ガールズちゃんねる

AKB48板野友美、ソロ曲でダンスコンテスト開催!

156コメント2013/06/06(木) 03:27

  • 1. 匿名 2013/05/15(水) 17:12:02 

    ファン参加型ダンスコンテスト『板野友美1% Dance Trial 2013』を開催する予定。
    最終選考で各賞一組ずつ決めていく。

    A賞 : 板野友美次回ソロ作の出演権、賞金50万円
    B賞 : ダンス系雑誌等のメディア露出
    C賞 : サイン入りグッズ

    AKB48・板野友美、ソロ曲でダンスコンテスト開催! 受賞者には次作出演権も(マイナビニュース) - エンタメ - livedoor ニュース
    AKB48・板野友美、ソロ曲でダンスコンテスト開催! 受賞者には次作出演権も(マイナビニュース) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    AKB48の板野友美が、6月12日に4枚目のソロシングル「1%」を発売することを記念して、YouTubeで行う一般参加型のダンスイベント「板野友美 ”1%” DANCE TRIAL 2013」を開催する。



    +9

    -76

  • 2. 匿名 2013/05/15(水) 17:12:37 

    は? ダンスコンテスト?

    +165

    -11

  • 3. 匿名 2013/05/15(水) 17:12:45 

    何 で す か そ れ 

    +135

    -11

  • 4. 匿名 2013/05/15(水) 17:12:53 

    話題作り乙

    +98

    -14

  • 5. 匿名 2013/05/15(水) 17:13:04 

    新曲「1%」


    1%も売れる気がしない

    +227

    -14

  • 6. 匿名 2013/05/15(水) 17:13:16 

    +22

    -299

  • 7. 匿名 2013/05/15(水) 17:13:27 

    一般人とかファンを巻き込むのやめてほしい

    +131

    -10

  • 8. 匿名 2013/05/15(水) 17:13:38 

    賞金50万円

    金で釣ってるよw

    +167

    -10

  • 9. 匿名 2013/05/15(水) 17:13:48 

    自力で売れる訳ないから仕方ない

    +100

    -10

  • 10. 匿名 2013/05/15(水) 17:14:03 

    ハリウッドスターの様にゴージャスなスタイルで撮影って…

    板野友美 / 「1%」 MV ハリウッドスターの様にゴージャスなスタイルで撮影 - YouTube
    板野友美 / 「1%」 MV ハリウッドスターの様にゴージャスなスタイルで撮影 - YouTubewww.youtube.com

    AKB48の卒業を発表し最後の選抜総選挙に出馬を表明した板野友美が、2012年4­月25日発売の3rdシングル「10年後の君へ」以来、約1年2ヶ月ぶりの4thシン­グルを6月12日(水)に発売することが決定した。 今回のニューシングル「1%」(イチパーセント)は、"1%の可...



    いやいや日本の恥だからヤメて

    +351

    -23

  • 11. 匿名 2013/05/15(水) 17:14:19 

    >「今回私はセクシーで女らしいダンスにこだわっているのですが、
    『1%』はとてもかっこいい曲調なの
    色んなアレンジの仕方ができると思います!たくさん応募してね」と呼び掛けた板野。

    もう板野さんって需要ないと思う

    +220

    -11

  • 12. 匿名 2013/05/15(水) 17:14:25 

    なんか安室ちゃん意識してる?

    +457

    -20

  • 13. 匿名 2013/05/15(水) 17:14:44 

    ファン参加型のダンスイベントっておもしろそう
    参加してみたい

    +17

    -84

  • 14. 匿名 2013/05/15(水) 17:15:00 

    「たくさん応募してね」

    +26

    -209

  • 15. 匿名 2013/05/15(水) 17:15:29 

    >>14
    セクシーで女らしい?? 

    この顔で言われてもチョットいや

    +156

    -22

  • 16. 匿名 2013/05/15(水) 17:15:44 

    14
    相変わらず鋭いアゴをお持ちですね

    +175

    -14

  • 17. 匿名 2013/05/15(水) 17:15:44 


    ダンスのできない私には
    関係ない話だ。

    +67

    -8

  • 18. 匿名 2013/05/15(水) 17:16:02 

    頑張ってカッコよく見せたいのは分かるけど

    ゴメン、どう見ても二流



    +308

    -21

  • 19. 匿名 2013/05/15(水) 17:16:14 

    キンタローが参加して優勝するデキレースとか?

    +101

    -10

  • 20. 匿名 2013/05/15(水) 17:16:27 

    安室ちゃんの足元にも遠く及ばない現実、早く受け入れて。

    +360

    -21

  • 21. 匿名 2013/05/15(水) 17:16:42 

    安室ちゃんに憧れてるのは伝わってくるけど何かが違う

    +361

    -21

  • 22. 匿名 2013/05/15(水) 17:16:43 

    PV見たけど今回のともちんはカッコイイよ

    +17

    -163

  • 23. 匿名 2013/05/15(水) 17:17:08 

    +236

    -9

  • 24. 匿名 2013/05/15(水) 17:17:21 

    板野がダンスって
    笑いを取ろうとしてるとしか思えない

    +214

    -12

  • 25. 匿名 2013/05/15(水) 17:17:24 

    あぁ もう 恥
    本来は才能ある人が歌手になってスターになるべきなのにさ

    一般人レベルのスタイルと整形しまくりの貧相な顔
    歌も下手 ダンスも下手

    日本の音楽業界が衰退する理由がよく分る

    +261

    -10

  • 26. 匿名 2013/05/15(水) 17:17:38 

    +234

    -14

  • 27. 匿名 2013/05/15(水) 17:17:40 

    顔でかいね。

    +167

    -7

  • 28. 匿名 2013/05/15(水) 17:17:50 

    14
    ほんと口元下品。臭そう。

    +141

    -19

  • 29. 匿名 2013/05/15(水) 17:17:54 

    >C賞 : サイン入りグッズ

    ヲタが参加するの前提w

    +101

    -9

  • 30. 匿名 2013/05/15(水) 17:18:23 

    馬に乗る板野

    てか馬の尻デカ過ぎて吹いたww

    +149

    -8

  • 31. 匿名 2013/05/15(水) 17:19:24 

    まず歌が(笑)
    声がすかすかwww

    +134

    -10

  • 32. 匿名 2013/05/15(水) 17:19:33 

    なんかもう古い気がする。

    +84

    -10

  • 33. 匿名 2013/05/15(水) 17:20:47 

    顔と身体がアンバランス。

    +137

    -5

  • 34. 匿名 2013/05/15(水) 17:25:55 

    安室奈美恵のファッションとか髪型って、
    顔小さくて足が長い人しか似合わない気がするんだけどなぁ…。
    ポンパとかのオデコ出した髪型も顔大きくみえるし、
    ニーハイブーツも足が太くムチムチにみえるし。

    安室が「ミニスカートにロングブーツ」っていう自分に似合うファッションを模索して確立したように、
    ともちんも自分に似合うファッションを見つけた方が絶対にいいと思う。

    +310

    -9

  • 35. 匿名 2013/05/15(水) 17:26:21 

    板野 風前の灯火… 早く消えろ!!

    +72

    -5

  • 36. 匿名 2013/05/15(水) 17:28:05 

      
    すごい言われようwww
    ま、需要があるからメディアに出れてるんでしょう。

    この人嫌いじゃないけどなぁ。
    前は嫌いだったけど。

    整形認めたら認めたで開き直るなー!
    って叩くんでしょ?
    だったらほっとけばいいのに。笑

    +31

    -108

  • 37. 匿名 2013/05/15(水) 17:31:06 

    マロさん出番ですよww

    +203

    -12

  • 38. 匿名 2013/05/15(水) 17:31:12 

    新曲PVの写真、イイ女気取っててイタイww
    バックダンサーの男の子たち、どんな心境???

    +119

    -6

  • 39. 匿名 2013/05/15(水) 17:34:25 

    そもそも板野自体のダンス技術がたいしたことないのにダンスコンテストって…

    +123

    -6

  • 40. 匿名 2013/05/15(水) 17:35:43 

    顔でかちんちくりんが安室ちゃんの真似してもなあ

    +167

    -5

  • 41. 匿名 2013/05/15(水) 17:36:31 

    この人の年中気取り顔がどうも癪に障る
    整形のし過ぎで一定の表情しかできないのかもしれないけど

    +113

    -5

  • 42. 匿名 2013/05/15(水) 17:41:30 

    ダンスコンテストとか言う以前に
    自分のダンススキルをもっと磨けよ!って思った

    +101

    -5

  • 43. 匿名 2013/05/15(水) 17:43:01 

    すべてがダサく見えてしまう。。

    +120

    -3

  • 44. 匿名 2013/05/15(水) 17:43:34 

    整形でもかわいいって思ってたけど
    やり過ぎなのか、どんどんキモくなってる。

    スタイル悪いし、やっぱり二流。

    +119

    -5

  • 45. 匿名 2013/05/15(水) 17:44:23 

    顔の原型は1%しか残っていません

    +126

    -5

  • 46. 匿名 2013/05/15(水) 17:47:04 


    ださいの一言

    +97

    -2

  • 47. 匿名 2013/05/15(水) 17:47:22 

    gooのCMの真顔で振り付けのレベルで十分ですわ。

    +56

    -3

  • 48. 匿名 2013/05/15(水) 17:53:04 

    お面つけてるみたい。顔だけキメても体型が…

    +93

    -4

  • 49. 匿名 2013/05/15(水) 17:53:22 

    42
    グランプリの人、本人より遥かにうまいだろうね

    +88

    -3

  • 50. 匿名 2013/05/15(水) 18:03:29 

    整形して顔を似せて、PVの雰囲気や衣装も似せて…
    本物のアーティストならば、他人に影響されずに表現するはず。

    本来の自分自身の姿で表現すれば、どんな人でもかっこいいと思う。

    今の姿は嫌いというよりも、とてもダサい……

    +71

    -5

  • 51. 匿名 2013/05/15(水) 18:04:51 

    何やってもちんちくりんすぎて様にならないよねw
    AKB48板野友美、ソロ曲でダンスコンテスト開催!

    +78

    -3

  • 52. 匿名 2013/05/15(水) 18:07:11 

    整形しすぎて顔がでかくなったのか元から顔がでかかったのか…
    ここまでスタイル悪い人ってなかなかいないと思う

    +46

    -4

  • 53. 匿名 2013/05/15(水) 18:07:44 

    安室ちゃん意識してるのは今に始まったことじゃないけどね
    AKB48板野友美、ソロ曲でダンスコンテスト開催!

    +79

    -3

  • 54. 匿名 2013/05/15(水) 18:26:10 

    嫌いじゃないけどどう考えても売り出す方向性を間違ってる

    +40

    -1

  • 55. 匿名 2013/05/15(水) 18:26:42 

    グランプリは自分より下手な人選びそう(笑)

    安室ちゃんには程遠いわー。
    セクシーさ、欠片もない。
    小学生が、母親の化粧品使ってるみたい。

    +82

    -3

  • 56. 匿名 2013/05/15(水) 18:27:43 

    ビルの屋上(笑)
    ダサい
    見てて恥ずかしい

    +48

    -1

  • 57. 匿名 2013/05/15(水) 18:29:44 

    10の写真
    サングラスがずっこけて見えるんだが。

    にしても、無表情だよね
    整形なんだろうなぁと思う

    +41

    -1

  • 58. 匿名 2013/05/15(水) 18:31:47 

    一般のダンサーが練習や踊る時にまずかけないであろう板野のソロ曲を、景品エサに売上のばす作戦!!
    思いで作りとかでバカな一般人が引っ掛かりません様に。

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2013/05/15(水) 18:34:58 

    どうせなら オタ芸のダンスとかで
    参加する人が出て優勝してほしいなw

    +27

    -1

  • 60. 匿名 2013/05/15(水) 18:42:18 

    なんか勘違いしすぎて泣けてくる。
    周りのダンサーもかわいそうに……

    +43

    -1

  • 61. 匿名 2013/05/15(水) 18:49:13 

    ダンスも歌も素人レベルなのに上から目線にイラッとする…

    +40

    -1

  • 62. 匿名 2013/05/15(水) 18:51:38 

    振り付け師だれ?センス無さすぎ。まだ少女時代のほうがマシ。

    +31

    -5

  • 63. 匿名 2013/05/15(水) 18:58:24 

    どんなに上手くてセンスのあるダンスでも
    スタイルのいい人は入賞できないんだろうなぁ。
    また公開処刑って言われるのは避けたいもんね。

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2013/05/15(水) 19:01:21 

    ダンスを本気でやってるような人達は板野のバックで踊るなんて恥でしょうがないだろうね

    +53

    -1

  • 65. 匿名 2013/05/15(水) 19:08:27 

    歌もろくに歌えないやつがダンス!?
    どうせどっちも中途半端になるんでしょ

    +31

    -1

  • 66. 匿名 2013/05/15(水) 19:10:07 

    あむろのマネばっかで、こんな言葉使いたくないけど・・
    マジでうざい!消えろ!!
    AKB48板野友美、ソロ曲でダンスコンテスト開催!

    +78

    -4

  • 67. 匿名 2013/05/15(水) 19:12:43 

    まね板
    AKB48板野友美、ソロ曲でダンスコンテスト開催!

    +28

    -12

  • 68. 匿名 2013/05/15(水) 19:13:28 

    安室ちゃん
    AKB48板野友美、ソロ曲でダンスコンテスト開催!

    +66

    -6

  • 69. 匿名 2013/05/15(水) 19:16:41 

    まね板
    AKB48板野友美、ソロ曲でダンスコンテスト開催!

    +8

    -47

  • 70. 匿名 2013/05/15(水) 19:17:28 

    安室ちゃん
    AKB48板野友美、ソロ曲でダンスコンテスト開催!

    +72

    -2

  • 71. 匿名 2013/05/15(水) 19:23:20 

    心底思うけど、本当にスタイル悪いよね。。
    一般の人でもここまで悪い人なかなかみたことないよ。

    +64

    -4

  • 72. 匿名 2013/05/15(水) 19:25:05 

    嫌われてるなぁ…
    密かに応援してるよ。なぜか人には板野推しだと言えないけど…
    女ですが、ともちん好きです。
    最後の総選挙頑張って!

    +15

    -49

  • 73. 匿名 2013/05/15(水) 19:32:57 

    見てるとこっちがすごく恥ずかしくなってくる・・・

    +62

    -4

  • 74. 匿名 2013/05/15(水) 19:35:53 

    PV紹介見たけど本人全然踊れてないじゃん。
    それなのに上から目線でダンスコンテストって・・・。

    もう少し本人に合ったものを作ってあげればいいのに。
    好きなものと、できるものって違うんだよ

    +51

    -4

  • 75. 匿名 2013/05/15(水) 19:46:00 

    ともちん好きだけどなんか系統がちがうような…
    声質はいいと思うからもっとボイトレ頑張ったほうがいいと思う。
    今回の新曲期待してたけど歌い方が変わってなくて少し残念。
    夢に対する姿勢や行動力はすごく好き。だけど、歌い方がカラオケぽっくって気に障る。
    安室ちゃん憧れるのは伝わってくるけど、安室ちゃんを意識しすぎてともちんらしさが欠けてると思う。
    もっとボイトレ頑張ってほしい。がんばれ!ともちん。

    +15

    -23

  • 76. 匿名 2013/05/15(水) 19:46:55 

    28さん

    わたしもなんか思ってました…
    口元、臭そうって…

    +32

    -3

  • 77. 匿名 2013/05/15(水) 19:49:20 

    痛野。。。

    +51

    -3

  • 78. 匿名 2013/05/15(水) 19:58:20 

    今朝PV紹介してたね。
    学芸会レベル。

    コンテストはCDに付いてる応募券が必要って事ないよね?

    +20

    -3

  • 79. 匿名 2013/05/15(水) 20:01:17 

    ハイ、安室さんのファンの方々の平常運転 お疲れさまですっ。
    すぐに比べたがって 流石ですね。

    どっちも整形でDQN だから比べようがないよ。
    アムロさまは誰のマネもしてないの?
    ジャネットとかビヨンセの真似して英語が とっても下手なのにねぇ…


    恥ずかしいからテキトーな英語を歌わないで欲しいです♪

    +16

    -70

  • 80. 匿名 2013/05/15(水) 20:05:04 

    私も安室ちゃん好きだから憧れるのは分かるんだけど、人のマネなんかしないで自分のスタイルを見つけるべきだと思うよ
    まずは歌でしょ
    ダンスは二の次

    +46

    -2

  • 81. 匿名 2013/05/15(水) 20:05:09 

    なんだかんだいって初めのdearjの方が声出ていたような気かする。

    +8

    -4

  • 82. 匿名 2013/05/15(水) 20:28:13 

    板野さん私の地元きたんだけど、新幹線乗るときにファンの人が手ふっても思いっきりしかとだって。(笑)勘違いもたいがいにしないと、数少ないファンも失うよ~

    +40

    -4

  • 83. 匿名 2013/05/15(水) 20:41:56 

    79

    言ってる事が痛過ぎるよ 頭大丈夫?

    安室ちゃんは才能もあるし努力もしてる
    ダンス&シンガーで彼女を超える人は今の日本に居ないんだよー

    腰かけアイドルとはレベルが違う
    同じ土俵で語るな

    +60

    -17

  • 84. 匿名 2013/05/15(水) 20:46:06 

    ばっかみたい

    +11

    -2

  • 85. 匿名 2013/05/15(水) 20:46:50 

    キンタロー優勝して次のプロモに出てほしいなww

    +20

    -2

  • 86. 匿名 2013/05/15(水) 20:47:56 

    83の人 笑えるWWWWW

    必死すぎ。

    +13

    -49

  • 87. 匿名 2013/05/15(水) 20:53:28 

    この子は安室ちゃん好き公言してますもんね…
    格が違う!
    次元が違う!
    憧れてしまった時点でその人を意識してしまってどうしても真似事になってしまうし、偽物にならざるをえないですからね。
    身の程を知れ!(ノ`△´)ノ

    +39

    -5

  • 88. 匿名 2013/05/15(水) 20:54:25 

    >79 いいじゃない。海外の大物をマネから入って努力した結果成功したんだから。
    アムロに限らず、みんな洋楽アーティストに憧れて意識してるよ。特にロックは。
    目標は高く、それにアムロ自体が洋楽アーティストっぽい雰囲気だしダンスもうまいから合ってるけど
    板野のビジュアルや声ダンス残念ながら全く似合わない。路線絶対変えた方がいい!!事務所もよく止めないよね。

    +48

    -2

  • 89. 匿名 2013/05/15(水) 21:28:28 

    板野さんはいい加減
    自分がちんちくりんなことを
    自覚した方がいい

    PVのダンサーの人たち
    内心笑ってそう

    +47

    -4

  • 90. 匿名 2013/05/15(水) 21:35:13 

    そうそう!
    憧れる事は悪い事じゃないと思うけど、とにかく似合ってない!!!
    だから他の人以上に変に目立ってしまうんだと思う。

    表面だけ似せるんじゃんくて、内面を気にした方がいいと思う…。。。

    +28

    -2

  • 91. 匿名 2013/05/15(水) 21:36:39 

    >90
    間違えました。
    「じゃんくて」→「じゃなくて」

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2013/05/15(水) 21:39:46 

    86の人も笑えるwwwww

    必死すぎwww

    +13

    -6

  • 93. 匿名 2013/05/15(水) 21:42:16 

    安室ちゃん意識してる??
    絶対むりでしょ!
    セクシー表現ってww
    そのちんちくりんが言うってww

    +33

    -1

  • 94. 匿名 2013/05/15(水) 21:51:49 

    みなさん、すごいですね!
    PV見てダンスのレベル分かるなんて!

    私よく、ダンスしてる人見るんですけど
    それでも大学生とプロくらいの違いくらいないと
    素人目じゃなかなか分からないのに…

    それに、衣装もPVの構成も振り付けも他の人がやってるんでしょ?

    板野さんのせいでそこまで言われるなんて可哀想だわ。

    +3

    -41

  • 95. 匿名 2013/05/15(水) 21:56:24 

    これって 板野ともみのトピなのに なんで安室奈美恵のファンが乱入してくるの~?

    どこのトピでも現れて荒らしていくよね…

    +5

    -24

  • 96. 匿名 2013/05/15(水) 22:15:50 

    AKBのソロで、売れてる奴いないじゃん。
    歌すら知らない。
    なぜか一位になるんだけどw

    炎上商法なんだから、もうほっとこー。

    +19

    -1

  • 97. 匿名 2013/05/15(水) 22:16:23 

    顔は大人っぽいのに体が子供

    +22

    -3

  • 98. 匿名 2013/05/15(水) 22:35:00 

    つか3位なんて誰もなりたくないだろうね
    サイン入りグッズっては?何?(笑)
    誰がそんなの欲しいんだよ馬鹿か

    +19

    -1

  • 99. 匿名 2013/05/15(水) 22:41:51 

    私が板野なら、こんな企画はずかしいから止めてください!と懇願するなw
    事務所は荒手だねー

    +20

    -1

  • 100. 匿名 2013/05/15(水) 22:57:50 

    嫌いならいちいちかかわらんでよくね?
    てかTwitterでもブログでも直接ともちんに
    ゆえばよかやん、ここでゆってっちゃ
    意味なかろうもん?

    +7

    -17

  • 101. 匿名 2013/05/15(水) 23:09:59 

    以前歌の番組で凄い音痴だったからソロになるなら、もっと練習を積み重ねてからしてほしい。

    +11

    -1

  • 102. 匿名 2013/05/15(水) 23:11:57 

    板野ってクラスに必ずいる、なんでもマネする女みたい。
    憧れは嬉しいけど、ここまでマネされるとチョット怖いけどね。粘着凄そう
    芸能人同士でこれはタブーなんじゃない。そこまでパクリたいならキンタローみたいに
    ものまね芸人なればいいのにって思うけど。
    AKB48板野友美、ソロ曲でダンスコンテスト開催!

    +54

    -2

  • 103. 匿名 2013/05/15(水) 23:21:28 

    他人のパクりは一般人もあります
    自分の似合っているファッションやメイクをすれば良いのに、無理しているな~!って人結構いますよ。
    似合っている人達は自分の事ちゃんと分かっているから着こなせる訳で、、。

    +19

    -1

  • 104. 匿名 2013/05/15(水) 23:38:59 

    ≫23
    ダンサーさんの中の一人は元あゆのバックダンサーで今は安室ちゃんのLIVEとかPVでお馴染みのダンサーなんですよw
    こうやってみるとやっぱ安っぽいアイドルと一時代を築いた歌姫の差は歴然ですねw

    +16

    -1

  • 105. 匿名 2013/05/16(木) 00:03:33 

    ダンスコント(´・ω・`)?

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2013/05/16(木) 00:05:58 

    安室に興味が無い私が見ても板野のモノマネは腹立つ。リスペクトするのは全然悪いことじゃないし、影響されるのだって全然悪くないけど、ほぼ同じ格好で同じようなPVの雰囲気で…完全にモノマネ。
    アーティストなら他の好きなアーティストと被らないように作りなよ。その人への敬意として。
    後ろ盾ばっかり強くて見ててうんざり。板野にAKB軍団のおじさんたちがいなければ、普通の事務所で普通に歌手活動してたら、こんなモノマネCD売れるわけないよ。

    +36

    -1

  • 107. 匿名 2013/05/16(木) 00:09:14 

    板野友美って、痛すぎて一周まわって人気でそう。

    +4

    -17

  • 108. 匿名 2013/05/16(木) 00:12:52 

    わざわざ似てる髪型や衣装の画像探してきて、安室、安室、安室、安室、気持ち悪い。

    +8

    -26

  • 109. 匿名 2013/05/16(木) 00:30:51 

    安室ちゃんファンの反撃や 86さんへのマイナス押しが恐い・・

    +8

    -14

  • 110. 匿名 2013/05/16(木) 00:40:30 

    この子なんでいつも裏目裏目にでるんやろう?

    顔でデカいからや!

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2013/05/16(木) 00:55:33 

    髪長いから余計にバランス悪く見える(-_-)
    私も似たような体形だけど、髪形を短くしたら少しはマシになったよ。
    チビッ子は安室ちゃんみたいな路線は似合わないよ。
    チビッ子を生かした可愛いらしい路線に変えた方が似合いそう。

    +21

    -3

  • 112. 匿名 2013/05/16(木) 01:01:16 

    私も安室ちゃんのファンですが、ともちんが憧れて安室ちゃん自身は悪く思ってないんじゃないかな?むしろそこまで真似してくれて光栄だと思っているんじゃないかな?整形までして近づきたい気持ち、悪くないしそこまで思われて安室ちゃん幸せです(^^)

    +4

    -21

  • 113. 匿名 2013/05/16(木) 01:01:35 

    毎回、安室ちゃんの真似ばかりで腹立つ!

    +26

    -3

  • 114. 匿名 2013/05/16(木) 01:03:05 

    なにが違うか外国人からみたら全くわからない

    +8

    -3

  • 115. 匿名 2013/05/16(木) 01:04:58 

    毎回、安室ちゃんの真似ばかりで腹立つ!

    +19

    -3

  • 116. 匿名 2013/05/16(木) 01:22:18 

    安室ちゃんの意識してるっぽいけど
    板野がやると、、、
    安室ちゃんだからカッコいいのに
    本人はいつ気がつくのかな?

    +24

    -3

  • 117. 匿名 2013/05/16(木) 01:28:45 

    板野にしか見えないよ。

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2013/05/16(木) 01:38:42 

    歩く公開処刑さん
    でも、どうじてない強心臓(勘違い)は見習いたい

    +17

    -3

  • 119. あ 2013/05/16(木) 02:38:16 

    痛々しい女だな。
    スタイル変だし高校デビューがかっこつけて踊ってんじゃねーよ。

    +16

    -5

  • 120. あ 2013/05/16(木) 02:48:02 

    板野は何でも真似するんだね
    タカヒロが好きだからマークを真似したり
    タカヒロが紫の服着てる人好きって言えば紫ばっか着てる。衣装とか髪型とかは安室。
    自分をもっとだせよ。

    +30

    -1

  • 121. あ 2013/05/16(木) 02:50:00 

    卒業まだ?いつ卒業すんの?

    +15

    -1

  • 122. 匿名 2013/05/16(木) 03:10:35 

    可愛い人はなにしても裏目に出るね

    あゆもともちんも可哀想

    +4

    -15

  • 123. 匿名 2013/05/16(木) 03:39:35 

    TAKAHIROファンが板野を叩いてるのね。

    紫の服とか…
    女の嫉妬ってこわいよぅ。

    +4

    -23

  • 124. あ 2013/05/16(木) 04:08:09 

    真似ばっかだね板野さんは。

    +16

    -2

  • 125. 匿名 2013/05/16(木) 04:16:42 

    衣装はスタイリストが決めると思うよ。

    髪型もヘアメイクがやってるでしょ。

    +4

    -9

  • 126. 匿名 2013/05/16(木) 04:34:21 

    67
    太ももがガンダムみたいw

    +31

    -1

  • 127. 匿名 2013/05/16(木) 04:35:01 

    もーいーよー。ほんともーいー。
    AKB叩きしてるやつらだんだん面倒臭い域になってきたなぁ。
    このトピはまだマシ?かもしれないけど、本当小さいこと取り上げて叩く叩く叩く…
    粘着質にも程あるでしょ

    安室ちゃん憧れて真似したいならさせてやればいーじゃん、PVとか見なきゃいい話しだし。
    お前ら叩くやつがいるからコメ数伸びる=AKB関連ってなって
    AKBトピばっかりになるんだよー。

    +10

    -25

  • 128. 匿名 2013/05/16(木) 05:05:24 

    この人は小さいからってだけじゃなくて、顔がふつうの人よりでかいからおかしいんでしょ
    小さい人はみんなスタイル悪いみたいになってるのがすごく腹立つ
    小さくても小顔の人はここまでスタイル悪くない
    安室だって158くらいしかないんだし
    板野のせいで小さい人が馬鹿にされてる気がする

    +17

    -4

  • 129. 匿名 2013/05/16(木) 05:18:43 

    だんだんパクリ度増してきてる(°°;)(゚ロ゚)
    海外にダンス留学とかしたら力つくんじゃない?
    それからソロデビューすればいーのにねぇ

    そしたらちょっと、おー板野かっこよくなったじゃん!って言ってもらえるかも

    とりあえずパクリはあんま好かん

    +19

    -1

  • 130. 匿名 2013/05/16(木) 07:07:23 

    TVでの発言や態度も天狗っぷりが凄い
    ほんと可愛くないなーって思う

    +15

    -1

  • 131. 匿名 2013/05/16(木) 07:32:46 

    顔だけ八頭身ぽいつくりに替えても
    下についているのは短く太い手足w
    指もコロコロwww
    頭デカいなww

    +18

    -1

  • 132. 匿名 2013/05/16(木) 07:51:02 

    こんなダンスコンテストほんと誰が応募するんだろ…。
    AKBの真っ黒さを知らない中学生とかがもし入賞することになったら可哀相だなあ…

    +10

    -2

  • 133. 匿名 2013/05/16(木) 08:06:38 

    アムラーってまだいたんだね

    +9

    -3

  • 134. 匿名 2013/05/16(木) 08:21:11 

    板野はakbの上位メンでは一番ヲタ受け、男受けが悪く、支持層が同性でそこが強みでも弱みでもあったわけでしょ。でもこんな猿真似ばかりじゃakbやめても新規の女性ファンもつかないね。

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2013/05/16(木) 09:30:35 


    AKBのメンバーだってAKBを通過点、踏み台としてる人少なからずいるでしょ。

    なら、板野さん使ってダンサーとして露出するのも一つの手段。
    誰もが純粋に板野さんが好きでこれに応募するとは限らないよ。

    あ、あと、みなさん叩いてるわりにくまなくPV見て
    安室さんと似てるとこを見つけ出してるなんて素晴らしいですね。
    なんだかんだ板野さんが好きなんですね(^^)

    +2

    -14

  • 136. 匿名 2013/05/16(木) 10:05:43 

    このMVを見てオタクは、板野△しか言わないんだろうね。(笑)恋は盲目。

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2013/05/16(木) 10:21:43 

    安室→ビヨンセ、ジャネットのパクリ

    板野→安室のパクリ

    パクリのパクリでもう何が何だか・・・・。
    TVでは一般人が到底かなわないような歌唱力だったりルックスだったり
    を見たいのですが

    +7

    -7

  • 138. 匿名 2013/05/16(木) 11:29:32 

    踊るチンチクリン♪

    +14

    -1

  • 139. 匿名 2013/05/16(木) 12:03:39 

    でも正直ダンスやってる人多いし
    AKBということで話題にもなるだろーし
    応募の数はすごいことになりそうだよねー。

    3位はヲタに転売すればちょっとは金になる。

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2013/05/16(木) 12:04:36 

    結果的にオタ芸コンテストになったりして

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2013/05/16(木) 12:16:07 

    安室ちゃん、意識してるんだよね???
    私安室ちゃん好きだけど、この子に魅かれないのはなぜかな。
    やっぱ、安室ちゃんとは全然違うからかな。

    +12

    -1

  • 142. 匿名 2013/05/16(木) 12:23:07 

    あんまりセクシー路線じゃなくてwinkみたいな感じが似合いそう

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2013/05/16(木) 13:34:42 

    別にイタノの擁護するワケじゃないけど、70のアムロちゃんはJlo.のパクリじゃない?

    +3

    -2

  • 144. 匿名 2013/05/16(木) 13:47:12 

    いつも思うけど、板野友美と同期のAKBメンバーとか、変わりゆく彼女の顔を見てどう思ってるんだろう・・・
    あれだけ変わってるんだから絶対「えっ!?」ってなるよね

    上から「わかってるとは思うけど、メンバー間で不利になるようなことは口にしないように」とか言われて口に出来ないのかな

    「と、ともちん可愛くなったね~」「ありがとー^ ^」(わかってるよな)みたいな感じで暗黙の了解状態なのかしら・・・
    よく気まずくないなあ

    オカマ48人vsAKB48みたいな番組で、整形の話題になったときとか板野友美は不機嫌顔で一言も話さなかったけど、一体どこからあの態度の大きさとか自信がくるんだろう

    +10

    -1

  • 145. 匿名 2013/05/16(木) 14:12:20 

    ≪138
    うまいww
    笑える

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2013/05/16(木) 14:16:25 

    観ている側のほうがはずかしくなる。何故だ?

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2013/05/16(木) 14:54:51 

    安室ちゃん意識しすぎて、卒業したらタトゥー入れちゃうんじゃないかと思ってしまう。

    +16

    -2

  • 148. 匿名 2013/05/16(木) 15:27:07 

    こんなとこで名前をだされてる
    安室ちゃんとタカヒロがかわいそう。

    +20

    -0

  • 149. 匿名 2013/05/16(木) 15:29:44 

    最近TVで、板野が目隠しでなにか食べさせられるのやってたけど、
    「私あまりこういうのやんないよ?」とか言ってて引いた。
    「さすが板野様」というテロップが出てた。

    どんだけ大物気取りなの?
    ほんと嫌い。

    +20

    -2

  • 150. 匿名 2013/05/16(木) 15:49:13 

    誰か教えてやって…

    どんなに好きでも真似しても安室にはなれないって…

    安室に近づこうと頑張ってるんだろうけど痛々しい

    +12

    -1

  • 151. 匿名 2013/05/16(木) 16:22:40 

    149
    失笑

    +2

    -5

  • 152. 匿名 2013/05/16(木) 19:20:09 

    この子は安室ちゃん好き公言してますもんね…
    格が違う!
    次元が違う!
    憧れてしまった時点でその人を意識してしまってどうしても真似事になってしまうし、偽物にならざるをえないですからね。
    身の程を知れ!(ノ`△´)ノ

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2013/05/16(木) 21:51:54 

    AKBトピ見るたびに思う、こんな勘違い女子を大量生産した秋元さんは罪な大人だ

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2013/06/01(土) 20:35:24 

    真似ばっかして個性がないよね

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2013/06/01(土) 21:02:38 

    真似ばっかして個性がないよね

    +4

    -0

  • 156. りぃ 2013/06/06(木) 03:27:13 

    安室のファンでもなんでもないけど
    絶対に安室の真似してるよね!?

    個性がなさすぎる

    ちんちくりんの顔でかなんだから
    安室にはなれない。恥を知れ!恥を!

    整形とか人の真似とか偽だな。。

    フジモンのが似てるよ?w


    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。