ガールズちゃんねる

男性にされた謎の質問

124コメント2018/12/19(水) 00:02

  • 1. 匿名 2018/12/18(火) 00:29:51 


    好きな人と電話をしている時に

    主って、生理の前にどんな感じになるの?
    怒りっぽくなったりするの?

    と聞かれました。

    後から、デリカシーなさすぎたと謝られましたが
    なんでこんなこと急に聞いてきたんだろう…

    +253

    -6

  • 2. 匿名 2018/12/18(火) 00:31:52 

    >>1

    それは失礼だね~。
    けど多分、前の彼女に『生理前の態度で』嫌な思いさせられたんだろうなと推測する。

    +392

    -2

  • 3. 匿名 2018/12/18(火) 00:32:07 

    ちゃんと歯みがいてる?
    って聞かれたことがあった。

    色々忙しくて、その時は2週間くらい磨いてなかったんだけど、異性に対して失礼な質問するなって怒鳴り返した。

    +12

    -280

  • 4. 匿名 2018/12/18(火) 00:32:28 

    >>1
    出来ない日を確認する為じゃない?
    サイテーだけど

    +167

    -19

  • 5. 匿名 2018/12/18(火) 00:33:12 

    >>3
    …えーっと…

    +179

    -1

  • 6. 匿名 2018/12/18(火) 00:33:22 

    >>3 2週間は長すぎ…汚いよ

    +254

    -3

  • 7. 匿名 2018/12/18(火) 00:33:30 

    病院で受付をしてたとき
    私のフルネールの名札を見た男性が
    「すみません…本名ですか?」と聞いてきた
    そうですよって返したけど「あぁ、ははは…」としか言ってくれなくて、なんで聞かれたか謎

    +278

    -0

  • 8. 匿名 2018/12/18(火) 00:33:35 

    >>3
    二週間歯を磨いてないって、これまでもこれからもないな

    +218

    -2

  • 9. 匿名 2018/12/18(火) 00:33:35 

    nikeとadidasどっち好き?

    どっちも好きではない

    +227

    -2

  • 10. 匿名 2018/12/18(火) 00:33:39 

    生理の時はHができないから
    いつが生理なのかを知るため

    怒りっぽくなるなら
    あーもうすぐできなくなるなとわかるため

    +129

    -17

  • 11. 匿名 2018/12/18(火) 00:35:44 

    >>10
    彼氏彼女でもないのに訊かれたから謎の質問なんだと思うんだけど

    +158

    -2

  • 12. 匿名 2018/12/18(火) 00:36:33 

    「ボーナスあるんですか?」

    派遣ってしってるくせに聞くな!

    +156

    -4

  • 13. 匿名 2018/12/18(火) 00:36:40 

    「チン毛、下さい!」って言われた
    ワンコの散歩中だったけど一目散に逃げたよ

    +6

    -38

  • 14. 匿名 2018/12/18(火) 00:37:08 

    すごい >>3 がいると聞いて来ました

    +90

    -1

  • 15. 匿名 2018/12/18(火) 00:39:20 

    シンプルに
    初体験は何歳?

    大学生とか定番の質問だけどただただ気持ち悪い。
    何歳でもいいけど男の一方的すぎる感想なんかどうでもいいし女はAVと違って全く気持ち良くないので。

    +160

    -5

  • 16. 匿名 2018/12/18(火) 00:40:33 

    思い出した。バイト先の上司に「サイゼリアには月に何回行くの?」っていきなり聞かれたんだけど、なぜサイゼリア限定?そしてなぜ回数を聞く?と軽く混乱してたら話題は次に移っていました。

    +221

    -0

  • 17. 匿名 2018/12/18(火) 00:41:02 

    ネズミ見た事あるかい?

    +35

    -0

  • 18. 匿名 2018/12/18(火) 00:41:48 

    好きなお米の銘柄は?
    え、、、、、コシヒカリ、、かな。
    そうなんだ美味しいよねコシヒカリ。

    いまだに何で聞かれたのか分からない。

    +174

    -1

  • 19. 匿名 2018/12/18(火) 00:41:52 

    質問じゃないけど
    信号待ちしてたら「僕は神なんだよ」と言われた
    なんなんだ??

    +109

    -1

  • 20. 匿名 2018/12/18(火) 00:42:37 

    男性にされた謎の質問

    +42

    -0

  • 21. 匿名 2018/12/18(火) 00:43:49 

    バイトの面接だけど、バイトのわりに志望動機とか聞いてくるし何か硬いなと思ってたけど最後に砕けた口調になって突然「兄弟いる?」って聞かれて一人っ子です。と答えたら「そうなんだ、採用の場合は後日電話しますねー」って言われ、後日採用された。
    今でも謎。

    +177

    -1

  • 22. 匿名 2018/12/18(火) 00:44:09 

    >>3その人デリカシーないなって思ったら…(笑)

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2018/12/18(火) 00:44:21 

    脱毛とか行くの?

    話の流れでもなくいきなり聞いてきた奴なんなんだ?

    +90

    -0

  • 24. 匿名 2018/12/18(火) 00:47:02 

    >>16
    よし、明日はサイゼリアにいこ

    +34

    -0

  • 25. 匿名 2018/12/18(火) 00:48:12 

    湯船浸かるの?って聞かれた
    浸かりますけど
    臭いですよねすみませんでもどうしようもないので

    +88

    -0

  • 26. 匿名 2018/12/18(火) 00:48:50 

    黒い?
    は? 何が?ってなった

    +23

    -1

  • 27. 匿名 2018/12/18(火) 00:49:56 

    >>3
    釣り通り越してワロタ

    +39

    -0

  • 28. 匿名 2018/12/18(火) 00:50:00 

    同じく生理について聞かれた。
    当時ガリガリレベルで痩せてたから、ちゃんと生理来てる?って
    適当に「来てますよ」って答えたら、凄い勢いで「いやでもそんだけ細いと遅れたりするでしょ?27日周期?年12回来てる?少しでも遅れたら年12回来ないよね?」みたいな感じでやたら詳しく聞かれてドン引きした。

    ちょっと素敵な人だなと思って淡い恋心持ってたけど見事に恋心爆破した。
    のちにこの彼から告白されたから、恋心見抜かれて敬遠された訳じゃなさそうだからなおさら気持ち悪い

    +216

    -2

  • 29. 匿名 2018/12/18(火) 00:51:15 

    >>1
    そんな男性は嫌だ…

    +16

    -2

  • 30. 匿名 2018/12/18(火) 00:51:31 

    ただちょっと世間話をしたかった不器用な人っぽいのもあるね笑

    +48

    -1

  • 31. 匿名 2018/12/18(火) 00:52:02 

    足のサイズ何㎝

    +30

    -1

  • 32. 匿名 2018/12/18(火) 00:54:12 

    全国でも数の少ない苗字なんだけど、いきなり「◯◯の先祖って武士だろ?」って聞かれた
    いや確かに武士にいそうな名前といえなくもないけど…武士かどうかなんて知らんしそんなこと知ってどうすんのよ
    しかも「知らん」って言っても相当しつこく聞かれてウザかった

    +96

    -2

  • 33. 匿名 2018/12/18(火) 00:55:48 

    洋服は毎月買うの?
    家賃いくら?
    自炊するの?

    付き合うわけない男ほど金銭感覚を探る質問してくる

    +147

    -0

  • 34. 匿名 2018/12/18(火) 00:56:16 

    「オナニーする?」
    最低ー

    +132

    -0

  • 35. 匿名 2018/12/18(火) 00:56:34 

    >>7
    珍しい名字なのでは?

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2018/12/18(火) 01:02:20 

    もし部長に肉体関係迫られたらどうする?
    もし先輩に誘われたらヤるの?

    係長(40歳独身)からの質問。何でそんな事聞くのか?

    +109

    -1

  • 37. 匿名 2018/12/18(火) 01:02:42 

    「水は軟水か硬水どっちがいい?」ってラインで。
    半年ぐらい連絡とってない人からだったから、「送る相手間違ってませんか?」と返したら、「間違えてないよ、○○さんだよ。」と。
    よくわからないけど適当に「軟水です」と返したら「ありがとう^ - ^」ってきてそのまま終わった。
    あれは何だったんだろう。

    +203

    -2

  • 38. 匿名 2018/12/18(火) 01:06:58 

    パート先で新入りの頃、私より更に後に入った性欲滲みでてる系のバイトの中年オヤジから。
    「ガル山さん、俺、この後帰っても一人なんだけど? 俺、家で一人」

    私、既婚でフルタイムパート。何かを勘違いされたっぽい。
    正直、独身時代は周りにいい男ばかりの環境だったので、低スペックの下品野郎に「はぁ」としか思えず。
    そいつは社長の縁故だったので無碍にもできず、適当に優しく振舞っといたけど。
    ふつうにキモいし、自己評価高すぎてウケた。

    +81

    -1

  • 39. 匿名 2018/12/18(火) 01:07:20 

    >>7
    そりゃDQNネームだったからでしょうよ

    +13

    -3

  • 40. 匿名 2018/12/18(火) 01:07:26 

    俺のこと好きなの?



