ガールズちゃんねる

ビーグレン使ってる方!

72コメント2018/11/15(木) 19:07

  • 1. 匿名 2018/11/10(土) 15:11:00 

    最近ビーグレンを知り気になっています、使ってた方や愛用者の感想が聞きたいです。
    是非使用感教えて下さい!

    +14

    -17

  • 2. 匿名 2018/11/10(土) 15:11:37 

    ステマですよ、
    モデルがインスタで暴露してました

    +174

    -9

  • 3. 匿名 2018/11/10(土) 15:12:23 

    有料だけどサンプルセットなかったっけ?
    ニキビが本当ひどい時につかってかなり治ったよ
    高いから今は別なの使ってるけど

    +52

    -2

  • 4. 匿名 2018/11/10(土) 15:12:26 

    >>1
    効果なかった

    +71

    -6

  • 5. 匿名 2018/11/10(土) 15:12:45 

    ライン使いしてましたが塗り方がいちいち決まってるのと、大した効果が得られなかったのでリピはしませんでした
    毛穴用のものです

    +41

    -2

  • 6. 匿名 2018/11/10(土) 15:12:56 

    そこまででした!

    +11

    -0

  • 7. 匿名 2018/11/10(土) 15:13:30 

    ビーグレンとは


    ビバリーグレンが展開する日本人向けスキンケア化粧品ライン。

    b.glen(ビーグレン)の製品は、日本人の肌の特性を考慮して処方されている。

    洗顔料・化粧水・美容液・クリームといった各アイテムのほか、スキンケアの目的にあわせたセット商品が用意されている。

    +30

    -1

  • 8. 匿名 2018/11/10(土) 15:15:38 

    え、私はめちゃくちゃ良かった。
    Cセラムは肌が明らかに違う。

    +87

    -6

  • 9. 匿名 2018/11/10(土) 15:15:52 

    +20

    -2

  • 10. 匿名 2018/11/10(土) 15:17:04 

    結論から言うと私は良かった!

    中学生からニキビで悩んで潰したりもして、ニキビニキビ痕に悩んでいたけどお試しで3ヶ月くらい使ったら大分良くなった。
    とくにニキビ痕!!
    周りにも肌綺麗になった言われたくらい!!!
    それで満足したからそれ以来使ってはいないけど☆

    +46

    -5

  • 11. 匿名 2018/11/10(土) 15:17:17 

    前使ってみてたけど、ローションは何年か前にリニューアルした時に合わなくなってやめて
    今はクレイウォッシュだけ使ってるよ
    泡立て不要なのにすっきりするので好き

    +31

    -1

  • 12. 匿名 2018/11/10(土) 15:17:40 

    オイリーでにきび跡の凹凸用のを使いましたが、顔がベトベトで滅茶苦茶になりました。

    +4

    -6

  • 13. 匿名 2018/11/10(土) 15:17:50 

    ニキビでザラザラ肌が普通になった。
    今は違うもの使ってますが、良くなるきっかけにはなったかなと。

    +6

    -1

  • 14. 匿名 2018/11/10(土) 15:18:53 

    私はイマイチ。
    ビーグレンのせいかわからないけどぶつぶつできた。毛穴も変化なし。
    Cセラム期待してたけど特に変化なし。

    +45

    -2

  • 15. 匿名 2018/11/10(土) 15:20:41 

    顔痩せのクリームはそれなりに効果あったけど、使い続けないとそのうち戻る。

    +3

    -3

  • 16. 匿名 2018/11/10(土) 15:20:45 

    最近トライアルセット試したところ。
    私には可もなく不可もなくかな?

    後で知ったけど、日本製なんだよね?ビバリーヒルズは今なんちゃら!っていうメールがやたらくるけど。

    +4

    -7

  • 17. 匿名 2018/11/10(土) 15:21:58 

    アフィリエイトのイメージしかない

    +21

    -2

  • 18. 匿名 2018/11/10(土) 15:22:54 

    良いと思うけど、小じわが増えた

    +2

    -7

  • 19. 匿名 2018/11/10(土) 15:26:51 

    ニキビがひどいときにセットで使っていました!私はあってたのか治りましたよ。

    +2

    -2

  • 20. 匿名 2018/11/10(土) 15:30:03 

    2年ぐらい使ってたけどあんまり効果なかったからもっと安いのに変えた。あんまり変わらない気がする。

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2018/11/10(土) 15:36:06 

    シミ用の使ってたけど全然効果なかった。

    +9

    -1

  • 22. 匿名 2018/11/10(土) 15:38:00 

    最近こぞって読モとかがステマしてますよね!
    2年くらい前にニキビに悩んで使いましたが、可もなく不可もなくかな?
    使うラインにもよると思うけど、化粧水やクリームはわりとしっとりというか、こってり系ですね。
    トライアル使ってみて気に入ったらライン使いしてみてもいいと思うけど、人気があるクレイウォッシとCセラムだけ使ってみるとかでもいいかもしれないいですよ(*´∀`*)

    +24

    -0

  • 23. 匿名 2018/11/10(土) 15:38:59 

    >>10
    どのライン使ってましたか?!
    オススメアイテムあったら教えてください( ;∀;)

    +2

    -3

  • 24. 匿名 2018/11/10(土) 15:42:41 

    サンプルで美白のセット購入しました。届いてまず思ったのは、ちっちゃっ!!これだけ?なのに箱がでかい。説明書がいっぱいあるでした。
    期待しすぎたのか、私には物足りなかったです。結構乾く感じがしたので、寝る前に自分の保湿クリームを塗ってました。高いしリピートしなかったです。

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2018/11/10(土) 15:44:53 

    お肌が荒れました。すぐにメルカリへ出品した。

    +5

    -6

  • 26. 匿名 2018/11/10(土) 15:46:36 

    美白対策ラインのトライアル頼んで
    そのあとはクレイウォッシュだけ何回かリピートさした!
    個人的にはボトルのデザインとかが好きだったけど
    高いし効果はいまいちよくわからなかったから
    やめた。

    +3

    -1

  • 27. 匿名 2018/11/10(土) 15:51:40 

    全然効果なさそうで草

    +9

    -6

  • 28. 匿名 2018/11/10(土) 15:52:18 

    昔一度だけ注文したらその後メールがウザイというか怖かった
    メルマガとは違う雰囲気のやつ笑

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2018/11/10(土) 15:52:36 

    ステマ臭がすごいな

    +23

    -1

  • 30. 匿名 2018/11/10(土) 15:57:37 

    ニキビには効いたと思う。それ以上のものは効果がなかったので別のものにかえた。

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2018/11/10(土) 15:59:46 

    サンプル何種類か取り寄せて、効果はよくわからないけどクレイウオッシュとcセラムを使ってます。
    他のはピンときませんでした。
    化粧下地が凄く良かったんですが、乾燥するので辞めました。伸びもファンデとの相性もカバー力も抜群だったので残念です。

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2018/11/10(土) 16:01:19 

    Cセラムだけかなりよかった。
    あとはいまいち

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2018/11/10(土) 16:06:47 

    良くも悪くもない。ドラストのと変わらなかった〜
    私はね。高いだけだった。

    +4

    -2

  • 34. 匿名 2018/11/10(土) 16:09:32 

    ステマじゃないです
    友達が顔中ニキビがひどかったのが、つるんと綺麗になってて、聞いたらビーグレン使ってるって言ってた。高校在学中は酷くて、卒業して1年で綺麗なってたから、思春期抜けたからもあるだろうけどビーグレンすごいなーって思ってた
    その後しばらくして、母親がいつのまにか契約してたけど、母親はよくも悪くも無いって言ってたから
    ニキビには凄く効果があるのかなって思ってる

    でも最近ステマがあからさまになってきて良い気しないから母には契約やめさせた

    +13

    -6

  • 35. 匿名 2018/11/10(土) 16:20:14 

    今までアルビオンとコスデコをラインで使ってたけど冬から春になるとガサガサで吹出物がでて本当に悩んでて
    、ここでビーグレンを知って取り寄せて使ってみたら私の肌には凄く合いました。
    今はまだ予備で買っていたアルビオンも残っているのでビーグレンと一緒に使ってます。
    電話で問い合わせたら他のメーカーの物と併用して使っている人も多いって言っていました。
    化粧下地がムースみたいで毛穴落ち全然しなくって今まで使ったどれよりも本当に良いです!

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2018/11/10(土) 16:30:52 

    ステマって言う人多いけど合う人もいれば合わない人もいるんだから気になるならお試ししたらいいと思う。
    私は吹き出物と乾燥が実際マシになったしクレイの洗顔はお風呂から上がってもツッパラなくなった。
    これより合うのがあれば変えるけど今は使うつもりでいてる。

    +37

    -2

  • 37. 匿名 2018/11/10(土) 16:42:59 

    ステマくせー
    案件くせー

    きもーきもーきもーーー

    あんまこういうことしないほうがいいっすよ?
    運営さん

    +4

    -27

  • 38. 匿名 2018/11/10(土) 16:44:30 

    悪くはないけど、普通!って感じ。安いのに戻しても、なんら支障なし!

    +3

    -2

  • 39. 匿名 2018/11/10(土) 16:48:36 

    お試しセットで一度試してみたらどうでしょう?
    みなさんが言うように私もCセラムは良かったです。じんわり温かくて気持ちいです。
    今はシミのクリームだけ使ってますが効果は感じません。

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2018/11/10(土) 17:07:54 

    ニキビにいいと聞いて一時期ライン使いしてたけど私には効果なかったなー
    でもCセラムは肌がワントーン明るくなって毛穴も小さくなったからまたそれだけ買ってみようかな

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2018/11/10(土) 17:15:46 

    すごくイイ!という広告につられて、サンプル購入しました。
    肌が弱くても安心 てあったけど私の肌には合わなくて使えなかった。
    使った翌日肌が赤くなってしまって、コールセンターにも相談しました。
    そんな人もいるので気をつけてね。

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2018/11/10(土) 17:28:36 

    今までステマとかいっさいしてこなかった大好きなタレントさんがb-glen紹介してて買おうかなと思ったけどステマって気付いてやめた!あれ本当やめてほしい、、。めちゃくちゃ良い!とか言いながらいつまでたってもサンプルサイズの写真ばっかりだしそのタレントさん嫌いになりそう。

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2018/11/10(土) 17:43:11 

    最近急にモデルのインスタに出だしたね。ステマの商品ってたくさんあるけど、ビーグレンはステマが強烈だなぁと思って見てる。

    正直、このトピもステマのために立てたと思ってるし、コメントも、ステマが混じってると思ってる。

    私は効かなかった!ってコメントの後に、私の友達は効いてましたよ!というコメントが続くのも、ひとまとめでヤラセかな?と思ってる。

    +8

    -8

  • 44. 匿名 2018/11/10(土) 17:56:35 

    自分は毛穴の使ってるアラサーだけど、毛穴より肌のトーンが明るくなって、まぁ、頬の毛穴も落ち着いてきたかな

    だから自分は使い続けるけど、他に同じ効果が得られそうなものがあり、そっちの方が安かったら、乗り換えるよ

    高ぇーわ

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2018/11/10(土) 17:58:56 

    >>23

    10です。
    いきなり買うのは高いしもったいなかったので、
    ニキビ痕ケアトライアルセット試しました!
    肌に合う合わないあると思いますが、私はニキビ痕がかなり薄くなりましたよ☆
    ビーグレンの回し者じゃない一般人です。笑

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2018/11/10(土) 18:17:18 

    ステマって知らずに購入してましたが、肌がワントーン明るくなったし、肌ツヤツヤしてる、ってよく言われるようになりました。ただちょっと高い。。
    それとハイドロキノンは皮膚科の方がよく効くかな?と思います。

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2018/11/10(土) 18:32:04 

    試供品のcセラム使っていたら
    つやが出たのか透明感凄いと言われた

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2018/11/10(土) 18:32:53 

    ステマとは知らんかった

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2018/11/10(土) 18:54:51 

    ニキビが酷い時にライン使いしてたよ。効果がイマイチとか使い方とか疑問はカスタマーサポートにメールで相談できて良かった。高いから続けられなかったけどね…。6年くらい前は12月ともう1回、年に2回セールがあってそのときにまとめ買いしてた。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2018/11/10(土) 19:32:31 

    シミを消したくて3ヶ月くらい使いました。
    結果、シミは消えないどころか薄くもなりませんでした。
    真面目に毎日つけてたんですけどね。
    いろいろ検索しましたが、どう考えてもお金もらってブログ書いたよねってサイトしか見つけられなかったんですが、それでも期待して購入したものの、リピートしよと思える結果は得られなかったです。
    ただし、肌トラブルはなかったからまだマシかな。

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2018/11/10(土) 19:36:08 

    半年くらいライン使いしてる
    自分にはすごく合ってたみたいで、ニキビや吹き出物に悩まされてたけど綺麗になった
    今もできるけど治りが早い
    欲しい商品を1つだけ購入できるのもいい
    ビーグレンはバラ売りしてくれるから、
    あまり高いと感じないかな

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2018/11/10(土) 20:03:37 

    >>41
    私も同じくです。

    真っ赤になってヒリヒリしてしばらくは無添加化粧水とワセリン生活になりました。
    私もメールで相談しました。
    応対は普通でした。
    敏感肌の方は気をつけてください。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/10(土) 20:04:21 

    5年間愛用してるから最近のあからさまなステマが悲しい

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2018/11/10(土) 20:17:33 

    クレイウォッシュの使い心地は好き!
    シミが消えるとかは全然効果なし。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/10(土) 20:56:03 

    毛穴パッカーン女だけど、トライアル使った時は毛穴が小さくなって感動した。普段のスキンケアに戻したら毛穴はまた広がったけどw

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/10(土) 20:59:20 

    ライン使いってなんですか?

    +0

    -6

  • 57. 匿名 2018/11/10(土) 21:49:15 

    最近インスタグラムでも、一般人のインフルエンサーがこぞってステマしてるね。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/10(土) 22:03:51 

    有料のサンプルセット使ってみたあと、化粧水だけ現品をリピしたよ。
    ほかにもステマのやつ、こんなんなるわけないと思いながらも色々つかってみたけど
    私はオルビスユーとかファンケルのとかよりもビーグレンの方がよかった。
    いまはヒフミド使ってるけど
    次はまたビーグレンにしようと思ってる。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/10(土) 22:53:17 

    >>56さん
    メイク落としから洗顔フォーム、化粧水、美容液、クリームまで、
    基礎化粧品を全部同じメーカーの同シリーズで使うことです

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/10(土) 23:12:13 

    トライアルを買って使ったら良かったので、そのままライン使いで購入。
    まだ1ヶ月くらいしか使ってないけどニキビが出来にくくなったのと、あんなに困っていた鼻のテカりがなくなったよ。
    たしかにステマかもしれないけど、悩んでたから私は試して良かったな。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/10(土) 23:44:35 

    半年くらい定期購入してたけど秋になって乾燥してきたからなのか急にピリピリしだして定期やめた
    ニキビ自体はできなくなったけど跡は残ってる

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/10(土) 23:48:28 

    クレイウォッシュの一回使っただけで鼻の黒ずみ取れたのビックリ
    肌に優しくてしっとりも感あるけど、もったいないから普段はミノンの泡洗顔といつかの石けんのローテーションで使ってる
    cセラムは昼間使ったら血の匂いが気になって夜だけ使ってる

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2018/11/11(日) 01:15:57 

    >>16
    CセラムはMade in Japanだった

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2018/11/11(日) 10:28:23 

    エイジングケアとホワイトケアのトライアルを買って、両方とももうすぐ使い終わるけどリピはないかな。
    ケアしたあと小さい赤いプツプツできる。朝には治ってるけど。どの成分のせいか分からないけどかゆみも出る。
    あとクレイウォッシュで洗うと鼻の角栓キレイになるけど、Cセラム塗り終わる頃にはすでに黒い角栓できてる。なぜ?結局いちご鼻のまま。
    たるみ毛穴もどうにかしたくて試したけど、効果なし。
    結果わたしには合わなかった。
    クレイウォッシュだけは良かったかも。

    てかやっぱりステマだったのか。残念。
    ステマ多すぎて本当にいい商品が分からなくて迷走中だよ😢

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/11(日) 11:26:53 

    私はニキビ跡と毛穴の広がりが凄くてビーグレンにしたら毛穴が少し小さく見えるようになりました。Cセラムかリッチクリームが肌をモッチリ持ち上げてくれるらしい。
    3年ぐらい使ってます。化粧下地は高いけど凄くいいですよ。定期購入にして一度に4点以上買うと安くなってポイントもつくので長い目で見れば、そんなに高くないかも。洗顔も少ない量で洗えるので2ヶ月ぐらいもちます。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2018/11/11(日) 12:25:12 

    ステマが酷すぎてネットに信用できる口コミが見つからない。このトピのコメントも正直信用できない。
    試しに使ってみようかなって思ったけど、メールが大量に来るとかその気も失せたわ。

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2018/11/11(日) 20:13:21 

    紹介してるサイトやブログは胡散臭いものが多いですが、汚肌なので藁にもすがる思いで買ってみました(^^;
    スキンケアは馴染みが良くて、毎日使ってると肌にツヤが出てきました。
    下地のヌーディヴェールが特にお気に入り!高いから続けられるか不安だけど(笑)、これだけはリピしたいな。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2018/11/11(日) 21:26:57 

    皮脂量多い、水分量少ない肌。
    毛穴トライアル買って良かったからライン使いしてる。
    日中のテカりや毛穴落ちが気になってたんだけどCセラムで改善されたよ。
    皮脂取られまくってめちゃくちゃ乾燥するからこそのテカらなさなんだけど…
    最初は化粧水とゲルクリームだけじゃまるで効果なく乾燥してたけど、2ヶ月程でそこまで気にならなくなって来た。
    とはいえ使うならCセラムだけで良い気もする。
    ゲルクリームはマジで保湿力ない。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2018/11/11(日) 22:46:51 

    SNSしないからステマがわからないけどそんな酷いんだ
    私何も知らずにトライアル頼んで結果クレイウォッシュだけ買ってる
    付いてくるプレゼント?サンプルがファンデの現品とかクレンジングの現品とかで豪華でびびったw
    辞めたことないからわからないけど、化粧水から美容液まで買ってたのクレイウォッシュ だけにしたけど勧誘?とかうざいメール全然来てないけど

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2018/11/12(月) 01:21:46 

    最近エイジングケアのトライアルセットを使い始めたところでタイムリーなトピ!!
    Cセラムは乾燥するのでクリームの前に保湿系の美容液も塗っています。
    レチノAもお気に入りで、首のシワもいつのまにか薄くなってきました!!
    私は合ってたから、現品購入するつもりですが、ビーグレンは割と攻めてるスキンケアが多いので敏感肌さんは合わない方が多いかもですね。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2018/11/12(月) 01:29:36 

    洗顔フォームと化粧水は気に入ったけどいい香りはしないからトキメキはないね
    地味に高いし
    でも肌のキメは整うから物はいいと思う
    メールは多く来ないよ、ワタシプラスのほうがしょっちゅう来るわ

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2018/11/15(木) 19:07:42 

    クレイウォッシュがお気に入り。
    最初は化粧水を探してるときにトライアルを買ったんだけど、化粧水は私には良さがわからなかった。
    でもそこについてた洗顔が個人的に凄く良くてリピートしてるよ。
    泡立てなくていいし、下唇の下の白い角栓の林がなくなった!
    一日1回使って2ヶ月もつ。
    最初は公式サイトで定期購入が安いと思って買ったけど、アマゾン購入の方がポイント加味すると安いのでアマゾンに切り替えた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード