ガールズちゃんねる

前田敦子「怖くて観られない!」成宮寛貴とベスト・ホラームービーを語り合う!

51コメント2013/05/24(金) 09:38

  • 1. 匿名 2013/05/17(金) 18:49:31 

    前田敦子「怖くて観られない!」成宮寛貴とベスト・ホラームービーを語り合う! (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース
    前田敦子「怖くて観られない!」成宮寛貴とベスト・ホラームービーを語り合う! (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    映画『リング』『仄暗い水の底から』などで知られるホラー界の巨匠、中田秀夫監督が手掛けた最新作『クロユリ団地』で、ダブル主演を務めた前田敦子と成宮寛貴がホラー映画について語り合った。大の映画好きとして知られる前田だが、「中田監督の作品は『リング』とか観たんですけど、『女優霊』だけは怖くて……」と、中田監督のデビュー作だけは観ることができなかったと話した。

    +3

    -9

  • 2. 匿名 2013/05/17(金) 18:50:20 

    意外とメジャーな映画見てたのね。

    +3

    -6

  • 3. 匿名 2013/05/17(金) 18:50:29 

    >1
    >「もう来るってわかるから早送りしちゃいます!最後の悪魔になる瞬間なんて、恐ろしくて観られないです!」

    え??

    +29

    -3

  • 4. 匿名 2013/05/17(金) 18:50:39 

    映画早送りってww

    +30

    -3

  • 5. 匿名 2013/05/17(金) 18:50:58 

    DVD1000本も買ったのに、『テキサス・チェーンソー』とか『悪魔のいけにえ』を知らないなんて…
    前田敦子、所有DVDは約1,000枚!月20~30枚購入の映画漬け生活告白!
    前田敦子、所有DVDは約1,000枚!月20~30枚購入の映画漬け生活告白!girlschannel.net

    前田敦子、所有DVDは約1,000枚!月20~30枚購入の映画漬け生活告白!前田敦子、所有DVDは約1,000枚!月20〜30枚購入の映画漬け生活告白!-映画秘宝 (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース 女優の前田敦子が、映画専門雑誌「映画秘宝」6月号のインタビューで、映画DVD...

    +7

    -14

  • 6. 匿名 2013/05/17(金) 18:51:09 

    確かに日本のホラーはすぐ隣で起きそうな臨場感はある。

    +21

    -2

  • 7. 匿名 2013/05/17(金) 18:51:16 

    なんか浅い…。

    +37

    -5

  • 8. 匿名 2013/05/17(金) 18:51:21 

    早送りなんてしたら意味ないじゃん。初めから見るな

    +33

    -8

  • 9. 匿名 2013/05/17(金) 18:51:25 

    こういう映画論みたいなのって、大概知ってる映画の出し合いになるよね

    +23

    -1

  • 10. 匿名 2013/05/17(金) 18:51:37 

    前田トピ多い

    +8

    -1

  • 11. 匿名 2013/05/17(金) 18:51:45 

    成宮寛貴巻き添え食らってるじゃんww

    +47

    -7

  • 12. 匿名 2013/05/17(金) 18:51:59 

    だって一日中見てるもんだもんね

    +10

    -1

  • 13. 匿名 2013/05/17(金) 18:52:09 

    うっそ!テキサス・チェーンソー知らないってことは悪魔のいけにえも知らないじゃん。あり得ない…

    +19

    -8

  • 14. 匿名 2013/05/17(金) 18:52:18 

    ホラー映画は演技力求められるから演技の勉強にはなりそう。

    +20

    -5

  • 15. 匿名 2013/05/17(金) 18:52:32 

    なんか映画見てますアピールすっごいしてたのに残念

    +22

    -5

  • 16. 匿名 2013/05/17(金) 18:52:40 

    嘘でも見てるって言えよww

    +16

    -3

  • 17. 匿名 2013/05/17(金) 18:52:43 

    13金、エルム街、チャッキーと並んでホラーでは有名な作品なのに。

    +15

    -0

  • 18. 匿名 2013/05/17(金) 18:53:09 

    映画漬けの割にはなんか浅い気がする。

    +29

    -5

  • 19. 匿名 2013/05/17(金) 18:53:42 

    もう前田黙ってろよ。

    +56

    -9

  • 20. 匿名 2013/05/17(金) 18:53:54 

    ホラー映画は演技力もそうだし、演出も大変だから演技やる人は観なきゃいけないのに・・・

    +16

    -2

  • 21. 匿名 2013/05/17(金) 18:54:50 

    最初は映画を見てても途中から寝てそう。

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2013/05/17(金) 18:55:19 

    それにしても本人が「映画好き」ぐらいしか言ってないのに、周りが女優とか映画通みたいに持ち上げた結果、知らない人にまで叩かれるって不憫過ぎる。

    +17

    -35

  • 23. 匿名 2013/05/17(金) 18:55:56 

    エクソシストの一番良いところを飛ばしちゃうって・・・

    +27

    -2

  • 24. 匿名 2013/05/17(金) 18:57:31 

    早送りしちゃうとか失礼な。
    仮にやってても言うなし!!
    でも私は前田敦子やakbがTV出てたらチャンネル変えるけど。

    +29

    -8

  • 25. 匿名 2013/05/17(金) 19:01:49 

    前田敦子、ドラマ「幽かな彼女」に出てるけど、滑舌悪すぎて凄く聞き取り辛いし、演技下手。
    脇役なんだしちゃんとした女優さんを使ってほしい。

    +38

    -12

  • 26. 匿名 2013/05/17(金) 19:04:50 

    >、「え、チェーンソーで殺しちゃうんですか? それ、気になります! 変な映画とかすごく気になるんです」

    勉強のために映画を片っ端から見てる人の言葉じゃない。
    暇つぶしに話題の作品だけ拾って見てる人の言葉だ。

    +41

    -5

  • 27. 匿名 2013/05/17(金) 19:11:39 

    >22
    前田敦子「映画DVD1000本持ってます。」「(先月は)57本覧に行きました。でも今月は40本しか観てないんです。」

    映画通だと度々自慢してますよ前田さん

    +35

    -6

  • 28. 匿名 2013/05/17(金) 19:16:52 

    この人「本物の映画といえば外国映画だと思ってます」って公の場で発言したんだよね。
    それなのに日本の映画に堂々と出るってどうなの?

    +32

    -5

  • 29. 匿名 2013/05/17(金) 19:23:19 

    撮影時のエピソード
    「中田監督は1テイクでは絶対オッケー出してくれないので大変でした」
    と、仰られてた前田さん。

    そのコメントに耳を疑った…。

    +40

    -4

  • 30. 匿名 2013/05/17(金) 19:28:48 

    あっちゃんの演技の方が怖くて見てられないけど。

    +26

    -6

  • 31. 匿名 2013/05/17(金) 19:32:53 

    >「え、チェーンソーで殺しちゃうんですか? それ、気になります! 変な映画とかすごく気になるんです」

    頭悪そうだな

    +44

    -6

  • 32. 匿名 2013/05/17(金) 19:36:40 

    やっぱり小学生のうちから「アイドル」活動しちゃ人間ダメになるね。
    苦労はしたんだろうけど、ある部分では自分中心の世界で済んでしまったから
    普通ならニュースや本を読んで身に着けていく一般的な常識や感覚がなさすぎる。
    「それは大人として恥ずかしいことなんですよ」なんて
    もう誰も教えてくれないだろうからね。

    +24

    -6

  • 33. 匿名 2013/05/17(金) 20:09:03 

    22

    ヲタク相手にチャラチャラしてりゃあ良いのに、卒業と言う名の脱退をして
    国際派女優になりたいとか夢物語を言ってるから叩かれてるんだよ。
    ドラマに出たって台詞棒読みで表情も作れないような奴がDVDだけ何枚観たって意味無い。
    真面目に演技を勉強してる人に失礼なんだよ。

    +28

    -6

  • 34. 匿名 2013/05/17(金) 20:44:19 

    前田さんの演技、ちゃんと見たことないただの一般人だけど
    コメント聞いただけで絶対下手くそだとわかります

    +20

    -4

  • 35. 匿名 2013/05/17(金) 20:47:06 

    クロユリ団地のCMになったら急いでチャンネル変えてしまう(^_^;)
    なんか怖いんだもーん!

    +17

    -3

  • 36. 匿名 2013/05/17(金) 20:56:46 

    ビール会社から嫌われ、即契約外された女。

    だれも前田の契約してる商品など買おうとも思わない。

    こないだは、丸美屋商品叩き潰してやったよ。



    +28

    -6

  • 37. 匿名 2013/05/17(金) 21:24:36 

    あー…本当に頭が残念な人なんだね。。
    どっかの金持ち捕まえてサッサと引退した方が幸せになれるんじゃない?

    +20

    -3

  • 38. 匿名 2013/05/17(金) 22:03:43 

    潰れる日が近いな自惚れ前田。君に未来など無い女。さっさと潰れろや。 

    +21

    -5

  • 39. 匿名 2013/05/17(金) 22:52:21 

    前田敦子「怖くて観られない!」

    あの写真も?

    +18

    -1

  • 40. 匿名 2013/05/18(土) 02:15:18 

    ちょっとテレビで見たけど・・前田の顔が1番怖いよ。

    +23

    -4

  • 41. 匿名 2013/05/18(土) 03:33:02 

    >40 激しく同意いたします。

    +13

    -1

  • 42. 匿名 2013/05/18(土) 04:18:43 

    こいつの顔見ただけで顔面100回殴ってやりたい。すげームカつく。憎たらしい顔。顔出せ前田。

    +17

    -4

  • 43. 匿名 2013/05/18(土) 04:26:09 

    フィリピン人 か タイ人

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2013/05/18(土) 07:33:42 

    丸美屋、ビール、SoftBank、化粧水、、

    前田が出てるCMは全部買わなくなった
    前田敦子「怖くて観られない!」成宮寛貴とベスト・ホラームービーを語り合う!

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2013/05/18(土) 08:34:14 

    >44 最悪な奴の商品買わない当然です。
    こんな奴に契約してる企業が笑われるだけ。目を覚ませ! 

    +14

    -2

  • 46. 匿名 2013/05/18(土) 10:33:05 

    演技が上手い女優、俳優さんは、いちいち映画たくさん観てますとか、言わないと思う。
    演技の勉強の為に観てるなら、余計に言わない方が恥さらしにならなくて済むと思うんだけど…。

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2013/05/18(土) 12:37:11 

    目標が一足飛びなんだよね。徐々にレベルアップしてけばいいのに、アイドルからいきなり国際派女優なんてどんだけ傲慢なの。宮沢りえを見習え‼

    +13

    -1

  • 48. 匿名 2013/05/18(土) 14:30:55 

    前田って愛想悪そうだし出演者からも嫌われてそう

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2013/05/18(土) 14:51:33 

    いつもヒロイン役ばっかりなんだもん・・・
    ヘタクソなんだから、脇役だけど頑張ってますって感じの方が好感が持てる

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2013/05/18(土) 20:01:13 

    今度は成宮君がゴミすて抱っこさせられるのかな

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2013/05/24(金) 09:38:42 

    別に本人は趣味のつもりで見てるだけなんだから周りは黙ればいいのに
    人の趣味に口出すなよ……

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。