. 匿名 2018/12/27(木) 11:47:12 

    このへんで働いてたらスカイツリーでごはんになるよ
    スカイツリーの外の外食で小綺麗なとこのが人少なくてデート感出てしまうから避ける

    +50

    -3

  • 94. 匿名 2018/12/27(木) 11:53:43 

    なんでくっついてんのかって言っても撮影上もう少し近づいてって言われてたかもしれんし
    男の方がテレビのノリで押せば何とかなると思ってた感があって女大変そうだった

    +84

    -1

  • 95. 匿名 2018/12/27(木) 11:54:10 

    >>85
    この人がまっけんと釣り合うとは、、思えない

    +40

    -2

  • 96. 匿名 2018/12/27(木) 11:58:28 

    山ちゃんが周りの反応がどうとか言ってたからカメラの外にこの人たちの知り合いいたのかも?
    団体がいてテレビOKしたのがこの2人だけだったりして
    分かんないけど

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2018/12/27(木) 12:00:12 

    >>95
    まっけんに似てるっつっても眉毛濃いとか目力あるだけかもしれないし

    +60

    -0

  • 98. 匿名 2018/12/27(木) 12:04:48 

    >>57

    自分に好意のある同僚と夜に二人はないでしょう。
    同期みんなで以外でプライベートで会おうなんてよっぽどだよ。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2018/12/27(木) 12:11:49 

    2人で出かけてるのにカップルには見られたくて
    すごい拒否するって出かけるのも
    断るべきかなと。

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2018/12/27(木) 12:14:16 

    笑ってこらえてって昨日?
    クリスマス当日じゃないにしても
    クリスマスの雰囲気で2人でデートは
    勘違いするでしょう

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2018/12/27(木) 12:31:11 

    最初から女性は引いてて男性は浮かれてる感じだったから男性側がかなり強引にいったのかなー?と思って観てた
    離れても嫌がってもそんなのお構いなしに距離積めてくる人っているからそのタイプかな?と
    だから女性側もかなりきつめの言葉で制してたのかな
    どちらにしても生放送で双方災難だったね

    +61

    -1

  • 102. 匿名 2018/12/27(木) 13:31:20 

    男にとっちゃ地獄だわw
    こういう思わせぶりな態度はとっちゃいかんよ、、

    +15

    -4

  • 103. 匿名 2018/12/27(木) 13:40:07 

    告白を断っただけで勝手に事情を知らない赤の他人から推測で誹謗中傷されるのも地獄でしょ

    +62

    -2

  • 104. 匿名 2018/12/27(木) 14:00:35 

    企画した人のクビがとぶんじゃないかって心配したぐらいつまらなかった

    +14

    -1

  • 105. 匿名 2018/12/27(木) 14:03:41 

    情報を整理すると、仕事帰りに同僚達数人で忘年会かただのご飯に行った帰りに、ついでだからスカイツリーのイルミネーション見に行こうってなって皆で行ったところ、TVの取材がいた。
    で、男性の方が女性に気があるから押せ押せでいたところ、山ちゃんに話しかけられる。
    男性がノリで取材OK&生告白して振られる。
    ってとこじゃないかな。
    左手薬指にしつこい男避ける為に指輪してたかもしれないし、相手がいたら好きな人居るとは言わず、相手が居るって言うでしょ。
    公開告白するような、相手の気持ち無視の男性の方があり得ないと思う。

    +74

    -4

  • 106. 匿名 2018/12/27(木) 14:10:17 

    これ見てた。山ちゃんは本当すごいと思った。山ちゃん以外であんなロケインタビューできる芸人いる??宮迫、設楽、フット後藤、できんやろ。さすが山ちゃんです。

    +7

    -10

  • 107. 匿名 2018/12/27(木) 14:26:21 

    >>34
    本当、この子達のが面白かったし、男の子特有の馬鹿っぽさと可愛らしさがあって微笑ましかったよ~。

    +28

    -0

  • 108. 匿名 2018/12/27(木) 14:32:17 

    こうやってバカが釣れる

    +1

    -2

  • 109. 匿名 2018/12/27(木) 14:38:48 

    まぁヤラセだな

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2018/12/27(木) 14:52:18 

    このコーナー収録だと面白いけど、生放送だと微妙だなと思った。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2018/12/27(木) 14:53:14 

    これは山ちゃんがラジオで話してたよ。

    「会社の大勢の飲み会が終わって帰りがてら二人で歩いてたらしかったとこを番組で捕まえて、二人に座ってもらってインタビューさせて貰った二人だった。」
    「良い人達だったから騒動になってしまって申し訳なかった。」って言ってたよ。
    だから彼氏か旦那さんのいる同僚の女性と同僚の男性とで会社の飲み会帰りに起きちゃった出来事だったんだと思う。

    +114

    -1

  • 112. 匿名 2018/12/27(木) 14:59:07 

    居酒屋してる友達が、急にテレビ取材が来ることになって、お客さんたちにいいですか?て聞いたらその場にいた夫婦だと思ってた男女が全員
    バレちゃまずい!て帰ってったて言ってたわw

    でも男女の仲かどうかって雰囲気でわかりそうだしこの二人もそういう雰囲気だったのかなー?
    そうじゃないなら年末に迷惑でしかないね~

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2018/12/27(木) 15:04:57 

    >>111
    なるほどね!飲み会帰りだったのか

    +37

    -0

  • 114. 匿名 2018/12/27(木) 15:06:55 

    まぁ、時間をかけて人を探すとかテレビ局はしないもんね。
    強面の友だちがバイクで走ってて駐車場入ったら撮影してる人達がそばに溜まってて、友だちがただ駐車場に居たところに制作スタッフに「ちょっと違反した人やってくれないかな?」とか言われたって言ってた。
    違反『しそう』な顔ではあるけど、本人は真面目な人だからやりませんって断ったらしいけど、山ちゃんの取材の時も番組的にもう男女で居れば誰でも良かったのかもね。笑

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2018/12/27(木) 15:22:47 

    デートクラブとかキャバクラや風俗の店外じゃないの?

    +1

    -5

  • 116. 匿名 2018/12/27(木) 15:41:42 

    >>1
    生放送で告白
    って、プロポーズでもしたんかと思った。

    只のインタビューね。

    +24

    -0

  • 117. 匿名 2018/12/27(木) 16:12:50 

    山ちゃん頑張ってたけどいつもより上手く回せてなかったね
    やっぱり生はキツそうだった

    +27

    -0

  • 118. 匿名 2018/12/27(木) 16:17:02 

    公開処刑ねこれは無いわw釣りのお父さんのグランプリとサンマのバスは秀逸だったけどね
    所も先入観が酷かったけどね

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2018/12/27(木) 16:23:18 

    近くに住んでる、働いてる人達からしたら、スカイツリーは、ららぽーとみたいなもんだよ
    東京タワーとは違う

    +28

    -0

  • 120. 匿名 2018/12/27(木) 17:34:13 

    このメスブタ

    +1

    -11

  • 121. 匿名 2018/12/27(木) 18:11:26 

    山ちゃんの不毛な議論はまだradikoで聴けるよ
    TBS26日の25時~の分。
    16分30秒過ぎくらいからこの2人について喋ってるよ~
    会社の飲み会の帰りだって

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2018/12/27(木) 18:41:37 

    見逃した~

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2018/12/27(木) 18:42:48 

    薬指に指輪?ワケありですか?観たかったな

    +0

    -3

  • 124. 匿名 2018/12/27(木) 19:47:09 

    山ちゃんがラジオで「会社飲み会があった帰りでたまたま二人で居た人を捕まえて座って貰ってインタビューした」らしいよ。
    「インタビューさせてください」ってだけ伝えて座らせたけど『何の』インタビューかも聞かせずカメラ回しちゃったんだろうし、本人達はまさかカップルに見えてるとか思ってなかったんだろうし、男の方は「告白します?」とか芸人の山ちゃんに言われてフリだと思って言って、女性の方は旦那なり彼氏なりが居てそのご両親も見るかもしれないから『冗談で済まない』って全力で否定したんだと思う。
    だってもし男の勝手な片想いをわかって、女性がそれにつけこんで思わせ振りな人だったら指輪とか外すだろうし、彼や旦那バレするテレビとか絶対に出ないでしょ。
    女性側は顔が出てる上に変な広がりを見せてて迷惑してると思うよ。

    +48

    -0

  • 125. 匿名 2018/12/27(木) 19:49:39 

    女性側を悪女とか思ってる人居るなら山ちゃんのラジオ少し聞いて欲しい。
    会社の飲み会終わりで帰り道歩いてたらテレビが捕まえた二人って説明してたし、そういう関係じゃないのに良い対応してくれて良い人達だったとかちゃんと山ちゃんが説明してる。

