ガールズちゃんねる

リフトアップ効果がある基礎化粧品

181コメント2018/11/29(木) 10:38

  • 1. 匿名 2018/11/25(日) 22:18:52 

    40代になり眼下のたるみ、ほうれい線が気になりはじめました。
    基礎化粧品でリフトアップ効果があるものを教えてください。

    +165

    -2

  • 2. 匿名 2018/11/25(日) 22:19:31 

    気になってからでは遅い

    +183

    -18

  • 3. 匿名 2018/11/25(日) 22:19:48 

    そんなものはない

    +209

    -13

  • 4. 匿名 2018/11/25(日) 22:20:23 

    エステに行くしか

    +20

    -19

  • 5. 匿名 2018/11/25(日) 22:20:45 


    八木かなえが重量挙げ選手になったきっかけは?性格は?彼氏はいるの? | まい情報
    八木かなえが重量挙げ選手になったきっかけは?性格は?彼氏はいるの? | まい情報miyumanao.com

    八木かなえ(24)さんは、女子重量挙げ53キロ級の代表として、リオでオリンピック2度目の挑戦です。 ロンドン五輪は12位でしたが、今回はスナッチ81キロ、ジャーク105キロを挙げ、トータル186キロで6位入賞しました。 メダル獲得は出来なかったですが...

    +6

    -33

  • 6. 匿名 2018/11/25(日) 22:20:46 

    リフトアップ効果がある基礎化粧品

    +46

    -4

  • 7. 匿名 2018/11/25(日) 22:20:47 

    アルビオンのアンフィネス良いですよ^_^

    +51

    -25

  • 8. 匿名 2018/11/25(日) 22:20:54 

    40代ならもう仕方ない

    +159

    -11

  • 9. 匿名 2018/11/25(日) 22:21:07 

    アルビオンおススメ!そしてマッサージと保湿!

    +71

    -20

  • 10. 匿名 2018/11/25(日) 22:21:26 

    みんな冷たい😭

    +394

    -8

  • 11. 匿名 2018/11/25(日) 22:21:43 

    液体で肌がアップしたら色々コワイ。けど肌の質を高めるのは大事。

    +197

    -6

  • 12. 匿名 2018/11/25(日) 22:22:00 

    美容皮膚科に行くのがいいよ。
    化粧品では効果は出ないと思う。

    +232

    -1

  • 13. 匿名 2018/11/25(日) 22:22:09 

    存在しないから美容整形に行くんだよ

    +209

    -2

  • 14. 匿名 2018/11/25(日) 22:22:21 

    ポーラBAの黒

    +65

    -14

  • 15. 匿名 2018/11/25(日) 22:22:35 

    化粧品でリフトアップするなら美容外科は存在しません

    +201

    -11

  • 16. 匿名 2018/11/25(日) 22:22:56 

    >>14
    結構使い心地がいいけど、リフトアップはしないとおもう。

    +26

    -1

  • 17. 匿名 2018/11/25(日) 22:23:11 

    気になってからでも効くの知りたい
    いじくりまわすのは避けて抵抗してるけど、年々ブルドックになりつつあるの😭

    +130

    -5

  • 18. 匿名 2018/11/25(日) 22:23:16 

    美容皮膚科でのレーザーとか弛みに効くのかな?

    +90

    -5

  • 19. 匿名 2018/11/25(日) 22:23:37 

    高い化粧品を色々買って試すより、リフトアップ整形した方が安いし効果も出るやろうなって最近思う。

    +108

    -11

  • 20. 匿名 2018/11/25(日) 22:23:56 

    科学的にいえば『ない』って話になるだろうけど、うちの母(60代)はドクターシーラボの金色の容器のオールインワンで『上がった!』って喜んでたよ。✌🐸

    +33

    -40

  • 21. 匿名 2018/11/25(日) 22:24:06 

    目の下のたるみを美容外科で手術しようかと思ってます。これが無いだけでだいぶ違う・・・。化粧品は気休めですよね・・・😢

    +174

    -8

  • 22. 匿名 2018/11/25(日) 22:24:18 

    たるみは基礎化粧品では無理。
    筋トレかレーザーか、糸と入れたりリフトアップの整形だね。

    +123

    -5

  • 23. 匿名 2018/11/25(日) 22:24:31 

    ヒアルロン酸打つのはちょっと抵抗あるよね

    +116

    -2

  • 24. 匿名 2018/11/25(日) 22:24:41 

    これからの予防という意味では、顔の表情筋鍛えるのがいいと思う

    +84

    -4

  • 25. 匿名 2018/11/25(日) 22:24:42 

    ヒルドイド

    +1

    -45

  • 26. 匿名 2018/11/25(日) 22:25:21 

    逆に絶対リフトアップする美容整形教えて欲しい。
    フェイスラインが弛んできた。
    まずはレーザー系で最後に糸なのかな??
    失敗なしで自然なリフトアップしたい。
    神田うのみたいになりたくない!
    44歳。


    +209

    -2

  • 27. 匿名 2018/11/25(日) 22:25:36 

    >>25
    弛みに効くわけない

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2018/11/25(日) 22:25:43 

    整形しかないよ

    +22

    -3

  • 29. 匿名 2018/11/25(日) 22:26:09 

    資生堂のプリオールとか?
    主さんの年代向けじゃなかったですか?

    +10

    -9

  • 30. 匿名 2018/11/25(日) 22:26:12 

    化粧品に頼りものではなく 食に気を使ったらどーお?
    老化は自然の摂理だし、元気で健康が一番よ(笑)

    +15

    -7

  • 31. 匿名 2018/11/25(日) 22:26:54 

    >>1
    エステの先生にぎゅーっとマッサージされてた。
    痛い❗️
    って、声が出るほどだった。
    マッサージクリームで引き上げるのが良いと思います。

    私のエステの先生はゴットハンドと言われてて、エステを受けた後は別人になれてた。

    今は、無職なのでやめてしまった。

    +105

    -1

  • 32. 匿名 2018/11/25(日) 22:27:14 

    リフトアップ効果がある基礎化粧品

    +30

    -12

  • 33. 匿名 2018/11/25(日) 22:27:16 

    筋トレ弛みに効くんですか?
    ライザップとかシワシワになるイメージだけど…

    +52

    -3

  • 34. 匿名 2018/11/25(日) 22:27:40 

    私はもうちょっと本気で気になるようになったらリフトアップの整形するw
    高い化粧品維持するならチャチャっとその日に。
    今はどうせ整形するならもうちょっとたるんでもいいかという時期w

    +65

    -15

  • 35. 匿名 2018/11/25(日) 22:27:44 

    リフトアップ手術って、頭皮を一部切り取ってぐいー!と顔全体の皮膚を引っ張り上げて縫い付けるのではなかったかなぁ。。。

    +101

    -2

  • 36. 匿名 2018/11/25(日) 22:28:01 

    化粧品に効果があっちゃダメ、効果が確認されると医薬品になるからって知人が言ってた。潤いとかなら分かるけどリフトアップなんてしたら怖いよ。
    IKKOは美容の意識高いけど、結局テープで顔引っ張ってリフトアップしてるし。あとは手術して糸埋めるか。それが現実なんだろうね。

    +167

    -3

  • 37. 匿名 2018/11/25(日) 22:28:12 

    顔ヨガ

    +10

    -5

  • 38. 匿名 2018/11/25(日) 22:28:31 

    >>27
    すぐさま否定するなら代わりになにあるか教えてあげればいいのにw

    +8

    -6

  • 39. 匿名 2018/11/25(日) 22:29:41 

    >>26
    まずは
    レーザー治療

    ヒアルロン酸



    最後に
    切ってリフトアップ
    これが1番確実にリフトアップする

    +92

    -8

  • 40. 匿名 2018/11/25(日) 22:29:42 

    芸能人みても20代に見える43歳以上の女性いないからやっぱり無理なのかなと思う。

    +131

    -0

  • 41. 匿名 2018/11/25(日) 22:30:29 

    こんなこと言ったら元も子もないけど
    液体やクリームを表面に塗ったところでリフトアップは気休めにしかならないと思う…

    整形以外だと背中中心の筋トレ、マッサージ、サプリ、頭皮ケアかなと
    顔面トレーニングは鍛えたとこに肉が引っ張られるようになるから私はしてない
    (同じように腹筋もしない)

    +36

    -7

  • 42. 匿名 2018/11/25(日) 22:30:41 

    >>39

    すごい!詳しい!
    神田うのはレーザーして限界だからヒアルロン酸したのかな??

    +39

    -2

  • 43. 匿名 2018/11/25(日) 22:31:41 

    クレドポーの美容液良いです
    ビオフェルミンみたいな名前のやつ

    +24

    -9

  • 44. 匿名 2018/11/25(日) 22:32:26 

    サーマクール(脂肪)
    サーマタイトニング(脂肪)

    ウルセラ(筋肉)
    ウルトラリフト(筋肉)
    ウルトラリフトダブル(筋肉)



    フェイスリフト(切開)

    +62

    -2

  • 45. 匿名 2018/11/25(日) 22:33:40 

    たるみに美容皮膚科も意味ないよ。弛みは頭皮から来てるんだよ。美容皮膚科はシミにしか効果ないよ

    +9

    -20

  • 46. 匿名 2018/11/25(日) 22:34:27 

    主じゃないけど
    リーズナブル化粧品か、自己トレで情報あがるのを期待

    +34

    -2

  • 47. 匿名 2018/11/25(日) 22:34:36 

    年取って弛んでない人なんかいる?

    +20

    -6

  • 48. 匿名 2018/11/25(日) 22:34:46 

    >>44
    ウルセラの後発品でウルトラセルとかあるしHIFUは種類があって難しいですよね。

    +4

    -6

  • 49. 匿名 2018/11/25(日) 22:35:24 

    確かレーザーも糸も出来る回数決まってますよね?

    +21

    -1

  • 50. 匿名 2018/11/25(日) 22:37:18 

    シャネルのルリフトってどうですか?

    +11

    -12

  • 51. 匿名 2018/11/25(日) 22:37:25 

    私はレーザーで、ちょっと顔がキュッとなりました。肌のハリはもの凄く効果あって自分でも驚いた。1回3万くらい。

    +43

    -2

  • 52. 匿名 2018/11/25(日) 22:37:32 

    こういうトピはだいたい「ない!」か「美容整形!」「皮膚科」「高い化粧品は意味ない!」で埋まるね。
    だから自分に効果の合った物は載せたくなくない。
    何が悲しくて自分のお気に入りを良かれと思って書き込んで嫌味を言われなければいけないのか。

    +131

    -15

  • 53. 匿名 2018/11/25(日) 22:37:58 

    前のコメントにもあるけど、クレドポーのラフェルミサン 4D美容クリームは即効性がありましたよ。最近のクレドスレにも美容皮膚科でレーザー治療とかやってたけど、クレドを使ってめちゃくちゃ良かったって詳しく書いてる人いるから参考にしてみたらどうかな?

    +83

    -3

  • 54. 匿名 2018/11/25(日) 22:39:17 

    >>40それは肌質だよ。
    30代前半とかでたるみない子でも20代の子と肌質は全然違うもんね。

    肌質までは変えられなくても、たるみないだけで全然いいよ。

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/25(日) 22:43:33 

    オバジの最近出たクリーム、引き上げながらハンドプレスするとなかなか効いてる感じはする
    でも美容皮膚科には到底およばない

    +49

    -2

  • 56. 匿名 2018/11/25(日) 22:45:48 

    >>52
    私もそう思った。先日試供品でもらったやつびっくりするぐらい法令線とたるみにきいた。

    でもマイナスされるとそこの会社に悪い気がする。

    +44

    -9

  • 57. 匿名 2018/11/25(日) 22:48:20 

    美スト1月号がたるみ特集で、コスメもいろいろ載ってますよー!

    +59

    -1

  • 58. 匿名 2018/11/25(日) 22:49:41 

    アテニアのクリーム買ってみました!
    高いからハーフサイズで購入しました!
    まだ2日目ですが、ピンッとした感じがします。

    +17

    -1

  • 59. 匿名 2018/11/25(日) 22:52:22 

    表情筋きたえたほうがはやいと思うけど。

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/25(日) 22:52:38 

    ガールズちゃんねる

    ガールズ

    女の子

    【現実】ばばあだらけ

    +10

    -40

  • 61. 匿名 2018/11/25(日) 22:54:17 

    >>44
    その()の中は効く部分?

    脂肪が減るってこと?

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/25(日) 22:55:40 

    >>18
    肌質とか皮下脂肪によっては逆に皮膚が縮むのもあるかもだからよく相談したほうがいいよ
    お肌触って触診してくれないところは気をつけたほうがいい

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2018/11/25(日) 22:56:31 

    >>60
    別にいいじゃん
    なにが悪いん?

    +50

    -1

  • 64. 匿名 2018/11/25(日) 22:57:15 

    >>59
    表情筋も厚い人と薄い人いるからね

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/25(日) 22:58:10 

    筋肉質のネカマが書いてんの?
    筋筋うるせーな
    んなのわかってんだよカチッ

    +2

    -10

  • 66. 匿名 2018/11/25(日) 23:01:36 

    >>1
    あまり下を向かない
    ストレス溜めない
    笑顔の安売りしない
    笑ってもシワとか弛まない笑い方する
    自分に合うリフト効果ある化粧品探すしかないよーー
    でもさ寝ぐせとか歯磨きのくせとか噛みくせとかでどうしても左右差あるしね

    +23

    -3

  • 67. 匿名 2018/11/25(日) 23:01:59 

    >>53
    クレドの基礎化粧品ズラーッと並べて
    横に美容皮膚科で購入したした20万だかの美顔器も写ってた主さんよね(笑)
    私もかなり参考にさせてもらったわ。

    +42

    -3

  • 68. 匿名 2018/11/25(日) 23:04:25 

    私も30代半ばから一気にきて、ずっとたるみや法令線に悩んでたんだけど。
    最近わかったのが目の下が1番大事ってこと。
    法令線ばっか気にして法令線に重点を置いてパックしたりしてたけど、目の下(クマができるとこ)に重点置いた方が良いよ。

    +45

    -1

  • 69. 匿名 2018/11/25(日) 23:05:00 

    サーマクールとウルセラやった。
    全部で40万くらいかかった。
    誰にも何も言われてないから
    何も変わってないのだと思う。
    切開して糸でというオペは
    美容師さんには確実にバレるそうです。
    あとやはり不自然になるって。
    神田うの、お金も人脈もあるのに
    なぜあんなことに。

    +62

    -2

  • 70. 匿名 2018/11/25(日) 23:06:18  ID:7S1dGh8YEI 

    わーーー!
    今日、今さっき早めのクリスマスプレゼントで旦那にクレドポー買ってもらいました。

    美容外科と高級化粧品って、同じ扱いではないと思います。

    私は、化粧品を見てる方が好きです。

    +11

    -19

  • 71. 匿名 2018/11/25(日) 23:07:44 

    >>35
    めちゃくちゃ怖いw

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2018/11/25(日) 23:08:43 

    化粧品じゃないけど、脱毛器とか出してるヤーマンからリフトアップマシンが発売されたのが気になってる
    エラ周辺の筋肉はゆるめて法令線あたりの筋肉を鍛える仕組みらしい
    25000円だから効果あれば欲しい

    +63

    -3

  • 73. 匿名 2018/11/25(日) 23:11:23 

    常に口角をキュッて意識してる人は
    たるみにくいらしいよ。それ聞いてから真顔のときでも口角に軽く力入れるようにしてる。

    後は鼻の噛み締め癖も治した。普通は口閉じてるときに上下の歯って当たってないんだよね?私は口と一緒に歯も閉じてしまうくせがあって、それも意識してたらマシになってきた。

    +21

    -2

  • 74. 匿名 2018/11/25(日) 23:15:21 

    マジレスすると、保湿と運動。
    私接客業を始めて、レジに立つようになったら作り笑顔と喋る時間が格段に増えて頬のあたりが引き締まりました。

    +55

    -1

  • 75. 匿名 2018/11/25(日) 23:15:32 

    今時の高級化粧品はシワや弛みに効果ありますよ!

    芸能人のヒアルロン酸の失敗とか見てると、美容皮膚科に過大な期待をするよりクレドで毎日お手入れする方が安全だと信じてる

    ソースは長年お付き合いのある、資生堂のBAさんのお肌状態から
    一緒に年齢を重ねているから納得してます

    +53

    -12

  • 76. 匿名 2018/11/25(日) 23:17:21 

    >>72

    あなたの書き込みに反応してがるちゃんでヤーマンの美顔器の広告が思いっきり出たw

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2018/11/25(日) 23:19:06 

    >>75

    美容部員さん、アラフィフでも若く見えますか?

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2018/11/25(日) 23:19:38 

    リフトアップとかの美容整形は芸能人でも不自然になるよね
    一般人よりいい病院でやってると思うのに
    米倉涼子とか石田ゆり子はシワがあまりないし自然だけど美容皮膚科なのかな
    元々の肌質もあるのかな

    +61

    -0

  • 79. 匿名 2018/11/25(日) 23:19:59 

    エレクトロン

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2018/11/25(日) 23:26:15 

    え?クレドの30,000の美容液や
    クラランスのタルミに効く美容液あったよ?

    +10

    -4

  • 81. 匿名 2018/11/25(日) 23:30:20 

    クレドポーってこれですか?
    めっちゃ高い( ;∀;)

    これ1本だけで大丈夫ですか?
    どれぐらい持ちますか?月一?
    リフトアップ効果がある基礎化粧品

    +53

    -1

  • 82. 匿名 2018/11/25(日) 23:33:04 

    >>78

    米倉涼子は43歳だけど最近ついにドラマとかで口回りのたるみが目立ち出したよ。多分まだ何にもしてないと思う。
    逆に46歳の稲森いずみは数年前たるみが凄かったけど今ドラマでフェイスラインすっきりほっぺたパンとして若返ったからなんかやったと思う。
    教えて欲しいわ。
    画像だと下ちょっと怖いけどw



    リフトアップ効果がある基礎化粧品

    +77

    -3

  • 83. 匿名 2018/11/25(日) 23:35:20 

    ウルセラやった
    ちーっとも効果ない
    ネットではやってから二ヶ月目位から効果が現れるみたいなこと書いてあったけど、今の状態からだと期待はうっすーいです
    しかもメチャクチャ痛かったしやらなきゃよかった⤵︎😭
    13万かかったよ

    +55

    -0

  • 84. 匿名 2018/11/25(日) 23:36:27 

    >>81
    え、これ一本買うのに3万て事だよね?
    6万じゃないよね??

    +48

    -0

  • 85. 匿名 2018/11/25(日) 23:37:04 

    正直40代以降はお肉の質が劣化してきてしまうから仕方ないなって思う
    今50だけど、徐々に段階的に肉がダレ~っとしてきてしまっている
    リンパマッサージをすると一時的にちょっといいかなと思うけど
    整形か~なんか「永遠に美しく」という映画を思い浮かべてしまって…
    最後はホラーな話なんだけどね

    +44

    -1

  • 86. 匿名 2018/11/25(日) 23:45:56 

    美容成分レチノール(シワ消し)とビタミンCの、この原液を保湿クリームかオイルに混ぜてぬってる。
    ビタミンCはシミも薄くなるし、コラーゲン(肌のハリと保湿に効く)の合成に不可欠。
    過去に1万円以上のレチノール美容液使ってたけど、それより効果あったしビタミンCはSHISEIDOのHAKUの美容液よりシミが薄くなるのには即効性あった。
    後は食事。
    リフトアップ効果がある基礎化粧品

    +61

    -2

  • 87. 匿名 2018/11/25(日) 23:46:00 

    >>84
    3万だと思います。レフィルって何だろ?詰め替えなの??

    +27

    -1

  • 88. 匿名 2018/11/25(日) 23:46:02 

    >>38
    あったら答えてますよ

    +1

    -3

  • 89. 匿名 2018/11/25(日) 23:47:27 

    >>85

    私もあれは若い時に観て可哀想〜怖い〜ってイメージだったけど44歳になりいきなり老けてきたからめちゃくちゃ気持ち分かりだした!!!
    顔を変えるんじゃなくて若いままの自分でいたいって気持ちが強くなる!
    コンディション悪い日の寝起きが老婆になった自分が見えるようで怖い。
    今年夏まで若々しかったのに。

    +62

    -3

  • 90. 匿名 2018/11/25(日) 23:47:52 

    >>77

    その方は正にアラフィフですが、お肌がとても柔らかく見えるのに弛みやシワがほぼありません
    シミに至ってはゼロかと思います

    お子さんもいらっしゃって、私の中ではとてもお手本にしたいBAさんです

    +16

    -1

  • 91. 匿名 2018/11/25(日) 23:49:49 

    >>83

    凄い!やったんだ。
    何歳ですか?
    自撮りしても変わってない??

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2018/11/25(日) 23:53:50 

    レフィルは詰めかけが若干安く買えるってことだよ。

    主さんいいじゃん!私なんて30代だけど既にたるんでるもん。
    肉質が元々柔らかくてハリがないタイプだから無理っぽい。
    太ってないけど全身そんな感じだから首とかもシワ目立つし悲しい。

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2018/11/25(日) 23:59:27 

    >>89
    来月で41になるけど40過ぎた1歳は見た目の老いるスピードが大きい気がするだからメンタル面にもどっーとくる

    +50

    -1

  • 94. 匿名 2018/11/25(日) 23:59:43 

    >>91
    35歳です
    顔全体じゃなくて頰から顎あたりまで当てました
    顎がメチャクチャ痛くて涙チョチョ切れそうになった😭
    二週間位は触ると痛かったし
    次やるとしたらヒアルロンかなー…
    自撮りはしてないから分からないけど、鏡見ても何も変わっとらん!!!

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2018/11/26(月) 00:00:05 

    リフトアップじゃないんだけどドラッグストアのクーポンあったからDHCの保湿&エイジングケアリップクリームっていうの今日買ってみたんだけど唇の縦じわが少し目立たなくなってふっくらしてるよ。
    資生堂のモアリップ使ってたけどこっちのほうが唇綺麗に見える気がする。

    +23

    -2

  • 96. 匿名 2018/11/26(月) 00:03:26 

    確実に法令線が消えるのはヒアルかな?
    知り合った当時44歳の知人が法令線なかったけどなんか不自然だったから注射打ってたんだと思う

    +8

    -3

  • 97. 匿名 2018/11/26(月) 00:04:51 

    >>1
    デパコスとエステ。


    あと太ったらダメ。頰と顎に肉つけたら一気に老ける。

    +31

    -2

  • 98. 匿名 2018/11/26(月) 00:07:57 

    私流で申し訳ないんだけど、オイルでフェイスライン(顎からフェイスラインへ)をゴリゴリさせてマッサージしてたらフェイスラインくっきりして頰の毛穴も楕円から目立たなくなってきたな!
    化粧品は気休めかもしれないけど、エスティーローダーのナイト何ちゃらっていう茶色の瓶のやつ使ってるけど、めちゃいい!

    +22

    -2

  • 99. 匿名 2018/11/26(月) 00:11:32 

    >>95
    私もこの前買いました。

    今はDHCの一番オーソドックスのリップ使用中で終わったらそれ使います。
    深い縦じわ複数くっきりなので使うの楽しみ!



    +20

    -1

  • 100. 匿名 2018/11/26(月) 00:17:29 

    決定的な効果がない事が確実だから続いてる業界なんですよ…数万円の訳のわからん液体でリフトアップなんて無理。だから次々試す客を相手に名前を変えパケを変え釣り続ける。

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2018/11/26(月) 00:18:21 

    メナードのイルネージュ。化粧水だけで12,000円するけどね(笑)

    +3

    -6

  • 102. 匿名 2018/11/26(月) 00:19:14 

    >>94

    あらら、35歳でやったら早すぎるようなw
    私35歳の時全くたるみなかったよw
    40歳から少しずつたるみだした。
    そりゃ違い分からなくて当たり前だよ。


    +14

    -13

  • 103. 匿名 2018/11/26(月) 00:22:52 

    >>97

    うん、正解。
    一番のアンチエイジングは毎日同じ体重をキープしつづける事かと。
    3キロ太りダイエットを繰り返してたら43才までは綺麗になってたけど44歳でまたダイエットしたら皮が戻らなくなった。
    太ると皮が伸びる

    重力でたるみが加速

    痩せたら皮があまりくっきり法令線


    +62

    -3

  • 104. 匿名 2018/11/26(月) 00:24:48 

    ヤーマンのフェイスリフトのEMSはむちゃくちゃ効果的だよ

    +15

    -3

  • 105. 匿名 2018/11/26(月) 00:30:10 

    化粧品の問題ではない。
    自分は50だが、専業主婦だから毎日スッピンで 化粧した時しか洗顔しないし
    化粧水、乳液、なんやらしなくてもシワ、シミ、たるみがない。
    肌に過度な養分を与えると 肌が怠けて本来の肌が頑張らないと思ってる
    持って生まれた 肌質。
    髪も白髪がない。みつけても1・2本だから染めなくていい。

    +11

    -39

  • 106. 匿名 2018/11/26(月) 00:35:16 

    >>104
    表情筋を鍛えるって事だからね。
    理に敵ってるよ。
    整形に頼らない方法の一つの中で、とっても重要事項。
    byアラフィフ シワたるみ無し整形なしの元エステティシャン

    +22

    -10

  • 107. 匿名 2018/11/26(月) 00:41:30 

    基礎化粧品じゃないけど、EMSを顔にしてもらったら浮腫みとか弛みとか解消してひと回り以上顔が小さくなったよ。
    ただ効果は1日2日ほどだけど。
    グローブタイプので接骨院でやってもらったw
    リフトアップ効果がある基礎化粧品

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2018/11/26(月) 00:49:21 

    小顔になるってなんですか?
    顔が小さくなる訳ないじゃん 小顔は骨格で決まる。

    +11

    -17

  • 109. 匿名 2018/11/26(月) 00:49:47 

    鍼はちょっと効果あったよ。顔に打ってもらった後すぐはすっきりしたかんじになったよ。

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2018/11/26(月) 00:58:30 

    目の下のたるみは、表情筋鍛えたりもダメで。美容整形でたるみの脂肪を1年前に除去してきました。除去してよかったですよースッキリして10歳は若返ります(^-^)内側から除去する方法でした。

    +32

    -2

  • 111. 匿名 2018/11/26(月) 01:00:35 

    たるみなら、頭皮の血行を良くするのも良いみたいでヘッドスパとか最近やってます!
    あと30歳からカッサを週3くらい続けてるのでシワとかはないです。
    あと、最近発売されたKOSEのone buyのシワに効果あるクリームがそこそこ効果あると思っています!
    是非お試しを!

    +7

    -5

  • 112. 匿名 2018/11/26(月) 01:00:39 

    やはり美容整形( ;∀;)

    +5

    -6

  • 113. 匿名 2018/11/26(月) 01:04:02 

    あの口にくわえてブルンブルンして表情筋鍛えるってやつは、歯に負担かかるから違うのをチョイスするべし

    +32

    -5

  • 114. 匿名 2018/11/26(月) 01:13:38 

    >>112さん
    110です。いろいろお金かけるのを考えると、1回で除去できて綺麗になれるならと思い、夫に悩みを話したら、悩んでるならやってきたら?と言ってもらえたので思いきってやりました。カウンセリングをしてその日に。

    +4

    -2

  • 115. 匿名 2018/11/26(月) 01:13:54 

    >>108
    骨格は変わらないけど、頬の肉は取れるよ。
    ダイエットしても頬の肉が引き締まらなかったり、丸顔が気になる人は、超音波マッサージ超効く。
    やり過ぎるとカマキリみたいになるから気を付けて。
    エステだと高いから、超音波美顔器を買うのもいいよ。
    後、エラは骨削る整形する前に、歯の親知らず抜くだけでも変わるよ。
    特に親知らずが横向きに埋まってる人は片方で1.5センチ近く変わる。

    +23

    -4

  • 116. 匿名 2018/11/26(月) 01:21:53 

    顔だけスキンケアするより、体全身の血行を良くする事と同時進行ですると+効果倍以上。
    でもサウナはNG!
    体内が水分不足になると肌がたるむ。しかも全身。
    老ける原因。

    +33

    -1

  • 117. 匿名 2018/11/26(月) 01:41:50 

    たるみは筋肉が原因だから化粧品は効かない
    マッサージか美容鍼、美容整形のリフトアップが有効

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2018/11/26(月) 01:45:46 

    クラランス
    トータルVセラム
    説明書どうりにやるとたるみが軽減したような気になる!!
    リフトアップ効果がある基礎化粧品

    +8

    -5

  • 119. 匿名 2018/11/26(月) 01:50:15 

    人それぞれ、生活習慣、食事から環境、飲酒する人、喫煙者、内臓の常態、肌質、等々違うからなー。
    難い

    +10

    -3

  • 120. 匿名 2018/11/26(月) 03:37:50 

    アルビオン、40歳以上だとアンフィネスよりもエクシアだと言われるが手が出ない
    しかしBAさんのお肌は凄かった!

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2018/11/26(月) 05:02:30 

    >>82
    宍戸錠からほっぺを移植したんだろう

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2018/11/26(月) 06:19:53 

    >>82
    返信ありがとう
    米倉さんはそうなんだね
    稲森さんは私もびっくりした
    綺麗だったのに顔が変わって勿体ないなって思っちゃった
    女優さんとか特に人に見られる仕事だからみんな若くいたいんだろうね
    IKKOさんが医療用テープで皮膚を引っ張ってかつらを被ってるのをテレビで見た
    美容家のIKKOさんがリフトアップ手術しないのはリスク知ってるからかな
    肌のケアは体の内側からも大切だし日々の努力の積み重ねだよね

    +40

    -1

  • 123. 匿名 2018/11/26(月) 06:57:10 

    化粧品じゃないけど頭皮のマッサージ

    ブルブルってする電動ブラシが気持ちいいので、髪が乾いた状態で朝晩とかしてたら「顔痩せた?」って聞かれるように。
    実際痩せてないから、これがリフトアップに効いてるはず。

    +34

    -0

  • 124. 匿名 2018/11/26(月) 07:50:45 

    >>111
    私もかっさやったら顔変わったって言われた
    むくみがとれたらシワが浅くなって法令線薄くなった
    顎のたるみにも効いた

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2018/11/26(月) 07:55:50 

    自分に合う基礎化粧品で、朝晩、丁寧なお手入れを地道に続けることで角層をはじめとする表皮組織が整い、肌にキメやハリが生まれ、全体的な若々しさにつながると思います。

    丁寧なお手入れを始めてから効果が出るには年齢プラス10日は最低かかると言われています。40歳なら50日後を楽しみに日々を積み重ねないとです。
    信じて本気で続ければ結果はついてきます。忙しい毎日、つい億劫になりがちですが、そこをなんとか。
    日々のお手入れをサボって整形で一発逆転しても、長い人生なのでそれの繰り返しになり満足は得られないと思います。

    +28

    -1

  • 126. 匿名 2018/11/26(月) 07:59:33 

    リフトアップ系色々試したが効果感じられる化粧品なかった! 実感して分かるのがプラセンタ注射8年週一ペースしわ、たるみ 年令のわりには気にならない! 50代前半です!献血出来ないのが減点要素です!

    +4

    -3

  • 127. 匿名 2018/11/26(月) 08:07:34 

    >>122
    リフトアップのリスク云々より、IKKOさんはすでにヒアルロン酸でぷっくぷくで手術できないんじゃないかな?
    ※IKKOさんもニッコーさんもファンです。

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2018/11/26(月) 08:13:57 

    >>60
    なにを今さらw

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2018/11/26(月) 08:46:06 

    >>キンの糸はすごいほほあがってるよ。
    しかし、メンテを死ぬまでやらなければ、
    よりたるむ。
    お金ヤバイ。

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2018/11/26(月) 09:09:56 

    竹炭にリフトアップ効果があるって使ったけど、アラフォーすぎではよくわからなかった。毛穴は小さくなったし美白効果は凄かったけど、基礎化粧品じゃリフトアップまではムリなのかもね。
    リフトアップ効果がある基礎化粧品

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2018/11/26(月) 09:23:23 

    PAOはどう?

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2018/11/26(月) 09:33:50 

    >>118
    香りが良くてむくみや毛穴にも効果ある感じがして私も好き!

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2018/11/26(月) 09:54:20 

    >>39
    まずはってレーザー一回では持続性がないから数回するうちに肌が薄くなりますよ
    もし40で弾力や肌が薄いなら合わないことがあります(平子理沙や鈴木あみみたいな薄いテカテカ肌に)
    いきなり医療よりまずは肌を健康にするため糖分や保湿のあるきちんとした化粧品を使うのがおすすめ
    ある程度土台が整ったら医療の強いものにしたほうがいいね。エステは悪いみたいに思っている人が多いけれど探せばきちんとした効果があるお店もあります。見極めてね!

    +4

    -4

  • 134. 匿名 2018/11/26(月) 09:56:38 

    アルビオンのアンフィネスにマイナスついてるけど、なんでだろう。私もこれハリに効果を感じています。整形みたいに分かりやすい効果じゃないけど、肌がピンとなる感じ。 気になる方はサンプル貰って使ってみて(^^)ちなみにアンフィネスの乳液は7000円ぐらいです。

    +8

    -4

  • 135. 匿名 2018/11/26(月) 10:35:04 

    >>115
    下の親知らず2本横向きに埋まっていてたまーに歯茎が腫れるので本当は抜いたほうがいいのだけど
    歯科大で説明受けた時に、切開して骨を削り歯を分割して抜く手術になると言われびびって放置しちゃってる
    しばらくは飲食も辛いようだし、神経がマヒしてしまう可能性もあると言われたので…
    抜いて逆に顔がたるんじゃったというのも聞いたことがある

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2018/11/26(月) 10:38:41 

    私、食べる時片側で噛む癖があるんだけど、噛まない側の頬の方がたるんでる。
    表情筋、大事だよ。

    +11

    -1

  • 137. 匿名 2018/11/26(月) 11:12:26 

    形状記憶効果のあるアスタリフトとかレチノール入ってるのがいいんじゃないですか
    ただレチノは目の周りチクチク痛くなったりする場合もあるので要注意ですが

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2018/11/26(月) 11:16:55 

    みんな芸能人の整形はすごい非難するくせに自分は結構やってんじゃん
    主さんは基礎化粧品でおススメのがあればって聞いてるのにすぐ整形勧めるのって無責任なんじゃないの?

    +13

    -11

  • 139. 匿名 2018/11/26(月) 11:18:18 

    >>113
    あれ高いしデカいしびっくりしてたんですが試した方すごいです!

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2018/11/26(月) 11:49:35 

    >>69
    サーマクールとウルセラちょうどやろうと思ってた!
    だんだん効果出てくるんじゃないの?効果ない人もいるのかな?

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2018/11/26(月) 12:11:47 

    デパコスのスキンケアをライン使いして来たけど、化粧品では有効成分の配合量に限界があるから、個人輸入で海外の医薬品を買ってみたら目に見えて効果があるし、価格も遥かに安い。

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2018/11/26(月) 12:23:31 

    整形するしかないっていうけど…

    私はリフトアップ整形でダウンタイムの1ヶ月終えて(腫れが出やすく長かった、担当医が下手だったのかも?)、その後1ヶ月ぐらいしかリフトアップ感なく、その後は元に戻ったという印象…
    人間て元に戻ろうとする治癒力があるから、なんかあんまり意味なかったかもって思いました。
    そしてリフトアップの手術のときに顔面の中に顔の繊維をぶちぶちぶちぶち!!!!って言いながら管?を遠慮なくぶち込まれて、痛いとかじゃなく恐怖が半端なくて二度と整形なんてしないと思った。
    老いを受け入れつつ、できる限りスキンケアでお肌を大切にしていこうと思いました。

    ちなみにやったのは溶ける糸のリフトアップで、左右四本ずつ入れました。メスを入れて切るようなリフトアップだったら変わるのかもしれないけどダウンタイムが半端じゃなさそう。

    +24

    -1

  • 143. 匿名 2018/11/26(月) 12:34:28 

    何だかんだでシーラボの金のゲルは良いと思う。

    +7

    -3

  • 144. 匿名 2018/11/26(月) 12:41:55 

    >>140
    ウルセラやったけど効果あったよ
    前よりほうれい線確実になくなってキュって上がった
    やってすぐは効果なくて3ヶ月から半年がピークに効きはじめるらしい
    でも他人に言われるほどではなく、自分でわかるぐらい
    顔に肉ついてる人はサーマクールの方が良くて、こっちは効きはじめたら痩せた?って言われるんじゃないかな

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2018/11/26(月) 13:11:39 

    DMAE配合のやつ

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2018/11/26(月) 13:14:39 

    >>26 ほんとだ
    随分お婆ちゃんになったね。
    いま幾つ?

    +25

    -0

  • 147. 匿名 2018/11/26(月) 13:51:06 

    >>115
    オススメの美顔器ってありますか?
    昔から丸顔で身体や特に足は細いのに顔のせいでぽっちゃり寄りだと思われることが何度かありました…
    あのベッキーみたいな感じです…
    マッサージしたりPAO買ってみたりしたけど理想にはほど遠くて…

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2018/11/26(月) 13:53:16 

    ドモホルンリンクルはどうなんだろ?
    そろそろ気になってきた

    +3

    -3

  • 149. 匿名 2018/11/26(月) 14:08:25 

    >>146
    ベイベーばあちゃん
    って感じ。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2018/11/26(月) 14:34:38 

    高い化粧品にこだわってる友人と朝晩の洗顔とプチプラの基礎化粧品だけの友人がいるけど、後者の方がたるみなどが少ない。肌の造りとか個人差もあるとは思うけど、逆にあまりこねくりまわさない方がいいのかもなぁと思った。

    +6

    -9

  • 151. 匿名 2018/11/26(月) 15:20:04 

    >>142

    すごく参考になりました。

    美容皮膚科で、「うちではやってないけど、たるみなら手術しか回復はない」
    って先生に言われてたけど、糸の分じゃなくて切って引っ張るやつなのかな~。

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2018/11/26(月) 15:42:55 

    >>135
    腕に自信かわない歯科医は、そう説明するよ。
    腕がいい評判の良い歯医者さんは言わないし、後遺症なく切開して抜けるよ。

    +4

    -3

  • 153. 匿名 2018/11/26(月) 15:43:50 

    若い時と同じを求めちゃダメだと思う。
    そんな中である程度効果あるのは、運動とカラオケ。

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2018/11/26(月) 15:47:47 

    >>147
    超音波マッサージの美顔器に限る。
    色んなメーカーから出てるよ。
    エステでも超音波でマッサージしてくれる所と腕のいいエステ選んで。

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2018/11/26(月) 16:50:08 

    美容院でヘッドスパもオススメだよ!顔と頭皮は繋がってるから頭皮も大事\(^o^)/

    +22

    -0

  • 156. 匿名 2018/11/26(月) 18:09:42 

    金の糸は?
    年々若返るってやつ

    +0

    -3

  • 157. 匿名 2018/11/26(月) 18:10:23 

    Kaneboのリフトアップセラム、効果がある気がする。なんとなく顔がシュッとなったような。。とくにアゴらへん。

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2018/11/26(月) 18:46:54 

    たっぷり保湿プラス手アイロン。(マッサージではなく、上げて押さえる)
    45歳ですが、これで大分キープ出来ています。

    +14

    -2

  • 159. 匿名 2018/11/26(月) 18:54:47 

    >>135
    歯科で働いてました。
    抜いてたるむは聞いたことないです。
    あと同じ質問して来た患者さんがいましたが、先生曰く、「歯が生えてるのは骨の上。歯を一本抜いたからって骨格が変わるわけがない。」とのことでなるほどな〜たしかに。と思いました。
    でも噛み合わせが変わって、噛み締めなどのクセが解消されて張ってたエラがスッキリすることはある、とのことでしたよ。
    私も下の親知らずが横に生えててしかも半分埋まっていたので、切開して抜歯しました。
    しばらくは口を開けるのもつらくて、ご飯はおかゆやリゾットしか食べられなかったので、痩せて結果的に小顔になりました笑

    神経を傷つける可能性があるという説明はどこの歯科でも必ずするはずです。手術前の同意書の説明みたいなものです。
    私は疲れや風邪などで免疫力が弱った時に腫れやすくて辛かったので抜いて良かったです。

    歯の話で長々とすみません。

    +22

    -0

  • 160. 匿名 2018/11/26(月) 19:03:09 

    >>158
    オバジのリフトアップクリームそうやってつけてて効果実感してるんだけど、クリームじゃなくて手アイロンの効果だったのか‥!

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2018/11/26(月) 19:05:16 

    >>155
    頭皮大事ですよね!
    美容院にマッサージで通うのお金かかるので、思い切ってリファグレイス買ったんですがかなり良いです。毎日やると全然違います。

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2018/11/26(月) 19:30:03 

    品〇で美肌アモー〇やった。切らないリフトアップ。やってよかったって実感しました。でも溶ける糸だから継続しないと...そんなお金ない(T_T)

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2018/11/26(月) 19:33:10 

    ダーマEクリームがオススメです!

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2018/11/26(月) 20:26:21 

    金のムダムダ
    美容皮膚科行きなさいよ

    +0

    -4

  • 165. 匿名 2018/11/26(月) 21:32:40 

    サーマクールしたけど一年ぐらいもったかな?すごいリフトアップでした!!一回何十万と高すぎる費用で継続出来ず。メスを入れて切るのは将来メンテナンス(費用面)が大変そうで未経験。今は地道にツインエレナイザーという美顔器を週2、3回。ほうれい線や目の下のたるみは無理だけど、フェイスラインはスッキリするよ。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2018/11/26(月) 21:38:23 

    目の下のたるみなどに評判の良い病院を教えてもらいたいです。
    やっぱり何を塗りたくっても限界です。
    切実なお願いなんです。

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2018/11/26(月) 21:52:47 

    ウルセラ年二回、美顔器週二回、月100時間の接客パートでひたすら笑顔
    あと砂糖控えたりして何となく効果あるかな
    酒タバコもやらないし、たまに浮気とかしてるのも良いかも知れない

    +4

    -10

  • 168. 匿名 2018/11/26(月) 22:17:15 

    「酒がたるむんだって」って旦那に言われたけど、やめられない。
    レチノールの安いクリーム、1カ月塗ってるけど、まだ効果出ないです。

    酒さえやめたら、痩せて若返るのかも・・・でもストレス溜まるかな?

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2018/11/26(月) 22:30:37 

    >>168

    神田うのがあんなに老けるのはシャンパン飲みすぎだったからだと思うよ。

    たるみを加速させるのは

    お酒、砂糖、ハードな運動、太って痩せること

    中身から気をつけないとだめ

    +18

    -0

  • 170. 匿名 2018/11/26(月) 22:35:22 

    >>120

    先日アルビオンでインフィネス買ったけどそれでいけるって言われたよ??
    44才だけど。
    アルビオンは年齢より悩み別だからアルビオンの中で組み合わせたらいいってさ。

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2018/11/26(月) 22:37:06 

    やっぱ中からのケアもかなり大事だよね。若い頃の飲酒、食事、睡眠、日焼け、運動などすべての要素が数十年経って全身に表れてくるんだと思う。今日が1番若いんだから出来ることはやります

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2018/11/27(火) 08:07:51 

    外人セレブ相手にメイクの仕事してたオネエ…名前忘れたけど。
    逆立ち?三点倒立してたよ。毎日すると良いみたい。どんな化粧品よりも良いって。血流を顔に持ってくる事が大切らしいよ。

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2018/11/27(火) 09:55:11 

    >>82

    米倉涼子のタルミは全然自然な域だと思うし
    あの痩せ具合でむしろキープしてる方だと思う、
    美意識高そうなのも伺える。

    稲森いずみは不自然になった。ハリが出てきたというより
    痛々しいと言う印象。

    芸能人のメンテ見てて、自分の思うようにいかず、
    他人の手で施されてまで老いを抗うのって本当に良い事だろうかと常々思うよ。

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2018/11/27(火) 13:16:52 

    >>168
    晩酌が日課のお年寄りが若々しかったりするからよくわからないよね。
    適量ならストレス抱え込むより逆に良いと思ってます笑

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2018/11/27(火) 19:26:36 

    >>83
    ウルセラって今一番効くって言われてるやつですよね。タイタン、サーマ、ウルセラが引き締め効果あるってネットで見たからどうせならウルセラしてみたいなーって思ってたけど効かないんだ。。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2018/11/28(水) 07:48:42 

    稲森いずみと米倉涼子を比べるのはかわいそう。
    米倉涼子の方が年下だよ。

    +0

    -1

  • 177. 匿名 2018/11/28(水) 14:05:01 

    目の下のたるみとほうれい線がそれぞれ八の字になってて、目の下の頬肉がもっこりしたら直るのになーって鏡の前でさわってみてる
    だからyouや松本伊代ちゃんはああなってしまったんだと今なら分からんでもない

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2018/11/28(水) 15:59:25 

    いつもメガネで家にいる時はノーメイクなんだけどコンタクト入れて顔見たらやっぱりメイクしてシャキッとしないと弛むような気がする…綺麗でいたいという気持ちも大事だよね。

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2018/11/28(水) 20:15:14 

    >>177
    でも今度は頬のもっこり肉が重力に耐えられなくなってほうれい線にのっかるんだよ。更にひどいと神田うのみたいな。あれは頬にシリコンだっけ?

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2018/11/28(水) 22:33:39 

    >>179
    で、また足りなくなった頬をもっこりさせて
    だるだる→もっこり→だるだる…
    の無限ループにはまるんですね
    怖い((( ;゚Д゚)))

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2018/11/29(木) 10:38:47 

    >>95
    これ私が書いたんだけど、DHCのリップで唇がふっくらするから目元に塗ったらどうかな〜?と思って塗ってみたんだけど、少し目元もふっくらするよ。ただこれは自己責任で(笑)
    リップだから目のキワに塗りやすいし、まつ毛もコシが出る感じする。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。