ガールズちゃんねる

モテる人と付き合う際の注意点

115コメント2018/11/19(月) 19:14

  • 1. 匿名 2018/11/18(日) 21:21:10 

    長年の片想いが実り好きな人と付き合うことになりましたが、かなりモテる彼です。
    相手からの告白なのですが自分に自信がないのもあり、すでに喜びから不安いっぱい…
    モテる人と付き合う際の心構えや注意点などありましたら伝授してください!

    +145

    -5

  • 2. 匿名 2018/11/18(日) 21:22:06 

    ドーンと構える
    勝手に不安になって嫉妬したりしないにつきる

    +304

    -2

  • 3. 匿名 2018/11/18(日) 21:22:11 

    ガルちゃん民がモテ男と付き合ったことあるわけないやん。

    +53

    -26

  • 4. 匿名 2018/11/18(日) 21:22:15 

    嫉妬深いなら続かない

    +192

    -2

  • 5. 匿名 2018/11/18(日) 21:22:46 

    余裕が大事ですよ何事にも

    +169

    -2

  • 6. 匿名 2018/11/18(日) 21:22:48 

    常に胸の開いた服で悩殺する。

    +7

    -19

  • 7. 匿名 2018/11/18(日) 21:22:50 

    モテる人と付き合う際の注意点

    +22

    -18

  • 8. 匿名 2018/11/18(日) 21:22:51 

    浮気は許さない

    +18

    -12

  • 9. 匿名 2018/11/18(日) 21:22:53 

    いちいち嫉妬したり疑ったりしない事

    +181

    -3

  • 10. 匿名 2018/11/18(日) 21:23:02 

    自己肯定感が低いなら無理

    +91

    -6

  • 11. 匿名 2018/11/18(日) 21:23:03 

    私なんか!って卑屈になり過ぎると相手の負担になるから、普通にしてていいと思う。

    +192

    -1

  • 12. 匿名 2018/11/18(日) 21:23:30 

    相手からの告白なのですが
    さりげなく自慢w

    +30

    -33

  • 13. 匿名 2018/11/18(日) 21:23:33 

    彼は彼
    依存しない。自分は自分で生活する

    +144

    -1

  • 14. 匿名 2018/11/18(日) 21:24:17 

    追わせる。
    上位に立つ

    +110

    -6

  • 15. 匿名 2018/11/18(日) 21:24:24 

    >>1
    二股かけられてる気がする。
    モテる人との長年の片想いほど実らないものはない。恐らく本命がいて貴女はセックスフレンド止まりと言った所でしょうか?

    +3

    -34

  • 16. 匿名 2018/11/18(日) 21:24:26 

    彼氏がモテるからって彼氏を疑ってはダメ
    本当の敵はあなたの彼氏を狙う女共だからね。
    もし彼氏に言い寄ってくる女が居たら徹底的に排除しなさい。
    本当の敵を絶対忘れちゃダメ。

    +181

    -4

  • 17. 匿名 2018/11/18(日) 21:24:42 

    モテるって思ってるの自分だけで
    案外蓋開けてみたらそんなたいしてモテてないよ。だから大丈夫

    +162

    -8

  • 18. 匿名 2018/11/18(日) 21:25:00 

    自信を持って堂々と。
    間違っても、付き合ってもらってるなんて思わないこと。

    +117

    -2

  • 19. 匿名 2018/11/18(日) 21:25:12 

    偏窟になったり意固地な言動しない

    モテ男と付き合うくらいだから主もモテるタイプなんだろうし可愛いんだろうな
    がんばれ~

    +76

    -2

  • 20. 匿名 2018/11/18(日) 21:25:26 

    美貌を維持することです
    モテる人と付き合う際の注意点

    +17

    -15

  • 21. 匿名 2018/11/18(日) 21:25:45 

    そんな彼と付き合える主が羨ましい
    主もいい女なんだろうなぁ

    ドーンと構えるに一票

    +171

    -3

  • 22. 匿名 2018/11/18(日) 21:25:47 

    長年の片思いで向こうが告白してくれたの?

    +10

    -5

  • 23. 匿名 2018/11/18(日) 21:25:47 

    相手からの告白なんだから自分は愛されてるって自信を持つ
    あとは別れても別に困らないってぐらい強気でいる

    +127

    -1

  • 24. 匿名 2018/11/18(日) 21:25:49 

    異性にだけモテるタイプは危険。

    彼氏が同性受けもいいタイプだったら心配ないのでは?

    +80

    -3

  • 25. 匿名 2018/11/18(日) 21:26:18 

    モテるモテない関係ないけど、束縛しないことかな
    特に社会人なら

    +17

    -1

  • 26. 匿名 2018/11/18(日) 21:27:22 

    最初から彼を束縛したり干渉したり疑ったりしない。
    ウザい女、重い女、疑り深い女は捨てられる。

    +21

    -2

  • 27. 匿名 2018/11/18(日) 21:27:34 

    モテる男は彼女がいても関係なく女が寄って来るよ
    それで疑心暗鬼になったり、必要以上に束縛したら終了。
    常に自分も綺麗でいないといけないし大変。
    モテる男と付き合うのは疲れる。

    +93

    -3

  • 28. 匿名 2018/11/18(日) 21:27:53 

    ヒューヒュー!
    おめでとう!幸せもんだね!

    心構え?そんなもん無ぇ!

    何故なら、モテる男と付き合ったコトがないからだ!

    …とまぁ、冗談はさておき。
    自分で「モテる彼に私なんてトラップ」を作って自滅しないことですかね。
    自信があろうとなかろうと、彼が撰んだのは主なのだから。

    卑屈にならず、策に溺れず。
    幸せなんだから、もうちょっとアホになっても良いと思いますよー。

    +55

    -3

  • 29. 匿名 2018/11/18(日) 21:28:13 

    モテてもクールで近づきにくい感じの人や
    あんまり人に心開かない人は
    意外と浮気の心配ないと思います

    +44

    -7

  • 30. 匿名 2018/11/18(日) 21:28:48 

    女のほうから勝手に寄ってくるガチのモテ男なら
    常に自信を持っていれば周りの女にもナメられないし彼氏にも頼りにされるよ

    +12

    -3

  • 31. 匿名 2018/11/18(日) 21:29:14 

    彼女になったのに奪う気満々の女とか、
    あんたより私の方が!っていうタイプの女には
    ビクビクせずに私の方が上です位の余裕をもって
    構えていないとやってられない

    不安な気持ちも最初の頃こそそんな事ないって言ってくれてても
    あんまりシツコイとモテ男も面倒臭くなってくるからね

    +70

    -1

  • 32. 匿名 2018/11/18(日) 21:29:19 

    モテる人って浮気する人少ないよ。まじで。
    中途半端な奴は浮気性だけど、本当にモテる人程ずっと同じ子と付き合ってる。
    モテるからこそ女見る目があるんだと思う。
    主さんのことを言ってるんじゃないけど、女を見る目があるからこそパッと見「なんでその子選んだの?」って思う瞬間がある。

    モテる人ほどちゃんと中身見てるよ。
    決して主さんの見た目がどうって言いたい訳じゃないからね。本当に。

    +138

    -10

  • 33. 匿名 2018/11/18(日) 21:29:20 

    >>15
    こういう勝手な妄想で物言う人厄介だよね

    +5

    -2

  • 34. 匿名 2018/11/18(日) 21:29:47 

    モテるからと言って、心配し過ぎる必要はない。
    確かに不誠実な男もいるかど、ビッチとモテは、違うよ。
    相手から、告白してきたなら、なおさら。

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2018/11/18(日) 21:30:09 

    自立心を持っておかないと、ダメになった時の再起が大変。

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2018/11/18(日) 21:31:04 

    常に他の女性からアプローチがあるけど焼き餅を妬いてはいけない。

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2018/11/18(日) 21:31:25 

    彼女はあなたなんだから自信をもつ!

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2018/11/18(日) 21:31:58 

    個性を出す!
    自分に自信を持つ!
    疑わない!
    不安にならずに二人の時間を思いっきり楽しむ!

    +11

    -1

  • 39. 匿名 2018/11/18(日) 21:33:29 

    あんたどんだけ良い女なんだよ!
    自信持つべき!

    +19

    -2

  • 40. 匿名 2018/11/18(日) 21:34:03 

    寄ってくる女なんぞ雑魚だくらいに思えるくらい
    自信をもつ

    +9

    -3

  • 41. 匿名 2018/11/18(日) 21:34:42 

    彼に好意を持ってるんだろうなぁって女子からの嫌がらせにはイライラした。

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2018/11/18(日) 21:35:32 

    好き好き光線は控えめに。
    追いかけさせてあげましょう。
    モテる人には尚更です。

    +8

    -3

  • 43. 匿名 2018/11/18(日) 21:36:54 

    経験あり。
    もう最初から、彼にとって自分が1番ならいいと諦めてた。

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2018/11/18(日) 21:37:26 

    主です!
    以前から彼に好意があるのは気付かれていましたが友達から進展がなく、LINEでのやりとりは長く続いていて今回ようやく付き合えました。
    皆さんのアドバイス参考になります!

    +40

    -2

  • 45. 匿名 2018/11/18(日) 21:39:17 

    >>36
    わかった!餅を焼いたらダメなのねwww

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2018/11/18(日) 21:39:24 

    自分もモテる。

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2018/11/18(日) 21:40:16 

    >>7 この真矢みき綺麗

    親友だと思ってた女が彼氏に告白してきたりするから気を付けて!
    同性とのトラブルが増えて大変だったから

    +15

    -2

  • 48. 匿名 2018/11/18(日) 21:40:39 

    嫉妬で苦しまないようにね。
    モテるからって浮気するわけじゃないけど色んな女が狙っているからなぁ。

    +8

    -2

  • 49. 匿名 2018/11/18(日) 21:43:08 

    経験者です。
    浮気の心配や嫉妬ももちろんありました。
    マイナスつくだろうけど1番は生き霊。
    それまでオカルトなんて信じなかったけど、彼と付き合い出してから謎の肩凝り、謎の体調不良、初めての金縛り、ついてないことが続く。別れたと周りにも伝えてから、それこそ憑き物が取れたようにラクになり、色々調べて生き霊の症状と合致。これかーと思いました。
    気を強く持って予防しとけば大丈夫だとは思うので、妬みだけは買わないように頑張って!異変があれば生き霊、対策でググって対処して乗り切ってください

    +22

    -4

  • 50. 匿名 2018/11/18(日) 21:43:21 

    彼女がいる男性に惚れたりアプローチをかける女性がいることが信じられん…

    人の恋愛ぶち壊してまで何が欲しいんだろう
    そして簡単に相手を乗り換えるような男性と本当に幸せになれると思ってるのかな

    +20

    -9

  • 51. 匿名 2018/11/18(日) 21:44:53 

    自分に自信を持つこと。
    私なんて…。って感じの話題をしないことかなぁ。

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2018/11/18(日) 21:45:19 

    現実問題としては多少の浮気は大目にみるしかない。

    +3

    -3

  • 53. 匿名 2018/11/18(日) 21:46:37 

    >>12みたいな妬み僻みを言うヤツが必ずいるから気をつけて!
    女子会とかでもあまり彼の話はしない方が良いかも。

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2018/11/18(日) 21:49:46 

    あははうふふと幸せ気分を隠さずに。
    両思いになれて嬉しい!って気持ちを楽しんだら良いよ。
    舞い上がって良し!

    付き合いはじめなんてとくに、幸せそうな彼女を見ていたいものなんじゃないのかなぁ。

    +24

    -1

  • 55. 匿名 2018/11/18(日) 21:52:35 

    特に注意なんてない。
    あなたは彼に好かれているんだから自信を持ちなさい。
    向こうだってきっと付き合えて嬉しい筈なんだから二人で浮かれとけばいいんだよ!
    モテる彼があなたを選んだんだよ。

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2018/11/18(日) 21:53:21 

    いーな
    いーなあーーー。

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2018/11/18(日) 21:54:23 

    主、何歳?

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2018/11/18(日) 21:54:35 

    イケメンでお金もある人と付き合い初めてウキウキだった。
    しばらくして自分がセフレだったと気付いた。
    だが嫁に成り上がった。
    数年後、セフレ扱いされていた事に猛烈に腹が立ってきて、今パシリとATM扱いしてる。

    +9

    -4

  • 59. 匿名 2018/11/18(日) 21:55:44 

    >>1
    ステーキを毎日食べてると、たまにはラーメンが食べたくなるものです。
    貴女はラーメンなのです。
    彼の家の冷蔵庫にはステーキが2~3枚キープされてるのです。

    +2

    -13

  • 60. 匿名 2018/11/18(日) 21:57:01 

    もともとは興味なかったイベントに力入れ出すとか、やたら下着に凝り出す、テクニック磨くとか変な方向のスキルアップもどき。
    彼に興味持ってほしい目線の努力は大概行き詰まる。
    最後は、わたしは無料の商売女か?と、闇の自問自答にはまる。

    +2

    -4

  • 61. 匿名 2018/11/18(日) 21:59:35 

    どうしてモテるってわかったの?
    モテそう、とは違うの?

    +0

    -6

  • 62. 匿名 2018/11/18(日) 22:00:26 

    あくまでも私の想像なのだけれども

    すっごくモテてきた男の人は、もう女の人が色目を使ってくることに、ウンザリしている人多そう。

    常に媚びられたり迫られたり、見た目でキャーキャー騒がれたり。

    自分が好きになった人に選ばれたい。
    上辺だけじゃなく、一人の人間として中身を知ってほしい。

    主の彼はどんなモテタイプなのかしらね。

    +28

    -2

  • 63. 匿名 2018/11/18(日) 22:02:59 

    可愛くない嫉妬はダメ
    可愛いヤキモチはOK!

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2018/11/18(日) 22:04:07 

    既出
    だけど、自信を持って
    可愛げと見た目を維持して下さい。
    あまり疑うと、俺って信用無いんだなってなる。
    だけど油断はしないで。

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2018/11/18(日) 22:04:33 

    半ばストーカー化した元カノとか片想いしてる女とかが
    電話してきたり会いにきたりの嫌がらせを受けた事あるよ
    彼はモテるから女遊びばかりしてるからあんたもそのうち捨てられるよ
    とか言われたりして
    アドバイスありがとうございますって言ったけどね
    そういうのに振り回されたら相手の思うツボ

    +24

    -2

  • 66. 匿名 2018/11/18(日) 22:04:59 

    ここですら、ヤッカミコメがちらほらあるくらいだから、現実問題、主は何かしら同性から言われることはあるかもね。

    そんなときは、右から左へ受け流し
    (フッ。雑魚が!!)
    (この負け犬どもめが!)
    となど、脳内で思いっきり悪態をつくとイイよ!(≧∇≦)b

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2018/11/18(日) 22:05:38 

    >>3
    モテる人も普通にいると思うよ

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2018/11/18(日) 22:07:27 

    モテる男性には色んな女性が寄ってきて、色々選び放題だと思うけど、結局セフレじゃなく本気で付き合う人は「いい女だな」ってよりも「いいコだな」って思う人だね
    結局中身だから主さんは、そのままの自分でいてライバルに対抗して変なふうに変わらない方がいいと思うな

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2018/11/18(日) 22:08:53 

    >>58
    どうやって嫁に成り上がったのか教えてください!

