ガールズちゃんねる

関ジャニ∞、インスタライブで公演"生配信"のファン発覚!「マナー最悪」と波紋広がる

152コメント2018/11/28(水) 07:20

  • 1. 匿名 2018/11/20(火) 09:54:19 


    関ジャニ∞、インスタライブで公演“生配信”のファン発覚! 「マナー最悪」と波紋広がる|サイゾーウーマン
    関ジャニ∞、インスタライブで公演“生配信”のファン発覚! 「マナー最悪」と波紋広がる|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    8月に台風20号の影響で中止になった関ジャニ∞のコンサート『KANJANI’S EIGHTERTAINMENT GR8EST』の振替公演と追加公演が、11月17日・18日に京セラドーム大阪で開催された。7月に始まったツアーもこれにて無事に全日程終了となったものの、初日の公演中には会場内の一部ファンが“インスタライブ”を行ったことが発覚し、大きな騒ぎになっている。


    ある関ジャニ∞ファンが17日のコンサート中に写真共有アプリ・インスタグラムのライブ配信機能を使い、公演の音源をリアルタイムで流していたという。

    「Twitterには、そのインスタライブ動画が出回っていて、9月発売のシングル『ここに』収録曲の『All you need is laugh』を歌っているのが確認できます。ここにメンバーの姿は映っておらず、また全編にわたりリアルタイム配信したわけではないよう。インスタライブ中のコメント欄は『明日もよろぴく』『これトロッコ乗りながら歌ってるのかな』など、さまざまな感想が寄せられていて、その多くは配信への批判というより、公演で曲目の変更があったことに対する感想。配信を見ていた人の書き込みによれば、視聴者は800人以上だったといいます。なお配信主は、以前より熱心なファンの間で注視されていた大倉忠義ファンだったとか」(ジャニーズに詳しい記者)

    +7

    -120

  • 2. 匿名 2018/11/20(火) 09:55:17 

    あーぁ

    +181

    -1

  • 3. 匿名 2018/11/20(火) 09:55:28 

    横すきーー!

    +21

    -38

  • 4. 匿名 2018/11/20(火) 09:55:40 

    逮捕でいいんじゃないの。菊池桃子のストーカーのように。

    +512

    -2

  • 5. 匿名 2018/11/20(火) 09:55:46 

    錦戸かっけー

    +11

    -48

  • 6. 匿名 2018/11/20(火) 09:56:04 

    いつからeighterってこんなにマナー悪くなったの?
    そのうちコンサートもしてくれなくなるかもね

    +476

    -3

  • 7. 匿名 2018/11/20(火) 09:56:07 

    嵐も密録しててマナー悪いって言われてるね

    +41

    -18

  • 8. 匿名 2018/11/20(火) 09:56:08 

    大倉忠義のファンって本当にどうしようもないのばっかりなんだね
    てか立派な営業妨害だしストーカーしてる奴と言いこんなのファンとも言えないよね

    +393

    -5

  • 9. 匿名 2018/11/20(火) 09:56:23 

    若い子なのかな?
    もうやっちゃダメよ。

    +49

    -5

  • 10. 匿名 2018/11/20(火) 09:56:38 

    大倉のファンか。これでまた大倉がファンのこときらいになったね

    +193

    -13

  • 11. 匿名 2018/11/20(火) 09:56:39 

    マナーも守れない奴はファンとは言えないわなぁ。そりゃあ大倉も一言いいたくなるわ。

    +269

    -2

  • 12. 匿名 2018/11/20(火) 09:56:46 

    >>6
    元からだよ
    コンサートの天井裏忍び込んだ伝説持つのeighterくらい

    +214

    -7

  • 13. 匿名 2018/11/20(火) 09:56:54 

    これ犯罪になるよね?

    +178

    -1

  • 14. 匿名 2018/11/20(火) 09:57:04 

    黒デブストーカーきもかった

    +0

    -13

  • 15. 匿名 2018/11/20(火) 09:57:07 

    まさかこの前のストーカーが報復してるんじゃないよね

    +10

    -5

  • 16. 匿名 2018/11/20(火) 09:57:23 

    バカだからしゃーない

    +16

    -3

  • 17. 匿名 2018/11/20(火) 09:57:30 

    渋谷も辞めるしコンサートやめたらいいやん

    +13

    -21

  • 18. 匿名 2018/11/20(火) 09:57:42 

    まーた大倉ファンか
    大倉忠義の暴走ファン 鞄に使用済み下着、妄想ラブレターも
    大倉忠義の暴走ファン 鞄に使用済み下着、妄想ラブレターもgirlschannel.net

    大倉忠義の暴走ファン 鞄に使用済み下着、妄想ラブレターも 「やらかしは、いきなりタレントに抱きついたり、押したりします。相手が怒っても、『嫌がるそぶりもたまらない』『私のことを認識してくれた』と喜ぶばかりなので、非常にタチが悪いのです。大倉くん...


    +113

    -3

  • 19. 匿名 2018/11/20(火) 09:57:46 

    そんなことより
    パートナーの煙草の煙にお悩みの方へ…の広告
    うぜー!ぜっったいに押さないようにしてます!

    +5

    -22

  • 20. 匿名 2018/11/20(火) 09:57:49 

    小学生か中学生なの?
    商品万引きと一緒だよ。

    +128

    -2

  • 21. 匿名 2018/11/20(火) 09:58:57 

    村上が体操服着てるようにしか見えない。

    +2

    -6

  • 22. 匿名 2018/11/20(火) 09:58:58 

    >>12
    え!すごいな...
    怖いわ

    +48

    -1

  • 23. 匿名 2018/11/20(火) 09:59:20 

    怖い
    関ジャニ∞、インスタライブで公演

    +94

    -7

  • 24. 匿名 2018/11/20(火) 09:59:36 

    こういう問題が続くとスマホ持ち込み禁止とか面倒なことになるよね

    +111

    -1

  • 25. 匿名 2018/11/20(火) 09:59:48 

    怖い
    関ジャニ∞、インスタライブで公演

    +18

    -16

  • 26. 匿名 2018/11/20(火) 09:59:50 

    勝手に生配信ってこれ犯罪にはならないの?
    本当にファンかよ

    +151

    -1

  • 27. 匿名 2018/11/20(火) 09:59:55 

    大倉嫌気さして脱退しちゃいそう。

    +137

    -1

  • 28. 匿名 2018/11/20(火) 10:00:22 

    怖い
    関ジャニ∞、インスタライブで公演

    +4

    -25

  • 29. 匿名 2018/11/20(火) 10:00:22 

    >>7
    先週末の札幌の写真Twitterにあげてる人がいて、
    悲しかった。
    しかも有料にしようとしてるし。
    今回のチケット当たらなくて行けなかったけど、
    あんな形でネタバレ(ステージとか)見たくなかったなぁ。

    +118

    -0

  • 30. 匿名 2018/11/20(火) 10:00:48 

    ってかそんな雑音入りの音源聴きたい?
    円盤で綺麗な画像と音で見たが絶対楽しいのに

    +145

    -0

  • 31. 匿名 2018/11/20(火) 10:01:11 

    大倉もやる気ないしね
    関ジャニ∞、インスタライブで公演

    +66

    -34

  • 32. 匿名 2018/11/20(火) 10:01:15 

    生配信は初かもだけど、ジャンプとかセクゾとかキンプリとかも普通にコンサートをスマホで録画したやつツイッターで流すバカいるよね
    盗撮酷いと円盤化されなくなるよ
    新規ヲタ増えたきた頃の嵐のコンサートでも盗撮酷くて円盤化されなかったとされるものがある

    +143

    -2

  • 33. 匿名 2018/11/20(火) 10:01:39 

    アイドルやるの嫌なんだろ
    関ジャニ∞、インスタライブで公演

    +30

    -27

  • 34. 匿名 2018/11/20(火) 10:02:01 

    最早ファンじゃないね
    自己顕示欲の塊だわ

    +49

    -0

  • 35. 匿名 2018/11/20(火) 10:02:47 

    >>17
    誰が歌うんだ
    下手くそな錦戸か渋谷寄りの安田か

    +2

    -28

  • 36. 匿名 2018/11/20(火) 10:03:00 

    マナーが悪いのはどこにもいるんだ…
    あるジャニーズのコンサートでタッチしてくれた手をつかんで
    引っ張ってステージから落ちそうになったことがあったらしい。
    で、翌日のに行ったらその回だけトロッコがなくなってホントに
    ガッカリだった。
    マナーが悪い人のせいで他の人が迷惑を被るのは本当に腹が立つ!

    +150

    -1

  • 37. 匿名 2018/11/20(火) 10:03:23 

    こういうのって「マナー違反」で済むの?
    アカウントで身元わかるだろうし、犯罪扱いになるのでは?

    +137

    -0

  • 38. 匿名 2018/11/20(火) 10:03:40 

    ファンがファンなら大倉も大倉
    関ジャニ∞、インスタライブで公演

    +127

    -18

  • 39. 匿名 2018/11/20(火) 10:03:44 

    嵐でも会場内の画像と動画をインスタに投稿したファンが居るみたいで友達がTwitterで通報するようにか呼び掛けている人が居たって言ってた。

    +9

    -4

  • 40. 匿名 2018/11/20(火) 10:04:23 

    配信はマナー悪いのレベル超えてるよeighterさん

    +79

    -0

  • 41. 匿名 2018/11/20(火) 10:04:38 

    犯罪者レベルのeighter

    +41

    -1

  • 42. 匿名 2018/11/20(火) 10:05:02 

    配信するファンとか他のグループでも聞いたことないわ

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2018/11/20(火) 10:05:47 

    >>39
    巻き込もうと必死やなeighter

    +11

    -11

  • 44. 匿名 2018/11/20(火) 10:06:10 

    こういう奴が大倉くんを苦しめてるんだよ

    +63

    -2

  • 45. 匿名 2018/11/20(火) 10:06:52 

    マナーの悪さのレベルが違う
    eighterは宗教
    しかもeighter同士でバトル
    虹色eighterとかなんとか訳分からん

    +16

    -7

  • 46. 匿名 2018/11/20(火) 10:07:09 

    小田和正さんのコンサート
    ある公演のある1曲だけ撮影OKなんだけど【SNS等での公表NG】のアナウンスを無視してインスタやブログにあげるやつがいっぱいいる。指摘すると「知りませんでしたぁ」ってしらばっくれるだけで削除もしない
    アタマおかしいとしか思えない

    +157

    -2

  • 47. 匿名 2018/11/20(火) 10:07:43 

    まーたアンチが早速インスタ画像やら色々と連投してる

    +26

    -1

  • 48. 匿名 2018/11/20(火) 10:07:49 

    やっていいこととこ悪いことの区別つかないの?こんな人いたら真面目に応援してるファンは迷惑ですね

    +19

    -2

  • 49. 匿名 2018/11/20(火) 10:08:13 

    基本ファンのこと舐めてるからね
    ファンからも舐められる
    関ジャニ∞、インスタライブで公演

    +30

    -21

  • 50. 匿名 2018/11/20(火) 10:08:55 

    小田和正関係ないよeighter

    +6

    -16

  • 51. 匿名 2018/11/20(火) 10:09:07 

    ファンが隣の席にすわってたとか大倉が言ってたけどさ熱狂的なファン、ほんと怖いね。

    応援するのはいいけど、アイドルが恋愛してたらその相手を誹謗中傷したりするとか理解できない。
    自分とは別の世界の人間が自分のものになるとか思ってるなら頭悪いわ。

    +51

    -4

  • 52. 匿名 2018/11/20(火) 10:09:13 

    配信したのはヤラカシがやったんだろうね

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2018/11/20(火) 10:09:21 

    これマナーどころか犯罪だよね

    +41

    -0

  • 54. 匿名 2018/11/20(火) 10:09:21 

    常識なさすぎ!ありえない!!
    ファンやめるべき。ファンでいる資格なし!

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/20(火) 10:09:23 

    このトピでもeighterのマナーの悪さがうかがえる

    +23

    -9

  • 56. 匿名 2018/11/20(火) 10:10:24 

    昔から活動してて、一昨年くらいからテレビ露出が増えたアーティストのファンなんだけど、一気に新規が増えてマナー悪い人目立つようになってきた。
    すごく不快。
    こういうのやだよねー

    +66

    -2

  • 57. 匿名 2018/11/20(火) 10:11:01 

    これをして儲かるわけなんかもちろんなく、ただリスクしかないのに、一体何のために流してるんだろう。

    +40

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/20(火) 10:11:27 

    こんなことする奴らを楽しませたいとは思わないよね

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/20(火) 10:12:03 

    関ジャニに限らず動画禁止って言ってるのにTwitterやInstagramに動画バンバン出るよね……
    何万人も観客いるから警備員注意しきれないのかな

    +65

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/20(火) 10:12:13 

    関ジャニ∞、インスタライブで公演

    +1

    -13

  • 61. 匿名 2018/11/20(火) 10:13:49 

    携帯構えてんのにスタッフ気付かないもんかな?

    +28

    -2

  • 62. 匿名 2018/11/20(火) 10:14:16 

    密録販売してる人もいるよね

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2018/11/20(火) 10:14:21 

    >>59
    フェスとかだと他の客にスマホ叩き落とされてる人もいるよw
    警備はバイト多いし何もしないよ。

    +40

    -0

  • 64. 匿名 2018/11/20(火) 10:15:22 

    団扇に穴を空けて隠して録ってる人いますね

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/20(火) 10:15:22 

    きたきた通報削除キチeighter
    ガルちゃんで悪く書かれる人なんていっぱいいるのに
    そういう所が熱狂的で怖いって言われてるんだよ

    +11

    -6

  • 66. 匿名 2018/11/20(火) 10:21:59 

    私だったらそいつらつまみだしたライブしたいわ

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2018/11/20(火) 10:22:33 

    >>28 中野良子って誰?

    +65

    -2

  • 68. 匿名 2018/11/20(火) 10:23:43 

    スマホが普及して誰でも密録やら盗撮ができるようになってしまったよね
    取り締まれないのかな
    それにしても生配信は初めて聞いた
    事務所もそれなりの対応した方がいい

    +27

    -1

  • 69. 匿名 2018/11/20(火) 10:24:13 

    すごく詳しいレポ書く人も録音してるとおもう。
    本当にメモしてるならそれはそれで出演者も嫌だろうし。

    +77

    -0

  • 70. 匿名 2018/11/20(火) 10:25:07 

    >>67

    横山裕の年上元カノ

    +22

    -1

  • 71. 匿名 2018/11/20(火) 10:26:21 

    コンサートなんてその場の空気感とか満喫するのが楽しいのに、なんで動画とか撮るんだろ。

    +52

    -0

  • 72. 匿名 2018/11/20(火) 10:26:34 

    大倉「ストーカーされてファンはクソしかいねえ」

    +9

    -6

  • 73. 匿名 2018/11/20(火) 10:27:25 

    ちゃんと犯罪として取り扱って次からないように抑止しないとなくならないよ。

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2018/11/20(火) 10:28:43 

    これは逮捕でいいんでは?

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2018/11/20(火) 10:28:57 

    韓国のライブとかってみんなこれやってるよね。

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2018/11/20(火) 10:29:57 

    >>69
    いくら記憶力よくてもそんなに覚えてる!?ってのあるもんね
    メモするにしてもほとんどライブ楽しんでないじゃん

    +81

    -0

  • 77. 匿名 2018/11/20(火) 10:30:30 

    関ジャニに限ったことじゃないよね。
    JUMPのLIVE行ったけど黒服のお兄さんに連れてかれてる人いっぱい見たよ。
    団扇の中に仕込んだり双眼鏡使ったりひどいもんだよ。

    +57

    -1

  • 78. 匿名 2018/11/20(火) 10:36:02 

    録音・録画してもう一度楽しみたいって思うことが無いわけではないけど、それやったら人としておわりだなと思う

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2018/11/20(火) 10:41:34 

    インスタライブではないけど、前の席に動画撮ってたやつがいたから
    「あれやばくない?」「最低」「ちょっと係りの人に言おうか?」って聞こえる声で言ってたらこっちチラッと睨んで撮るのやめてた。
    ほんと最低だよね。

    +90

    -1

  • 80. 匿名 2018/11/20(火) 10:43:26 

    きちんとマナー守るジャニヲタもいるけど、こういう奴等はやらかし・邪ニ汚タ認定でOKでしょ。
    自ら推しに嫌われようとする精神すげえわ

    +38

    -0

  • 81. 匿名 2018/11/20(火) 10:47:08 

    これはジャニーズ事務所動いた方がいいよ、

    +51

    -0

  • 82. 匿名 2018/11/20(火) 11:11:45 

    >>56
    わかるわー。
    それで「○○ファンマナー悪い」とか言われるの

    そういう奴に限って金落とさないですぐ冷めるし
    長年真面目に応援してるファンにとっては迷惑しかない

    +57

    -0

  • 83. 匿名 2018/11/20(火) 11:13:10 

    すばる脱退してからネガティブな話題ばかり(;_;)

    +31

    -3

  • 84. 匿名 2018/11/20(火) 11:15:37 

    もう入場時に荷物預かって金属探知機くぐらせるしかないよ

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2018/11/20(火) 11:19:27 

    >>1
    チビが中央、長身は端のほうがいいよ

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2018/11/20(火) 11:24:57 

    安室ちゃんの最後のツアーでもあったよ。
    最終日の沖縄講演も音声を生配信してるヤツいたし。
    本当に馬鹿なんだと思う。

    +59

    -1

  • 87. 匿名 2018/11/20(火) 11:38:03 

    >>5
    身長詐欺www

    +1

    -4

  • 88. 匿名 2018/11/20(火) 12:06:54 

    いくらSNS時代だとはいえ
    最近のジャニファンのマナーの悪さは酷いね
    昔から盗撮とか密録とかあるけど
    スマホで誰でも手軽に出来る背景があったとしても
    ちょっと悪目立ちが過ぎる
    関ジャニに限らずツアー中止が来る日も遠くないかもね

    +21

    -1

  • 89. 匿名 2018/11/20(火) 12:07:06 

    インスタライブってお金入るわけでもないよね?
    視聴者数増えることが快感なのかな
    ちょっと考えてることがわからない

    +49

    -0

  • 90. 匿名 2018/11/20(火) 12:09:20 

    せっかくその場にいるのに画面ばっかり見てるなんて哀れだね
    目で直接見る感動なんてないんだろうね
    イイネもらうことに頭がいっぱいいっぱい

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2018/11/20(火) 12:10:56 

    承認欲求って始末悪いな

    +32

    -0

  • 92. 匿名 2018/11/20(火) 12:14:17 

    逮捕して未成年なら親と学校、社会人なら会社に報告とかしないのかな?

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2018/11/20(火) 12:19:40 

    アカウント分かる人いないのかな?
    ジャニーズ事務所にアカウント添えて報告すれば警察なり情報開示請求して裁判なり出来るよね?

    +33

    -1

  • 94. 匿名 2018/11/20(火) 12:31:55 

    >>12

    エイターだけど、そんなバカばかりじゃありません。
    どんなファンにも暴走するごく一部の馬鹿がいるでしょ?

    +28

    -2

  • 95. 匿名 2018/11/20(火) 12:35:06 

    >>45
    ここぞとばかりにeighter下げしたいあなたは
    どこのグループのファン?
    みっともない。

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2018/11/20(火) 12:36:32 

    >>46
    小田和正のファンでもやるの?!

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2018/11/20(火) 12:36:54 

    ダメだと知らなかった、とか、知らずにやってしまったからしょうがないとかいう客はもう二度とライブに行くなと思う。
    ジャニーズじゃないんだけど、私の好きな演者が動画撮影を注意したら逆ギレされてた件をみて、本当に許せなかった

    +33

    -0

  • 98. 匿名 2018/11/20(火) 12:42:13 

    >>88
    今回は関ジャニのファンだけだ、ジャニオタのマナーの悪さは他のグループも同じででしょ。
    嵐のファンがトイレ借りまくった話とか、ご飯食べさせてあげてくださいTwitter拡散したり国立競技場周辺で騒いで近隣住民から警察に苦情殺到したとか
    常軌を逸したのは一定数いる。

    +19

    -6

  • 99. 匿名 2018/11/20(火) 12:44:03 

    関ジャニ∞、インスタライブで公演

    +2

    -28

  • 100. 匿名 2018/11/20(火) 12:46:15 

    撮影OKのアーティストもいるだろうけど、大体は撮影、録音やめてくださいって係の人回ってるよね
    なのに堂々とステージ撮ってる人とかいるし

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2018/11/20(火) 12:49:35 

    生配信ってもうバカ極まれりって感じ
    注目集めて悦に入ってるんだろうね

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2018/11/20(火) 12:51:00 

    >>99
    これ、動画撮影のでしょ。
    そもそも、入場前に荷物チェックあるから、こんなの持って会場行くファンいないよwww

    +37

    -0

  • 103. 匿名 2018/11/20(火) 12:52:43 

    まだこんな量産ヲタファッションやってる子いるんだ
    ダッサ

    +17

    -1

  • 104. 匿名 2018/11/20(火) 13:01:26 

    フェスとか撮影禁止のアーティストを撮影してるの見つけるとポイントレーザー当てたりするらしいけど、ジャニーズコンサートはそういうのもやってる?

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2018/11/20(火) 13:03:51 

    >>99
    明らかにデカ過ぎ…
    指定サイズ超えてるよね…

    +14

    -1

  • 106. 匿名 2018/11/20(火) 13:07:01 

    関ジャニ∞、インスタライブで公演

    +1

    -32

  • 107. 匿名 2018/11/20(火) 13:08:43 

    元eighter。時期的にはガラケーからスマホに変わるくらいだったから、スマホになってからのeighter同士のつながり方とか情報の取得の仕方とか知らないんだけど、昔に比べたら簡単に発信できる分、マナー悪くなったね。すごいショック

    +30

    -0

  • 108. 匿名 2018/11/20(火) 13:11:41 

    ニノのキチオタのゆーめるも黒服に連行されてたみたいだよね

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2018/11/20(火) 13:14:39 

    これ?
    関ジャニ横アリ公演で天井落下し2人負傷 @ ∞エイター☞無責任オーエルのシャイニーデー∞ :: 痞客邦 ::
    関ジャニ横アリ公演で天井落下し2人負傷 @ ∞エイター☞無責任オーエルのシャイニーデー∞ :: 痞客邦 ::kanjani8midori.pixnet.net

    関ジャニ横アリ公演で天井落下し2人負傷3日に横浜アリーナで開催された人気グループ関ジャニ∞(エイト)の公演中に、天井の一部がはがれて落下し、観客の女性2人が頭に軽傷を負ったことが4日、分かった。神奈川

    関ジャニ横アリ公演で天井落下し2人負傷

    +0

    -8

  • 110. 匿名 2018/11/20(火) 13:19:05 

    これ関ジャニ∞だけの問題じゃないんだよね。
    嵐だけどこの人確信犯みたい。
    コメント欄も閉鎖になってるし。
    関ジャニ∞、インスタライブで公演

    +37

    -1

  • 111. 匿名 2018/11/20(火) 13:20:39 

    >>110
    しかもいいねが191…
    何でいいね押すの?

    +34

    -0

  • 112. 匿名 2018/11/20(火) 13:35:58 

    グッズスタッフやってたけど、関ジャニ∞ファンが一番好感もてたのになぁ…

    おかしなやつは、どこにでもいるんだね…

    +17

    -2

  • 113. 匿名 2018/11/20(火) 13:40:28 

    私だって嵐や関ジャニ∞のライブ行ってみたいのに当たらんわ(´;ω;`)こんなことしないのに。

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2018/11/20(火) 13:42:31 

    >>77ジャニーズは二階三階席は双眼鏡使って見たらダメなの?

    +3

    -11

  • 115. 匿名 2018/11/20(火) 14:19:14 

    >>46
    今年、小田さんのコンサート行ったけど、そんな事なかったと思いますが…。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2018/11/20(火) 14:19:39 

    >>108
    あれは黒服連行されてもお構いなしだからね
    そろそろ逮捕した方が良いレベル

    +22

    -0

  • 117. 匿名 2018/11/20(火) 14:34:18 

    >>98
    はい?関ジャニに限らずってコメントしたけど
    ジャニファン全体でマナー悪い人が増えたよねって書いてんだけど

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2018/11/20(火) 14:34:32 

    >>111
    いいねする方もモラルもクソもない

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2018/11/20(火) 14:38:16 

    >>111
    配信する人と同類のアホだから

    +22

    -0

  • 120. 匿名 2018/11/20(火) 14:51:04 

    ライブの開演前にセットをバックに写真を撮っている人とかいて不快に思う。
    殆どのアーティストのライブで禁止されているのに平気でパシャパシャ…。
    こちらはお金と時間を割いて楽しみに来ているのに、始まる前から嫌な思いをするのは残念に思う。
    公演中の録画や録音なんて以ての外。
    非常識なファンのせいで、そのアーティストまで嫌われるなんて切ない。

    +29

    -0

  • 121. 匿名 2018/11/20(火) 14:52:29 

    セクゾファンはマシ

    +0

    -13

  • 122. 匿名 2018/11/20(火) 14:52:45 

    こんな事するなら、純粋にライブを楽しみたくてもチケットが取れなかった人達に譲ってあげて欲しい。
    周りにこんな非常識な人が居たら迷惑。

    +18

    -2

  • 123. 匿名 2018/11/20(火) 14:59:19 

    v6が一番オタがまともなんじゃないの?
    岡田がコン途中音漏れの処に走っていったっていうのなかった?
    オタが普段の行いいいからってSNSで廻ってきた気がする

    +2

    -9

  • 124. 匿名 2018/11/20(火) 15:02:03 

    そもそも音漏れ参戦ダメだろ

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2018/11/20(火) 15:08:53 

    どこのオタがマシ
    どこのオタがひどい
    同じ穴の狢よ

    +34

    -1

  • 126. 匿名 2018/11/20(火) 15:18:32 

    え!!!インスタライブのも今初めて知った…同じエイトファンがこうゆうことやってるのショックだ…

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2018/11/20(火) 15:21:37 

    コンサート申し込みしたけど外れたから諦めてユニバ行ってたんだけどそんなルール違反してるんなら変わって欲しい

    +22

    -0

  • 128. 匿名 2018/11/20(火) 15:28:31 

    双眼鏡にカメラが仕込まれてるとかあるんだよね
    NEWS増田の舞台は変な言い訳で双眼鏡が禁止になった

    +28

    -0

  • 129. 匿名 2018/11/20(火) 15:40:24 

    >>31
    でも、大倉に芸能界以外の何の仕事が出来るというのだろう。芸能界より甘いところなんかないのに。

    +7

    -4

  • 130. 匿名 2018/11/20(火) 15:45:00 

    大倉は仕事出来そう
    やる時はやるんじゃない

    +2

    -5

  • 131. 匿名 2018/11/20(火) 16:13:04 

    >>115
    ググってみて?すごいから
    YouTubeも「小田和正 テアトロン」で検索してみ?
    削除だらけだよ
    削除の数だけアップされてたってことさ

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2018/11/20(火) 16:57:29 

    >>24
    でもチケットは電子チケットに移行してるしどうなるんだろう
    まさか違反公演に参加したファン全員ブラリ入りもできんし
    会場内の電波遮断するくらいしか思いつかない

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2018/11/20(火) 18:32:45 

    最近「音源化されてない曲を歌ってるから」とか、「MCを文字起こししてツイッターでリツイートを稼ぎたいから」とか、そんなくだらない理由でコンサート中にこっそり録音してるファンが多いけど、マナーは守って応援して欲しい

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2018/11/20(火) 18:35:55 

    関ジャニ∞に限らずですが情報垢という盗撮した映像をファン同士で共有するアカウントが流行ってます。規制してほしいと思ってます

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2018/11/20(火) 19:37:09 

    やっぱり馬鹿ばっかだなwww

    +1

    -2

  • 136. 匿名 2018/11/20(火) 19:40:34 

    てか携帯の電源落とさないと歌ってるの人のイヤモニすごいノイズ入るから電源オフは当たり前じゃないの?(KinKiコンサートで)

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2018/11/20(火) 19:41:34 

    vオタがるちゃんしか居場所ないの?

    +1

    -4

  • 138. 匿名 2018/11/20(火) 20:57:37 

    こういう人たちをeighterって呼ぶのやめてほしい(´·ω·`)ただただ、常識のわからない良心の欠片も無い人たちであって、それ以上でもそれ以下でもない。eighterなんかじゃない。一緒にしないでー…って心から思う‪( ;ᯅ; )
    正直なところ、チケットを高額で売買している人たちも本当の意味でeighterじゃないと思うんだよなぁ。なんで、本人達が辞めてって言っていることをやるんだろう?全く理解できない( ・᷄ὢ・᷅ )

    +14

    -1

  • 139. 匿名 2018/11/20(火) 22:49:40 

    うちのグループも去年あたりから急に盗撮が増えた
    変な層がファンになったのかな
    その前は全然だったのに

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2018/11/20(火) 23:02:42 

    別グループのファンだけど始まる前に会場内でヲタクの写真撮ってる子たちがいたよ。
    小さい会場だからスタッフさんが注意してくれて消させてたけど、真後ろの私も映り込んでたから消されなかったらどうなってたのかなーと思ったら怖かった。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2018/11/21(水) 00:43:09 

    eighterだとか、ジャニのファンに限らず、マナー悪い人間増えすぎ。昔から一部のクソみたいなファンはいたけど、SNSなんかで発信するようになってから目に付きやすくなったのもある。胸糞悪い。マナー悪いやついたよ!っていう拡散もしなくていいよ。真面目にファンやってる人が迷惑するから。

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2018/11/21(水) 01:06:52 

    関ジャニだとsariってひと
    録音してるよね絶対

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2018/11/21(水) 02:17:41 

    大倉つながりで高橋優のライブに来てるエイター
    本当にマナー悪い(すぐ分かる)

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2018/11/21(水) 07:57:43 

    >>31
    本当。こんなことやっててそしてそれがバレるというツメの甘さが痛いファンを呼び込んでるんじゃんとしか思えない。一連がダサいダサすぎる

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2018/11/21(水) 07:59:30 

    >>138
    えいたーらしい顔文字使いですね

    +1

    -5

  • 146. 匿名 2018/11/21(水) 08:27:07 

    コメント少ないね。関心のなさ具合が出てる?

    +2

    -4

  • 147. 匿名 2018/11/21(水) 10:56:18 

    愚痴垢と言えば何でも言って構わないと思って
    ジャニーズタレントに対して暴言吐いてるファンを通り越して怨恨に変わってる人がたくさんいる。
    ジャニーズが出る番組のツイッター公式アカウントにブロックされて喜んでる人たち。
    関ジャニ∞のコンサート、高確率で周りにマナー無い人いるから本当にファンやめたくなってきたよ。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2018/11/21(水) 10:58:27 

    ヤフーニュースで関ジャニ∞出ればコメントでなぜかSMAPに喧嘩売ってるバカなeighterいたな。
    この人の他のコメントみたけど「ネタにマジレスw」ばかりだった。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2018/11/21(水) 14:20:55 

    ファンが好きな芸能人の首絞めるようなことしてどうすんの

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2018/11/21(水) 23:21:48 

    私関ジャニファンで先週の日曜日のライブ行ったけど、いい人多かったよ。
    変な人もいるんだろうけど、本当に5万人に1人くらいだよ。
    関ジャニのライブでは最後隣の人と手を繋ぐんだけどみんなニコって笑って手を繋いでくれるよ!

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2018/11/24(土) 10:58:38 

    八木おばちゃんでてるよ
    横かっこいい
    丸ちゃんアウーーーワロタ

    +2

    -2

  • 152. 匿名 2018/11/28(水) 07:20:59 

    song of tokyo2018ってもう放送したー?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード