ガールズちゃんねる

ベッキー「痩せた?」の声に回答

90コメント2018/12/19(水) 11:50

  • 1. 匿名 2018/12/08(土) 16:42:51 

    ベッキー「痩せた?」の声に回答 - モデルプレス
    ベッキー「痩せた?」の声に回答 - モデルプレスmdpr.jp

    タレントのベッキーが8日に自身のTwitterを更新し、体型についてつづっている。ベッキーは「ひさびさに誰かに会うと必ず『やせた?』と言われる」というエピソードを明かし、「基本的に中学校の時から体重は変わってません」と体重に言及。痩せたと言われる理由について「丸顔だから、体もきっとそうだろうと思われていて、会うとそこまででもないからそう思われる」「若い頃のスーパー丸顔から、標準丸顔に昇格したから、やせたように思われる」と分析した。




    +16

    -69

  • 2. 匿名 2018/12/08(土) 16:44:23 

    痩せてるねー。
    でも元々細くなかった??

    +365

    -6

  • 3. 匿名 2018/12/08(土) 16:44:32 

    だから
    「肉ベンキー♪」に改名したら認めてやるよ

    +35

    -71

  • 4. 匿名 2018/12/08(土) 16:44:34 

    臭そう

    +34

    -35

  • 5. 匿名 2018/12/08(土) 16:44:49 

    元々痩せてるから変わらない!

    +155

    -2

  • 6. 匿名 2018/12/08(土) 16:45:04 

    男依存症のイメージ

    +66

    -15

  • 7. 匿名 2018/12/08(土) 16:45:09 

    ちょっと杉田かおる入ってきた

    +241

    -2

  • 8. 匿名 2018/12/08(土) 16:45:13 

    目が怖い

    +104

    -3

  • 9. 匿名 2018/12/08(土) 16:45:30 

    ベッキー「痩せた?」の声に回答

    +240

    -3

  • 10. 匿名 2018/12/08(土) 16:45:38 

    私ゲスいからさ、露出高い服着てると、これが絵音に抱かれた体か〜とか思っちゃう。
    もうあのイメージは抜けきれないよ

    +209

    -12

  • 11. 匿名 2018/12/08(土) 16:45:40 

    肩まわり私の肉差し上げたいわ

    +50

    -0

  • 12. 匿名 2018/12/08(土) 16:46:16 

    まあ頑張れ

    +10

    -15

  • 13. 匿名 2018/12/08(土) 16:46:20 

    こいつを使うテレビ側
    どーかしてるわ!!

    +107

    -18

  • 14. 匿名 2018/12/08(土) 16:46:24 

    肩の骨w

    +30

    -1

  • 15. 匿名 2018/12/08(土) 16:46:25  ID:AB69FnYQsJ 

    3
    最低だな。

    +14

    -7

  • 16. 匿名 2018/12/08(土) 16:46:59 

    コメントゼロだったら笑えるのにって思った

    がるちゃんの皆でしたいけど無理だよね…

    +4

    -12

  • 17. 匿名 2018/12/08(土) 16:47:23 

    目が左右に広がってるように見える

    +39

    -1

  • 18. 匿名 2018/12/08(土) 16:47:25 

    やりまくったんじゃあない?

    +23

    -9

  • 19. 匿名 2018/12/08(土) 16:49:57 

    色々あったから気を使われたんだろうな

    +6

    -3

  • 20. 匿名 2018/12/08(土) 16:52:39 

    消えろ!!

    +25

    -13

  • 21. 匿名 2018/12/08(土) 16:53:03 

    どーでもいい
    画面から消えてくれ

    +52

    -10

  • 22. 匿名 2018/12/08(土) 16:53:39 

    ベッキーなんか顔が変わって、性格の悪さ滲み出てる気がする。
    元々不倫もベッキー自体もどうでもよかったんだけど、ローカル線書き込み旅って番組に前にベッキーが出て、なんかガツガツしてて性格キツそうで苦手になった。

    +126

    -1

  • 23. 匿名 2018/12/08(土) 16:56:12 

    ひがみでも何でもなくもうちょっと太った方がいいよ

    +21

    -2

  • 24. 匿名 2018/12/08(土) 16:56:42 

    >>3
    パッとこのコメントが思いつくってどんな育ち方したんだろう。
    認めてやるとかダレノガレみたいな口調も含めてすごい人だね。

    +28

    -0

  • 25. 匿名 2018/12/08(土) 17:00:20 

    >>22
    昔からだよ

    +5

    -1

  • 26. 匿名 2018/12/08(土) 17:01:19 

    いやいや、一度生で見たことあるけど
    超絶細いよこの人

    +35

    -2

  • 27. 匿名 2018/12/08(土) 17:01:56 

    ベッキー好きだったのにな。変な男と不倫してさ、元奥さんからしたらざまぁだろうけど全然見なくなったよね。たまに見ると老けた?やつれた?って思うもん。ほんっと不倫はダメね。

    +24

    -3

  • 28. 匿名 2018/12/08(土) 17:06:26 

    ベッキーお年を召してきたね。

    +39

    -0

  • 29. 匿名 2018/12/08(土) 17:07:02 

    この人不倫ほ他に何かしたんだっけ?って思うほど叩かれまくったよね。

    ダウンタウンの浜ちゃんなんかあれ、不倫したんだっけ?ってくらいスルーなのに

    +27

    -11

  • 30. 匿名 2018/12/08(土) 17:08:16 

    元々痩せてるイメージだけど

    +18

    -2

  • 31. 匿名 2018/12/08(土) 17:09:16 

    すごいマイナスだろうけど、個人的にはベッキーの骨格が華奢で美脚なところのみ憧れる。
    他人の不倫はどうでもよい

    +66

    -16

  • 32. 匿名 2018/12/08(土) 17:14:25 

    1枚目の写真は普通におばさんだよね。
    ハーフのせいか老けるのが早い気がする。

    +47

    -0

  • 33. 匿名 2018/12/08(土) 17:17:03 

    >>29

    がるちゃんも人間だから、不倫した人の人間性によるんだと思う
    同じこと言っても人柄によって叩かれる人、叩かれない人いるし

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2018/12/08(土) 17:19:02 

    なんとなく片岡さんと合わなそう
    本人も不倫し付き合えなくなってた不安から
    また付き合えた、一般人じゃない人と
    祝福もされた
    でも、スポーツ関係よりミュージシャンが良いって思ってそう
    昔から音楽やってる人好きだし
    本当はワンオクあたりが良かったんだろうな

    +27

    -0

  • 35. 匿名 2018/12/08(土) 17:20:22 

    元々細いもんね、うらやましい

    +20

    -6

  • 36. 匿名 2018/12/08(土) 17:21:26 

    ガルちゃんてなぜ
    女の不倫にだけ
    厳しいの?
    男女差別よくない!

    +19

    -12

  • 37. 匿名 2018/12/08(土) 17:22:13 

    >>1
    違うただの老化

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2018/12/08(土) 17:24:46 

    もう不倫とか言わないであげればいいじゃない。
    人生をやり直して幸せになる権利はあるよ。
    ゲスの元奥さんはもう再婚してるんだし。

    +17

    -13

  • 39. 匿名 2018/12/08(土) 17:24:58 

    2枚目の衣装なんだあれ

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2018/12/08(土) 17:26:11 

    ベッキーて顔はでかいけど
    もともとスタイルはよかった気がする

    +35

    -5

  • 41. 匿名 2018/12/08(土) 17:27:56 

    >>38
    よく知ってるねーw

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2018/12/08(土) 17:28:33 

    顔の肉が落ちたらだめなタイプだと思う。

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2018/12/08(土) 17:29:10 

    >>38
    なんか、ゲスも周りの人もペース早いね。

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2018/12/08(土) 17:30:07 

    >>31
    脚は本当に羨ましい。キレイだよね。

    +12

    -7

  • 45. 匿名 2018/12/08(土) 17:32:20 

    見た目は綺麗だと思う。
    一言も喋らず、通販雑誌のモデルでもやればいいのかな?と思うけど、やはり素行が悪すぎたよね。
    芸能人なんてみんな性格悪いだろうし、不倫とかどうでもいいと思ってるけど、あまりに生々しく暴露されちゃうとねー。残念。
    なんとなく山本モナを思い出す。

    +11

    -8

  • 46. 匿名 2018/12/08(土) 17:34:06 

    美人さんだと思うし、脚も綺麗だけど、モデルには向かない。バラエティのイメージが強すぎるのかな。

    +11

    -6

  • 47. 匿名 2018/12/08(土) 17:40:05 

    >>34
    細身でバンドマンぽい見た目好きそうだしね。
    そういうタイプじゃなきゃ心からの恋愛って感じにならなそう。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2018/12/08(土) 17:41:35 

    骨格が細いよね
    足の細さとかは骨の問題だとおもう
    骨太な私からしたら正直羨ましいよ!

    +12

    -4

  • 49. 匿名 2018/12/08(土) 17:50:32 

    >>34

    そうだね 昔から、やりたいことはさせてもらった。1つだけ歌手として夢は叶ってない。ステージで(歌手として)盛り上がってるー?!とかやってみたい。って夢かたってた。ミュージシャンになるのが夢の1つでもあったので憧れちゃうんだろうな、叶えてる人を。

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2018/12/08(土) 17:51:48 

    私どんなに痩せても鎖骨が出ない…
    何だよこの骨格の差は(悲)

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2018/12/08(土) 17:51:52 

    なんとなくですが
    別れそう
    別れてもし報道された場合
    インスタで勉強させていただきました
    感謝しかありません
    全力でお仕事頑張っていきます
    ってコメントしてマスコミがイベントで追い
    笑顔でペコってしそう

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2018/12/08(土) 17:54:21 

    確かに顔だけ知ってたらもっと
    ぽっちゃりな気もする

    細いけど何かが違う。何が違うんだろう。
    不倫ってだいぶ前になったけど
    結局は人間性で嫌われちゃった気がする

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/08(土) 18:00:03 

    痩せてても全然綺麗に見えない...僻みじゃなく。

    +16

    -5

  • 54. 匿名 2018/12/08(土) 18:19:00 

    実は美脚だよね
    脚って生まれ持ったものが出るからうらやましい

    +7

    -8

  • 55. 匿名 2018/12/08(土) 18:34:45 

    この人休んでる間にお直ししたと思う
    こんなに外人っぽくなかったよね?
    妹に寄せに行った感がある

    +4

    -4

  • 56. 匿名 2018/12/08(土) 18:47:26 

    いやいや不倫前からトリガラだったよ

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2018/12/08(土) 18:48:12 

    そもそも気にしてやるような女じゃないと思っている

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2018/12/08(土) 19:12:58 

    興味ナッシング

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2018/12/08(土) 19:13:16 

    とにかく、ベッキーのCMと予告無しのゲリラ的なテレビ番組出演はやめてほしい

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2018/12/08(土) 19:26:05 

    大嫌い!
    メジャーなテレビ出れなくてざまーみろ



    +16

    -5

  • 61. 匿名 2018/12/08(土) 19:28:30 

    汚れキャラやらないくせにバラエティー出来ます面がウザかったのよ。
    不倫も本人が弄られせるくらいの根性見せれば別の道もあったけど、プライド高いもんねー
    ごっとたんで一回出たけど面白くは無かったなぁ〜こんな番組に出る私みたいなが透けて見える

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2018/12/08(土) 19:28:59 

    歌手のベッキー#の時にミニスカの衣装があってあれは本当美脚だった!

    +4

    -10

  • 63. 匿名 2018/12/08(土) 20:33:27 

    足はずっと自慢なんだろうね
    この画像、強烈に印象に残ってる
    ベッキー「痩せた?」の声に回答

    +16

    -5

  • 64. 匿名 2018/12/08(土) 20:50:09 

    みんな呼んだ?
    ベッキー「痩せた?」の声に回答

    +2

    -8

  • 65. 匿名 2018/12/08(土) 20:58:40 

    みんながそんなにあたしの足褒めるなら、これからも足いーっぱい出しちゃうぞ♪みんなが言えば言うだけ足を出す仕事が増えるから、もっと美脚♪美脚♪ってあたしのこと褒めてよね!来年こそは美脚大賞狙っちゃうぞ♪
    ベッキー「痩せた?」の声に回答

    +5

    -10

  • 66. 匿名 2018/12/08(土) 22:09:40 

    一時期、不倫後に人気だからではなく
    話題になるから、とかメディアくるからとか
    話題性のおかげでCMがあったりレギュラーが話題になったり
    ポスターで肌みせ、髪型とか取上げられたけど
    それも、なくなったかんじ

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/08(土) 23:57:43 

    いかり肩にも程があるだろ

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2018/12/09(日) 00:28:47 

    LINEの件がなくても、元々の優等生路線じゃこの年齢になる頃には、どのみちキツかったと思う。
    それでも今同様、本人や事務所は必死にしがみついて視聴者はおいてけぼりだったろうけど、LINEの件で自爆してかなりの露出減ったおかげで、優等生ぶったお局タレント見ないで済んでる。

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2018/12/09(日) 01:28:56 

    元々スタイル良いよ。脚が綺麗。
    ゲスの出待ち写真、脚が出してると叩かれてるけど自分の良いところを出すのは普通だと思う
    脚に自信ある人は出せばいい
    ベッキー「痩せた?」の声に回答

    +6

    -10

  • 70. 匿名 2018/12/09(日) 01:54:34 

    嫌い
    ただただ嫌い、そして消えて欲しい

    +13

    -4

  • 71. 匿名 2018/12/09(日) 02:06:06 

    このトピではベッキー羨ましいとか言われてる…
    なんやらベッキー、印象回復した??
    江夏とスーみないな更なるクズ不倫が現れたからかなあ。

    +2

    -4

  • 72. 匿名 2018/12/09(日) 02:24:41 

    >>39
    ウミウシ?

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2018/12/09(日) 02:29:28 

    >>71
    江夏もそうだけど、ベッキーよりもっと最低なアバズレ上原多香子が出来再婚したときからベッキーはどうでも良くなったw

    +3

    -6

  • 74. 匿名 2018/12/09(日) 02:56:34 

    普通の丸顔に「昇格」って言葉、自分に使うのに変じゃない?😕

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2018/12/09(日) 03:04:55 

    ベッキー、片岡に遊ばれてるんじゃないかと内心思ってたけど、友達が二人が外でデートしてるの見かけたって
    片岡は変装してなかったと。
    幸せそうだったらしいです、良かったねベッキー。

    +3

    -4

  • 76. 匿名 2018/12/09(日) 08:19:38 

    昔の半裸衣装時にも比べたら、肥って見える私のの目がおかしいのかな?

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2018/12/09(日) 08:26:00 

    ベッキーが着るとなぜか衣装がダサくなる
    やっぱりマッチ棒体型のせいなのかな?

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2018/12/09(日) 08:46:11 

    ベッキー可愛い!

    +2

    -6

  • 79. 匿名 2018/12/09(日) 09:04:36 

    杉田かおるか

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2018/12/09(日) 09:38:20 

    >>69
    美脚なのはほんと羨ましいわ

    +2

    -5

  • 81. 匿名 2018/12/09(日) 12:59:08 

    >>80
    この人はハイヒールとミニスカート(特にハイウエスト)と角度次第って条件が揃って美脚に見えるだけだよね(((*≧艸≦)ププッ

    本物の美脚ってミニスカートじゃなくてもペタンコ靴でも、どの角度から見ても綺麗な形の足を美脚だと思うな。
    あんまり美脚美脚ってこの人のこと言うと、調子にのって気持ち悪いくらい凄いギリギリの丈のミニスカートと厚底のハイヒール履いて足出しまくるからマジでキモい(|||´Д`
    しかも足出してる時は自分の足がいかに綺麗に写って
    るかこの人ずっとモニターばっかり見てる

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2018/12/09(日) 13:00:28 

    ベッキーの足って美脚か?
    ベッキー「痩せた?」の声に回答

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2018/12/09(日) 13:05:35 

    たまたま美脚有名人を探してたら小林麻耶が出てきた。
    ベッキーも小林麻耶も同じ身長157cm
    個人的には小林麻耶みたいな真っ直ぐなスラッとした足が好き

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2018/12/09(日) 15:24:31 

    もともと痩せてる人に痩せた?は老けたねって言葉の裏返しだよね。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2018/12/09(日) 20:48:05 

    >>69
    脚めっちゃ綺麗だな!
    ちょっとびっくりした
    私こんな脚だったら毎日出すわ

    +1

    -6

  • 86. 匿名 2018/12/09(日) 23:01:21 

    >>85

    ↑本人の書き込みだったりしてw

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2018/12/11(火) 08:45:37 

    ベッキーって斜視だったっけ?
    ベッキー「痩せた?」の声に回答

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2018/12/11(火) 21:14:50 

    犬事件を説明してからに
    して💛

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2018/12/17(月) 02:49:51 

    >>53
    にじいろジーン降りた後、ぶくぶく太って金スマ出てきたけど
    ここから痩せたのよ!評価してあげて!w
    ベッキー「痩せた?」の声に回答

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2018/12/19(水) 11:50:47 

    >>89
    評価してあげてって、
    確か「食事も喉を通らずゲッソリ。母親が付きっきりで看病」ってサンミュージックが書かせた記事出てたよね。
    結局、本当はベッキー焼肉屋にいたり両親は妹のいる海外へ旅行中
    ベッキー擁護する記事&ベッキーいい人アピール記事って大概ウソばっか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード