ガールズちゃんねる

おぎやはぎ小木 義母・森山良子の料理を「正直まずい」

116コメント2018/11/03(土) 01:10

  • 1. 匿名 2018/11/02(金) 00:29:24 

    小木は森山の手料理について、「すっげえ味濃い」とし、中でも森山がよく作るチリビーンズについて、「アメリカの刑務所で出てくるやつ」とユーモアを交えて表現した。

    おぎやはぎ小木 義母・森山良子の料理を「正直まずい」/芸能/デイリースポーツ online
    おぎやはぎ小木 義母・森山良子の料理を「正直まずい」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明(47)が1日、日本テレビ系「ぐるナイ 残り4戦!負けたら終わり?旬の食祭り豊洲市場オープン大波乱ゴチSP」に出演し、義母で歌手の森山良子が作る料理を「正直まずい」と酷評した。

    +151

    -16

  • 2. 匿名 2018/11/02(金) 00:30:51 

    小木ひどいw

    +572

    -6

  • 3. 匿名 2018/11/02(金) 00:30:52 

    トピたつと思ったw

    +164

    -3

  • 4. 匿名 2018/11/02(金) 00:31:07 

    嫁の事もブス呼ばわりするけど、逆に仲良さそうって思う

    +759

    -17

  • 5. 匿名 2018/11/02(金) 00:31:17 

    たぶん、本当にまずいんだと思うわ(笑)

    +414

    -13

  • 6. 匿名 2018/11/02(金) 00:31:30 

    >>1
    ネタ❗️

    +29

    -10

  • 7. 匿名 2018/11/02(金) 00:31:38 

    これめっちゃ笑ったわwww

    +433

    -11

  • 8. 匿名 2018/11/02(金) 00:31:38 

    こいつ何様?

    +77

    -65

  • 9. 匿名 2018/11/02(金) 00:31:42 

    なんか画像がコラみたい

    +6

    -9

  • 10. 匿名 2018/11/02(金) 00:31:54 

    森山良子料理するんだ
    それが意外だわ

    +334

    -3

  • 11. 匿名 2018/11/02(金) 00:31:55 

    森山良子さんが小木のこと「小木」って言ってるのウケたwww

    +895

    -2

  • 12. 匿名 2018/11/02(金) 00:31:56 

    おぎやはぎの車の番組にも森山良子がゲストで出たり何だかんだ仲良し家族みたいだよ

    +667

    -3

  • 13. 匿名 2018/11/02(金) 00:32:01 

    ブスとかマズイとか
    聞きたくない。

    +125

    -63

  • 14. 匿名 2018/11/02(金) 00:32:01 

    刑務所の飯を食べたことあるのか小木はw
    でも不思議と想像できるw

    +440

    -1

  • 15. 匿名 2018/11/02(金) 00:32:07 

    仲良いよねw

    +267

    -6

  • 16. 匿名 2018/11/02(金) 00:32:13 

    見てた
    本人出てきた後にアメリカの刑務所から
    伊豆旅館に訂正してたねw

    +439

    -2

  • 17. 匿名 2018/11/02(金) 00:32:41 

    ご本人登場時の小木の顔(笑)
    おぎやはぎ小木 義母・森山良子の料理を「正直まずい」

    +421

    -1

  • 18. 匿名 2018/11/02(金) 00:32:47 

    森山良子も変わった人だし意外と気が合ってそう

    +592

    -3

  • 19. 匿名 2018/11/02(金) 00:33:10 

    キライ

    +23

    -31

  • 20. 匿名 2018/11/02(金) 00:33:38 

    >正直まずいのよ。父親が日系のアメリカ人で。

    へぇ!お父さんはアメリカで育った人なんだ?!

    +329

    -4

  • 21. 匿名 2018/11/02(金) 00:33:40 

    楽しそうな家族だよね

    +267

    -3

  • 22. 匿名 2018/11/02(金) 00:33:43 

    おぎってクソつまんなくない?

