ガールズちゃんねる

山田優、オススメのトリートメントを紹介も「本当に使ってるの?」と疑問の声

84コメント2018/11/30(金) 02:16

  • 1. 匿名 2018/11/24(土) 12:23:20 

    山田優、オススメのトリートメントを紹介も「本当に使ってるの?」と疑問の声(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    山田優、オススメのトリートメントを紹介も「本当に使ってるの?」と疑問の声(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    モデルの山田優(34)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。 20日に「Le mentには洗い流さないトリートメントもあるんだよ。オイルとミルク、ダメージが酷いときは両方使ったり、ツヤ出したいときはオイルにしたり!いつもドライヤーの前に使ってるんだけど今の時期は乾燥するから特におすすめ。 みんなはオイルとミルクどっち派かな~??スーパーのライフでもお取扱いが始まったので近くにある人は見てみてね!!」とつづり、ヘアトリートメントを紹介した。


    ファンからは、「優ちゃんが使っているから使っています!」「私はミルク派〜!」といった声が寄せられている。

    その一方で、「ダイソンのドライヤーの効果もありそうだが」「本当に使っているの?」など、投稿内容がステマではないかという疑問の声も飛んでいた。

    +5

    -150

  • 2. 匿名 2018/11/24(土) 12:24:02 

    山田優のインスタほとんどステマじゃない?

    +848

    -1

  • 3. 匿名 2018/11/24(土) 12:24:14 

    山田優ステマ多いよなー読モじゃないんだし、そんなにやらなくても・・とおもう

    +609

    -1

  • 4. 匿名 2018/11/24(土) 12:24:20 

    この人ほんとステマばっかり

    +414

    -1

  • 5. 匿名 2018/11/24(土) 12:24:29 

    うん、使ってないだろうね。

    +378

    -0

  • 6. 匿名 2018/11/24(土) 12:24:43 

    笑顔の写真なのに笑っているように見えない不思議

    +302

    -3

  • 7. 匿名 2018/11/24(土) 12:24:47 

    なんか…清々しいほどのステマですごいな

    +359

    -2

  • 8. 匿名 2018/11/24(土) 12:25:06 

    芸能人のオススメ●●は買ってまで使ってない。
    貰って宣伝してって言われて載せてる。

    +257

    -2

  • 9. 匿名 2018/11/24(土) 12:25:17 

    芸能人なんてそんなもんでしょ
    絶対庶民じゃ手の届かないような高級品ばかり使っとるよ

    +168

    -0

  • 10. 匿名 2018/11/24(土) 12:25:49 

    ステマですらない
    ただ商品を宣伝してるだけ

    +147

    -2

  • 11. 匿名 2018/11/24(土) 12:25:49 

    男友達が山田ゆうと小栗旬居酒屋でみたけど、あんまり綺麗じゃなかったて、小栗旬は姿勢が綺麗で滅茶苦茶かっこよかったらしい

    +188

    -11

  • 12. 匿名 2018/11/24(土) 12:25:58 

    スーパーのライフで売ってるトリートメントを山田優が使うわけない

    +364

    -1

  • 13. 匿名 2018/11/24(土) 12:26:01 

    ファン可哀想。絶対使ってないだろうに。

    +125

    -1

  • 14. 匿名 2018/11/24(土) 12:26:02 

    この人のインスタで紹介するのは全部ステマだと思ってるけど
    日常使ってる物をこんなに詳しく説明する必要ないのにワザとらしい
    本当に見せたいものは後ろに写り込ませてさりげなく自慢するでしょ?

    +241

    -2

  • 15. 匿名 2018/11/24(土) 12:26:22 

    山田優に、そんなに髪が綺麗なイメージ無い

    +248

    -0

  • 16. 匿名 2018/11/24(土) 12:26:28 

    小栗旬はもっといい人いただろうにね。
    離婚しそう。

    +187

    -11

  • 17. 匿名 2018/11/24(土) 12:26:39 

    でも美人だね

    +11

    -38

  • 18. 匿名 2018/11/24(土) 12:26:43 

    胡散臭い

    +75

    -1

  • 19. 匿名 2018/11/24(土) 12:26:48 

    +1

    -40

  • 20. 匿名 2018/11/24(土) 12:26:50 

    芸能人にステマやらせてる商品はたとえ本当に良かったとしても使う気が起きないし、一般人も含め口コミが「いただきました〜」パレードだったらまず買わない

    そろそろこういうステマやプレゼント系やめた方がいいと思う

    +185

    -1

  • 21. 匿名 2018/11/24(土) 12:27:04 

    この髪型なに?
    子どもがカットしたみたい、座敷童子みたい。

    +103

    -1

  • 22. 匿名 2018/11/24(土) 12:27:20 

    まぁCMもステマだしさ。。
    藤原紀香が市販の白髪染め何か使わないのとほぼ一緒だよ。。

    +17

    -37

  • 23. 匿名 2018/11/24(土) 12:27:48 

    「ふーん」と思って、なんとなく検索するだけでもステマ成功だよね

    +27

    -1

  • 24. 匿名 2018/11/24(土) 12:27:59 

    旦那稼いでるのに、なんでこんな安っぽいステマばかりしてるんだろう

    +215

    -3

  • 25. 匿名 2018/11/24(土) 12:28:00 

    ステマではないねステルスじゃないから

    +16

    -0

  • 26. 匿名 2018/11/24(土) 12:28:04 

    この人と浜崎あゆみと工藤静香って、がるちゃんで嫌われ三姉妹だね。
    擁護するコメントがほとんどないw

    +31

    -4

  • 27. 匿名 2018/11/24(土) 12:28:05 

    美容院のシャンプートリートメント使ってるに決まってんだろ

    +136

    -0

  • 28. 匿名 2018/11/24(土) 12:30:16 

    某内親王が使ってる一本一万数千円するシャンプーが気になってます

    +21

    -2

  • 29. 匿名 2018/11/24(土) 12:30:27 

    金稼ぎは小栗旬に任せて、育児に専念すればいいのに。旦那が微妙なら焦るのもわかるけど、小栗旬クラスならもう食いっぱぐれる心配もないだろうに。
    表に出ずに内助の功として夫を支えれば評価上がったのにね。

    +196

    -2

  • 30. 匿名 2018/11/24(土) 12:30:48 

    ステマ優さん

    +28

    -1

  • 31. 匿名 2018/11/24(土) 12:30:59 

    >>22
    いやCMと一緒にしちゃダメ。線引きは必要。ステマを許したら芸能人自分のSNSで暴走始めるよ。

    +95

    -3

  • 32. 匿名 2018/11/24(土) 12:31:02 

    小栗旬は生活費くれないの?

    +56

    -3

  • 33. 匿名 2018/11/24(土) 12:31:04 

    >>26
    ファンはわざわざ叩きトピ開かないからね。
    くだらない

    +3

    -3

  • 34. 匿名 2018/11/24(土) 12:31:41 

    >>22
    全然違うでしょ

    +12

    -4

  • 35. 匿名 2018/11/24(土) 12:31:54 

    いつもシャンプー買うとき口コミ見るけど芸能人出てきた瞬間棚に戻す

    +86

    -1

  • 36. 匿名 2018/11/24(土) 12:32:34 

    >>29
    評価は上がるんじゃなくて、忘れられるんじゃないかな。
    たまに炎上する人の方が儲かるみたいだし

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2018/11/24(土) 12:33:36 

    >>22
    PRとの区別

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2018/11/24(土) 12:34:15 

    清々しいほどのステマw

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2018/11/24(土) 12:34:24 

    ステマとかして恥ずかしくない強靭なメンタルをお持ち。

    +30

    -0

  • 40. 匿名 2018/11/24(土) 12:34:37 

    企業もCMに出すほどお金は出せないんだね

    +48

    -0

  • 41. 匿名 2018/11/24(土) 12:34:41 

    >>3
    自分の金は自分で稼ぐようにって夫の小栗旬に言われたならともかく、何故こんなにステマ稼業に必死なんだろね
    ファッションが本当に好きみたいだから、元CanCamモデルでドーンと構えてられないのかな

    +62

    -2

  • 42. 匿名 2018/11/24(土) 12:34:45 

    シャンプーくらいなら気にならないけどなあ

    微妙なユーチューバーと読モがバストアップのサプリのステマの方がイライラする。豊胸なのに

    +4

    -5

  • 43. 匿名 2018/11/24(土) 12:36:02 

    一般人ブスの私ですら美容院専売の使ってるのに山田優がこんな安いの使ってる訳ないわな

    +109

    -3

  • 44. 匿名 2018/11/24(土) 12:36:11 

    逆に本気でいま使ってるやつ教えてほしいわ

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2018/11/24(土) 12:37:52 

    ただのステマババア

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2018/11/24(土) 12:40:41 

    >>32
    必死にお金稼ぎたいのかな?と思ってしまうよね
    折半なのかしら?

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2018/11/24(土) 12:41:16 

    てかブスがこんな髪にしても不潔感しかないよ

    +2

    -5

  • 48. 匿名 2018/11/24(土) 12:45:14 

    いいひとなんじゃない?頼まれると断れない、みたいな。

    +0

    -12

  • 49. 匿名 2018/11/24(土) 12:51:18 

    髪ボサボサ

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2018/11/24(土) 12:52:15 

    「小栗の嫁」なら、もっとドシッとしててほしい
    安っぽすぎる
    マジで「ステマが本業」にしか思わない

    +60

    -0

  • 51. 匿名 2018/11/24(土) 12:58:04 

    ステマに決まってる。

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2018/11/24(土) 13:05:00 

    仲間由紀恵がやってたら買うかもしれない

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/24(土) 13:19:06 

    芸能人CM出てたって使ってないだろ!
    カネボウの白斑の時だって芸能人は被害にあってないし!

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2018/11/24(土) 13:25:03 

    >>1
    +0でワロタWWW

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/24(土) 13:32:10 

    使ってると言ってるわりには中身減ってないじゃん

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/24(土) 13:33:53 

    モデル時代は本当にキレイでカッコよかったのに、今やステマ芸人みたいになってしまいただただ哀しい

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2018/11/24(土) 13:41:15 

    同じ沖縄出身ですが、なんでかな。この人、応援できない

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2018/11/24(土) 13:42:29 

    ステマばっかりだよね
    てか髪型どしたの?変としか言えない

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/24(土) 13:49:05 

    白髪染め以外にCMの仕事がこないからインスタでせこせこ稼いでるのかなぁ
    とにかくイメージダウンもはなはだしいわ、惨め

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/24(土) 13:50:03 

    これはステマじゃないよね
    イメージキャラクターを務めてる商品を
    正々堂々と宣伝活動してるだけ
    CM作ってもらえない寂しさよ。。。

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/24(土) 14:02:13 

    あれ?ボタニストのステマ契約はもう期限切れたの?

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/24(土) 14:05:33 

    >>16
    小栗旬は内田有紀のファンだったから。
    山田優、顔が内田有紀と似た系統だから小栗旬が惚れたんだと思う。

    ディズニーランドに行かれないから地元の遊園地で妥協するみたいな。

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2018/11/24(土) 14:15:51 

    手に職がない芸能人の本職じゃん
    前から芸能人て高給過ぎるよなて思うけど
    この知名度が大きいよね宣伝効果抜群

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2018/11/24(土) 14:32:18 

    ステマはタレントの価値、落とすよね~

    叶姉妹も、ステマが多い。
    ブログを見てビックリした。
    「グッド・ルッキング・ガイが姉にステラ・マッカートニーのキャップをプレゼント」
    帽子を被りポーズを取る恭子さん。
    でも、違和感アリアリ~(;^_^A

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2018/11/24(土) 14:47:28 

    CanCan全盛期の一翼を担って、小栗旬の妻で子供もいて、モデル業もまだやってるんだよね?
    なんでこんな安っぽいステマばっかりしてるんだろう…実は借金まみれとかなの?
    どっかのブランドのパーティに登場〜とかでもう良いじゃん。
    自分から価値落としに行ってるよ。

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2018/11/24(土) 15:14:21 

    なんか髪型おかしくない?
    この髪型でそんなこと言われても説得力ないよね。

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2018/11/24(土) 16:17:21 

    ステマなんてする必要なんかないのにどうしてするんだろうね。
    お小遣い稼ぎ?
    にしても小栗と自分を安っぽく見せるだけなのに馬鹿だな。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2018/11/24(土) 16:42:06 

    ほんとにこの商品使ってるかもしれないけど、でもそれだけじゃないよね。サロンでしっかりケアしてもらってるよね。そのサロンでなに使ってもらってるのかも教えて欲しい。

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2018/11/24(土) 16:49:09 

    >>1 トピ画の髪型デコの狭さが強調されてるね
    スタイルはいいけど、このデコのせいでもっさり感が抜けないんだよな
    山田優、オススメのトリートメントを紹介も「本当に使ってるの?」と疑問の声

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2018/11/24(土) 17:09:56 

    インスタフォローしてたけど、こんなんばっかりで面白くないから外した。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2018/11/24(土) 17:42:04 

    企業のステマ収入一覧見たけど、山田優さんで何千万と広告収入あるよ。
    旦那さんが稼いでいようがステマは現代の広告なんだからやるに決まってるでしょ。テレビCMならよくてSNSでの宣伝は安っぽいと考えるのが時代遅れ。

    +1

    -3

  • 72. 匿名 2018/11/24(土) 18:40:14 

    ステマしてまでまだ目立ちたいのか

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2018/11/24(土) 18:54:49 

    その噂のシャンプーやトリートメント使っても毛先パッサパサやけど
    そうなるの?嫌だなぁ

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2018/11/24(土) 19:33:33 

    この人、そんなにお金に困ってるの?って位、ステマだらけ。
    加工もヒドイし、病んでるのかな?

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2018/11/24(土) 21:02:15 

    他にネタがないのかなーって思う

    インスタに載せるようなオシャレな投稿ネタ

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2018/11/24(土) 21:28:13 

    山田優も今や第一線じゃなくなってしまったしステマの仕事も仕方ないのかなとも思うけど、もう少し小マシなやり方すればいいのになって思う。
    仮にも芸能人なのに一般人のステマと変わらない、下手したら一般人のステマ記事より下手だよ。
    ステマ記事のブログ内容位は事務所とかが精査するかプロデュースするかしてあげたらいいのにと思ってしまう。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2018/11/24(土) 22:23:40 

    芸能人がそれを本当に使ってると素直に思ってるのは子供だけじゃないの。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2018/11/24(土) 22:32:42 

    西山みたいなプライべ―ト売りより好感持てるモテルよ
    例え叩かれたとしてもね!

    あそこはDV出既婚で必死観はあるし観てられないし
    宣伝ですね、、、で終わり

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2018/11/25(日) 00:26:32 

    旦那がアメリカデビューで向こうへ行くし
    買い物バカンスでひとかせぎでしょーよ

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2018/11/26(月) 08:25:11 

    >>11

    山田優は綺麗じゃ無いもん
    デコセマだしエラ張りで肉付くと丸顔になる
    口デカいし可愛くも綺麗でも無い
    スタイルは良いけど最近は鶏ガラ過ぎて好きじゃない

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2018/11/26(月) 08:29:15 

    実際、小栗旬見た人はカッコいいと言うよね

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2018/11/26(月) 23:29:02 

    まぁ外見はなんとでもなるしね
    奥さん妊娠中にあんな記事書かれるような男は嫌だわ

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2018/11/30(金) 02:01:52 

    この間のファッションショーのモデル皆ガリガリ・・
    あんまり体重わらないと思うけどやたらこの話題にして叩くの止めてくれる?


    +0

    -0

  • 84. 匿名 2018/11/30(金) 02:16:36 

    この間のファッションショーのモデル皆ガリガリ・・
    あんまり体重わらないと思うけどやたらこの話題にして叩くの止めてくれる?


    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。