ガールズちゃんねる

市川海老蔵「ほっ」麗禾ちゃん勸玄くんの七五三の画像に祝福の声殺到

75コメント2018/12/10(月) 19:46

  • 1. 匿名 2018/12/09(日) 20:15:56 

    海老蔵「ほっ」麗禾ちゃん勸玄くんの七五三の画像に祝福の声殺到 : スポーツ報知
    海老蔵「ほっ」麗禾ちゃん勸玄くんの七五三の画像に祝福の声殺到 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

      歌舞伎役者の市川海老蔵(40)が9日、インスタグラムを更新。長女・堀越麗禾(れいか)ちゃん(7)と長男・堀越勸玄くん(5)の七五三の画像を公開した。  海老蔵は「本日は明治神宮様で七五三させていただきました。」と、麗禾ちゃんと勸玄くんの七五三を行った事を報告。


    「本来は11月15日にするものですが、、私 青森にいたので、本当にごめん。という感じです。」と、仕事の都合で時期が遅れたことを謝った。「でも 無事に滞りなくおわりまして ほっ」と、何事もなく終了し安堵した様子だった。



    +254

    -8

  • 2. 匿名 2018/12/09(日) 20:16:46 

    かわいいね
    麻央さん見たかっただろうね

    +805

    -7

  • 3. 匿名 2018/12/09(日) 20:17:02 

    可愛い!カンカンは既に男前だなぁ

    +567

    -13

  • 4. 匿名 2018/12/09(日) 20:17:15 

    いい着物ですな

    +464

    -4

  • 5. 匿名 2018/12/09(日) 20:17:19 

    二人とも大きくなったね

    +303

    -2

  • 6. 匿名 2018/12/09(日) 20:17:38 

    レイカちゃん、日本髪?似合うね 可愛い

    +489

    -6

  • 7. 匿名 2018/12/09(日) 20:18:38 

    子供たちは幸せになって欲しいな

    +220

    -5

  • 8. 匿名 2018/12/09(日) 20:18:44 

    なんで娘テレビ出てるのに写真では顔隠すの?
    出したいのか出したくないのか、意味不明。

    +758

    -35

  • 9. 匿名 2018/12/09(日) 20:18:45 

    れいかちゃんは顔出ししたり、しなかったりなのはなぜですか?プライベートは顔出しNGってこと?

    +510

    -9

  • 10. 匿名 2018/12/09(日) 20:18:58 

    舞台にもあげて記者会見とかでマスコミにもさらしてるのになんで長女の顔を隠すの?
    顔の上を塗りつぶすのってあんまり好きじゃないなぁ。
    どうしても出したくないなら1枚目の後ろ姿だけで十分だよ。

    +356

    -12

  • 11. 匿名 2018/12/09(日) 20:19:04 

    れいかちゃんに目隠ししなくていいのに。

    +148

    -4

  • 12. 匿名 2018/12/09(日) 20:19:12 

    二人とも可愛いね。
    でも麗禾ちゃん、テレビには堂々と写るのにブログではどうして顔隠すんだろう。

    +250

    -11

  • 13. 匿名 2018/12/09(日) 20:19:17 

    言うほど可愛いか?
    特に、上の子。

    +59

    -107

  • 14. 匿名 2018/12/09(日) 20:19:26 

    れいかちゃんテレビで顔だししてるのに、なぜ目を隠す?

    +104

    -8

  • 15. 匿名 2018/12/09(日) 20:19:31 

    顔隠すけどテレビで普通に映ってたよね?

    +113

    -8

  • 16. 匿名 2018/12/09(日) 20:19:52 

    お姉ちゃんもう顔出してるのになんで隠すのかね?

    +94

    -9

  • 17. 匿名 2018/12/09(日) 20:21:19 

    海老蔵とテレビ出てるの見て息子生意気そうだったわ
    海老蔵の遺伝子引き継いでろくな男にならなそう

    +38

    -50

  • 18. 匿名 2018/12/09(日) 20:21:54 

    >>13
    可愛い方じゃない?
    獅童のところとかに比べたら…(小声)

    +279

    -10

  • 19. 匿名 2018/12/09(日) 20:22:21 

    かわいい和髪ですね!憧れます!娘居ないけど

    +90

    -2

  • 20. 匿名 2018/12/09(日) 20:22:38 

    自分たちの宣伝になるときは顔出しOKで、ブログとかでは出したくないってなんか勝手だね。

    +26

    -26

  • 21. 匿名 2018/12/09(日) 20:22:48 

    帯、めっちゃ可愛い~

    +160

    -2

  • 22. 匿名 2018/12/09(日) 20:23:05 

    れいかちゃん、Eテレとか普通に顔だししてるのに、ブログはNGなのかな?

    +117

    -3

  • 23. 匿名 2018/12/09(日) 20:23:23 

    >>18それを言ったらたいていの子が可愛いに入るwww

    +96

    -3

  • 24. 匿名 2018/12/09(日) 20:23:30 

    >>17
    そんな言い方は酷いけど、まぁお父さんに似て隠し子とかは若い内に作るかな?とは思う…。

    +13

    -4

  • 25. 匿名 2018/12/09(日) 20:24:36 

    +335

    -5

  • 26. 匿名 2018/12/09(日) 20:25:48 

    麗禾ちゃんはお友達のママがブログでお友達の顔を隠してるから、
    自分も隠してほしいんじゃなかったっけ?

    +341

    -2

  • 27. 匿名 2018/12/09(日) 20:26:40 

    海老蔵さん、達筆っぽい。

    +95

    -6

  • 28. 匿名 2018/12/09(日) 20:27:47 

    麻央ちゃん、天国から見てるかな?

    +164

    -2

  • 29. 匿名 2018/12/09(日) 20:29:04 

    大きくなったね。きっと麻央さんお空で
    見守ってくれてるよ。

    +143

    -2

  • 30. 匿名 2018/12/09(日) 20:30:00 

    海老蔵さん頑張ってるよね。

    +167

    -2

  • 31. 匿名 2018/12/09(日) 20:31:08 

    とんでもねー額の着物なんだろうな…(ゲス顔)

    +264

    -2

  • 32. 匿名 2018/12/09(日) 20:31:29 

    れいかちゃんテレビにも出てたし顔は知れてるのになんで隠しちゃうんだろ?
    何がともあれ2人が健やかに大きくなってくれたらそれでいい。

    +12

    -8

  • 33. 匿名 2018/12/09(日) 20:32:24 

    >>25
    そこにホクロあるのかー
    ちょっと残念

    +12

    -74

  • 34. 匿名 2018/12/09(日) 20:32:30 

    >>13
    可愛い方だと思うよ。
    世の中にはお世辞でも可愛い言えない顔の子いるよ。
    大人だから一応「可愛いね。」言うけどさ。
    そのまんまの顔で冴えないおっさんになりそうな顔の子とかいるよ。

    +161

    -6

  • 35. 匿名 2018/12/09(日) 20:32:37 

    麻央さんが生きていた頃とは、明らかに二人とも大きくなったよね。
    赤の他人の私がそれを知ってて、麻央さんが見れないっていうのはやっぱり理不尽だな。

    +288

    -2

  • 36. 匿名 2018/12/09(日) 20:33:08 

    >>33
    最低

    +65

    -6

  • 37. 匿名 2018/12/09(日) 20:33:43 

    スタジオ○○とかとは一目で違いがわかるほどいいお着物ですね。素敵だ。

    +205

    -2

  • 38. 匿名 2018/12/09(日) 20:34:34 

    着物ってほんと安いものと良いものの差が明確だよね。
    この家のはすごいの用意してるんだろうね

    +269

    -0

  • 39. 匿名 2018/12/09(日) 20:36:43 

    着物もだけど、座ってるソファの生地もお高そう

    +48

    -0

  • 40. 匿名 2018/12/09(日) 20:36:44 

    この家がいい着物用意しなきゃどこが着せるんだよって話だもんね
    しかし着物に慣れてるね
    小さい子は着崩れてくたびれちゃうものなのに
    そこも可愛いんですけどね

    +253

    -2

  • 41. 匿名 2018/12/09(日) 20:37:08 

    海老蔵は忙しいし、普段は義母や義姉にお世話してもらってるのかな
    子供が小さいうちはやっぱり母親いないと大変だよね‥
    いつかは再婚するのかもしれないけど、いい人がいるなら早めにした方がいいのかもね
    勿論本人の自由だけど

    +68

    -10

  • 42. 匿名 2018/12/09(日) 20:38:14 

    タレントとかが上品ぶってるのと違って、ここは本当に育ちがいいだろうから嫌みなく見れるわ

    +185

    -12

  • 43. 匿名 2018/12/09(日) 20:39:20 

    海老蔵こういうのきちんとやるところが良いわ。そこらの芸能人とはやっぱり違う。

    +224

    -1

  • 44. 匿名 2018/12/09(日) 20:40:55 

    品があるね。

    +115

    -1

  • 45. 匿名 2018/12/09(日) 20:40:59 

    今後のことはわからないけど、奥さんもサポートすることが多い歌舞伎界で、仕事もしつつ親として一人で子供達のこともやってるのは偉いと思う。

    +184

    -3

  • 46. 匿名 2018/12/09(日) 20:41:37 

    海老蔵って再婚の話しよくなるけど、シングルマザーが再婚ってなんと子供のタメにしない方が良いと言われるのに、シングルファザーには子供には母親が必要だから再婚した方が良いって言われるよね。
    シングルで子供育ててる男親は死別が多いからかね?

    +111

    -3

  • 47. 匿名 2018/12/09(日) 20:41:43 

    >>33
    いやいや…齢7歳にしてこの長い睫毛に縁取られたくっきりした二重瞼を伏し目がちにした様子と、きゅっと結んだ唇の形の良さを見てよ
    間違いなくこのホクロは梨園の令嬢の色気としてプラスに映えるホクロですわ

    +274

    -8

  • 48. 匿名 2018/12/09(日) 20:41:54 

    二人とも可愛い

    +43

    -0

  • 49. 匿名 2018/12/09(日) 20:43:48 

    >>33
    なんで?ホクロかわいいじゃん。

    +108

    -3

  • 50. 匿名 2018/12/09(日) 20:44:30 

    >>47
    おまわりさんこの人です

    +3

    -9

  • 51. 匿名 2018/12/09(日) 20:44:50 

    品があって凄く良いお着物だわ

    +54

    -1

  • 52. 匿名 2018/12/09(日) 20:46:27 

    っていうかあんまり注目されないけど海老蔵…

    達筆じゃね??

    +94

    -1

  • 53. 匿名 2018/12/09(日) 20:50:46 

    >>9なんかこの顔に書いてるキラキラがお気に入りで、わざとやってるって前はいってたよ!

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2018/12/09(日) 20:51:12 

    >>46
    自分の子供の頃を想像して
    お父さんが出張でしばらくいなくても何とかなるけど、お母さんが一日いないだけで夜も眠れないくらい寂しいでしょ
    子供にとってお母さんに勝る存在はない

    +49

    -1

  • 55. 匿名 2018/12/09(日) 20:51:45 

    >>25
    顔立ちは福原愛ちゃんの幼少期に似ているような。でも、スタイルも良いだろうし、麻央さん似なら、物凄い美人に育つと思う。
    お母さんがいなくても、頑張っているのをみると、応援したくなる。

    +92

    -1

  • 56. 匿名 2018/12/09(日) 20:52:32 

    >>10本人がどこに進むかわからないから顔だしやめてたけど、舞台とかにでたがって顔だししはじめたのに、塗りつぶしてるのがキラキラでかわいい!って本人が塗りつぶし希望してるって前のテレビでいってたよ。

    +68

    -0

  • 57. 匿名 2018/12/09(日) 20:55:03 

    >>31
    私もそればっか考えちゃった(笑)

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2018/12/09(日) 21:02:17 

    海老蔵さんも子供2人も頑張って生きてる
    えらい
    麻央さん、見守ってあげてね

    +75

    -2

  • 59. 匿名 2018/12/09(日) 21:09:57 

    この前Huluで沢尻エリカのタイヨウのうたってドラマを見たら、麻央さんが出てた。

    あの頃の麻央さんは、まさか自分がこんなに早く…なんて、1ミリも思ってなかっただろうな。

    でも、お母さんの動く映像がたくさん残ってるのは、子供達にとっては励ましになるよね。

    +35

    -0

  • 60. 匿名 2018/12/09(日) 21:33:07 

    >>59
    あまりに小さい時だから 本人は記憶にはないかもしれないけど、熊本での初御披露目で泣いちゃったれいかちゃんを抱き締めてくれた麻央さん、まだ赤ちゃんだったかんかんを抱っこひもして「かんかん、東京タワーだよ~」って優しく声かけてた麻央さん、成田山新勝寺で海老蔵と一緒の麻央さん…二人にとって 優しく微笑む麻央さんをたくさん見れるのは良かったと思う。
    これからの人生でも 慰められることがたくさんあると思う。

    +49

    -1

  • 61. 匿名 2018/12/09(日) 21:35:43 

    冗談抜きで家の子の方が可愛い

    +3

    -19

  • 62. 匿名 2018/12/09(日) 21:41:52 

    女の子、日本髪かわいいね。

    うちは男の子だから知らなかったけど、
    先日七五三に行った時、日本髪の子が結構いて、
    最初は違和感あったんだけど、
    見るうちにとてもかわいい、素敵だと思いました。

    ちなみに自分の七五三の時はベリーショートだったw

    +37

    -1

  • 63. 匿名 2018/12/09(日) 21:58:50 

    >>9

    前に海老蔵がれいかちゃん本人に聞いたら、スタンプしてって言われたって書いてあったと
    思う
    その時々でやってるんじゃないの?
    もう舞台出てるから顔出しNGじゃないけど、個人ブログだから
    その辺は自由度あると思う

    +29

    -1

  • 64. 匿名 2018/12/09(日) 22:02:02 

    案外何度も撮り直ししてなくて、目が変な感じになってたりとかするからの配慮だったりして。
    それなら好感度高い。ブログの為に写真撮り直しさせられてる子みると可哀想に見える

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2018/12/09(日) 22:08:42 

    いつも目隠しの件を指摘する人がいるけど、ブログでの目隠しは麗禾ちゃんの意向だよね
    麗禾ちゃんの周囲のお友だちとお揃いにしたかったみたい

    +67

    -1

  • 66. 匿名 2018/12/09(日) 22:37:44 

    かんかんは有吉系の顔になるのかな。
    もっと男前だとは思うけど、系統ね。

    +5

    -4

  • 67. 匿名 2018/12/09(日) 23:24:21 

    >>33
    ホクロなんて今どき、どーにでもなるよ。
    5分で終わって、1週間で綺麗になるよ。
    私が言うんだからホントだよ。
    鼻の下にある人とか見るとなんで取らないのかなーーー?
    って不思議だ仕方ない。

    +4

    -3

  • 68. 匿名 2018/12/09(日) 23:30:57 

    きのうから、見てて育ちいいなぁーって思うよ。
    惜しげもなくいい着物着せられて、いいモノ食べて。
    でも、私、いい育ちの人の方好きなのね。
    隙あらばじゃないからさぁーー。
    一緒にいて油断も隙も無い人は、どーもねぇー。すばしっこくてさーーー。
    ホントいやだわ。おーこわーー。
    食べ物の味も判らないし。気が合わないわ。

    +9

    -12

  • 69. 匿名 2018/12/09(日) 23:49:50 

    >>68
    ちょっと何言ってるかわからない。

    +24

    -1

  • 70. 匿名 2018/12/10(月) 01:03:25 

    >>69
    それ、自己愛の返し方だよ。

    +1

    -6

  • 71. 匿名 2018/12/10(月) 01:12:02 

    男の子の七五三の着物って鷹とか竜の柄が多いけどカンカンは家紋だけなんだね。
    いいとこのおぼっちゃんって感じ。

    +23

    -1

  • 72. 匿名 2018/12/10(月) 01:17:46 

    海老蔵って、子供のいい部分については
    「まおのお陰まおのお陰」って思ってそう。

    +26

    -2

  • 73. 匿名 2018/12/10(月) 07:03:11 

    忙しそう。普段甘えたりする人近くにいるのだろうか。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2018/12/10(月) 07:23:39 

    >>33
    一生食べるのに困らないと
    言われてる良いホクロですよ

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2018/12/10(月) 19:46:22 

    麗禾ちゃんの着物も帯も和髪も上品で可愛い。
    こんなこと言ったらなんだが、神田うのの着物とは大違いだわ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。