    +68

    -81

  • 23. 匿名 2018/11/02(金) 00:33:46 

    アメリカの刑務所に入ってたのか。了解でーす

    +8

    -38

  • 24. 匿名 2018/11/02(金) 00:33:47 

    仲良さそうだったよね笑

    +269

    -3

  • 25. 匿名 2018/11/02(金) 00:33:59 

    面白くない

    +28

    -33

  • 26. 匿名 2018/11/02(金) 00:34:03 

    仲良いから言えるんだよ

    +430

    -7

  • 27. 匿名 2018/11/02(金) 00:34:09 

    小木は陰口じゃなくていつも本人にサラッと言ってる感じで森山良子も慣れてそう

    +580

    -10

  • 28. 匿名 2018/11/02(金) 00:34:19 

    小木って、なんか憎めないタイプだよね

    +389

    -47

  • 29. 匿名 2018/11/02(金) 00:34:24 

    サンフランシスコ生まれの日系2世ジャズ・トランペッターの森山久を父として、元ジャズシンガーの浅田陽子を母として誕生。

    ↑ほんと音楽一家なんだね。

    +401

    -4

  • 30. 匿名 2018/11/02(金) 00:35:04 

    仲良しだよね
    同居の切り出し方も「同居しましょう。お金ならあるでしょ、スネ噛らせてもらいます」とか言ったんだよね
    本心なのか気を使わせない為の言い方なのかどっちか分からないけど、森山良子には小木みたいな婿で良かったと思う

    +708

    -8

  • 31. 匿名 2018/11/02(金) 00:35:25 

    仲良くないと言えないよね
    私だったらお世辞しか言えない
    お母様お料理お上手ですねオホホとか

    +419

    -5

  • 32. 匿名 2018/11/02(金) 00:35:34 

    これが許される家族関係、すごいよねw
    総じて森山さんの心が広そう。

    +550

    -4

  • 33. 匿名 2018/11/02(金) 00:35:55 

    >>22
    最近の小木は丸くなったよね
    昔のおぎやはぎはめちゃくちゃ面白かったよ
    センスの塊だと思うわ
    森山家とも上手くやってるし、人たらしって言われてるよね

    +353

    -15

  • 34. 匿名 2018/11/02(金) 00:36:02 

    メガネびいきでの森山家ゲスト回はテッパンで面白い
    ぐるナイ見たかったな

    +216

    -6

  • 35. 匿名 2018/11/02(金) 00:36:36 

    逆に仲良くないとこんなこと言えないよね
    普段の関係が良好なんだと思う

    +334

    -6

  • 36. 匿名 2018/11/02(金) 00:36:49 

    仲良しだからこそ…みたいなの嫌い。

    +17

    -53

  • 37. 匿名 2018/11/02(金) 00:37:31 

    >>30
    かなり好き勝手やってるみたいだけど、家族思いだと思う。
    ちゃんとお金も出してるし。
    小木博明、義母・森山良子と住む3億円豪邸に1億円を出す│NEWSポストセブン
    小木博明、義母・森山良子と住む3億円豪邸に1億円を出す│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    小学館が運営する総合ニュースサイト。『週刊ポスト』『女性セブン』の最新号記事を中心に、政治・経済から芸能・スポーツまで、スクープ満載でお届け。

    +247

    -5

  • 38. 匿名 2018/11/02(金) 00:37:31 

    >>32なんだいい家族だなおい

    +155

    -4

  • 39. 匿名 2018/11/02(金) 00:38:01 

    何が面白いのか

    +18

    -21

  • 40. 匿名 2018/11/02(金) 00:38:12 

    ざわわ

    +66

    -0

  • 41. 匿名 2018/11/02(金) 00:38:55 

    おぎやはぎの面白さが分からない

    +51

    -51

  • 42. 匿名 2018/11/02(金) 00:39:10 

    マズイとかネタだよwいつも良子さんのこといじってるよ。良子さんも小木に負けずズバズバ言ってるし、むしろめちゃくちゃ仲良しだよね、この一家。小木と森山家の絡み好き。

    +445

    -6

  • 43. 匿名 2018/11/02(金) 00:39:18 

    熊田曜子とかダサいじゃん、とか人のことバカにしてたくせに平服の意味がわからずこじはると普段着でお別れの会に行った一番ダサい小木、好かない

    +18

    -26

  • 44. 匿名 2018/11/02(金) 00:39:44 

    おぎやはぎのノリが苦手
    古い感じがする

    +27

    -40

  • 45. 匿名 2018/11/02(金) 00:40:36 

    小木になりたいw
    こういう事冗談でも言って許される人ってなんなんだろう。私が言ったらもう地獄になりますわ。w

    +359

    -6

  • 46. 匿名 2018/11/02(金) 00:40:41 

    森山家は音楽一家だから、小木が本当に異色に感じる。そこが面白い。
    前に「おはよう」の挨拶で家族でハーモニー作るって言ってたけど、小木は絶対参加しないだろうね。
    できないか。

