ガールズちゃんねる

“恋愛下手の星”back number 既婚者報道のウラに「二股交際」相手女性が涙の告白

4166コメント2018/12/28(金) 17:07

  • 4001. 匿名 2018/12/03(月) 21:09:48 

    ついに4000超え(笑)
    黒ビキニに幸あれ。

    +38

    -0

  • 4002. 匿名 2018/12/03(月) 21:10:31 

    混乱させてごめん
    “恋愛下手の星”back number 既婚者報道のウラに「二股交際」相手女性が涙の告白

    +27

    -0

  • 4003. 匿名 2018/12/03(月) 21:11:49 

    表情とお腹と腕の感じが合わさって混乱してますw

    +27

    -1

  • 4004. 匿名 2018/12/03(月) 21:12:14 

    見れば見るほどKKに似てるなぁ…。
    お腹の出具合、しゃくれ具合。KKもきっと中身こんなんだよ。

    +8

    -4

  • 4005. 匿名 2018/12/03(月) 21:12:57 

    >>4000
    その部分を明らかにしないで読み手の都合のいい解釈に委ねる詐欺師の手口ww

    +23

    -0

  • 4006. 匿名 2018/12/03(月) 21:12:59 

    >>4002
    新曲のジャケットこれでええやん

    +39

    -0

  • 4007. 匿名 2018/12/03(月) 21:18:55 

    >>3975
    全てが真実かどうかは別として⁈
    まるでA子が嘘言ってるようなキレ気味な言い方だね 誠意が感じられないよ黒ビキニくんw
    “恋愛下手の星”back number 既婚者報道のウラに「二股交際」相手女性が涙の告白

    +54

    -4

  • 4008. 匿名 2018/12/03(月) 21:19:55 

    >>4000もしかして水着?
    に笑った

    +30

    -1

  • 4009. 匿名 2018/12/03(月) 21:26:37 

    >>4007
    この謝罪文じゃ・・・
    人気なくなりそう・・・
    ファンの人かわいそう

    リップのスも変な謝罪文出してた
    舐めてると同じ道辿りそう

    +85

    -0

  • 4010. 匿名 2018/12/03(月) 21:29:04 

    >>4007
    は?ナニコレ
    反省する気無いじゃん
    女泣かせといてこのザマ?地獄に落ちればいいよ。

    +75

    -0

  • 4011. 匿名 2018/12/03(月) 21:30:07 

    >>4007
    今すぐ引退してください

    +41

    -0

  • 4012. 匿名 2018/12/03(月) 21:31:36 

    しかも奥さんも浮気相手らしいじゃん。
    こんな顔でとんだヤリチン野郎だな。

    +58

    -0

  • 4013. 匿名 2018/12/03(月) 21:32:50 

    >>4007
    この期に及んでこのコメント...
    色々ありえない、もし私がファンなら即冷めるわ

    +55

    -0

  • 4014. 匿名 2018/12/03(月) 21:34:19 

    >>4007

    全然反省してないじゃん ごめんなさいじゃなくて申し訳ございませんだろバカ
    文春砲第2弾来るかもねw

    +69

    -1

  • 4015. 匿名 2018/12/03(月) 21:35:35  ID:Qd7rkixwbZ 

    >>4007
    ファンクラブの画面載せるのはダメだよー!!

    +17

    -18

  • 4016. 匿名 2018/12/03(月) 21:37:38 

    >>4007
    語彙力の無さよ。
    34才、やらかした大人の文章では無いよね。

    +55

    -0

  • 4017. 匿名 2018/12/03(月) 21:37:49 

    私もファンクラブ会員です。あんなコメントなら出さなくていいよ。しかもファンのコメント欄には盲目的な擁護コメントに溢れてる。私のコメント反映されず。必死で削除してるのか、擁護コメントいくつも重複してる。バグかよ。
    運営のやり方も気に入らない!なに小細工してんだよ。ファンクラブ会員には真実伝えろ!

    +84

    -0

  • 4018. 匿名 2018/12/03(月) 21:39:52 

    >>3967
    T back numberでーす!
    “恋愛下手の星”back number 既婚者報道のウラに「二股交際」相手女性が涙の告白

    +27

    -0

  • 4019. 匿名 2018/12/03(月) 21:40:30 

    >>4015
    5ちゃんに上がってました

    +27

    -0

  • 4020. 匿名 2018/12/03(月) 21:42:11 

    >>4016
    作詞もしてたんだよね?
    小学生レベルだねw

    +24

    -0

  • 4021. 匿名 2018/12/03(月) 21:45:14 

    ファンクラブ入っているので『oneroomの皆さまへ』のファンのコメントを見てきたけどさすがに引いたー
    涙が出ました!とか、何の涙?
    そのままでいいんです!とか、人を傷つけておいてそのままでいいわけないだろー?
    厳しい意見は消されちゃうのかな。
    私はそんな言葉言えないなぁ。
    毎日毎日聞いていたけど、今は聞きたい気持ちにならない。
    今すぐファンクラブやめる!とは言えないけど、まずは時間が必要。

    +57

    -0

  • 4022. 匿名 2018/12/03(月) 21:45:59 

    >>4048
    あーでもこういうの見ると納得。
    目立つの大好き、女大好きってかんじだね。

    +19

    -0

  • 4023. 匿名 2018/12/03(月) 21:47:20 

    >>4018
    4022です。間違ってた。

    +4

    -0

  • 4024. 匿名 2018/12/03(月) 21:53:36 

    早口言葉

    清水着ビキニ黒ビキニ
    二股ポイ捨て白ふんどし

    +37

    -2

  • 4025. 匿名 2018/12/03(月) 21:53:42 

    ちっ!反省してまーす

    +27

    -0

  • 4026. 匿名 2018/12/03(月) 21:53:49 

    >>4021
    私も同じ思いです。ファンのコメント欄吐き気すら覚える。こんな意見ばかりじゃないはず。私は少なくとも違う。
    アリーナツアー当選したし複雑な思い。気持ち整理つくの時間かかりそう。

    +36

    -0

  • 4027. 匿名 2018/12/03(月) 21:58:49 

    >>4007
    全てが真実かは別としてって言うならどの部分が事実でどの部分が違うのかきちんと説明してほしい
    やましいことがないなら出来るよね?ね?

    +47

    -0

  • 4028. 匿名 2018/12/03(月) 21:59:40 

    >>4024
    爆笑。

    +29

    -1

  • 4029. 匿名 2018/12/03(月) 22:03:29 

    この際、楽曲のことは置いといても、
    あのファンクラブ会員の人たちやTwitterの人たちと
    1つのライブの空間を楽しむっていうのが、もう厳しいなあ。

    1次当選したけど入金しなくて正解だったなあ

    +38

    -0

  • 4030. 匿名 2018/12/03(月) 22:10:03 

    >>4014
    もっと面白い写真あるかもねー!オラわくわくすっぞ!!

    +36

    -0

  • 4031. 匿名 2018/12/03(月) 22:13:30 

    ちょめちょめ(死語)してる写真も普通に撮ってそう。しかも普通の性癖じゃ無さそう。

    +39

    -0

  • 4032. 匿名 2018/12/03(月) 22:13:56 

    こんな適当な謝罪文で今回の件を肝に命じるって
    もう二度とビキニは着ないってことかな。

    開き直ってジャケ写で着てほしかったよ。

    +45

    -0

  • 4033. 匿名 2018/12/03(月) 22:15:02 

    ファンクラブ謝罪文はスタッフに言われて渋々書いただけ。女が週刊紙に売りやがって俺はむしろ被害者って思ってる。
    世田谷ラブストーリー凄い好きなのに!
    その全部が僕のものなら悲しい思いなど
    させない絶対させないからって、何股もしといてよく言うわ

    +56

    -0

  • 4034. 匿名 2018/12/03(月) 22:15:43 

    >>4031
    赤ちゃんプレイとかしてそう。

    +27

    -0

  • 4035. 匿名 2018/12/03(月) 22:16:05 

    >>4007 なにこれ?
    小学生の反省文?
    軽いね〜〜
    ファン減るね

    +30

    -0

  • 4036. 匿名 2018/12/03(月) 22:16:53 

    コメント読んでたらコブクロの話題が出てきて懐かしくなった

    相手の女性へのメールの最後はいつも
    ☆KOBU☆じゃなかったっけw

    +42

    -2

  • 4037. 匿名 2018/12/03(月) 22:22:44 

    >>4031
    ちょめちょめ画像早く見たいよー
    文春さん出し惜しみしてないで早くー

    +9

    -0

  • 4038. 匿名 2018/12/03(月) 22:33:39 

    >>4007
    反省も感じないしこんな状況にも関わらずナルシスト全開な文章

    +14

    -0

  • 4039. 匿名 2018/12/03(月) 22:39:25 

    >>4033
    そうそう渋々謝ってる感が丸出し
    自分は被害者だって思ってる文章だね

    +43

    -0

  • 4040. 匿名 2018/12/03(月) 22:52:36 

    >>4017
    批判するコメントなんて書いても無駄だよ。
    本当にbacknumberもスタッフも汚い。自分達に都合のいいコメントしか載せないよ。
    もう今回の件で大嫌いになってしまった。
    ここでも中途半端な終わらせ方で怒りを買うってどうなの?
    馬鹿みたい。解散して欲しい。

    +36

    -0

  • 4041. 匿名 2018/12/03(月) 22:52:40 

    第2弾きたら文春さん買います!!
    わくわく!お願いします!!

    +18

    -0

  • 4042. 匿名 2018/12/03(月) 22:53:54 

    この歌詞ウケる

    会いたいんだ 今すぐその角から 飛び出してきてくれないか 夏の魔物に連れ去られ

    +10

    -0

  • 4043. 匿名 2018/12/03(月) 22:56:25 

    これさ、今対応間違えると本当に終わるぞ、このバンド!

    このFC向けのコメントってさ、事務所の人間も確認してからの発信なんだよね?
    数十時間の沈黙を破り発表されたものは関係者を巻き込んでいい大人達が知恵を絞っての、これなんだよね?

    だとしたらもう終わりの始まりだよねw
    お粗末すぎるだろ。

    +60

    -0

  • 4044. 匿名 2018/12/03(月) 22:59:50 

    「その全てが真実かどうかは別として」って言い方がめっちゃ感じ悪い。

    どうしてもそのニュアンスの一文入れたいなら「事実と異なる部分もありますが」とかでよくない?

    あと、一応は多くの人に響く歌詞書いてたんだから、嘘でももうちょっと心に響くコメント書けないかな。

    +80

    -1

  • 4045. 匿名 2018/12/03(月) 23:00:07 

    他のメンバーかわいそう

    +24

    -0

  • 4046. 匿名 2018/12/03(月) 23:01:00 

    アリーナツアー当たったけど
    もう行く気にならない…。
    コンビニに入金しに行くのも恥ずかしい。
    依与吏さん、腹くくって
    きちんと対応しなさい。
    あなたの子供のためにも。

    +34

    -0

  • 4047. 匿名 2018/12/03(月) 23:01:17 

    >>4029
    同じく。
    2014年から遠征とかもしながらライブ行ってるけど、もう厳しいと思ってる。

    伊勢崎や太田にも行ったのになー
    実際に西藤公園とか行って感動したわw

    でも今ランダムで数曲聴いてみたけど、やっぱり曲はいい。
    が曲によっては拒絶反応が出る。

    +38

    -0

  • 4048. 匿名 2018/12/03(月) 23:04:38 

    ツアーを楽しみにしていたファンの心境を察するとごめんでは済まないよね。

    +31

    -0

  • 4049. 匿名 2018/12/03(月) 23:06:20 

    A子さんを傷つけたことは謝罪しないの?なんか必死で音楽と個人の私生活は関係ありませんって言ってるけど、あんた奥手な俺を売りにしてたでしょ。

    +37

    -0

  • 4050. 匿名 2018/12/03(月) 23:08:34 

    >>4045
    被害者でもあり共犯者でもあると思ってる。

    でも、明らかに二人は依与吏に気を遣って顔色伺ってたし意見言える立場にもなかったんだろうな…

    +28

    -0

  • 4051. 匿名 2018/12/03(月) 23:10:49 

    記事が本当なら、嫁が妊娠中に浮気してるよね、最悪。

    +39

    -0

  • 4052. 匿名 2018/12/03(月) 23:11:38 

    >>4043
    ホントスタッフも無能過ぎ
    今きちんと誠意を持って対応しないと消えるよ
    ファンモン加藤がいる事務所だから周りもクズばかりなのか

    +51

    -0

  • 4053. 匿名 2018/12/03(月) 23:23:32 

    何が本当なんだろう

    確かな事は黒ビキニだけだ

    +61

    -0

  • 4054. 匿名 2018/12/03(月) 23:25:49 

    こういうのって、よく事務所から余計なことは言うなればとか言われるっぽいけどさ

    間違ってんなら普通にそう言えばいいんじゃないの

    +23

    -0

  • 4055. 匿名 2018/12/03(月) 23:37:54 

    >>4050

    そう!残りの2人のメンバーは
    いよりんに意見することなんて出来ないんだろうな
    曲を作って歌っているのは いよりだし
    自分達は演奏するだけ…
    そゆとこも常に垣間見れたよね

    +54

    -0

  • 4056. 匿名 2018/12/03(月) 23:42:52 

    Twitterとかファンクラブのはコメントとか擁護ばかりで目を疑う。
    あの写真みてなんで「やっぱり大好き💗」とか「依与吏の言葉で安心した」とか言えるんだ?。
    もう新興宗教みたいに思えてきた。
    黒ビキニ着て集会やれや。

    +74

    -3

  • 4057. 匿名 2018/12/03(月) 23:49:54 

    >>3
    いや
    「ミュージシャンはクズ」
    でしょw

    正直、ヤリ◯ンじゃないミュージシャンなんか存在しないと思う

    +10

    -0

  • 4058. 匿名 2018/12/03(月) 23:53:34 

    関係ないけど、これ水着じゃなくて下着だったら変態度5割増しだったよね。

    +31

    -1

  • 4059. 匿名 2018/12/03(月) 23:58:49 

    ていうかさー
    バンドってのは基本的に男女問わずSEX相手をみつけるためになる職業なわけで
    この人に限らずありとあらゆるバンドのメンバーが
    浮気、不倫、乱交、ドラッグに耽ってるよ
    それがミュージシャンにとっては普通(クラシックは知らんけど)

    ライブ、コンサート終わったら興奮が冷めない内にファンを集めて楽屋→ホテル
    というのは西洋じゃ極普通のことだし(女の場合はメンバーやスタッフと)
    日本のミュージシャンもオープンにしてないだけで同じ

    「どんなにモテないブサイクでもバンドさえやれば幾らでも相手が見つかる」
    と某1000人斬りの大槻さんもいってるしw
    実際SEXスキャンダルのないバンドマンなんていないんじゃね?ってレベル

    この人はクズだけどバンドマンってそんなもんなんだよ

    +21

    -2

  • 4060. 匿名 2018/12/03(月) 23:59:07 

    三日前までファンでした。

    今日、ツアータオルで尻拭きました。

    +86

    -3

  • 4061. 匿名 2018/12/04(火) 00:01:28 

    「僕は何回だって~何回だって~♪君が好きだ~♪」て歌ってる人?
    始めて聞いたとき、「このクサさ、売れてそうな曲だな」と思ったけど、ボーカルの姿見たら「あぁこれは売れないわ・・・」と思った

    たとえどんないい曲でも容姿がイマイチな人が歌ってたらササッと冷めない?
    スリムクラブの声カスカスの人にそっくりなんだけど!!
    ボーカルの顔って結構重要だよね?
    デブで頭部もデカい感じとかマジ受け付けない・・・!!
    いい年してこの髪型とかヒゲとか不潔っぽいし!!
    この人に一度でもはまった方、この人のどこがよかったの!?

    +8

    -8

  • 4062. 匿名 2018/12/04(火) 00:01:57 

    >>4060
    イイね!笑

    +59

    -3

  • 4063. 匿名 2018/12/04(火) 00:07:50 

    酷い謝罪文(仮)だね

    これに擁護コメント連投ってどう見ても事務所スタッフの自演じゃないの
    そりゃまともなファン(元ファン)のコメントなんて元々反映しないよね
    こんな謝罪文を公式で出す時点でスタッフも同類ってことでしょ

    清水着もスタッフも、A子さんや文春やファンの苦言に
    「マジでうるせーw勘弁してよーw」
    って言いながらニヤニヤ対応してるんだろうなあ…ってのが、この短い謝罪文(仮)とコメント欄からひしひしと伝わってくる

    +44

    -0

  • 4064. 匿名 2018/12/04(火) 00:08:31 

    black bikiniに改名しようぜ

    +19

    -0

  • 4065. 匿名 2018/12/04(火) 00:12:55 

    >>4061
    そんなふうに見た目が汚らしい(褒めてます)男が 紡ぎ出す短編映画のような曲たちにズブズブにハマったんだよ。どうしたらいいのよ。この状況。
    なんでこんなことになったのよ。
    私は盲目的なファンじゃないから全部許すなんて無理です。

    +42

    -0

  • 4066. 匿名 2018/12/04(火) 00:23:18 

    >>137
    彼らはこう見えて意外と真面目なんです、って所までが計算だよ。夢見ない方がいい。

    +33

    -0

  • 4067. 匿名 2018/12/04(火) 00:25:59 

    >>4002
    腹たるんでるなぁw
    あと、脇毛ってこんなに広範囲に生えるものなん?

    +17

    -0

  • 4068. 匿名 2018/12/04(火) 00:32:33 

    >>4066
    そうなんだ?みんな性格良さそうだけど

    +8

    -3

  • 4069. 匿名 2018/12/04(火) 00:33:25 

    メルカリでCD出しても売れないだろうな。。

    +23

    -0

  • 4070. 匿名 2018/12/04(火) 00:35:08 

    いよりさんコメントちゃんと書いといたほうがよかったんじゃない? 以前とは違ってあなた色々な仕事引き受けてるんだよ? もうちょっとちゃんとした文章書くべきだったと思う、、責任なさすぎ
    あなたが今しっかりしない限りファンは本当に離れて行っちゃうよ?その程度だったって思うかもだけどそれは違う。 みんなあなたの人間性も見て好きだと思ってたのに裏切られた気分。
    やっぱり歌は簡単に嫌えない。 共感していたものもあったし。 でも人としてはどうかと思って曲きくにきけない。。

    +51

    -0

  • 4071. 匿名 2018/12/04(火) 00:35:41 

    この人って整形なんだね

    +8

    -6

  • 4072. 匿名 2018/12/04(火) 00:38:03 

    >>4071
    まさかー!それはないでしょ。

    +20

    -2

  • 4073. 匿名 2018/12/04(火) 00:41:49 

    つい最近ビルボードで一位になってなかった?
    登りきってもいないのに下山決定だね

    +17

    -0

  • 4074. 匿名 2018/12/04(火) 00:42:26 

    >>4071
    わざわざ整形までしてなぜスリムクラブ真栄田にするのw

    +38

    -1

  • 4075. 匿名 2018/12/04(火) 00:42:46 

    >>4071
    整形してあの顔なら執刀医告訴で勝てるで

    +30

    -1

  • 4076. 匿名 2018/12/04(火) 00:43:55 

    水着写真見た時のショックよりも謝罪文のショックがでかいわ。なんじゃこりゃ。
    これはダメだよ、大人として恥ずかしいです。

    +50

    -0

  • 4077. 匿名 2018/12/04(火) 00:43:59 

    セフレ女のいうことばかり信じるなよ
    言いたくても言えないこともあるの

    +1

    -22

  • 4078. 匿名 2018/12/04(火) 00:45:08 

    儚くて美しい恋愛の歌うたいあげて私生活がこれじゃね

    ベッキーと同じパターン
    ああいういい子で裏では・・・な人は嫌われて人気なくなる

    +22

    -0

  • 4079. 匿名 2018/12/04(火) 00:46:36 

    >>4077
    セフレとか言ってバカにしてるから下克上されんだよ
    女舐めすぎ

    +39

    -0

  • 4080. 匿名 2018/12/04(火) 00:48:11 

    >>4077
    本当のことを言っちゃえばいいのよ

    不利になるのは有名人の自分だから

    +25

    -0

  • 4081. 匿名 2018/12/04(火) 00:52:16 

    5ちゃんで書いてあった。動画もみたよ!
    目だけ整形したみたい

    +21

    -0

  • 4082. 匿名 2018/12/04(火) 00:52:34 

    >>4059
    最近品行方正にシフトしてんだよ
    品行方正の方が人気が持続しやすいから
    女遊びしてるとかもうダサいし認められない
    もうそういう時代じゃない

    +14

    -1

  • 4083. 匿名 2018/12/04(火) 00:53:16 

    >>4068
    騙されちゃ駄目w
    非リア充キャラもいい人キャラも計算。
    相当な腹黒だよ。

    +16

    -0

  • 4084. 匿名 2018/12/04(火) 00:55:42 

    >>4052
    ファンモンと同じ事務所なの?
    売上落ちて事務所無くなっちゃうかもね・・・

    +31

    -0

  • 4085. 匿名 2018/12/04(火) 01:01:23 

    いくら貰ったんだろうね

    +6

    -0

  • 4086. 匿名 2018/12/04(火) 01:03:49 

    >>4071
    うん、目整形してるよ 埋没法ね
    信じてもらえずマイナスだろうけど

    +27

    -1

  • 4087. 匿名 2018/12/04(火) 01:51:57 

    A子って誰?
    関西のタレントでback number好きの人は1人検索でヒットはするけど、文春の写真とインスタ照らし合わせたら、絶対違う。
    本当にタレント?自称じゃないの?
    でもSNSからDMしたって、アイコンの写真がよっぽどタイプだったんだろうね。

    +4

    -0

  • 4088. 匿名 2018/12/04(火) 03:00:03 

    >>4083
    清水着だよね?あいつは化けの皮剥がれたね
    ゴールデンボンバーは例えね笑

    +12

    -0

  • 4089. 匿名 2018/12/04(火) 03:05:14 

    今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピ
    今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピgeitopi.com

    芸トピでは最新の芸能ニュースまとめ情報や芸能ゴシップ情報、芸能界の裏情報を毎日配信しています。

    バックナンバー清水依与吏が二股交際、浮気相手
    “恋愛下手の星”back number 既婚者報道のウラに「二股交際」相手女性が涙の告白

    +17

    -0

  • 4090. 匿名 2018/12/04(火) 03:09:21 

    今まで存在を隠してた妻と子供
    “恋愛下手の星”back number 既婚者報道のウラに「二股交際」相手女性が涙の告白

    +18

    -0

  • 4091. 匿名 2018/12/04(火) 03:39:42 

    浮気相手と奥さん髪型一緒

    顔はわからないけど似てそうww

    +17

    -0

  • 4092. 匿名 2018/12/04(火) 03:42:42 

    幸せとは
    星が降る夜と眩しい朝が
    繰り返すようなものじゃなく
    大切な人に降りかかった雨に傘をさせることだ

    だって
    わろたww

    +28

    -0

  • 4093. 匿名 2018/12/04(火) 03:50:44 

    大阪でライブを行う際にはA子さんを招待枠で呼び、スタッフも2人の交際を把握していたといい、
    A子さんは清水さんが宿泊するホテルの部屋で一緒に過ごし作曲した楽曲を部屋で聞き、意見を言い合うこともあったとのことです。

    しかし、2014年7月のある日、東京の清水さんの自宅に遊びに行く約束をして、A子さんが新幹線に乗って上京したところ、LINEや電話が全く繋がらないという音信不通状態となり、それから別れ話なども無く関係を切られたそうです。

    私が彼と別れたのは2014年の夏ですが、彼のお子さんがいま幼稚園に通っているとなると、どう考えても日が合わない。おそらく奥様と私は交際時期が重なっています。彼が結婚を隠したかった理由はそこにあると思います。
    “恋愛下手の星”back number 既婚者報道のウラに「二股交際」相手女性が涙の告白

    +32

    -0

  • 4094. 匿名 2018/12/04(火) 04:21:18 

    >>4091
    4089と4090は同じ奥さんだよ
    文字が途中で切れててごめん!

    +23

    -0

  • 4095. 匿名 2018/12/04(火) 04:22:56 

    >>2427
    ツアーグッズで黒ビキニ売ったら良いよね 笑

    +8

    -0

  • 4096. 匿名 2018/12/04(火) 06:03:13 

    いよりん笑えないよ(´・ω・`)

    「音楽がなかったら一流のストーカーになってたんじゃないかっていう説ありますからね(笑)。」

    +19

    -0

  • 4097. 匿名 2018/12/04(火) 07:29:49 

    清水依与吏さん
    その全てが真実かどうかは別として…
    これ入れない方がよかったよね
    女の怒りをまた買うじゃない
    また変な写真出されるでしょ
    もう勘弁してください

    +32

    -0

  • 4098. 匿名 2018/12/04(火) 07:54:59 

    この人に限らずそこそこ売れてる人だと、俺と遊べただけで満足だろ?って感覚になっちゃうんだろうね
    相手にも心はあるって事を思い知って下さい
    2014年なら30前後のまぁまぁいい歳だもんね

    +34

    -0

  • 4099. 匿名 2018/12/04(火) 07:57:56 

    都合悪かったのかな?
    コメント掲載されてないわ。
    同じ擁護コメントは重複して掲載されてるのにね。
    ファンクラブ会員にこれじゃあね。
    ファンじゃない人にはなんも理解されんわな。

    +39

    -0

  • 4100. 匿名 2018/12/04(火) 08:04:00 

    プロが考えた謝罪文を載せればよかったのに
    ファンキー加藤と同じ事務所なら仕方ないわね

    +17

    -0

  • 4101. 匿名 2018/12/04(火) 08:08:37 

    勝手にコブクロの広告でてきたwww
    感度いいわぁ〜
    “恋愛下手の星”back number 既婚者報道のウラに「二股交際」相手女性が涙の告白

    +32

    -1

  • 4102. 匿名 2018/12/04(火) 08:13:47 

    >>4099
    スタッフが確認して
    擁護コメントだけ載せてる感じだよね
    本当にみんなそう思ってるの?って感じ

    ファンクラブって
    なんなんだろーね…

    +43

    -0

  • 4103. 匿名 2018/12/04(火) 08:16:35 

    でもこのA子さん写真残しておいて良かったよね。証拠は大事だ。あんな写真だけどw

    +66

    -0

  • 4104. 匿名 2018/12/04(火) 08:33:42 

    若い頃のいよりん。この頃はピュアだったのかな
    “恋愛下手の星”back number 既婚者報道のウラに「二股交際」相手女性が涙の告白

    +4

    -25

  • 4105. 匿名 2018/12/04(火) 08:36:44 

    ファン限定コメ読んでないからなんとも言えないけど
    文春はきっと第2弾の準備に入ったよねw
    僕の不誠実な対応が~とかいう方向かと思ったら
    まさかの撹乱コメかぁ…ほんとうにゲスだったんだね

    +37

    -3

  • 4106. 匿名 2018/12/04(火) 08:38:13 

    >>4104
    めちゃめちゃキモいww
    バンダナ巻いてフォークソング歌ってそう。

    +47

    -1

  • 4107. 匿名 2018/12/04(火) 08:38:48 

    >>4104
    ちょっ笑わせないでwww腹が捩れ切れて死ぬわ!

    +30

    -1

  • 4108. 匿名 2018/12/04(火) 09:57:13 

    真実かどうかはさておきって…
    まてまて!置くな置くな!
    そこを知りたいしそこを謝罪してからの話だろ!
    ファンじゃないしたまに流れる程度に聞いてただけの通りすがりの者でもこの文章は最低だわ。
    私のファンアーティストがこれ出したらファン辞めるわ。
    こんな人にお金落とさなくないわ。

    +43

    -1

  • 4109. 匿名 2018/12/04(火) 10:01:59 

    この人の動画初めて見たけど顔をクシャってして歌うのなにあれ?
    僕うまいでしょ?
    こんなに歌うんだよって感じがして見てる側が苦しくなったわ

    +10

    -3

  • 4110. 匿名 2018/12/04(火) 10:23:56 

    謝罪文もぶりっ子してる
    この人結構あざといよね
    おっさんなのに


    +44

    -1

  • 4111. 匿名 2018/12/04(火) 10:24:59 

    大恋愛の主題歌を歌う大変態です!

    みなさん おはよう
    “恋愛下手の星”back number 既婚者報道のウラに「二股交際」相手女性が涙の告白

    +50

    -2

  • 4112. 匿名 2018/12/04(火) 13:09:03 

    きも

    消えてくれ

    +15

    -0

  • 4113. 匿名 2018/12/04(火) 13:44:43 

    >>4104
    浮気したとか二股とか歌詞がキモイとかの先入観全部とっぱらっても純粋に生理的に無理な顔面。

    +33

    -1

  • 4114. 匿名 2018/12/04(火) 13:56:22 

    なんかさぁ黒ビキニ画像がキメ顔でまぁまぁかっこよさげに映ってるのが余計嫌だよねw
    これがおちゃらけた変顔とかだったらここまでのダメージじゃなかったような…

    +52

    -2

  • 4115. 匿名 2018/12/04(火) 14:26:28 

    >>4104
    あんなに歌好きで聴いてたのに水着やらこの画像見たら、これからはコミックソングにしか聴こえないわ。
    どうやら悪い意味で魔法的なものにかかっていたようです。
    目が覚めました。
    ありがとう!

    +39

    -1

  • 4116. 匿名 2018/12/04(火) 15:13:40 

    初期対応を間違えるととんでもないことになるって事わかってんの?事務所は。今まで何人の芸能人が失敗したと思ってんの。
    取り返しつかなくなる前に何とかして。これ以上ガッカリさせないでください

    +26

    -1

  • 4117. 匿名 2018/12/04(火) 15:42:55 

    Twitterは擁護が多くて、熱心で盲目なファンが多いことに驚いてる。逆に曲さえ聞けたらいいやって思う自分は少数なんかな。今回の報道見ても、ああやっぱりかぐらいにしか思わなかった。こんだけ恋愛の曲書いてるから遊んでるだろうなって感じ。まあこれは、全面的に依与吏が悪いけど。謝罪に対して大好きだのなんだの言ってるファンは、擁護しすぎじゃないかと思った。
    でも別にこれを期に聴くのやめようとも思わない。今までもそこまでちゃんと追ってたわけじゃないけど。集客とかどうなるんだろう、来年のアリーナとか。その先も。

    +20

    -0

  • 4118. 匿名 2018/12/04(火) 15:55:59 

    ファンモン、ミスチル、バックナンバー

    結婚式のBGMに使いたくない。

    +41

    -1

  • 4119. 匿名 2018/12/04(火) 17:59:12 

    今何度もアップされた黒ビキニはわざとだからね
    ・・・どうでもいいか

    +20

    -1

  • 4120. 匿名 2018/12/04(火) 18:10:18 

    >>4119

    うまい!!

    +11

    -1

  • 4121. 匿名 2018/12/04(火) 20:23:20 

    この人の曲ちゃんと聞いたことなかったけど、ちゃんと聞いておけばよかった!!
    歌詞の考察なんかもしたりしてさ
    したらこの水着写真が数万倍面白く感じたのに~
    残念!!

    純愛ぽくてクサい感じがキモいし、ボーカル自身が普通のおっちゃんって感じだから聴く気になれなかったんだ・・・

    +21

    -1

  • 4122. 匿名 2018/12/04(火) 21:23:31 

    もう二度と黒ビキニ着ません!て謝るべきだろ。

    +16

    -2

  • 4123. 匿名 2018/12/04(火) 21:24:04 

    >>4101さん
    -☆KOBU☆-だっけ?w
    あれ以来全く耳に入ってこなくなっちゃったなぁ
    元々説教臭くて苦手だったのもあるけど

    +21

    -1

  • 4124. 匿名 2018/12/04(火) 22:22:57 

    iTunesに入ってるバックナンバーの曲消したったw
    ミーハーでヒット曲を色々入れるタイプなんだけど、下衆報道が出るたびにミスチル、ファンモン、ゲスきのこ…全部消してきたw

    +22

    -1

  • 4125. 匿名 2018/12/04(火) 22:49:06 

    とろサーモン発言で世間の目が向こうに行ってよろこんでるだろうな。清水着。

    +4

    -4

  • 4126. 匿名 2018/12/04(火) 22:50:22 

    miwaを狙ってたよね
    “恋愛下手の星”back number 既婚者報道のウラに「二股交際」相手女性が涙の告白

    +6

    -9

  • 4127. 匿名 2018/12/04(火) 23:13:23 

    >>4118
    コブクロは?

    +4

    -2

  • 4128. 匿名 2018/12/05(水) 00:27:51 

    薄っぺらい曲ばっか
    案の定ですわ

    +4

    -4

  • 4129. 匿名 2018/12/05(水) 00:51:58 

    ファンには「いよりん」て呼ばれてるの?

    +21

    -0

  • 4130. 匿名 2018/12/05(水) 01:28:16 

    >>4104
    この動画見たけどめっちゃキモいし笑えるねw

    +9

    -0

  • 4131. 匿名 2018/12/05(水) 01:30:58 

    >>4130
    動画まであるんですか?
    すごく気になる!!

    +9

    -1

  • 4132. 匿名 2018/12/05(水) 01:49:40 

    >>4131
    そうめっちゃ面白いの!何故か貼れなくて
    やり方間違えてるのかな

    +5

    -2

  • 4133. 匿名 2018/12/05(水) 02:01:15 

    貼れたかな
    back number hmvコメント 逃した魚 - YouTube
    back number hmvコメント 逃した魚 - YouTubeyoutu.be

    逃した魚をリリースした頃の三人です 後ろの二人がお通夜状態 http://www.hmv.co.jp/news/article/903180002/

    +18

    -0

  • 4134. 匿名 2018/12/05(水) 10:32:03 

    >>4133
    きもっ!きもすぎる…
    見た目は普通にオタク系ブサメンやね

    +15

    -1

  • 4135. 匿名 2018/12/05(水) 18:16:35 

    もう気持ち落ち着いた。やっぱり依与吏さんが好き。ビキニ着ててもパンツ被ってたとしても。

    +3

    -8

  • 4136. 匿名 2018/12/05(水) 18:41:57 

    >>4135
    あなたみたいな人がいるからクズ男が調子に乗って傷付く女性も減らない
    男見る目養った方がいいよ

    +9

    -7

  • 4137. 匿名 2018/12/05(水) 20:09:15 

    >>4136
    別にback numberの音楽が好きだから清水依与吏が好きな訳で、恋人でもなんでもないのに、なんでそこまでムキになってんの?そもそも付き合うわけでも結婚する訳でもないよね?
    この一連の出来事を切り離して音楽が聴きたいって、言ってんだよ。私がこんな事言ったって依与吏さんに伝わるわけでもないし、図に乗る訳ないじゃんないじゃん。

    +10

    -13

  • 4138. 匿名 2018/12/05(水) 20:10:02 

    男見る目なんて、あなたよりずっとあると思うよ。幸せな結婚生活送ってるんで。

    +4

    -12

  • 4139. 匿名 2018/12/05(水) 21:28:22 

    >>4138
    旦那も黒ビキニ着るの?w

    +6

    -1

  • 4140. 匿名 2018/12/05(水) 21:30:33 

    >>4139
    え?どういう意味?訳わかんない。
    なんで旦那が着るの?

    +3

    -4

  • 4141. 匿名 2018/12/05(水) 22:04:35 

    >>4140
    4138は清水着ファンらしいからw
    ダンナにも黒ビキニ着せてんじゃないの?笑

    +3

    -5

  • 4142. 匿名 2018/12/05(水) 23:32:26 

    くだらなすぎる。論点ズレてる。

    +17

    -1

  • 4143. 匿名 2018/12/06(木) 03:18:13 

    冬が稼ぎどきのバンドなのに歌番組出ないのは、これが原因かと
    ビキニ着ようと女装しようと構わないけど二股はよくなかったね

    +17

    -0

  • 4144. 匿名 2018/12/06(木) 08:33:45 

    いや黒ビキニでキメ顔が曲の世界観台無しでしょ

    +8

    -0

  • 4145. 匿名 2018/12/06(木) 09:43:32 

    黒ビキニでサーフィンしてるみたいで
    まるで波にでも乗ってるかのような楽しそうな写真でしたよ笑
    曲の世界観とかしらんがな

    +12

    -0

  • 4146. 匿名 2018/12/06(木) 11:10:25 

    擁護してる奴バ◯だねw

    +9

    -1

  • 4147. 匿名 2018/12/06(木) 11:56:31 

    キモいクズ

    +5

    -1

  • 4148. 匿名 2018/12/06(木) 12:38:47 

    テレビで一度も見なかったけど、
    過去のことだから取り上げられなかったのか、
    事務所がお金を払ったりして止めたのか、
    そういうのの違いって何なんだろう?

    +17

    -0

  • 4149. 匿名 2018/12/06(木) 17:42:46 

    >>3532
    この無様に覆ったビキニを
    安くたるみ切った腹を~

    +11

    -1

  • 4150. 匿名 2018/12/06(木) 19:20:58 

    替え歌とかホントにつまんないよ。やめなよ。
    くっそ寒いよ。

    +2

    -9

  • 4151. 匿名 2018/12/06(木) 20:17:28 

    >>4135
    キモっw

    +4

    -2

  • 4152. 匿名 2018/12/07(金) 07:41:54 

    そろそろ過疎ってきたね

    +0

    -0

  • 4153. 匿名 2018/12/07(金) 08:04:49 

    それでいい。おさまればいい。
    忘れよう。

    +3

    -8

  • 4154. 匿名 2018/12/07(金) 14:45:57 

    妻子いるのを4年も隠して黒ビキニ着て二股かけてポイ捨てした男のことを酷い奴だって言うと
    お花畑の痛いファンが叩きに出てくるからさーw
    ファンも似たようなキモい奴が多いんだってことがよーくわかったよ笑 そんな奴ら誰も相手にしたくないから人がいなくなっただけ

    +12

    -4

  • 4155. 匿名 2018/12/07(金) 19:56:14 

    そんなくだらないファンを叩くためにわざわざ書き込むとは、お疲れ様です。

    +1

    -11

  • 4156. 匿名 2018/12/07(金) 23:53:59 

    大恋愛の世界観ぶち壊しになるから
    二股黒水着の曲なんか流すな!

    +4

    -4

  • 4157. 匿名 2018/12/08(土) 00:38:04 

    でもこれまでは、大恋愛でオールドファッション流れると涙出ちゃったりしたでしょ?
    切り離しなよ。先入観だよ。そんなの。

    +9

    -2

  • 4158. 匿名 2018/12/09(日) 11:12:58 

    オールドファッションたいしていい曲じゃなかった

    そろそろネタ切れかなーw

    +8

    -3

  • 4159. 匿名 2018/12/09(日) 20:49:09 

    CMで流れてきて笑っちゃう
    LINEのJKの片思いの

    +18

    -2

  • 4160. 匿名 2018/12/09(日) 20:52:27 

    >>4133
    この頃の曲よかったよな

    +6

    -1

  • 4161. 匿名 2018/12/14(金) 04:08:24 

    ガチファン。
    今でも嘘であってほしいと思うあの水着姿。

    +3

    -0

  • 4162. 匿名 2018/12/14(金) 17:46:16 

    今日は大恋愛の最終回。どんな風にオールドファッションがドラマを盛り上げてくれるのか楽しみにしてます。
    ガチファンです。水着なんて気にしません!

    +3

    -2

  • 4163. 匿名 2018/12/22(土) 04:08:48 

    歌はいいって歌詞がきもいよ。。

    +0

    -0

  • 4164. 匿名 2018/12/22(土) 04:10:39 

    浮ついた僕の上で
    誰かが腰を振ってて


    君が好きだ

    +2

    -0

  • 4165. 匿名 2018/12/22(土) 04:28:22 

    >>3
    こいつだけ取り上げて全体をクズというのは…。別に男性に多いわけじゃないと思います
    それと男は産み育ててもらう価値、女はそのために仕事してもらう価値というのが異性にあるわけで前者をクズ、後者をあたりまえだというクズ主婦もたくさんいると思うんですが。

    +0

    -0

  • 4166. 匿名 2018/12/28(金) 17:07:44 

    来年のライブでてどんな感じになるのか気になって逆にライブ行ってみたくなりました(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。