ガールズちゃんねる

故ダイアナ妃のティアラで登場のキャサリン妃、肩出しドレス姿が大不評!?

115コメント2018/11/05(月) 19:03

  • 1. 匿名 2018/11/04(日) 16:31:57 


    故ダイアナ妃のティアラで登場のキャサリン妃、肩出しドレス姿が大不評!? | NewsWalker
    故ダイアナ妃のティアラで登場のキャサリン妃、肩出しドレス姿が大不評!? | NewsWalkernews.walkerplus.com

    キャサリン妃が、バッキンガム宮殿で行われたオランダのマキシマ妃とウィレム=アレクサンダー国王を迎えた晩餐会に出席。ペールブルーのゴージャスでフォーマルなドレスが、「史上最悪のドレス!?」とネットで大不評を買っている。


    政治的な意味合いを持つイベントとあって、アップにしたヘアには、過去にも着用したことのある故ダイアナ妃が愛したダイヤとパールの“ラバーズ・ノット”のティアラに、故ダイアナ妃のお気に入りだったパールのイヤリング、また、エドワード7世が、デンマーク国王クリスチャン9世の娘アレクサンドラに贈ったもので、1863年の挙式で身に着けていたとされるパールとダイヤのネックレスという装い。


    しかし、通常は絶賛されることが多いキャサリン妃の久しぶりのフォーマルドレス姿に、ネットユーザーたちの反応は冷ややか。

    「まるでディズニー映画のプリンセスのような装い」「プロム(高校の卒業時に行われるダンスパーティ)のドレスみたい」「お姫様ドレスは可愛いけれど、キャサリン妃のエレガントな装いにはあまりそぐわない」「メーガン妃に対抗!?」「子供っぽい」「第3子を出産したとは思えないボディだけど、前より痩せてちょっと細すぎる」と評判がよろしくない様子。

    +17

    -102

  • 2. 匿名 2018/11/04(日) 16:32:28 

    お美しい…

    +626

    -40

  • 3. 匿名 2018/11/04(日) 16:32:52 

    どこの国にもいるんだなぁー。

    +361

    -2

  • 4. 匿名 2018/11/04(日) 16:33:19 

    少しお疲れ?シワが目立つ

    +527

    -17

  • 5. 匿名 2018/11/04(日) 16:33:29 

    相変わらず美人だけど、子供に生気を吸われた感が…。

    +702

    -11

  • 6. 匿名 2018/11/04(日) 16:34:03 

    まあ肌を隠してるのがフォーマルなので言われてもしょうがない

    +319

    -12

  • 7. 匿名 2018/11/04(日) 16:34:26 

    ケチつける要素が見当たらない。
    細すぎて心配だなと思うけど。

    +486

    -14

  • 8. 匿名 2018/11/04(日) 16:34:32 

    ダイアナさんは本当に美しかった。

    +357

    -5

  • 9. 匿名 2018/11/04(日) 16:34:48 

    メーガン妃よりよっぽど良い
    本当に良いよ

    +523

    -27

  • 10. 匿名 2018/11/04(日) 16:34:58 

    え。似合ってると思うけど。

    +391

    -15

  • 11. 匿名 2018/11/04(日) 16:34:58 

    え?普通に素敵な装いだと思ったけど…?
    向こうは厳しいなぁ

    +437

    -10

  • 12. 匿名 2018/11/04(日) 16:35:19 

    腕は少しタプついてるけど、アンダーバスト?胴回りがめちゃくちゃ細い!!羨ましい!!

    +292

    -3

  • 13. 匿名 2018/11/04(日) 16:35:56 

    綺麗じゃんね
    十分綺麗じゃんね
    どんな顔の奴らが批評してんだか…

    +376

    -10

  • 14. 匿名 2018/11/04(日) 16:36:01 

    イギリスの王室ウォッチャー厳しいw

    +108

    -1

  • 15. 匿名 2018/11/04(日) 16:36:02 

    向こうでは子供っぽいドレスになるんだね~

    +257

    -1

  • 16. 匿名 2018/11/04(日) 16:36:30 

    素敵だとおもうけど。
    どこにもいちゃもんつける人はいるんだね。

    +98

    -2

  • 17. 匿名 2018/11/04(日) 16:36:58 

    服のシワ加工とおっぱいの膨らみが余り変わらないからキャサリン妃の様なちっぱいには合わない気がする…

    +110

    -12

  • 18. 匿名 2018/11/04(日) 16:37:04 

    なんかドレスのラインがキレイじゃない。

    +177

    -6

  • 19. 匿名 2018/11/04(日) 16:37:19 

    水道工事(?)で使うような、防水テープみたいなドレスだと思ってしまった。

    +157

    -10

  • 20. 匿名 2018/11/04(日) 16:37:22 

    日本と外国の感覚って違うだろうから何とも言えないわ

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2018/11/04(日) 16:37:57 

    日本人から見ると綺麗だと思うけどね
    ドレス文化が根底にある欧米目線だと物足りないのかもね

    でもらしくない装いなのはあるかもな〜
    同じシルエットでも肩の布面積を大きくすればよりエレガントでキャサリン妃らしさも出るかも

    +176

    -2

  • 22. 匿名 2018/11/04(日) 16:38:03 

    マコりんよりまともだからいいじゃん…

    +25

    -16

  • 23. 匿名 2018/11/04(日) 16:38:29 

    前に妹の結婚式で着たドレスも酷評されてたけど、この方はぼやけた色は似合わない。はっきりした色のほうがいい。

    +147

    -3

  • 24. 匿名 2018/11/04(日) 16:39:54 

    何が駄目なのか私にはわからない

    +83

    -4

  • 25. 匿名 2018/11/04(日) 16:40:59 

    ニグロと比べれば…

    +1

    -29

  • 26. 匿名 2018/11/04(日) 16:41:19 

    シックでエレガントな雰囲気のドレスが多いけど、キャサリンさんにしてはちょっと珍しいラインのドレスだね

    +261

    -2

  • 27. 匿名 2018/11/04(日) 16:42:23 

    でもこのドレスはダサい。
    いつもおしゃれなのにね。

    +236

    -5

  • 28. 匿名 2018/11/04(日) 16:44:11 

    おでこのシワがすごいね。
    やはり3人産んで疲れたのかな

    +74

    -8

  • 29. 匿名 2018/11/04(日) 16:44:43 

    日本人の私から見たら素敵なドレスに見えるけど、現地の人から見たら何かしらあるものなのかね。
    日本で言えば着物も素材やら小物やら色柄やら、色々細かいもんね。

    +90

    -3

  • 30. 匿名 2018/11/04(日) 16:45:15 

    海外の皇室ってみんなスレンダーで美意識高くていいなぁ
    日本の皇室のプリンセスって比較的痩せてる方もぽっちゃりだし

    +15

    -13

  • 31. 匿名 2018/11/04(日) 16:45:26 

    痩せ過ぎて胸元が
    寂しいね。
    でもいいね!海外は
    やっぱり華やか!
    露出に賛否はあっても日本程では
    無いでしょう。

    +32

    -3

  • 32. 匿名 2018/11/04(日) 16:47:28 

    明るい色のドレスは好みじゃないみたいね
    ワインレッドとかも似合いそうなのに

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2018/11/04(日) 16:48:20 

    肩だしドレスでティアラはダイアナ妃もやっている

    >>27
    皺加工が変なのかな
    何か安っぽくない?と思った
    いつも素敵なのにどうしたんだろうね
    故ダイアナ妃のティアラで登場のキャサリン妃、肩出しドレス姿が大不評!?

    +166

    -0

  • 34. 匿名 2018/11/04(日) 16:48:47 

    素敵!
    おでこのシワが縦皺じゃなくて横皺なのも素敵。
    私生活も朗らかなんだろうな。

    +9

    -12

  • 35. 匿名 2018/11/04(日) 16:49:23 

    逆に何がいけないんだろう…。私的に、この髪型とアクセサリーにこの形のドレス似合うと思ってるんだけど…。

    +19

    -3

  • 36. 匿名 2018/11/04(日) 16:50:01 

    +80

    -0

  • 37. 匿名 2018/11/04(日) 16:51:18 

    子供3人産んで少しお疲れ気味な様子だけど、それでも文句無しにお美しい。
    きちんとご公務こなされてるし、批判される要素なんてないよ。

    +169

    -6

  • 38. 匿名 2018/11/04(日) 16:51:27 

    ロング手袋にしたら本当にディズニーのお姫様みたいだね。綺麗だわー。

    +83

    -6

  • 39. 匿名 2018/11/04(日) 16:51:53 

    美人だしスリムで別に言うことないよ
    綺麗❗

    +37

    -8

  • 40. 匿名 2018/11/04(日) 16:51:59 

    子供を産む毎に痩せていくのが心配になる。ドレスもキャサリン妃も素敵だけど、キャサリン妃自身の魅力は出せてないね。いつも自分に似合う装いなのに珍しい。

    +96

    -1

  • 41. 匿名 2018/11/04(日) 16:52:23 

    >>36
    Oh…

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2018/11/04(日) 16:52:51 

    肩出しよりシワが微妙だと思う
    そういうデザインなんだろうけど

    +112

    -1

  • 43. 匿名 2018/11/04(日) 16:52:52 

    >>36
    皆、貫禄というか迫力ありますね。

    +62

    -0

  • 44. 匿名 2018/11/04(日) 16:53:27 

    弟嫁なんかとくらべたら全然いいよ
    キャサリンはTPO はわきまえてるから!!

    +20

    -10

  • 45. 匿名 2018/11/04(日) 16:53:47 

    いつも素敵だけど、この時は少し猫背だね。

    +5

    -3

  • 46. 匿名 2018/11/04(日) 16:54:30 

    素敵なんだけど…
    なんだろう?この加工が包帯グルグル巻きのようにも見えるんだよね
    痩せているから余計にそういう風に感じてしまうのよ

    +28

    -1

  • 47. 匿名 2018/11/04(日) 16:54:30 

    イブニングドレスは肌出ても良さそうなのにね

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2018/11/04(日) 16:56:03 

    充分お綺麗だけど、ドレスの色の顔映りが悪いような。確かにディズニーっぽいと言われたらそうかも。

    +53

    -2

  • 49. 匿名 2018/11/04(日) 16:56:22 

    >>36
    女性が揃いも揃って勇ましいね…w
    キャサリン妃のドレスについては今更な記事だと思うんだけど。

    それよりもメーガンのやりたい放題の方が見てて痛い。

    +82

    -5

  • 50. 匿名 2018/11/04(日) 16:56:44 

    >>26
    どれも綺麗だなー。
    上の右の黒のドレス凄い似合う

    +28

    -1

  • 51. 匿名 2018/11/04(日) 16:58:05 

    >>36
    一番したの方のマント?ベール?みたいなのいいな

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2018/11/04(日) 16:59:26 

    ティアラなしだけど、モナコ公国のシャルレーヌ公妃
    イギリスの王室ウオッチャー(?)としては、もっとシックでエレガントなドレスを着て欲しいって話じゃないかな

    キャサリンさん好きだけど、今回のドレスはシワ加工が安っぽいと思ったわ
    ティアラ着けるような場なら、シワ加工なしのパリっとした生地(それかシャルレーヌ公妃みたいなシフォン生地)の方がティアラに合う気がする
    故ダイアナ妃のティアラで登場のキャサリン妃、肩出しドレス姿が大不評!?

    +96

    -2

  • 53. 匿名 2018/11/04(日) 17:01:31 

    メーガン妃がエリザベス女王のお気に入りで、逆にケイト妃はあまり気に入られてない、「怠け者のケイト」と言ったほど
    公式の行事より私生活を優先するからなんだそう
    メーガン妃は婚約時代から女王のお気に入りで、慈善活動にも力を入れている
    まさにケイトとは正反対
    そんな実情をイギリス国民は知っているからじゃないかな?

    +13

    -31

  • 54. 匿名 2018/11/04(日) 17:01:50 

    キャサリン妃って結婚当時は華やかさが足りないなとずっと思ってたけど
    最近は貫禄が出てオーラがあるよね。

    +49

    -1

  • 55. 匿名 2018/11/04(日) 17:01:57 

    >>52
    いつ見ても惚れ惚れする♡こういう美人でスタイル抜群の人にドレスを着て欲しい。

    +44

    -1

  • 56. 匿名 2018/11/04(日) 17:03:18 

    なんか、やつれてしまわれた。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2018/11/04(日) 17:08:55 

    綺麗だね
    何がダメなのか分からない

    +8

    -3

  • 58. 匿名 2018/11/04(日) 17:12:32 

    >>57
    おそらくだけど、ドレス生地の皺加工と肩元にある花(?)が安っぽいとか子供っぽいって理由じゃないかな
    いつもは素敵なシックなドレスなのにどうしたと私も思ったぐらいだよ

    +66

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/04(日) 17:12:58 

    肩出しがどうこうっていうよりなんかドレスが貧相な感じはする
    生地が悪い?

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/04(日) 17:15:12 

    確かに色が似合ってらっしゃらない...
    シックな色が似合う

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2018/11/04(日) 17:16:35 

    >>21
    イギリスはダイアナ妃で目が肥えているんじゃないかと思う
    時代は感じるけど、かなり良い生地のドレス着ていたし似合っていた
    落ちぶれていた家だけど貴族出身と庶民出身の違いかなぁ
    イギリスは貴族階級がまだ残っているからこそうるさい人たちいるんでしょ
    故ダイアナ妃のティアラで登場のキャサリン妃、肩出しドレス姿が大不評!?

    +60

    -5

  • 62. 匿名 2018/11/04(日) 17:17:04 

    ていうか子供3人産んでこのスタイルは見事!

    +54

    -0

  • 63. 匿名 2018/11/04(日) 17:17:08 

    >>36
    カミラさん、ヅラっぽい

    +37

    -1

  • 64. 匿名 2018/11/04(日) 17:18:12 

    カミラ性格の悪さががにじみ出ている

    +68

    -4

  • 65. 匿名 2018/11/04(日) 17:19:02 

    ほ、細い…!
    十分きれいだけど
    もう少しお肉がついてた方が
    綺麗に見えそう。

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2018/11/04(日) 17:23:29 

    メーガン妃よりもちゃんとしてると思うけどなぁ

    +36

    -1

  • 67. 匿名 2018/11/04(日) 17:24:30 

    いつも素敵だけど、この時は少し猫背だね。

    +4

    -4

  • 68. 匿名 2018/11/04(日) 17:25:01 

    色が良くないと思うわ。

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2018/11/04(日) 17:30:04 

    日本の着物警察のおばちゃんみたいなもんか

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2018/11/04(日) 17:37:12 

    トピずれだが、キャリア妃年々綺麗になっていくね。
    付き合っていた時は王子には相応しくないとバッシング受けてたのが懐かしいw
    故ダイアナ妃のティアラで登場のキャサリン妃、肩出しドレス姿が大不評!?

    +51

    -1

  • 71. 匿名 2018/11/04(日) 17:38:49 

    宝石類が重厚なのに比べてドレスの生地が軽すぎてバランスが悪いと思う。

    +79

    -0

  • 72. 匿名 2018/11/04(日) 17:40:29 

    ダイアナ元妃のティアラだから批判されてるんだね。
    国民からいまだ支持されてるから尚更。

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2018/11/04(日) 17:41:23 

    なんか胸元がスッカスカに見えて貧相
    ドレス詳しくないけどw
    肩出しよりそこがきになる

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2018/11/04(日) 17:41:46 

    ガルババアお得意のキャサリン妃謎の持ち上げ(笑)

    +8

    -6

  • 75. 匿名 2018/11/04(日) 17:43:42 

    >>61
    別にダイアナ妃の実家落ちぶれてないけど

    +25

    -1

  • 76. 匿名 2018/11/04(日) 17:44:28 

    カミラさんていつ見てももっさいし清潔さがないし、どんな高級そうな装いも中身とのバランスが合ってなくて似合う似合わない以前の問題。
    ダイアナ妃との事を考えるとチャールズ皇太子はそういう垢抜けなさがお好きなんでしょうね。

    +65

    -1

  • 77. 匿名 2018/11/04(日) 17:47:49 

    産後とは思えない。とても素敵だと思うけど。

    +23

    -1

  • 78. 匿名 2018/11/04(日) 17:50:29 

    まぁ確かにもう少しパリッとした張りのあるドレスのほうが高貴に見えるかもしれない。
    あと痩せたから?背が高いから?少し猫背なのが気になるけど!