    +269

    -5

  • 47. 匿名 2018/11/02(金) 00:40:47 

    最後、小木が森山良子に対して稼いでもらわないと
    と言ってたのがうけたw
    仲がいいからこそ、完全にネタとしてできあがってるんだね。

    +375

    -6

  • 48. 匿名 2018/11/02(金) 00:41:03 

    ブスの女たらし

    +13

    -10

  • 49. 匿名 2018/11/02(金) 00:41:40 

    酷いw
    でもこういう人の方がなんだかんだ好かれるよね

    +14

    -7

  • 50. 匿名 2018/11/02(金) 00:42:22 

    良子さんと初めて会う時、小木が舐められたらいけないだかなんか思ってソファーに寝転んで携帯いじってたっていうエピソードが好き笑

    +264

    -9

  • 51. 匿名 2018/11/02(金) 00:42:24 

    この人はすぐブスって言うけど、自分の顔を鏡で見たことあるのかしら?

    +29

    -37

  • 52. 匿名 2018/11/02(金) 00:43:48 

    本当になか悪かったら言えないよね。
    表面上仲よくして、裏で悪口言うより
    断然良いと思う。

    +183

    -7

  • 53. 匿名 2018/11/02(金) 00:44:09 

    森山良子「森山家には小木みたいな人間がいないとダメなんだ、って言われてるのよね」

    小木「それ俺が言ってんだよ」


    笑ったwww

    +483

    -2

  • 54. 匿名 2018/11/02(金) 00:44:40 

    森山さんの作るアメリカンな料理が苦手だけどハワイがすきで良く行っててハワイの料理美味しいっていうのがよく分からん

    +10

    -11

  • 55. 匿名 2018/11/02(金) 00:44:40 

    おばーちゃんが(森山良子の母?)小木のこと「あの人はうちを乗っ取るつもりだよ」って最初から疑って嫌われてたんだってねw
    結婚後かなり経って森山家の敷地内に小木夫婦が家を建てて、
    森山良子「あなた最初からうちを乗っ取ろうと考えてたの?」
    小木「思ったより時間がかかったけどね」

    これをゴチで話す二人、絶対めっちゃ仲いいと思うw

    +429

    -4

  • 56. 匿名 2018/11/02(金) 00:47:19 

    森山さんが、何かの番組で、小木が直太朗の服着てるの「ものすごくいやだったのー!」って面と向かって言ってて面白かった。

    なんだかんだで仲良いよね

    +263

    -4

  • 57. 匿名 2018/11/02(金) 00:51:54 

    家族みんなでディズニーランドへ行く時、森山良子が何か食べ物かおにぎり持って行こうか?ってみんなに聞いたら小木が、お母さんはお金だけ沢山持ってきてくれたらいいから!って言った話もスゴイ笑

    +450

    -1

  • 58. 匿名 2018/11/02(金) 00:58:01 

    お互いへのゲスト出演とかコメントとか見ててもやり取りが面白いし、国内や海外旅行、外食とかディズニーとかも義母の良子さん含めて出掛けるし、何だかんだ義理のお母さんと上手くやる小木さんも、小木さんを受け入れた良子さんも良い関係だなぁ思う。
    何だかんだ楽しそう。酔っぱらってこんな感じだし。笑
    おぎやはぎ小木 義母・森山良子の料理を「正直まずい」

    +311

    -6

  • 59. 匿名 2018/11/02(金) 00:59:35 

    なんかこの二人前世で本当の親子だったんじゃないかって思ってしまう。

    +308

    -1

  • 60. 匿名 2018/11/02(金) 01:00:33 

    二人の絡み初めて見たけどめちゃめちゃ笑ったわ
    仲が良いから言えるんだなって思った微笑ましい

    +222

    -2

  • 61. 匿名 2018/11/02(金) 01:00:37 

    なんだかんだで理想的な姑と婿だと思うw

    普通の家庭で ここまでお嫁さんのお母さんにズバズバ言う人なかなかいないよね
    実社会では お嫁さんが旦那の親に気を使うより旦那さんが嫁側の親に気を使うというか嫌がって接点を持ちたがらない家庭の方が多いもん

    +254

    -3

  • 62. 匿名 2018/11/02(金) 01:02:48 

    >>32
    直太朗だ♡大好き❤

    +20

    -5

  • 63. 匿名 2018/11/02(金) 01:02:51 

    ここに書いてあるエピソードが何かどれも楽しい。一回森山家になってみたい。

    +179

    -3

  • 64. 匿名 2018/11/02(金) 01:07:14 

    よっぽど堅い家庭じゃない限り、小木タイプの方がうまくやれるよね。
    妻の実家で話すこともすることもなくひたすらだんまりしてるタイプ方が多いし。
    盆や正月の集まりとか小木みたいな人一人はいて欲しい。

    +267

    -2

  • 65. 匿名 2018/11/02(金) 01:07:29 

    小木にいじめられてる話聞いてから全然好きでも嫌いでもなく興味なかった直太朗が好きになってしまった。なんかすごくかわいく感じてしまって。直太朗の喋りも面白いしね。森山ファミリーと友達になりたい笑

    +206

    -0

  • 66. 匿名 2018/11/02(金) 01:08:37 

    森山良子が小木って呼び捨てで話するのが毎回笑う。

    +279

    -1

  • 67. 匿名 2018/11/02(金) 01:20:46 

    70際でお仕事もあって、子どもがちゃんと自立してくれて、一人の時間もとれて家族が隣に住んで、たまに遊びに来る楽しい人(児嶋さんとか東京03角ちゃん、アンガ田中さんとか)とお喋りしたり、娘が幸せそうにしてる良子さんの人生ってなんか幸せだろうなぁって思う。
    唄ったら未だにすごいっていう歌手なのにウェルカムな感じや明るさや天真爛漫さも凄い。
    おぎやはぎ小木 義母・森山良子の料理を「正直まずい」

    +235

    -2

  • 68. 匿名 2018/11/02(金) 01:31:09 

    >>67
    えっ一番左が小木嫁?
    めっちゃキレイじゃん‼︎

    +201

    -13

  • 69. 匿名 2018/11/02(金) 01:37:14 

    >>68
    小木嫁の画像ググると出てくるけど全然違う顔だよー

    +142

    -0

  • 70. 匿名 2018/11/02(金) 01:43:43 

    将来森山良子が向こうの世界に旅立つ日が来たら、家族の中で小木が一番泣く気がする。
    姑婿の関係ではあるけど、お互いこんなに言いたい放題言い合える人になかなか巡り会えないんじゃないかと思うよ。

    +176

    -6

  • 71. 匿名 2018/11/02(金) 01:44:59 

    チリビーンズ普通に美味しそうだった!

    +59

    -0

  • 72. 匿名 2018/11/02(金) 01:46:02 

    小木嫌い
    芸能界から消えろ

    +3

    -46

  • 73. 匿名 2018/11/02(金) 02:02:44 

    面白かったよ!
    倒れないでほしいっていい事言っといて最後に『もっと稼いでもらわないと』って言ったりw
    『良子さん時間あるでしょ、週末ちょろっと地方で歌ってくるだけだし』とかw
    仲良しだからこそ言えるんだね

    +286

    -0

  • 74. 匿名 2018/11/02(金) 02:08:44 

    小木が直太朗の「さくら」のこと絶対売れない!!ダサい!って言いまくってたら、ヒットしてしまった話が受けた

    +255

    -0

  • 75. 匿名 2018/11/02(金) 02:23:17 

    小木の奥さんのエピソードもなかなか強烈なのばっかりだし、森山家に小木が入ることで中和されてる感じが好き

    +122

    -0

  • 76. 匿名 2018/11/02(金) 03:08:07 

    小木に負けず劣らず森山家も個性派揃いだからバランスとれてるよね。嫁が妖精と交信wしても、子供を小木に預けてサパークラブに出掛けても、嫁の幸せが俺の幸せって公言してるからブスブス言ってても大切にしてるのわかる。

