ガールズちゃんねる

マライア・キャリー親バカ奔走!7歳双子と8万円ディナーへ

69コメント2018/11/13(火) 01:57

  • 1. 匿名 2018/11/12(月) 09:19:11 

    マライア・キャリー親バカ奔走!7歳双子と8万円ディナーへ | 女性自身
    マライア・キャリー親バカ奔走!7歳双子と8万円ディナーへ | 女性自身jisin.jp

    日本武道館公演を翌日に控えた、10月30日の夜10時過ぎ。東京・銀座の繁華街には、4年ぶりに来日したマライア・キャリー(48)を一目見ようと、ファンたちが集まっていた。


    「屈強なボディーガードと双子たちとお店に入って、1時間ちょっと食事を楽しんだようです。神戸牛や伊勢海老、タラバ蟹などの厳選食材がウリのお店で、いちばん高いコースは1人8万円。歌手のブルーノ・マーズ(33)など海外セレブ御用達の超高級店です」(居合わせたファン)

    だが、双子たちはその後、驚きの行動を――。

    「子どもたちはボディーガードに連れられ、近くのファストフード店へ。どうやら鉄板焼きが口に合わなかったみたいですね(笑)。」

    +66

    -1

  • 2. 匿名 2018/11/12(月) 09:19:41 

    勝ち組だなぁ

    +135

    -0

  • 3. 匿名 2018/11/12(月) 09:19:49 

    お金あるんだろうしいいんじゃない

    +266

    -0

  • 4. 匿名 2018/11/12(月) 09:20:01 

    マライアくらいセレブだったら、このくらい普通では?

    +284

    -0

  • 5. 匿名 2018/11/12(月) 09:20:23 

    マライアの8万なんて我々の千円くらいの感覚でしょう

    +353

    -3

  • 6. 匿名 2018/11/12(月) 09:20:27 

    7歳じゃ神戸牛や伊勢海老よりもファストフードのほうが好きかもねw

    +177

    -1

  • 7. 匿名 2018/11/12(月) 09:20:28 

    マライアにとって8万円は一般庶民の800円でしょ

    +231

    -0

  • 8. 匿名 2018/11/12(月) 09:20:38 

    明らかに頭悪いよね、この人
    海外歌姫()の中でダントツに嫌いだわ

    +4

    -22

  • 9. 匿名 2018/11/12(月) 09:20:44 

    むしろマライアレベルで8万なら思ったより安いくらいじゃない?w

    +187

    -1

  • 10. 匿名 2018/11/12(月) 09:20:47 

    羨ましい~✨
    私は娘とディナー行っても2人で1万円とかだよ💦

    +5

    -15

  • 11. 匿名 2018/11/12(月) 09:21:00 

    子供ってグルメじゃないからね~
    マック食べたいなんて逆に親近感だよ

    +86

    -0

  • 12. 匿名 2018/11/12(月) 09:21:20 

    いいなー。さっき私は袋ラーメン食べ終わったとこだよ。

    +29

    -0

  • 13. 匿名 2018/11/12(月) 09:21:45 

    マライアみたいな金持ちの子供でも、
    子供はやっぱり子供舌なんだねぇ

    +126

    -0

  • 14. 匿名 2018/11/12(月) 09:21:58 

    マライアみたいなセレブが一番高いコースでも8万ぐらいのところでいいんだ、ってむしろ好感を持ってしまった(笑)


    +102

    -0

  • 15. 匿名 2018/11/12(月) 09:22:26 

    お金ある人が家族との食事のためにお金使って何が悪いんですかね

    +40

    -0

  • 16. 匿名 2018/11/12(月) 09:23:05 

    うちのひと月の食費w

    +29

    -0

  • 17. 匿名 2018/11/12(月) 09:23:06 

    自分の収入に見合った食事をすることが親バカとは思わない。

    +115

    -0

  • 18. 匿名 2018/11/12(月) 09:23:16 

    そんなん神田うのもしとるやろ

    +31

    -1

  • 19. 匿名 2018/11/12(月) 09:23:17 

    8万のコース!!

    一生に一度も食べる機会なさそうだな泣

    +61

    -1

  • 20. 匿名 2018/11/12(月) 09:23:20 

    >息子がアマゾンで5,000ドル以上の買い物を勝手にしたことを明かし、話題になっていました。

    何買ったんだろうw

    +60

    -0

  • 21. 匿名 2018/11/12(月) 09:23:25 

    将来、友達と食事行けなくなるんじゃない?
    学生の頃は安くて沢山食べれる所行くもんね。
    その生活が当たり前じゃないって思う、空気が読める人に育ってほしいです。

    +1

    -11

  • 22. 匿名 2018/11/12(月) 09:23:36 

    子供がいたんだ・・・

    +5

    -7

  • 23. 匿名 2018/11/12(月) 09:23:43 

    発想が貧乏くさい
    それがなんで親バカになるのか

    +31

    -1

  • 24. 匿名 2018/11/12(月) 09:24:04 

    腹へった‼

    +2

    -1

  • 25. 匿名 2018/11/12(月) 09:24:23 

    うちらが回転寿司に行く感覚じゃない?
    8万くらい余裕でしょ

    +21

    -1

  • 26. 匿名 2018/11/12(月) 09:24:34 

    楽しそうw

    +76

    -0

  • 27. 匿名 2018/11/12(月) 09:24:59 

    >>5もっと安いかもね

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2018/11/12(月) 09:25:01 

    いいなぁ!
    ママも子供ちゃんも日本の美味しいものいっぱい食べて帰ってください!

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2018/11/12(月) 09:25:17 

    マライアほっそりしたね!
    前のピアノに寝そべってるの衝撃だったからなんかホッとした

    +20

    -0

  • 30. 匿名 2018/11/12(月) 09:25:48 

    親バカでもいいじゃんと思って読んでたけど、
    8万円ディナーなんかより、勝手にアマゾンで5000ドル以上の買い物の方が問題かなぁ

    +58

    -0

  • 31. 匿名 2018/11/12(月) 09:26:24 

    >>5さん。たぶん千円じゃない。5円とかだよ…

    +25

    -0

  • 32. 匿名 2018/11/12(月) 09:26:58 

    イベンターが払っているから幾らか?なんて知らないよ。

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2018/11/12(月) 09:27:55 

    中国のアリババの直美が出たステージにも出てたんだねー

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2018/11/12(月) 09:28:13 

    マライアってドライっぽいと思ってたけど子どもを一緒に日本に連れてきてあげてるのがなんだか意外だし好感持てる。
    失礼ながらイメージ的に、仕事で海外に出る時は子どもはシッターに任せてお留守番かな?と思ってた。

    +41

    -0

  • 35. 匿名 2018/11/12(月) 09:29:10 

    >>18
    あそこは嫌悪感が半端ないわw
    はよパチンコ屋潰れればいいのに

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2018/11/12(月) 09:30:41 

    >>31
    五円にも満たないと
    総資産580億

    +44

    -0

  • 37. 匿名 2018/11/12(月) 09:31:35 

    自分が食べたくて行ったんじゃないの?子どものために何を買ったとかなら親バカって言われるのもわかるけど。

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2018/11/12(月) 09:32:30 

    セレブの子供、前世にどれだけいい事したんだろうって思う😊

    +29

    -0

  • 39. 匿名 2018/11/12(月) 09:37:11 

    そんな高級店に子連れとか…

    +0

    -4

  • 40. 匿名 2018/11/12(月) 09:37:58 

    >>20

    クレカ登録してあったのかな(笑)

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2018/11/12(月) 09:38:13 

    マライアにとっての8万て屁でもないよね(笑)羨ましい

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2018/11/12(月) 09:39:40 

    >>11

    そうそう。時々連れて行くサイゼやマックの方がテンション爆上がり、とかよくある(笑)

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2018/11/12(月) 09:40:44 

    アメリカ人って、どんなに富豪でもジャンキーなもの好むよね。トランプとかも。

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2018/11/12(月) 09:43:12 

    私は小さい頃からうに、塩辛、ほや、カラスミなどなど親にねだってました。寿司屋で玉やかっぱ巻きはいらない子供。

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2018/11/12(月) 09:53:13 

    >>34
    日本は平和でキレイ、漫画の国って認識強い
    表に出ないけど家族も一緒に来日多い

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2018/11/12(月) 09:57:53 

    金持ちからしたら八万なんてたいした金額じゃないじゃん。笑

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2018/11/12(月) 09:59:49 

    マライア・キャリー親バカ奔走!7歳双子と8万円ディナーへ

    +23

    -0

  • 48. 匿名 2018/11/12(月) 10:01:09 

    貧乏育ちの私からしたら心底羨ましいわ
    勝ち組だよなぁ

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2018/11/12(月) 10:02:00 

    >>10
    安いね〜💦その値段ならあんまり美味しくないんじゃない?でもみんなそんなものだから我慢だよ〜

    +1

    -6

  • 50. 匿名 2018/11/12(月) 10:03:10 

    「子どもたちはボディーガードに連れられ、近くのファストフード店へ。どうやら鉄板焼きが口に合わなかったみたいですね(笑)。」

    ワロタw

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2018/11/12(月) 10:03:22 

    子供達を滞在先のホテルの部屋に居させて一人で外出するよりもマシだ。

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2018/11/12(月) 10:03:27 

    貧乏な一般庶民の私には考えられないけど
    マライアならもっと凄いのかと思ってた
    意外と8万でも安いと思って
    セレブってそんな感覚だと染み付いてしまった

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/12(月) 10:08:35 

    今回のライブ行った人がる民でいるのかな?口パクだったのかしら?気になる。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2018/11/12(月) 10:30:45 

    お金ある人は、どんどん使ってほしい!!

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/12(月) 10:30:59 

    折角入ったのに、言われるがままにその店を出してファストフード店へ行かせるなんて、躾としてどうなのって思っちゃう。
    外国の料理が口に合わないなら仕方ないのか⋯⋯?
    ただ焼いたお野菜やお肉も美味しいんだぞー?

    +0

    -10

  • 56. 匿名 2018/11/12(月) 10:35:32 

    相手はニックキャノンがやっぱり良かったんじゃないかと思う。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2018/11/12(月) 10:41:17 

    いつもの事じゃんw
    産まれる前から双子を溺愛して、大金掛けまくりなの何度もゴシップ雑誌に載ってるし、マライアも子供の為なら大金使うの惜しまないって発言してる。
    マライアらしいしべつに叩かれてすらいない。
    来日ライブ決まった途端にアクセス稼ぎの為に無理にでも記事書きたがる記者の無能感w

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/12(月) 10:47:28 

    >>53
    聞いた限りでは、口パクではなかったよ

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/12(月) 11:04:27 

    >>49
    横からだけどわざわざ安いね~とか書くのが性格悪すぎ

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/12(月) 11:07:43 

    家政婦の時間外未払いの記事見たけど。
    これが本当なら変なとこケチだね。
    歌手としては素晴らしいんだけどね。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/12(月) 11:07:49 

    うらやましい

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/12(月) 12:30:14 

    何ていうお店なんだろ?

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2018/11/12(月) 13:00:49 

    >>21
    いやいやその友達もまた金持ちだからww
    もうその考え方が一般人だし金ないのが分かるw

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2018/11/12(月) 14:28:14 

    親バカとは言わないと思う。
    沢山稼いでいる人とその家族で高いお店に行ってこそ、経済が良くなるのでは?
    しかも海外にせっかく子どもと来たんだから、美味しいものを子どもにも経験させてあげたい、、って誰でも思うでしょう、親心だよね。お金あるんだし。
    子どもの口には合わなかったみたいだけど笑
    子連れ外食だとそういうことってあるよね。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/12(月) 17:10:26 

    収入に見合った子育てじゃん
    マック食べさせても添加物ばかりのものを子供に与える馬鹿親と言うくせに

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2018/11/12(月) 20:28:46 

    マライで8万は安いと思う。
    もっとお金使ってー

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2018/11/12(月) 21:08:17 

    >>56
    大阪の行ったよ!
    口パクじゃなかったし、歌もやっぱり上手くて思ってたより痩せてて綺麗だった。
    子供もステージに出て来て日本語で挨拶してた!

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2018/11/12(月) 21:09:42 

    間違えた。
    >>56じゃなくて>>53だった。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2018/11/13(火) 01:57:34 

    マライアにとっては80000円とか庶民の5円くらいの感覚だよwマライアの子供になりたいわ!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。