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2018/11/04(日) 18:01:25 

    ドレスの素材と色が違えば良かった気がする。
    忙しくて衣装選びお任せなんじゃないかな。
    ベルベットや張りのある厚めの生地だと素敵だと思う。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2018/11/04(日) 18:01:37 

    久々に見て容姿にびっくりした
    一気に老けたね…シワとか。
    もっと若々しい印象だったから。
    まさに出産で子供に栄養持っていかれた感じ。

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2018/11/04(日) 18:03:52 

    カミラは姿勢も悪いよなー

    +30

    -0

  • 82. 匿名 2018/11/04(日) 18:04:08 

    腕のあたりみると肌にハリがない
    外国人特有の肌質なのか、痩せすぎで栄養足りてないのか
    もう少しお太りになられた方が綺麗だと思います

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2018/11/04(日) 18:07:46 

    >>75
    ダイアナさんの父親の時から代々家に伝わるお宝を経済苦から売り払っていたというし、それは弟の代になっても続いてるらしいので落ちぶれたとまではいかなくてもいろいろ大変ではあるんだろうなと思う

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2018/11/04(日) 18:11:09 

    私から見ると綺麗なんだけど、敢えて辛口に見るとトップスよ生地がちょっとカジュアルすぎる
    同じ生地でもスカート部分くらいシワ入ってなくてゆとりのあるシルエットなら良かったんだろうけど
    生地感・肩のデザイン・ネックレスのバランスも綺麗なんだけど若干古いかも

    キャサリン妃は>>26みたいにエレガントで程よくゴージャス、生地感を活かしたデザインが似合うんだなと思った

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2018/11/04(日) 18:12:26 

    綺麗だけど一気に老けた?!子育て疲れか旦那の仕事嫌いに苦労してるのか…勿体ない

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2018/11/04(日) 18:35:17 

    イギリス王室のニュースって二言目にはダイアナダイアナうるさいよね。日本だけかな。

    小さい頃から疑問だったんだけど、今の皇太子の奥さんってカミラさんでダイアナさんは事故死した元奥さんでしょ。なのにカミラさんのことはほとんど話に出ないで元奥さんばかり持ち上げられててカミラさん可哀想だなって思ってた。なんで日本のメディアはカミラさん冷遇するの?カミラさんだって将来の王妃なのにあんまりよ。

    +4

    -34

  • 87. 匿名 2018/11/04(日) 18:35:34 

    キャサリン妃が装いのことでマイナスつくの珍しいね。
    まあたまにあるんだけど、確かにちょっとらしくない。こういうドレスアップ時は堂々といいもの着てほしい!階級云々あっちはうるさいんだろうが、着こなすパワーと容姿はおもちなんだし。

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2018/11/04(日) 18:36:22 

    まず何よりこの写真
    一瞬アラフィフくらいに見えたの私だけ!?
    美人なのは間違いないけど、もすごくしわが目立つ・・・

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2018/11/04(日) 18:41:17 

    佳子様もあんな貧乏くさい格好でコンビニに行かないで欲しかった(もう眞子さまに期待はやめた)
    友達の某企業創業者孫の方がいっつも綺麗な服着てる。絶対あんな服でコンビニなんて行かない…

    +5

    -8

  • 90. 匿名 2018/11/04(日) 18:48:18 

    >>89
    英国王室のトピで書く必要ある?
    ほんとウザい

    +20

    -2

  • 91. 匿名 2018/11/04(日) 18:57:10 

    >>14
    ディズニープリンセスみたいなドレスって表現がぴったり。色もデザインも。
    大人のエレガンスを感じない。
    イギリスってか、欧米だとこういうのが子供っぽいと言われるのはなんとなくわかるな。
    日本だとアラフォー主婦でも子供と一緒にディズニープリンセスかわいいーきゃーって感覚だから、、、価値観が違うのは確かだよね。

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2018/11/04(日) 19:01:06 

    こういう人が着るより百倍マシ

    谷亮子だったらダイアナと違いすぎて真似してるのすら外国人だとわからないと思う
    故ダイアナ妃のティアラで登場のキャサリン妃、肩出しドレス姿が大不評!?

    +46

    -3

  • 93. 匿名 2018/11/04(日) 19:02:50 

    >>86

    いやいや、、、正妻のダイアナを欺いてチャールズと不倫してて、ダイアナの死後その不倫カップルどうしで再婚しての今のカミラのポジションだから、人気なくて当然だと思う。
    しかもダイアナは結婚継続中からずっとこの人たちの不倫は半ば堂々と行われていて、そのことで傷ついていたと、ダイアナ本人がロングインタビューで告白してるんだから。

    +47

    -1

  • 94. 匿名 2018/11/04(日) 19:06:30 

    >>86
    ばか?

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2018/11/04(日) 19:30:45 

    >>93
    そうなの?ダイアナさんは教科書でしか知らなかったし、物心ついた頃から皇太子の奥さんはカミラさんだったわ。

    +0

    -20

  • 96. 匿名 2018/11/04(日) 19:41:47 

    >>1ワシャワシャ音がしそう
    でも素敵、着てみたいな〜

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2018/11/04(日) 19:49:12 

    >>89
    日本の皇室は金ないからなぁ
    お友だちの方がよほど自由になる金があって、誰からも文句を言われないんだと思うわ。
    皇室ってだけでファビヨって、重箱の隅つつきまくって叩いて回る人いるからね。

    +4

    -3

  • 98. 匿名 2018/11/04(日) 20:00:04 

    >>93
    しかもチャールズが花嫁選びしてるときにダイアナを推したのはカミラなんだよね
    若くて世間知らずのお嬢さんだから御し易いと思ったんだろうな

    これまでの経緯を大方知ってたらとてもじゃないけどあのカミラを敬う気にはとてもじゃないけどなれないって人が多いんじゃないの

    +62

    -0

  • 99. 匿名 2018/11/04(日) 20:02:08 

    このネックレス、痩せすぎで似合ってないと思う。
    もう少しふっくらされた方が映える。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2018/11/04(日) 20:05:16 

    肩出しって言うほど出してなかった。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2018/11/04(日) 20:13:59 

    >>6
    イブニングドレスは肌を出すのが普通でしょ

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2018/11/04(日) 20:17:05 

    アフタヌーンドレスは袖付きがマナーだけど
    イブニングは肩を出すのがむしろマナー

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2018/11/04(日) 20:20:06 

    そういえば、某皇室の第一ティアラは取り戻せたのかな?

    もう来年か~

    なんだか色々不安だわ。。(-_-#)

    +7

    -6

  • 104. 匿名 2018/11/04(日) 20:38:25 

    カーペンターズの妹さんの方に似てるといつも思う

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2018/11/04(日) 20:48:35 

    在日の皇室叩きが始まった

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2018/11/04(日) 21:33:23 

    スカート部分がマーメイドラインだからディズニープリンセスみたいって言われるのかな?
    たしかにちょっとカジュアルかも
    でもキレイだよ!

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2018/11/04(日) 23:28:44 

    This Is Usのレベッカが誰かに似てると思ってた
    キャサリン妃だ

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2018/11/04(日) 23:29:01 

    性欲すごいよね
    結婚してそんなに立ってないのに3人も授かった

    +0

    -13

  • 109. 匿名 2018/11/05(月) 02:44:13 

    >>36
    英国貴族が着飾ってるの見ると、あー植民地の可哀想な人々を酷使して採取した宝石かなと思っちゃう。
    せめて美しい若い妃が着けてくれればいいのにね。
    豚や化け物じゃ、、、

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2018/11/05(月) 03:40:50 

    >>86
    カミラほど強かな女はいない。
    冷遇されて当然だと思うけど。。。
    どんなメンタルがあれば今の位置に居座れるのか聞いてみたい。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2018/11/05(月) 06:51:51 

    ドレスの色が合ってない

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2018/11/05(月) 09:48:40 

    ダイアナ妃の
    鎖骨が好き
    肩出しドレスか映える鎖骨なんだよね!

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2018/11/05(月) 09:51:31 

    どうしてこの人はガルちゃんでは好評なの?
    今ひとつわかってないから誰か解説してくれたらうれしい。

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2018/11/05(月) 11:26:01 

    スタイルいいからどんなドレスも着こなしてるよね

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2018/11/05(月) 19:03:00 

    >>92
    右にいるスターウォーズに出てきそうな薄汚れたモップ?枯れた葉っぱみたいなのはなんなんだろうね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。