    ちなみに、一切好意など持っておりません。

    +90

    -0

  • 41. 匿名 2018/12/18(火) 01:08:25 

    「なんでワイン飲めないの?」
    初対面なのになんで知ってるのか謎だし、選ぶ内容?

    +82

    -0

  • 42. 匿名 2018/12/18(火) 01:10:06 

    もしかして処女?

    ブス=処女を確認するために弄りながら聞いてくるヤツ

    +77

    -0

  • 43. 匿名 2018/12/18(火) 01:11:29 

    >>28
    生理周期まで突っ込んだ質問&知識ありすぎには引くね、、、

    +126

    -1

  • 44. 匿名 2018/12/18(火) 01:13:23 

    >>1
    彼氏ではないの?じゃなかったら気持ちが悪いな。
    彼氏なら、女をを知ろうとしてるかもだし、正直にイライラするとか答えるけど。

    +26

    -1

  • 45. 匿名 2018/12/18(火) 01:14:26 

    初対面で給料いくら?って。友達にだって聞かれた事も聞いた事もないわ

    +54

    -0

  • 46. 匿名 2018/12/18(火) 01:17:44 

    >>31
    きっとガラスの靴をくれる計画をしてるんだよ

    +38

    -2

  • 47. 匿名 2018/12/18(火) 01:20:58 

    >>33
    あるあるだね
    なに上から目線で選ぶ側だと思って詮索してんだよってかんじ

    +30

    -0

  • 48. 匿名 2018/12/18(火) 01:21:52 

    >>11
    自分に好意を持ってるの知ってたら、付き合ってなくてもヤレルと思ってるバカな男は少なくないよ。

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2018/12/18(火) 01:28:04 

    マイケル・ジョーダンって知ってる?


    バカにするでない

    +62

    -0

  • 50. 匿名 2018/12/18(火) 01:30:42 

    「かわいいって言われるのと綺麗って言われるのとどっちが好き?」
    「綺麗かな」
    と答えたら次に会うときから「綺麗だよねー」と言われまくった
    白々しかった

    +97

    -0

  • 51. 匿名 2018/12/18(火) 01:38:01 

    8年くらい前だけど、職場の大っっっっ嫌いな一回り以上年上のモラハラ男に、いきなり「俺って何人だと思う?」って聞かれた
    は???ってなり、当然答える気もなかったんだけど、「俺って北朝鮮とのハーフなんだよねー」と…
    訳わからず、ポカンとしてたら、「だから!俺ハーフなの!」と自慢していた。
    嘘か真実かはどーでもよかったげど、
    他の人にも自慢してたみたいで、頭いい同僚が「在日って言いたいんでしょ。不通は隠すけどね。やっぱだめだね。あの人」と言われ、ただ嫌われてるだけじゃなくて、本当に関わってはいけない人間だと知った。
    出身もそういう土地柄で、通名もあったようです。

    +53

    -0

  • 52. 匿名 2018/12/18(火) 01:44:14 

    高校の時に接客のバイトの面接で男の店長に「かきくけことさしすせそとらりるれろちゃんと言える?」と聞かれた
    その場で言ってその日のうちに採用された
    滑舌チェックかな

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/18(火) 01:44:31 

    >>33
    というかそんな質問を他人に出来る人ってすごいね…
    図々しいというかデリカシーなさすぎ
    そんなこと聞く人に会ったことないけど本当にいるんだ

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2018/12/18(火) 01:50:19 

    「俺が石油王だったらどうする?」

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2018/12/18(火) 01:54:17 

    元彼と付き合う前に何回目かのデートで急に「ご両親の画像ってある?」と聞かれ見せたらじっくり見た後「良かったありがとう!」と安心したように言われて謎だった
    付き合ってからしばらくして思い出して、なんだったのか聞いたら「整形だと嫌だから付き合う前に親の顔チェックしといた。両親とも二重だったしお母さんそっくりだったから安心したよ」と笑顔で言われて引いた
    その後なんかうまくいかなくなって別れた

    +104

    -0

  • 56. 匿名 2018/12/18(火) 01:58:25 

    寝るときはどんな格好で寝るの?
    ネグリジェとか着るの?って唐突に聞かれた

    何でこんなことを聞かれたのか皆目検討がつきません

    ちなみに仕事中です

    +30

    -0

  • 57. 匿名 2018/12/18(火) 02:03:01 

    「痴漢とかされたことある?」
    「女って自転車乗っててもやっぱ感じるの?」

    キモい

    +93

    -1

  • 58. 匿名 2018/12/18(火) 02:03:14 

    保険証の色何色?て聞かれた。なんの参考にするんだろ。

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2018/12/18(火) 02:06:36 

    ひとりエッチしたことある?

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2018/12/18(火) 02:11:43 

    〇〇だったらどうする?
    って聞き方をやたらしてくる男、あれ何なの?
    〇〇の部分は大体下ネタ

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2018/12/18(火) 02:19:42 

    小5の時に給食中に向かいの席の男の子に突然『俺と○○くんどっちが好き?』と聞かれた
    その子も○○くんも普段普通に遊んでる友達でどっちが好きとか特になかったし、その子も私を好きなそぶりは全くなかったし何なら隣のクラスの子を好きらしいと噂で聞いてたから急にそんなことを聞かれてテンパって咄嗟に『どっちも嫌いw』と言ってしまって『そっか』と言われて終わった
    その後その子は他県の私立の中学に入学して引っ越したからそれっきり
    アラサーになった今でも時々思い出す

    +32

    -3

  • 62. 匿名 2018/12/18(火) 02:22:32 

    「君は…神を信じるかい?」と言われた

    後で同じように聞かれた子がいてその子が彼に詳しく聞いた話で、勧誘だったそうな


    +15

    -0

  • 63. 匿名 2018/12/18(火) 02:27:11 

    >>60
    俺ががる子を抱きたいって言ったらどうする?
    クリスマス一緒に居たいっていったらどうする?

    最近言われました。答えは気持ち悪い人認定すると思うと言った


    +87

    -2

  • 64. 匿名 2018/12/18(火) 02:28:44 

    >>28 年12回来てる? ワロタ

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2018/12/18(火) 02:30:00 

    >>58ニート、フリーターだと思われたのでは?

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2018/12/18(火) 02:32:42 

    中学入学してやったこともない卓球部に入って練習初日
    先輩のお手本を見てたら全く知らない男子がちょっと驚いた顔でそろそろと近づいてきて
    アナタがあの噂の(私のフルネーム)さんですか?
    と聞かれた
    名前は合ってたからハイと答えたら、ははぁーなるほどぉ...と言って去って行った
    マジでなんだったのか分からん

    +34

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/18(火) 02:34:24 

    1人でしたことある?って聞かれて

    ないよ、なんで?って言ったら

    したことありそう。w

    って言われ、もう怒り爆発しかけた。

    +59

    -1

  • 68. 匿名 2018/12/18(火) 02:40:00 

    「胸のサイズは?」

    クライアントさんだったけど、
    めちゃデカイ声で「は?」と返した。

    +74

    -1

  • 69. 匿名 2018/12/18(火) 03:10:43 

    前に会ったことある?って言われたけど一度もない。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2018/12/18(火) 04:34:50 

    結婚してる人が良いんです、付き合って下さい

    と言われました

    +20

    -1

  • 71. 匿名 2018/12/18(火) 05:05:05 

    北川景子に似てない?

    似てない。嬉しくもないし、勘違いすらできないし、なんなら、からかって反応を楽しんでいたのだろうと思えるレベルで似てない。

    +24

    -3

  • 72. 匿名 2018/12/18(火) 05:40:17 

    サイゼリヤに行く回数と好きな米を聞かれたら挙動不審にならないでいられる自信がない

    +68

    -0

  • 73. 匿名 2018/12/18(火) 05:54:15 

    >>37
    それは謎だ!多分その男は最近変な宗教に入って、怪しげは水を37さんに売ろうとしていた。でもその水は硬水で、37さんが軟水を選んだので諦めた。。。。かな?

    +7

    -3

  • 74. 匿名 2018/12/18(火) 06:18:47 

    >>9
    サンリオで何が好き?って中学生の頃聞かれたなあ

    どれも好きでないって言った、と、がるちゃんで書いたらすんげー叩かれた
    べつにサンリオトピではなかった

    聞く方は男に限らず勝手なもんよ。

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2018/12/18(火) 06:46:08 

    >>12
    私も彼氏に同じ質問されて、特に疑問もなく「派遣だからないよ」って答えたら、「はいボーナス」って3万円もらった♪
    ありがたやー。
    お金のある/なしに関する質問は、なければおこづかいくれる気がある人だけにしてもらいたい。

    +39

    -1

  • 76. 匿名 2018/12/18(火) 06:51:48 

    いつか別トピでも書いたことあるけど、合コンで隣の男性と他愛もない話していたらなんの脈略もなく「子供いる?」と聞かれた。
    23歳で合コンに参加してるのに、子持ちだったら未婚だとしても既婚だとしても色々訳ありすぎるでしょ⁉︎え⁉︎そう見えるの⁉︎とショックだった(T-T)
    そのときは驚いて特に突っ込めなかったけど後日その心境はどんなもんだろうと男友達に相談したら
    ビッチに見えたとか?くたびれて見えたとか?と言われた。

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2018/12/18(火) 07:21:23 

    自分にとってのステータスってなに?って聞かれた。
    うざくて無視したけどしつこかった

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2018/12/18(火) 07:23:13 

    髪を切ったら
    「失恋した?」

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2018/12/18(火) 07:26:55 

    「君、倖田來未に似てるって言われない?」
    って聞くから普通に
    「言われませんよ」
    って答えたら
    「そうだよね、似てないもの」
    と言われた。

    +93

    -1

  • 80. 匿名 2018/12/18(火) 07:30:44 

    上司に「彼氏は何カップ?」と訊かれた
    !?ってなった

    +39

    -0

  • 81. 匿名 2018/12/18(火) 07:34:08 

    >>79
    うっぜーーww

    あなた「ふふふ^^センスが良くて面白いってよく言われません?」
    そいつ『あぁ、言われるね』
    あなた「へぇ、そいつぁセンスねぇな。」
    そいつ『』

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2018/12/18(火) 07:41:43 

    >>79
    相手高田純次かよw

    +77

    -0

  • 83. 匿名 2018/12/18(火) 07:45:04 

    自分が他より可愛いって何歳で気付いた?

    最初何言ってるのか理解出来なかったけど、
    要は口説きたいのね、と思った。

    +11

    -2

  • 84. 匿名 2018/12/18(火) 07:46:03 

    >>76
    その男性が前に付き合ってた人or付き合おうとした人が実は子持ちで、後からカミングアウトされてびっくりしたとかじゃない?
    だからちょっと良いなと思った子にはまず子持ちかどうか確認するようにしてるとか?
    もしくは、76さんがあまりにも面倒見が良かったとか?

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2018/12/18(火) 07:56:26 

    高校の時好きだった年上の人に「普段あんまり笑わないでしょ?」と聞かれてそんなこともないなと思って答えようとしたら「笑わない子クールで好きだな」と言われて話を合わせた
    初めて制服じゃなく私服で会う前の夜に「かわいい系の服とか着ないタイプでしょ?綺麗が好き」と言われて急遽用意してたゆるふわワンピからお姉ちゃんのタイトなモノトーンワンピに変えた
    「ご飯たくさん食べるタイプじゃないでしょ?」
    「ピアスはしないタイプだよね?」
    「クールだけど結構男を立てる子でしょ?」
    「わがまま言わなそうって言われない?」
    「私ちゃんみたいな子って意外とエッチなんだよね?」
    と話を合わせてたらどんどん相手の好みのタイプに仕立て上げられそうになってヤバイと気付いて逃げた

    +66

    -0

  • 86. 匿名 2018/12/18(火) 08:00:44 

    >>84
    >>76です。
    えぇ〜、そうなのかなぁ。何か理由があるとしてももう少し聞き方があるんじゃない?フォローもなしって勝手すぎない?デリカシーなさすぎるでしょ!とモヤモヤしていました。
    別件ですが仕事で知り合った方に「失礼ですが、ご結婚の経験はありますか?とても素敵な方なので恋人がいないというのがピンと来なくて」と言われた時はお世辞だと分かっていても嫌な気はしなかったから、やっぱり聞き方なんだよなぁ…

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2018/12/18(火) 08:08:51 

    ほとんど喋った事ない職場の上司に「ユニクロのシームレスの下着ってどう?」と聞かれた
    「私まだ買ったことないので分からないです」と答えたら「うちの奥さんも持ってるんだけど良いみたいだよあれ」と
    だから何なの?と思ったけどほんと何なんだ気持ち悪い…
    それからたまにそうやって奥さんの話を遠回しにしてくる事があったけど未だに謎

    +47

    -0

  • 88. 匿名 2018/12/18(火) 08:12:22 

    >>3
    2週間も磨けないほど多忙って。
    誰が聞いても汚いよ。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2018/12/18(火) 08:16:09 

    美容室でアシスタントのこに髪の毛洗ってもらってるときにお嬢様?お嬢様っぽいなと思って。。
    いきなりなに?なんで?とおもった、聞かなかったけど

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2018/12/18(火) 08:31:38 

    >>36
    単純明快

    自分が誘ってヤれるかの確認。私も同じようなことあって、日曜のトピで目指すならおじさんが真理子にメールするやつに、体験書いたよww

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2018/12/18(火) 08:33:09 

    >>81
    「あなたセンスあるって言われる」
    「あー言われるね」
    「ウチワだけだろ?」

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2018/12/18(火) 08:34:49 

    最近スマホで官能小説読んでるんですよー
    ガルさんは読みます?

    同僚だけど、話題のセレクトが謎過ぎる
    読んでても言えないよ…w

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2018/12/18(火) 08:46:51 

    >>85
    こわいこわい!
    でもそういう男っているよね...
    どっぷりハマる前に気付いて良かったね

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2018/12/18(火) 08:47:47 

    年齢を訊くと「何歳に見えますか?」って逆に聞き返される。
    そういうのいいからストレートに答えろって思う。

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2018/12/18(火) 08:49:17 

    男仲間に、子供なんで産まないの?と言われ正直に話したことあったが、理解してない様子。
    前にも別の男仲間に同じこと言われたことあり。
    そこまで私生活に入り込んでくるか謎。
    不思議でたまらない。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2018/12/18(火) 08:55:22 

    27歳の頃、今の旦那に言われたこと。

    今まで何人の男と付き合った?
    って質問。
    ばか正直に4人って答えると「多いな」と、ぼそり。
    4人ってそんな多いか!?普通だろ!って思った。

    +28

    -0

  • 97. 匿名 2018/12/18(火) 09:00:55 

    >>87
    ほとんど喋ったことがないからこそ、その上司なりにコミュニケーションを取ろうと頑張ったんだろうね(笑)
    変な意味じゃなくもっとあなたと話したいんだと思う。空回り中だけど(笑)

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2018/12/18(火) 09:04:39 

    >>87
    刑事コロンボみたいじゃん。
    「うちのカミさんがね…」

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2018/12/18(火) 09:06:05 

    >>91
    うちわと扇子?笑

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2018/12/18(火) 09:07:11 

    >>94
    O型の特徴だね。

    +3

    -8

  • 101. 匿名 2018/12/18(火) 09:25:24 

    >>87
    こんな上司私の周りにもいますが個人的には不器用なりに仲良くなろうとしてくれてるのかなと感じてます

    +3

    -3

  • 102. 匿名 2018/12/18(火) 09:35:27 

    「釣りとか好きなんですか?」

    全く釣りするように見えないし今まで生きてきて一度も言われたことない。
    逆に聞いてほしいのかと思い「しないけど、するんですか?」って聞いたら
    「しないです」って。会話終了。
    謎すぎる。

    +12

    -1

  • 103. 匿名 2018/12/18(火) 10:28:23 

    ときどき男って下に見るために、わざわざ卑下させるような質問をしてくることが居るよね。
    むかし年上のいとこに久しぶりに法事で合ったときに、話しかけられて質問に答えたら
    結局は馬鹿にされたことがある。そうだろーねーそんな仕事は無理だよねーwwみたいな。
    自分より遙かに年上だったからその時はなんでそんな会話になったのか理解できなかったけど
    年を重ねてわかった。あれはマウンティングだったのねーーって
    いろいろ事情がある家庭だったから、ちゃんと家庭持って偉いねー
    って勝手に同情してたけど、やっぱり歪んでるものは歪んでるわ!と納得しました。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2018/12/18(火) 11:05:59 

    俺には変わった癖があります。さてなんでしょうか?

    楽しいお喋りの流れが止まっちゃって本当にうざかった。
    延々とヒント小出しにされて、子どもの相手してるみたいでかったるくてイライラした。

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2018/12/18(火) 11:15:38 

    >>102
    男を釣る方の意味じゃなくて?笑

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2018/12/18(火) 11:49:30 

    飛行機乗ったことある?
    初対面でいきなり聞かれて、なにこの人と思いました。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2018/12/18(火) 11:57:54 

    大学の時の同級生に「なんか宗教やってる?」って聞かれた。
    後から知ったけど、某宗教の方にしつこくされて大変な目にあったらしい。
    なんでいきなりってビックリして、逆に勧誘かと思った。
    突っ込んでくるなんて余計に危ないと思った。

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2018/12/18(火) 12:18:55 

    >>102
    女性に慣れてなくて何か話したいけど何を話していいか分からなくて出てきた言葉なんじゃない?

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2018/12/18(火) 12:38:21 

    鼻整形してるの?
    初対面で言われてビックリした。
    なんで?私の鼻曲がってんの?

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2018/12/18(火) 12:42:08 

    >>104
    すごく似た人、小学校教員だった…まさか…

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2018/12/18(火) 12:43:06 

    >>78失恋ごときで髪きるか!って思うよね
    少女漫画じゃあるまいし
    ただのイメチェンだわ

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2018/12/18(火) 12:43:19 

    「自分のこと可愛いと思ってるでしょ」

    あ?

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2018/12/18(火) 13:27:46 

    >>3
    なんかくさいとおもった

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2018/12/18(火) 15:51:53 

    今、何人の男とセックスしてるの?

    は?パワハラ極まりないし、私彼氏すらいませんけど!!

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2018/12/18(火) 18:42:51 

    合コンで出会った人と初めて二人きりで食事に行った時、

    立ち会い出産してほしい?してほしくない?
    って聞かれた。

    口下手だったとしてもなぜいきなりこの疑問をぶつけてきたのか意味不明だった。

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2018/12/18(火) 18:58:30 

    忘年会とか同窓会とか参加すると旦那の食事は用意してきたか聞かれる

    なんで男はそんなこと聞いてくるのか長年わからない

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2018/12/18(火) 19:36:38 

    >>79高田純次か!?w

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2018/12/18(火) 19:37:59 

    >>85
    あなた文才ある

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2018/12/18(火) 21:04:37 

    私生活が見えないという話をしたら、一緒に暮らしたらわかると思うから、一ヶ月くらい転がり込んでいいですか(笑)と言われた
    冗談なのはわかっているんだけど、どう返したらいいのかわからず‥

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2018/12/18(火) 21:06:53 

    浮気とかしたら怒る人?って聞かれたことある
    謎というより愚問過ぎて呆れた(p_-)

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2018/12/18(火) 21:09:23 

    >>6
    友達で、幼少期から高校入学前まで磨いていなかった子がいる‥

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2018/12/18(火) 22:44:43 

    ・中学の時に通ってた塾の隣の男子が、「6」を英語っぽく読んでと言ってきた。(シックスと答えた)
    ・職場の男性が「万古」という文字見せてきてを読んでと言ってきた。(バンコと答えた)

    その場では何だろ~だったけど、後からセクハラだと気づいてムカついた。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2018/12/18(火) 23:48:04 

    官能小説だの下着だの謎というか普通にセクハラだよね
    仮にイケメンだとしても許せないくらい気持ち悪い
    私だったら聞いて来た奴避けちゃうわ
    みんな気をつけてね

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2018/12/19(水) 00:02:41 

    食事に誘われた人に
    食事した後2人で歩いてるといきなり、上?下?と聞かれて
    意味がわからずに困惑してたら、俺は上派!君もきっと上だと思うんだって言われた
    特に好きでもなかったしそれから会わなくなったから聞けないまま終わった
    だから何のことなのか未だに謎のまま

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード