ガールズちゃんねる

【手頃】美味しい紅茶を教えてください‼︎【普段用】

119コメント2018/12/01(土) 21:56

  • 1. 匿名 2018/11/14(水) 12:38:53 

    手頃な価格の美味しい紅茶を探してます。

    リプトンと日東紅茶、ルピシアあたりはかなり飲んだので少し飽きてしまっています。
    今好んでいるのは、非常に安いのですがアバンスのアールグレイです。ベルガモットの香りが気に入ってこればかり飲んでいます。

    ダージリンとアールグレイが好きで、他の種類はあまり飲みません。

    高級路線ではなく、自分が毎日飲む用の手頃でそこそこ美味しい紅茶を探してます。
    おすすめの紅茶がありましたら是非教えてください!

    +88

    -3

  • 2. 匿名 2018/11/14(水) 12:39:43 

    カルディのアールグレイ

    +82

    -3

  • 3. 匿名 2018/11/14(水) 12:40:16 

    FAUCHONとかは?

    +26

    -0

  • 4. 匿名 2018/11/14(水) 12:41:15 

    とわぁーいにーんぐ♫

    +21

    -0

  • 5. 匿名 2018/11/14(水) 12:41:18 

    トワイニングのレディグレイおいしいよ
    【手頃】美味しい紅茶を教えてください‼︎【普段用】

    +201

    -6

  • 6. 匿名 2018/11/14(水) 12:41:19 

    スーパーで買える
    リプトンのイエローラベル

    +35

    -9

  • 7. 匿名 2018/11/14(水) 12:41:38 

    スーパーで売っているものではトワイニングを買います。

    +58

    -1

  • 8. 匿名 2018/11/14(水) 12:42:09 

    H&F BELX
    オーガニックで、安心して飲めるよ〜

    +5

    -0

  • 9. 匿名 2018/11/14(水) 12:42:36 

    ドトールの紅茶

    +6

    -3

  • 10. 匿名 2018/11/14(水) 12:42:53 

    えいこくや美味しいよ。通販でも買えるけど名古屋が近かったら直接魅せに行ったらすごく安く買えるよ

    +19

    -1

  • 11. 匿名 2018/11/14(水) 12:43:37 

    AHMAD TEA のイングリッシュティーNo.1
    ほんのりベルガモットの香りがついてて美味しいですよ。

    +24

    -3

  • 12. 匿名 2018/11/14(水) 12:44:03 

    やっぱりフォション!
    手軽なティーバッグのもあるよー。
    美味しいし、味も豊富で次は何にしようって考えるのも楽しい。
    【手頃】美味しい紅茶を教えてください‼︎【普段用】

    +22

    -3

  • 13. 匿名 2018/11/14(水) 12:44:25 

    >>5
    なんで即マイナスw

    +6

    -8

  • 14. 匿名 2018/11/14(水) 12:45:31 

    カルディのジャンナッツ飲みやすい
    主さんと逆で渋いの苦手だから、アッサムとセイロン買ったけど、ダージリンとアールグレイもあったよ

    +86

    -5

  • 15. 匿名 2018/11/14(水) 12:47:22 

    トワイニングのプリンスオブウェールズは濃くて好きです☕️
    ストレートでもミルクティーでも😃
    【手頃】美味しい紅茶を教えてください‼︎【普段用】

    +70

    -1

  • 16. 匿名 2018/11/14(水) 12:47:48 

    リッジウェイの紅茶はすごく美味しかった。
    イオンで売ってたけど他ではあまり見ない。

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2018/11/14(水) 12:47:56 

    えいこくやとジャンナッツは手頃でおいしい
    Amazonでも買えるし

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2018/11/14(水) 12:48:38 

    アールグレイおいしいよね!カルディの今度かってみよ

    +25

    -1

  • 19. 匿名 2018/11/14(水) 12:48:58 

    カルディに有るよアールグレイです
    【手頃】美味しい紅茶を教えてください‼︎【普段用】

    +81

    -3

  • 20. 匿名 2018/11/14(水) 12:50:01 

    ウエッジウッドの紅茶って美味しいですか?アウトレットで安くなってたのだけど、安くなってもそこそこするので迷い中です。

    +23

    -0

  • 21. 匿名 2018/11/14(水) 12:50:04 

    タイフーーンティー 

    かなりお安めお手頃なティーバッグだけど味がほんと美味しいよ。
    悪くない茶葉のダストだと思われ。
    成城石井に売ってる。

    +16

    -0

  • 22. 匿名 2018/11/14(水) 12:50:58 

    コレ三角ティーバッグだしお気に入り(*´ω`*)

    +55

    -2

  • 23. 匿名 2018/11/14(水) 12:51:00 

    >>13

    中国産だからじゃない

    +11

    -3

  • 24. 匿名 2018/11/14(水) 12:52:08 

    中国の茶葉は美味しいから?、紅茶は中国産でも平気なんですか?
    無知なので教えてください。

    +15

    -3

  • 25. 匿名 2018/11/14(水) 12:52:15 

    カルディにあったアリスの絵柄の卵のおばけ?が書いてあったやつ
    香りが良くておいしかった

    +11

    -1

  • 26. 匿名 2018/11/14(水) 12:56:11 

    ポンパドールの紅茶は安くて美味しいよ!
    ホットラブ(ラズベリー&バニラ)
    スィートキス(チェリー&ストロベリー)

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2018/11/14(水) 12:56:35 

    日東のデイリークラブ(黄色いパッケージ)が
    安くておいしいから定番。
    他も色々飲んだけれどね。

    +13

    -5

  • 28. 匿名 2018/11/14(水) 12:56:44 

    私もがるちゃんで、ジャンナッツ教えて貰って買ったら紅茶あんまり好きじゃなかったけど、飲みやすい

    +27

    -1

  • 29. 匿名 2018/11/14(水) 12:57:09 

    >>21
    私もこれオススメします
    適度な渋さでストレートにもミルクにも合いますね。

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2018/11/14(水) 12:59:19 

    ムスレナティーハウス
    フレーバードティーでも大丈夫なら!

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2018/11/14(水) 13:00:54 

    >>21
    タイフーンじゃなくタイフー?
    【手頃】美味しい紅茶を教えてください‼︎【普段用】

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2018/11/14(水) 13:03:55 

    ティートティー
    ドライフルーツも食べられる!
    【手頃】美味しい紅茶を教えてください‼︎【普段用】

    +26

    -2

  • 33. 匿名 2018/11/14(水) 13:05:06 

    主です。トピ採用になって嬉しいです。

    >>22 これです!いつも飲んでるアバンスのアールグレイ。ここ数年ずっと購入してるのですが、最近かなり安くなって嬉しい反面、会社潰れないかな?と心配になります。周りに飲んでると聞いたことある人もおらず、あまりスーパーにも売ってないので。


    >>19 この紅茶も好きです。余計な渋みとかがなくてスッキリしてますよね。

    トワイニングおすすめの方が多いですね!
    あまり飲んだことがないので試してみようと思います。

    皆様
    引き続きおすすめのものありましたら教えて下さい。

    +27

    -0

  • 34. 匿名 2018/11/14(水) 13:08:43 

    >>25
    アリスの紅茶。これ今日お店で見て気になってる。
    美味しいなら試してみようかな。

    箱が可愛くてときめく。種類も沢山あるのかな?パッケージが違うだけ❓

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2018/11/14(水) 13:09:10 

    >>32
    ティート美味しいけど、これ紅茶じゃなくてドライフルーツティー

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2018/11/14(水) 13:11:40 

    日東紅茶のD aily C lub
    【手頃】美味しい紅茶を教えてください‼︎【普段用】

    +38

    -9

  • 37. 匿名 2018/11/14(水) 13:12:16 

    トワイニングのセイロンオレンジペコとハウスブレンドが好き。
    レディグレイは中国産だから避けてる。

    +13

    -2

  • 38. 匿名 2018/11/14(水) 13:13:17 

    紅茶って、好み分かれそうですね

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2018/11/14(水) 13:14:20 

    日東紅茶 のデイリークラブ
    6バラエティーパック(10袋入)

    200円ぐらいで色んなフルーツフレーバーなどが
    楽しめるので時々買ってます
    【手頃】美味しい紅茶を教えてください‼︎【普段用】

    +58

    -3

  • 40. 匿名 2018/11/14(水) 13:16:47 

    >>39
    私もたまにこれ買ってる。
    そしていつも自分の好きな味から先に無くなっていくw

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2018/11/14(水) 13:18:12 

    TWININGSのティーバッグの詰め合わせが貰い物で複数あるけど、ベルガモットの香が苦手でアールグレイとレディーグレイだけが残りがち。

    レディーグレイの方がまだ飲めるけど、アールグレイが好きな人に分けてあげたい。

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2018/11/14(水) 13:19:06 

    ハニーアンドサンズの紅茶はどれも美味しい。
    おススメはイングリッシュブレックファーストとパリスです。アイハーブで購入するとお安い。

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2018/11/14(水) 13:21:24 

    アフタヌーンティーの紅茶もお手頃で買えますよ。味は普通ですが。

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2018/11/14(水) 13:21:33 

    お近くに店舗あるなら、ベイシアのアールグレイ。そんな香りもキツくなく何より安いです。
    ティーバッグ25個で200円くらい。

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2018/11/14(水) 13:26:57 

    >>29さん、21ですがプラマイ反応しなくて。

    ですねー!
    コクがあってミルクティーでもおいしい
    色みもいいし

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2018/11/14(水) 13:28:37 

    日東しか飲んだことないんだけど、ロイヤルミルクティーはどこのがオススメか知りたい!
    タリーズとかの好き

    +2

    -2

  • 47. 匿名 2018/11/14(水) 13:28:41 

    >>31
    私はこれだめだった。旨味が全く感じられない、
    濃ーくいれてミルクティにすれば大丈夫かも。

    イエローラベルは本当にコスパいいと思う。

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2018/11/14(水) 13:30:02 

    中国産の人また沢山来てるのか……
    アールグレイの元祖は中国人がイギリス人のグレイ伯爵にあげたもの
    中国茶のキーマン(キームン)茶にベルガモットを着香したものが元祖なんだよ
    だから中国産で当たり前
    嫌ならダージリン=インド産紅茶ブレンドやセイロン=スリランカ産紅茶ブレンドのアールグレイが山ほど売られてるから探すといい、全然違う香りだけど
    トワイニングのプリンスオブウェールズにもキーマンが入ってる
    ちなみに烏龍茶も中国産ですよ
    覚えておきなはれ

    +54

    -5

  • 49. 匿名 2018/11/14(水) 13:30:15 

    トピ画に悪意を感じる。
    お疲れ様ですm(__)m

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2018/11/14(水) 13:34:04 

    主さんダージリン好きだったら、ホテルザッハーのオリジナルブレンドがとてもおススメです。
    とてもスッキリしてるのに、深みも感じられます。
    少しだけお高いですが、何かのご褒美に試してみてね。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2018/11/14(水) 13:34:29 

    ダージリン好きな人多いけど、アッサムティーのほうが私は好き。
    苦味が少なくて飲みやすいし、ミルクでもなんでも合うし美味しい。
    カルディとか行かないと買えないけどトワイニングのアッサム美味しいよ!

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2018/11/14(水) 13:34:45 

    マリアージュフレール!

    友達にパリのお土産でもらいました。
    美味しいし香りも良いので、よくプレゼントとしても送ってます♡
    【手頃】美味しい紅茶を教えてください‼︎【普段用】

    +24

    -3

  • 53. 匿名 2018/11/14(水) 13:35:51 

    ちょっとお高いけど、マリアージュ・フレールのマルコポーロ。
    好きすぎて毎日飲んでる。

    +22

    -3

  • 54. 匿名 2018/11/14(水) 13:36:00 

    >>22
    これのダージリン飲んでる。安い味なのかもしれないけど、どっしりしていて好み

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/14(水) 13:36:25 

    私もアバンスのアールグレイ!
    安いのに香りスゴイいいよね!

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/14(水) 13:40:15 

    アッサムはストレートなら高めの普通の葉っぱのやつ、ミルクはコロコロのCTCだね!
    以前は高いのじゃなきゃと思って普通のを買ってたけど、CTCのミルクティーを知ってからCTCばっかり飲んでるw

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2018/11/14(水) 13:40:16 

    マルコポーロ人気だよね。私は苦手だけど友達来た時に出すと凄い喜ばれる!

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2018/11/14(水) 13:45:57 

    トワイニングのアールグレイが1番好き!
    ミルクティーにして毎日飲んでる。

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2018/11/14(水) 13:46:38 

    >>57
    マルコポーロおすすめした者だけど、確かに癖があるし、好みが分かれる味だなあとは思う。
    私は、よく行くカフェで紅茶頼むとマルコポーロが出てくるんで、それで好きになったんだけど。
    多分、単体で飲むとより癖がたっちゃう気がする。ケーキとか、甘い物のお供にすると、甘みが際立って美味しく飲めるよ〜

    +24

    -2

  • 60. 匿名 2018/11/14(水) 13:48:05 

    >>34
    横からだけど、トワイニングのレディグレイが好きで、ただ若干高いので似た風味でもう少しお手頃な銘柄が無いかな〜?と色々飲み比べてた時期があったんだけど、飲み比べた中でアリスの紅茶のピンクのパッケージが好みにドンピシャだったよ!
    トワイニングが好きな人は口に合うと思う。

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/14(水) 13:48:13 

    和紅茶が好きです

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/14(水) 13:55:15 

    お手頃な値段の紅茶だと「神戸紅茶」がいちおし!
    安めの紅茶だと、色だけ濃くて味もだけど特に香りが弱くてミルクを入れたらミルクの味しかしなくなってしまうものが多いけど、神戸紅茶は味だけでなく香りもしっかりして「紅茶飲んでる〜!」て感じられるよ。
    イトーヨーカドーとかスーパーの紅茶売場でもちょくちょく売ってる。
    【手頃】美味しい紅茶を教えてください‼︎【普段用】

    +32

    -0

  • 63. 匿名 2018/11/14(水) 13:56:47 

    これ初めて飲んだ時は美味しすぎてビックリした!
    【手頃】美味しい紅茶を教えてください‼︎【普段用】

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2018/11/14(水) 13:57:42 

    普段使いで美味しいのなら正にトピ画のレディグレイが好き。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/14(水) 13:58:58 

    カルディのこれ!いい香りだし缶もかわいくて◎
    【手頃】美味しい紅茶を教えてください‼︎【普段用】

    +21

    -1

  • 66. 匿名 2018/11/14(水) 14:00:16 

    もうちょっとしたら福袋の季節
    通販で紅茶の福袋でたりするよ

    +16

    -1

  • 67. 匿名 2018/11/14(水) 14:02:20 

    日東紅茶 デイアンドデイ

    100パックで300円ぐらいで安売りしてるの買ってる

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2018/11/14(水) 14:03:41 

    これオススメ
    そこまで高くないよ

    +28

    -0

  • 69. 匿名 2018/11/14(水) 14:09:12 

    神戸のムジカティー美味しいよ。
    たまたまケーキ屋さんで売っていて時々買います。(楽天にもあったよ)

    お値打ちなジャンナッツと混ぜて使うとグレードアップして美味しい。
    【手頃】美味しい紅茶を教えてください‼︎【普段用】

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2018/11/14(水) 14:09:43 

    >>66
    去年のがハズレで、まだまだ余ってるんだよね…(´・ω・`)
    頑張って消費してるんだけど
    今年はリーフルのピンクで我慢かも

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2018/11/14(水) 14:11:57 

    イングリッシュブレックファストが好き。セイロンのクセのない感じが好きなのですが、オススメありますか?

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2018/11/14(水) 14:31:54 

    カフェラトリーのミルクティラテめっちゃ好き

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2018/11/14(水) 14:35:10 

    リプトンのこのシリーズ
    アールグレイの方おすすめです
    【手頃】美味しい紅茶を教えてください‼︎【普段用】

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2018/11/14(水) 14:37:40 

    >>5
    私もレディグレイが一番好き!!
    香りがよくて後味がさっぱりしてる

    マツコの知らない世界で、 サー・トーマス・リプトンが美味しいと紹介していたので、ネットで買ってみたら全然香りがなかった
    古かったのかな?

    以前静岡のサービスエリアで買った静岡紅茶がとても美味しかったけど、ネットでは売っていなくて残念…
    遠くて買いに行けない

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2018/11/14(水) 14:41:13 

    >>71
    アーマッドとか 冬季限定缶可愛いよ

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2018/11/14(水) 14:41:33 

    主です!

    皆さまコメありがとうございます。すごく参考になるものばかりで嬉しいです。

    このトピを申請する前に、美味しい紅茶をネットで調べていたのですが、最高級レベルのおすすめサイトしかなく、こういうのじゃないんだよな〜とがっくりしていました。もちろん、高いものは美味しいのですがw

    超熟の食パンをトーストしたりとか街のケーキ屋さんで買ってきたお菓子とか、そういう時に合わせて飲む普段の紅茶が知りたかったんです。

    ちなみに主は数ヶ月くらい前の、おすすめタオル教えてください!の主でもあります。
    その時の方いるでしょうか?
    その時もおすすめを教えてもらい、我が家好みのタオルを手に入れることができました!
    重ね重ねありがとうございます(^∇^)

    +40

    -1

  • 77. 匿名 2018/11/14(水) 14:41:38 

    トワイニングのティーバッグの個包装ってアルミでコーティングされた素材で空気だけじゃなく光も遮断してるから風味が抜けにくくておいしいんだろうね。
    紅茶って開封したその日はおいしいけど、紙で個包装されてるティーバッグとか缶のタイプとか、空気や光にさらされることでどんどん変質(傷みはしないけど、香りが抜けたり味が変わったり)するから、出荷の時にはすごくおいしくても包装方法で損してる紅茶って多いと思う。

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2018/11/14(水) 14:42:50 

    >>76
    通販だとはじめての人限定でお試しセットとか売ってるから
    そう言うので飲み比べるて好きなの買うのもいいかも

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2018/11/14(水) 14:44:37 

    アールグレイが好きだし、
    良い値段のもの飲んだ事あるけど
    評判いいはずの
    ジャンナッツのはあわなかった‥
    分かる人いる?

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2018/11/14(水) 14:49:58 

    >>79
    私も。好みの問題だから美味しい美味しくないの話ではないんだけど、物足りない感じだった。
    多分個人的にどこかしら少しクセのある(香りが立っていたり、味に特徴が感じられたり)ものが好みだからかな、と解釈したよ。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2018/11/14(水) 14:50:43 

    私もレディグレイが好き!
    癖が無くて飲みやすい!

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2018/11/14(水) 14:53:32 

    カルディの猫の紅茶。風味がちょっとずつ違ってておいしい。

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2018/11/14(水) 14:56:59 

    >>79
    好みの問題だと思うけど‥分かる!
    多分、マルコポーロ好きでしょ?

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2018/11/14(水) 14:57:21 

    >>80
    >>79

    ダージリンしか飲んでないけど、良かれ悪かれ、あっさりした印象だった。濃いものや癖がある方が好きなら、いまいちと感じるかも?
    あっさり目だけど、紅茶の美味しさは感じられて私は結構好きです。

    あと、きっちりティーカップ一杯分しかお茶が出ない笑
    だから、カップが大きかったりすると薄くなるし、おかわりできないなーと個人的に思いました。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2018/11/14(水) 14:59:36 

    安いのしか買えない人におすすめだけど肉のハナマサで売ってたアールグレイ
    安いのにおいしいよ

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2018/11/14(水) 15:02:08 

    >>85
    肉のハナマサ?
    って肉屋?スーパー?

    どんなのかちょっと気になる…

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2018/11/14(水) 15:02:46 

    >>20
    期待したけどイマイチでした‥なんか薄味
    ミントンも同様‥
    やはり紅茶専門ブランドの方が美味しいと思う。

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2018/11/14(水) 15:02:51 

    紅茶はなかなか無くならなくてコスパが良いから高めのやつを買いがち

    マルコポーロお薦めの方が何人かいらっしゃいますけど
    どんな感じの香りなんでしょう

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2018/11/14(水) 15:05:20 

    ウエッジウッドのアッサム好きです

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2018/11/14(水) 15:09:37 

    北海道のLeTAOっていうお店の紅茶はとても美味しいですよ!
    お店が出張してくれるかどうかはその場によりますが

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2018/11/14(水) 15:15:20 

    ムレスナティー

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2018/11/14(水) 15:23:19 

    >>86
    業務スーパーみたいなお店だよ。
    Queen's Gateと言う名前で
    100個で400円位で安かったです。
    私は日東紅茶の100個入りより好きだった。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2018/11/14(水) 15:25:29 

    できれば予算を教えて欲しいな
    紅茶って本当にピンきりなとこあるし

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2018/11/14(水) 15:27:26 

    同じ紅茶でもティーバッグじゃなく、茶器を使って茶葉でいれた方が私は美味しいと思う。できれば、お湯の温度とかに気を使うともっといいよ。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2018/11/14(水) 15:27:37 

    海外旅行のお土産で貰って初めて飲んだけど美味しくてハマった。
    5種類くらい入ってるセットだったんだけどこの味が一番好き。
    私が住んでる所は田舎だからかネットでしか買えないのが不満。
    【手頃】美味しい紅茶を教えてください‼︎【普段用】

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2018/11/14(水) 15:38:01 

    ちょこちょこ手頃な値段ではない紅茶が…w
    毎日飲むから安めだけどそこそこ美味しい紅茶の情報をやりとりしたいな。

    +20

    -2

  • 97. 匿名 2018/11/14(水) 15:42:05 

    >>93
    「高級路線ではなく、自分が毎日飲む用の手頃でそこそこ美味しい紅茶」とあるから手頃な値段のものだよ。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2018/11/14(水) 15:49:15 

    道の駅とかで売ってる地元の和紅茶が好き。
    市販のは農薬が多いらしいから、毎日飲むと身体に悪そうで…。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2018/11/14(水) 16:02:13 

    タゾの香り良いし美味しいよ。今は変わっちゃったけど、スタバで使われてた事も有る。
    【手頃】美味しい紅茶を教えてください‼︎【普段用】

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2018/11/14(水) 16:06:12 

    >>71です。>>75さんありがとう。今度買ってみます。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2018/11/14(水) 16:07:38 

    かなりマイナーかとは思うけどタカオセイロン
    関西のスーパーでは120g入りで380円とコスパ良し
    やや割高になるけど通販もしてるみたい
    ミルクティやイングリッシュブレックファーストが好きな人は試して欲しい
    【手頃】美味しい紅茶を教えてください‼︎【普段用】

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2018/11/14(水) 16:29:29 

    >>52大好きです♡
    紅茶には詳しくないけど、これは美味しい!てわかる
    カルディでも買えますよ

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2018/11/14(水) 16:41:42 

    >>6 >>47
    私もイエローラベルに勝る物はないです。

    +2

    -2

  • 104. 匿名 2018/11/14(水) 17:01:31 

    フレイバーっていう洋菓子やさんの紅茶おいしい!百貨店とかに結構入ってると思う。
    あとは神戸紅茶がコスパ◎

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2018/11/14(水) 17:42:38 

    >>88
    ちょっと癖があるけど芳醇な香り‥かな?
    安っぽい香料つけたモノとはあきらかに違う感じ。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2018/11/14(水) 18:22:29 

    いつも飲んでるのは生活クラブ生協のセイロンティーだな、私はこれを濃い目に入れてミルクティにするのが好き

    でもたしか中身(提携先)は日東紅茶だと思う、スーパーに置いてる緑パケのとは味が違ってる(緑パケのがアッサリしてる)気がするけども本当にそうなのかは自信ないなぁ

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2018/11/14(水) 19:06:37 

    あんまり売ってないけどニルギリさっぱりしてて美味しいよ!
    えいこくやに売ってる!

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2018/11/14(水) 20:34:30 

    ブレンドティーで美味しくて安いのが知りたい。
    ヨークシャー飲んでる方、おいしいですか?

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2018/11/14(水) 20:40:25 

    ムレスナティーおススメです(^_^)
    フレーバーティー美味しいですし、お店の方も美味しい入れ方教えてくれますよ

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2018/11/14(水) 21:51:30 

    パパリアーノの紅茶、知ってる方いますか?
    アールグレイをもらったんですけどすごく美味しくて。これは有名な紅茶なんでしょうか?

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2018/11/14(水) 22:23:42 

    普段はこれ。アマゾンで買ってます。
    【手頃】美味しい紅茶を教えてください‼︎【普段用】

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2018/11/14(水) 22:32:28 

    成城石井のアッサム

    リーフのアッサムをストレートで飲むのが好きだけど、アッサムって高いものが多くて普段飲みには費用が…と思っていたら、これが丁度良い感じだった
    【手頃】美味しい紅茶を教えてください‼︎【普段用】

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2018/11/14(水) 23:00:17 

    ヒギンス
    お花とか入ってて美味しいよ
    【手頃】美味しい紅茶を教えてください‼︎【普段用】

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2018/11/15(木) 01:09:19 

    >>25
    卵のおばけって言い方かわいい
    ハンプティダンプティかな

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2018/11/15(木) 12:17:37 

    トピズレで申し訳ないけど、このリプトンのカフェインレスってすごく変な味がしませんか?
    全然紅茶の味がしなくてビックリしました。
    カフェインレスじゃなくて普通のイエローラベルはすごく美味しくて、好きです。
    【手頃】美味しい紅茶を教えてください‼︎【普段用】

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2018/11/15(木) 12:27:08 

    吉祥寺に本店がある『カレルチャペック紅茶店』
    こちらの紅茶、少し高いけどとっても美味しいです❗️
    たくさんのフレーバーティーや、
    水出し紅茶もあり、お気に入りを探すのが楽しいです♪
    【手頃】美味しい紅茶を教えてください‼︎【普段用】

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2018/11/15(木) 12:30:29 

    >>116
    可愛い!
    プレゼントに喜ばれそう!

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2018/11/15(木) 14:09:30 

    >>108
    ヨークシャーティー ゴールドより普通のが好きな人間だけど
    アーマッド美味しいなと思う

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2018/12/01(土) 21:56:29 

    べにふうき飲んでみてよ

    花粉症のお茶にもなってるけど本当は紅茶

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。