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2018/12/27(木) 19:54:28 

    でも男女でわざわざスカイツリーとか行きます!?って思う人は、スカイツリーの下は飲食店や洋服屋とかたくさん入ってるショッピングモールになってて、その下に地下鉄の半蔵門線と浅草線直通スカイツリー線の2つの駅がある事を知らないんだと思う。
    周辺の会社でスカイツリーの下、もしくは近くで飲み会終わって帰り道に電車乗るなら絶対スカイツリーに行くよ。

    +49

    -0

  • 127. 匿名 2018/12/27(木) 20:02:16 

    こういう事する女は思ってる以上に沢山いる。
    目的は謎だが、アプローチされたって言う武勇伝が欲しいのか何なのか。。
    寸止め空手みたいな、完全にOKみたいな空気感だけ出してギリギリで突っぱねる謎の人々

    +1

    -6

  • 128. 匿名 2018/12/27(木) 20:03:07 

    >>126
    行かねーよw
    近くに会社があるならなおさらスカイツリーなんて頻繁に行くところじゃないw

    +2

    -18

  • 129. 匿名 2018/12/27(木) 20:32:20 

    ヤラセでしょ。
    このクソ寒いのにベンチで話すだなんてカップルでもやらない。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2018/12/27(木) 20:33:49 

    >>128
    おめえが誘われてねーだけだろ。

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2018/12/27(木) 21:18:26 

    スッキリで三股してて、そのうち1人と結婚したと平然と言ってた30女がいたけど
    あんなの放送されちゃってよく平気だな

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2018/12/27(木) 21:21:27 

    >>43
    奢ってもらおーくらいじゃないの

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2018/12/28(金) 00:32:12 

    スカイツリーの敷地内にいたのか展望台にいたのかで、また違う内容だよね。
    近所じゃない人はスカイツリーって言われればタワーのことかと思うだろうし。

    確かに東京タワーとか札幌のテレビ塔とか通天閣とか行ったことあるけど、展望台目的で行く場所だから、そういうイメージなのかも。

    スカイツリーの下はショッピングモールで飲食店もたくさんあるから、飲み会帰りなんてたくさんいるんだけど、行ったことない人達にはイメージないのかと。

    私もこの間、スカイツリータウンのビール園でしこたま飲んで、同じ方面は私と男友達だけだったんだけど、酔っぱらって駅がどこが分からず(いくつかあって複雑)、2人でフラフラスカイツリータウンの中をさ迷ってたわ・・・
    これだって「違う結婚指輪をそれぞれしているカップルがスカイツリーを2人で歩いていた」って書いても間違いじゃないし。
    表面だけの情報じゃよく分からないってことだよね。

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2018/12/28(金) 00:35:46 

    ただの仲いい同僚で、男が調子にのってただけじゃないの?
    テレビに映ってるから面白いこと言っちゃお~みたいな。
    女が既婚者だからこそ逆にこういうこと言っても、後腐れないし、問題にならないでしょ~的な。
    たまにいるよ、相手が既婚者だから下ネタいいや~とか、その場のノリのモーションで場を盛り上げちゃお~みたいな奴。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2018/12/28(金) 00:43:55 

    ここ厳密にはスカイツリーじゃなくて麓のソラマチだよね?
    スカイツリーには特別なときしか登らないけどソラマチの中にはスーパーもレストランもあるし普通に行く場所だよ。

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2018/12/28(金) 01:15:53 

    普通は二人で出かけないとか密着しないとか思わせ振りとか馬鹿みたい
    こっちが知らん事情があってたまたまそういうシチュエーションなっただけかもしれんのに
    そんなことありえないとか言われても、絶対にありえないことなんかないのに
    無駄に叩かれて女性もかわいそう

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2018/12/28(金) 02:01:01 

    >>128
    だから、スカイツリータワーじゃなくて、スカイツリータウンに、でしょ。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2018/12/28(金) 04:41:33 

    なんで左手薬指に指輪してると結婚してるだの彼氏がいるだの言われるのか分からない。
    未婚で彼氏いなくても指輪のデザインが薬指に合うんならしてても変じゃなくない?

    +0

    -4

  • 139. 匿名 2018/12/30(日) 18:41:04 

    なんだー飲み会帰りだったのか。
    このトピ見てすっきりした!
    スタジオの人たちが何回かなんで二人で出かけてるの?って聞いてたけど
    山里聞こえてなかったのかな。生放送は難しいんだね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード