ガールズちゃんねる

徳光和夫×高田純次、“街ぶら”番組コラボ第2弾、ゴールデンに登場

42コメント2018/11/18(日) 19:52

  • 1. 匿名 2018/11/16(金) 11:08:05 

    徳光和夫×高田純次、“街ぶら”番組コラボ第2弾、ゴールデンに登場 | ORICON NEWS
    徳光和夫×高田純次、“街ぶら”番組コラボ第2弾、ゴールデンに登場 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    テレビ朝日の二大“街ぶら”番組といえば、徳光和夫(77)と田中律子(47)の『路線バスで寄り道の旅』と高田純次(71)の『じゅん散歩』。両者がコラボレーションした特番の第2弾『路線バスで寄り道の旅×じゅん散歩SP 2018』が18日、ゴールデンタイムの午後6時30分から放送される。



    昨年12月の放送に続き、徳光と田中の「路線バスの旅」に「じゅん散歩」の高田がゲストで登場。前回、徳光と田中を笑いっぱなしにさせた高田のマシンガンギャグトークが今回もさく裂する。

    +11

    -6

  • 2. 匿名 2018/11/16(金) 11:09:31 

    じゅんじぃ大好き!!

    +40

    -2

  • 3. 匿名 2018/11/16(金) 11:10:49 

    あーら可愛い男の子~
    え?女の子?
    そうだと思った!

    +17

    -0

  • 4. 匿名 2018/11/16(金) 11:11:11 

    高田順次は実は真面目なんだよね。

    +42

    -0

  • 5. 匿名 2018/11/16(金) 11:12:18 

    純次本当にかっこいい

    とても71歳に見えない!!
    喋りも衰えないよねーこの人

    +48

    -0

  • 6. 匿名 2018/11/16(金) 11:12:22 

    高田純次って若いよね〜。エッチなこと言ってもキモくない。

    +46

    -4

  • 7. 匿名 2018/11/16(金) 11:13:44 

    こんなにオシャレでおもしろい71歳の素敵なおじさま、リアルで絶対出会えない!!
    高田純次大好きじゃー

    +29

    -0

  • 8. 匿名 2018/11/16(金) 11:14:09 

    わたくし、ジョージ・クルーニーという者なんですけどね

    +45

    -0

  • 9. 匿名 2018/11/16(金) 11:14:41 

    >>4
    このコラボの第1弾のときは徳光に気をつかって高田純次が"比較的"まじめにやってた印象

    +19

    -0

  • 10. 匿名 2018/11/16(金) 11:16:09 

    第1弾見たけど、ジュンジの良さを活かしきれてなかった

    +15

    -0

  • 11. 匿名 2018/11/16(金) 11:16:37 

    田中さん若い
    高田さん好き
    徳光さん苦手

    +31

    -0

  • 12. 匿名 2018/11/16(金) 11:18:23 

    毎朝じゅん散歩なにげに見ちゃう
    人柄いいよね
    加山雄三とは大違い

    +34

    -0

  • 13. 匿名 2018/11/16(金) 11:18:37 

    高田さん好きだから見たいけど徳光はなぁ…

    +36

    -0

  • 14. 匿名 2018/11/16(金) 11:19:28 

    徳光の方、介護番組でおもしろくない

    +26

    -0

  • 15. 匿名 2018/11/16(金) 11:22:21 

    ご夫婦に向かって「ご主人と、こちらは娘さん?(your daughter?)」というのは外国人にも受ける高田純次の鉄板ネタ

    +33

    -0

  • 16. 匿名 2018/11/16(金) 11:25:07 

    かえって高田純次と蛭子さんのが面白そう
    高田純次は大変だけど

    +13

    -0

  • 17. 匿名 2018/11/16(金) 11:26:23 

    徳光さんじゃないんだよなー
    もっと純次が伸び伸びやれる相手がいい

    +25

    -0

  • 18. 匿名 2018/11/16(金) 11:26:57 

    仕事中に寝てんじゃねーよ毎回ギャラ貰ってるくせによジジイが

    +22

    -0

  • 19. 匿名 2018/11/16(金) 11:29:07 

    昔よく観てた高田純次·大竹まこと·渡辺正行の旅番組の方がいい。またやらないかな〜。

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2018/11/16(金) 11:31:06 

    徳光さん、何年か前のTVでランチ時間過ぎたイタリアンレストランに入れてもらった挙句に、橋本マナミともう1人のセクシーな女の人(誰だか忘れた)に店内でエロオヤジ丸出しで目薬を点眼してもらってたのみて引いた

    +16

    -0

  • 21. 匿名 2018/11/16(金) 11:43:42 

    高田って和田アキ子と一緒に司会してたり上沼恵美子と長年司会してるくらいだから世渡りが上手そうな気がする。

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2018/11/16(金) 11:44:49 

    徳光さん必要?

    +12

    -0

  • 23. 匿名 2018/11/16(金) 11:48:03 

    こんにちはジョニーデップです。

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2018/11/16(金) 11:52:39 

    えー、せっかくの高田純次の良さが出なさそう。徳光さんだとやりにくいだろうし、
    田中律子だとテンション下がりそう(田中律子さんには悪いけど)。

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2018/11/16(金) 11:59:15 

    高田純次だってそんなに面白くないよ
    あの番組はやっぱり地井さんだからよかった

    徳光の番組もつまらないし、じじいの散歩なんてどこに需要あるのか分からん

    +3

    -8

  • 26. 匿名 2018/11/16(金) 12:15:25 

    徳光が苦手すぎて・・・

    高田さんは気配りの素晴らしい人なんだよね
    散歩見てても画面越しに良い人感が溢れちゃってる。

    徳光は田中さんに頼りすぎて、基本何もしていない。
    寝てるかイヤイヤ少し歩いてぼやいてるか
    基本他力本願なのが不快でしかない。

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2018/11/16(金) 12:20:32 

    律っちゃんの気配りと温厚さに毎回関心して見てる。

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2018/11/16(金) 12:28:40 

    地位さんってブランコあると必ず乗って遊んでたけど、
    当時子どもだった私は、なんかあざとい感じがしてゾワゾワした。

    +1

    -2

  • 29. 匿名 2018/11/16(金) 12:30:49 

    徳光が…高田純次さん大好きなのに、この人のせいで楽しみ半減。

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2018/11/16(金) 12:43:43 

    徳光の嫌われっぷり。笑

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2018/11/16(金) 12:49:45 

    徳光、いつも酒飲んでバスで寝てるだけじゃん…

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2018/11/16(金) 12:56:38 

    じゅんじゅん、先月四ッ谷で見かけた!かっこ良かったよ。手ふってくれた。

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2018/11/16(金) 13:17:52 

    徳光、いつも知名度を利用していろんなお店に我儘放題だから大嫌い。
    そんな徳光に商品をタダであげるお店も嫌い

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2018/11/16(金) 13:40:41 

    >>33
    断る演技するけど、結局もらうよね

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2018/11/16(金) 14:17:02 

    高田さん大好き
    破天荒ぶって、空気読めてないぶって、じつは博識・常識人
    ローカル番組ロケでお会い出来たことあるけど、ロケ以外では腰が低くてダンディでとっても優しかったし、画面上でもそのお人柄が隠しきれてないのも好き
    高田さんは楽しみながらも、この番組、いつも割と田中さんが何かとうまく回してあしらってもいるけど、大変そうな時もあって少し気の毒にもなる

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2018/11/16(金) 16:15:16 

    >>19
    当時、ロケにたまたま遭遇した事があります。
    高田純次と大竹まことがあまりにダンディ過ぎて、芸能人は凄いなぁと思った。

    それ以来、高田純次さんの事は一人の男としてみる程好きです。

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2018/11/16(金) 16:34:47 

    建築関係を訪ねるとき『こんにちは、隈研吾です』
    って言うよね。

    この間、ご本人と番組に出てたのをちらっと見てびっくり❕ちゃんと見たかった~

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2018/11/16(金) 18:16:22 

    >>8
    ジャパニーズジョージクルーニー!

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2018/11/16(金) 21:58:56 

    田中律子って凄いなと毎回感心する。

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2018/11/17(土) 13:37:27 

    これ第一弾見た時、徳光が女子大に行くのをわざわざ予約してて、女子大生にキャーキャー握手と写真攻めでギュウギュウにされてデレデレしてたのにひいた。無料のソフトキャバクラみたいな。
    純次の方がパニック状態に戸惑ってて紳士だった。

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2018/11/18(日) 19:36:50 

    いま見てるけど高田純次面白いね
    徳光さんはクズなところがときどき出る

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2018/11/18(日) 19:52:32 

    今見てるけど、じゅん散歩の拡大版でいいのに

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。