ガールズちゃんねる

「大恋愛」小池徹平の“闇演技”に震える視聴者続出「サイコパスなの?」「怖すぎ」

177コメント2018/12/01(土) 18:54

  • 1. 匿名 2018/11/17(土) 00:46:35 

    ※記事にあらすじが書いてあります。ネタバレありなので注意!
    「大恋愛」小池徹平の“闇演技”に震える視聴者続出「サイコパスなの?」「怖すぎ」 - モデルプレス
    「大恋愛」小池徹平の“闇演技”に震える視聴者続出「サイコパスなの?」「怖すぎ」 - モデルプレスmdpr.jp

    【大恋愛~僕を忘れる君と/モデルプレス=11月16日】女優の戸田恵梨香が主演を務めるTBS系金曜ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(毎週金曜よる10時30分~)の第6話が16日、放送された。<※以下、ネタバレあり>


    松尾(小池徹平)の言動に“底知れぬ闇” 視聴者も衝撃
    「え、サイコパスなの?怖すぎ」「徹平くん最初からヤバそうと思ってた」「キラースマイルの裏の闇深すぎでしょ…」「やめて尚ちゃんと真司の邪魔しないでー!」「あういうことしちゃうのも病気の影響なんだとしたら本当につらい…」などの声が上がっている。

    +210

    -7

  • 2. 匿名 2018/11/17(土) 00:48:07 

    一瞬、大塚愛に見えた・・・

    +255

    -190

  • 3. 匿名 2018/11/17(土) 00:48:15 

    老けちゃったな…

    +98

    -96

  • 4. 匿名 2018/11/17(土) 00:48:44 

    いや、本当に怖かった。
    なんなの?あの2人をどうしたいんだろう。

    +796

    -6

  • 5. 匿名 2018/11/17(土) 00:48:44 

    モデルプレス仕事が早い

    +153

    -3

  • 6. 匿名 2018/11/17(土) 00:48:58 

    いやぁ怖かった怖かった!
    この展開は予想してなかった。

    +629

    -5

  • 7. 匿名 2018/11/17(土) 00:49:21 

    正直老けた
    今そんなに可愛い?
    目の下が気になってしょうがない
    せめて前髪作ればいいのに

    +33

    -110

  • 8. 匿名 2018/11/17(土) 00:49:34 

    松尾にこれを…

    +1200

    -8

  • 9. 匿名 2018/11/17(土) 00:49:47 

    階段の降り方!

    +433

    -2

  • 10. 匿名 2018/11/17(土) 00:49:48 

    早速トピ立ってる…

    +14

    -2

  • 11. 匿名 2018/11/17(土) 00:49:51 

    童顔でかわいい分その笑顔が怖かった

    +664

    -6

  • 12. 匿名 2018/11/17(土) 00:49:51 

    髪型が似合ってないけどこの方が怖く見えるからOK

    +392

    -6

  • 13. 匿名 2018/11/17(土) 00:49:54 

    可愛い顔してるけど、声もかわいいなと思った
    でも役は怖すぎw

    +564

    -5

  • 14. 匿名 2018/11/17(土) 00:50:11 

    小池徹平は何を企んでいるんだろう。
    引っ掻き回すのやめてー。

    +388

    -2

  • 15. 匿名 2018/11/17(土) 00:50:25 

    >>2
    このドラマあるあるだな、もはやw

    +14

    -5

  • 16. 匿名 2018/11/17(土) 00:50:40 

    役だけでなく本人にもそういうのを感じるよ

    +9

    -50

  • 17. 匿名 2018/11/17(土) 00:51:03 

    もうWaT復活も無理だし、結婚したし、必死に頑張ってるのかなとか考えちゃった

    +16

    -88

  • 18. 匿名 2018/11/17(土) 00:51:05 

    ルンルンしながら階段降りてたシーン
    ホラーだった

    +843

    -2

  • 19. 匿名 2018/11/17(土) 00:51:11 

    >>8
    「広沢由樹を殺したのは…俺だった」

    +481

    -6

  • 20. 匿名 2018/11/17(土) 00:51:21 

    >>8
    なつかしいw

    +303

    -0

  • 21. 匿名 2018/11/17(土) 00:51:32 

    >>9
    ウッキウキでワロタ

    +202

    -1

  • 22. 匿名 2018/11/17(土) 00:51:42 

    おばさんにも見える

    +22

    -19

  • 23. 匿名 2018/11/17(土) 00:51:42 

    なんか違う病気だよね

    +368

    -2

  • 24. 匿名 2018/11/17(土) 00:52:17 

    童顔で小さい人って老けるとおばさんみたいだね

    +26

    -31

  • 25. 匿名 2018/11/17(土) 00:52:28 

    いきなりテーブルにやってきて納豆ごはんをパクつく

    +487

    -2

  • 26. 匿名 2018/11/17(土) 00:53:20 

    登場後数秒でヤベェ役だとは思ったけど、まさかここまでとは…!!

    +508

    -3

  • 27. 匿名 2018/11/17(土) 00:53:31 

    最初病院でいきなり声かけてきた時点でヤバかった。

    +642

    -3

  • 28. 匿名 2018/11/17(土) 00:53:51 

    キラースマイル

    +41

    -3

  • 29. 匿名 2018/11/17(土) 00:54:03 

    舞台で主役級の役何回もやってるよね。演技上手い。

    +480

    -7

  • 30. 匿名 2018/11/17(土) 00:54:14 

    子供に異常に優しかった

    +188

    -2

  • 31. 匿名 2018/11/17(土) 00:54:29 

    ドラマ的に徹平役、要らないでしょ?と思うけど、怖いもの見たさで来週もサイコ徹平、楽しみになってる

    +456

    -4

  • 32. 匿名 2018/11/17(土) 00:54:37 

    小林麻耶に似てない?

    +351

    -18

  • 33. 匿名 2018/11/17(土) 00:55:17 

    元々ヤバい性格なのか、病気の影響なのか、自暴自棄になってるのか…
    気になる!!!

    +421

    -1

  • 34. 匿名 2018/11/17(土) 00:55:31 

    >>30
    尚が見てるのわかっててわざと過剰に子供に優しくしてアピールしてた感タップリだったよね

    +369

    -4

  • 35. 匿名 2018/11/17(土) 00:55:39 

    小池徹平いらない

    +15

    -36

  • 36. 匿名 2018/11/17(土) 00:55:59 

    2章からテイスト変わったね
    正直この作品ではガチの悪人は無しでいてほしかった。

    +464

    -7

  • 37. 匿名 2018/11/17(土) 00:56:14 

    顔が苦手

    +15

    -32

  • 38. 匿名 2018/11/17(土) 00:56:46 

    >>32
    似てない

    +15

    -12

  • 39. 匿名 2018/11/17(土) 00:56:50 

    これから松尾の闇を見るのが楽しみになってきた
    もとはといえば、捨てた奥さんが悪いんだからね。

    +2

    -18

  • 40. 匿名 2018/11/17(土) 00:58:05 

    >>8これは何??

    +15

    -10

  • 41. 匿名 2018/11/17(土) 00:58:09 

    初めてこのドラマでヒイイイイっ悲鳴あげた。ホラー並みの怖さ。
    サイコなのも脳の影響なの?関係ない?

    +192

    -2

  • 42. 匿名 2018/11/17(土) 00:58:33 

    戸田恵梨香がムロに真っ直ぐに来たのと同じで小池徹平もそういうことなのかな
    感情の抑えが効かないみたいな

    +472

    -2

  • 43. 匿名 2018/11/17(土) 00:59:53 

    言うほど演技上手いと思わないな

    +13

    -36

  • 44. 匿名 2018/11/17(土) 01:00:03 

     
    「大恋愛」小池徹平の“闇演技”に震える視聴者続出「サイコパスなの?」「怖すぎ」

    +265

    -2

  • 45. 匿名 2018/11/17(土) 01:00:05 

    相棒のシャブ山シャブ子並にパンチがきいてたサイコパスだったけど、またアルツハイマーの支援団体(?)から苦情来たりするのかな?
    ドラマはフィクションだよー。

    +260

    -5

  • 46. 匿名 2018/11/17(土) 01:00:13 

    サイコパス演技上手いよね。

    +110

    -5

  • 47. 匿名 2018/11/17(土) 01:00:20 

    病気の影響なら仕事も考え直さなければいけないよね...

    +31

    -2

  • 48. 匿名 2018/11/17(土) 01:00:27 

    >>42
    でも2人は全然違う気がする…
    どちらも前頭葉の働きが衰えてるんだろうけど

    +13

    -3

  • 49. 匿名 2018/11/17(土) 01:00:49 

    感情制御出来ないの怖いわ

    +61

    -5

  • 50. 匿名 2018/11/17(土) 01:00:51 

    尚より徹平の方が進行速そうだから今回やった事すぐに忘れてそう。
    で、また何事も無かったかのように笑顔で明るく登場しそうで更に恐怖感増しそう😱

    +310

    -2

  • 51. 匿名 2018/11/17(土) 01:01:02 

    23:30に終わってもうこの記事、ライターさん夜も遅くにご苦労様です

    +42

    -4

  • 52. 匿名 2018/11/17(土) 01:01:08 

    小池徹平が別れた嫁と勘違いしてるわけではないよね?

    +88

    -4

  • 53. 匿名 2018/11/17(土) 01:01:11 

    >>1
    老けたなぁ

    +9

    -16

  • 54. 匿名 2018/11/17(土) 01:01:15 

    病気のせいで本能が抑えきれなくて一見サイコパスっぽくなってるだけで悪人ではない、ってオチに持っていくのかな?

    にしても怖すぎぃ!!

    +193

    -3

  • 55. 匿名 2018/11/17(土) 01:01:27 

    >>40
    徹平ちゃんが死んじゃったドラマ(リバース)の死んだ原因のはちみつ

    +176

    -1

  • 56. 匿名 2018/11/17(土) 01:02:20 

    現実世界では新婚ほやほやなのに、ドラマでは病気を理由に妻に捨てられ、別の幸せそうな夫婦に全力で横槍入れるっていうねw

    +154

    -2

  • 57. 匿名 2018/11/17(土) 01:04:23 

    >>8
    ラストフレンズに並ぶ最終回残念ドラマ

    +7

    -24

  • 58. 匿名 2018/11/17(土) 01:04:38 

    やっぱ男性保育士って頭おかしい奴多いんだな

    +10

    -49

  • 59. 匿名 2018/11/17(土) 01:05:44 

    >>2
    わたしもだ笑 そろそろ寝た方が良いのかもな、おやすみなさい💤

    +3

    -3

  • 60. 匿名 2018/11/17(土) 01:09:03 

    肌がめちゃくちゃ綺麗でびびった。
    白くてすごい透明感あって、あれは30代後半のおじさんの肌じゃないわ。

    +246

    -8

  • 61. 匿名 2018/11/17(土) 01:12:27 

    30代の悪役女優は菜々緒がいるけど、俳優はいないから小池徹平は新境地開拓でいいと思う

    +262

    -5

  • 62. 匿名 2018/11/17(土) 01:14:04 

    相武紗季が山Pのドラマで悪女役やった時と同じインパクトがあった

    +101

    -2

  • 63. 匿名 2018/11/17(土) 01:14:29 

    松兄と戸田恵梨香が病院の食堂で会話してる所に突然割って入ってきたシーンから怖かったよ

    +364

    -5

  • 64. 匿名 2018/11/17(土) 01:15:48 

    えー何々??そんなサイコパスなの?
    録画してまだ見て無いから超気になるけど今から見たら明日起きれないし、めっさ気になる。
    パーフェクトヒューマン松岡の次はサイコパス小池徹平がライバルなの?

    +139

    -3

  • 65. 匿名 2018/11/17(土) 01:19:37 

    声は少年だよね

    +64

    -1

  • 66. 匿名 2018/11/17(土) 01:21:59 

    >>64
    パーフェクトヒューマン笑

    +179

    -2

  • 67. 匿名 2018/11/17(土) 01:22:01 

    園長から事務方への転向を打診されているって言ってたけど、園児に何かしたから…とかじゃなきゃ良いな
    でも何かしていそうな怖さ

    +153

    -4

  • 68. 匿名 2018/11/17(土) 01:22:16 

    みんなこれがクロちゃんだと想像してみてよ。

    +191

    -1

  • 69. 匿名 2018/11/17(土) 01:22:29 

    てか何で小池徹平は戸田恵梨香が講演する場所と日時知ってたんだろ
    何かそういうのも忘れてしまう感じだったのに
    意識がハッキリとしてる時に、あのメモ帳にビッシリと書き留めてその通りに動いてるのか、常に病院に入り浸ってるのか?何なんだろ

    +198

    -2

  • 70. 匿名 2018/11/17(土) 01:26:19 

    >>69
    尚から講演の相談受けてたから普通に日時と場所聞いてたんじゃないの?
    病院の診察ちゃんと行けてるからそれくらいは大丈夫なんじゃない?

    +178

    -1

  • 71. 匿名 2018/11/17(土) 01:26:35 

    >>7
    人は老けるの当たり前。
    それでも、今日観てたらお肌ピチピチだったけどねw

    +90

    -3

  • 72. 匿名 2018/11/17(土) 01:27:31 

    画像貼れないけど、さっき久しぶりにリバースのツイッター見て美穂ちゃんと広沢のめちゃ楽しそうなオフショット発見して複雑な気持ちになっている。

    +30

    -0

  • 73. 匿名 2018/11/17(土) 01:31:19 

    老けたとか言われてるけど普通に可愛くない?

    +193

    -9

  • 74. 匿名 2018/11/17(土) 01:32:03 

    >>42
    あー確かに…
    尚の突っ走り方もある意味怖かった。
    尚が美女でシンジが受け入れられたから良かったけど、相手によっては引くよね。

    +236

    -1

  • 75. 匿名 2018/11/17(土) 01:33:11 

    演技自体はいまいちだったけど、脚本自体がよくできてて怖かった。

    +8

    -9

  • 76. 匿名 2018/11/17(土) 01:36:46 

    >>71
    老けたから、ちょっとおばさんっぽく見えてしまった

    +13

    -5

  • 77. 匿名 2018/11/17(土) 01:38:12 

    あのくりくりの黒目がちな目でじっと見ながらグイグイに距離詰めてく感じ怖かったー
    病室でキスした時、ヒィーって声出ちゃったもん

    +223

    -4

  • 78. 匿名 2018/11/17(土) 01:38:15 

    うーん、この人の役は大恋愛には余分、いらなかった気がする

    +56

    -9

  • 79. 匿名 2018/11/17(土) 01:39:04 

    >>52さん私もそうかなと
    思ったけど
    予告で、なおさんが欲しい
    とかなんとか
    言ってたような気がするよ…

    +79

    -1

  • 80. 匿名 2018/11/17(土) 01:41:54 

    いい演技したというより
    いい仕事したなって思っちゃったw

    +64

    -2

  • 81. 匿名 2018/11/17(土) 01:42:22 

    小池徹平て、もっと歳とったらどんな感じなるんだろ。童顔ってわかれるよね、、

    +100

    -0

  • 82. 匿名 2018/11/17(土) 01:44:17 

    徹平もだけどウエンツも老けないのが意外だったな
    トピズレごめんなさい

    +124

    -2

  • 83. 匿名 2018/11/17(土) 01:45:24 

    >>60
    おじさんじゃないもんね

    まだ青年、少年って感じ!

    +21

    -3

  • 84. 匿名 2018/11/17(土) 01:46:10 

    >>77
    私も笑笑!

    ムロツヨシ早く来てーーーー!!!
    って言ってしまった

    +118

    -0

  • 85. 匿名 2018/11/17(土) 01:48:18 

    まあドラマじゃなく現実世界でも最初から異常に距離感近い奴って大抵病んでるとか、サイコ気質とかヤバい奴多いよね〜

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2018/11/17(土) 01:48:29 

    てか、このドラマむやみにキスし過ぎで気持ち悪って思う時がある。

    +163

    -12

  • 87. 匿名 2018/11/17(土) 01:51:05 

    戸田恵梨香、サイコ徹平に黒酢蜂蜜飲ませようぜww(徹平はドラマリバースで蜂蜜アレルギーで死にました)

    +6

    -32

  • 88. 匿名 2018/11/17(土) 01:52:07 

    ヤバい小池徹平との対比でムロツヨシが走って病院来た時一瞬王子様に見えた笑

    +255

    -6

  • 89. 匿名 2018/11/17(土) 01:54:42 

    >>67
    徹平しか見てなかったときに園児が大怪我したのを覚えてない、親への経緯報告もできないだと親側からすると不安だけどなー。
    でもその日のことはさすがに覚えてるのかな?

    +95

    -1

  • 90. 匿名 2018/11/17(土) 01:56:29 

    >>87
    蜂蜜アレルギーじゃなくて蕎麦アレルギーだよ〜

    +135

    -2

  • 91. 匿名 2018/11/17(土) 02:02:09 

    +18

    -2

  • 92. 匿名 2018/11/17(土) 02:03:47 

    >>60
    そりゃ30代後半ではないし
    誰と勘違いしているんだよ
    まだ32歳だよ

    +96

    -0

  • 93. 匿名 2018/11/17(土) 02:09:42 

    小池徹平が老けた老けないの
    論争は
    別の日にしませんか?

    +142

    -1

  • 94. 匿名 2018/11/17(土) 02:11:24 

    徹平のキャラも怖いが病院のセキュリティの甘さも同じくらい怖い。
    徹平も訴えられる事してるが病院も訴えられるよ。

    +94

    -1

  • 95. 匿名 2018/11/17(土) 02:13:38 

    勝手にキスしておいて野放しってなに?
    山口メンバーより最悪やろ寝てて抵抗できない人に性暴力て

    +26

    -12

  • 96. 匿名 2018/11/17(土) 02:15:53 

    男性保育士アピールが不気味
    同僚も男で、男2人で子供15人見てるの?
    おかしい
    そのくせ引越し屋さんたちのセリフの中に女は甘いものが大好き男にはビール券みたいなネタは入れてくるから、男女平等訴えたいわけでもないみたいだし色々気持ち悪くなってくる

    +38

    -25

  • 97. 匿名 2018/11/17(土) 02:26:00 

    夫婦になってさらに良い雰囲気の2人を微笑ましく見守ってたのに急にサスペンスドラマになって「辞めてくれ…2人の間に入らないで…」って私の心臓が言ってる

    +136

    -7

  • 98. 匿名 2018/11/17(土) 02:39:10 

    こんな人に子供は預けられない…。
    怖すぎる

    +24

    -1

  • 99. 匿名 2018/11/17(土) 02:44:44 

    声 かけてきて 病気仲間??みたいな
    感じができて、励ますかと
    思ったら、ビビるくらいな展開だった( ゚д゚)
    💧

    +129

    -0

  • 100. 匿名 2018/11/17(土) 02:58:38 

    新境地開拓だね。イカれた輩とか、意外とハマり役だったんだな。

    +43

    -1

  • 101. 匿名 2018/11/17(土) 03:01:07 

    アルツハイマー以前の問題が…

    +40

    -2

  • 102. 匿名 2018/11/17(土) 03:01:51 

    なんか最初から押しが強くて怖かったよね、、

    +128

    -0

  • 103. 匿名 2018/11/17(土) 03:03:41 

    >>81
    上手くいけば石丸幹二みたいなダンディーイケメンおじさまにもなれると思う
    顔は似てるから

    +55

    -6

  • 104. 匿名 2018/11/17(土) 03:13:42 

    今更w
    素で演じれる役柄で良かったね‼︎テッペイ‼︎

    としか言えない。

    +10

    -12

  • 105. 匿名 2018/11/17(土) 03:17:15 

    大恋愛ハマってて毎週楽しみにしてた。
    第1章とテイスト変わってしまって、2人の邪魔者とかいらないよーと悲しく思いつつ、
    徹平君が来週も気になってしまうくらいの好演でした!

    +90

    -5

  • 106. 匿名 2018/11/17(土) 04:33:05 

    これ観たことないけど、このトピ覗いたら面白そうだね。今からじゃ着いて行けないかな?

    +8

    -8

  • 107. 匿名 2018/11/17(土) 06:09:51 

    病気の進行だろうとは思うけど、怖かったなぁ。
    幼児化だとしてもキスしてぶっ殺すだもんな。
    多分松兄が止めてくれるんだろうけど、予告みてムロと尚二人が仲良くしてるのみて安心するしかなかった。

    +133

    -3

  • 108. 匿名 2018/11/17(土) 06:24:27 

    録画してまだみてない…
    なんかふんわり内容示してるトピ名にするのやめてほしい。

    +3

    -23

  • 109. 匿名 2018/11/17(土) 06:28:49 

    >>1
    しばらく見ない間におっさんになったなー

    石田純一みたいな雰囲気のおじさんになるのかな

    +6

    -16

  • 110. 匿名 2018/11/17(土) 06:55:04 

    下ぶくれと歯茎の恋愛ドラマとか何が面白いの
    というかスイーツとか学生同士の健全な恋愛映画は批判するのに、
    気持ちが悪い年の差ものとか淫行ものとかは批判しないんだね
    それらに比べたらスイーツものがマシなのに

    +4

    -81

  • 111. 匿名 2018/11/17(土) 07:01:16 

    アルツハイマー、段々子どもに子どもみたいになっていっちゃう?徹平、進行してて、純粋に尚ちゃんすき!ってきてるのか?だから、キスできて嬉しくて、ルンルンるって階段降りた。

    +79

    -3

  • 112. 匿名 2018/11/17(土) 07:24:14 

    >>110
    マッチしない二人の恋愛ドラマ観てなにが楽しいの?と言いたいのかな?

    観てるうちにどんどんお似合いにみえてくるからスゴいんだよ!
    ちなみに年の差でも淫行でもないから。観てから言ってね

    +42

    -2

  • 113. 匿名 2018/11/17(土) 07:30:46 

    このドラマでは恐ろしいけど、
    小池徹平は童顔で可愛らしすぎて、20代過ぎたら一気におじいちゃんぽくなると思ってたけど、
    そこそこ保ってカッコいいように思う。妻がうらやましい。

    +102

    -5

  • 114. 匿名 2018/11/17(土) 07:31:42 

    自分を捨てた妻に似ていて妻の代わりにしようとしてるのでは?あとアルツハイマーは本能重視になって万引きや暴力的になったり性犯罪をやらかすこともある。

    +59

    -0

  • 115. 匿名 2018/11/17(土) 07:36:38 

    「大恋愛」小池徹平の“闇演技”に震える視聴者続出「サイコパスなの?」「怖すぎ」

    +121

    -3

  • 116. 匿名 2018/11/17(土) 07:50:13 

    >>73
    可愛くない

    +6

    -17

  • 117. 匿名 2018/11/17(土) 07:50:35 

    鉄平が何か飲ましたわけではないよね??

    +1

    -7

  • 118. 匿名 2018/11/17(土) 08:01:24 

    幸せモードになったなぁと思ってたらこんなサイコパス出てきてびっくりした。
    最初の登場の時から他人との距離感がなくて気持ち悪かった。
    痴呆症の症状で何かに固執しちゃってるのか(だったら伊原先生気づいてそうだけど)、もともとこんな性格なのかとにかく怖い((((;゚Д゚)))))))

    +26

    -1

  • 119. 匿名 2018/11/17(土) 08:04:44 

    童顔だし、普段はニコニコされてるし、良い人な感じ
    そういう人がサイコっぽい役をするのは見た目と反するからかより怖さも増す
    可愛らしさや少年さを強調されがちだけれど、演技力高いと個人的に思うし、善人も良いけど悪人も含め色々な役をされるのもっと観たいと思う

    +58

    -1

  • 120. 匿名 2018/11/17(土) 08:05:04 

    加勢大周の気持ち悪さに似てる

    +48

    -2

  • 121. 匿名 2018/11/17(土) 08:13:46 

    カッコいい人がサイコパスって余計に怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    +42

    -1

  • 122. 匿名 2018/11/17(土) 08:15:19 

    若年性アルツハイマーのことを
    すべても人が理解していないから
    心ないことを言われてしまったとか
    そういうのならわかるんだけど、
    小池徹平みたいな
    人の妻に寝てる間にキスしたり
    あんな気色の悪い人は
    ドラマの中に必要ないでしょうに。
    すごい朝からムカついてるわー。

    +17

    -11

  • 123. 匿名 2018/11/17(土) 08:33:28 

    アルツハイマーのジジババ間でも殺人事件や体力があるジジが介護士に性犯罪を犯してる
    小池君は脱出不可能な施設に移動させるしかないと思う(この手のタイプは体力と本能だけは強いから多少離れた施設に移っても対象の場所が分かったらすぐ脱出する)

    +27

    -0

  • 124. 匿名 2018/11/17(土) 08:42:39 

    自分も35歳すぎから人の名前が出てこない事がある。他人ごとには思えないわ。

    +36

    -2

  • 125. 匿名 2018/11/17(土) 09:15:18 

    大恋愛もいいけどリバースほんと面白いドラマだったよ! 見てない人にぜひおススメしたいぐらい! 戸田恵梨香も小池徹平も役にハマってた。
    「大恋愛」小池徹平の“闇演技”に震える視聴者続出「サイコパスなの?」「怖すぎ」

    +157

    -3

  • 126. 匿名 2018/11/17(土) 09:33:07 

    これはまじでホラーだったw
    本気でゾワっとしたもん!こういうのハマり役かもね笑

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2018/11/17(土) 09:38:20 

    今後どうドラマを引っ掻き回していくか楽しみ

    裏の平成落語心中も凄いドラマなんだよなあ
    どっちをライブで見るかすごく迷う
    なんで面白いドラマ2本の放送時間がかぶるんだー

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2018/11/17(土) 09:50:16 

    この人昔から苦手
    声がダメなんだよ

    +8

    -20

  • 129. 匿名 2018/11/17(土) 09:51:59 

    >>25
    納豆食べた後、口がねばついてしゃべりにくいのに頑張ってたよね
    私なら口から糸引く

    +26

    -5

  • 130. 匿名 2018/11/17(土) 09:53:10 

    脳の萎縮する場所によってなのかな?
    倫理観が損なわれていってしまうのかな。

    小池徹平、良い役者になったなー。
    ゾワゾワしたもん。

    +74

    -1

  • 131. 匿名 2018/11/17(土) 09:53:53 

    >>8
    上手すぎて笑った

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2018/11/17(土) 10:04:33 

    幸せそうなのを妬んでるよね。
    最初からぐいぐいきてたし怖かった。

    +19

    -2

  • 133. 匿名 2018/11/17(土) 10:55:57 

    >>77
    >>84
    『ちょっちょっちょっとぉ~!!』って大声だしてしまったよw もうそのくらいこのドラマに入り込んでる。二人には絶対幸せになってほしいから邪魔するやつは許さんって感じ。

    +11

    -1

  • 134. 匿名 2018/11/17(土) 11:09:37 

    >>133
    私もキスした所で「怖い怖い怖い怖いーー!」って言ってしまったw

    +16

    -2

  • 135. 匿名 2018/11/17(土) 11:36:23 

    花男のうみちゃんを思い出した。戸田恵梨香がする側からされる側になるとは

    +40

    -0

  • 136. 匿名 2018/11/17(土) 11:42:37 

    ドラマ見てない人にも分かりやすくどこがサイコパスなのか教えて欲しい

    +0

    -4

  • 137. 匿名 2018/11/17(土) 11:56:06 

    うーん、何でもサイコパスってさ...

    若年性アルツハイマーが進行して退化してるんだと思うけど
    異常人格者だとしたら、担当医の井原先生の立場はどうなるのよ

    +40

    -0

  • 138. 匿名 2018/11/17(土) 11:56:45 

    >>79
    徹平ちゃんの子を身籠ってしまうんだろうか、、、

    +2

    -11

  • 139. 匿名 2018/11/17(土) 12:05:38 

    マイクがキーーーンって後に小池徹平が部屋から出てきたけどわざとやったのかな??悪い顔してた。

    +102

    -3

  • 140. 匿名 2018/11/17(土) 12:11:20 

    自分(小池徹平)と同じ病気の苦しみにある尚(戸田恵梨香)の夫婦仲が、楽しそうな様子に興味を持ち(自分は病気発覚後速攻離婚されてる)→満面のキラースマイルで強引に近づいて親切顔からの→尚の卒倒を笑顔で見送り→病室で意識朦朧の尚にキス→ムロに見つかっても悪びれず、笑顔のスキップ混じり階段降り

    かな?ここだけ書いてると完全にサイコサスペンスに突入したような展開。油断してたからマジ恐怖だった。

    +46

    -0

  • 141. 匿名 2018/11/17(土) 12:33:01 

    小池徹平ってホクロ多くない?

    +6

    -3

  • 142. 匿名 2018/11/17(土) 13:04:20 

    クレーム来てないの?

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2018/11/17(土) 13:29:25 

    堂本剛くんに似てる

    +2

    -9

  • 144. 匿名 2018/11/17(土) 14:11:05 

    >>112
    多分だけど中学聖日記とかのことも差してるんじゃないかな

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2018/11/17(土) 14:23:09 

    小池徹平の演技見られて嬉しい。
    純粋に尚が好きなら倒れた時心配するはずなのに、ニヤッてしてたし何か計算して仕組んでるんだとしたら頭の回転速すぎ!

    とりあえず次回まで待てん。
    「大恋愛」小池徹平の“闇演技”に震える視聴者続出「サイコパスなの?」「怖すぎ」

    +68

    -1

  • 146. 匿名 2018/11/17(土) 14:32:42 

    >>60
    20代の女の人も小池徹平君好きかも
    30代後半?に全然見えないね!
    私は20代前半だけど小池徹平君ん好きー

    +8

    -2

  • 147. 匿名 2018/11/17(土) 14:36:21 

    >>68
    怖い
    恐怖感じる
    絶対距離おきたくなる

    でも小池君だとでも怖いけど
    なるべく近づかないようにしよう。
    近づいたら別にいいやって

    +5

    -2

  • 148. 匿名 2018/11/17(土) 14:48:35 

    ルンルンで階段駆け下りるところが怖かった
    可愛い顔だけに恐怖倍増だよ

    +44

    -0

  • 149. 匿名 2018/11/17(土) 15:07:34 

    小池徹平の演技はいい。すごい。けど、話はつまらなくなった。脚本家さーーん!

    +16

    -3

  • 150. 匿名 2018/11/17(土) 15:29:38 

    >>94
    確かに
    それに、意識不明で運び込まれてるのに、
    あんなところで観察されずにいるのはどうかと

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2018/11/17(土) 15:32:26 

    風間俊介とかなら、悪役と言う心の準備をしてみるけど、まさかの小池徹平にびっくりした。演技うまい。

    +102

    -1

  • 152. 匿名 2018/11/17(土) 15:34:32 

    歳とったら、侑市パパみたいな感じになりそう
    清潔感あるから綺麗に枯れると思ってる

    +31

    -3

  • 153. 匿名 2018/11/17(土) 15:53:35 

    先週の予告での、小池徹平の笑顔が怖くて嫌な予感がしていたよ…まさかの想像以上でした

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2018/11/17(土) 15:55:14 

    ムロと小池徹平が
    これきっかけで親友に。

    +37

    -1

  • 155. 匿名 2018/11/17(土) 15:56:08 

    小池徹平の
    役が
    みやぞんだったら

    +12

    -1

  • 156. 匿名 2018/11/17(土) 15:56:47 

    松岡の役が、伊達ちゃんだったら

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2018/11/17(土) 15:59:50 

    小池徹平シーン別に多い訳ではなかったのに凄いね

    +36

    -0

  • 158. 匿名 2018/11/17(土) 16:00:02 

    同じ病気なのに、幸せそうな尚達を見て、壊してやろうと企んでるのかと思った!都合よく病気のせいにしそう。

    +43

    -0

  • 159. 匿名 2018/11/17(土) 17:49:59 

    >>152
    タイプ全然違わない?
    侑市パパは髭とか似合いそうな渋系で、童顔の可愛い系ではない

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2018/11/17(土) 19:59:33 

    ゴメン、完全に横で「リバース」の話しになっちゃうけど、
    何話かで仲間同士で飯食いに行ったシーンで徹平が
    「ゴメン、オレ蕎麦アレルギーなんだ。だから向こうのカレー屋行くわ」って一言
    言ってりゃ、あんな事件なんて起きなかったんじゃね?

    +76

    -1

  • 161. 匿名 2018/11/17(土) 20:33:55 

    最初の「こんにちはっ(ニコッ)」
    だけで、なんかゾワっとした。
    他人に詰める距離感がもう怖い。

    +37

    -0

  • 162. 匿名 2018/11/17(土) 20:34:06 

    戸田ちゃんと徹平ちゃん、ムロさんが仲良く写ってる写真にほっこり。

    +10

    -3

  • 163. 匿名 2018/11/17(土) 20:50:02 

    「園児の名前がわからなくなる」って言ってたのにサイコパス的な巧妙なこと出来るのかね?
    謎や。

    +26

    -0

  • 164. 匿名 2018/11/17(土) 22:44:01 

    歯が汚いと思った

    +1

    -7

  • 165. 匿名 2018/11/18(日) 00:26:36 

    >>163
    アルツハイマーって不思議で記憶全部が曖昧になるわけじゃないんだよ。
    うちの祖母は新しく出会った人や物の固有名詞はすぐに忘れちゃうけど、料理とか詩吟の歌詞とか編物とかはずっとしっかり覚えてる。
    だからスピーカーやマイクを昔から扱ってたら、わざとハウらせるとかは出来ると思う。
    あと、アルツハイマーは性格や人格も変えちゃうから。

    +20

    -0

  • 166. 匿名 2018/11/18(日) 01:14:25 

    人格障害者でしょうね。
    MCIで抑制外れてる。
    この類は図々しくてとにかく押しが強い。そして活動的でしつこくて執念深い。
    人を操作するのには長けているので普通の人間は中々拒否ができない。
    無視すること。会話の糸口を与えちゃ絶対ダメなんだけど井原医師ですら何となく
    押されてる。食堂でも「後にしてください」って言えてない。
    面談でもウソ言ってると思う。

    +12

    -2

  • 167. 匿名 2018/11/18(日) 08:58:14 

    深瀬、早く助けに来て!
    「大恋愛」小池徹平の“闇演技”に震える視聴者続出「サイコパスなの?」「怖すぎ」

    +28

    -0

  • 168. 匿名 2018/11/18(日) 09:07:22 

    >>160
    横だけど、徹平は仲間に気を遣わせたくなかったんじゃない?雰囲気壊したくなかった的な。
    そういう役だったよね、なんかミステリアスな感じ。

    +20

    -1

  • 169. 匿名 2018/11/18(日) 16:33:10 

    ここまで人妻に対して節操なしだと病気なる前から、園児のママ達食い散らかしてたような保育士だったんじゃないかと思う。

    +19

    -1

  • 170. 匿名 2018/11/18(日) 23:04:58 

    前回見逃したのかな?小池徹平が出てたの記憶になくて!キスしてる所で えっ?なんで?ってなった😅

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2018/11/19(月) 16:48:25 

    視聴率、落ちちゃったね。
    純愛ストーリーに邪魔者?小池徹平、「大恋愛」のサイコな役に不満の声 - ネタりか
    純愛ストーリーに邪魔者?小池徹平、「大恋愛」のサイコな役に不満の声 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    ネタりかでは芸能ニュースやおもしろネタ、人気の画像や動画を多数掲載。芸能、恋愛、ファッション、旅行、グルメ、映画・音楽、アニメや役立つ裏ワザの情報を紹介。人気の最新まとめ・画像・動画・コラムはネタりか

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2018/11/20(火) 00:31:46 

    同じMCIでも、尚ちゃんとは仕事の考え方が正反対だったよね。患者さんの事を一番に考えて、早々に現場から身を引いた尚ちゃんと、園長からそろそろ身を引いてと言われても、唯一の生き甲斐だからと自分中心の主張をしてしがみつく徹平さん。やっぱり元々の性格もあるんじゃないかなー。

    +16

    -0

  • 173. 匿名 2018/11/20(火) 12:40:12 

    伊原先生、早く気が付いて欲しい
    尚達に病気の進行後の姿の一例を見せたい演出なのかなー
    小池君の演技は素晴らしいのだけど、このドラマには蛇足ではないの?

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2018/11/22(木) 14:40:09 

    菩薩の伊原先生でさえ少し引いてたぞ
    納豆を食う奴に相席されたくないわ

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2018/11/23(金) 16:05:24 

    >>71
    わかる!写真より動いてるほうが若い!w
    ってか、可愛さ残したまま いい感じに歳重ねたなー
    って思ったよ!
    この韓流に出てきそうな引っ掻き回し役、
    小池徹平じゃなかったらドラマ自体に萎えてたかも。

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2018/11/23(金) 16:08:37 

    多忙すぎて今日、ようやく先週の放送観れた!( ;∀;)
    てっぺいちゃん凄いですね。
    なので今夜、深夜 勤務終わりにすぐ続き観れる、うん、得した気分(白目

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2018/12/01(土) 18:54:06 

    身近で似たような症状見ていたものからすると辛いです
    本人もどうしようもない
    絶望とどこか救いを求めてと 唯もう攻撃する衝動に任せるしかないときと
    記憶も感情もまだらになるそうです
    回復ありえないのだから、 誰かに支えてもらってほしいです、しか言いようがありません
    彼の 彼なりの救いと幸せがあってほしいとドラマの方に本当に願ってます

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。