ガールズちゃんねる

「ブラックスキャンダル」松井玲奈の怪演に大反響 絶賛&怯える声

92コメント2018/12/08(土) 05:31

  • 1. 匿名 2018/11/23(金) 15:02:38 


    「ブラックスキャンダル」松井玲奈の怪演に大反響 絶賛&怯える声 - シネマトゥデイ
    「ブラックスキャンダル」松井玲奈の怪演に大反響 絶賛&怯える声 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    女優・山口紗弥加がテレビドラマ初主演していることも話題の「ブラックスキャンダル」第8話が22日深夜に放送され、元SKE48で女優の松井玲奈が見せた怪演が「怖すぎる」「凄い」と反響を呼んでいる。


    昨夜の第8話で、唯菜が亜梨沙の復讐に加担してきた衝撃の本当の理由が明らかに。真相告白の場面などで松井と山口が魅せる演技には鬼気迫るものがあり、特に今回、裏の顔を吹っ切れた熱演で表現した松井には、Twitterで「演技が怖すぎ」「こわーーー!」「衝撃すぎる回」と“悲鳴”が上がる一方で、「壊れ具合最高」「なかなかの役者」「終始圧倒された」と絶賛する書き込みも相次いだ。




    +52

    -54

  • 2. 匿名 2018/11/23(金) 15:03:57 

    演技より本性が出ただけじゃない?

    +376

    -75

  • 3. 匿名 2018/11/23(金) 15:04:14 

    今期ドラマで一番面白い

    +286

    -32

  • 4. 匿名 2018/11/23(金) 15:04:42 

    私何故か松井玲奈は好きなんだよな

    +454

    -116

  • 5. 匿名 2018/11/23(金) 15:05:09 

    松井さん横から見ると鼻低い?

    +234

    -7

  • 6. 匿名 2018/11/23(金) 15:05:30 

    ゲキカラ

    +146

    -3

  • 7. 匿名 2018/11/23(金) 15:05:30 

    平凡な役の方が難しいよね

    +284

    -2

  • 8. 匿名 2018/11/23(金) 15:05:44 

    松井玲奈ってこういう役多いよね。よく引き受けるな

    +183

    -1

  • 9. 匿名 2018/11/23(金) 15:06:09 

    韓流ドラマかと思った

    +10

    -12

  • 10. 匿名 2018/11/23(金) 15:06:20 

    松井玲奈の顔がどうしようもなく苦手

    +376

    -31

  • 11. 匿名 2018/11/23(金) 15:06:44 

    ビンタよりラブシーンのほう見たかったな。

    +6

    -16

  • 12. 匿名 2018/11/23(金) 15:06:47 

    元AKBでも川栄大島優子島崎遥香より全然マシ
    顔も美人だし

    +334

    -147

  • 13. 匿名 2018/11/23(金) 15:07:03 

    まんぷくの福ちゃんのお友達役も良かったよ!

    +286

    -11

  • 14. 匿名 2018/11/23(金) 15:07:16 

    山口紗弥加の口元がナポリタン食べた後みたくなって笑った

    +150

    -4

  • 15. 匿名 2018/11/23(金) 15:07:17 

    これ面白い。
    松井玲奈の役めっちゃいらつくけど確かに演技は凄いと思う。
    けど山口紗弥加報われてほしい。

    +415

    -15

  • 16. 匿名 2018/11/23(金) 15:07:42 

    包帯姿はホラー

    +154

    -0

  • 17. 匿名 2018/11/23(金) 15:07:52 

    夜中過ぎて見れないけど気になってた

    +3

    -1

  • 18. 匿名 2018/11/23(金) 15:08:28 

    同じSKEのもう一人の松井さんとは偉い違い

    +267

    -8

  • 19. 匿名 2018/11/23(金) 15:08:39 

    キャラ付けがいいだけで演技がどうって感じでも
    ないな。
    山口紗弥加が圧倒的すぎてどうしてもね。

    +274

    -10

  • 20. 匿名 2018/11/23(金) 15:09:10 

    まさに怪演!
    終盤のコンテナでのビンタのシーンも凄かった

    +99

    -11

  • 21. 匿名 2018/11/23(金) 15:09:14 

    この人、海月姫でも上手だったよ。鉄道おたくのばんばさん。

    +305

    -22

  • 22. 匿名 2018/11/23(金) 15:10:09 

    アイドル時代から演技上手いって絶賛されてたよね

    +139

    -27

  • 23. 匿名 2018/11/23(金) 15:10:56 

    昨日は本当に面白かった!
    殴り合いのシーン確かに上手かったよ!

    +97

    -10

  • 24. 匿名 2018/11/23(金) 15:12:22 

    昨夜の松井さんぶっ飛んでて白蛇に見えたわ

    +129

    -6

  • 25. 匿名 2018/11/23(金) 15:13:52 

    演技上手く見える突飛な役が多いよね。普通の役だと演技はどうなんだろう?

    +59

    -1

  • 26. 匿名 2018/11/23(金) 15:14:11 

    これ、絶対山口さやかは報われない感じだよねー。
    社長に選ばれてほしい。

    +149

    -2

  • 27. 匿名 2018/11/23(金) 15:14:22 

    アイドルの中では結構役にハマってると思うんだよね。マエアツが悲惨だったからかなぁ。。

    +204

    -3

  • 28. 匿名 2018/11/23(金) 15:16:18 

    久々なんだよねアイドルの人が出てるのをこれほど楽しみに見てるのって、山口紗弥加報われて欲しい!あの嫌味な役上手いよ。包帯姿とか喋り方も他のアイドルの子より上手いと思う。

    +85

    -6

  • 29. 匿名 2018/11/23(金) 15:17:05 

    昔からヤバイ役似合うよね
    「ブラックスキャンダル」松井玲奈の怪演に大反響 絶賛&怯える声

    +232

    -4

  • 30. 匿名 2018/11/23(金) 15:17:45 

    包帯姿さ、次回ホラー映画からオファー来そうじゃない?

    +61

    -3

  • 31. 匿名 2018/11/23(金) 15:22:57 

    玲奈ちゃんの演技力は『名古屋行き最終列車』を見た時から分かってたし。
    ファンとしてはもっといっぱいドラマに出て色んな役をやって欲しい。

    +23

    -20

  • 32. 匿名 2018/11/23(金) 15:24:07 

    この人がトップ女優の設定は無理があるけど、性格悪い役が合ってる
    秋元グループの中では演技上手だと思うよ

    +123

    -7

  • 33. 匿名 2018/11/23(金) 15:25:41 

    私この子のアイドル時代よく知らないけど、普通に女優だと思ってたから逆に歌って踊ってる姿の方が違和感ある(笑)
    顔も派手さはないけど整ってるし脇役需要多そう。

    +202

    -19

  • 34. 匿名 2018/11/23(金) 15:26:02 

    いい意味であまり元アイドルっていうオーラがない。
    本人も分かってるのか、ヒロイン系じゃなくて地道に癖のある脇役とかでちょくちょく出ていていいと思う。
    このままの路線でいけば意外と息の長い女優になれるかも。将来サスペンスドラマとかに出演してそう。
    逆に卒業後いきなり「女優」としてゴリ押しされるメンバーはすぐに飽きられて長持ちしない。

    +282

    -3

  • 35. 匿名 2018/11/23(金) 15:28:36 

    この人アイドル時代にSKEのかすみ草って言ってて、そんな女がアイドルになるかよ!って思ってた。なんか受け付けない顔なんだよねー

    +9

    -24

  • 36. 匿名 2018/11/23(金) 15:28:57 

    私は嫌い

    +23

    -31

  • 37. 匿名 2018/11/23(金) 15:29:19 

    >>25
    朝ドラのまんぷくは普通の可愛い役だけど、安藤サクラとか上手い人に混ざって何の違和感もなくなじんでるよ

    +217

    -7

  • 38. 匿名 2018/11/23(金) 15:33:51 

    AKB好きじゃないのに、前からこの子だけは好き
    若干地味だけど顔綺麗で整ってるし、立ち振る舞いも賢そうだし

    +27

    -11

  • 39. 匿名 2018/11/23(金) 15:36:28 

    AKBオタクのためにあるようなマジすか学園でも狂った役うまかったよ!
    アイドル全盛期なのに振り切ってたw

    +51

    -4

  • 40. 匿名 2018/11/23(金) 15:37:21 

    この子うまいよねこれから売れそう

    +17

    -17

  • 41. 匿名 2018/11/23(金) 15:38:39 

    喋るとがっかりしない?
    発声が良くないのかな

    +21

    -11

  • 42. 匿名 2018/11/23(金) 15:39:03 

    ガッキーを薄く伸ばした感じの顔

    +98

    -8

  • 43. 匿名 2018/11/23(金) 15:39:23 

    性格いい子だから悪人役が上手いんだよ。
    自分の性格に近い役は難しいって言うし。

    +10

    -14

  • 44. 匿名 2018/11/23(金) 15:39:44 

    脇役だからあんまり叩かれないタイプだよね
    ゴリ押しすると川栄みたいになりそう

    +133

    -0

  • 45. 匿名 2018/11/23(金) 15:41:36 

    テレビを何気なくつけてたらやってててチラ見程度に初めて観てストーリーも全然わからなかったけど、途中からどんどん引き込まれたわ
    来週も起きてたら観る

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2018/11/23(金) 15:42:24 

    バラエティーでは鉄道好きの元アイドルでたまに出てたくらいだから、女優として認知されてきてよかったな
    AKBのマジすか学園の時からサイコパス演技うまかった

    +110

    -5

  • 47. 匿名 2018/11/23(金) 15:44:22 

    玲奈ちゃんのことブスって書いてる人の方が、確実に玲奈ちゃんよりもドブスだと思うw

    +22

    -22

  • 48. 匿名 2018/11/23(金) 15:48:04 

    アンチのブスババア、しつこくマイナスつけてて草

    +13

    -19

  • 49. 匿名 2018/11/23(金) 15:52:21 

    >>47
    いや、一般にいてもわりと受け悪いと思う、、、

    +20

    -14

  • 50. 匿名 2018/11/23(金) 15:56:59 

    包帯グルグルで目だけ見えてるのマジホラーだったよね(笑)
    これ出てる人はみんな演技上手いと思う。
    山口紗弥加が1番下手かも。

    +23

    -25

  • 51. 匿名 2018/11/23(金) 16:01:14 

    山口紗弥加と殴り合いのシーンがガチでめちゃ痛そうだった
    演技力抜群の女優相手になかなか負けてなかったと思うしAKBグループの中では一番良いんじゃないかな

    +79

    -5

  • 52. 匿名 2018/11/23(金) 16:10:01 

    SKE時代はW松井としてセンターやってたグループの看板的存在だったのに、卒業してから華のある役にゴリゴリおされることもなくどちらかというと脇役をコツコツやってて、私の中では好印象。

    +102

    -2

  • 53. 匿名 2018/11/23(金) 16:13:29 

    これ素っぽいんですが
    「ブラックスキャンダル」松井玲奈の怪演に大反響 絶賛&怯える声

    +51

    -8

  • 54. 匿名 2018/11/23(金) 16:13:34 

    どっちも素でやってそう

    +8

    -10

  • 55. 匿名 2018/11/23(金) 16:20:17 

    下品なドラマにAKBとか出てると枕営業で慣れてるんだろうなと思ってしまう

    +10

    -14

  • 56. 匿名 2018/11/23(金) 16:22:10 

    松本まりかのが、凄くいいね。
    特別美人とかじゃないけど華があるし演技もうまい。

    +61

    -7

  • 57. 匿名 2018/11/23(金) 16:27:31 

    珠理奈派

    +4

    -21

  • 58. 匿名 2018/11/23(金) 16:27:44 

    サイコパス臭

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/23(金) 16:45:17 

    この人は鼻くそついてた、人じゃないよね? 顔似てる 鼻くそはプロレスもしてたひとだよね?

    +6

    -11

  • 60. 匿名 2018/11/23(金) 16:50:28 

    悪くはないけどそこまで良くはない
    なんとか麦とか生田斗真の彼女なら本気のしばきあいしてたと思うよ

    +7

    -9

  • 61. 匿名 2018/11/23(金) 17:02:37 

    包帯巻いて地べたに横たわってたのカッコエエ

    +6

    -6

  • 62. 匿名 2018/11/23(金) 17:20:22 

    >>54
    そう思わせるほど演技が上手いということか

    +11

    -4

  • 63. 匿名 2018/11/23(金) 17:30:32 

    セイヤさんの彼女じゃん

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2018/11/23(金) 18:51:41 

    第2の松本まりかになりそう?

    +3

    -4

  • 65. 匿名 2018/11/23(金) 19:31:30 

    幸薄そうな顔

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2018/11/23(金) 19:53:05 

    すごいねー!松井玲奈ちゃん!
    やるー!

    +3

    -5

  • 67. 匿名 2018/11/23(金) 19:58:42 

    でも演技が安定してなく見える。
    狂気の中にもわざとらしいとこがあったりとか。

    +17

    -2

  • 68. 匿名 2018/11/23(金) 20:11:36 

    演技なのか、表情のつくりかたなのか、ガッキーに似てる。

    +0

    -12

  • 69. 匿名 2018/11/23(金) 20:23:52 

    SKE時代の「誰かのせいにはしない」って曲のMVが物凄くかっこいいのよ、ドラマ仕立てで少し壊れた感じの役を演じているけど、AKB系とは思えない雰囲気で凄いよ。

    SKE48 紅組 - YouTube
    SKE48 紅組 - YouTubeyoutu.be

    SKE48 5th single 萬歲Venus c/w曲(B面曲) 我不會怪誰 PV Center:松井玲奈

    +5

    -7

  • 70. 匿名 2018/11/23(金) 21:03:58 

    木村多江に似てる
    幸薄そうな雰囲気とか、悪女役多めなとことか

    +2

    -4

  • 71. 匿名 2018/11/23(金) 21:08:18 

    近くの競馬場のイベントにゲストで来てた
    ものすごい顔ちいさかった

    +3

    -4

  • 72. 匿名 2018/11/23(金) 21:26:58 

    15分の尺をCM無しで魅せたのはすごいと思った! 山口紗弥加も演技上手いし見応えあったなー。

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2018/11/23(金) 22:36:49 

    自分の立ち位置をよくわかってそう。
    地味に残っていきそう

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2018/11/23(金) 22:37:39 

    多分舞台向きなんじゃないかな

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2018/11/23(金) 22:50:37 

    アップがきつかった

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2018/11/23(金) 23:14:15 

    『ニーチェ先生』での般若顔、すごかった!
    コメディも上手で、玲奈ちゃんが出るシーン全部面白かったよ。

    +3

    -3

  • 77. 匿名 2018/11/23(金) 23:14:45 

    むかーし、友だちが松井玲奈派で私が松井珠理奈派(二人ともどっちかというと)で、お互いありえなーいwみたいな感じだったんだけど、今となっては私趣味悪かったんだなと思います(笑)
    演技上手いですね!

    +8

    -3

  • 78. 匿名 2018/11/24(土) 03:16:07 

    最初ってかほとんど最後の部分しか見れなかった…
    めっちゃ見逃した。

    でも、最後の包帯ぐるぐるの車椅子のシーン。
    誰?
    あれ?AKBのやつ?こんな目小さかったっけ。
    化粧してないのかな
    素に近いメイクなのか、メイクしてる時の目の大きさと
    包帯してる時の大きさが、全然違うようにみえた。

    私だけかな。

    なんで包帯ぐるぐるだったんだろ。
    ってか来週、キスシーンあったよね。
    おえー( ´;゚;ё;゚;)キモー

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2018/11/24(土) 10:49:00 

    山口紗弥加相手に頑張ってたとは思うけどうまいとは思えない
    松井玲奈は狂ってる演技をしています!っていうのが見え見え

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2018/11/24(土) 10:53:08 

    これも松井ヲタが立てたと思うけどヲタは過剰評価しすぎじゃない?

    +2

    -3

  • 81. 匿名 2018/11/24(土) 11:13:37 

    主役が山口さやかじゃなかったら松井れなももっと評価されてたかもね
    山口さんがうますぎて松井れなはただ叫んでるようにしか見えない

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2018/11/24(土) 13:15:16 

    >>21
    あっ!!ばんばさんだけだれかわからなかったけどこの人か!

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2018/11/24(土) 16:14:49 

    >>39
    AKB嫌いだけどマジすか学園は面白かった!
    ゲキカラがとにかく一番怖かった!
    こんなキレた演技できる子がいた事に驚いたけど、この子ダレ?!って思って調べたら松井玲奈で

    歌番組見ても中々見つけられず、だいたい端っこにいた様な?地味な印象だからAKB色も強くなくて、女優やってくのに却ってラッキーだと思う

    最初からサイコな役柄のこの子を見てみたい!
    脇でコツコツやってるイメージ
    そういや、ばんばさんもこの子だったな!

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2018/11/25(日) 01:34:40 

    松井玲奈、演技は確かに凄かったと思うけど横顔になるととたんに鼻が… 思いっきりオデコから生えてる鼻だからデビュー当時から丸わかりな感じだったけど「アイシテラブル」辺りで小鼻もやったから正面はいいけど横から見ると鼻先が足りなくておかしいよね。鼻先入れればいいのに



    +0

    -0

  • 85. 匿名 2018/11/28(水) 11:27:41 

    松井玲奈って顔ほんと不細工だよね
    昔は可愛かったのかもしれないけど今しか知らないしファンでもないからなんなのこの演技下手でケツアゴの女って思ってる

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2018/11/28(水) 11:30:40 

    顔全体に包帯まくと顔の大きさすごいってなる
    顔の大きさというより顎の長さだな

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2018/11/28(水) 11:33:08 

    いい加減こういうAKB系卒業からの女優やめて欲しいファンのオタクにしか需要ないし演技下手だから出てるだけでぶち壊してる。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2018/11/28(水) 11:35:55 

    顔がほんと無理
    横顔なんてほんとキツイ正面はなんとか見れるけど横顔ほんとやばいよね
    主役とかじゃなくて脇役とかならいいかな
    これで美人扱いやらいい女扱いのキャラやりだしたらさすがに無理がある

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2018/11/29(木) 00:29:00 

    連投してる人がいるね
    AKB系トピはAKBファンを引き寄せるから厄介ね
    AKBファンは好きなメンバー上げる為に他メンバーを下げると聞くけど…ライバルを応援しろとは言わないけど、ほっときゃいいのにね

    松井玲奈は何だかんだ地道に生き残りそう
    役柄を選ばないし立ち位置にも拘らないみたいだし
    サイコキャラやまんぷくのお嬢様みたいな役柄で需要ありそう
    あとはどれだけのびしろがあるかだろうね
    この子は結構好きだから頑張って貰いたい

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2018/12/08(土) 05:30:37 

    松井玲奈って人の人柄の噂。良くは聞かないよね…



    55. 匿名 2018/10/17(水) 20:37:09

    なんか評価高いけど、
    中学の時はいじめっ子で
    高校では逆にいじめられて不登校だよ。
    私同じ中学だった。
    まあ、芸能人はみんなそんなもんなんだろうけど

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2018/12/08(土) 05:31:05 

    >>67
    中学で周りの子いじめまくって
    女王様みたいにしてたら
    高校では逆にいじめられた

    だから可哀想でもなんでもないよ
    まあ、友達が少ないのは
    事実だしいいんじゃない

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2018/12/08(土) 05:31:43 

    だから演技じゃなくて素でやってたんじゃないかとふつうに思った。上の方でも何人かそう書き込んでる人いるけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。