ガールズちゃんねる

花田優一氏が離婚後初めてブログ更新 「靴の受注を承ります」

516コメント2018/12/27(木) 19:36

  • 1. 匿名 2018/12/20(木) 12:22:32 


    花田優一氏が離婚後初めてブログ更新 「靴の受注を承ります」 - ライブドアニュース
    花田優一氏が離婚後初めてブログ更新 「靴の受注を承ります」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    元貴乃花親方の長男で靴職人兼タレントの花田優一(23)が19日、ブログを更新し、靴職人継続を宣言した。優一は1枚の案内状を掲載し、21~22日の2日間、東京・京橋のギャラリーでイベントを行うことを発表した。内容について「花田優一が10代から書き溜めてきた絵の展示、そして2019年度の靴の受注を数量限定で承ります」とつづった。


    +5

    -1295

  • 2. 匿名 2018/12/20(木) 12:23:05 

    どう育ったらこんな人間になるんだろう

    +2180

    -2

  • 3. 匿名 2018/12/20(木) 12:23:06 

    あなたに靴を作って欲しい人なんている?

    +2169

    -5

  • 4. 匿名 2018/12/20(木) 12:23:15 

    たのまへんやろ~

    +1239

    -6

  • 5. 匿名 2018/12/20(木) 12:23:15 

    謹んで
    お断りします

    +1458

    -4

  • 6. 匿名 2018/12/20(木) 12:23:32 

    いりません

    +848

    -0

  • 7. 匿名 2018/12/20(木) 12:23:35 

    おまえが作る靴。。。

    +903

    -4

  • 8. 匿名 2018/12/20(木) 12:23:39 

    結局は何がしたい?どうなりたいの?

    +1038

    -3

  • 9. 匿名 2018/12/20(木) 12:23:42 

    「詐欺はじめます」
    って意味かな?

    +1202

    -5

  • 10. 匿名 2018/12/20(木) 12:23:43 

    ヤダよ。素人が見よう見まねで作ったような靴なんでしょ?相当コアなファンじゃない限り買わないって。

    +1140

    -2

  • 11. 匿名 2018/12/20(木) 12:23:53 

    誰が頼むか(笑)

    +646

    -4

  • 12. 匿名 2018/12/20(木) 12:24:02 

    ママに言われたの?

    +728

    -6

  • 13. 匿名 2018/12/20(木) 12:24:02 

    海外の靴職人学校一年生レベルなのに、お高いんざましょ?いらないザマス。

    +1350

    -5

  • 14. 匿名 2018/12/20(木) 12:24:15 

    誰が頼むかよー

    縁起悪い

    +768

    -4

  • 15. 匿名 2018/12/20(木) 12:24:21 

    変な人だよね~

    +633

    -4

  • 16. 匿名 2018/12/20(木) 12:24:22 

    やっぱり先払いですかね?

    +575

    -4

  • 17. 匿名 2018/12/20(木) 12:24:26 

    業者に丸投げしてたって記事見たけど

    +786

    -3

  • 18. 匿名 2018/12/20(木) 12:24:36 

    何年ぐらいで完成ですか?

    +608

    -4

  • 19. 匿名 2018/12/20(木) 12:24:41 

    離婚がうつるから買わない。買えない。

    +415

    -57

  • 20. 匿名 2018/12/20(木) 12:24:44 

    靴職人というより靴作りが趣味の人

    +703

    -3

  • 21. 匿名 2018/12/20(木) 12:24:49 

    新しい注文受けてる場合じゃないでしょ!w
    いままでの注文分もろくにこなせてないのに
    靴は届かず代替品もサイズ違い 花田優一氏に客から怒りの声 - ライブドアニュース
    靴は届かず代替品もサイズ違い 花田優一氏に客から怒りの声 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    客からクレームが殺到しているという靴職人・花田優一氏をFRIDAYが報じた。20万円近い料金を受け取っておきながら、一向に完成品を送らないという。用事に間に合わないため代替品を送ってもらったがサイズが違ったという客も

    +924

    -3

  • 22. 匿名 2018/12/20(木) 12:25:02 

    結構イケメンじゃない?

    +11

    -414

  • 23. 匿名 2018/12/20(木) 12:25:05 

    靴職人としての腕はまだまだと言われていたし人間性も悪いしこの人のイベントって需要あるのかな

    +575

    -4

  • 24. 匿名 2018/12/20(木) 12:25:10 

    ニート続けるんだと思ってた

    +278

    -3

  • 25. 匿名 2018/12/20(木) 12:25:16 

    受注を承ります。じゃなくて
    注文を承ります。じゃない?
    もしくは受注致します。とか。

    +872

    -6

  • 26. 匿名 2018/12/20(木) 12:25:23 

    お父様のように少し武士道を貫ける人柄が出るといいですね。
    芸能界に片足突っ込みつつ、いつまでもヘラヘラお坊ちゃま君が靴をトントンしてるんじゃダメだよ。

    +582

    -13

  • 27. 匿名 2018/12/20(木) 12:25:35 

    トラブル解決したの?バカなの?

    +402

    -3

  • 28. 匿名 2018/12/20(木) 12:25:38 

    はい?

    +139

    -1

  • 29. 匿名 2018/12/20(木) 12:25:47 

    20歳そこそこにして世間からのこの嫌われっぷり

    +582

    -0

  • 30. 匿名 2018/12/20(木) 12:25:57 

    小室圭と
    この人
    母親の顔がやたらちらつく

    +646

    -6

  • 31. 匿名 2018/12/20(木) 12:26:11 

    頼む人いるの?

    +229

    -4

  • 32. 匿名 2018/12/20(木) 12:26:16 

    厚顔無恥ってこの人のことだな

    +378

    -2

  • 33. 匿名 2018/12/20(木) 12:26:22 

    一般人のニュースをトピにしないで

    +165

    -4

  • 34. 匿名 2018/12/20(木) 12:26:32 

    今までの注文分は作ったの?
    キャンセルのお金はちゃんと返したの?
    まずはそこからでしょ?
    何が注文受付ますだよ。

    +627

    -3

  • 35. 匿名 2018/12/20(木) 12:26:36 

    被害者、コイツ詐欺で訴えていいよ

    +326

    -1

  • 36. 匿名 2018/12/20(木) 12:26:39 

    甘ったれ

    +146

    -1

  • 37. 匿名 2018/12/20(木) 12:26:44 

    ええ?!
    テレビでも爽やかにネタにしていて微塵も自分が悪いとは感じてなさそう
    サイコパスかなんかなんじゃないかと思うわ…

    +328

    -2

  • 38. 匿名 2018/12/20(木) 12:26:48 

    こんな素人の靴なんていらね
    もっと安くて素敵な靴なんて山のようにあるわ
    しかも今セール中だし

    +392

    -0

  • 39. 匿名 2018/12/20(木) 12:26:53 

    この人と小室さんと、メンタルの強さを競わせたい。

    +333

    -3

  • 40. 匿名 2018/12/20(木) 12:26:59 

    靴職人としての評判、悪い話しかないのにね
    今後この人に靴を注文する人などいるのだろうか
    花田優一氏、芸能界からも“破門”か 某大物から靴受注も『下請け』に丸投げしていた (1/2ページ) - zakzak
    花田優一氏、芸能界からも“破門”か 某大物から靴受注も『下請け』に丸投げしていた (1/2ページ) - zakzakwww.zakzak.co.jp

    元貴乃花親方の長男で靴職人の花田優一氏(23)が、タレントとして活動していた芸能界から事実上“破門”に追い込まれていることが17日、判明した。「芸能界は無理や。…

    +266

    -0

  • 41. 匿名 2018/12/20(木) 12:27:04 

    信用出来ない人に仕事なんて頼まない。片手間仕事のくせにモノを作る資格もない。何の価値もないわ。

    +219

    -0

  • 42. 匿名 2018/12/20(木) 12:27:09 

    管理人さん頼んでみてください!笑

    +173

    -1

  • 43. 匿名 2018/12/20(木) 12:27:28 

    こいつに靴を作ってもらうくらいならABC-MARTで買うほうがまし

    +407

    -2

  • 44. 匿名 2018/12/20(木) 12:27:30 

    さすがにもう頼む人いないでしょ。タレントとしてもダメだろうし、これからどうするんだろう。

    +183

    -4

  • 45. 匿名 2018/12/20(木) 12:27:39 

    花田姓を名乗るところが厭らしい

    +213

    -3

  • 46. 匿名 2018/12/20(木) 12:27:47 

    ホント感じ悪い人。割りと恵まれてる家庭のはずなのになんでこんな人間になったんだろう。

    +252

    -1

  • 47. 匿名 2018/12/20(木) 12:27:57 

    お母さんが甘々に育てた典型的なヘラヘラ息子って感じでワロタwww
    どこまでもグズグズで行くといいよね。靴だけに。(適当)

    +393

    -2

  • 48. 匿名 2018/12/20(木) 12:28:04 

    まだ23歳
    これから頑張っていけばいいのよ

    +17

    -28

  • 49. 匿名 2018/12/20(木) 12:28:20 

    「受注を承ります」から漂うバカっぽさ
    「ご注文を承ります」だろ

    +387

    -0

  • 50. 匿名 2018/12/20(木) 12:28:29 

    >>22
    あなたにはイケメンに見えるってことですね。つまり同等…(ゲフン

    +68

    -6

  • 51. 匿名 2018/12/20(木) 12:28:35 

    楽しみにして待ってたのに何日も音沙汰ないような商売人に頼めるかってはなし。

    +118

    -0

  • 52. 匿名 2018/12/20(木) 12:28:37 

    たいして経験もないまだ本来なら見習いのような段階の職人に高価な靴なんか頼まない

    +109

    -1

  • 53. 匿名 2018/12/20(木) 12:28:39 

    お父さんと瓜二つのトピ画。

    フラフラしてるのは叔父似かな?

    +13

    -15

  • 54. 匿名 2018/12/20(木) 12:29:01 

    なんだか貴乃花親方って踏んだり蹴ったりっていうか、泣きっ面に蜂っていうか、気の毒になってきたわ。

    +136

    -13

  • 55. 匿名 2018/12/20(木) 12:29:11 

    イオンで買ったほうが早いです。

    +154

    -3

  • 56. 匿名 2018/12/20(木) 12:29:23 

    なぜ挨拶文以外が英語なのか。
    かっこいいと思っているんだろうけど、中身がないくせに、こういうすかしたダサさが大嫌い。

    +208

    -0

  • 57. 匿名 2018/12/20(木) 12:29:40 

    面白いボケかますなぁ~
    え?大マジなん!?

    +60

    -0

  • 58. 匿名 2018/12/20(木) 12:29:49 

    貴乃花と景子さん
    相撲部屋やめて良かったね
    我が子もまともに育てられないのに
    他人の子供を預かるなんて無理よ

    +209

    -2

  • 59. 匿名 2018/12/20(木) 12:30:03 

    この状況になってまだ注文受け付けるとかアホすぎる…
    商売は信用が第一なのに、信用も何もかももう失ってるでしょ

    +128

    -0

  • 60. 匿名 2018/12/20(木) 12:30:35 

    今まで受けた注文分はちゃんと仕上がってるの?
    頼んでも出来上がらないイメージなんだけど。

    +99

    -0

  • 61. 匿名 2018/12/20(木) 12:30:41 

    >>2
    「子は親の背中を見て育つ」って言うからね

    +72

    -1

  • 62. 匿名 2018/12/20(木) 12:30:42 

    靴は作らなくても、そのうち子供は作りそう。。

    +90

    -1

  • 63. 匿名 2018/12/20(木) 12:31:22 

    なんでこいつクイズ番組出てるの?

    +73

    -0

  • 64. 匿名 2018/12/20(木) 12:31:54 

    あほか?真性のアホか?
    注文してくれた人を待たせて
    待たせて、チャラチャラして
    散々待たせた挙句連絡もせず
    酷い人は、返金してまで靴作らないで
    ほっといたくせに
    信用あると思ってるのか?
    そんないい加減な奴の靴なんて
    要らないし
    そんな事しといて、今更
    注文募集って、どんなけの傲りあんの?
    いい育て方されたな

    +130

    -1

  • 65. 匿名 2018/12/20(木) 12:31:55 

    >>17
    それなら、少しはマシなものができそう

    +64

    -0

  • 66. 匿名 2018/12/20(木) 12:32:05 

    離婚するほど芸能やメディアに出るの反対していたのはこうなること予想してたからだろうね。

    貴乃花はずっと職人の道をちゃんとしろ!って言ってたよね。
    メディアの怖さ、1番知ってるのは貴乃花だよね。芸能人でもないのに子供のころから追いかけられて、りえの件とか凄かったもんね。

    +140

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/20(木) 12:32:17 

    靴職人()としての信用も地に落ちてんのに何寝言ほざいてんだ?

    +80

    -0

  • 68. 匿名 2018/12/20(木) 12:33:05 

    今受けてるのを淡々とこなしてからのが良いんじゃ?

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2018/12/20(木) 12:33:36 

    神戸にいい靴屋さんあるから
    就職してみたらどうかな

    +69

    -0

  • 70. 匿名 2018/12/20(木) 12:33:57 

    あれ?この人って靴の学校行ってただけなんだよね。そんな人に高い金払って作ってもらうメリットあるの?!

    +83

    -0

  • 71. 匿名 2018/12/20(木) 12:34:13 

    結局なんなの?
    既に注文してくれてる人たちに作ってあげるなり、返金するなり対応しなよ
    焦げつきはじめてるのに注文を受け付けるのは計画倒産にしか見えない

    +93

    -0

  • 72. 匿名 2018/12/20(木) 12:34:37 

    お金払ってるのに納期の連絡がないとか、数ヶ月たってもまだ作ってもらえないとか色々トラブルあったみたいだけどそれはどうなったの?
    また募集するってことは、すでにお金を払った人達の靴は完成してるってことだよね?
    そうじゃないならただただお金が欲しいだけなのかと思うよね!

    +46

    -1

  • 73. 匿名 2018/12/20(木) 12:34:57 

    キャンセルした人が見たらふざけんな❗って感じしゃない?あと前金制じゃなくて出来上がってから払うシステムにしなよ。一度失った信頼取り戻すのは大変だよ。この前BSでイタリアの靴職人のおじさんが出てた。年は70過ぎてて公房には直してほしい靴が山のように積んであった。腕が良くてイタリア中から靴を直してほしいと注文が来るらしい。しかもお金はわずかしか取らない。自分の仕事に誇りをもってやってきたのがわかる。花田優一に見せてやりたいわ。

    +146

    -1

  • 74. 匿名 2018/12/20(木) 12:35:02 

    どうせ金かかるんだったらフェラガモでも買った方が全然マシです。

    +117

    -0

  • 75. 匿名 2018/12/20(木) 12:35:10 

    社会を舐めきっているか病気のどっちかだな

    +85

    -0

  • 76. 匿名 2018/12/20(木) 12:36:02 

    もう一度一人の力で海外行って、厳しい師匠の元で20年修行してこい。
    話はそれからだ。

    +73

    -1

  • 77. 匿名 2018/12/20(木) 12:36:39 

    お母さんが後ろから操ってるのがバレバレ。
    これから先、一切表に出てくるな!

    +114

    -1

  • 78. 匿名 2018/12/20(木) 12:36:40 

    >>39
    自分も息子いるけど、母親が溺愛しすぎるのって
    やっぱ良くないと再確認できたわ。

    +124

    -0

  • 79. 匿名 2018/12/20(木) 12:36:45 

    >>62
    うまい!座布団一枚!

    +10

    -4

  • 80. 匿名 2018/12/20(木) 12:37:19 

    まずは靴磨きや靴の修理とか、地道にスタートすればいいのに。

    +44

    -0

  • 81. 匿名 2018/12/20(木) 12:37:58 

    お前には頼まない

    +32

    -0

  • 82. 匿名 2018/12/20(木) 12:38:04 

    >>63
    テレビ出てるの❓事務所クビになったんじゃなかったっけ?オファーするほうもアホだわ。絶対見たくない。そんなの出てる暇あったら靴作れよ!こんな報道あったあと頼む人がいたら、その人もアホだけど。

    +76

    -0

  • 83. 匿名 2018/12/20(木) 12:38:50 

    イージーモードの権化。

    +31

    -0

  • 84. 匿名 2018/12/20(木) 12:39:24 

    まず 今まで注文を出してくれた方、ちゃんと作らず嫌な思いをさせた方に、お詫びをして改めて(無料で)作らせて戴いたらいいんじゃないの?
    話をそれからです。

    +70

    -2

  • 85. 匿名 2018/12/20(木) 12:39:26 

    >>46
    恵まれてるからこんなになるんだよ
    親の財力や威光でチヤホヤされてきたからこんな恥知らずになったんだよ

    +59

    -0

  • 86. 匿名 2018/12/20(木) 12:40:12 

    >>54
    占い詳しくないけど、今年の運勢ヤバそう。

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2018/12/20(木) 12:40:52 

    今まで注文受けていた人の分の靴は納品できたのかな。
    待たせているお客さんほっといて、マスコミ出まくりで調子に乗ってたエセ職人に誰が注文するんだろう。
    それとも遊ぶ金が尽きて、客に前金払わせて豪遊するのが狙いかな。

    +64

    -0

  • 88. 匿名 2018/12/20(木) 12:40:58 

    まずは返金と待ってるひとの注文作ってからにしたら?

    +26

    -0

  • 89. 匿名 2018/12/20(木) 12:42:04 

    靴の注文を承ります!(遊ぶ金無くなったからそろそろ募集すっか…ボリボリ

    +42

    -0

  • 90. 匿名 2018/12/20(木) 12:42:06 

    靴作りの修行のために留学って、本当は現地の専門学校行っただけなんでしょ?

    +80

    -1

  • 91. 匿名 2018/12/20(木) 12:43:06 

    母親のバカが分かった!
    人を舐め切ってるのとアナウンサー時代が真の人生と思い込む間抜けさ..社会は千里眼だらけなのに呆れた女。

    +78

    -2

  • 92. 匿名 2018/12/20(木) 12:43:09 

    >>74
    ほんとそれ。どうして20万出して職人暦3年みたいな人に
    作ってもらおうと思ったかな…

    +79

    -0

  • 93. 匿名 2018/12/20(木) 12:43:10 

    どんな靴作ってるの?
    買わないけど…

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2018/12/20(木) 12:43:12 

    この人いつもゆで卵みたいだね(笑)職人名乗るなら靴だけしっかり作ってなさいよ。

    +56

    -1

  • 95. 匿名 2018/12/20(木) 12:43:29 

    もういいわ。
    この人のトピ。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2018/12/20(木) 12:44:26 

    絵の展示?笑

    この人ってさ、きっと昔から何をしても周りがおだてて、乗せられてきたんだろうね!
    子供の頃から「優一くんすごい!天才!」って。
    それで勘違いして大物気取り。
    靴もタレント業も絵も半端。
    何もかもハンパ。

    +123

    -0

  • 97. 匿名 2018/12/20(木) 12:45:08 

    実物みたいんだけど誰か頼んだ人いない?(笑)

    +31

    -2

  • 98. 匿名 2018/12/20(木) 12:45:21 

    うーん、今までの行動を見てると完成しなさそう…

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2018/12/20(木) 12:45:24 

    >>69
    神戸いいよ。手作りでも何万円もしないのあるから。

    +23

    -0

  • 100. 匿名 2018/12/20(木) 12:45:32 

    >>54
    元々姓名判断大凶だから何をやっても空回りするだけ。自分の運を良くしたいときは運の良い人の側にいると良いと言う。親方は回りの人間を全員不幸にしてるって高須さんが言ってた。この人に関わるとろくなことにならないよ。

    +20

    -2

  • 101. 匿名 2018/12/20(木) 12:46:05 

    もう信用ないでしょw誰が注文するのよ

    +34

    -0

  • 102. 匿名 2018/12/20(木) 12:46:41 

    職人って1年2年でなれるもんじゃないよね!見習いとすら言えるのかどうか…本当の職人からしたらただの生意気なガキだよね。

    +64

    -0

  • 103. 匿名 2018/12/20(木) 12:46:49 

    新バカ息子

    +42

    -0

  • 104. 匿名 2018/12/20(木) 12:47:15 

    >>54
    自業自得

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2018/12/20(木) 12:47:52 

    すげーメンタル!
    多分、人として大事なネジが何本か足りない気がする。

    +83

    -0

  • 106. 匿名 2018/12/20(木) 12:47:52 

    その前に承ったやつ作ってから言え!

    +47

    -0

  • 107. 匿名 2018/12/20(木) 12:48:23 

    この息子の教育方針?を巡って親方と離婚したってあったけど、靴を受注してほいほい大物から受けたけど、結局作れずに親方にクレーム入ったのかもね。

    +44

    -1

  • 108. 匿名 2018/12/20(木) 12:49:27 

    親の顔が見たいです。

    +25

    -3

  • 109. 匿名 2018/12/20(木) 12:49:33 

    >>103
    新バカ息子に比べると旧バカ息子の一茂はずっと良いよね。立教大学まで出て、プロ野球選手になるまで努力して、仕事もちゃんとこなしていいポジションキーワードして、家庭も円満。

    +82

    -7

  • 110. 匿名 2018/12/20(木) 12:50:48 

    >>109
    誤字しました。キーワードじゃなくてキープです。

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2018/12/20(木) 12:51:22 

    1000円でも作っていらん

    +23

    -0

  • 112. 匿名 2018/12/20(木) 12:52:27 

    いらんいらんダサいもん笑

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2018/12/20(木) 12:52:58 

    無名でもしっかりした仕事する人いるのに
    親の14光で靴職人という名前貰ってるけど
    やってる事は、作ります!作ります!
    言うだけ職人やん
    前に注文した人テレビで言ってたけど
    納品日かなり過ぎて、連絡も取れず
    しばらくしたら、出来上がりました
    っていうから取りに行ったら
    不具合があったとかで、出来てなくてって
    また、待つことになった…って
    たかだか数年で靴職人名乗って
    作りもしないで、世の中ナメ過ぎ
    そりゃ貴乃花もブチ切れるわ

    +71

    -0

  • 114. 匿名 2018/12/20(木) 12:53:13 

    10代の頃から描き溜めてた絵程度で展示会やったり、2、3年くらい習った靴知識で注文承りますとか…。
    必死で認められたいと頑張ってる靴職人、絵描きさんに失礼。
    職人の世界こそ相撲部屋と同じく厳しく険しいものなんじゃないの?
    本人にも腹立つし、ポンポン金出してるだけの子育てしてる景子にも腹が立つ。


    +93

    -1

  • 115. 匿名 2018/12/20(木) 12:53:53 

    欲しい人なんていないと思いますけどね
    図太いな😂

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2018/12/20(木) 12:57:29 

    これで頼む人の神経疑う

    +41

    -1

  • 117. 匿名 2018/12/20(木) 12:58:09 

    文書ヘタクソなうえに改行バランスもひどい
    自称デザイナーちゃうんか

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2018/12/20(木) 12:59:33 

    詐欺騒動の方は解決してないのに、ノコノコ公の場に出てこられるなんて大物だね。
    東京靴流通センターでの販売バイトからスタートしたほうがいいよ。

    +38

    -0

  • 119. 匿名 2018/12/20(木) 13:00:05 

    親方もどんな子育てしてきたんだろ?まさか景子さんに丸投げとか?

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2018/12/20(木) 13:00:06 

    「20万円も出して花田優一に靴をオーダーメイドしちゃったぜ」
    なんて恥ずかしくて言えないよね。

    +87

    -0

  • 121. 匿名 2018/12/20(木) 13:01:09 

    プロの人が言ってた。
    20年くらい修行しないとちゃんとした靴は作れないって。この人修行した事なくて専門学校に行っただけらしいし、なめてるよね。

    +67

    -1

  • 122. 匿名 2018/12/20(木) 13:01:49 

    修行してこいやー

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2018/12/20(木) 13:02:04 

    子供の頃から革靴はいてたんだろうな。
    特価品の瞬足しかはいたことないウチの子供たちと違って…

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2018/12/20(木) 13:02:53 

    たかが2〜3年レベルで高額で売りつけるんでしょ?
    知識と技術力高いつもり?
    美容師や料理人だって2年や3年ではまだまだ見習い
    お金も取らないよ
    給料貰ってもまだ技術料お客様から貰えるレベルじゃない

    +44

    -1

  • 125. 匿名 2018/12/20(木) 13:05:48 

    100万もらってもいらない

    +13

    -3

  • 126. 匿名 2018/12/20(木) 13:10:09 

    たかだか学校行っただけで
    職人になれるなら
    専門学校行ったら、みんなプロや…
    そんなもんで商売やったら
    クレームだらけが普通

    +41

    -0

  • 127. 匿名 2018/12/20(木) 13:10:28 

    以前は事務所に所属してたからクレームが事務所へ行って大ごとにならなかっただけで、普通は消費者生活センターから是正勧告モノだよね、この人のやってること

    +40

    -0

  • 128. 匿名 2018/12/20(木) 13:11:39 

    当たり屋みたいなクレーマーが寄って来そうな告知だよね。
    これだけ悪い評判が立ってしまうと、
    わざと注文してクレームしてくる輩がたくさん寄ってきそうだよ。
    尻拭いしてくれる親もいるみたいだし。
    もう靴職人は止めた方がいい。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2018/12/20(木) 13:12:48 

    これでもし注文が殺到したら・・・それはワナや。フラグ立ちまくり。

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2018/12/20(木) 13:12:57 

    勘違いハゲしい高飛車ぼっちゃんね。

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2018/12/20(木) 13:13:22 

    頭おかしいんじゃない?
    これだけ騒がせて人前に顔を出せる図太さは母親譲りかしら?

    +23

    -0

  • 132. 匿名 2018/12/20(木) 13:14:16 

    どの面下げて、だよ。
    問題児すぎて芸能界すらおれんくなったんやろ?
    で、今度から靴つくりまーすってか?
    調子よすぎ、とんだ地雷男よな。

    +19

    -1

  • 133. 匿名 2018/12/20(木) 13:15:03 

    納品期限に間に合わなかったら慰謝料払えとか、タダにしろとか、
    靴のサイズ合わないとか、履いたらすぐに壊れたとか、
    転んで怪我したから損害賠償しろとか想像しただけで恐ろしいよ。
    誰か本気で止めてあげて欲しい。
    靴が好きならまずはそういう会社に就職したら。

    +23

    -0

  • 134. 匿名 2018/12/20(木) 13:16:45 

    ちょっと叩き過ぎじゃない!
    公式にブログで予約を募るってダメな事
    自分の作ったものにいくらで売るかは自由。それを買う買わないも自由。
    納期が遅れたり連絡が取れなくても
    それは自己責任でしょ!
    少なくとも今叩いてる人、何か被害でも受けたの?

    23歳の若者に何故そんなにムキになるのる
    病気とか書いてる人、私からすれば貴方の方が病気だわ。

    +0

    -73

  • 135. 匿名 2018/12/20(木) 13:17:08 

    信用できる人からの紹介以外注文受けない方がいいと思うよ。
    河野さんガルちゃんやってないかな。
    今ってバブル時代みたくおいしい話も無いし、客も余裕が無い人とかクレームすぐにする人が
    普通にたくさんいるからね。

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2018/12/20(木) 13:17:11 

    >>123
    特価品w
    前シリーズのが安くなるw
    小さい時から注文靴履いてたんだろう。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2018/12/20(木) 13:17:36 

    10代から書き溜めた絵?
    小学生が描いた交通安全のポスターの方和むし

    ギャラリー?
    よくぼったくり野郎に場所提供してやれるな…

    +46

    -0

  • 138. 匿名 2018/12/20(木) 13:18:21 

    >>134
    あなた今の彼女?

    +29

    -0

  • 139. 匿名 2018/12/20(木) 13:18:23 

    えーっ
    2019年に注文しても納品されるのは東京オリンピック通り越して大阪万博の時期になるんじゃない?(笑)

    +21

    -0

  • 140. 匿名 2018/12/20(木) 13:21:30 

    10代の頃から書き溜めてた絵なんてあるんだ。
    誰か観たい人いるの?

    +30

    -0

  • 141. 匿名 2018/12/20(木) 13:21:49 

    >>134
    「納期が遅れたり連絡が取れなくても
    それは自己責任でしょ!」

    購入者側に何の責任が…笑

    +67

    -0

  • 142. 匿名 2018/12/20(木) 13:22:22 

    報じられる言動を見る限り、恥ずかしいとか申し訳ない気持ちを持たずに育った人間なんだな。という印象
    羨ましい程の面の皮の厚さだわ

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2018/12/20(木) 13:22:34 

    叩きって言うよりは心配の気持ちが大きいよ。若貴ブーム世代だし子どもの頃からこの子の
    ことは取り上げられてたし。
    三田佳子の息子みたくなるっていつも言われてるけど絶対にそんなことにはなって欲しくない。
    靴職人はやめて今は支援者から紹介された企業で新入社員として頑張っているらしい、
    ってニュースが早く見たい。
    お母さんのバブル時代のコネがあれば就職先くらいは見つかるのでは?
    23歳ならまだギリギリ間に合う。

    +3

    -7

  • 144. 匿名 2018/12/20(木) 13:23:13 

    子育て失敗とはこのことか。

    +42

    -0

  • 145. 匿名 2018/12/20(木) 13:24:21 

    今から受注したら納品はいつ頃?
    2年分以上滞ってるんでしょ?
    受けちゃダメでしょ

    +23

    -0

  • 146. 匿名 2018/12/20(木) 13:24:30 

    貴闘力の飲食店何店舗かあるんでしょ。頼んだら雇ってもらえると思う。
    飲食店ってどこでも人手不足だし。1人くらい増えても困らないだろうし。

    +12

    -1

  • 147. 匿名 2018/12/20(木) 13:25:24 

    一目見た時から嫌いでした
    終始どや顔で
    さらにここで、ウデも悪いと知ってびっくりw

    +43

    -1

  • 148. 匿名 2018/12/20(木) 13:26:11 

    富裕層マダムに貴金属を売る仕事とかエステの勧誘とか営業の仕事の方が向いてそう。
    初対面の印象はすごくいいみたいだし。
    テレビも最初はすごく好感度高かったよね。

    +59

    -0

  • 149. 匿名 2018/12/20(木) 13:26:27 

    多分この息子は母親の育て方がこうさせたんだと思う
    可愛い可愛いで育てたんだろうね

    +41

    -0

  • 150. 匿名 2018/12/20(木) 13:27:26 

    腕のいい靴職人なんて他にたくさんいるよこんな素人に頼んだらダメだって

    +26

    -0

  • 151. 匿名 2018/12/20(木) 13:27:48 

    海外の有名ブランドの靴買った方が、同じ値段だったら全然良い。

    それか健康重視なら、最近デパートとかに「あなたの足にプロが合わせます」系の靴買った方が良い

    +45

    -0

  • 152. 匿名 2018/12/20(木) 13:28:52 

    お父様とお母様は「相撲相撲」で構ってもらえなかったのかしら
    お母さんなんて元アナウンサーで品のいいイメージだからしつけもきっちりされてると思ってたわ

    +11

    -2

  • 153. 匿名 2018/12/20(木) 13:28:54 

    絵って聞くと日馬富士の油絵を思い出すわ。個展とか国技館で展示できるレベルの実力。
    最低限、油彩だよね。まさかクレヨンとかサインペンで描いたイラストじゃないよね。

    +26

    -0

  • 154. 匿名 2018/12/20(木) 13:30:40 

    そこそこいい所に転職したいなら話題になってる今しかないと思う。
    知名度で広告塔にしたい企業はそこそこあると思う。
    もう靴職人とか目指してる場合じゃない。
    向いて無いって結果出たし。

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2018/12/20(木) 13:31:04 

    親子揃って変わってる

    +29

    -0

  • 156. 匿名 2018/12/20(木) 13:31:10 

    メルカリにでも出しとけ!

    +21

    -0

  • 157. 匿名 2018/12/20(木) 13:32:21 

    靴職人を一応名乗ってるんだから、靴作りを始めるってのはまだわかる。1000歩くらい譲ってだけど。しかし、絵の展示とはなんぞ?その絵も高い値段で売るおつもりなんでしょう?

    +29

    -0

  • 158. 匿名 2018/12/20(木) 13:32:53 

    きっと溺愛しちゃったんだね。自立できないなんて一番本人が苦労する結果だよ。
    同期の有賀アナが急死したりああいうのを見て、
    親っていつまでも一緒に居てあげられないんだなって分かって欲しかった。
    有賀さんの娘さん元気にしてるかな。

    +44

    -0

  • 159. 匿名 2018/12/20(木) 13:33:09 

    「靴の受注を承ります」
    またまた、ご冗談をw

    +42

    -1

  • 160. 匿名 2018/12/20(木) 13:35:36 

    迷惑だろうな。
    真面目に仕事してる靴職人のひとたち。

    +23

    -0

  • 161. 匿名 2018/12/20(木) 13:37:34 

    世の中舐め過ぎ

    +28

    -0

  • 162. 匿名 2018/12/20(木) 13:38:03 

    これでこいつに靴を頼む人がいたら正直バカだと思う

    +50

    -0

  • 163. 匿名 2018/12/20(木) 13:38:14 

    冷やかしで来場する人はそこそこ集まるだろうな。とりあえず今日注文して納期がいつになるかは
    聞いて見たい。
    数量限定ってどのくらいだろう。もう来年度で3足くらいにしといた方が無難だと思う。
    そしたらいくら何でも絶対に期間内に納品できるだろうし。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2018/12/20(木) 13:40:08 

    もう注文来なければ靴職人の夢は諦めてくれるかなって願ってる。
    応援してるならなおさら注文するのは酷だと思うよ。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2018/12/20(木) 13:40:35 

    まだ若いんだし、真面目に作っていけよ!

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2018/12/20(木) 13:41:46 

    フルオーダーの靴って普通はどのくらいで出来上がるの?
    もうこの人のニュース以来、頼んでもいつまでも出来上がらないイメージしかない。

    +22

    -0

  • 167. 匿名 2018/12/20(木) 13:44:37 

    有賀さんの遺された娘さんを同期や元フジテレビ関係者が心配してるっていうニュースも
    あったよね。
    バブルの恩恵受けて成功してるOGが多いからそういうお知り合いが本当に困れば
    相談にも乗ってくれるって期待もしてたけど、
    ここんちはそれどころじゃないね。他人を助けるどころか迷惑かけてるくらいだし。

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2018/12/20(木) 13:46:08 

    こんな奴の作った靴よりワークマンで沢山買った方絶対いい!

    +45

    -1

  • 169. 匿名 2018/12/20(木) 13:48:05 

    いらんお金の無駄
    自信過剰じゃない?まだ修行の身の本当の靴職人に言われてたよ

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2018/12/20(木) 13:50:07 

    MISIAだってデビュー20年でようやく歌手になれたと実感してファン(花田からしてみればお客様)に涙を見せて感謝の言葉を述べたのに
    こいつは感謝は当然謝罪もなし。前金で金もらって作る前にそのお金で銀座の高級クラブで豪遊
    立派な職人になって親の力も何もなしでしっかり稼げるようになってからその辺のスナック行けよ

    +32

    -2

  • 171. 匿名 2018/12/20(木) 13:51:09 

    もはやネタ

    +17

    -0

  • 172. 匿名 2018/12/20(木) 13:53:43 

    適当な仕事しかしないってバレちゃったのに今更誰もあんたに頼まないよ。

    +16

    -0

  • 173. 匿名 2018/12/20(木) 13:54:13 

    お金ほちぃならちゃんとそのお金に見合った仕事しなきゃだめよ。ぼんぼんちゃん。

    +16

    -0

  • 174. 匿名 2018/12/20(木) 13:58:49 

    こんな馬鹿に育って・・哀れだよね
    自分の愚かさに気づいてないところが本当に不幸

    +38

    -0

  • 175. 匿名 2018/12/20(木) 13:59:00 

    大金を出して靴を作るのなら
    きちんとした職人に頼みたい

    +22

    -0

  • 176. 匿名 2018/12/20(木) 14:00:50 

    靴職人の次は絵ですか..中途半端になりそうね

    +12

    -0

  • 177. 匿名 2018/12/20(木) 14:02:19 

    すげーメンタルだなw
    靴注文しても待たされるって報道されたばかりなのに

    +35

    -0

  • 178. 匿名 2018/12/20(木) 14:02:44 

    この人に作ってもらうならデパート行くわ

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2018/12/20(木) 14:03:47 

    こいつが描いてブログに載せたことのある絵がコレ
    靴は勿論絵だって才能もないのに

    注文殺到で三年の予約待ち、結婚する暇も豪遊する暇も無く、忙しくて自宅にTVもなく坂上忍とかを誰なのかも知らないレベルならまだ職人と思える

    コネも何もなしに口コミで評判が広まってそこで初めて自分の力に実感が湧いたとかなら分かる

    それまで靴職人と名乗らないでほしい
    ただの専門学校卒で只今見習い中でしょ?
    ん?働いてない(作ってない)から無職か?
    花田優一氏が離婚後初めてブログ更新 「靴の受注を承ります」

    +49

    -0

  • 180. 匿名 2018/12/20(木) 14:04:25 

    鋼のメンタルでわろたw
    つくづく単細胞で厚顔無恥なんだねこの坊ちゃん

    +15

    -0

  • 181. 匿名 2018/12/20(木) 14:05:01 

    >>69
    神戸に押し付けないで‼︎

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2018/12/20(木) 14:10:35 

    はれのひ事件思い出す

    +20

    -0

  • 183. 匿名 2018/12/20(木) 14:15:42 

    やっぱりマザコンにろくなやつはいない

    +14

    -0

  • 184. 匿名 2018/12/20(木) 14:16:30 

    おバカタレントに転身をお勧めするw

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2018/12/20(木) 14:17:10 

    >>125
    え?
    100万円貰えるならいる!
    100万円とバカ息子の靴下さい!

    +16

    -0

  • 186. 匿名 2018/12/20(木) 14:20:20 

    >>179
    いろんな意味でビックリした。
    いや、、、ないわぁ~

    +46

    -1

  • 187. 匿名 2018/12/20(木) 14:24:16 

    だらしない顔だな、何だコレ
    いつもニヤニヤしやがって、ただただ気持ち悪い
    おまえに靴を頼む物好きはいない
    パーマネントな頭も気持ち悪い
    大嫌い

    +23

    -1

  • 188. 匿名 2018/12/20(木) 14:26:11 

    今テレビでちょうどやってるね、この人のこと。
    いきすぎたマザコンだったみたいだけど。
    景子さんが息子に抱きついてる写真、キモい。
    この件に関しては、貴乃花がまともに見えてしまうミラクル。

    +33

    -0

  • 189. 匿名 2018/12/20(木) 14:29:27 

    今度は絵の展示w
    どうせゴーストに描かせた絵ぽい

    +12

    -0

  • 190. 匿名 2018/12/20(木) 14:30:15 

    >>179
    なにこれ(笑)⁉はっずかしー!(///∇///)
    親は息子可愛いとこれも素敵な絵!って思うんだろうなあ。藤井フミヤのもっさりした息子の描いた絵を昔フミヤが紹介してたけどそれもダサかった。親は子供可愛いのはわかるけどそれをみんなに自慢するのはやっぱり痛いね。

    +54

    -1

  • 191. 匿名 2018/12/20(木) 14:34:20 

    どんな靴なのかは見てみたい。買いたくはない

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2018/12/20(木) 14:37:33 

    とうちゃんを養っていくのか、、、、

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2018/12/20(木) 14:38:34 

    しまむらで買うからいいです

    +21

    -0

  • 194. 匿名 2018/12/20(木) 14:39:37 

    10代の頃から書き溜めた絵の個展?
    まさか入場料取らないよね?

    靴も20万円近くするんでしょ
    靴の専門学校に数年通っただけよね?
    私の知ってる革専門店で靴をオーダーしても3〜5万円ですよ

    世間舐めすぎだし自分がどれだけ優れた人間だと思ってるのか
    優一だけに 一番優れた人間ってかwww

    +31

    -1

  • 195. 匿名 2018/12/20(木) 14:47:03 

    >>189
    これがゴーストならどんだけ程度低いの(笑)!
    花田優一氏が離婚後初めてブログ更新 「靴の受注を承ります」

    +68

    -1

  • 196. 匿名 2018/12/20(木) 14:47:24 

    頼みたくない

    +12

    -0

  • 197. 匿名 2018/12/20(木) 14:47:41 

    どうせ下請けに頼んでるだろ?

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2018/12/20(木) 14:53:18 

    頼まねーよ!

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2018/12/20(木) 14:54:20 

    受注は、人としても職人としても一人前になってからだね!

    あと数十年、いや下手すら一生無理。

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2018/12/20(木) 14:55:07 

    景子さん、性格悪かったのが明るみになったね。
    こんなバカ息子を溺愛してるなんて。
    呆れるわ。
    芸能界は無理だよ。

    +33

    -0

  • 201. 匿名 2018/12/20(木) 14:55:32 

    >>195
    マジかこの絵で?!?!
    腹痛いwww www

    +43

    -0

  • 202. 匿名 2018/12/20(木) 14:59:51 

    本当にバカなんだね、この親子。

    +25

    -1

  • 203. 匿名 2018/12/20(木) 15:02:14 

    >>179
    今どき 小学生低学年だって もっと絵上手いよ

    +28

    -0

  • 204. 匿名 2018/12/20(木) 15:04:27 

    >>179
    まさかと思うけど
    こんな感じの絵を展示会(展覧会?)に 出したんじゃないよね?
    なんとまぁ 会場の無駄使い
    本当に才能ある日の目を見ない人が可哀想だ
    世の中お金って事だよね

    +38

    -0

  • 205. 匿名 2018/12/20(木) 15:11:13 

    誰が注文するのよ…。お金くれてもいらないです。

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2018/12/20(木) 15:15:28 

    この人のお父さんは、しっかりと息子に言っていたのに、お母さんがめちゃんこ甘やかすから世の中の厳しさ分からずヘラヘラしてるのかな?ってイメージ。やはり子供はかわいいけど、甘やかしてばかりでは、ワガママで世の中全く分からなく何かあれば親に任せる感 最近多い

    +37

    -1

  • 207. 匿名 2018/12/20(木) 15:23:01 

    花田優一が10代から書き溜めてきた絵の展示

    バリューネームって本当に凄いね
    絵を描いていたことすら初めて知ったわ

    +12

    -2

  • 208. 匿名 2018/12/20(木) 15:26:03 

    この人に感じる得体の知れない違和感は
    なんだろう?
    頭の中で劇団ひとりと混ざってんのかな?

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2018/12/20(木) 15:28:22 

    毒母に、毒息子

    +17

    -0

  • 210. 匿名 2018/12/20(木) 15:31:01 

    お父さんに迷惑かけるな
    お前と違って10代の頃から相撲道だけに邁進し、ひたすら技を磨いてきた人生なんだよ。お前みたいな甘ちゃんとは人格が違いすぎるんだ‼

    勝手に母ちゃんと二人で遊んでろ!

    +34

    -2

  • 211. 匿名 2018/12/20(木) 15:32:58 

    お父さんでさえ
    現役力士の時は、愛想が無い!って
    言われるぐらいインタビューとかにも
    答える事ないぐらい無愛想で
    相撲一直線だったよ
    結婚式の時は、まぁ奥様が…アレだから
    中継をさせたのだろうけど
    だからこその、今は靴職人を一生懸命やれ!
    って事だと思うし、それを弾くように
    芸能界への道を後押しする奥様に
    嫌気がさしたのでは?とも思うな

    +23

    -0

  • 212. 匿名 2018/12/20(木) 15:37:00 

    工房に灰皿ある
    商品作りながらタバコ吸ってるの?
    まだまだ駆け出しのくせに
    花田優一氏が離婚後初めてブログ更新 「靴の受注を承ります」

    +39

    -2

  • 213. 匿名 2018/12/20(木) 15:37:10 

    受注の前に修行し直さなきゃ面白半分の客しか来ないでしょうね。本人も肩書だけで仕事してるならそれでいいのね

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2018/12/20(木) 15:41:52 

    薄っぺらさの塊
    言動全てが薄っぺらくて
    世の中を舐めてる感じが伝わってくる

    +21

    -0

  • 215. 匿名 2018/12/20(木) 15:52:16 

    大丈夫!!!
    私は靴屋さんで買ってるから〜
    そのうち大好きなママが
    注文してくれるんじゃない?

    +14

    -1

  • 216. 匿名 2018/12/20(木) 15:53:16 

    実績が聞こえてこない、両親が有名人なだけの人が作る靴に興味を持つ人が世の中にどれだけいるのだろうか。
    靴の代金だけもらって全然作らないとか報道されといてその後の釈明もハッキリしない。一般人は普通に避けるよねwたとえお父さんのファンでも避けて通ると思うわ。


    +8

    -2

  • 217. 匿名 2018/12/20(木) 15:53:57 

    あっちがダメならこっちですか?

    +15

    -0

  • 218. 匿名 2018/12/20(木) 15:55:28 

    ただ手作りってだけでセンスないんだよな〜

    +12

    -0

  • 219. 匿名 2018/12/20(木) 15:56:21 

    ブログも辞めたらいいのに
    ブログやる暇あるなら腕磨け

    +23

    -0

  • 220. 匿名 2018/12/20(木) 15:58:20 

    新規受注を受ける前に、たくさんあったらしい未納品の靴のことどうにかしたらいいのに。靴作り以外、経営のやり方とかアホすぎる。口ではかっこいいようなことばかり一丁前に言ってるけど、全部中途半端の典型的なぼっちゃん。母親も突き放せよ。タレント業の前に職人としてきっちりやりなさいくらい言えないの?

    +21

    -0

  • 221. 匿名 2018/12/20(木) 15:58:31 

    信用0ですから嫌です
    今まで注文した方にお詫びしてください

    +12

    -1

  • 222. 匿名 2018/12/20(木) 15:58:55 

    タダでもいらね

    +8

    -2

  • 223. 匿名 2018/12/20(木) 15:59:54 

    >>195
    ヤッバ…これ何歳で描いた絵?小学生高学年ぐらいでこのぐらいは描けるよ。

    +14

    -1

  • 224. 匿名 2018/12/20(木) 16:06:04 

    この前クイズ番組出てたよね?
    芸能事務所やめたんじゃなかったの?
    お父さんの一存で辞めさせても
    活動しているなら
    なんの意味もないよ。

    +16

    -0

  • 225. 匿名 2018/12/20(木) 16:09:03 

    でも注文しちゃうバカは一定数いるんだよね。
    だから、調子乗っちゃう。

    +28

    -1

  • 226. 匿名 2018/12/20(木) 16:12:34 

    メディアに露出しすぎたのは
    大失敗だったね、、、

    +12

    -0

  • 227. 匿名 2018/12/20(木) 16:13:47 

    こいつは
    きっと
    近い将来に
    なんかやらかす

    +21

    -2

  • 228. 匿名 2018/12/20(木) 16:14:34 

    へっぽこシューズ(笑) いらんわ。

    +7

    -1

  • 229. 匿名 2018/12/20(木) 16:15:08 

    数年後に三田佳子さんの息子の二の舞になりそうだ。母親の景子が特権階級意識で育てたのが垣間見える。

    +26

    -2

  • 230. 匿名 2018/12/20(木) 16:15:48 

    >>212
    灰皿?だとしたらプロ意識全く無い人だね
    皮に臭いが染み付いちゃうじゃない
    やっぱり自称職人なんだね!

    +38

    -1

  • 231. 匿名 2018/12/20(木) 16:23:00 

    タバコとかお酒飲みながら仕事してるってウワサだけど。
    朝ドラ半分青いでヒロインや彼氏や友人と会社立ち上げたら、毎晩缶ビール飲みながら打ち合わせしたりグダグダやりながら発明品開発してたのとかぶる。
    あれもバブル世代北川さんの脚本だったな。
    そういうトレンディみたいのもうカッコよくないから。

    +26

    -1

  • 232. 匿名 2018/12/20(木) 16:25:33 

    あれ?お客と揉めてなかった?解決したの?

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2018/12/20(木) 16:26:31 

    何こいつ、本出版してたんだ…
    一冊も売れてないんじゃん?
    靴もだめ、絵も下手、本だっておかしいだろ

    花田優一氏が離婚後初めてブログ更新 「靴の受注を承ります」

    +38

    -1

  • 234. 匿名 2018/12/20(木) 16:26:40 

    そもそも作る靴がクソダサい

    +15

    -0

  • 235. 匿名 2018/12/20(木) 16:27:23 

    靴職人極めろって忠告した貴乃花はまともとか
    偉いって言われてるけど、
    私はそれすら親バカにしか思えない。
    職人なんて全く向いてないでしょ。
    普通に会社勤めできるかもあやしいレベル。
    親の仕事を手伝わせるのが一番迷惑かからない。
    貴乃花の運転手かママのマネージャーや荷物持ちが
    適任。

    +42

    -0

  • 236. 匿名 2018/12/20(木) 16:29:20 

    美しい母だって…
    その母親は横綱のブランド欲しさにあなたの父親を嵌めて出来てしまった子なのよ
    花田優一氏が離婚後初めてブログ更新 「靴の受注を承ります」

    +33

    -1

  • 237. 匿名 2018/12/20(木) 16:29:23 

    >>233
    どんなに批判されても、って。分かってるんだね。
    たぶん今までも学校や周囲でかなりダメ出しされ続けてきたかとは思う。

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2018/12/20(木) 16:30:18 

    この人の高い靴注文できる人は、お金あるから「いいモノ」見てきてるはずなのに、どうしてこの専門学生の靴みたいなの買う気になるんだろう

    +25

    -0

  • 239. 匿名 2018/12/20(木) 16:32:15 

    まぁ確かにフジテレビ時代は私も美人アナだと思ってたよ。だからこそ今の親バカぶりとか毒母ぶりや性格の残念さが際立つ。
    ブスで地味だったらまだ目立たなかったのに。

    +21

    -0

  • 240. 匿名 2018/12/20(木) 16:34:00 

    いらん
    アナタの靴なんていらない
    GUやしまむらの方がいい

    +15

    -0

  • 241. 匿名 2018/12/20(木) 16:35:39 

    >>238
    将来プレミアつくの見込んで投機目的の人がいるらしい、って説を見たけど。
    これがあの巨匠ユウイチハナダの初期の作品だよ、
    今なら価値は何千倍をくだらない、みたいなw
    説得力ゼロだけど、大穴狙いたい人はいるから。

    +17

    -0

  • 242. 匿名 2018/12/20(木) 16:37:40 

    私、藤田紀子も河野景子もすごい美人なお母さんだなって思ってた時あったよ。
    今や全く見る目なくて笑えるが。

    +14

    -1

  • 243. 匿名 2018/12/20(木) 16:42:26 

    あくまでも靴の注文を承るだけだから

    +6

    -1

  • 244. 匿名 2018/12/20(木) 16:42:43 

    せっかくいい時代だったのにあの頃の女子アナって
    くだらない男と不倫したり時間を無駄にしたせいで
    アラサーで焦ってデキ婚して苦労してたりするね。

    +11

    -0

  • 245. 匿名 2018/12/20(木) 16:44:46 

    お客とトラブルになってるんじゃなかったっけ?
    自身の化けの皮もはがれちゃったし、親の名前だけじゃもうどうにもならないよw
    とりあえず親子ともどもテレビ出たらチャンネル変えてるよ。

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2018/12/20(木) 16:50:38 

    まずは金を貰って受注済みのを作るのが先じゃないのかね?ていうか、見事に化けの皮剥がれた人に注文する物好きがいるの?

    +8

    -1

  • 247. 匿名 2018/12/20(木) 16:51:48 

    花田優一氏が離婚後初めてブログ更新 「靴の受注を承ります」

    +19

    -0

  • 248. 匿名 2018/12/20(木) 16:55:37 

    笑顔なんだけどふてぶてしく見える

    +12

    -0

  • 249. 匿名 2018/12/20(木) 17:00:48 

    ググるとこの人の靴が色々出てくるけど、どれもこれも酷い…
    特に横から見たときのラインはなんだろう、ほんとうに美しくない
    ツギハギしたような色の組み合わせもセンスがない
    24時間テレビで作ったタップダンス用の靴もそれはそれは酷かった
    ぜんぜん音が鳴ってないの
    形だけ作ってほとんど試行錯誤しなかったのが丸わかり
    こんなの誰か欲しい人いるのかなぁ

    +26

    -0

  • 250. 匿名 2018/12/20(木) 17:02:30 

    絵のセンスやばい

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2018/12/20(木) 17:06:44 

    いまさら誰がこの人の作る靴欲しいのさ…。
    バカ息子の自意識過剰としか、もう思えない。

    +12

    -0

  • 252. 匿名 2018/12/20(木) 17:11:17 

    このコメに1000以上プラスしてあるけど誰だよ
    花田優一氏が離婚後初めてブログ更新 「靴の受注を承ります」

    +13

    -1

  • 253. 匿名 2018/12/20(木) 17:22:18 

    センス最悪
    人生なめてる

    +11

    -0

  • 254. 匿名 2018/12/20(木) 17:30:47 

    スーツ姿で一人前の顔しやがって…と思ってしまう。
    20ちょっと過ぎで修行も中途半端でちゃらちゃらして半人前も行かないのに。

    +29

    -0

  • 255. 匿名 2018/12/20(木) 17:38:42 

    まず迷惑かけた人にただで渡すとかしたら?

    +19

    -0

  • 256. 匿名 2018/12/20(木) 17:53:17 

    バカ息子になったのを母親だけのせいにしてる人がいるけどさ。
    子育てって父親の責任もあるのに、貴乃花は立派な人…みたいに言ってる人は何故?

    +23

    -2

  • 257. 匿名 2018/12/20(木) 17:55:53 

    トピ画見て
    渡辺美奈代の長男に似てるなぁって思った
    なんだろ顔の雰囲気?

    +25

    -0

  • 258. 匿名 2018/12/20(木) 17:57:19 

    靴を“デザインした”とか“プロデュースした”とかならまだ分かるけどさー。
    でも、プロのデザイナーでも無いもんね。
    じゃ、この人は一体何者なのか…?

    +16

    -0

  • 259. 匿名 2018/12/20(木) 18:05:55 

    安くはない金もらってるのに気分が乗らないとかで先延ばし。メンタル無敵すぎる。

    客には先払いで支払い義務をきっちり果たしてもらいたいんだろうな。

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2018/12/20(木) 18:14:44 

    私は昔から貴乃花さんが大好きなので、この息子さんの言動で貴乃花さんの評価が下がるのがとても嫌です。
    お父様のように立派な男になって欲しい。

    +7

    -10

  • 261. 匿名 2018/12/20(木) 18:21:49 

    ふざけてんの、コイツ?

    +8

    -0

  • 262. 匿名 2018/12/20(木) 18:29:00 

    耳ものすごく小さいね
    耳たぶ全然ないね

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2018/12/20(木) 18:34:09 

    興味本位の人とか、マスコミ関係者が試しに頼んで記事にするとか、そんな感じかもね。

    +8

    -0

  • 264. 匿名 2018/12/20(木) 18:38:07 

    メッキだけ取り繕ったファッション職人で満足なのかな。
    本当にスキルを持った人に無双されたら流石に堪えそう。

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2018/12/20(木) 18:43:43 

    父が靴が好きで、年に何足かオーダーでも頼んでいる。
    結構価格はするけど、何十年も使えるし年々、味が出るのが良いみたいです。

    花田優一のオーダー靴の写真を見せたら、

    つま先の周りの縫製がガタガタやな、と言っていました。

    +30

    -2

  • 266. 匿名 2018/12/20(木) 18:46:28 

    画像で見る限りだと革の艶が全然無いし、「これ履きたい」という思いも湧かない。2色の組み合わせもダサいし、なんか中途半端なんだよな。よって注文しません。

    +12

    -0

  • 267. 匿名 2018/12/20(木) 18:52:30 

    この人がまだ小さい頃、景子さんが
    「ゆうちゃま」って呼んでいるとテレビか週刊誌情報があったんだけど、
    それ覚えている人いる?

    +12

    -0

  • 268. 匿名 2018/12/20(木) 18:57:08 

    中途半端な上にこんな不誠実な姿勢だったらそりゃ七光りでもカバーできないよ。

    +9

    -0

  • 269. 匿名 2018/12/20(木) 18:59:23 

    七光りを自分の闇で消しに行くスタイル。

    +22

    -0

  • 270. 匿名 2018/12/20(木) 19:03:02 

    この一家が絵本を朗読したCDを発売して、それを子どもの同級生の親に配った記事は覚えている。
    そんなの誰が聴きたいんだろうと思った。

    +23

    -0

  • 271. 匿名 2018/12/20(木) 19:14:08 

    いらんわ!

    +9

    -0

  • 272. 匿名 2018/12/20(木) 19:24:26 

    こいつは一体何がしたいんだ?

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2018/12/20(木) 19:39:49 

    人間性はとりあえず置いておいて靴職人としてお金とれるような腕なの?経験的にまだ見習いの見習いのレベルじゃないの?

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2018/12/20(木) 19:41:00 

    誰が頼むんだよ!

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2018/12/20(木) 19:54:51 

    この人に大金を払って靴を作ってもらうんだったら、東京靴流通センターにでも行った方が良いわ。

    +16

    -0

  • 276. 匿名 2018/12/20(木) 19:58:14 

    得体の知れない人って感じ

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2018/12/20(木) 19:58:32 

    子供の頃すごく可愛かったのにね。

    +1

    -3

  • 278. 匿名 2018/12/20(木) 19:59:09 

    あれだけ靴屋ほったらかしにしとおいて
    どんだけ面の皮が厚いんだか
    世の中なめきってる

    +18

    -0

  • 279. 匿名 2018/12/20(木) 19:59:22 

    なにお前
    靴なんか作ってるの
    はっ?
    誰が頼むわけ?

    +14

    -0

  • 280. 匿名 2018/12/20(木) 20:05:04 

    メディアに出てチヤホヤされまくって勘違いした典型的人だね。靴職人を頑張ってればよかったのに無くした信用取り戻せるかね

    +11

    -0

  • 281. 匿名 2018/12/20(木) 20:22:05 

    最近よくテレビ出てるね
    簡単に稼げるとまた靴作る気がなくなるんじゃない?

    +12

    -0

  • 282. 匿名 2018/12/20(木) 20:22:17 

    胡散臭い

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2018/12/20(木) 20:24:05 

    平気で納期を大幅に遅らせる奴に誰が注文するの?世の中舐めすぎやわ!

    +12

    -0

  • 284. 匿名 2018/12/20(木) 20:24:49 

    あれだけ騒動起こしてすごいね
    あまりわかってないんじゃない?

    +9

    -0

  • 285. 匿名 2018/12/20(木) 20:25:20 

    >>134いや、物を作って対価を得る、職人名乗るからには信用が一番大事でしょう。
    自己責任って、どういう意味?
    こんな奴に頼むほうが悪いって事?
    もう誰も依頼しないでしょ。


    +12

    -0

  • 286. 匿名 2018/12/20(木) 20:26:33 

    お父さんは好きなのにこの人残念。
    靴職人名乗るならもう少し
    修行してちゃんとした靴を
    作る事に専念した方がいい。

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2018/12/20(木) 20:35:03 

    しゃべくりで、気に入った女の子には足に合ってない靴履いてるけど、作ってあげようかって声掛けるとか言ってたよね。
    テレビ見ていて、うわぁ何だコイツ!と思ったら、お嫁さんの事コイツ呼ばわりして炎上してたね。
    キモいわこの人。

    +26

    -0

  • 288. 匿名 2018/12/20(木) 20:40:48 

    そんなことしてる場合じゃないだろう。

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2018/12/20(木) 20:41:35 

    文章おかしくない?
    お気軽にじゃない?

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2018/12/20(木) 20:44:34 

    ふざけた人間

    +1

    -1

  • 291. 匿名 2018/12/20(木) 20:46:03 

    テレビも面白がって出演させたりしなきゃいいのに
    余計勘違いするよね、こういうタイプの人間ってさ

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2018/12/20(木) 20:47:21 

    彼の作る靴は20万ぐらいだっけ?

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2018/12/20(木) 20:57:55 

    >>92
    ほとんどが父親の貴乃花親方の後援者とか関係者みたいだよ。タニマチがお父さんへのご祝儀として注文したんじゃない?あとは日馬富士と貴ノ岩騒動の時に親方を熱狂的に応援していたミーハー一般人とか。
    貴乃花親方が信仰している宗教の教祖からも依頼されていたのに適当な扱いをしてテレビに出まくっていたみたいだね。だから親方がブチ切れて芸能事務所にクビにしてくれと頼みに行ったんだろうね。

    +10

    -0

  • 294. 匿名 2018/12/20(木) 21:02:42 

    こんなんでも、テレビのギャラとか広告で何気に年収数千万円と言うね。

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2018/12/20(木) 21:09:02 

    >>152
    「お母様」は可愛い息子タンを相撲取りなんかにさせたくないからと、相撲部屋の親方夫妻なのに弟子と別居をさせた前代未聞の人だよ。そして車通学禁止の青学に息子タンを車で送って近隣住民やPTAから大ヒンシュクを買っていた人。生まれた時から相撲部屋そっちのけで溺愛されまくった結果がこれ。

    +27

    -1

  • 296. 匿名 2018/12/20(木) 21:11:40 

    水が染み込んできそう。
    20万をこいつに払うなんてどぶに捨てるようなもの。

    +9

    -0

  • 297. 匿名 2018/12/20(木) 21:15:21 

    わざわざ適性のない進路を選ばなくても、親のコネで有名企業に普通に就職すればよかったのにね。
    そういう二世もたくさんいるでしょ。

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2018/12/20(木) 21:18:32 

    心配しなくても、この人は路頭に迷わないような気がする。自分たちの考えてるよりはお母さんににて頭もいいだろうし、お父さんだけでなくおじいさんも、ものすごく人気のある力士だったので、巷の予想に反して助けてくれる人がずっとあらわれると思う。

    +10

    -0

  • 299. 匿名 2018/12/20(木) 21:19:38 

    笑顔が不快な人って、相当だと思う。

    +13

    -0

  • 300. 匿名 2018/12/20(木) 21:22:51 

    注文という名の寄付、タニマチのおじさま方お金持ちだから

    +8

    -1

  • 301. 匿名 2018/12/20(木) 21:23:47 

    下請けに出したって話も出てきてますよね?
    職人を表に出さないでほしい
    他の職人の人に失礼だよ

    +23

    -0

  • 302. 匿名 2018/12/20(木) 21:27:46 

    タイトルで声出して笑った。
    誰が頼むの!?

    +8

    -1

  • 303. 匿名 2018/12/20(木) 21:28:24 

    お父さんが政治家にって噂があったけど、お母さんも政治家への打診があるかもって

    横綱・親方の息子から政治家の息子に転身できるかもね

    靴づくりに飽きたら、又、立派な親の肩書きを利用して表に出て来るんじゃない

    +8

    -0

  • 304. 匿名 2018/12/20(木) 21:37:17 

    七光りって言葉もクソだわ
    肌が無駄光りテカテカしてるだけだわ

    テカテカ?ギトギト?
    きもい

    +6

    -0

  • 305. 匿名 2018/12/20(木) 21:38:41 

    マザコン野郎め
    景子が筆おろしに教えてやったのかと思うくらいスキンシップ激しいしキモい

    +8

    -4

  • 306. 匿名 2018/12/20(木) 21:43:04 

    いらね

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2018/12/20(木) 21:43:08 

    なにか情緒の発達に問題ない? この方

    +9

    -0

  • 308. 匿名 2018/12/20(木) 21:48:29 

    一人芝居か?www

    +3

    -0

  • 309. 匿名 2018/12/20(木) 22:01:00 

    23歳て私も馬鹿だったからなぁ。
    叩けないよ。といいつつ、投稿。

    20万も出して、この人に靴を作って貰おうとは思わない。そもそも靴を売るなら、テレビに出ない方が希少価値があったと思う。今は化けの皮が剥がれて、普通のバカである事がバレてしまった。

    +49

    -0

  • 310. 匿名 2018/12/20(木) 22:11:05 

    去年の24時間テレビでタップダンサーの人がこの人に靴作ってもらってたけど、どうだったんだろう?
    足に豆でもできたら大変だよね?

    +4

    -0

  • 311. 匿名 2018/12/20(木) 22:13:09 

    あんたの作った靴を履くくらいなら
    ホームセンターに売ってる靴を履くよ!
    こっちの方がものすごくしっかり作ってあるよ!

    +10

    -0

  • 312. 匿名 2018/12/20(木) 22:17:33 

    いつ見てもこの丸顔が本当にキモ過ぎる

    +20

    -0

  • 313. 匿名 2018/12/20(木) 22:19:19 

    23歳でどれだけ才能があっても技術が足りないと思う。物作りへの謙虚な姿勢が一切感じられない。

    +11

    -0

  • 314. 匿名 2018/12/20(木) 22:27:23 

    この人何かのテレビで司会者に「靴職人としては、靴を見ただけで大体わかる?」
    とふられて
    「はい。見たところ、その靴、中にヒールが入っていますよね」

    靴の女性「はい。」
    花田「ですよね。ですよね。すぐわかりました」


    みたいなやり取りをしていたんだけど、
    インヒールの靴なんて特徴あるソール?してるし、超素人一般主婦の私でも
    分かりましたけど。

    靴職人名乗ってそん位の目利きなら、辞めちまえ!と思う。

    +34

    -0

  • 315. 匿名 2018/12/20(木) 22:31:47 

    今まで受注して知らんぷりしてた仕事はこなしたの?
    何もかも中途半端でカッコ悪い

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2018/12/20(木) 22:41:18 

    本物の靴職人に言わせると、実力は新米の1年生並らしいよ

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2018/12/20(木) 22:51:44 

    たとえ靴職人一年生レベルでも真面目にやってればよかった
    今は一年生でも5年後、10年後、20年後には上達してるはずなんだからコツコツ作ればよかった
    それなのに注文受けて前金払ってもらったのに期限に間に合わせないとか信用なくなるに決まってるじゃん
    せっかく高いお金出して留学させてもらって立派なアトリエ作ってもらったのにもったいない
    金持ちの息子はいいなぁ・・

    +8

    -0

  • 318. 匿名 2018/12/20(木) 22:53:19 

    駆け出しの職人ならいろいろ覚える事とか技術の向上とか忙しくてイベントとか余裕ないと思うんだけど。新しく仕事受けるのも大丈夫?納期守ってちゃんとしたもの作れるの?前に問題になってたお客さんの靴はもう納めたのかな。信用できない。

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2018/12/20(木) 22:53:57 

    かわいそう

    +0

    -3

  • 320. 匿名 2018/12/20(木) 22:58:41 

    コイツの作った靴を履いたら不幸になりそう

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2018/12/20(木) 23:01:53 

    まず、23歳という若さで職人名乗るなよ。
    この年齢、どの職人の世界でも、まだまだ下積み時代ですよ。

    +28

    -0

  • 322. 匿名 2018/12/20(木) 23:02:50 

    受注で先払いになりますが発注は出来たらしたくありません。そんな感じでも良ければ。

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2018/12/20(木) 23:07:52 

    一人一人に合った物をちゃんと作ろう。

    +0

    -1

  • 324. 匿名 2018/12/20(木) 23:08:02 

    「コイツ、嫁かなって思った」
    どう育ったら、こんな奴になるのか呆れる。

    +24

    -1

  • 325. 匿名 2018/12/20(木) 23:13:13 

    コイツ嫌い

    +4

    -0

  • 326. 匿名 2018/12/20(木) 23:21:37 

    きちんとした信用できるところで頼みますのでけっこうです。

    +8

    -0

  • 327. 匿名 2018/12/20(木) 23:23:59 

    息子より貴乃花親方の方が容姿もいいし、性格的に職人に向いてそう。タレントとしては、藤田紀子さんや花田虎上さんの方が気の利いた話をしていて面白い。
    まだ23歳なのに、何でこんなに偉そうなのかが不思議。ある意味興味があるわ。

    +8

    -3

  • 328. 匿名 2018/12/20(木) 23:27:22 

    なんでこういう時、ぜんぶ母親の育て方が悪いになるの?
    この人だけじゃなくて、子どもが育つ環境は母親1人で築き上げるもんじゃないよね?
    父親にはまるでなんの責任もなかったみたいでおかしいわ

    +19

    -1

  • 329. 匿名 2018/12/20(木) 23:41:50 

    小室とあまりにも共通している点は…

    ・現実逃避
    ・自分の大きさが分かっていない
    ・究極のマザコン
    ・何をやっても中途半端
    ・依存体質
    ・定職ない
    ・批判に鈍感力発揮

    でも、優一がマシな点は…
    ・血税ATMしていない
    ・母親がブスじゃない
    ・タクシー代は払えそう

    +32

    -0

  • 330. 匿名 2018/12/20(木) 23:44:28 

    下手でも変でもいいからこの人が作った物が欲しい♡ってぐらいイケメンでも人気者でもない。残念!!

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2018/12/20(木) 23:45:09 

    良い下請け見つかったのかな?w
    義理で買わなくちゃいけない知り合いの人が気の毒

    +3

    -0

  • 332. 匿名 2018/12/20(木) 23:45:20 

    父親はコネもなしで自分の力で横綱にまでのぼりつめて、優一と同じような年齢で結婚(嵌められたけど)
    でも実力派だったと思う

    見習えよ

    まぁ母親、祖母がアレだから仕方ないのかな?

    +5

    -1

  • 333. 匿名 2018/12/20(木) 23:46:48 

    妹にキスするんでしょ?
    それをテレビであけすけに話す時点でまともな感覚ではない。

    +9

    -0

  • 334. 匿名 2018/12/20(木) 23:48:12 

    父親も相当変わり者みたいだし、受け継いでるのかな。

    +9

    -2

  • 335. 匿名 2018/12/20(木) 23:49:23 

    キモイ×1000000

    +7

    -0

  • 336. 匿名 2018/12/20(木) 23:54:21 

    クイズ番組に出てたよね。
    少しでも賢そうならまだしも、
    笑えないタイプのバ〇だったね。

    +11

    -0

  • 337. 匿名 2018/12/20(木) 23:57:32 

    自分は才能溢れる男だと勘違いしてるだけでしょ。
    職人で行くなら、テレビなんて出る必要なかったでしょ?

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2018/12/21(金) 00:14:41 

    靴磨きから始めて修行し直せよ

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2018/12/21(金) 00:20:00 

    >>329
    タクシー代は払えると思うよ。親がお金持ちだから、親のお金でね。
    それに、小室だって良いところはあるよ。ICU卒の高学歴。この人、青山学院に通っていたのに中卒でしょ。勉学面では小室の方が上。

    +4

    -3

  • 340. 匿名 2018/12/21(金) 00:30:28 

    ジミーチュウの靴二足買えるわ馬鹿らしい。
    お金持て余してるYouTuberとか注文して靴を晒してくれないかな?

    +6

    -2

  • 341. 匿名 2018/12/21(金) 00:37:04 

    花田優一氏が離婚後初めてブログ更新 「靴の受注を承ります」

    +7

    -0

  • 342. 匿名 2018/12/21(金) 00:37:48 

    しかし、何で進路に靴職人を選んだのかなー。靴職人にわざわざならなくても親の七光りでチョロっと芸能界デビューできそうなもんだが…相撲をしないなら何かしらで身を立てろ!とか、とーちゃんに言われたのかな

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2018/12/21(金) 00:38:14 

    この人
    高橋ゆうや
    高畑息子
    で、坂口杏里のバンド組めば?完全なるイロモノ路線

    +10

    -0

  • 344. 匿名 2018/12/21(金) 00:47:22 

    ご気軽とは?

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2018/12/21(金) 00:59:41 

    かなり前に出た番組で靴作りで有名な人に弟子入りしてたかのような口振りで話してるのを見たんだけど、あれも単に専門学校にその人が講師として来て習ったのを大袈裟に話してただけみたいね
    色々とないわー

    +7

    -0

  • 346. 匿名 2018/12/21(金) 01:01:17 

    >>340
    届く頃には話題性0さw
    届くかどうかも怪しいもんだ

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2018/12/21(金) 01:04:44 

    色々言われてるから仕事ちゃんとしてますよアピールし出したんだろうな

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2018/12/21(金) 01:17:52 

    この男、なんだか人生なめてる

    +6

    -0

  • 349. 匿名 2018/12/21(金) 01:18:14 

    もうタレントとしても靴職人としても手遅れだと思う。

    +7

    -0

  • 350. 匿名 2018/12/21(金) 01:24:03 

    このバカ息子の妹二人は親権は貴乃花が持っているって、それじゃあ河野景子はバカ息子は溺愛したけど、娘二人は全然可愛がらなかったの!?
    それじゃあ、バカ息子以上に河野景子ってバカ母親だったの!?

    +21

    -0

  • 351. 匿名 2018/12/21(金) 01:29:27 

    たかが修業3年のぺーぺーに頼まないだろ。
    なぜ日本に帰ってきた?

    +9

    -0

  • 352. 匿名 2018/12/21(金) 01:32:55 

    何もかもが中途半端なヤツに信用なんて無いんだよ。

    +8

    -0

  • 353. 匿名 2018/12/21(金) 01:44:18 

    >>350
    結婚式ではあれだけ存在否定してたのにねw

    +7

    -0

  • 354. 匿名 2018/12/21(金) 01:51:38 

    モンスターすぎて笑える

    +4

    -0

  • 355. 匿名 2018/12/21(金) 02:03:58 

    たった3年で職人名乗れるってどんだけ面の皮厚いのかな
    どこの世界の人なん

    +9

    -0

  • 356. 匿名 2018/12/21(金) 02:07:38 

    お断りします。

    +7

    -0

  • 357. 匿名 2018/12/21(金) 02:20:54 

    こいつクイズ番組出てたけど常識クイズ何も知らない頭バカ丸出しだった。あの顔見たらイラッとくるからテレビ出るな!

    +22

    -0

  • 358. 匿名 2018/12/21(金) 02:36:10 

    どの口が言ってんだ?
    流通センターで買った方がいいわ!

    +18

    -0

  • 359. 匿名 2018/12/21(金) 02:46:11 

    メンタル強すぎるw

    +8

    -0

  • 360. 匿名 2018/12/21(金) 02:50:59 

    マジで靴職人名乗るレベルじゃないのはもう皆んな知ってるから…。

    +9

    -0

  • 361. 匿名 2018/12/21(金) 02:54:52 

    もう一度海外や日本でも良いけど靴職人の修行をすればいいのに。
    本職に認められるくらいになってからじゃないと誰も買わないよね。

    +7

    -0

  • 362. 匿名 2018/12/21(金) 03:02:30 

    整ってるのにいつも思うけどなんか気持ち悪い顔・・親はどっちもそうは思わないのに。。なんでやろ。。

    +27

    -0

  • 363. 匿名 2018/12/21(金) 03:17:41 

    靴擦れしそうな靴ばっか。

    +5

    -0

  • 364. 匿名 2018/12/21(金) 04:52:47 

    >>19
    幼稚やな(  ̄▽ ̄)

    +0

    -2

  • 365. 匿名 2018/12/21(金) 05:27:03 

    この人の場合、職人でコツコツ自分で作るより
    コネ使っていろんなハイブランド扱うロコンド的な販売会社作る方がいい気がする。

    +6

    -0

  • 366. 匿名 2018/12/21(金) 05:37:31 

    >>10
    コアなファン笑笑。
    いるのかな。

    +2

    -0

  • 367. 匿名 2018/12/21(金) 05:39:07 

    そのうちおっかさんが自分の講演会でも宣伝しそう。

    +5

    -0

  • 368. 匿名 2018/12/21(金) 05:44:47 

    靴修行といい、浮気といい、
    我慢ができないんだね

    +8

    -0

  • 369. 匿名 2018/12/21(金) 06:15:14 

    育ちの良さそうな顔写真をしてるな
    とは思った笑

    社会の泥をすすって生きてる自分には
    できない笑顔だ

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2018/12/21(金) 06:15:28 

    靴は難しいからスリッパにしたらいいんだよ。
    多少融通が利くしね。

    +19

    -0

  • 371. 匿名 2018/12/21(金) 06:41:06 

    >>370
    www
    でもしっくりくる。スリッパ職人!
    似合うね!

    +13

    -0

  • 372. 匿名 2018/12/21(金) 06:50:53 

    ホント苦手な顔
    こういうベビーフェイス(≠可愛い)の男大嫌い

    +16

    -0

  • 373. 匿名 2018/12/21(金) 06:57:45 

    変に靴職人として出てきたから良くない
    受注してた人に迷惑かけたし
    同じマザコンタレントの渡辺美奈代息子とかぶる
    まああっちは別に普通にタレントだし結婚も離婚もしてないけどね
    お母さん綺麗でもお母さんにそっくり過ぎてその顔がちらつき変に女顔で本当に気持ち悪い

    +3

    -0

  • 374. 匿名 2018/12/21(金) 06:59:16 

    >>370

    スリッパ職人
    笑ってしまった

    +12

    -0

  • 375. 匿名 2018/12/21(金) 07:32:50 

    >>370
    似合いすぎて笑うwwwwww
    あの変に幼いベビーフェイスでにっこり笑って
    「スリッパ!なんでも作るょ!」ってCMしたら買う人も出てくるんじゃないwwww

    +12

    -0

  • 376. 匿名 2018/12/21(金) 07:37:58 

    てかアナザースカイなんなの!?
    あれ見たときしっかり海外で修行つんだイメージを持ったのに!
    蓋を開けたら靴の学校1年通っただけって……。

    テレビなんだからしっかり視聴者に誤解されない伝え方しろよ!怒

    +16

    -0

  • 377. 匿名 2018/12/21(金) 07:38:29 

    >>74
    1足20万なら3足買えるよね

    +7

    -0

  • 378. 匿名 2018/12/21(金) 07:42:33 

    はじめから胡散臭かった。
    つかTV局もなんで持ち上げて番組作るの?
    サンマに靴とか作ってたよね?
    いろんな闇を感じる。

    +13

    -0

  • 379. 匿名 2018/12/21(金) 07:52:19 

    いわくありの人に作ってもらっても、履く気にならない。
    身につけるものだもんね。

    +2

    -0

  • 380. 匿名 2018/12/21(金) 07:53:33 

    靴は今までの分はもうすべて発送したのかな。どちらにしても今頼んだら一年以上届かないんでしょ。頼まないよ

    +3

    -0

  • 381. 匿名 2018/12/21(金) 07:54:06 

    靴より芸能界に入りたそう

    +7

    -0

  • 382. 匿名 2018/12/21(金) 07:58:11 

    ってか、絵の展示って何だよwww
    1つのことに集中しろよ!

    +12

    -1

  • 383. 匿名 2018/12/21(金) 08:16:45 

    生理的にダメ

    外見内面共に

    ダメさは増すばかり。
    そういう人多いんじゃない?

    +11

    -0

  • 384. 匿名 2018/12/21(金) 08:19:13 

    そろそろ三田佳子次男コースかな?金持たさない方がいいよ。エスカレーターの高校にすら進学出来ず仕方ないから留学させたんでしょ。結構ヤバい子。

    +14

    -0

  • 385. 匿名 2018/12/21(金) 08:24:38 

    ロゴマークも気持ち悪い

    +5

    -0

  • 386. 匿名 2018/12/21(金) 08:28:24 

    三代ゆう
    ゆうや  三田佳子の息子
    ゆうた  高畑淳子の息子
    ゆういち 今ココ

    +15

    -0

  • 387. 匿名 2018/12/21(金) 08:31:34 

    まだヒヨッコの若造が偉そうに受注するな
    経験も浅く修行中に身だろうが。

    そんな奴に高い靴作って貰いたくない

    +3

    -0

  • 388. 匿名 2018/12/21(金) 08:52:52 

    受注を承る。←これは、乗馬に乗るみたいなもん。
    ご注文を承る。じゃないのかな。
    お母さんに聞いてみた?

    +9

    -0

  • 389. 匿名 2018/12/21(金) 08:57:08 

    父親も目立ちたがり。
    目立ちかたがアホ過ぎ

    +1

    -2

  • 390. 匿名 2018/12/21(金) 08:59:51 

    ひた隠しに隠しても隠しきれなかったデキ婚の顛末がこの息子か。
    申し訳ないけれど、お腹にいる時から白々しい嘘を聞いてきた結果かも…とおばちゃん思っちゃうよー。

    +7

    -0

  • 391. 匿名 2018/12/21(金) 09:20:26 

    10億円当たっても頼まないな~

    +2

    -0

  • 392. 匿名 2018/12/21(金) 09:27:34 

    クイズ番組にへらへら出てるのを見る度にイライラする
    そんな事してる場合か!
    TV局側もキャスティングする意味がわからん
    どうせ母親のごり押しだろうけど
    ただただ不快

    +4

    -0

  • 393. 匿名 2018/12/21(金) 09:28:30 

    厚顔無恥!!!

    +3

    -0

  • 394. 匿名 2018/12/21(金) 09:32:56 

    すでに老舗のような言いよう…何を偉そうに


    この人の作る靴の名品やら実績なんてあるの??

    +4

    -0

  • 395. 匿名 2018/12/21(金) 09:33:55 

    ほんとここの夫婦は超目立ちたがり
    貴乃花も信念を貫く男と言われてるけど
    貴闘力とつるんでるくらいだから想像つくわ

    +5

    -1

  • 396. 匿名 2018/12/21(金) 09:53:35 

    >>370
    スリッパなら買うかも。
    でも3000円くらいまでじゃないと嫌だな。

    +1

    -0

  • 397. 匿名 2018/12/21(金) 09:55:19 

    この人が靴作るのって趣味じゃないの?
    趣味なんだと思ってた。
    メルカリで出品したら売れそう。

    +6

    -0

  • 398. 匿名 2018/12/21(金) 10:10:05 

    >>30
    小室母は「いい靴を履くとその靴が素敵な場所に連れて行ってくれる」と花男の静香さんの台詞にこだわって、その靴の代金と撮影代を男に集ってたね。
    この人の靴は素敵な場所には連れて行ってくれなさそう。

    +4

    -0

  • 399. 匿名 2018/12/21(金) 10:20:51 

    自ら詐欺に引っかかるドMの人しか注文しない

    +2

    -0

  • 400. 匿名 2018/12/21(金) 10:38:29 

    本当は、女性の受注を承りたいんじゃないの?(笑)
    母この間くつ2000円で買いましたよ
    ぬくそうなやつ。

    +1

    -0

  • 401. 匿名 2018/12/21(金) 10:43:34 

    承りますって…お待たせしてる方の靴は完成したのかな?
    それからにしなよ、何もかも中途半端な人
    そんなヤツに頼むかよ

    +10

    -0

  • 402. 匿名 2018/12/21(金) 11:01:12 

    親父の運動能力とおかんの頭の良さが似ればよかったけど、逆の結果になっていた。

    +5

    -0

  • 403. 匿名 2018/12/21(金) 11:10:52 

    貴乃花がまた永田町のスポーツ界の不祥事についての会議に出席って今朝みたけど。
    やっぱり政治家目指してるのかな。
    当選したいならまずはこの息子の存在をどうにかしないと票が集まらないと思うけど。
    一般人に戻って定職に就いたってことにしないと騒動はおさまらないと思う。

    +0

    -0

  • 404. 匿名 2018/12/21(金) 11:29:33 

    ネタで頼んでみたい気もするけど(笑)どんなレベルの靴作ってくれんのかな。
    縁起悪そうで、履いて歩いたら不幸を呼び寄せそうだけどw

    +1

    -0

  • 405. 匿名 2018/12/21(金) 11:33:08 

    この期に及んでとはこのことwww

    +6

    -0

  • 406. 匿名 2018/12/21(金) 11:40:24 

    イベント始まってるね。誰か行ってないかな?とりあえずマスコミのネタにはなりそう。

    +2

    -0

  • 407. 匿名 2018/12/21(金) 11:56:58 

    ママがそうしなさいって言ったの?

    +1

    -0

  • 408. 匿名 2018/12/21(金) 13:48:09 

    グッディ出るよ!

    +2

    -0

  • 409. 匿名 2018/12/21(金) 13:48:29 

    今度は絵画展!?
    大丈夫なの?この人は。
    しかもへたっぴな気がするんだけど。

    +11

    -0

  • 410. 匿名 2018/12/21(金) 13:50:42 

    >>408
    靴職人でタレントって言ってるよ
    解雇されたんじゃなかった?

    +3

    -0

  • 411. 匿名 2018/12/21(金) 13:52:16 

    イベントって言ったって来る人は冷やかしに来てるだけでしょ?

    +3

    -0

  • 412. 匿名 2018/12/21(金) 13:52:21 

    グッディ見てる。絵の値段高すぎない?ただの素人の絵でしょ?w

    +10

    -0

  • 413. 匿名 2018/12/21(金) 13:52:32 

    10万以下で販売って。
    どうやって値段設定したんだろ?
    高いわ!
    ただでもいらないけど。

    +7

    -0

  • 414. 匿名 2018/12/21(金) 13:53:45 

    変な絵!

    +6

    -0

  • 415. 匿名 2018/12/21(金) 13:54:06 

    独学の絵、微妙。

    +5

    -0

  • 416. 匿名 2018/12/21(金) 13:55:07 

    個展を開くほどの腕じゃないことが、一瞬でわかる。

    +8

    -0

  • 417. 匿名 2018/12/21(金) 13:55:13 

    >>413
    専門学校の一年生並みのレベルなんでしょ?
    学生が作れる程度なんだからお金も取れないでしょう

    +2

    -0

  • 418. 匿名 2018/12/21(金) 13:55:23 

    落書き

    +7

    -0

  • 419. 匿名 2018/12/21(金) 13:55:46 

    あれ?依頼されてる靴は出来たの?

    +3

    -0

  • 420. 匿名 2018/12/21(金) 13:55:55 

    絵に自信あるって堂々と言ってるよ

    +3

    -1

  • 421. 匿名 2018/12/21(金) 13:56:00 

    グッディせめるね〜

    +3

    -0

  • 422. 匿名 2018/12/21(金) 13:56:01 

    コイツ何言ってんの?w

    +3

    -0

  • 423. 匿名 2018/12/21(金) 13:56:14 

    納期を守る→当たり前

    +8

    -0

  • 424. 匿名 2018/12/21(金) 13:56:20 

    グッディ意地悪な質問ばかりしてる(笑)

    +8

    -0

  • 425. 匿名 2018/12/21(金) 13:57:59 

    靴職人は片手間でいいってことだね〜

    +2

    -0

  • 426. 匿名 2018/12/21(金) 13:58:22 

    両親の離婚についてとか質問してるよグッディ(笑)
    靴に関係ない質問するなら、自宅とは別の自宅を何故公開したのか、生放送何だから聞いてよ〜

    +5

    -0

  • 427. 匿名 2018/12/21(金) 13:58:22 

    靴についての答えがド素人

    +1

    -0

  • 428. 匿名 2018/12/21(金) 13:58:27 

    絵大丈夫?失笑しちゃったし、スタジオの反応が..(笑)

    そして口が達者!

    +9

    -1

  • 429. 匿名 2018/12/21(金) 13:59:12 

    ほんと口が達者!

    +6

    -0

  • 430. 匿名 2018/12/21(金) 13:59:45 

    個展ガラガラ
    意地悪なマスコミが来てるだけ

    +7

    -0

  • 431. 匿名 2018/12/21(金) 13:59:50 

    2週間に1足って…1年くらい待ってるっていうお客さんいなかったっけ?

    +5

    -0

  • 432. 匿名 2018/12/21(金) 14:00:19 

    本当に、全て中途半端なヤツ。
    ただの調子乗り!

    +5

    -0

  • 433. 匿名 2018/12/21(金) 14:01:05 

    甘やかされて育ってきたんだな~ってすごいわかる。

    +2

    -0

  • 434. 匿名 2018/12/21(金) 14:01:31 

    オデコ眩しいです

    +3

    -0

  • 435. 匿名 2018/12/21(金) 14:03:36 

    2週間に1足なら1か月に2足までしか受注できないことになる。
    4月までに30足の受注って完全にキャパシティを超えてる。

    +7

    -0

  • 436. 匿名 2018/12/21(金) 14:03:54 

    チャラい!

    +1

    -0

  • 437. 匿名 2018/12/21(金) 14:04:05 

    迷惑掛けたお客さんや離婚して顔も見たくないであろう元嫁の家族もいるんだから、テレビには出るなよ

    +4

    -0

  • 438. 匿名 2018/12/21(金) 14:07:08 

    敬語の使い方が滅茶苦茶だから、却って胡散臭げ。

    +7

    -0

  • 439. 匿名 2018/12/21(金) 14:07:14 

    ミヤネと安藤に出ている
    鋼のメンタルだよなぁ~言ってる事は意味不明だけど

    +6

    -0

  • 440. 匿名 2018/12/21(金) 14:07:41 

    宮沢りえとの破談がなければ、この人は居なかったのかと思うと感無量だ。

    +6

    -0

  • 441. 匿名 2018/12/21(金) 14:08:22 

    ペラペラ中身の無い事を…

    +7

    -0

  • 442. 匿名 2018/12/21(金) 14:08:28 

    ちょっとみんなw
    この方、今ミヤネ屋で絵の個展のことを語りだしたぞー!

    +1

    -0

  • 443. 匿名 2018/12/21(金) 14:08:50 

    一足二週間も掛かるなら、個展開くな
    ガラガラの個展に顔出す暇あったら靴作れよ

    +8

    -0

  • 444. 匿名 2018/12/21(金) 14:09:00 

    グッデイで納期のこと言ってたけどそれだけじゃないよね。
    お客さんのメールを無視したり返信も雑だったんでしょ。
    態度もおかしいよ。

    +5

    -0

  • 445. 匿名 2018/12/21(金) 14:09:02 

    >>429
    口が達者かなー?
    あんまり意味のある事を言っていないし、あまり言葉の使い方をしらないイメージしか持てなかった。

    +8

    -0

  • 446. 匿名 2018/12/21(金) 14:09:32 

    ってとっくにみんな見てたねw
    絵が、絵がー!!
    というかほんと口上手いねw
    ペテン師にしかもう見えないや

    +3

    -0

  • 447. 匿名 2018/12/21(金) 14:10:24 

    誠実に良い風に言ってるけどかいつまんで言えば言い訳

    +4

    -0

  • 448. 匿名 2018/12/21(金) 14:10:49 

    口では立派に一人前っぽいこと言ってるっぽいけど、中身が伴ってなさすぎw

    +5

    -0

  • 449. 匿名 2018/12/21(金) 14:10:51 

    23歳でこんな綺麗事ばっか言えてすごいなぁ…靴職人を雇えばいいんじゃないw

    +4

    -0

  • 450. 匿名 2018/12/21(金) 14:11:03 

    観ててイライラする
    消したいけど会社のテレビでお客さんも観てるからなぁ

    +3

    -0

  • 451. 匿名 2018/12/21(金) 14:11:35 

    結局、この人の靴職人ってハンドメイドやり出した主婦が作家を名乗るのと同じだったんじゃないかなって。
    タレント活動しだしたらネームバリューで客を増やして作るつもりだった、けどタレント活動のが儲けられるから元のやってたのをおざなりに。

    +5

    -0

  • 452. 匿名 2018/12/21(金) 14:11:59 

    コイツが靴職人語る資格ない。他の靴職人の人が可哀想…

    +8

    -0

  • 453. 匿名 2018/12/21(金) 14:12:47 

    口の軽い男だこと…

    本心を押し隠しているんじゃないかな。
    私も誠意を尽くして喋っているようで、めちゃめちゃな事言うときあるから。

    +5

    -0

  • 454. 匿名 2018/12/21(金) 14:12:51 

    ペラペラ喋れば喋る程胡散臭さが増す

    +12

    -0

  • 455. 匿名 2018/12/21(金) 14:12:53 

    グッディ見てる。…うーん、ぺらぺらしゃべってるけど…やはり世間とはかけ離れた価値観をお持ちなのかな…

    +7

    -1

  • 456. 匿名 2018/12/21(金) 14:13:11 

    10年ぐらい靴職人してた玄人みたいな発言…笑

    +4

    -0

  • 457. 匿名 2018/12/21(金) 14:13:14 

    靴も何もかも中途半端なんじゃないかな
    タレントするも靴職人も絵も結婚生活もさ
    結婚生活はプライベートだから関係ないとこだけど、何もかも半端なんだなしか伝わらないわ

    +3

    -0

  • 458. 匿名 2018/12/21(金) 14:14:10 

    ミヤネ屋は生放送か

    +1

    -0

  • 459. 匿名 2018/12/21(金) 14:14:15 

    ~していただく
    ~させていただく

    親の事も育てていただいた~

    なんやねん~

    +16

    -0

  • 460. 匿名 2018/12/21(金) 14:14:52 

    貴乃花みたいなしゃべり方だね。そら親子だけれども。ぺらぺらぺらぺら、何屋さんなのかさっぱりで、どこにも実績が伴ってないよね。

    +9

    -0

  • 461. 匿名 2018/12/21(金) 14:14:53 

    ん?
    あの絵画?(と認めないけど)も販売してるの?

    +5

    -0

  • 462. 匿名 2018/12/21(金) 14:15:03 

    >>458
    グッディも生だったよ

    +1

    -0

  • 463. 匿名 2018/12/21(金) 14:15:12 

    >>459
    最後のなんやねんでワロタw
    あなたのおかげでなんかほっこりしたw

    +3

    -0

  • 464. 匿名 2018/12/21(金) 14:16:24 

    今見てたけど、ベラベラベラベラ薄っぺらいことをよく喋る男だねー!
    少しでも長い時間テレビに写ろうとしてるみたいで、嫌な感じしたわ。

    +8

    -0

  • 465. 匿名 2018/12/21(金) 14:16:55 

    一点六万ほどの絵?
    素人じゃん

    +7

    -0

  • 466. 匿名 2018/12/21(金) 14:16:57 

    今まで描きためた絵も販売させていただく~

    +6

    -0

  • 467. 匿名 2018/12/21(金) 14:17:02 

    宮根が聞いたww
    今頼んだらどれくらいでできる?
    →来年の冬には

    +10

    -0

  • 468. 匿名 2018/12/21(金) 14:18:34 

    この人の絵は七万払うだけの価値はあるの?
    マスコミも面白がってるだろ
    相手にせんでよろしい

    +3

    -0

  • 469. 匿名 2018/12/21(金) 14:18:46 

    >>467
    ミヤネ「そんなにかかりますか~?」って聞いてたね

    +7

    -0

  • 470. 匿名 2018/12/21(金) 14:18:57 

    ううーん。
    絵がそこまで下手とは思わないけど、絵を売る前に靴を売れ。
    中途半端に絵の世界入ってるのはどっちの世界も馬鹿にしてる

    +3

    -0

  • 471. 匿名 2018/12/21(金) 14:19:32 

    >>469
    笑っちゃったw
    ぺらっぺらの適当に忙しいの演出してたね

    +2

    -0

  • 472. 匿名 2018/12/21(金) 14:19:53 

    画家になるとか。その程度で?なめてんのか?
    美大行ってるけどほんとに腹立つ。
    10万円とか自分にどんだけ価値あると思ってんの?

    +10

    -0

  • 473. 匿名 2018/12/21(金) 14:20:36 

    あの丸眼鏡は滝廉太郎をインスパイアしてるのかな?

    +3

    -0

  • 474. 匿名 2018/12/21(金) 14:22:55 

    ガダルカナル・タカ
    「本職メインで興味持って頂いて、そこからファンができて絵っていうのはいいですけど、あれもこれもってやると、とっちらかって見えてしまいますよね」
    ほんとこれ

    +11

    -0

  • 475. 匿名 2018/12/21(金) 14:23:46 

    ミヤネ、つっこんだとこ話始めた。
    「受注から一年待ってでも『花田祐一』の靴を履きたいと思う人がいるのかどうか」

    +7

    -0

  • 476. 匿名 2018/12/21(金) 14:23:56 

    革製品は時間かかるよー。
    友達が革職人だけど 財布半年待ち。
    トートバッグ半年待ち。
    作って貰いたい時は 逆算してオーダーしてるよ。

    +1

    -0

  • 477. 匿名 2018/12/21(金) 14:25:40 

    >>476
    時間がかかるのはわかるよ?
    本物の職人ならね
    でもこの人、職人かさえも怪しいと思うからこそだよ。そもそも期限内発送もせず放置な前科があるわけで

    +7

    -0

  • 478. 匿名 2018/12/21(金) 14:26:36 

    優一だった。
    「皮によっては金額が~」とか「納期が~」なんて先に言っちゃうのは、素人の売り方だよね。

    そんなこと当然で、お客様もそんなことわかった上で、それでもこの金額でこんな風合いで、お客様の好みになるべく近付けましたってのがプロの職人。

    +7

    -0

  • 479. 匿名 2018/12/21(金) 14:30:05 

    絵も少し宣伝してくれれば嬉しいとかヘラヘラ言ってたけど、結局そんな宣伝なんてしてもらえてないよね
    すぐ後ろに絵が並んでても(笑)

    絵なんかいいからはよ靴届けろ

    +7

    -0

  • 480. 匿名 2018/12/21(金) 14:31:01 

    「タレント業が忙しくて納期遅れちゃいました~」に見えないように、自身をきちんとプロデュースしていかないとな

    +3

    -0

  • 481. 匿名 2018/12/21(金) 14:34:58 

    ミヤネ見てるけど血ってすごいね
    喋り方が若と貴と一緒だw

    +3

    -0

  • 482. 匿名 2018/12/21(金) 14:35:10 

    そりゃ注目されてテレビオファーは受けまくってるのに頼んだ靴は届かない、遅れてる連絡も来ない、催促したらすぐ送ると言ってからさらに一年経過なんてしてたら客に怒られるよw
    被害受けたのが1人じゃないなら注目された分だけより胡散臭くなるし、より叩かれるものだと。

    +4

    -0

  • 483. 匿名 2018/12/21(金) 14:37:08 

    時間がかかるのは僕1人で作ってるのもあれば僕のインスピレーションなども〜ってさ、さんまには欲しいとも言われてないのにサクッと作ってプレゼントしてたやん
    さんまのテレビに出るの見越して1年前から作ってたんかい?

    +7

    -0

  • 484. 匿名 2018/12/21(金) 14:38:54 

    なんとなく母親庇ってるね
    タレント業勧めたのは母親なのに父親みたいにすり替えて話してる

    +6

    -0

  • 485. 匿名 2018/12/21(金) 14:39:30 

    >>483
    そうそう。
    これもそうだし、嵐の大野くんの靴もサクッと作ってたじゃないって。
    その間も注文してくれてたお客さんいたはずなのよ〜だから言ってるのおかしい

    +6

    -0

  • 486. 匿名 2018/12/21(金) 14:40:04 

    またガンガンでてくるようになったなコイツ

    +4

    -0

  • 487. 匿名 2018/12/21(金) 14:41:25 

    なんだろう。よく喋る男だなぁー。
    でも長いこと喋ってるけど何にも中身が入ってないw質問の答えになってない。
    親が立派すぎて何も苦労しないで生きてきた、典型的なダメ息子だね

    +13

    -0

  • 488. 匿名 2018/12/21(金) 14:42:23 

    ひたすら元奥様が気の毒
    こんな風に丁寧に答えてるように見せてのらりくらり話をすり替えてくる人って疲れるだろうね

    +10

    -0

  • 489. 匿名 2018/12/21(金) 14:43:28 

    ちょっと前に他トピかな?
    誰かがこの人の事を【ゆでたまご】と呼んだのが忘れられない

    +3

    -0

  • 490. 匿名 2018/12/21(金) 14:43:32 

    政治家みたいと言われてるの笑った
    ※いい意味ではない

    +7

    -0

  • 491. 匿名 2018/12/21(金) 14:43:52 

    SHOKU-NINていう響きがいいんじゃないの、この人は。
    実直、寡黙、その道一筋
    てイメージでさ

    +4

    -0

  • 492. 匿名 2018/12/21(金) 14:43:58 

    親も立派に見られがちだけど、貴もぺらぺら喋る割に、言いたいことよくわかんない人だよね

    +3

    -0

  • 493. 匿名 2018/12/21(金) 14:44:12 

    いやほんとに、親に恥かかせたくなかったら二度と出ない方がいいよ

    +5

    -0

  • 494. 匿名 2018/12/21(金) 14:44:27 

    商売の仕方は経営者自身の考えが全て。
    犯罪要素がなければ、納期に1年かかろうが、代価が高かろうが、購入したい人との合意があれば成立する。
    何も知らない第三者があれこれ言う必要ないと思うけど。
    花田さんだって、短い尺の中で全てを説明できないでしょう。
    ミヤネ屋のコメンテーターも意地が悪い。
    花田さん、何故こんなに叩かれるターゲットになってるんだろう。
    インタビューも逃げずに答えれば、シャベリが上手いが狡猾だ。くらいのコメンテーター発言。
    花田さんまで潰したいの?なんの意図って思う。

    +1

    -8

  • 495. 匿名 2018/12/21(金) 14:44:37 

    「きちんと返答してるように見えて巧妙に話を変え自分の言いたいことだけを言ってる。政治家みたいですね。」

    バレてるw

    +9

    -0

  • 496. 匿名 2018/12/21(金) 14:47:06 

    父親は丁寧に答えるが質問とはズレた回答
    息子は丁寧に答えるが敢えて逸らす回答
    ベクトルが違うけどどちらもズレとるなー

    +2

    -0

  • 497. 匿名 2018/12/21(金) 14:52:09 

    なんか残念な人だ

    +2

    -0

  • 498. 匿名 2018/12/21(金) 14:54:14 

    ミヤネ屋を見ていて、なんか鼻につくしうさんくさいしあぁ言えばこうゆう人なんだとよく知らなかったけどダメだこの人はって察知した、ガッカリ

    +8

    -0

  • 499. 匿名 2018/12/21(金) 14:55:27 

    >>429
    口達者かなー?
    回りくどい言い方して誤魔化してる感強い。
    それらしく話して上っ面だけ。やましい事があって取り繕ってるような印象しか受けない。
    芯がない人。
    本当に自分の信念に従って生きてるならもっと堂々としてるでしょ。

    +4

    -0

  • 500. 匿名 2018/12/21(金) 14:56:33 

    だから靴を作りなさいよ
    生でミヤネと喋ってる暇あるならさ

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード