ガールズちゃんねる

顔がでかいけど可愛い人〜!

288コメント2018/11/26(月) 21:03

  • 1. 匿名 2018/11/21(水) 21:29:00 

    顔が大きいけど可愛い方いますか?
    最近顔が大きい自分の顔が嫌で仕方がないので、同じ顔デカさんで可愛い人の話を聞いて元気を頂きたいです😢

    +248

    -32

  • 2. 匿名 2018/11/21(水) 21:29:35 

    指原莉乃

    +8

    -115

  • 3. 匿名 2018/11/21(水) 21:30:02 

    代表
    有村架純

    +529

    -63

  • 4. 匿名 2018/11/21(水) 21:30:16 

    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +19

    -148

  • 5. 匿名 2018/11/21(水) 21:30:26 

    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +31

    -261

  • 6. 匿名 2018/11/21(水) 21:30:27 

    橋本環奈ちゃんとか顔でかいけど可愛いよね。

    +63

    -156

  • 7. 匿名 2018/11/21(水) 21:30:35 

    めざましのお天気お姉さん。
    朝一で他のアナウンサーと並んだときに大きさが際立つ!

    +347

    -10

  • 8. 匿名 2018/11/21(水) 21:30:43 

    顔大きくて、脚短くて、全体のバランス悪いけど、まあまあモテてきたよ。
    可愛いじゃなくて、綺麗系です。

    +448

    -37

  • 9. 匿名 2018/11/21(水) 21:30:46 

    私の好きな女優さんが叩かれるトピだわ…

    +50

    -10

  • 10. 匿名 2018/11/21(水) 21:30:51 

    四頭身しかないけど結婚できたよ 泣いてなんかいないよ

    +280

    -9

  • 11. 匿名 2018/11/21(水) 21:30:53 

    川口春奈でしょ

    +576

    -14

  • 12. 匿名 2018/11/21(水) 21:30:54 

    川口春奈

    +409

    -11

  • 13. 匿名 2018/11/21(水) 21:31:08 

    土屋太鳳ちゃん

    +63

    -58

  • 14. 匿名 2018/11/21(水) 21:31:16 

    川口春奈
    ガル民好きだよねー
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +874

    -20

  • 15. 匿名 2018/11/21(水) 21:31:34 

    川口春奈と松下奈緒
    かわいいし美人

    +837

    -16

  • 16. 匿名 2018/11/21(水) 21:31:39 

    川口春奈とか松下奈緒の名前出てくると思うけれど、あの人達は一般人なら普通〜やや小さいレベル

    +900

    -33

  • 17. 匿名 2018/11/21(水) 21:31:51 

    松下奈緒

    +146

    -12

  • 18. 匿名 2018/11/21(水) 21:31:53 

    この可愛い顔が遠くからでもよく見えるように巨大化しただけよ。

    +407

    -6

  • 19. 匿名 2018/11/21(水) 21:31:58 

    渡辺直美
    可愛いと思う

    +37

    -37

  • 20. 匿名 2018/11/21(水) 21:32:33 

    ザキヤマって顔のパーツは案外整っているし愛嬌があると思うけど
    いかんせんデカい、デカすぎる、顔がデカい
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +381

    -29

  • 21. 匿名 2018/11/21(水) 21:32:53 

    松下奈緒。
    でも身長あるからバランス悪くないよね。

    +528

    -10

  • 22. 匿名 2018/11/21(水) 21:32:53 

    よく顔がでかい、で名前があがる芸能人も一般人に混じれば小顔〜普通レベルですよね…

    +423

    -14

  • 23. 匿名 2018/11/21(水) 21:32:56 

    >>18
    そうだそうだ

    +10

    -2

  • 24. 匿名 2018/11/21(水) 21:33:02 

    松下奈緒は背も高いし美人だからなあ…

    +447

    -11

  • 25. 匿名 2018/11/21(水) 21:33:03 

    川口春奈なんて全然でかくないよ。私はトミーズ雅のデカさだけど美人だよ…(じじいにモテる

    +523

    -18

  • 26. 匿名 2018/11/21(水) 21:33:18 

    何等身から顔が大きいってなるのかな?

    +21

    -2

  • 27. 匿名 2018/11/21(水) 21:33:49 

    川口春奈って顔でかかったんだ!知らなかった!
    女優=小さいってイメージだったから。

    +208

    -9

  • 28. 匿名 2018/11/21(水) 21:33:51 

    >>20
    ザキヤマ顔でかいのは同意だけど、
    この写真フットボールアワーとあまり変わらなくない?

    +445

    -2

  • 29. 匿名 2018/11/21(水) 21:34:25 

    顔大きいって言われても川口春奈になれるなら喜んでなるよ(^^)!!

    +477

    -15

  • 30. 匿名 2018/11/21(水) 21:34:58 

    永野芽郁ちゃん

    +14

    -25

  • 31. 匿名 2018/11/21(水) 21:35:10 

    電車乗っているとバクダン岩みたいなサイズ感の人普通にいるよ。
    一般人の顔デカって本当にキンタロー。レベルだよ。
    川口春奈や有村架純なんて小顔では無くてもかなりキュッとしていると思うわ。
    一般人ならコンプレックスになるサイズでは無い。

    +433

    -5

  • 32. 匿名 2018/11/21(水) 21:36:20 

    有村架純

    髪結んでるとやっぱり輪郭気になるけど髪下ろしてる時は本当に可愛い。正統派な可愛さ

    +411

    -11

  • 33. 匿名 2018/11/21(水) 21:36:28 

    キティーちゃん

    +46

    -1

  • 34. 匿名 2018/11/21(水) 21:36:28 

    川口春奈や松下奈緒は別にそこまででかくないよ
    、、
    仁科仁美とかは大きいなと思うけど。

    +440

    -17

  • 35. 匿名 2018/11/21(水) 21:36:41 

    大顔と言われてる川口春奈ちゃんてめちゃくちゃ美人さんだよね
    なれるものならあの顔になりたい

    +383

    -13

  • 36. 匿名 2018/11/21(水) 21:37:21 

    >>14

    コレ…デカイの?
    隣の男の子がカマキリ形だからまぁ比べたら大きいけれど、顔デカイの?コレで??

    +264

    -8

  • 37. 匿名 2018/11/21(水) 21:37:22 

    川口春奈ちゃんは芸能人の華奢で小顔な集まりにいたらちょっと大きいけど、一般人に混ざったら普通か小さい方では??

    +415

    -14

  • 38. 匿名 2018/11/21(水) 21:37:24 

    世の中小顔信仰でうんざりだけど
    やっぱ小顔の人見ると一般人でも目を引くんだよね
    顔、ちっさ!スタイルいい!とか反射的に思ってしまう

    +258

    -4

  • 39. 匿名 2018/11/21(水) 21:37:28 

    >>6
    橋本環奈ちゃんは太って丸くなっただけで、
    もとは超小顔の佐藤勝利くんと並んでも、でかっと思わない程度の大きさだと思うけど

    +190

    -3

  • 40. 匿名 2018/11/21(水) 21:37:40 

    >>6
    橋本環奈ちゃんは小顔!!

    +37

    -14

  • 41. 匿名 2018/11/21(水) 21:38:01 

    ざ わ ち ん
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +32

    -155

  • 42. 匿名 2018/11/21(水) 21:38:15 

    顔がデカイから単純に目立つだけだと思うんだけど、子供の頃から華があると言われる。

    +31

    -2

  • 43. 匿名 2018/11/21(水) 21:38:44 

    松下奈緒さんは大きくないよ
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +592

    -24

  • 44. 匿名 2018/11/21(水) 21:38:47 

    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +408

    -7

  • 45. 匿名 2018/11/21(水) 21:38:53 

    川口春奈の事顔デカイとか言ってる人、実際に会って自分と比べてみたら?

    +229

    -30

  • 46. 匿名 2018/11/21(水) 21:38:53 

    >>22
    有村架純、生で見たことあるけど顔も小さく華奢でやっぱ芸能人て骨格からして違うわぁって思った
    エラは張ってるけど、絶対値では大きくないよ

    +352

    -9

  • 47. 匿名 2018/11/21(水) 21:39:17 

    トピ画はふるいにかけられるのか・・・

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2018/11/21(水) 21:39:54 

    前の職場にいたよ!すごく色白で、目が大きくて、鼻筋も通ってて、かわいいとも美人とも言える子。小顔ではなかったけど、首が細くて長いから、ショートも似合ってうらやましかったよ。背も低めで、橋本環奈ちゃんみたいな体型だったけど、スタイルより顔、って初めて思いました。

    +223

    -4

  • 49. 匿名 2018/11/21(水) 21:41:03 

    小さければよいものでもない、タイプかどうか

    +31

    -5

  • 50. 匿名 2018/11/21(水) 21:41:03 

    夫はわたしの顔がタイプだったらしく、
    結婚してから顔が大きいって気付いたってさ!

    +66

    -5

  • 51. 匿名 2018/11/21(水) 21:41:10 

    >>48

    首が細くて長いなら顔小さい気がするんだけど。。。。

    +43

    -18

  • 52. 匿名 2018/11/21(水) 21:41:25 

    >>38

    でも一般人の小顔ってエイリアンとかカマキリみたいな顔が多い
    顎が無いだけと言うか
    芸能人でも乃木坂の子とかそんな感じ
    口元まで綺麗で小顔の人は凄いと思う
    特に笑った時

    +184

    -6

  • 53. 匿名 2018/11/21(水) 21:41:30 

    >>19
    直美は全体でかいけど、ザキヤマと同じくらいなんだよな…
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +27

    -8

  • 54. 匿名 2018/11/21(水) 21:42:28 

    顔が多少デカくても、ちょっとくらい太っていても結局顔が良い方が良い。

    +208

    -5

  • 55. 匿名 2018/11/21(水) 21:42:31 

    >>13
    顔はでかいけど可愛くないので却下

    +12

    -13

  • 56. 匿名 2018/11/21(水) 21:43:10 

    >>8
    わたしも、背が低くて、髪型も性別も全く違うのにもかかわらず昔から西川貴教に似てるって言われてた。浜崎あゆみも、たまーにサービストークであった。浜崎がサービスになる昔。
    でもやっぱり、スタイルがあんまりで肌が汚いと一気にナシになるから、すごく肌には気をつけています!
    30過ぎた頃から美容皮膚科にも月一で必ず行ってる。

    +4

    -6

  • 57. 匿名 2018/11/21(水) 21:44:14 

    長濱ねるは顔でかいし昭和体型だけどめちゃくちゃ男受けいい
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +165

    -9

  • 58. 匿名 2018/11/21(水) 21:44:25 

    >>43
    松下奈緒だって大きいよ〜
    と言ってちゃっかり親近感な顔デカの一般人→オカリナ
    実際に松下奈緒の隣に並んだらこんなんなったw
    という写真。笑

    +105

    -3

  • 59. 匿名 2018/11/21(水) 21:46:24 

    >>57
    ガル民に嫌われてる西野が可愛く見える…やっぱ小顔つよい…

    +52

    -20

  • 60. 匿名 2018/11/21(水) 21:47:50 

    最近やたらこういう容姿のトピが多いよね

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/21(水) 21:48:18 

    有村架純ちゃんも芸能人だからデカいデカいと騒がれるけど実際会ったら絶対小さいと思うよ…
    ほんまもんのデカ顔な私はわかる笑

    +182

    -8

  • 62. 匿名 2018/11/21(水) 21:49:13 

    男はそこまで顔の大きさ気にしないと思う。
    顔とおっぱいばかり見てるから、全身バランスがそこまで変じゃなければ、デカ顔は気づかれない。

    +71

    -12

  • 63. 匿名 2018/11/21(水) 21:49:28 

    顔が大きくても左の方がいい
    顔大きくてもバランスよければ全然気にしない

    +138

    -6

  • 64. 匿名 2018/11/21(水) 21:49:54 

    >>59

    でもハリがある他3人もそれなりに可愛いよ
    好みの問題

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/21(水) 21:50:47 

    顔でかくて5頭身くらい。
    友近に似てる。

    +37

    -0

  • 66. 匿名 2018/11/21(水) 21:52:12 

    >>40
    橋本環奈はそこまで小顔でもないけど大顔でもない。普通だと思う。

    +88

    -3

  • 67. 匿名 2018/11/21(水) 21:53:17 

    +50

    -1

  • 68. 匿名 2018/11/21(水) 21:55:41 

    顔デカで可愛い…谷花音ちゃんしか思い浮かばない…

    +133

    -2

  • 69. 匿名 2018/11/21(水) 21:55:46 

    安室ちゃんみたいに、ギュッとバランスよく顔のパーツがはまっている小顔の人って、ほぼ見かけない。
    私の周りの美人さんは、顔の大きさ普通~大きめが多いなー。

    +98

    -5

  • 70. 匿名 2018/11/21(水) 21:56:21 

    譜久村聖ちゃん
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +34

    -9

  • 71. 匿名 2018/11/21(水) 21:57:36 

    土屋太鳳もかな?

    +7

    -9

  • 72. 匿名 2018/11/21(水) 21:59:13 

    松下奈緒は身長考えたら、顔大きくないよ
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +266

    -8

  • 73. 匿名 2018/11/21(水) 21:59:42 

    顔大きいけどそこそこかわいいです。それなりにモテました。けどキンタローレベルに大きいかもー

    +17

    -4

  • 74. 匿名 2018/11/21(水) 21:59:48 

    白石麻衣も齋藤飛鳥の隣にいたら大きく見えるけど他のRayの人たちとの写真だと大きく見えないから実際は大きくないんだろうね
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +172

    -4

  • 75. 匿名 2018/11/21(水) 22:00:10 

    >>70
    くそ無名だすなよ

    +9

    -22

  • 76. 匿名 2018/11/21(水) 22:00:36 

    >>68
    花音ちゃんは顔が大きいのもだけど首が短いのも残念。

    +31

    -6

  • 77. 匿名 2018/11/21(水) 22:01:19 

    >>48
    体型で橋本環奈ちゃんの名前わざわざ出すとか嫌味な性格だね〜

    +15

    -8

  • 78. 匿名 2018/11/21(水) 22:01:44 

    >>16
    小さくはないと思う。全身見たけどやっぱり小さくはない。

    +6

    -6

  • 79. 匿名 2018/11/21(水) 22:02:32 

    >>57
    うわっ!ほんとだ。最近の子でここまで下半身デブって居なくない?

    +45

    -15

  • 80. 匿名 2018/11/21(水) 22:03:42 

    >>3
    可愛くないでしょ

    +1

    -13

  • 81. 匿名 2018/11/21(水) 22:03:59 

    >>79
    下半身デブに最近とか昔とかあるの?

    +84

    -2

  • 82. 匿名 2018/11/21(水) 22:04:45 

    >>75
    そこまで無名じゃないと思うけど

    +5

    -12

  • 83. 匿名 2018/11/21(水) 22:05:38 

    ブス
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +125

    -73

  • 84. 匿名 2018/11/21(水) 22:06:03 

    顔デカつらい

    +19

    -93

  • 85. 匿名 2018/11/21(水) 22:07:06 

    >>81
    え?ない?最近の子ってみんなシュッとしてない?
    娘の小学校では太ってないのに足だけ太い子ってほとんどみかけない。

    +13

    -27

  • 86. 匿名 2018/11/21(水) 22:08:06 

    長濱ねるちゃんて叩かれてるけど普通に可愛くでしょ
    なんか女性ってタヌキ顔で人気あるタレント凄い叩くよね

    +67

    -39

  • 87. 匿名 2018/11/21(水) 22:09:02 

    >>84
    戸田恵梨香も他の女優と比べるとデカいよね
    ガリガリってだけで頭デカくてスタイル良くない

    +104

    -19

  • 88. 匿名 2018/11/21(水) 22:09:44 

    >>66
    十分小さいと思うけどな〜
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +209

    -9

  • 89. 匿名 2018/11/21(水) 22:09:51 

    土屋太鳳だろ

    +24

    -6

  • 90. 匿名 2018/11/21(水) 22:10:04 

    顔がデカくてもバランスがおかしくなければ大丈夫

    +19

    -2

  • 91. 匿名 2018/11/21(水) 22:11:21 

    >>87
    でも84の写真は他2人より前に出てるっていうのもあると思うけどね
    顔の大きさはそんなでもないんだろうけど、華奢過ぎるから顔大きいなって感じる事がある

    +2

    -4

  • 92. 匿名 2018/11/21(水) 22:11:47 

    かやちゃん。一人だと何とも思わなかったが、山本美月と並んだらデカかった
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +83

    -2

  • 93. 匿名 2018/11/21(水) 22:16:58 

    はーい!わたしでーす!
    とはよう言わん(笑)

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2018/11/21(水) 22:17:54 

    >>34
    遺伝かな?!息子もめちゃくちゃ大きいよね。。

    +24

    -0

  • 95. 匿名 2018/11/21(水) 22:18:14 

    >>88
    菜々緒黒いなw

    +27

    -2

  • 96. 匿名 2018/11/21(水) 22:18:45 

    私、川口春奈をイベントで近くで見た事あるけど、顔デカイより、めっっちゃ可愛い~!!が先だったよw顔デカ!なんて思わなかったけどなぁ..

    +161

    -5

  • 97. 匿名 2018/11/21(水) 22:21:48 

    有村架純ちゃん、舞台挨拶で見たけど普通に小顔だったよ。
    川口春奈ちゃんは現物はみたことないけど普通の人サイズかもだけどw

    +58

    -6

  • 98. 匿名 2018/11/21(水) 22:23:12 

    顔の大きさとかスタイルの良さってそんな重要かな?

    なんてゆーか、
    犬とか見てても狩猟犬的な小顔でスレンダーでスタイリッシュなのもかっこいいし惚れ惚れするけど、
    別に短足のダックスフントもそれはそれでなんかおぼつかなくて可愛いし、
    不細工なブルドックもそのふてぶてしさが可愛く見えたりするし、
    なんかみんな可愛いと感じるし呑気に楽しそうに生きてるし、人間も似たよーなもんじゃない?
    なんでもいー気がする。

    +125

    -6

  • 99. 匿名 2018/11/21(水) 22:24:24 

    >>87
    そういう一言が、拒食症とか引き起こすんだよ

    戸田恵梨香がそうだとは言わないけど、
    言葉に責任持て

    +16

    -10

  • 100. 匿名 2018/11/21(水) 22:24:39 

    戸田恵梨香 

    +66

    -30

  • 101. 匿名 2018/11/21(水) 22:26:48 

    女優やモデルは小さすぎるね
    YUI男うけしまくってたよ
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +193

    -3

  • 102. 匿名 2018/11/21(水) 22:27:35 

    すみません主です。
    顔がでかいとされる?アイドルや女優さんの写真が多く貼られていますが、周りが小顔すぎて相対的にそう見えるだけで普通に小顔だと思います。
    ガルちゃん民の中で、一般人の基準で顔は大きいけど可愛いと思う、言われる方々のお話を聞きたいな〜と思いトピ立てしました。私の言葉不足でトピの趣旨が伝わりづらくてすみません🙇

    +91

    -6

  • 103. 匿名 2018/11/21(水) 22:29:36 

    >>101
    竹内結子さんが後ろに数歩下がってる
    手前の人は大きく見えて当たり前でしょ…

    +96

    -3

  • 104. 匿名 2018/11/21(水) 22:31:18 

    >>69
    というか、あの人はクォーターだから。
    だから、他の人達と比較すること自体に、無理があるでしょ。

    +35

    -1

  • 105. 匿名 2018/11/21(水) 22:31:47 

    伝説の美人女優、山口淑子さん

    晩年に上戸彩と並んでいた画像で
    顔の大きさが違い過ぎて驚愕した

    +95

    -14

  • 106. 匿名 2018/11/21(水) 22:33:08 

    戸田恵梨香さんになれるなら今すぐなりたいわ。

    +40

    -13

  • 107. 匿名 2018/11/21(水) 22:34:07 

    向井理が小さ過ぎるのかな、松下奈緒全身バランス良いよね。
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +153

    -9

  • 108. 匿名 2018/11/21(水) 22:35:14 

    昔の女優は美人だけど顔大きい
    最近の女優は美人で小顔

    +23

    -8

  • 109. 匿名 2018/11/21(水) 22:36:00 

    頭サイズ57センチ、身長159、首短い顔デカです。
    ただ、顔のパーツには自信があります。
    奥菜恵に似てると言われます。
    女性からは顔がでかいと言われることがたびたびありましたが、男性からはラブレターもらったりかなりモテました。

    +104

    -11

  • 110. 匿名 2018/11/21(水) 22:36:09 

    >>103
    更年期ババア

    +0

    -21

  • 111. 匿名 2018/11/21(水) 22:36:44 

    顔が小さい普通より
    顔がでかめの美人のがもてるよ
    顔が小さい美人には負けるがw

    左より右のアンジェラのが可愛い




    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +171

    -2

  • 112. 匿名 2018/11/21(水) 22:38:20 

    >>109

    右みたいだね。
    学校なら右のが数的にはモテそう。
    左はハイスペのみからモテそう。

    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +90

    -28

  • 113. 匿名 2018/11/21(水) 22:38:35 

    >>103
    前後になってるの本気で気付いてなかったです気分を害してしまい申し訳ありません

    訂正するために探してきました
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +109

    -6

  • 114. 匿名 2018/11/21(水) 22:40:36 

    >>107
    向井理はかなり小顔だよ。
    山田優より小さいくらいだから。

    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +109

    -2

  • 115. 匿名 2018/11/21(水) 22:42:35 

    知り合いのママ友さん、アラフォーで顔は大きいけどすごく可愛い美人!小学校の男子たちの間でも、〇〇のお母さん可愛いよなって噂になってるらしい。芸能人ならともかく、現実では小顔より大顔でもパーツが美しいほうが絶対モテる。

    +145

    -2

  • 116. 匿名 2018/11/21(水) 22:43:43 

    一般人ならそこまで顔の大きさハンデにならないでしょ
    芸能人は比較されやすいから小顔必須なだけで

    +26

    -1

  • 117. 匿名 2018/11/21(水) 22:43:48 

    松下奈緒も一般人平均より確実に大顔だよ
    だけど全体的に大柄だから大顔もマイナスになっていないだけ

    +17

    -12

  • 118. 匿名 2018/11/21(水) 22:45:52 

    叶美香さん

    身長も170センチあるし胸もあるから顔大きくなるのは仕方ないと思う

    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +100

    -4

  • 119. 匿名 2018/11/21(水) 22:48:55 

    >>117

    松下奈緒は175cmあるし、モデルじゃなくて本来は美人なピアニストだから小顔じゃなくても仕方ないと思う。
    ピアニストなのにあの美貌は凄い。


    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +140

    -8

  • 120. 匿名 2018/11/21(水) 22:49:24 

    土屋太鳳ちゃんがよく顔が大きい(と言うより丸い?)と言われてて、私も画像で見る限りそう思ってたんだけど、実際に見たときに小さくて細くて、なんで画面越しってこんなにサイズアップして見えるのかほんとに不思議に思った。芸能人てほんとに薄いの身体が!!!!…羨ましい凹

    +53

    -9

  • 121. 匿名 2018/11/21(水) 22:49:50 

    これはモデルだけど一般人の顔の大きさだとしたら、顔が小さければ美人大きければブスってことにはならないと思うよ
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +19

    -5

  • 122. 匿名 2018/11/21(水) 22:50:13 

    顔デカ扱いされてるけど、なれるなら左上の白石の顔がいい。
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +108

    -12

  • 123. 匿名 2018/11/21(水) 22:50:56 

    向井理なんか小さすぎて逆にバランス悪く見えるもんな

    +108

    -5

  • 124. 匿名 2018/11/21(水) 22:51:11 

    佐々木希めちゃくちゃ小さいイメージあったけど、これびっくりした。
    身長たかいからだろうけどね。
    でも2人ともめちゃくちゃ可愛い
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +44

    -19

  • 125. 匿名 2018/11/21(水) 22:51:20 

    あのさ、みんな顔が小さい男性と多少顔がでかめのイケメンならどっちが好き???

    私は顔のサイズ小さいだけで好きにはならないわ。
    むしろ自分より小顔な男性は対象外だわ。
    だって一緒に写真とれないじゃん。

    +136

    -4

  • 126. 匿名 2018/11/21(水) 22:52:21 

    >>124

    それなら夏菜どーなるの??

    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +35

    -7

  • 127. 匿名 2018/11/21(水) 22:54:30 

    >>125
    私は顔よりスタイル派だからスラッとしてる方がいいかな

    でも男の人で小顔の子がいいとか聞いたことないよね
    女の人が思ってるよりまったく気にしてないと思う

    +80

    -7

  • 128. 匿名 2018/11/21(水) 22:54:39 

    かなり顔デカいけど、身長あるし肩幅がめちゃくちゃあるので、1人でいるとあまり気づかれない。
    けどデカい。
    よく美人と言われるけどどっちかというと男顔だしムダに迫力があるので、そこまでモテたためしはない。
    せめて普通サイズになりたかった。

    +58

    -1

  • 129. 匿名 2018/11/21(水) 22:56:31 

    男って女に惚れる時に、
    顔の大きさが周りと比べてどうとか
    二重幅の広さがどうとか
    全身バランスがどうとか
    そんなの全然気にしないと思うよ?

    そんなことより
    俺に優しくしてくれたとか、
    はにかんだ笑顔が可愛かったとか、
    頑張り屋さんで守ってあげたくなるとか、
    そーゆー感じだと思うよ?

    だから別に土屋太鳳ちゃんもYUIもaikoもなんでも、普通に明るく真面目に生きてる人はそれなりに恋人と付き合ったりして楽しく生きられるよ

    +82

    -4

  • 130. 匿名 2018/11/21(水) 22:57:12 

    >>125
    小顔な男性は近寄りたくもない。
    小顔イケメンより、顔デカ普通の方がいい。
    いや、多少ブサでも小顔よりはいいな。

    +31

    -3

  • 131. 匿名 2018/11/21(水) 22:58:54 

    特定の女優叩くために立てたトピでしょ

    +3

    -12

  • 132. 匿名 2018/11/21(水) 23:00:25 

    田中みな実。
    一生懸命イイ女ぶった表情してるけど、全身映ったら滑稽。

    +28

    -16

  • 133. 匿名 2018/11/21(水) 23:01:53 

    小顔羨ましいよー!!!!!向かい風なんて、なーんにも怖くないんだろうなー😢
    美人と言われるけど(すいません)顔が大きいです。彼氏もいるけど顔が大きいというコンプレックスは消えない。ベッドで上から顔を見られると、幻滅されるのが怖くて瞬時に横を向きます😭
    たまに、髪の毛を耳にかけないといけない状況になるんだけど、(あ…こんな顔なんだ…)という周囲の心の声が聞こえる。これは被害妄想ではない!!ほんとに横髪があるかないかでクオリティが違います。でも骨を削る勇気は出なかった(カウンセリングに2回行きました)。

    +96

    -6

  • 134. 匿名 2018/11/21(水) 23:02:45 

    >>2
    顔のサイズは知らんけど可愛くない

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2018/11/21(水) 23:03:22 

    >>101このユイ男の子みたい

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2018/11/21(水) 23:05:17 

    佐藤江梨子

    +10

    -4

  • 137. 匿名 2018/11/21(水) 23:08:38 

    『橋本環奈は身長の割に大きい』と、コメントしようと思ったけど、もしかしたら、パーツ(特に目)のせいで大きく見えるのかも知れない………

    +36

    -1

  • 138. 匿名 2018/11/21(水) 23:08:54 

    >>50
    わかる!
    わたし、女性には顔でか言われるのに、
    今の彼氏には顔小さい言われるから、目がおかしいのかと思うわ

    +50

    -0

  • 139. 匿名 2018/11/21(水) 23:09:15 

    >>136
    デカイだけで可愛くない

    +4

    -3

  • 140. 匿名 2018/11/21(水) 23:11:37 

    >>133
    分かる。
    サイドの髪は必須だわ。
    夏とか暑いんだけどさ…。

    +27

    -0

  • 141. 匿名 2018/11/21(水) 23:14:03 

    身長のこと考えたら、頭身で考えた方が公平だよ。
    190cmと150cmだったら、190cmの人が顔大きくなるのは当たり前だからね

    +39

    -0

  • 142. 匿名 2018/11/21(水) 23:14:09 

    主です。
    最近気になっている男性がとてつもない小顔な方で、隣に並ぶと私の顔デカが目立ってるんだろうな〜、と前にもまして顔の大きさをネガティブに考えるようになりました😭
    やっぱり顔が小さい方が華奢に見えますし、女の子らしいし、本当に羨ましいです。
    顔が大きめの美人さんは目がパッチリで大きいイメージがあります。

    +54

    -2

  • 143. 匿名 2018/11/21(水) 23:15:29 

    松下奈緒
    やっぱり美人は美人だし全身バランス綺麗
    カトパンがただのファニーフェイスさが引き立ってる

    +50

    -12

  • 144. 匿名 2018/11/21(水) 23:15:35 

    パーツが良ければ良いんだけど
    私は顔デカくて目が小さいのでどうしようも無い
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +37

    -0

  • 145. 匿名 2018/11/21(水) 23:16:03 

    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +12

    -12

  • 146. 匿名 2018/11/21(水) 23:18:04 

    男で小顔なんて嫌だ。
    なんか貧弱でケチくさい感じがして

    +34

    -14

  • 147. 匿名 2018/11/21(水) 23:18:29 

    かわいい
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +55

    -5

  • 148. 匿名 2018/11/21(水) 23:18:36 

    >>119
    逆だよ。
    松下奈緒は芸能人だから
    ピアニストとして成り立っている
    のであって、芸能人でなければ
    ピアノニストレベルではないよ。

    東京音大にはピアノ演奏科とピアノ科が
    あって、レベルが高くてピアニスト志望が
    進学するのは演奏科、
    松下奈緒はレベルが落ちるピアノ科の方。

    +64

    -5

  • 149. 匿名 2018/11/21(水) 23:19:28 

    >>144
    この左の人は神田さやか?

    +22

    -0

  • 150. 匿名 2018/11/21(水) 23:19:32 

    >>145
    圧倒的な華の差!

    +33

    -11

  • 151. 匿名 2018/11/21(水) 23:20:49 

    顔が小さければ可愛い!って基準がおかしい。
    ただ小さいだけで、顎が貧弱で貧相な子もたくさんいるのに。

    +42

    -8

  • 152. 匿名 2018/11/21(水) 23:23:01 

    >>132
    田中みな実ってすごく小顔のイメージだった
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +66

    -3

  • 153. 匿名 2018/11/21(水) 23:25:01 

    骨格が太めだけど美人
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +83

    -4

  • 154. 匿名 2018/11/21(水) 23:25:22 

    昔も小顔の人はクラスに一人二人いたけど、
    なぜだか貧乏くさく見えた…。
    なので、今はスタイルのいいオバサンになってる。

    +4

    -9

  • 155. 匿名 2018/11/21(水) 23:25:47 

    この写真だと石原さとみも大きく見えるけど生で見た時すごい小さかったから芸能人はレベルが違うと思う、あと窪田正孝小さすぎる
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +99

    -2

  • 156. 匿名 2018/11/21(水) 23:27:07 

    松井珠理奈

    +14

    -3

  • 157. 匿名 2018/11/21(水) 23:27:32 

    顔は大きめだったけど綺麗だねって言われてきましたよ~
    顔以外の骨格が華奢なため、顔の大きさが更に際立ってると思うので等身ごまかす為にヒールは必須ですが・・

    +15

    -4

  • 158. 匿名 2018/11/21(水) 23:36:11 

    >>143
    カトパンは知らないけど、
    私わりとファニーフェイスって言われると嬉しいんだけどw

    正統派だなって言われるよりなんか嬉しくなる

    +14

    -8

  • 159. 匿名 2018/11/21(水) 23:44:37 

    一般人の顔でかで可愛い子見たことないな。
    可愛い友達みんな顔小さい。
    芸能人の顔でかと言われてる人は芸能界の中ではあって、顔のパーツがそもそも良いからね。

    +14

    -6

  • 160. 匿名 2018/11/21(水) 23:48:00 

    小太郎
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +0

    -5

  • 161. 匿名 2018/11/21(水) 23:51:17 

    土屋太鳳は顔デカイし可愛くない

    +14

    -16

  • 162. 匿名 2018/11/21(水) 23:54:01 

    顔でかいと相対的に目が小さく見えて、目から下が長くなるし、美人になるのは難易度高い気がします…

    +27

    -4

  • 163. 匿名 2018/11/21(水) 23:54:35 

    >>31
    バクダン岩ww

    +11

    -0

  • 164. 匿名 2018/11/21(水) 23:56:44 

    ローラは?
    首短いからあんまり小顔じゃないような気がする

    +33

    -6

  • 165. 匿名 2018/11/22(木) 00:05:21 

    >>143

    かとパン166cmあるんだけど松下奈緒175cmより高そう。
    昔178cmってプロフィールに書いてたらしいから。

    +24

    -1

  • 166. 匿名 2018/11/22(木) 00:06:46 

    背が低いのにデカイと目立つね。
    お浜さんとか、翁さんとか……。
    背が低いと顔が小さくないと、顔が歩いてるみたいでギョッとする。

    +9

    -6

  • 167. 匿名 2018/11/22(木) 00:08:28 

    顔がデカイけど可愛いと言えば
    ミタパン
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +52

    -11

  • 168. 匿名 2018/11/22(木) 00:11:13 

    >>131
    最初から女優さんメインで叩かれてるよね

    +5

    -2

  • 169. 匿名 2018/11/22(木) 00:16:14 

    神田さやかは昔は骨格がしっかりしてたというか
    パン!っとしてたけど今は華奢に見える
    ダイエット?どうすれば輪郭が変わるのか本気で知りたい
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +45

    -1

  • 170. 匿名 2018/11/22(木) 00:29:52 

    >>169
    高畑充希、金髪のベリーショート似合うね
    今のロングよりずっといい

    +49

    -7

  • 171. 匿名 2018/11/22(木) 00:46:55 

    TBSのこの人
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +6

    -28

  • 172. 匿名 2018/11/22(木) 00:58:32 

    マイナスかもしれないけど、小顔の人って顎がない人が多い気がする。顎があって小顔な人が一番だけど、顎がない小顔よりも輪郭しっかりした普通の大きさの顔のほうが私は好き。

    +91

    -4

  • 173. 匿名 2018/11/22(木) 01:00:02 

    ヒルナンデスのアナウンサー。

    +0

    -1

  • 174. 匿名 2018/11/22(木) 01:00:07 

    >>159
    最近気付いたんだけど
    今までの人生で可愛かったな〜って印象に残ってる人達を振り返ると小顔しかいなかった
    顔の大きさを気にしてなかった小中学生の頃ですら…
    やはり小顔は正義( ;∀;)

    +9

    -8

  • 175. 匿名 2018/11/22(木) 01:04:50 

    白石麻衣
    美人だけど周りに比べると顔が大きい

    +13

    -13

  • 176. 匿名 2018/11/22(木) 01:06:50 

    >>105
    上戸彩って小顔で頭身バランスはいいけど、実は短足なんじゃないかって思ってる。

    +44

    -3

  • 177. 匿名 2018/11/22(木) 01:07:07 

    知りあいでめっちゃ美人で華があるのに5等身でスタイル残念すぎる子がいる
    小顔でスタイル良かったら芸能人なれそうなぐらい

    +16

    -1

  • 178. 匿名 2018/11/22(木) 01:11:40 

    >>57
    西野なんとかさんブスブス言われてるけど、やっぱり小顔は正義だわ。周りが滑稽に見えるもん

    +24

    -6

  • 179. 匿名 2018/11/22(木) 01:12:40 

    藤原紀香さんって顔だけみてるとデブに見える・・・
    実際は細くてナイスバディだけど・・・
    パーツがセンターだから顔が大きく見えるのかな?

    +44

    -2

  • 180. 匿名 2018/11/22(木) 01:16:07 

    新垣結衣
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +12

    -17

  • 181. 匿名 2018/11/22(木) 01:16:17 

    お洒落な顔に憧れてるので顔でかい美人は全然憧れない。顔でかい人はどうやってもお洒落なイメージにならない。
    仲間由紀恵って昔からダサいイメージだったけど、顔デカかいからや

    +40

    -9

  • 182. 匿名 2018/11/22(木) 01:26:16 

    はーい🙋‍♀️
    写真だと本当に1人だけ一歩前に出てるんじゃないか?って思うくらい顔がデカイ。
    どちらかといえば面長だけど縦にも横にもデカイ。185センチの彼氏より縦も横もデカイ。(私は154センチ)

    でも男性にも女性にも可愛いって言われること多い。
    男性って結局可愛いか、美人か、しか見てなくて、スタイルより顔なんだろうと思う。

    +39

    -6

  • 183. 匿名 2018/11/22(木) 01:26:31 

    菜々緒が顔の長さ測ってる動画があったから真似して測ったことあるけど、
    前髪の生え際からあごまでで、菜々緒は15cm、私は21cmだったよ笑笑
    菜々緒私より5,6cm身長高いのに笑
    自分が顔大きいのわかってたけど、こんなに違うんだーってショックだった

    +11

    -6

  • 184. 匿名 2018/11/22(木) 01:38:08 

    他の人より顔大きめだと思うけど、昔は本当に可愛いかった!
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +95

    -3

  • 185. 匿名 2018/11/22(木) 02:06:06 

    顔が多少大きくてもパーツが整っている顔の方がいいと思う。一般人なら特に。
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +81

    -1

  • 186. 匿名 2018/11/22(木) 02:29:49 

    >>72
    大きいのは事実だよ でもそれを上回る美しさが際立ってるんだよ

    +25

    -3

  • 187. 匿名 2018/11/22(木) 02:37:18 

    ガッキー
    決して小顔じゃない

    +31

    -6

  • 188. 匿名 2018/11/22(木) 03:14:49 

    私もよく美人って言われるけど顔大きめ。
    しかも、似てるって言われる芸能人が
    新垣結衣と川口春奈と松下奈緒で
    なんかそういう骨格なのかなって思った。

    +10

    -4

  • 189. 匿名 2018/11/22(木) 03:26:09 

    芸能人でも一般人でも顔の大きさなんてそんな気にする必要ないってば。

    +26

    -2

  • 190. 匿名 2018/11/22(木) 03:39:42 

    辻希美

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2018/11/22(木) 04:06:41 

    帽子が入らないくらいでかいけど可愛い
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +2

    -7

  • 192. 匿名 2018/11/22(木) 04:10:32 

    私、身長158で肩幅広くてデブ体重60超えてるけど、顔のおかげで10代から彼氏切らした事がないよ。
    顔、でかいけどね。集合写真で遠近法の概念壊すレベル。
    父譲りの高い鼻と母譲りのぱっちり二重と祖母譲りの色白と祖父譲りのハーフみたいな目の色が、男受けだけはいい。
    でもスタイル悪いし顔デカだから同性から「どこがいいのかわかんない」とか意地悪言われてきたよ。
    こんなんなのに男取っ替え引っ替えできるから、結婚への意欲がない。

    +25

    -6

  • 193. 匿名 2018/11/22(木) 05:09:46 

    高梨臨とか?
    雑誌でモデル()やってるの見るたびに、なぜ…って思う
    次のページに宮田聡子ちゃんが載ってたりすると、頭身の違いにびっくりする

    +4

    -3

  • 194. 匿名 2018/11/22(木) 06:01:32 

    まぁ、そこそこスタイル良い程度の一般人のブスよりはねえ

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2018/11/22(木) 06:23:00 

    天皇陛下! (失礼かもだけど可愛い)  誰か良い画像を頼む!

    +4

    -5

  • 196. 匿名 2018/11/22(木) 06:44:48 

    土屋太鳳とか有村架純とかほっぺがぷっくりしてると顔デカいって言われるけど、本当の顔デカはハチがデカい。

    +60

    -3

  • 197. 匿名 2018/11/22(木) 06:47:22 

    >>133
    あーすごくわかる(´;ω;`)
    私もまったく同じ
    なんとか彼氏いるけど、いつも彼氏に
    顔デカくてつらいーって、なげいています
    スーパーや、どこに行っても、顔デカイなコイツって、思われてるんじゃないかと、被害妄想しちゃって、下ばかりみてます

    +4

    -3

  • 198. 匿名 2018/11/22(木) 06:55:57 

    首短いと余計に顔大きく見えるよね
    首長いのも美人さんの条件のひとつ

    +25

    -2

  • 199. 匿名 2018/11/22(木) 07:06:30 

    私は身長156cm、頭の縦はティッシュ箱より少し大きめで横幅もそれに負けないくらいまん丸な顔なんです。頭部の骨格が立派なので痩せたらぺろぺろキャンディー的な全体像になります。
    目がかなり大きいので、女友達には、下手な少女漫画家が気合入れて顔描いたけど全体像のデッサン間違ったみたい(笑)と言われます。西野カナの目を大きくした感じの顔です。
    気合の入ったw顔立ちのおかげなのか目が細く顔の小さい、身長には自信ありな男性によくアプローチされます。私もそう言う塩タイプが好みなのでwin-winです!歴代彼氏達曰く、「恋愛対象になるには顔の小ささよりまず顔が好みかが大切」だそうです。逆に顔が大きいことや頭身バランスがコンプレックスであろうタイプの男性には全くモテません。
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +47

    -1

  • 200. 匿名 2018/11/22(木) 07:44:12 

    どうして芸能人てみんな小顔なんだろ
    オーディションやスカウトの第一条件に小顔が入ってるのかな
    顔って見られて小さくなるもんじゃないしな

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2018/11/22(木) 07:55:21 

    藤原紀香 国生さゆり

    +1

    -3

  • 202. 匿名 2018/11/22(木) 08:04:38 

    友人が顔大きい人だけど美人。色白で肌も綺麗。
    髪を後ろで結ぶと顔大きいのが目立つけど、頬の面積が広いので肌のツルピカさが際立つ。

    +27

    -0

  • 203. 匿名 2018/11/22(木) 08:12:43 

    私、結構いろんな人に美人だねーって褒めてもらえるけど、身長が153センチなの。

    で、美人だねーの後に、でも意外と小さいんだね、もっと背が高いかと思った、も結構言われる。
    たぶん顔が大きいから遠目だと背が高く見えてるんだと思う。

    +51

    -0

  • 204. 匿名 2018/11/22(木) 08:42:24 

    >>146
    私も三浦翔平より、坂口憲二派。

    +18

    -3

  • 205. 匿名 2018/11/22(木) 08:48:07 

    仁科仁美だっけ?
    あの人でかいよね。

    +30

    -0

  • 206. 匿名 2018/11/22(木) 09:17:12 

    松下奈緒ほどの美人なら全然気にならないよね!

    私はただの顔でか一般人だから、せめて小顔だったなら、と日々思うわ。

    +25

    -2

  • 207. 匿名 2018/11/22(木) 09:20:50 

    >>146
    たしかに
    欧米人の男にとっては小顔はバカにされたりするよね
    オスとして弱々しいとか脳の容積が小さいとかを意味するらしい

    +15

    -1

  • 208. 匿名 2018/11/22(木) 09:25:46 

    顔が小さい人も悩みがあるみたいよ
    以前にガルちゃんで自分の超小顔が嫌いな人がいた
    自分のことを昆虫と表現していた
    かなり悩んでいるようだった

    +31

    -0

  • 209. 匿名 2018/11/22(木) 09:30:21 

    顔の大きめな美人な友達いるよー。
    すごく美人で、スタイルはまあ健康的な感じなんだけど、
    この前その友達が友達といるとこ見かけたの。
    その友達っていうのがすごく小顔で首が細長くて鎖骨のラインがすごくで華奢な人で、
    初めて見たとき「うわぁ、綺麗!」ってなった。
    美人の友達が霞んで見えたよ。こんなこと言っては失礼だけど~_~;

    なんというか顔が小さいだけですごく洗練された雰囲気が出るんだよね。
    顔が大きだけで芋っぽくなっちゃう。

    顔が大きくても美人や可愛い人はたくさんいるけど、小顔美人には勝てないかなぁ



    +14

    -14

  • 210. 匿名 2018/11/22(木) 09:38:21 

    一般人で小顔で美形なら、それこそ芸能界行きな気がするよ

    +10

    -1

  • 211. 匿名 2018/11/22(木) 09:46:53 

    橋本環奈ちゃんは顔大きいけど可愛いと思う

    +7

    -3

  • 212. 匿名 2018/11/22(木) 09:56:28 

    男性だと顔大きいと迫力あって頼もしいって言われるよね。イケメンだと顔大きくてもモテてる。

    +16

    -0

  • 213. 匿名 2018/11/22(木) 09:59:25 

    母の若い頃はパーツのことばっかりで顔の大きさは意識してなかったとのこと
    小顔の人数>>>>美人の人数だから
    多数決で美の基準が顔の大きさに誘導されたのかもね

    +11

    -3

  • 214. 匿名 2018/11/22(木) 10:02:20 

    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +5

    -6

  • 215. 匿名 2018/11/22(木) 10:07:25 

    “たぬき顔”の有村架純vs土屋太鳳に高須院長「顔は大きくていいんだよ!」
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +29

    -2

  • 216. 匿名 2018/11/22(木) 10:26:29 

    落花星人って呼ばれるほど顔でかかったけど、
    電車でおじいちゃんに「うちの息子の嫁に?」って声かけられる位にはかわいかったよ!
    戦前の人には大人気です!

    +13

    -0

  • 217. 匿名 2018/11/22(木) 10:39:14 

    >>199
    ぺろぺろキャンディーw
    マッチ棒とかしゃもじはよく聞くけど。

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2018/11/22(木) 11:30:09 

    >>203
    え〜?違うと思う。
    バランスが良いから背が高く見られているんじゃないかな?どっちにしても美人で羨ましい(*^^*)。

    +11

    -1

  • 219. 匿名 2018/11/22(木) 11:33:49 

    土屋太鳳がインスタに載せてた芳根京子との写真、芳根京子顔デカすぎてびっくりした。あれわざと載せたよね。

    +0

    -8

  • 220. 匿名 2018/11/22(木) 12:56:25 

    >>57
    すみません、おばちゃんは誰がどれで誰なんだか分からないから、教えてください

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2018/11/22(木) 13:10:09 

    私は身長高くて顔が大きいですが、身長のせいか顔小さく見られることが多くなんて返したらいいか悩みます笑
    ちなみに旦那は細くて小顔なので一緒に写真撮るたびに顔の大きさの違いにうんざり^^;
    最近気付きました。顔もだけど頭の面積が大きかった‥

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2018/11/22(木) 13:22:05 

    かなりモテました。高校、大学での美人ランキングも入ってました。美人やら綺麗やら可愛いやら沢山言われましたよ。
    ただ、チビで顔でかです。太るとヤバイです。30代に入ったら、顔の老化もあり、やはりスタイルが目立ちます。
    小綺麗にすることは心がけてるけどね。

    +15

    -2

  • 223. 匿名 2018/11/22(木) 13:24:54 

    >>85
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2018/11/22(木) 13:32:27 

    美人タイプの顔デカくて短足は、もはや美人とは言わんだろ

    +12

    -2

  • 225. 匿名 2018/11/22(木) 13:40:27 

    >>57
    顔がでかいと定評のある真夏よりデカイ?!

    +0

    -2

  • 226. 匿名 2018/11/22(木) 13:42:55 

    >>101
    YUIだけすごい前にいるように見える

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2018/11/22(木) 14:03:27 

    >>146
    私も男の顔の大きさなんて気にした事なかったけど、小室圭を見て顔デカは嫌だなと思い始めました

    +33

    -1

  • 228. 匿名 2018/11/22(木) 14:05:57 

    顔でかいけど身長高いからバランスは良いです
    肩幅もあるし全体的に骨格がでかいけど美人扱いされます
    顔のパーツも良くないので雰囲気美人だと思います

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2018/11/22(木) 14:07:05 

    帰宅ラッシュの満員電車で窓に映る顔が知らないオヤジよりデカくて恥ずかしい
    例え、「可愛いね」とか言われたとしても内心(顔デカイけどな)って思われてそうで素直に喜べない
    顔デカは整形出来ないからツライよね

    +16

    -2

  • 230. 匿名 2018/11/22(木) 14:07:55 

    今思い返すと顔デカの人みんな美人だったよ。
    大きいからさらに華やかに見える。

    +4

    -1

  • 231. 匿名 2018/11/22(木) 14:23:39 

    >>207
    羽生くんとか小顔で賢い人みるとその説は当てはまらないのが分かる
    でも自分より小顔の男性とは並んで歩きたくないっていう女性心理も分かる

    +19

    -0

  • 232. 匿名 2018/11/22(木) 14:29:45 

    顔が大きいのがコンプレックスで、男の人にはよくモテたけど小顔の人とは付き合えなかった。並んだ写真の自分の顔の大きさが気になってしまって。
    クマみたいな大柄の人とばかり付き合っていました。結局結婚したのもクマ。子どもも大顔です。

    +11

    -0

  • 233. 匿名 2018/11/22(木) 14:30:48 

    旦那は職場や道端で顔ちっさ!と言われるぐらい超小顔なんだけど
    よく顔でかいと言われる私と並んでも縦の長さは私の方が少し小さいぐらい
    ただ顔の横幅と首の長さが圧倒的に違う
    私は頬骨とエラが張ってて顎ガッシリで首短い
    旦那は頬が平らで顎が小さく首がスッと長い
    身長も同じ174センチなのに旦那のほうがスタイルよく見えます
    しかし単体で見るとスタイル良いと言われて美人だと言われます

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2018/11/22(木) 14:36:56 

    赤ちゃんに手遊び歌を披露することになったんだけど、すごいこっち見るよ!表情とか大きいから見やすいんだと思う。小顔の同僚より子どもの心を掴んだよ。舞台向きなのわかった!
    だから何って感じかもだけど。

    +23

    -0

  • 235. 匿名 2018/11/22(木) 14:47:35 

    私も実は顔がかなりデカイんだけど、髪型で誤魔化せてたっぽい。

    ストレートロングで前髪ぱっつんの市松人形みたいな髪型。

    よく「小顔だね~」って言われる。

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2018/11/22(木) 15:03:51 

    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2018/11/22(木) 15:17:26 

    😃>>199
    話も参考になるがこの漫画はw

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2018/11/22(木) 15:19:19 

    >>222そんなランキング見せられるの💦?

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2018/11/22(木) 15:21:44 

    盛り髪、っていうかフンワリ後頭部にするとさらに巨頭化するんですけど。

    あれは小頭限定ですか…?

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2018/11/22(木) 15:37:43 

    ずっと可愛いとか褒められたり男子の評判とか周りの子にきかせれたりしてて、別にそんなに崩れてないのかなーと思ってたけど、20歳で初めて彼氏が出来て、南明奈みたいに細い子が可愛いとか、今付き合ってる2人目の彼は巨乳がたまらんとか言われた時に、ふと自分を見返したらむちむちだし、胸はまさほどないし、ケツでかいし足短いし、なるほどなーと思ってようやく気がついた。
    もうすぐ30だし今までよくこれで生きてこれたなと何度も思う笑

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2018/11/22(木) 15:53:12 

    >>223
    かわいいっ!w

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2018/11/22(木) 16:55:29 

    最近の若い人は男女ともに小顔が多いからうらやましいわ
    しかも背も高いからスラッとして見えるんだよなー

    +10

    -1

  • 243. 匿名 2018/11/22(木) 17:04:14 

    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +16

    -0

  • 244. 匿名 2018/11/22(木) 17:12:15 

    有村架純、大島優子、板野友美、土屋太鳳

    +3

    -3

  • 245. 匿名 2018/11/22(木) 17:15:34 

    >>178
    小顔が正義っていうか、首の長さ肩の幅、足の長さ華奢さ、この人は総じてスタイルがいい。
    同じグループの人で顔だけすごく小さい人がいるけど、その人はスタイルいいと思ったことないもん

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2018/11/22(木) 17:18:03 

    一般人だったら、顔が多少大きくても顔がかわいくて性格がいい子がモテてるよね。

    それをあら捜しするのがモテない女
    「本当の美人は~」「あの子顔大きいし!」

    +22

    -0

  • 247. 匿名 2018/11/22(木) 17:23:38 

    「顔が大きかったらどんなに可愛くても認めない」「ブスは悲惨な人生をおくる」「成金みっともない。本当の金持ちは質素」って、他人に呪いかけまくってる人いるけど、現実は、顔が可愛かったら男性にモテモテだろうし、ブスでもちゃんとした会社に入って同僚といいお店で飲み会してる人もたくさんいる、成金と言われようが旅行行ったり素敵な服来て楽しんでる金持ちはいる。

    そういう事ばっかり言ってたら、人が楽しんでたりいい思いしてる事にいちいち「なんでなんで?あいつ顔でかいのに?ブスなのに?成金なのに?」って文句言ってる人生になると思う。

    +13

    -0

  • 248. 匿名 2018/11/22(木) 18:50:34 

    ヴァイオリニストの宮本笑里さん。
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2018/11/22(木) 18:52:03 

    木村拓哉の娘のkokiちゃんも、顔はまぁ可愛い方だと思う。
    芸能人と並ぶと埋もれるだろうけど…

    +2

    -2

  • 250. 匿名 2018/11/22(木) 18:53:25 

    泉里香さん。
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +6

    -5

  • 251. 匿名 2018/11/22(木) 18:59:46 

    ガルちゃんで顔がでかいってよく言われてる土屋太鳳
    昨日福岡に来てたからちょっと見てきたけど
    普通に顔が小さかったよ
    となりの司会のお姉さんより小さかった
    芸能界では小顔じゃないけど一般人では普通に小さくて可愛いんだなって思った

    +9

    -5

  • 252. 匿名 2018/11/22(木) 19:08:30 

    友達広瀬アリスに似てるけど顔でかいよ。でもハーフ顔で可愛いからライブ行けばアーティストにファンサもらえるし、男にはモテまくりだから得だよ。

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2018/11/22(木) 19:17:32 

    名前書くなら、本当にデカイ!!っていう人だけにしてくれないかな〜。

    なんの気休めにも参考にもならない。

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2018/11/22(木) 19:21:34 

    一概にデカいって言っても、
    長くて大きい人と短いけど横幅ある人と、デコが大きいハチ張りな人と顎が大きいor長い人など様々だよね。

    +11

    -1

  • 255. 匿名 2018/11/22(木) 19:25:46 

    デカいけど可愛くなかったから
    呼ばれてなかったのに来てしまった

    川口春奈はでかくない

    +3

    -3

  • 256. 匿名 2018/11/22(木) 19:29:07 

    可愛くない方のちんちくりん4頭身です。
    不二家のぺこちゃんみたいです。
    ペコちゃんの方が可愛い。。。
    普通の頭身で生まれたかったよ

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2018/11/22(木) 19:29:47 

    芸能人って生で見るとビックリするくらい華奢だよね
    想像より一回り小さいというか

    +7

    -1

  • 258. 匿名 2018/11/22(木) 19:51:22 

    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +23

    -1

  • 259. 匿名 2018/11/22(木) 20:00:40 

    二人の顔が小さすぎて参考にならないかな
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +16

    -0

  • 260. 匿名 2018/11/22(木) 20:07:24 

    >>239
    確かに!
    私もむっちゃ大きくなるから盛りません
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +4

    -2

  • 261. 匿名 2018/11/22(木) 20:19:40  ID:mBAI5PH193 

    真矢みき

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2018/11/22(木) 20:25:11 

    画像見てて思うけど
    顔大きいとショートカットは無理だよね(TT)

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2018/11/22(木) 20:28:16 

    >>74
    トピずれだけどこうしてみると白石麻衣って特別綺麗なわけではない気がした。
    乃木坂にいるから美人に見えるのかな?

    +8

    -6

  • 264. 匿名 2018/11/22(木) 20:29:51 

    瀬戸朝香も結構顔大きい
    ぴったんこカンカンに出たとき帽子を試着していたけどサイズが合って無かった

    +10

    -1

  • 265. 匿名 2018/11/22(木) 20:33:20 

    >>203
    私も身長聞かれて答えたら「私より小さいの!?もっとあるかと思った~」ってビックリされたりする。顔の大きさだけで身長このくらいかな~と勝手に想像されてるのかな(笑)その予想ぐらいあれば顔でかく見えないのかな。傷つくわ。

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2018/11/22(木) 20:35:59 

    AKB高橋朱里
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +12

    -0

  • 267. 匿名 2018/11/22(木) 20:36:39 

    >>209
    そりゃそうだわ。
    大顔美人単体ならいいけど、
    小顔美人と並ぶとやっぱ女性は小顔美人のが美人って思うだろうし
    男性も好み以外は小顔美人のが美人だと言うと思う。

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2018/11/22(木) 20:39:48 

    >>263
    いやいや、それはちょっとww ブスなら写真集あんなに売れてないわ。この中でも1番美人だと思う。好みの問題?

    +5

    -1

  • 269. 匿名 2018/11/22(木) 20:41:33 

    >>209
    小顔で美人が最強に決まってるじゃん。今さら何を(笑)

    +2

    -1

  • 270. 匿名 2018/11/22(木) 20:47:55 

    自分より顔でかい女性に会ったことないよん!身長は157だけど本当に4等身だよ~
    でも中2からずっと彼氏が途切れず27でそこそこ玉の輿婚しました
    彼氏がいても言い寄ってくる男性もいたよ!
    顔は本当にキンタローのこと笑えないレベルにでかいけど、性格はめちゃくちゃポジティブで自分で言うのもなんどけどめちゃくちゃ努力家なので高学歴です
    似てると言われる芸能人は真鍋かをり
    たぶん彼女の顔の3倍はある!

    +12

    -0

  • 271. 匿名 2018/11/22(木) 20:50:56 

    仲間由紀恵は顔も大きいけど、首が短いのが気になる。綺麗だけど。
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +15

    -0

  • 272. 匿名 2018/11/22(木) 21:00:34 

    はーい、私ですヽ( ・∀・)ノ
    顔デカだけどかわいいってよく言われます。

    +5

    -1

  • 273. 匿名 2018/11/22(木) 21:04:43 

    芸能人は顔大きく見える場合でも、パーツはすごく整ってるよね。
    一般人は顔微妙でも小顔で華奢だと可愛くみえる。
    顔でか骨格ブスな私涙目(;ω;)

    小顔な人は大体メイクでなんとかなるんよ・・
    顔でかはメイクだけでは隠しきれない

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2018/11/22(木) 21:06:39 

    横幅は13センチだから別にでかくないけど、縦が身長の割にデカイタイプ。
    でも可愛いと結構言われてきたよ。
    そんな私はやっぱ無意識に顔の大きさにコンプレックスがあるのか、顔が大きい子は体型と釣り合ってないと美人には見えないし、顔が迫力あるなぁって思ってしまう。
    小顔の可愛い子を見たら見とれてしまう。
    顔が大きくても可愛いって言える人は顔の大きさにコンプレックスがないんだと思う。


    +6

    -1

  • 275. 匿名 2018/11/22(木) 21:08:31 

    >>268
    好みの問題だと思う。
    ほとんど大差なく見える。

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2018/11/22(木) 21:09:22 

    松井珠理奈大きいよね
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +15

    -0

  • 277. 匿名 2018/11/22(木) 21:09:38 

    人それぞれ好みってあると思うので。
    私は西内まりやより有村架純の方が好きです。
    色んな髪型が似合っていろんな服を着こなせるのは西内まりやだと思いますが、スタイルや顔の大きさが全てではないと思う。
    顔がでかいけど可愛い人〜!

    +7

    -2

  • 278. 匿名 2018/11/22(木) 21:32:15 

    >>119
    いやピアニストではない
    ピアノが音大レベルには弾けた(今は恐らくそこまで弾けない)女優。ピアニストを名乗るにはおこがましいレベル。十分美しくて華があるけどね。
    同じ業界の者より。

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2018/11/22(木) 21:57:02 

    旦那は綺麗なもんがデカイんだから別にいいってさ

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2018/11/22(木) 22:06:20 

    同レベルの小顔美人と並べば古臭い印象を与えるだけで
    美人度が高ければ顔の大きさなんてそれこそ関係ないわけですよ

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2018/11/22(木) 22:13:27 

    顔デカイからや!

    +0

    -2

  • 282. 匿名 2018/11/22(木) 22:34:49 

    首の骨の数はみんな同じだから、首短いんじゃなくて顔でかいからやない?
    私は頬骨の幅が広いので横幅がでかいし、ハチもでかい。咬筋ムキムキで正に巨顔の短腕、短足、短首。悲惨…

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2018/11/22(木) 22:40:22 

    愛理たんていう自称アイドル

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2018/11/23(金) 00:46:35 

    結局は顔。これに尽きる!!!!

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2018/11/23(金) 01:53:37 

    同意

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2018/11/23(金) 01:55:42 

    >>105
    山口淑子(李香蘭)さんを見て
    やはり顔だなあと思った

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2018/11/23(金) 02:50:46 

    >>119
    違う違う!
    松下奈緒は本来はエリートモデルだよ!
    15歳の時にエリート・モデル・ルックのオーディションの時に10年に一人の逸材って言われてグランプリ獲ってるから
    番組見てたから覚えてる

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2018/11/26(月) 21:03:27 

    >>266
    私も親友と並ぶとこうなる。プリクラとかこんなんばっか。親友いい子なんだけど、時々どす黒い気持ちが出たり引っ込んだり(笑)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード