ガールズちゃんねる

勝地涼、前田敦子からのサプライズ明かす 豪華手料理に「凄すぎ」「羨ましい」と注目集まる

609コメント2019/01/01(火) 11:14

  • 501. 匿名 2018/12/26(水) 05:38:53 

    こんな手料理のサプライズ料理作ってくれるお嫁さん、嬉しいよね。

    +25

    -7

  • 502. 匿名 2018/12/26(水) 05:42:51 

    >>135 いや、それはないわ。絶対キムタク家の方が良いに決まってるよ

    +11

    -19

  • 503. 匿名 2018/12/26(水) 07:00:09 

    私も最初は頑張ってたなー
    ケーキにサラダにお肉にスープに飾り付けに…。

    けど、気合入れすぎて食材や飾りで2〜3万行くし、プレゼントも2つ買わないとだし、
    昨日お皿見て気付いたけどケンタのお皿2016.17.18とここ3年ケンタッキーにお世話になってるわ

    +24

    -1

  • 504. 匿名 2018/12/26(水) 07:15:46 

    料理上手

    +11

    -5

  • 505. 匿名 2018/12/26(水) 07:29:18 

    新婚だからね、張り切るよ

    そしてSNS

    ずっと、ずっと、これが続くかどうかなんだなあ
    結婚生活先はなが〜いよ

    なんておばちゃんは遠い目をして
    あっちゃんを応援します

    +15

    -9

  • 506. 匿名 2018/12/26(水) 07:40:05 

    仕事から帰ってきて暖かい家にこんなごちそう作って待っててくれる奥さんいたら私なら幸せだなぁ。多少買ったものあっても、お腹大きいだろうし用意してくれただけで嬉しいな。
    私は今やイベントだろうと後片付けとか考えると面倒くさくて…笑

    +32

    -3

  • 507. 匿名 2018/12/26(水) 07:45:59 

    え、これ前田敦子が作ったって信じる人いる?笑

    +12

    -28

  • 508. 匿名 2018/12/26(水) 07:55:43 

    すごい。が、この量だと3日くらいかけて食べないとなくならなそう。

    +15

    -1

  • 509. 匿名 2018/12/26(水) 07:56:09 

    料理の写真1枚で好感度上がるなんてチョロい商売だなあ

    +13

    -9

  • 510. 匿名 2018/12/26(水) 08:08:16 

    まぁ子が産まれたらこんないっぱい作れなくなる。

    +12

    -1

  • 511. 匿名 2018/12/26(水) 08:11:06 

    旦那イケメン♡

    ツリーが親近感わくわ

    +7

    -5

  • 512. 匿名 2018/12/26(水) 08:39:05 

    前田敦子sageコメントにマイナスすごいつくのは
    親衛隊のガル男でも頑張ってるの?

    +9

    -4

  • 513. 匿名 2018/12/26(水) 08:41:34 

    人に寄るだろうけど、妊娠後期でこんなに大量な料理を何時間も作り続けられる程の体力があるのか疑問。
    キッシュ、ローストビーフ、ローストチキン、マッシュポテトのサラダ、トマトスープその他。
    これ、どう見ても1〜2時間ではできないと思うんだけど。

    +13

    -9

  • 514. 匿名 2018/12/26(水) 08:42:55 

    >>50
    嫁の手料理が上手だと、夫(勝地)まで良く見える…。

    キムタク、ドンマイ!

    +12

    -4

  • 515. 匿名 2018/12/26(水) 08:44:28 

    勝地涼が全部マエアツの手作りだって言ってれば信じるんだけどね…。

    +5

    -7

  • 516. 匿名 2018/12/26(水) 08:50:30 

    旦那の体を考えると量が多い。

    +8

    -0

  • 517. 匿名 2018/12/26(水) 08:57:51 

    キムタクの家も嫌だけど、前田の家に生まれるのも嫌だわ。勝地は酒癖悪くて付き合ったばかりの女を妊娠させるような男だし、前田はヒステリックでワガママだし。
    ちょっと料理が出来るだけで幸せな家庭を築けるとは限らない

    +14

    -6

  • 518. 匿名 2018/12/26(水) 08:58:47 

    きっとあっちゃんは忙しすぎて昼ごはんも夜ごはんもまともに食べられなかったんじゃない?
    それでお母さんは朝を栄養たっぷりにしたんじゃないかな?
    あっちゃんの体が心配だったんだろうね。親心だね。

    +30

    -0

  • 519. 匿名 2018/12/26(水) 09:00:35 

    >>514
    流石に、キムタクブームで一時代を築いた人よりも、これといって代表作の無い三流俳優の勝地の方が良いってのは無いわ
    キムタクはキムタクで幸せだろうし、佐藤健の件もだけど前田ヲタって余計なお世話すぎる

    +9

    -3

  • 520. 匿名 2018/12/26(水) 09:01:33 

    何でこの人こんなにガル民に人気があるの?
    結婚前のトピでは整形だのブスだの散々叩いてたくせにw
    いつもながらの手のひら返しが滑稽すぎ 笑

    +23

    -4

  • 521. 匿名 2018/12/26(水) 09:02:18 

    前田オタ料理しない奴多すぎワロタ
    クリスマスぐらいは手作りしてあげなよw

    +6

    -3

  • 522. 匿名 2018/12/26(水) 09:03:54 

    お母さんが手伝ったとかなら納得する。

    +5

    -2

  • 523. 匿名 2018/12/26(水) 09:03:58 

    好感度が底辺レベルに低いキムタク夫婦にしかマウント取れないってのが悲しいな
    キムタク夫婦は世間の目はどうであれ、なんだかんだ結婚生活は上手くいってるけど、この2人はどうだろうね...

    +5

    -2

  • 524. 匿名 2018/12/26(水) 09:04:57 

    >>520
    工作員をいっぱい雇ってるんだよ

    +5

    -4

  • 525. 匿名 2018/12/26(水) 09:06:25 

    殆どがケータリングで本人が作ったのはスープくらいなんじゃね?w

    +8

    -5

  • 526. 匿名 2018/12/26(水) 09:14:42 

    こんなに作るのは凄いけど、2人で食べるのかな?
    数日後残り物食べるとかするのか気になる

    +2

    -1

  • 527. 匿名 2018/12/26(水) 09:15:14 

    ビルトインオーブンって大抵キッチンカウンターの下あたりに付いてるよね。
    ローストビーフ、チキン、キッシュ、(もう一品はよく分からないけどオーブン料理っぽい)を作るために何度もしゃがんだり立ったり大変じゃないかな?
    これをお腹が大きな状態で全部作ったって言われても、ちょっと無理があるわ。

    +8

    -7

  • 528. 匿名 2018/12/26(水) 09:16:31 

    >>30まちがってプラスつけたけどマイナスで!

    +2

    -3

  • 529. 匿名 2018/12/26(水) 09:17:39 

    美味しそうだけどインスタとかで良く見るイベント用料理って感じだし、
    この写真だけで大絶賛しまくって他の芸能人叩きまくってるオタクは色んな人に喧嘩売ってるよね。あんまり調子乗って他下げすると、後が怖いよw

    +11

    -3

  • 530. 匿名 2018/12/26(水) 09:19:02 

    >>490
    多分賢い女性があの人選ばない!笑

    +3

    -0

  • 531. 匿名 2018/12/26(水) 09:21:25 

    >>517
    付き合って8ヶ月なのに妊娠後期な時点で色々とヤバいよねw
    ガル民ってデキ婚嫌いなのに、なんでこんな胡散臭い夫婦が持ち上げられてるんだろ

    +15

    -3

  • 532. 匿名 2018/12/26(水) 09:23:41 

    >>517
    どっちもデキ婚だしねw
    前田家とか新婚で飛ばしてるけどこの先どうなるか分からないし。
    それなら佐々木希の家に生まれる方がよっぽど幸せだわ

    +6

    -1

  • 533. 匿名 2018/12/26(水) 09:24:37 

    >>514
    いや勝地は良く見えねぇよ
    節操の無いただの前髪クネ男

    +5

    -1

  • 534. 匿名 2018/12/26(水) 09:24:42 

    勝地見るとなぜか笑えるようになってしまった
    昔は好みでカッコいいと思ってたのに

    +4

    -1

  • 535. 匿名 2018/12/26(水) 09:27:52 

    >>520
    前田ヲタは総選挙トピと料理トピではいつも元気だよ
    思う存分前田アゲできる貴重な場だから

    +5

    -3

  • 536. 匿名 2018/12/26(水) 09:28:56 

    勝地涼ってイケメンではないでしょ。
    個性派枠だよ
    勝地涼、前田敦子からのサプライズ明かす 豪華手料理に「凄すぎ」「羨ましい」と注目集まる

    +11

    -1

  • 537. 匿名 2018/12/26(水) 09:29:57 

    >>120 姑か!

    +2

    -0

  • 538. 匿名 2018/12/26(水) 09:30:48 

    うちなんてサラダしか作ってないよ!買ってきたケンタッキーにピザにケーキ(笑)こんな奥さんとかお母さん尊敬する!!

    +5

    -3

  • 539. 匿名 2018/12/26(水) 09:31:37 

    まあ頑張れば作れる料理だけど、
    こんなに美味ししそうに盛り付けできるのはすごい❗

    +6

    -2

  • 540. 匿名 2018/12/26(水) 09:32:33 

    子供がいる人に聞きたい。
    妊娠8〜9ヶ月ってこんなアクティブに料理作れるの?

    +6

    -2

  • 541. 匿名 2018/12/26(水) 09:34:27 

    前田敦子、ファンじゃないけど料理見ても貶すところが見当たらない。

    凄いわ!

    +8

    -4

  • 542. 匿名 2018/12/26(水) 09:40:35 

    あっちゃん勝地のために料理頑張ってここまで上手くなったんだと思うと微笑ましいね
    日頃なにも努力せずブー垂れてるのに限って人様がなにかを成し遂げると難癖つけたがるのよ
    学校でも会社でも ここにはそのタイプが多いみたいで...
    勝地は幸せだろうな
    よく叩かれてる辻ちゃんのとこもちゃんと料理頑張ってるし子供も幸せそうだし難癖つけたがるのはどこにでもいるなぁ

    +17

    -4

  • 543. 匿名 2018/12/26(水) 09:42:19 

    >>540
    人によってだけどそのくらいが一番体調も安定してて動けるよ!

    +10

    -2

  • 544. 匿名 2018/12/26(水) 10:05:38 

    絶対ないと信じたいけど、もし勝地君に浮気心が現れても、ガッツリ胃袋掴んであるから踏み止まりそう。私はこの夫婦が凄く好き。長く付き合っててもダメになる夫婦もいるし、逆に付き合ってすぐに出来ちゃった婚してもずっと仲良しな夫婦もいる。付き合うのと結婚生活は全然違うもんね。ちなみに私は前者です。泣

    +8

    -4

  • 545. 匿名 2018/12/26(水) 10:06:09 

    買ってきたやつって言い張る人どんだけ料理できないの?
    休みがあれば普通に作れるでしょ

    +7

    -2

  • 546. 匿名 2018/12/26(水) 10:12:48 

    お母さん飯のお皿、山崎春のパン祭りでもらえるやつあるね
    親近感

    +2

    -0

  • 547. 匿名 2018/12/26(水) 10:17:34 

    うまそう❤️

    +3

    -0

  • 548. 匿名 2018/12/26(水) 10:20:23 

    量が多すぎる。
    5人で食べても残っちゃう

    +4

    -1

  • 549. 匿名 2018/12/26(水) 10:25:07 

    前髪クネ男って代表作あるの?

    +1

    -0

  • 550. 匿名 2018/12/26(水) 10:27:07 

    この夫婦を好きな人っているんだw
    夫婦揃ってのラブラブアピールが功を奏してるね。

    +2

    -3

  • 551. 匿名 2018/12/26(水) 10:29:20 

    >>507
    鶏はリボンついてるから買ってきたんだろうなとは思うけど、その他は手作りじゃないの?
    ミネストローネにパイシートで作ったキッシュ、牛肉焼いたものでしょ?
    そんなに難しいもの作ってるわけじゃないし、ザ・家庭料理って感じだと思うけど…

    +36

    -4

  • 552. 匿名 2018/12/26(水) 10:30:48 

    >>542
    本当、好きな芸能人を持ち上げるためにわざわざ関係無い芸能人を叩く奴ってしょうもないよね
    嫌いだけど工藤静香とかキムタクとか関係無いのに何回名前出すんだよ

    +4

    -3

  • 553. 匿名 2018/12/26(水) 10:33:19 

    >>172
    だーかーらー、それはステーキでキッシュの奥においてあるのがローストビーフだよ

    +5

    -0

  • 554. 匿名 2018/12/26(水) 10:34:21 

    >>513

    ローストチキンは違うみたいだよ〜
    インスタに書いてあった
    その他のだったら2時間もあればできるんじゃない

    +12

    -0

  • 555. 匿名 2018/12/26(水) 10:48:00 

    今は幸せ絶頂期だから

    また10年後に

    お知らせ下さいませ~

    +13

    -8

  • 556. 匿名 2018/12/26(水) 10:57:58 

    結婚5年目の家は料理作るのだるくてケンタッキーだったわ(笑)

    +12

    -0

  • 557. 匿名 2018/12/26(水) 10:58:55 

    実家暮らしの時朝食が豪勢だったのは
    夜遅く帰ってくるあっちゃんと夕食を取れない両親が
    朝食だけは家族皆で食べるって決めたからなんだよね
    素敵な家族に育てられたんたなぁ

    +37

    -0

  • 558. 匿名 2018/12/26(水) 11:01:14 

    >>57
    付き合って8か月でもうすぐ生まれるって事は付き合ってすぐに○○出しして出来たって事か…
    二人とも色々な意味で凄いな
    料理上手いし尽くしてる感あって良妻って感じだけども、デキ婚から逸らす為の話題作りにも思える

    +8

    -3

  • 559. 匿名 2018/12/26(水) 11:07:19 

    そっか!
    お肉プレートとお野菜冷めちゃうし置くのいいね!
    あっちゃんありがとう(^^)

    +11

    -2

  • 560. 匿名 2018/12/26(水) 11:11:49 

    >>507
    ローストチキンは微妙だけど、それ以外は手作りだろうね。前田敦子が作ったのか、母と作ったのかは知らないけど。
    肉やキッシュの焦げ具合だったり、ミネストローネのザク切り感、
    ブロッコリーのツリーも売り物には見えません。

    +13

    -0

  • 561. 匿名 2018/12/26(水) 11:16:54 

    >>560
    そーだね。
    あのツリーは売り物ではないわ。
    売ってても誰も買わない。

    +5

    -13

  • 562. 匿名 2018/12/26(水) 11:23:32 

    >>513
    圧力鍋とヘルシオ、オーブンレンジ、魚焼きグリルあたりをフル活用すれば時間的に難しいことではない。
    ホットクック、ヘルシオ(オーブンレンジ)使えば放置してればできるよ。
    ローストチキンも下処理したチキンを買えば、オーブンレンジで出来てしまう。

    +3

    -0

  • 563. 匿名 2018/12/26(水) 11:41:48 

    あっちゃんはお腹の子が第一子で勝地も大阪でいないから時間に追われず誰にも邪魔されずマイペースに出来るし体調良ければ妊娠後期でもこれくらいのメニュー作れるよ。ちゃんと手作りだと思うよ。

    +8

    -0

  • 564. 匿名 2018/12/26(水) 11:42:52 

    たぶん親がだいぶやってくれたんだと思うけどそれでもこんな親がいることがすごいわ。

    +3

    -4

  • 565. 匿名 2018/12/26(水) 11:47:03 

    すごいね! 美味しそうだよ( ◠‿◠ )

    +3

    -0

  • 566. 匿名 2018/12/26(水) 11:53:07 

    年明けには子ども産まれそうだよね。
    まー発表時期は曖昧にするでしょうけど…。

    +0

    -0

  • 567. 匿名 2018/12/26(水) 12:06:24 

    >>562
    ヘルシオだけオーブンレンジと分けているのは何故なのか…

    +0

    -0

  • 568. 匿名 2018/12/26(水) 12:19:09 

    料理は凄いし偉いと思うけど
    あっちゃん自身は、味覚音痴だよね
    そんな人は、ちゃんと味付け出来るのかが疑問
    尋常ではない量のお酢をぶっかけるのをテレビで見たから

    +1

    -7

  • 569. 匿名 2018/12/26(水) 12:22:37 

    >>567
    ヘルシオだけだとオーブンレンジなのか、ホットクックのような調理器なのかわからないから。

    +0

    -0

  • 570. 匿名 2018/12/26(水) 12:29:27 

    個人経営のお店で働いてたけど、本当酷かったよ。
    灰皿とかお皿やグラスのスポンジわけない。グラス汚いとクレームも多かった。
    唐揚げとか落としても、再度、揚げて提供。ネズミとかもいたけど、店主が、熱湯をネズミにかけて、死骸はそのままとかあった。
    耐えられなくて、速攻辞めたけど。

    +2

    -0

  • 571. 匿名 2018/12/26(水) 12:37:06 

    あっちゃん料理上手い!

    +6

    -0

  • 572. 匿名 2018/12/26(水) 12:39:24 

    >>568
    別にあっちゃん擁護するわけではないけど、減塩のため醤油代わりにお酢をかけるのは栄養士も推進してるよ
    芸能人だし浮腫防止や健康面を考えてのお酢だったんじゃないの?

    +9

    -0

  • 573. 匿名 2018/12/26(水) 13:13:38 

    工藤静香と大違いで100点!

    +7

    -2

  • 574. 匿名 2018/12/26(水) 13:14:43 

    え!すごいね😳✨
    全部美味しそう(*´-`*)

    +6

    -0

  • 575. 匿名 2018/12/26(水) 13:17:54 

    辻ちゃんと工藤静香はまだ?

    +2

    -0

  • 576. 匿名 2018/12/26(水) 13:27:11 

    ヘルシーそうでいいなあ
    野菜たっぷりの献立って難しいよね
    食べたい

    +1

    -0

  • 577. 匿名 2018/12/26(水) 13:29:01 

    前田オタって、工藤静香と比較して前田アゲしなきゃ死ぬ病気にでもかかってるの?
    好感度低くて嫌われてる人としか、絶対比較しないよねw

    +4

    -5

  • 578. 匿名 2018/12/26(水) 13:31:28 

    前田もクネ男も一応役者なのに、プライベートの事でしか話題にならないってどうなの?
    たったの交際8ヶ月で良い夫婦!と持ち上げられても、本人もファンも変わってるなーとしか思わない

    +5

    -0

  • 579. 匿名 2018/12/26(水) 13:33:41 

    最近の芸能人の料理といえば工藤静香のドヤ!(これで?みたいな感想とともに)な料理がインパクト強いからつい浮かんじゃうんだと思う

    工藤静香を引き合いに出して褒めるのも気の毒だとは思うけど

    +2

    -0

  • 580. 匿名 2018/12/26(水) 13:36:31 

    てか工藤静香ぐらいしかマウント取れる相手いないんでしょ
    他の幸せそうな夫婦には負けちゃうもん

    +4

    -2

  • 581. 匿名 2018/12/26(水) 13:40:00 

    工藤静香より凄い!とか、全く褒め言葉じゃないでしょ。
    もう少しマシな人と比較して持ち上げればいいのにw

    +3

    -1

  • 582. 匿名 2018/12/26(水) 13:44:08 

    パッとしない夫婦ほど、順調です!アピールするよね

    +2

    -1

  • 583. 匿名 2018/12/26(水) 13:44:59 

    テーブルにカバーしてるのが親近感だわ
    テーブルいい色だし

    +2

    -0

  • 584. 匿名 2018/12/26(水) 13:48:42 

    >>27
    ピザではなくキッシュかな

    +2

    -0

  • 585. 匿名 2018/12/26(水) 13:59:13 

    >>549
    演技うまい、背高くないけどまあ可愛いイケメン風。
    芸能界の事務所ヒエラルキーの関係か
    絶対食いっぱぐれない枠の中堅俳優というイメージ。
    あっちゃんが秋元パワーで干されず女優はってたから、だんなも恩恵ありそう。

    +1

    -0

  • 586. 匿名 2018/12/26(水) 14:01:57 

    勝地涼をイケメンだと思ったことがない
    不審者役とか合いそう

    +0

    -0

  • 587. 匿名 2018/12/26(水) 14:04:40 

    >>527
    よくわからないってあなたが思っているのがローストビーフだよ
    白いホットプレートにのっているのはステーキ
    チキンは作ったって言ってないから
    キッシュとローストビーフはオーブンだろうけど
    ローストビーフ、いろんな作り方あるからね

    +2

    -0

  • 588. 匿名 2018/12/26(水) 14:08:55 

    クリスマスの食卓にこれ並んだら最高だな
    新婚さんだしがんばったんだろうね
    めっちゃおいしそう

    +3

    -0

  • 589. 匿名 2018/12/26(水) 14:16:10 

    購入したものだったり、お母さんが手伝いに来たと思うね

    +0

    -2

  • 590. 匿名 2018/12/26(水) 14:24:26 

    凄い上手な事は事は伝わったけど、こんなに二人で食べらるの?余ったら次の日食べるとか想像がつかん。

    +0

    -0

  • 591. 匿名 2018/12/26(水) 14:25:29 

    美味しそうでいいんだけど、すごい量だね。
    二人とも量は少ししかたべないだろうし、この量をどうするんだろう。何日かかけて食べるのかな。

    +0

    -0

  • 592. 匿名 2018/12/26(水) 14:36:57 

    全部一人で作ってるって思えないから!

    +0

    -3

  • 593. 匿名 2018/12/26(水) 15:06:10 

    テーブルにビニールかかってる?なんで?食べこぼすから?w

    +0

    -0

  • 594. 匿名 2018/12/26(水) 15:10:32 

    >>125
    一品一品は、ごくごく普通の品だしお皿もテーブルも普通で庶民的なの使ってるのに本当に美味しそう!
    これ考えると、工藤静香って💧
    高価な皿に高価な素材やグッズ使って、思い切りドヤッてるけど
    世間の人の一般常識は『汚料理、まずそー』だよね
    恥ずかしい人だな…。

    +3

    -0

  • 595. 匿名 2018/12/26(水) 15:21:26 

    すごい・・・おいしそう!!

    +2

    -0

  • 596. 匿名 2018/12/26(水) 15:47:15 

    勝地くんがお肉好きなのかな?
    素敵なディナーだなぁ

    +3

    -1

  • 597. 匿名 2018/12/26(水) 17:20:19 

    ...バカ夫婦なんじゃないの

    +1

    -3

  • 598. 匿名 2018/12/26(水) 17:50:09 

    >>74
    キモオタがわんさか湧いて誉めちぎっているからキモい

    +4

    -3

  • 599. 匿名 2018/12/26(水) 18:48:32 

    悪あがきも程々にね
    同居もしてない偽装夫婦だってことは
    勘のいい人はわかってるんですからね
    あんたに言ってんだよ、秋元康

    +2

    -4

  • 600. 匿名 2018/12/26(水) 18:50:22 

    インスタツーショット見せてね、無理だろうけど

    +1

    -1

  • 601. 匿名 2018/12/26(水) 19:25:00 

    多分これプロの料理人手伝ってるだろうなぁ。
    芸能人のお料理ブログって、ほとんどお友達という名のプロが手伝ってるよ。盛り付けが配置がやたら上手なのは要注意。わざとちょっと下手にしたりもするしね。

    +4

    -9

  • 602. 匿名 2018/12/26(水) 21:30:40 

    >>513
    トマトスープって言っちゃうあたり余程料理しないんだね。

    +5

    -0

  • 603. 匿名 2018/12/26(水) 22:32:03 

    これ、ツーショットないの?

    文春に不仲書かれたから?

    なんだかんだ、元暴力団幹部の息子と秋元の息がかかったアイドル

    いろいろ嘘くさい

    +1

    -3

  • 604. 匿名 2018/12/27(木) 02:08:32 

    これ、妊婦さんだから体調によっては大変かも知れないけど普段料理する人なら家庭で作れる域だよ
    鶏?ターキー?の丸焼きは買ったものらしいし

    プロの手借りてるように見えるほどではない、主婦の特別な日の料理

    +4

    -0

  • 605. 匿名 2018/12/27(木) 06:43:49 

    私、勝地さんのinstaフォローしてるけど、毎日ストーリーに料理画あげてるし、稽古にはお弁当とか持たせてるみたいね 毎回凄い美味しそうだよ

    親が作っただの買ってきたヤツだの嫉妬が凄いねwww

    +8

    -0

  • 606. 匿名 2018/12/27(木) 12:19:07 

    私が書きたかったこと>>603さんに先に書かれてた…

    >>605さん、別に買ってきたものだっていいじゃん?美味しければそれでいいんだし

    +2

    -4

  • 607. 匿名 2018/12/27(木) 21:45:03 

    >>606

    >>605の人は買ったのが駄目だとは言ってないよ?

    +1

    -0

  • 608. 匿名 2018/12/31(月) 00:27:44 

    ここまでインスタツーショット写真なし
    なぜなら同居さえもゼロ日の形だけの結婚だから

    +2

    -0

  • 609. 匿名 2019/01/01(火) 11:14:17 

    この子のヲタ行為?をやってる電通工作員
    この子の気持ちなんてまったくわかってない
    当人は早く芸能界引退したいのに偽装結婚と
    ウソ妊娠までさせられてかわいそうすぎる
    三浦さんと桐谷さんみたくインスタツーショット
    なんて出ないでしょうね
    こないだ三浦さん桐谷さんの結婚式写真出てたけど
    勝地さん前田敦子さんにはそれも出ないでしょうね

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。