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2018/11/18(日) 22:08:57 

    浮気しなさそうなら嫉妬しない

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2018/11/18(日) 22:09:02 

    外野の嫌がらせはあるかも。
    モテモテ女子に選ばれた男も友達に◯ちゃんを選ぶか俺たちを選ぶか選択迫られて彼女とって友達なくしてた。

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2018/11/18(日) 22:11:50 

    相手がモテるモテない以前に、恋愛を人生の中心におかないようにね、恋愛は幸せ感じるけど仕事や友人付き合いと同じ、人生の一部だよ、恋愛で今の自分を不安いっぱいにしてはいけないよ

    +25

    -1

  • 73. 匿名 2018/11/18(日) 22:13:33 

    >>69
    分からない。
    ムカつくから旦那に理由聞かない。
    ただ当時は健気に彼を信じ続けた。

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2018/11/18(日) 22:13:37 

    本当にモテるなら付き合ってる人は大事にするけど
    モテてるんじゃなくて単に軽いだけだと付き合ってる人も遊びのうちだから

    同じモテるでも
    何もしてなくても相手から来るのと
    頑張ったり思わせぶりなそぶりをしてるから来るのとでは全然違うから気を付けてね
    まあ本来後者はモテるとは言わないんだけど
    周りに異性がいるという意味でモテるでも間違いではないからね

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2018/11/18(日) 22:14:15 

    絶対に自分のところに帰ってくるってドーンと構えとくのが1番!

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2018/11/18(日) 22:23:20 

    悪いところを直そうとするより、今すでに持ってる自分の良いところを大切にして自信を持つ
    あと、無理しないいい女ぶらない

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2018/11/18(日) 22:25:14 

    彼がモテるからといって自分を下げない。尽くさない。必要以上に不安がらない。
    堂々としてた方が彼にも彼を狙う女にも効果的。

    恋愛成就良かったですね❤️おめでとうございます✨
    これから起こるか分からないようなことに悩まずとにかく楽しんで!!

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2018/11/18(日) 22:25:24 

    束縛せずき、疑わずに、干渉せずに、ドーンと構えて、余裕をかます。

    +7

    -3

  • 79. 匿名 2018/11/18(日) 22:28:40 

    あちこちに粉かけしてモテ要員を周りに置いてるようなモテ男はこの場合のモテ男とは別物だよね?
    このタイプのモテ男はすぐ乗り換えるから本気になったら負け

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2018/11/18(日) 22:29:29 

    みんなが言うように、どーんと構えてたらいいと思うよ!

    私も昔、男女に写メ見せてもイケメンって言われるくらいの彼氏と付き合ってたけど、飲みに行くって言っても、そうなんだ!楽しんできてね!や仕事で会えなくなったって言われても、お疲れ様!ゆっくり休んでね!くらいで、興味ない風を装ってたら、相手の方が夢中になってくれるよ。

    そのかわり会ってる時はものすごく、好き好きオーラを沢山出して、お弁当作ってあげたりするといいよ!

    私の場合は、自分の気持ち嘘ついてたから〔本当はどこに飲みに行くか聞きたかったり〕疲れちゃって、別れたけど、主さんは、頑張ってね!

    +18

    -1

  • 81. 匿名 2018/11/18(日) 22:33:01 

    おめでとー!
    主は選ばれたんだよ。
    自信を持ってね!
    クリスマス楽しみだね~

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2018/11/18(日) 22:38:44 

    モテ男で、主は自分に自信無いだと、
    ネガティブ思考で、嫉妬・束縛して
    嫌われないように気をつけて!
    (私は過度な束縛して、フラれたから)

    自分に自信がないなら、自信をもてる
    ように努力しては?
    運動して、メリハリのある体とポジティブ
    思考(運動は精神的にも良いと、本に
    書いてあった)をゲットしたり、
    メイクの練習、お洒落の勉強、
    料理の練習など、自分磨きしては?

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2018/11/18(日) 22:47:14 

    外野がうるさかった。
    男の方が少ない学校で、その中で女子とも仲良く出来てもてる人と付き合ったら、通りすぎ様に「性格悪いお前と付き合ってて△君が可哀想。」話した事も同じクラスにもなった事ない女に言われるし、「別れろ」って期待して見てる人も分かってた。「整形」とか「元ヤン」とか根も葉もない噂流されたり、すごいいじめに近い事も多かった。
    誰かを別れさせて略奪した訳でも無くお互いフリーから付き合っても「取られた!私の方が仲良かったのに!」みたいな人には『悪く言って良い奴』『嫌がらせして良い奴』に認定されて通りすぎ様に暴言とか色々あった。
    そこから長く付き合って結婚もしたけど、いまだに「私と付き合った方が良いよ」とか言ってて若干ひいてる。

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2018/11/18(日) 22:51:06 

    関心、監視の対象になる。

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2018/11/18(日) 22:52:37 

    向こうからの告白なら自信もってどうどうとする。
    こんなわたしなんか。
    こんなわたしがとか思いながらつきあうのは相手にも失礼だからね。
    あなた見る目ないんじゃない?って言ってるのとおなじだよ

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2018/11/18(日) 23:18:06 

    会う合わないあるし、長く付き合えるかどうかは縁や相性が関与するからなぁ。
    付き合えた事に感謝して、後悔のないようにする事。
    あとこっちが好きすぎて、結果的に舐められないようにする事。

    追わせるぐらい自分も魅力的でいようと努力する事。手放せない女性になる事

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2018/11/18(日) 23:18:19 

    >>32

    確かにそんなタイプもいるが
    川崎麻世みたいなタイプもいる。

    同じ昔からイケメンでモテた人でも
    木村拓哉タイプは浮気しない
    川崎麻世タイプは浮気する




    +4

    -3

  • 88. 匿名 2018/11/18(日) 23:21:56 

    モテるって事はある意味芸能人と付き合うようなもので、その彼の事が好きな女性達に嫌がらせされる可能性もあるから、強靭なメンタルをまず身につける。

    お似合いと言われるぐらいまで努力するとか。あと内面含めて彼を惚れさせる。

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2018/11/18(日) 23:22:15 

    長く知ってるなら有利だね。
    1人と長く付き合ってる男性は浮気しにくい。
    短い期間で次々彼女変わる人はチャラいし浮気するよ。
    経験談。

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2018/11/18(日) 23:29:07 

    かわいい女を目指す❗ がんばれー応援しとるで

    話をちゃんと聞いてあげる。
    相性だよ❗他人は関係ない。
    ブ男に浮気されるほど屈辱はないで。

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2018/11/18(日) 23:31:01 


    >>1
    主さん、匂わせだけはやめてね。

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2018/11/18(日) 23:38:41 

    嫉妬したらだめだよねー冷めちゃうよ!

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2018/11/18(日) 23:39:14 

    チャラ男タイプじゃないなら浮気もしなさそう

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2018/11/18(日) 23:40:10 

    女からのやっかみや意地悪には涼しい顔してスルー推奨。
    まじで足の引っ張り合いがすごい。
    人間不信になった。

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2018/11/18(日) 23:40:51 

    油断して太らない、中身も可愛いままでいる、素直でいることかな。

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2018/11/18(日) 23:41:16 

    主は芸能人で相手も芸能人なのでは、と思う。

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2018/11/18(日) 23:41:53 

    自分を卑下していたら嫌われるから自信を持つ事だね
    対等なんだから

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2018/11/18(日) 23:42:29 

    芸能人相手なら1年もたなそうw

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2018/11/18(日) 23:43:52 

    とにかく周りの女が敵になる
    舞台俳優と付き合った時はストーカーや脅迫がすごくてノイローゼになったよ
    友達だと思っていた子も豹変してメンタルやられた

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2018/11/18(日) 23:44:23 

    みんな結構イケメンと付き合ってるんだな羨ましい。

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2018/11/18(日) 23:44:42 


    私も相手からきてお付き合いしたけど、ずっと女子校だったので男の人慣れしていなくて初彼氏で処女だったからかめちゃくちゃ大事にされて、毎日プロポーズされて半年で入籍までしました。

    イケメン高身長で人からの目線がすごい集まる人だけど、今までの彼女さんや周りの人は見た目ばかりに集まる感じだったから私の壁のあるそっけない感じが新鮮だったらしいです。
    信頼しているから嫉妬も束縛も大してしないのも彼からしたら嬉しかったみたいです。

    長年お友達だったなら中身もわかるでしょうし主さんもありのままで接していけば大丈夫だと思いますよ☺️

    +5

    -3

  • 102. 匿名 2018/11/18(日) 23:45:55 

    >>58
    結婚したって事は、セフレじゃなかったんじゃないの?

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2018/11/18(日) 23:49:14 

    >>96
    案外とほんとに芸能人じゃないかと思えてきたよ。
    かなりモテるってところが。
    飛ぶ鳥を落とす勢いの人がお相手とか。

    主さん盛大な間違いならごめんね。

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2018/11/18(日) 23:52:55 

    いやでもさ、モテる男は一途って定説はないからね。
    寄ってきた中に、もっともっとタイプの人がいたら行っちゃうと思う。
    ジタバタしても仕方ない。
    一応、よその女にもある程度の威嚇は必要だと思うよ。

    +6

    -3

  • 105. 匿名 2018/11/18(日) 23:59:45 

    会社ではモテモテだったけど、連絡不精な彼氏と付き合ってた。
    LINEは、3日くらいあいたり、金曜とか電話しても、飲んでて出なかったり。
    でも、浮気するようなタイプじゃないの分かってたし、強制して連絡してもらうのが嫌だったから、どーんと構えてほっといた。会う時は、めっちゃ笑顔で甘えた。1年経たずにプロポーズされたよ。

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2018/11/19(月) 00:05:21 

    主はどこへ行ったのか?
    今まさに彼と電話でもしてるのか。
    もしここへのお礼も言えないような人じゃ捨てられると思う。
    些細なことの積み重ね。

    +1

    -7

  • 107. 匿名 2018/11/19(月) 00:10:02 

    向こうから告白してきたから自信持てというけど
    男の人って射止めるまでに興奮する生き物だから難しい。
    そのモテ男さんがどんな人かはわからないけどとにかく気が休まらないのは確か。
    なるようにしかならないのでは?
    そのうち主が飽きるかもよ?

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2018/11/19(月) 00:11:57 

    >>73
    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2018/11/19(月) 00:28:12 

    モテる同士で付き合うケースが、ほとんどだし、私の方が選んであげた、くらいの自信を持つ。

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2018/11/19(月) 00:41:57 

    男女の友達多くてモテる人だったけどヤキモキしたのは最初の1年だけだったなぁ…
    当時の心配や不安は時間が解決してくれた。
    慣れってこわい。

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2018/11/19(月) 00:54:58 

    彼から来てもらったなら自信持たなきゃ!
    大丈夫!
    私の場合は連絡が遅くて不安で勝手に被害妄想しちゃって、喧嘩になったことあるから、ドーンと構えとくのが本当に大事。

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2018/11/19(月) 06:18:21 

    遊びあり、セフレあり、彼女だと思ってた、など付き合うのは出来る。
    しかし、様々な条件が同格じゃ無い限り最終的にゴールインは絶対無いのを覚悟で。

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2018/11/19(月) 06:19:02 

    彼以外に夢中になれるものを持っておく。
    仕事でも趣味でも。
    自分の頭を彼一色にしない事。
    経験者は語る。

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2018/11/19(月) 06:59:24 

    この人の彼女は自分。それだけの自信
    どのくらいのモテレベルなのか知らないけど
    変に携帯チェックしたり、女関係がとか余計なことしない、話さない。

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2018/11/19(月) 19:14:47 

    私の彼氏も正直もてるっぽい
    第三者から見れば顔はフツメンかもしれないけど、私から見たら爽やかイケメンだし、周りへの気配りとか優しさがすごい
    付き合ってるのを知らない女性が最近明らかにちょっかいかけてきてて本当に嫌!
    彼氏のこと信じてるけど、なんだかやっぱりモヤモヤする
    でもそんな醜い顔は見せないようにしてます…

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード