ガールズちゃんねる

乃木坂46白石麻衣が負傷 ファンから心配の声相次ぐ

119コメント2018/12/25(火) 20:30

  • 1. 匿名 2018/12/23(日) 12:40:34 


    乃木坂46白石麻衣が負傷 ファンから心配の声相次ぐ - モデルプレス
    乃木坂46白石麻衣が負傷 ファンから心配の声相次ぐ - モデルプレスmdpr.jp

    乃木坂46の白石麻衣が、23日に自身のブログを更新。右手を負傷したことを明かした。白石はブログにて、「今日握手会へ来てくださる皆様へ 実は昨日、私の不注意で指を切ってしまい右手を負傷してしまいました」と明かし、「動かすと痛くてあんまり使えないので、今日の握手は左手のみでさせて頂けたらなと思っております」とファンに向けて事前に報告。「本当にごめんなさい…」と謝り、「早く治します」と綴った。


    +75

    -9

  • 2. 匿名 2018/12/23(日) 12:42:18 

    左手で対応するなんて偉いね

    +294

    -11

  • 3. 匿名 2018/12/23(日) 12:42:19 

    +15

    -2

  • 4. 匿名 2018/12/23(日) 12:42:30 

    右が利き腕なのかな?
    だとしたら可哀想。不便だもんね

    +176

    -2

  • 5. 匿名 2018/12/23(日) 12:42:32 

    お大事に

    +70

    -3

  • 6. 匿名 2018/12/23(日) 12:42:40 

    乙彼様。

    +9

    -1

  • 7. 匿名 2018/12/23(日) 12:43:14 

    この前のMステ出て握手会して年末も歌番組出て…って、多忙だね。

    +220

    -3

  • 8. 匿名 2018/12/23(日) 12:43:29 

    こんなに有名になってもキモヲタと握手とかしなきゃいけないのか
    AKBグループ可哀想

    +234

    -5

  • 9. 匿名 2018/12/23(日) 12:44:09 

    乃木坂メンバーと喧嘩して切られました。

    +13

    -21

  • 10. 匿名 2018/12/23(日) 12:44:13 

    乃木坂46白石麻衣が負傷 ファンから心配の声相次ぐ

    +2

    -19

  • 11. 匿名 2018/12/23(日) 12:44:17 

    力強く握手されたら大変だもんね

    +81

    -1

  • 12. 匿名 2018/12/23(日) 12:44:33 

    そもそも握手会とかいうものをいい加減やめろよ。

    +198

    -5

  • 13. 匿名 2018/12/23(日) 12:44:50 

    休止しよう。

    +11

    -1

  • 14. 匿名 2018/12/23(日) 12:45:01 

    あんな事件あってもまだ握手会するのね

    +158

    -3

  • 15. 匿名 2018/12/23(日) 12:45:42 

    写真の左手にでかいニキビ跡?みたいなのあるね

    +2

    -16

  • 16. 匿名 2018/12/23(日) 12:46:12 

    白石さん本当に美しいよね。
    大好き。
    お大事に(;_;)(;_;)

    +129

    -28

  • 17. 匿名 2018/12/23(日) 12:47:24 

    まいやんの肌触り良さそうだから
    握手してみたいけど
    気持ち悪い人の後に握手とか無理だわ

    +155

    -5

  • 18. 匿名 2018/12/23(日) 12:47:26 

    今日インテック大阪で握手会でしょ?
    大阪出身の西野七瀬さんラスト握手会で会場の待ち列が大変なことになってるみたいね…

    +14

    -1

  • 19. 匿名 2018/12/23(日) 12:48:53 

    手って物凄く汚いんだよね。それが不特定多数って。ないわ。

    +75

    -1

  • 20. 匿名 2018/12/23(日) 12:49:39 

    握手会ってキモオタとの間接握手でもあるもんね

    +9

    -2

  • 21. 匿名 2018/12/23(日) 12:49:52 

    この時期寒いから
    切ると余計痛くなる気がする。
    手洗いや皿洗い、シャンプーの時など
    指かばうから不便だし😞
    早くよくなりますように

    +40

    -2

  • 22. 匿名 2018/12/23(日) 12:50:30 

    次期を育てないといけないし、歳なので傷も治り憎いので湯治で休んでください
    すっぴんだと誰にも分からなくゆっくりできますよ

    秋〇康 より

    +1

    -20

  • 23. 匿名 2018/12/23(日) 12:50:40 

    乃木坂46白石麻衣が負傷 ファンから心配の声相次ぐ

    +71

    -21

  • 24. 匿名 2018/12/23(日) 12:51:06 

    >>10
    東北本線の様ですが?

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2018/12/23(日) 12:51:44 

    握手券制度やめたらCDうれなくなっちゃうからやめられないんだろうなー。
    なんか可哀想だけど、それが選んだ道だもの仕方ないね。

    +76

    -3

  • 26. 匿名 2018/12/23(日) 12:53:58 

    負傷しても休まずに偉いね
    でもいろんな事件起こってるんだから握手会というものをなくしたらいいのに

    +16

    -3

  • 27. 匿名 2018/12/23(日) 12:55:04 

    白石麻衣ってもう握手会はほぼ免除でだって聞いたけど出ることもあるんだね

    +87

    -1

  • 28. 匿名 2018/12/23(日) 12:55:30 

    >>17
    さらっさらですよ!笑

    +2

    -2

  • 29. 匿名 2018/12/23(日) 12:56:04 

    多分みんながやめたらいいのにって思ってるよね。まぁ売上無くなるから出来ないんだろうな

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2018/12/23(日) 12:57:25 

    AKB系列は握手券と投票券でもってるようなもの
    やらなきゃ消える

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2018/12/23(日) 12:58:38 

    これで良くない?
    乃木坂46白石麻衣が負傷 ファンから心配の声相次ぐ

    +125

    -1

  • 32. 匿名 2018/12/23(日) 12:58:56 

    代わりに指原さんが握手します

    +34

    -2

  • 33. 匿名 2018/12/23(日) 12:59:59 

    「乃木坂の人気メンは握手会免除なのに何で私はやらないといけないの?!」って指原言ってたよね?

    +66

    -4

  • 34. 匿名 2018/12/23(日) 13:00:11 

    >>1
    この画像はあまり美人ではない

    +9

    -3

  • 35. 匿名 2018/12/23(日) 13:00:36 

    白石麻衣大したことないとかよく見るが街中にいたら二度見するレベルの美人だと思う、乃木坂って白石麻衣とその仲間達って気がする

    +15

    -20

  • 36. 匿名 2018/12/23(日) 13:02:20 

    >>31
    コレ握るのにけっこう力いるよね…。触らなくて済むけど

    +36

    -1

  • 37. 匿名 2018/12/23(日) 13:02:34 

    普通に美人だと思うよ、白石さん
    指原に一時期髪型とか真似されまくってたよね

    +97

    -7

  • 38. 匿名 2018/12/23(日) 13:03:14 

    休まないんだ、偉いね!

    他のメンバー軽症でも握手会なら休むイメージある

    +21

    -3

  • 39. 匿名 2018/12/23(日) 13:04:42 

    握手会って男がチ◯コ触って洗わずに握手して喜んでそう

    +56

    -5

  • 40. 匿名 2018/12/23(日) 13:04:43 

    手を怪我したから不参加かと思ったら、片腕でごめんとか凄いな。
    そんな頑張らなくていいのに。

    +36

    -2

  • 41. 匿名 2018/12/23(日) 13:04:47 

    写真集が異例のヒットで単独で雑誌に沢山載って化粧品のイメガにも抜擢されて、一般人気あるらしいのにまだキモオタと握手なんてしてくれるんだね。
    この子が謙虚ないい子なのか、それとも人気ある子でも使い倒すアイドル業界の闇なのか

    +12

    -4

  • 42. 匿名 2018/12/23(日) 13:09:42 

    1日で何百?何千?人と握手って手と腕の筋肉にすごい負担かかるよね。たぶん
    しかも気にくわないことも一方的に言われたり、命の危険な事例もあってなんで廃止にしないんだろう。

    手っ取り早い搾取方法なんだろうけど、ブラックすぎるわ。

    +56

    -2

  • 43. 匿名 2018/12/23(日) 13:13:42 

    叩かれまくってるのかと思ったら意外と皆心配してあげててホッとした〜
    私ももうここまで売れたら握手会は免除してあげて欲しい。危険だよ><

    +17

    -3

  • 44. 匿名 2018/12/23(日) 13:20:53 

    >>24
    583系です。

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2018/12/23(日) 13:21:03 

    アイドルは握手会を辞めたらビジネスとして成り立たないから
    廃止したいけど無理だと他のグループのマネージャーが言ってた

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2018/12/23(日) 13:24:20 

    乃木坂46のCDや写真集は価値がない

    発売日にはすでに中古屋で投げ売りされてる

    不倫や枕営業ばかりしてる乃木坂46も気持ち悪いがCDや写真集を1000冊とか買うキモヲタはもっと気持ち悪い
    乃木坂46白石麻衣が負傷 ファンから心配の声相次ぐ

    +10

    -14

  • 47. 匿名 2018/12/23(日) 13:30:51 

    握手なんて真面目にやってるんだね、偉いね。
    でもそこに来るファンが人気の生命線だろうから、大事にしててプロ意識を感じるね。

    +8

    -3

  • 48. 匿名 2018/12/23(日) 13:30:53 

    こんなクソジジイばかりの乃木坂46ヲタと握手するなんて本当に悲惨!
    汚いアレを触った手を握らないとならない白石麻衣は悲惨!
    25過ぎてヌード写真集を出さないとならないのも悲惨!カメラマンに白石の尻やアソコを見られてるから悲惨!
    白石麻衣は松村沙友理のような不倫枕営業、西野七瀬のような枕営業、橋本奈々未のような社長と愛人関係など悪質なことをしてなければいいが!
    キモヲタには残念な結果になりそうだ!

    AKB48や乃木坂46、欅坂46でもテロ行為があったのにいまだに握手会してるなんて信じられない!
    本当に握手会なんていう危険なイベントは廃止にするべきだ!
    乃木坂46白石麻衣が負傷 ファンから心配の声相次ぐ

    +6

    -11

  • 49. 匿名 2018/12/23(日) 13:33:28 

    料理してて怪我したのかな?
    ずる休みするメンバーもいるのに偉いね

    +23

    -1

  • 50. 匿名 2018/12/23(日) 13:35:28 

    白石麻衣ちゃんかわいい

    +14

    -6

  • 51. 匿名 2018/12/23(日) 13:39:54 

    白石麻衣とかでもキモヲタと握手しなきゃいけないのか…てか握手って菌とか移る可能性あるしインフルエンザ流行る時期とかやらな方がいいのでは

    +21

    -2

  • 52. 匿名 2018/12/23(日) 13:42:27 

    >>18
    今日、西野ちゃんラストでインテックス大阪握手会に徹夜組の列が1キロ以上できたらしいよ。今、現場すごいらしい。中央線、ニュートラム大丈夫かな。

    +8

    -4

  • 53. 匿名 2018/12/23(日) 13:44:01 

    それより紅白がシンクロニシティじゃないのがショック!まいやんだってもしかしたらこれが最後の紅白出演の可能性もあるのになんで西野七瀬…

    +32

    -2

  • 54. 匿名 2018/12/23(日) 13:44:27 

    安田君に看病してもらってね

    +3

    -6

  • 55. 匿名 2018/12/23(日) 13:44:38 

    こんな年末にやるんだね。
    年末は生放送の大型特番が立て込んでるし紅白もあるから最初から時期ずらしてやればいいのに…。

    マスクしてもいいのかな?これだけの人と接触したらインフルエンザとかも移りそうで怖いよね

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2018/12/23(日) 13:45:23 

    乃木坂46のキモジジイ、お前らはCDや写真集を1000冊買っても握手だけ、お偉いさんはタダで乃木坂46メンバーとヤッてるんだぞ

    キモヲタ残念、キモヲタ涙目(笑)

    という事で乃木坂46のキモヲタジジイは同じCDや写真集の大量購入はやめましょう、そして悪臭会は廃止にしましょう。
    乃木坂46白石麻衣が負傷 ファンから心配の声相次ぐ

    +4

    -12

  • 57. 匿名 2018/12/23(日) 13:45:49 

    手負傷してるのに休ませてもらえないのか…まあまいやん普段は握手会免除してもらってるからまた休んだらヲタクが叩きまくるだろうししょうがないか

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2018/12/23(日) 13:47:19 

    怪我しても握手会でるって凄いね!

    なんて賞賛してたれ日本の働き方改革なんて到底無理だろうね。
    ファンサービスも大事だけど、辛いときは休んでいいよ。いつもお疲れ様。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2018/12/23(日) 13:47:45 

    >>52
    お前は西野七瀬とかいう整形モンスター性格ドブスのヲタ?
    こんなブスを応援するなんて本当に気持ち悪いな!
    乃木坂46白石麻衣が負傷 ファンから心配の声相次ぐ

    +11

    -7

  • 60. 匿名 2018/12/23(日) 13:48:00 

    女ヲタだけど握手会一回行ってみたい
    でも男ヲタが怖すぎて行く自信がない…

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2018/12/23(日) 13:51:19 

    >>56
    この人書き込んですぐ自分にプラス付けて去るから面白いよね
    そんでキモオタのパトロールがアンカー付けてキモい擁護レスしに来るのがいつもの流れだw

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2018/12/23(日) 13:55:37 

    乃木坂46ヲタの擁護コメがキモい
    乃木坂46なんて世間では下品なイメージしかないのにね
    あとちょっとでも批判されると必死に反論するよね

    +7

    -10

  • 63. 匿名 2018/12/23(日) 13:56:02 

    大袈裟

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2018/12/23(日) 14:04:34 

    Mステでドアップで写っても肌キレイで白くてびっくり
    多忙なのに肌キレイなの羨ましぃなぁ

    +24

    -5

  • 65. 匿名 2018/12/23(日) 14:04:46 

    乃木坂のアンチほんと気持ち悪い…なんでこの人アク禁にならないの?

    +12

    -3

  • 66. 匿名 2018/12/23(日) 14:05:54 

    ロクにスタッフに頭も下げない天狗女
    整形やりすぎで崩れててみんな笑ってますよ

    +4

    -11

  • 67. 匿名 2018/12/23(日) 14:07:28 

    前髪長いと老けて見える
    でも前髪作ったら途端に幼くなるから嫌なのかな?
    よく貼られてる成人式の時なんてほんとに可愛い

    +11

    -2

  • 68. 匿名 2018/12/23(日) 14:09:23 

    >>66
    整形のやりすぎで崩れてるのは指原でしょ

    +3

    -3

  • 69. 匿名 2018/12/23(日) 14:12:32 

    >>66
    整形やり過ぎは白石麻衣だけ?
    齋藤飛鳥の方がひどいよ、目頬骨、アゴほぼほぼやってるよ
    こいつが整形してないと言ったら全ての人が整形じゃなくなるよ
    乃木坂46白石麻衣が負傷 ファンから心配の声相次ぐ

    +5

    -15

  • 70. 匿名 2018/12/23(日) 14:12:33 

    指原みたいに昔と今であんなに目も鼻も顎も全然違ったら誰しもが整形を疑うけど、この子乃木坂入った当初から可愛いよね。私は今より昔の方がお人形さんみたいで可愛いと思う

    +24

    -4

  • 71. 匿名 2018/12/23(日) 14:13:42 

    まいやん左手握手かな。インテックス大阪今、列すごいらしい。

    +1

    -2

  • 72. 匿名 2018/12/23(日) 14:15:20 

    ていうか整形整形言ってる人って何をそんなに騒いでるんだろ?
    バニラさんみたいにやりすぎは心配になるしどうかと思うけどキレイになりたくて整形してるんなら私はいいと思うけど

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2018/12/23(日) 14:19:46 

    >>69
    加工無しの笑ってる写真と加工してる無表情なの比べてもね(笑)
    白石さんとか人気メンバーって握手会1日中やってるんでしょ?相当疲れるよね。ずっと笑顔で対応しなきゃいけないだろうし顔もひきつりそう

    +6

    -3

  • 74. 匿名 2018/12/23(日) 14:30:28 

    まいやん抜けたら乃木坂は終わる

    +9

    -3

  • 75. 匿名 2018/12/23(日) 14:30:32 

    アンチなのかヲタなのか?白石麻衣トピ、指原トピに必ず白石麻衣は指原に似てるとか指原は白石麻衣に寄せてるとかコメントするキモヲタがいるけど、私はぜんぜん似てないと思う。
    西野七瀬や齋藤飛鳥のような誰が見ても本物のブスと違って白石麻衣は老けてるがブスじゃないでしょ

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2018/12/23(日) 14:37:06 

    アンチ早いな、暇かよ

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2018/12/23(日) 14:45:13 

    「私の不注意で指を切ってしまい」
    表現が簡単明瞭でいいね。
    このグループじゃないけど、ごてごてと長ったらしい病名を付けられると、なんだかうさんくさいと感じてしまう。

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2018/12/23(日) 14:46:44 

    これはまいやんだから、こういう反応なんだよね?
    長丁場の握手会とはいえ、指を切ったのに休まなくて偉いという反応に違和感。

    指切っても、あかぎれできても主婦や手先使う仕事をしてる人たちも休まず働いてるから。
    早く治るといいね、お大事に。でいいと思う。

    +6

    -8

  • 79. 匿名 2018/12/23(日) 14:51:01 

    まいやんブログは普段から更新してるんだっけ?

    前に755だかを1回しか更新してないうえに、ライブ欠席のときもメッセージがなかったとか騒いでる人いたよね。 更新率低い人が突然ブログを書くと、卒業発表かとドキドキしちゃう。
    とりあえずファンのみんな良かったね。

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2018/12/23(日) 14:54:27 

    80年代のアイドルが言ってたけど、握手会って精子を手に付けてくる男とかいるんだって。軽い売春みたいなもんよね。よくやるわ。

    +4

    -3

  • 81. 匿名 2018/12/23(日) 15:07:44 

    あんちの連投こわすぎきもすぎ

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2018/12/23(日) 15:08:33 

    全国握手会と個別握手の2種類あって全国握手会は白石麻衣も全部出てるよ、CD買えば誰でも握手できるから8時間以上やる

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2018/12/23(日) 15:09:13 

    いつものアンチの人やばいほど暴れるやん、援護コメが多かったから怒ってんの?

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2018/12/23(日) 15:09:42 

    休まないのね。
    偉いね。、

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2018/12/23(日) 15:10:28 

    >>75
    齋藤飛鳥が誰がみてもブス?マジで言ってんの?

    +5

    -6

  • 86. 匿名 2018/12/23(日) 15:11:31 

    アンチの人ってあんな長文何個も連投するってまいもってメモかなんかに保存してあんのかな?キモすぎる

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2018/12/23(日) 15:14:48 

    毎日狂ったように乃木坂のアンチしてる人今日凄すぎない?キレてんの?マジワロタ

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2018/12/23(日) 15:17:32 

    >>69
    よくこの比較写真使われてるけど、
    左はコンディション悪い時で
    右は修正とかすごい写真ってだけじゃない?
    肌とか目とか髪とかすごい修正されてそうな写真

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2018/12/23(日) 15:18:34 

    >>87
    乃木坂のアンチしないと死んじゃう病気なんじゃない?笑笑どっちにしろ病気なのには変わらないと思うけど

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2018/12/23(日) 15:30:42 

    乃木坂の握手会の人数は他のグループと比べもんになんないくらい凄すぎるし、白石麻衣みたいに人気のメンバーだとまじで夜まで終わらないから可愛そう

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2018/12/23(日) 15:32:58 

    修正ないとブス
    乃木坂46白石麻衣が負傷 ファンから心配の声相次ぐ

    +3

    -17

  • 92. 匿名 2018/12/23(日) 15:35:46 

    10代のメンバーと並ぶと50過ぎのおばさん
    修正しないとしわくちゃおばさん
    乃木坂46白石麻衣が負傷 ファンから心配の声相次ぐ

    +2

    -21

  • 93. 匿名 2018/12/23(日) 15:47:24 

    >>91
    >>92
    ニート害悪おじさんまだいたんだ、仕事探しな

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2018/12/23(日) 15:48:52 

    >>92
    あなたのデータフォルダーアンチのためにそういう画像ばっか大量にあるんだろうね、、乃木坂になんかされたの?さすがに何もされてないでそんなにアンチしまくってたら本当にやばい人すぎるからね、すでにやばい人だけど

    +5

    -2

  • 95. 匿名 2018/12/23(日) 15:50:26 

    いつものアンチの人ってニートなんだ!
    社会のゴミが芸能人叩いてんじゃねーよww

    +2

    -3

  • 96. 匿名 2018/12/23(日) 15:52:27 

    ニートで四六時中乃木坂のアンチしてるんだよこんな奴友達も絶対いないし人生つまらないだろうね、こんな性格に育てた親にも責任があるわ

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2018/12/23(日) 15:53:15 

    乃木坂の握手会の列の長さはえげつない

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2018/12/23(日) 16:19:18 

    今会場並んでる人いる?西野さんの列何キロくらいだろう。雨で大変w

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2018/12/23(日) 16:43:10 

    はい、美人ですねー。と言って褒めとけばいいよね

    +1

    -5

  • 100. 匿名 2018/12/23(日) 16:47:00 

    確か握手する前にアルコール消毒させられてたと思うよ
    そうでないと精子つけてきたり、オナニー後の手で握手してくるヲタクいっぱいいそうじゃん

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2018/12/23(日) 16:56:59 

    マジレスすると握手する前にアルコール消毒液かけられるよ 笑

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2018/12/23(日) 16:58:25 

    この性格も悪いブスを持ち上げ過ぎると引退後残念なことになるよ

    何の取り柄もないから消えちゃうけどね

    本当に冗談はブサイクな顔だけにしろよ!

    乃木坂46業者のおじさん、痛々しいから必死な擁護やめて(笑)

    +3

    -6

  • 103. 匿名 2018/12/23(日) 17:22:49 

    乃木坂アンチニートの人1人でアンチ頑張ってるね
    言葉でバレバレw

    +5

    -3

  • 104. 匿名 2018/12/23(日) 18:06:20 

    握手会は2パターンあるらしいよ。
    CD買って並べば握手できるパターンと、前もってその人の券がないと握手できないやつ。
    前者の握手会には白石や西野も参加してるみたい。
    ちなみに平手は全部参加してない。

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2018/12/23(日) 18:07:39 

    アンチ糞
    わざわざ嫌いな人の写真保存してるとか虚しい人生ですね

    +5

    -3

  • 106. 匿名 2018/12/23(日) 18:27:00 

    途中で中止になったみたいだけど、大丈夫なのかな

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2018/12/23(日) 19:14:04 

    >>102
    前世で白石麻衣に殺されたんか?

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2018/12/23(日) 19:46:55 

    >>104
    平手はまだ16才?の時一度殺されそうになってるんだから許してあげなよ…。わざわざ関係無いのに名前出す意味

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2018/12/23(日) 21:55:26 

    結局、体調不良で中止かいw
    数時間もの待ち時間中にここに書き込んでいた白石オタさん、お疲れ様でした。
    全く無駄な時間でしたねww

    +5

    -3

  • 110. 匿名 2018/12/23(日) 22:00:26 

    >>109
    いや中止じゃなくて中断な、お前も長時間アンチおつかれ。あと握手会中断になったことも知ってるなんてずっと調べてたんだね、きっっっも

    +4

    -3

  • 111. 匿名 2018/12/23(日) 23:15:03 

    怪我はお気の毒に思うけど言い方は悪いけどちょっと大袈裟

    +3

    -2

  • 112. 匿名 2018/12/24(月) 00:21:30 

    画像貼るアンチがキモいのはわかるんだけど、アンチへの応戦連投もホントキモいんだよ
    アンチ画像にプラスが付いてたら腹ただしいかもしれないけど、乃木坂が嫌いな人がいるのは仕方ないよ

    +3

    -3

  • 113. 匿名 2018/12/24(月) 00:59:39 

    >>112
    そういうコメントもキモい!
    トピズレだし

    +1

    -3

  • 114. 匿名 2018/12/24(月) 02:07:33 

    >>39
    握手する直前にアルコール消毒する担当がいるんだよ。

    +1

    -2

  • 115. 匿名 2018/12/24(月) 05:50:02 

    指原に変わって貰えばいいってコメにプラスがたくさんあるのはなぜ?キモヲタは白石麻衣と指原莉乃の区別が付かないのかな?白石麻衣と指原莉乃は似ていてそっくりだってヤフコメでもたくさん言われてるけど私はぜんぜん似てないと思うよ。
    それよりもこんな事で大袈裟だよね、川栄らや平手らのテロ行為くらいの時間なら記事にしてもいいけど。
    それよりもテレビを見たけど乃木坂46の悪臭会はほぼニートのおじさんばかりが並んでいたよね。本当に乃木坂46の悪臭会は臭そうでメンバーが可哀想、汚いアレを触った手に触れなければならないメンバーが可哀想、メンバーが言ってたが悪臭会終わった後殺菌消毒するんだってね。
    テロ事件があったのに悪臭会を廃止にしない運営は反省もしてないんだね、バカだね

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2018/12/24(月) 07:08:23 

    >>48
    乃木坂46のキモヲタは無職ニート、ナマポばかりって本当だったんだ
    こんなジジイばかりの握手会は苦痛だろうね
    マジで臭そう

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2018/12/24(月) 11:36:18 

    長文うざいな

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2018/12/24(月) 13:16:47 

    白石麻衣がブスなら齋藤飛鳥や西野七瀬、生田絵梨花、秋元真夏ら他のメンバーは化け物かよ!
    白石麻衣の鼻くそホクロが汚いなら齋藤飛鳥の粘着ヨダレはバイキンかよ!


    by白石麻衣ヲタ
    乃木坂46白石麻衣が負傷 ファンから心配の声相次ぐ

    +1

    -3

  • 119. 匿名 2018/12/25(火) 20:30:29 

    お大事に

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。