ガールズちゃんねる

山田涼介主演で「記憶屋」映画化!ヒロインは芳根京子

169コメント2019/01/13(日) 16:46

  • 1. 匿名 2018/12/15(土) 09:29:36 


    ▲上段:山田涼介(Hey! Say! JUMP)、芳根京子 下段:蓮佛美沙子、佐々木蔵之介
    山田涼介主演で「記憶屋」映画化!ヒロインは芳根京子 - シネマトゥデイ
    山田涼介主演で「記憶屋」映画化!ヒロインは芳根京子 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    山田涼介(Hey! Say! JUMP)主演で、織守きょうやの小説「記憶屋」が映画化されることが明らかになった。ヒロイン役の芳根京子ほか、蓮佛美沙子、佐々木蔵之介が共演を果たし、平川雄一朗が監督を務める。公開は2020年に決定している。「第22回日本ホラー小説大賞」で読者賞を受賞した「記憶屋」は、人の記憶を消すことのできる“記憶屋”をめぐる感動のラブストーリー。山田は主人公の大学生・吉森遼一、芳根が幼なじみの河合真希を演じる。


    +35

    -27

  • 2. 匿名 2018/12/15(土) 09:30:54 

    山田くん好きだから嬉しい

    +82

    -63

  • 3. 匿名 2018/12/15(土) 09:31:09 

    ホラーラブストーリーって何だコラ
    女が日本をダメにしている

    +2

    -35

  • 4. 匿名 2018/12/15(土) 09:31:20 

    山田くんの延期好きだからみたい!

    +30

    -41

  • 5. 匿名 2018/12/15(土) 09:31:31 

    山田くんの演技は好き

    +109

    -51

  • 6. 匿名 2018/12/15(土) 09:31:42 

    ちんちくりん山田

    +50

    -53

  • 7. 匿名 2018/12/15(土) 09:32:15 

    楽しみだー!

    +40

    -24

  • 8. 匿名 2018/12/15(土) 09:32:33 

    山田涼介はコメディがうまいイメージ

    +101

    -15

  • 9. 匿名 2018/12/15(土) 09:32:45 

    キスシーンあるかな
    山田涼介主演で「記憶屋」映画化!ヒロインは芳根京子

    +51

    -15

  • 10. 匿名 2018/12/15(土) 09:33:03 

    映画主演おめでとう!

    +44

    -16

  • 11. 匿名 2018/12/15(土) 09:34:18 

    「第22回日本ホラー小説大賞」で読者賞を受賞した「記憶屋」は、人の記憶を消すことのできる“記憶屋”をめぐる感動のラブストーリー

    ホラーなのにラブストーリーなんだ

    +106

    -1

  • 12. 匿名 2018/12/15(土) 09:34:35 

    泣ける系?山田くん泣かせる系の演技上手いよね
    24時間テレビのドラマで号泣させられたよ

    +103

    -33

  • 13. 匿名 2018/12/15(土) 09:34:58 

    広島弁らしい
    方言で演技するのは標準語に比べてハードル上がるね
    山田涼介 主演映画「記憶屋」で方言初挑戦!広島弁に挑戦するけぇ/芸能/デイリースポーツ online
    山田涼介 主演映画「記憶屋」で方言初挑戦!広島弁に挑戦するけぇ/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    Hey!Say!JUMPの山田涼介(25)が映画「記憶屋」(2020年公開)に主演することが14日、分かった。全編を通じて広島弁のセリフを話し、方言に初挑戦する。「第22回日本ホラー小説大賞(読者賞)」を受賞し、累計35万部を突破した作家・織守きょうや氏の同名小説の初実写化作品。広島出身の大学生・遼一(山田)が「記憶」をめぐるヒューマンラブストーリーで、山田は「一人で生きとるわけじゃないんじゃけぇ」など指導を受けた広島弁を披露する。

    +53

    -1

  • 14. 匿名 2018/12/15(土) 09:34:58 

    芳根ちゃん好き

    +55

    -24

  • 15. 匿名 2018/12/15(土) 09:35:18 

    これ読んだー!
    面白かったよ!
    少しイメージ違うけど見てみよう

    +39

    -5

  • 16. 匿名 2018/12/15(土) 09:35:24 

    ナミヤ雑貨店での演技が山田涼介良かったから今回も期待してる

    +78

    -21

  • 17. 匿名 2018/12/15(土) 09:35:47 

    芳根京子ちゃんって海月姫だよね?
    演技上手いの?

    +27

    -9

  • 18. 匿名 2018/12/15(土) 09:36:15 

    山田くんかわいいよね♪

    +57

    -31

  • 19. 匿名 2018/12/15(土) 09:36:17 

    これまた切ないのよね〜この小説

    +24

    -2

  • 20. 匿名 2018/12/15(土) 09:36:50 

    なんだかんだで演技はうまい

    +99

    -28

  • 21. 匿名 2018/12/15(土) 09:37:04 

    山田涼介と芳根京子どちらも大好き

    +61

    -18

  • 22. 匿名 2018/12/15(土) 09:37:35 

    芳根京子は海月姫めっちゃよかった!
    役にハマれば上手いイメージ。

    +83

    -10

  • 23. 匿名 2018/12/15(土) 09:37:54 

    >>16
    私もナミヤみたよ
    演技上手だった

    +64

    -12

  • 24. 匿名 2018/12/15(土) 09:38:01 

    好きな2人

    +27

    -10

  • 25. 匿名 2018/12/15(土) 09:38:19 

    え、これ読んだけど
    広島弁じゃなかった気がするんだけど
    違かったかな

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2018/12/15(土) 09:39:27 

    山田くんのふにゃっとした笑顔が好き

    +51

    -17

  • 27. 匿名 2018/12/15(土) 09:40:23 

    観に行くよー!

    +38

    -9

  • 28. 匿名 2018/12/15(土) 09:40:40 

    原作とは話の雰囲気変えるのか

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2018/12/15(土) 09:41:15 

    感動系好きだから見てみたい

    +24

    -4

  • 30. 匿名 2018/12/15(土) 09:42:17 

    切ないんだ?いいね〜泣きたい。
    最近顔が大人っぽくなったよね。映画では黒髪初めてかな?

    +47

    -5

  • 31. 匿名 2018/12/15(土) 09:42:25 

    山田くんは涙流す演技が毎回すごいよね
    今回もそういうシーンあるかな?

    +61

    -14

  • 33. 匿名 2018/12/15(土) 09:43:13 

    ミステリーと切なさが混ざったような内容で
    原作は好きだよ

    +30

    -4

  • 34. 匿名 2018/12/15(土) 09:43:14 

    山田涼介主演で「記憶屋」映画化!ヒロインは芳根京子

    +62

    -12

  • 35. 匿名 2018/12/15(土) 09:44:08 

    山田くんと芳根さん映画おめでとう!
    観に行くよ!

    +57

    -10

  • 36. 匿名 2018/12/15(土) 09:45:15 

    原作おすすめ?読んでみたい

    +28

    -1

  • 37. 匿名 2018/12/15(土) 09:47:49 

    芳根京子、髪切った方がかわいいじゃん

    +29

    -5

  • 38. 匿名 2018/12/15(土) 09:47:58 

    もみ冬みたいな山田くんのコメディーがまた見たいけど映画館に観に行くなら感動系がいいかも山田くんは
    またドラマでコメディやってほしい

    +62

    -6

  • 39. 匿名 2018/12/15(土) 09:48:36 

    山ちゃん今年の冬にもみ消して冬に出て以来、デビューしてから初めてってくらい全然個人での露出なかったから山田担そうとう飢えてたよね。
    間にまさかの熱愛もあったし。
    乗り越えたファンにはやっと大きな楽しみが出来て本当に良かったと思う。

    +53

    -7

  • 40. 匿名 2018/12/15(土) 09:49:00 

    記憶屋の映画化!楽しみ〜!

    +26

    -2

  • 41. 匿名 2018/12/15(土) 09:50:34 

    山田くん演技上手いよな
    キネマ旬報の新人賞とったからこれから映画に重きを置くのかな

    +64

    -15

  • 42. 匿名 2018/12/15(土) 09:50:49 

    ジャニだから色眼鏡で否定されがちだけど、山田君演技力あると思うから演技力に定評がある芳根ちゃんとの共演楽しみ!相乗効果に期待!

    +71

    -7

  • 43. 匿名 2018/12/15(土) 09:56:23 

    2人とも幼馴染役?にピッタリな感じ

    +37

    -2

  • 44. 匿名 2018/12/15(土) 09:56:35 

    広島弁なの?
    玉ちゃんの関西弁の映画すごい違和感があったなぁ。

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2018/12/15(土) 09:58:13 

    山田君好きだけど芳根京子かー。
    いい女優さんなんだけど彼女絡むとドラマや映画ヒットしないからやだなぁ。

    +9

    -12

  • 46. 匿名 2018/12/15(土) 09:58:19 

    佐々木蔵之介見ると某なでしこ選手がちらつく。

    +5

    -7

  • 47. 匿名 2018/12/15(土) 10:00:07 

    楽しみです
    山田涼介くん芳根京子さん撮影頑張ってください

    +56

    -2

  • 48. 匿名 2018/12/15(土) 10:02:46 

    すっかり忘れてたのに山田涼介と蓮佛美沙子の組み合わせ見てハガレンのこと思い出してしまった

    +38

    -0

  • 49. 匿名 2018/12/15(土) 10:03:35 

    山田って案外叩かれないんだなあ

    +7

    -12

  • 50. 匿名 2018/12/15(土) 10:06:07 

    広島弁、某ドラマで尾野真千子は上手かったな。
    山田くんも頑張れ!

    +26

    -2

  • 51. 匿名 2018/12/15(土) 10:09:09 

    メンバーがずっとやりたいって言ってるJUMP全員で映画は叶わないのかな

    +27

    -4

  • 52. 匿名 2018/12/15(土) 10:12:13 

    蓮佛美沙子さんって初見なんだけど有名な人なのかな

    +0

    -4

  • 53. 匿名 2018/12/15(土) 10:13:09 

    山田くん、ジャニーズの俳優枠主演エリートルートにすっかり乗っちゃったな。脇役でもいい味出しそうだから脇でも見てみたいんだけどなぁ。

    +53

    -8

  • 54. 匿名 2018/12/15(土) 10:13:24 

    公開2020年か、だいぶ先だね

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2018/12/15(土) 10:13:30 

    ホラーなのかラブストーリーなのか広島弁なのか
    コメントいろいろで原作を先ずは読んでみないとわからないから読んでみよう

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2018/12/15(土) 10:13:45 

    映画楽しみだね♪

    +22

    -2

  • 57. 匿名 2018/12/15(土) 10:14:15 

    薮ちゃんに続いておめでとう!
    裕翔のSUITSも映画化の噂が本当だといいな!

    +31

    -2

  • 58. 匿名 2018/12/15(土) 10:14:29 

    芳根京子の演技が心配

    +5

    -15

  • 59. 匿名 2018/12/15(土) 10:15:09 

    蔵之介も出るから観るわ

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2018/12/15(土) 10:16:58 

    >>53
    確かに...蝉なんて目立つ脇役ですごい良かった

    +38

    -4

  • 61. 匿名 2018/12/15(土) 10:17:00 

    まーたこの子か

    +6

    -12

  • 62. 匿名 2018/12/15(土) 10:20:49 

    他にまだ発表されてない重要そうな役いる?

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2018/12/15(土) 10:20:54 

    >>60
    山田くんグラスホッパー良かったよね

    +47

    -4

  • 65. 匿名 2018/12/15(土) 10:28:14 

    相手役を白石麻衣だと勘違いした山田涼介のファンのツイートがこちら。完全に脅迫文です。
    山田涼介主演で「記憶屋」映画化!ヒロインは芳根京子

    +1

    -21

  • 66. 匿名 2018/12/15(土) 10:31:24 

    山田くんなら演技力に期待出来る
    ジャニでもスイーツ映画のケンティーとか平野は叩かれてるもんね

    +9

    -8

  • 67. 匿名 2018/12/15(土) 10:40:52 

    >>66
    多分スイーツ映画は年齢層限られるしもう需要があまりないからそこは仕方ない部分はある

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2018/12/15(土) 10:43:29 

    >>64 >>65 >>66
    差別用語使ったりよそからの情報晒したり、他担を名指しでディスったり。いい加減にしとけ

    +20

    -1

  • 69. 匿名 2018/12/15(土) 10:48:30 

    オタの連投きも
    〜だよねって知るかよ、新人賞とったことアピールしてるし笑新人賞なんて誰でもとれるやつだけど欅の平手とかもとってる

    +7

    -12

  • 70. 匿名 2018/12/15(土) 10:53:35 

    >>66
    スイーツで叩かれない人なんてまずいないよ。
    そもそも鼻から見に行かない対象年齢外のガルちゃん民にまずスイーツ自体が叩かれるし、人気マンガ実写化自体もまず叩かれる。
    山田だってスイーツじゃないけど、鋼錬で犯罪者かよってくらい叩かれてたよ
    このトピの映画は、ガルちゃんに原作知らない人が多くて叩きようがないんだと思う

    +27

    -2

  • 71. 匿名 2018/12/15(土) 10:55:46 

    面白そう。
    原作読みたい。

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2018/12/15(土) 11:05:43 

    白石麻衣や平手ちゃんを絡めたコメントを連投してすごいイライラしてるのは乃木オタクの男ですか?
    まいやんを悪くいうファンがいてすまんね

    +20

    -1

  • 73. 匿名 2018/12/15(土) 11:06:58 

    この本好き!
    正直、山田くんのイメージは全くなかったけど誰がやっても大丈夫そうな話ではある。

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2018/12/15(土) 11:07:31 

    >>71
    そうだね。原作買って読む事は、話題性にもつながり、出演者を間接的にバックアップする結果になるよね。

    +19

    -1

  • 75. 匿名 2018/12/15(土) 11:07:36 

    累 大コケしてたね

    +2

    -10

  • 76. 匿名 2018/12/15(土) 11:27:36 

    >>69
    1番連投してんのはオメーだよハゲジジイ
    ジャニオタのフリして自演してんのバレてんだよ
    オッサン

    +14

    -2

  • 77. 匿名 2018/12/15(土) 11:29:39 

    原作良さそうだから原作ファンが足運んでくれるかもしれないけど、一定の集客力見込めるキャストが山田ぐらいしかいないね
    追加キャスト来るのかな?

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2018/12/15(土) 11:35:01 

    密かに山田くん好きなので嬉しい!!グラスホッパーの演技良かったから期待してる!

    +30

    -1

  • 79. 匿名 2018/12/15(土) 11:35:42 

    佐々木蔵之介さんは年配の方に強そうじゃない?

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2018/12/15(土) 11:51:42 

    芳根京子て地味だし相手はちんちくりんの山田だし見に行かなわ

    +4

    -22

  • 81. 匿名 2018/12/15(土) 11:55:18 

    先週か今週かに撮影してるの目撃されてたね解禁前なのにキャストバレて大変だわ

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2018/12/15(土) 12:07:00 

    芳根京子て今までひとつも当たってないよね?
    なんでこんな使われるんだろう

    +5

    -12

  • 83. 匿名 2018/12/15(土) 12:40:10 

    芳根ちゃん、中島健人とTwitterで噂になってるよね?まあガセだろうけど

    +1

    -9

  • 84. 匿名 2018/12/15(土) 12:56:08 

    今来たら山田担が荒れてた…。

    フォローするのは賛成だけど山田担がみんな>>76みたいなのだと思われたくない。

    +6

    -8

  • 85. 匿名 2018/12/15(土) 13:15:55 

    山田くんも芳根ちゃんも演技上手いイメージがある

    +24

    -2

  • 86. 匿名 2018/12/15(土) 13:33:24 

    【朗報】
    蓮沸美沙子 163㎝
    山田涼介 164㎝

    山田の方が1㎝高いよ!!!
    もし身長差があったら山田がシークレットシューズ履いてるって事だね

    +9

    -8

  • 87. 匿名 2018/12/15(土) 13:38:42 

    山田くんはドラマよりスクリーンに向いてる気がする。コメディや恋愛ものより、こういう人物描写を丁寧に演じる必要がある役で光る。と、グラスホッパー、ナミヤ雑貨店、もみ冬を見た上で思ってる他G担

    +25

    -2

  • 88. 匿名 2018/12/15(土) 13:50:37 

    でも公開2020年ならその間にドラマないと山田担本当に飢え死にしそうじゃない?
    なんとなく平成関連の特別ドラマとかやりそうな気がしてるけど

    +20

    -2

  • 89. 匿名 2018/12/15(土) 13:54:04 

    >>86
    鋼の錬金術師で共演済みですよ

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2018/12/15(土) 13:59:32 

    >>89
    知ってるけど今回はラブストーリーだからだよ

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2018/12/15(土) 14:02:14 

    山田、顔は抜群に良いんだけどスタイルが超ちんちくりんなんだよなぁ…

    二人が並んでるシーンとかキスシーンとかは段差作ったり座ってキスしたり色々と気を使いそう

    +7

    -13

  • 92. 匿名 2018/12/15(土) 15:23:15 

    りょうちゃん呼びなの?

    前回のドラマは相手役がさとこだったよね。何なんだ

    +1

    -12

  • 93. 匿名 2018/12/15(土) 17:51:04 

    全然コメ延びないね
    確実に人気とられてるよね

    +9

    -16

  • 94. 匿名 2018/12/15(土) 17:55:16 

    >>93
    最近の色々なランキング見ると一目瞭然。
    顔が1番のウリなのに「国宝級イケメンランキング」でも圏外、文春の「好きなジャニーズ」の30位以内にもランクインなし。(キンプリからは平野、岸、永瀨がランクイン。JUMPは伊野尾がギリギリランクイン)

    今までとは確実に変わってきてるね…。

    +5

    -16

  • 95. 匿名 2018/12/15(土) 18:18:20 

    文春の会員にならなきゃ投票できないのにするわけないじゃない

    だからね、バレバレなんだよどういった層が投票してるのか
    わかりやすい煽り飽きないね

    +19

    -4

  • 96. 匿名 2018/12/15(土) 18:33:10 

    楽しみです!
    必ず観に行きます!
    山田くんの泣かせる演技も良いんだけど個人的にはグラスホッパーの蝉みたいな狂気的な感じの役も凄く似合うと思うのでまたそんな役も観てみたいです。
    あー楽しみ増えたなぁ♡

    +19

    -2

  • 97. 匿名 2018/12/15(土) 20:11:37 

    >>95
    国宝級イケメンランキングは?

    +3

    -8

  • 98. 匿名 2018/12/15(土) 21:30:17 

    >>97
    ヲタクの人気投票になってたじゃん。セクゾからあんなに入るって失礼ながらヲタク票だなーと思うし。
    山田担そこまで頑張ってランキングしないよね。ちょっと胡座かいてる部分あるけど、そーいうランキングってどーでもいい気もする。
    投票してる暇あるならラチェスカと香味ペースト買い足すよ。

    +16

    -3

  • 99. 匿名 2018/12/15(土) 21:47:20 

    調子に乗るから相手しなくていいよ

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2018/12/15(土) 21:53:35 

    蓮佛美沙子ちゃん、好きだから観たいなー。

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2018/12/15(土) 22:05:18 

    再来年は山田もきっと今年のキンプリ平野くんレベルの旋風を起こすさ!

    +7

    -6

  • 102. 匿名 2018/12/15(土) 22:12:16 

    山田担は投票とかしないのか…。うーん、上半期は6位で4192P集めてたけどね。

    下半期はポイント出てる最下位が1014Pだから、少なくとも1014Pいかなかったんだよね。

    +2

    -8

  • 103. 匿名 2018/12/15(土) 22:18:32 

    フォロワー何万人もいる有名な山田担が「再放送してほしいドラマランキング」「2018好きな俳優ランキング」「好きなドラマ主題歌ランキング」全部で山田に投票するようにめっちゃツイで呼び掛けてたよ笑

    もう少しで平野くん抜かせるから協力お願いします!!って

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2018/12/15(土) 22:31:15 

    呼びかけたら、あっという間に票伸びたよね。
    言われなくても、確定していない情報の拡散は得意だけどね。

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2018/12/15(土) 22:35:52 

    原作読みたいけど我慢しなきゃだよなぁー。映画見てから買った方が映画のストーリーを楽しめる気がする。
    2020年まで我慢(T_T)長いー!

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2018/12/15(土) 22:39:08 

    >>101
    もうデビュー11年超えてるし旋風はいいかな。お馬鹿な新規もうっとうしいし。
    連ドラ年一回と映画年一本を定期にしてくれたら文句ない。
    めっちゃ贅沢な事言うけどさ。

    +10

    -3

  • 107. 匿名 2018/12/15(土) 22:52:10 

    なんで平野くんや国宝級イケメンの話がここで出るの?笑
    今年の平野くんブームは山田くんだとデビュー直前の探偵学園Qのときだよね
    デビュー1年目のフレッシュな若手グループと11年目では目標や悩みも違うよ

    +19

    -2

  • 108. 匿名 2018/12/16(日) 00:23:06 

    平野くんの名前出すと山田担がピリピリするから禁止

    +3

    -10

  • 109. 匿名 2018/12/16(日) 00:40:25 

    蔵之介さん、仕事しまくりやなぁ!ファンとしてはうれしいけど✌️

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2018/12/16(日) 02:35:43 

    平野君もアンチの叩き棒に利用されて気の毒だね
    多分平野君のファンではないでしょうね

    +6

    -3

  • 111. 匿名 2018/12/16(日) 05:10:13 

    山田くん佐々木蔵之介さんの演技好きみたいなこと言ってたよね?(佐々木蔵之介さんみたいな役者になりたいだったかも)
    かなり前の発言でちゃんと覚えてないんだけど覚えてる人いないかなぁ

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2018/12/16(日) 14:14:33 

    >>111
    知念くんが蔵之介さんと共演してた時に話してたと思う。ペットショップのお気に入りのワンちゃんだかに“くらのすけ”って名前付けたりしてたよね

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2018/12/18(火) 13:44:24 

    贅沢な悩みだとは思うけど、2020年公開までに1本は連ドラ出て欲しいなー。
    一年以上山田くんの演技見れないとか辛い。

    無いかな〜。1月期は無いだろうし春か来年度の冬。

    +6

    -2

  • 114. 匿名 2018/12/18(火) 13:50:47 

    >>113
    自分も何かやって欲しいなあと思ってる
    今は主役縛りだけど正直解いて欲しいw
    先輩達と共演した時も凄くよかったし、もっと色々見たいなあと。

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2018/12/18(火) 22:20:27 

    主演縛りほんとに要らないよねー。

    バーターで大人向けドラマに出て演技派だって事、世間に知らしめして欲しいけど全然一部しか知らないの勿体ない!

    売り方、もどかしー!

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2018/12/19(水) 20:36:14 

    引き合いに平野くん出してくるアンチに、知ったかぶってヲタクの会話に入ってくる一般人みたいな苛つき感じるの自分だけかな?

    平野くんはイケメンで男らしくて、安定感があってあっさりしてそう。

    山田くんは可愛い美系で女子力高くて、不安定な儚さが魅力で何事にも重い。

    正反対なのに売れてるジャニーズって括りで一緒に考えてるの無知過ぎてイライラ。

    平野くんの事よく知らないけどさー。

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2018/12/20(木) 01:41:59 

    斗真君とまた組んでW主演とかでドラマやらないかな
    昔はタイガー&ドラゴンとか野ブタとか、他G同士でドラマ主演とかあったよね?
    ジャニジャニしすぎて今の時代は厳しいかな

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2018/12/20(木) 11:09:20 

    やって欲しいねー!クドカンのドラマも観てみたい。
    生田斗真でも岡田准一でも長瀬智也でもいいし!

    後輩やってる山田くん可愛いくて好き!

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2018/12/20(木) 12:27:21 

    同じ同じ亀梨くんや錦戸くん大野くんと共演したドラマも良かったよ

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2018/12/20(木) 12:56:05 

    やって欲しいねー!クドカンのドラマも観てみたい。
    生田斗真でも岡田准一でも長瀬智也でもいいし!

    後輩やってる山田くん可愛いくて好き!

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2018/12/20(木) 12:57:51 

    すいませんm(_ _)m何故か同じ文章がタイムラグで投稿されてましたm(_ _)m
    お詫びに山田くん貼っときます。
    山田涼介主演で「記憶屋」映画化!ヒロインは芳根京子

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2018/12/20(木) 14:45:50 

    芳根ちゃんって彼氏いるのかな?
    山田涼介主演で「記憶屋」映画化!ヒロインは芳根京子

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2018/12/20(木) 20:20:42 

    >>122
    知らんがな。もうちょい可愛い画像貼ったげなよ。
    演技上手いらしいから楽しみ♪
    山田涼介主演で「記憶屋」映画化!ヒロインは芳根京子

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2018/12/20(木) 23:23:33 

    >>123
    芳根ちゃんの最新の指輪の写真がこれだったんだよ。他は祖母に買ってもらったのしてるから。

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2018/12/21(金) 11:27:43 

    じゃんペ連続更新可愛いな

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2018/12/21(金) 12:26:55 

    芳根ちゃんは志尊淳という彼氏がいるよね

    +5

    -2

  • 127. 匿名 2018/12/21(金) 22:51:23 

    今日もビジュが良かった(T_T)
    誰になんと言われようと顔が好き。
    顔も好きだけどさ。
    山田涼介主演で「記憶屋」映画化!ヒロインは芳根京子

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2018/12/21(金) 23:46:37 

    結局顔しか言うてないやん笑

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2018/12/22(土) 10:47:13 

    >>126
    志尊くんトーク番組(NHKやA-STUDIO)やインタビューで「芳根」「よしね」って名前出すから付き合ってはないと思う
    付き合ってたら隠すでしょ
    めっちゃ仲が良いなとは思うけど

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2018/12/25(火) 07:16:17 

    >129
    ガル男さあ交際経験ないくせに
    何知った風な口きいてんのw

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2018/12/25(火) 08:51:30 

    付き合ってないのに付き合ってると書いたりするのは、本人達に迷惑なのを知れよ

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2018/12/25(火) 15:29:58 

    こんな時は私のとっておきの山田くんをどうぞ!
    美人💕💕
    山田涼介主演で「記憶屋」映画化!ヒロインは芳根京子

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2018/12/25(火) 23:51:17 

    芸能人のガセ流すと名誉毀損で5千万は請求されるから気を付けろって弁護士が言ってたじゃんw
    女性側の事務所にも通報するっきゃないねーw

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2018/12/26(水) 09:53:19 

    栃木のどこで撮影するのかな

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2018/12/26(水) 11:58:09 

    山田くんは来るのかなー?ナミヤは門脇麦さんのコンサートシーンの撮影だったよね?

    でも、山田くんの出演する映画にチラッとでも映れるっていい記念だね。

    行けないけどさー😗

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2018/12/26(水) 16:44:26 

    >>135
    私は日程も場所も都合がつくけどどう頑張っても大学生には見えない😅

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2018/12/26(水) 17:20:45 

    >>136
    同じくだわwww気持ちは若いよwww

    原作読んでない(我慢中)からどんなシーンか想像つかないけど行ける子羨ましいー。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2018/12/27(木) 13:07:07 

    栃木の足利大学って所で、よく撮影とかやってるらしいねー。
    持ち物見てると大学構内の撮影っぽいからどっかの大学かなーと思うけど。
    行ける人、いいなー。
    十代OKなら三十代もOKにしてー。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2018/12/28(金) 06:25:26 

    今回のキャスト、主演が山田君じゃなくてケンティーでも成り立ちそうな感じ

    +0

    -7

  • 140. 匿名 2018/12/28(金) 06:28:51 

    正直わきが地味かな
    山ちゃんのキラキラが悪目立ちしませんように

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2018/12/28(金) 08:24:48 

    >>139
    そんなん言ったらドロ刑もみせこども山田くんでもOKでしょ。
    同年代のイケメンなんだし。山田くん憧れってずっと言ってくれてるから、可愛い後輩って思ってるけどね。

    山田くんがどう普通に近い役をするのかが楽しみ♪役によって全然演技変えてくれるから、どんな感じかな?って見るまでわくわく♪

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2018/12/28(金) 08:53:24 

    松竹でこの配役なら250scrぐらいの中規模公開で、5〜10億ぐらいの興行収入なら合格って感じかな?

    まぁ、蓋開けてみないと分からないけどね。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2018/12/28(金) 09:12:34 

    芳根ちゃん幼なじみって雰囲気すごいあると思うよ。蔵之介さんとの初共演とか、山田くんが今度はどんな風に役を仕上げてくるのか楽しみ。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2018/12/28(金) 09:13:24 

    映画の規模より今はより多くの経験をして欲しいと思う。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2018/12/28(金) 10:01:51 

    演技上手いと評判の若手女優さんとベテランで演技派の佐々木蔵之介さんと蓮佛美沙子さんとの共演、こんなにいい経験ないよね。

    大規模公開の数字のプレッシャーも、そこまで大きくないならいい仕事だよ!!

    といいつつ何回観ればいいかな?とか興行収入気になるし貢ぐ気もまんまん。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2018/12/28(金) 10:16:36 

    来年は髪色はそんなに変えないつもりって見たんだけど他にも何かあるといいな

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2018/12/28(金) 10:31:21 

    山田涼介って整形疑惑出てるけど、幼少期からズバ抜けたルックスで整形するかなぁ?
    山田涼介は整形外科で目を二重にした?キラキラお目目の意外な秘密がこちら! | 芸能プレス
    山田涼介は整形外科で目を二重にした?キラキラお目目の意外な秘密がこちら! | 芸能プレスgeino.press

    Hey!Say!JUMPの山田涼介が、整形外科で目を二重にしていたのではないかと噂されています!キラキラしていると言われる目の秘密とは?

    +0

    -6

  • 148. 匿名 2018/12/28(金) 11:14:19 

    これを弄る必要はないでしょ。むしろ成長してもあんまり変わらなかった方では?

    もっとあからさまに整形してる芸能人いくらでもいるのにね。
    山田涼介主演で「記憶屋」映画化!ヒロインは芳根京子

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2018/12/29(土) 12:09:07 

    昨日のガセ目情でも、イヤミなトピたったりするのかな?
    もーバカなキッズとアクセス稼ぎ乞食のネットニュースにはうんざり。

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2018/12/29(土) 19:38:20 

    どうせネタ()のつもりだろうけど誹謗中傷目的の悪質デマだよね。ネタだから~みたいな軽い気持ちで書き込んでる低脳お子様は一度訴えられるか本人晒されたらいいよ。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2018/12/31(月) 14:54:58 

    昨日2018年最後の参戦してきました!
    山田くんフワフワからの片耳出し、そしてデコだしと三パターン髪型変えて終始楽しそうでダンスもキレキレでした!
    今日は紅白とカウコン楽しみですね
    2019年もJUMPと山田くんにとってお仕事に恵まれて幸せな一年になりますように
    山田涼介主演で「記憶屋」映画化!ヒロインは芳根京子

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2018/12/31(月) 22:08:26 

    紅白ビジュ最強だったーーー!
    って書き込みに来たらカウコン忘れてるのここ見て思い出したーーー!

    今年ラスト山田くん楽しみ!

    ここの皆さんも今年はありがとうございました!スレで語れて楽しかったです♪
    山田涼介主演で「記憶屋」映画化!ヒロインは芳根京子

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2019/01/01(火) 19:18:20 

    やまぺに泣いた

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2019/01/07(月) 00:04:15 

    宇都宮大学で撮影だったみたいね。

    山田くんも来たとか羨ましい!

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2019/01/07(月) 13:19:39 

    てかまたトピたてられてたんだ。ネガティブな内容じゃないけど叩かせたい気満々。

    色々書き込まれてるけど、ちゃんとした女性と3年も付き合って私の高感度はあがったわ。

    恋愛ぐらいでおばさんがあれこれ言うのどうかねー。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2019/01/07(月) 14:23:25 

    まあ一般にはそういう印象なんじゃないのかな。叩いたり一々曲解して誹謗中傷するのなんて粘着アンチくらいじゃない?
    それより雑誌もいくつか発売だし映画撮影順調だといいね。今年はたくさんお芝居したいって目標叶うといいな。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2019/01/07(月) 14:32:55 

    可愛い山田くんでイライラ鎮めよ♪
    山田涼介主演で「記憶屋」映画化!ヒロインは芳根京子

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2019/01/07(月) 23:53:49 

    そういえばもう1週間ぐらいしか書き込めないけど、移動先上であげられてるトピでいい?

    忘れる前に聞いとく。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2019/01/08(火) 08:41:50 

    え?あんな担ナリが連投して自演してる叩きトピに移動して伸ばしたくないんだけど
    もう皆でガルちゃん捨てようよ
    プラマイ規制したりトピ選んだり印象操作しすぎでオワコンだよガルちゃんは

    +0

    -1

  • 160. 匿名 2019/01/08(火) 18:26:00 

    >>159???なにもの??
    捨てたい人はご自分お一人でどうぞ

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2019/01/08(火) 19:15:18 

    まぁ、移動したい人がいるなら、移動したらいいじゃん。

    捨てる人は捨てる人で去ったらいいし。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2019/01/08(火) 19:59:04 

    ていうかそもそも別の俳優さんの名前が先にあるトピじゃないのw

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2019/01/08(火) 20:32:04 

    でもつけられてるタグは山田くんの名前が先で、次に付いてるタグが「熱愛」。最後にオマケみたいに「玉木宏」って付いてるんだよね。

    書き込んでる内容も玉木宏の事ほとんどないし玉木宏ファンも書き込んでないっぽいよ。

    まぁ、1週間あるしそれまでに新しいトピ立つかもだけど。

    出来れば新しい仕事とかがいいけど「記憶屋」発表されたばっかだしなー。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2019/01/08(火) 23:35:21 

    いっつも書き込んでるアンチの人って大丈夫かね?

    好きでもないタレントのファントピ監視する気持ちがさっぱり理解出来ない。

    まぁこんな可愛いのにアンチする理由のが分からんけど😍
    山田涼介主演で「記憶屋」映画化!ヒロインは芳根京子

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2019/01/09(水) 01:04:38 

    記憶屋まだ読んでないんだけど、発表されてない重要なキャストいる?
    真剣佑と目情あったみたいだから気になる

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2019/01/09(水) 01:55:21 

    綾瀬タウンヒルズでの山田くんと真剣佑くんの目情なんだろう?
    撮影してたっぽい目情だけど記憶屋って真剣佑くん出るような役ってある?

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2019/01/09(水) 02:17:04 

    おおう💦被った💦

    慌ててググってきたけど佐々木蔵之介さん演じる弁護士の住み込みの家政夫さん外村とか、記憶喪失の女の子が振られた男の子要とか…?

    色んな登場人物が錯綜する感じ?真剣佑くん出るなら重要な役だろうし…。映画のオリキャラもあり得るし…。

    う…ん、読んでないのにすいませんm(_ _)m

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2019/01/09(水) 02:30:06 

    てか昔だったらタレコミでいち早く情報収集出来たのに荒しのお客様ばっかで有益な情報ないの痛いなー。

    仕事予想スレなくなってタレコミはどんどん廃れてて寂しいな。

    +0

    -2

  • 169. 匿名 2019/01/13(日) 16:46:20 

    >>168
    ガルちゃんは情弱の集まりだしジャニアンチのアフィが見張ってるから情報持ってる人も落とさなよね
    ファントークすると言葉使いガーが出てくるし
    言葉使いガーの人ってタレコミのソーさんみたいだよね?
    正論ぶってるけど自分が気に食わないメンバー潰したいだけなのミエミエ
    JUMPトピでも言い出すタイミングで潰したいターゲットもろバレしてますよ?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード