ガールズちゃんねる

的場浩司 車で進路ふさがれガチガチに睨まれる「う・そ・だ・ろ?」

69コメント2018/12/24(月) 11:16

  • 1. 匿名 2018/12/23(日) 17:58:22 

    的場浩司 車で進路ふさがれガチガチに睨まれる「う・そ・だ・ろ?」/芸能/デイリースポーツ online
    的場浩司 車で進路ふさがれガチガチに睨まれる「う・そ・だ・ろ?」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    俳優・的場浩司(49)が22日、ブログを更新。一昨日に車を運転中に(略)トラブルが起こったとを明かした。


    赤信号で停車中に左側から走ってきた他の車が、交差点に車体の半分くらいを出した状態で停車し、進路をふさがれたという。的場は「クラクションを軽く鳴らして…ドライバーに後ろに車がいないから下がって下さいのジェスチャー」をしたところ、「こっちを一瞥した後…シカト う・そ・だ・ろ?」。

    対向車がいなくなった後に、その車を避けて通りすぎようとしたが「通り過ぎ様にドライバーの顔を見ると…おじさんが何故か睨んでる…俺より明らかに年上」「わざとトラブルを起こしたがってるのかと思える程のガチガチな睨み」とまさかの展開だったことを振り返った。

    +222

    -2

  • 2. 匿名 2018/12/23(日) 17:59:27 

    なにが?!w

    +0

    -24

  • 3. 匿名 2018/12/23(日) 17:59:30 

    逮捕!

    +213

    -0

  • 4. 匿名 2018/12/23(日) 17:59:30 

    また幻でも見たんじゃないの
    小さいおっさんはどうした

    +13

    -29

  • 5. 匿名 2018/12/23(日) 17:59:33 

    こんなのがトピに。。。

    +8

    -19

  • 6. 匿名 2018/12/23(日) 17:59:41 

    的場浩司と釈由美子は小さいおじさんが家にいてたまに見かけるんだよ

    +78

    -6

  • 7. 匿名 2018/12/23(日) 17:59:53 

    女相手に強気にでる男は多いけど男相手に睨む人って珍しい気がする

    +381

    -5

  • 8. 匿名 2018/12/23(日) 17:59:56 

    昔の的場浩司なら大喧嘩だったろうね

    +405

    -1

  • 9. 匿名 2018/12/23(日) 18:00:02 

    的場浩司だったからトラブルにならずに済んだってこと?

    +89

    -0

  • 10. 匿名 2018/12/23(日) 18:00:26 

    睨んだ相手が的場なら殺される
    的場浩司 車で進路ふさがれガチガチに睨まれる「う・そ・だ・ろ?」

    +310

    -0

  • 11. 匿名 2018/12/23(日) 18:00:58 

    クラクション鳴らすとキレる人がいるから怖いね

    +195

    -0

  • 12. 匿名 2018/12/23(日) 18:01:11 

    高級車乗ってそう

    +15

    -2

  • 13. 匿名 2018/12/23(日) 18:01:50 

    ホント、やたら老害が増えてくる時代になってきたよね。
    年が上でも、精神年齢が幼すぎる男が増えてる。
    なんでこんな事位で?って事でカチンとくるんだろうか。
    不思議。

    +259

    -2

  • 14. 匿名 2018/12/23(日) 18:02:09 

    アホとは関わらないが鉄則だよ
    特に運転時は

    昨日追い越し禁止の普通の一車線で追い越してったインプレッサがいたよ、アホとしか言いようがない

    +185

    -4

  • 15. 匿名 2018/12/23(日) 18:02:53 

    的場相手にそれって薬でもやってるんちゃうw

    +129

    -4

  • 16. 匿名 2018/12/23(日) 18:03:32 

    爆苦連亡世だったろーが!!

    +5

    -3

  • 17. 匿名 2018/12/23(日) 18:03:42 

    私は今日車でショッピングモールはしごしたけど、お互いに進路譲ったりファザードたいてお礼したり、煽り運転の報道のお陰か? すごく気を遣い合ってるように感じて、結果的に運転マナーの向上に繋がってる気がしたな〜。

    +8

    -18

  • 18. 匿名 2018/12/23(日) 18:03:55 

    どうせベンツあたりのってるこいつに喧嘩あえてうるおっさんなんてヤクザもんくらいのもんやろ

    +91

    -4

  • 19. 匿名 2018/12/23(日) 18:04:56 

    >>10
    スーパーで見たってだけでこんな睨まれるの!?笑

    +10

    -2

  • 20. 匿名 2018/12/23(日) 18:05:12 

    煽る奴らは相手の車見ている。例えば黒塗りのベンツとか日の丸のステッカー貼っている車には、煽れないからさ。

    +98

    -4

  • 21. 匿名 2018/12/23(日) 18:05:34 

    高級車や大きい車に乗る人って 自分の価値が上がったかのように勘違いして振る舞う人多いよね。 車でしか威張れない 恥ずかしい人たち

    +147

    -3

  • 22. 匿名 2018/12/23(日) 18:07:39 

    天皇陛下ですら免許更新せずに、もう車は運転しないと表明したのに、世間の老人たちは自分より若い人に車の運転の事で喧嘩売るなんて、嘆かわしいな。

    +63

    -2

  • 23. 匿名 2018/12/23(日) 18:08:48 

    >>21
    意外と煽ってくる車って大きさや高級関係ない

    +10

    -2

  • 24. 匿名 2018/12/23(日) 18:12:01 

    >>17ファサード

    +27

    -1

  • 25. 匿名 2018/12/23(日) 18:12:53 

    煽る車は圧倒的に高級車じゃない方でしょう

    +8

    -2

  • 26. 匿名 2018/12/23(日) 18:13:31 

    的場浩司って分かっててやった可能性もあるよね。
    ハニートラップみたいなさ、ハニーじゃないけど…

    +58

    -3

  • 27. 匿名 2018/12/23(日) 18:14:21 

    煽る人って、知り合いとか職場の上司とかだったらどうするんだろう。

    +69

    -3

  • 28. 匿名 2018/12/23(日) 18:18:15 

    >>10

    この顔で睨み返して欲しかった

    +26

    -0

  • 29. 匿名 2018/12/23(日) 18:18:46 

    連休中は運転し慣れてない人が運転するから本当に怖いし事故も多いよね。
    私は毎日車通勤だけど、連休中は特に気をつけてる。
    いい歳したおっちゃんでもびっくりするくらい鈍臭い運転したりするから。

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2018/12/23(日) 18:20:11 

    的場浩司に喧嘩売る、ガチの老害がいるんだ…
    何と命知らずな((((;゜Д゜)))gkbr

    これが若い頃の的場浩司にそんなんやったら確実に〇されてるな…その老害(-人-)

    +49

    -0

  • 31. 匿名 2018/12/23(日) 18:20:57 

    こんなおじさんマジで多いよ。
    2日前も、渋滞してるから交差点手前で待ってた時に(信号が変わる可能性あるため)、突然後ろからクラクションを鳴らされまくってさ。
    は??っと思って無視してたらビーーーーーーっとずっと鳴らすの。
    前は渋滞してるしっと思いながらも進んで交差点内で停止したら左ウインカー点けて急発進。
    結局、信号も変わり私は交差点内で立ち往生。
    自分が曲がりたいからって強引に車を避けるのは問題だと思ったけど子供も一緒だったから怖くて仕方なかった。
    クラクションオッさんは軽トラで50代くらいのオヤジ。

    +97

    -1

  • 32. 匿名 2018/12/23(日) 18:21:18 

    そんなDQN相手にした男の娘の名前はティアラ

    +0

    -3

  • 33. 匿名 2018/12/23(日) 18:28:51 

    マ・ジ・ひ・ど・い・ね!

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2018/12/23(日) 18:29:41 

    自分も若い頃は似た様な事した経験ありそうだよ この人。

    +1

    -2

  • 35. 匿名 2018/12/23(日) 18:30:04 

    >>17
    ファザードって、なんかあったかそうだねw

    +27

    -1

  • 36. 匿名 2018/12/23(日) 18:30:26 

    自分の過去のチンピラッぷりを忘れてる。

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2018/12/23(日) 18:30:41 

    的場浩司って元ヤンだよね
    今は普通になったんだね

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2018/12/23(日) 18:31:52 

    無視!無視!
    だめだよ、変なのに関わっちゃ。
    車運転してると本当に色んな人がいるからね。

    +37

    -0

  • 39. 匿名 2018/12/23(日) 18:33:36 

    命拾いしたのは相手の方だった
    これが昔なら相手はもう帰らぬひ…


    +14

    -2

  • 40. 匿名 2018/12/23(日) 18:34:14 

    交差点や出入り口を悪意なくふさぐ人多いよね。
    クラクション鳴らされても意味分かってないかも。

    自分の後ろの車がお尻を交差点にはみ出してても
    前に詰めない人も多い。

    +34

    -0

  • 41. 匿名 2018/12/23(日) 18:43:43 

    これがもしヤクザだったらボコボコにされてるだろうな

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2018/12/23(日) 18:50:08 

    >>6
    小さいおじさんが見えるのは脳の障害(ストレス多過)らしいよ

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2018/12/23(日) 18:58:18 

    怒りをコントロール出来ないカスは車の運転をしないで欲しい。

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2018/12/23(日) 19:06:56 

    マジ○す

    +0

    -3

  • 45. 匿名 2018/12/23(日) 19:12:50 

    これで睨み返したり
    車からおりいったら
    週刊誌に撮影されるかもしれないから
    ぐっと我慢して正解かもね

    こういう煽り運転とかのニュース多くて
    運転するの怖くなってきたよ

    +34

    -0

  • 46. 匿名 2018/12/23(日) 19:15:18 

    直進したいのに左折ライン入っちゃって  
    ちょっと頭だして先行かせて下さいってアピールだっただけだよね 
    入れたれば良いのに

    +2

    -9

  • 47. 匿名 2018/12/23(日) 19:16:14 

    左折車線にいたけど直線に行きたかったのかしら?
    その場合は斜めになってると下がりにくいよね

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2018/12/23(日) 19:16:51 

    そこまでイラつく事でもないわ

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2018/12/23(日) 19:24:29 

    >>24

    ハザード、じゃないかい?

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2018/12/23(日) 19:31:30 

    >>35さん
    >>24さん

    ご指摘ありがとうございます😊
    アラフォーですが、恥ずかしながらずっとファザードだと思ってたー、通りですぐ変換出来なかったわけだわー😭
    年末に1つ学べました😅

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2018/12/23(日) 19:35:16 

    >>7
    しかも的場浩司に…!

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2018/12/23(日) 19:37:28 

    >>46
    もしそれなら、最低でも右ウィンカーあげるよね?

    まあ素直に左折して迂回をすればいいだけの話
    間違ったの自分なんだから

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/23(日) 19:49:08 

    今日、スーパーの駐車場内の道で
    子供の歩調に併せてゆっくり歩いていたら
    後ろからオバハンの車にクラクション鳴らされたわ
    早く行けって
    歩行者を避けるぐらい道幅あるのに
    メチャクチャ腹立った!

    +6

    -3

  • 54. 匿名 2018/12/23(日) 19:54:08 

    今時はクラクションも怖くて鳴らせない。
    この前も近所で大声で言い合っているドライバーいたし。もう、運転怖い!

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2018/12/23(日) 19:54:10 

    わざとトラブルを起こしたくて挑発ね。
    ママ友にもいるわ

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2018/12/23(日) 19:55:17 

    私道譲ったのに、通り過ぎ去った後戻ってきてメンチきられたことある
    そんなことより、初めての地でトイレ行きたくてもう我慢も無理な状態だったので怖いよりうんざりした
    そっぽ向いて相手にしませんポーズとったら猛スピードで走り去った
    違う危機を迎えそうになりましたよ

    +1

    -3

  • 57. 匿名 2018/12/23(日) 20:21:38 

    >>52
    ウィンカー出しますね
    それは絶対です

    自分が間違えたんだけど交差点で止まってて余裕ありそうだったらやります
    逆に入りたそうな人がいる時は入れます
    ナビあっても間違える事ありますよね

    渋滞してる時とかはしません
    ずるみたいなのは出来ません
    入れたくもないです

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2018/12/23(日) 21:10:30 

    >>17ファザードww
    ゴットファザードwww

    +0

    -3

  • 59. 匿名 2018/12/23(日) 21:24:36 

    >>31
    無視しとけばいいんだよ。わがまま通るから老害モンスターになるんだからさ

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2018/12/23(日) 21:25:13 

    ファザードって何?言ってることも馬鹿じゃねーの

    +0

    -6

  • 61. 匿名 2018/12/23(日) 21:37:39 

    渋滞中に、明らかにズルして割り込んでくる車いるよね。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2018/12/23(日) 21:48:41 

    >>27
    わたし通勤中(田舎なのでほぼ一本道)に地元が同じ人と前後になることが多いんだけど、たまに煽られる。でも会社に近づく(ちなみに職場が工場地帯なので数社並んでる)と、同じ会社か!ヤベ!って思うのか少し離れる。くそイラつく笑

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2018/12/23(日) 22:00:25 

    元気が出るテレビで加藤茶って言われてたの忘れられない

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2018/12/23(日) 23:27:13 

    私は自転車乗ってて
    軽トラのジジイに一回
    アクオスの変なガキにいきなりクラクション鳴らされ煽られたよ
    年齢関係なくキレやすいやつは居るよ

    自転車嫌いのガル民さん多いけど、私はちゃんと道交法
    遵守してましたから…

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2018/12/24(月) 00:12:03 

    耳が立ってるのが嫌

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2018/12/24(月) 03:05:41 

    >>31
    軽トラ乗ってるジジィはまじで頭おかしい奴が多い

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/24(月) 04:31:32 

    うちの家族が某運送会社のトラックに煽られて怖い思いをしたらしい。
    2車線の道で後ろについたと思ったら真横に来てギリギリまで寄ってきたりしたって。
    向こうは仕事中だったろうからそこまでしつこくはなかったみたいだけど、話聞いてゾッとしたし本当に無事で良かった。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2018/12/24(月) 05:37:11 

    そもそもこの人は何でこんなに偉そうなの?

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2018/12/24(月) 11:16:39 

    >わざとトラブル起こしたい様な

    そんな人これからもっと増えそう。
    基地外のやりたい放題の世の中は嫌だな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。