    +197

    -0

  • 77. 匿名 2018/11/02(金) 03:11:37 

    シンプルに面白いwww

    +29

    -0

  • 78. 匿名 2018/11/02(金) 03:49:43 

    モッくんといい芸能人のマスオさんはうまくいってていいね

    +115

    -1

  • 79. 匿名 2018/11/02(金) 04:09:20 

    再現VTRが地味に豪華で笑ったw
    矢作はモノマネ芸人だし、直太朗はエハラだし、森山良子は清水ミチコだしw

    +123

    -1

  • 80. 匿名 2018/11/02(金) 05:03:38 

    良子さん、たった10分そこらの出演だったのにかなりの爪痕残して去ってるよね(笑)
    昨日1番笑った

    +192

    -1

  • 81. 匿名 2018/11/02(金) 05:20:26 

    ゴチみればよかったー
    1から読んでるだけで笑う😂

    +112

    -0

  • 82. 匿名 2018/11/02(金) 05:29:06 

    森山家特殊すぎてやばいw

    奥さんには妖精の見えるお友達がいて、
    その人から引越し祝いに妖精が入った鉢植えを貰ったらしいんですが、
    奥さんにもその妖精が見えたらしいです!
    ビックリした小木さんは、義母である良子さんに言ったそうなんですが、「見たことないの?」と返されたとか。

    また、現在も在学中なのかは不明ですが、
    魔法学校に通っていて、パワーストーンや邪気を消すスプレーを買ったり、幽体離脱を覚えたりしてたらしいんです!

    +138

    -1

  • 83. 匿名 2018/11/02(金) 05:58:35 

    何年前か知らないけど、森山直太朗の誕生日に家族で食事会して小木夫婦も参加してたんだけど、食事中直太朗の前に座ってる良子が誕生日の歌をめっちゃ直太朗の顔見ながら全力で歌ってすっごいしんどかったらしい。
    そんな食事会私も絶対しんどいwww

    +188

    -1

  • 84. 匿名 2018/11/02(金) 06:05:57 

    クリスマスパーティーで、他の芸人さんとかと音楽に合わせてプレゼント交換を何回もやるらしい

    +36

    -0

  • 85. 匿名 2018/11/02(金) 06:31:27 

    小木も矢作も実はすっごい愛妻家だよね。ラジオ聞いてると本当微笑ましいw

    +94

    -0

  • 86. 匿名 2018/11/02(金) 06:32:07 

    家の中で歌うとき小木が一番ビブラート効かすらしいよ。
    孫の音程に悪影響がありそうでやめてほしいって
    良子さん言ってた 笑

    +187

    -0

  • 87. 匿名 2018/11/02(金) 06:43:27 

    小木のビブラート(オギラート)は凄い
    何回聞いても笑える

    +148

    -0

  • 88. 匿名 2018/11/02(金) 07:28:30 

    森山ファミリーが面白いのもあるけど、おぎやはぎ好きな人はコメントも面白くてここ読んでると全部笑える😆

    +81

    -0

  • 89. 匿名 2018/11/02(金) 07:40:52 

    >>68
    これは大島優子だよw

    +37

    -2

  • 90. 匿名 2018/11/02(金) 07:41:04 

    私ラジオのリスナーだけど小木の奥さんって結構夜遊びするんだよね。でその間の子供の面倒は小木が見てるんだよ。
    テレビではブスだのなんだの言ってるけど奥さんを自由にさせてあげてるみたいで小木意外といいやつだよ。
    何だかんだうまくやってるよね。

    +151

    -2

  • 91. 匿名 2018/11/02(金) 07:45:18 

    昨日良子さん登場のとこ途中からだけど見た!
    相変わらず二人のやり取りは面白いよね!
    直太朗もだけど良子さんが小木呼びしてるのがウケる。
    本当に仲良しなのが伝わるよね!
    小木はブスとか言っててもなんか笑えるんだよなあ。愛妻家だからかな。

    +96

    -2

  • 92. 匿名 2018/11/02(金) 07:58:55 

    >>8
    他人の家庭の事叩いてるお前こそ何様だよ

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2018/11/02(金) 08:26:53 

    小木の辛口を矢作がいい感じにマイルドにしてる。森山良子も小木と相性良いんだろうな。本音が言える関係羨ましい。

    +52

    -1

  • 94. 匿名 2018/11/02(金) 08:27:14 

    良子さんが前日のおかずを出すと小木が「菌が…!」「おうぇー!」とか言うとか言ってて超笑ったw

    +85

    -0

  • 95. 匿名 2018/11/02(金) 08:34:02 

    >>55
    森山家はおばあちゃんまでなんか面白いね笑
    小木のおかげでエピソードが全部笑える方になってて明るい平和ファミリーって感じでいい。

    +65

    -0

  • 96. 匿名 2018/11/02(金) 09:32:23 

    まだ小木は結婚してないのに、直太郎が実家に帰ると、直太郎のTシャツを勝手にきていて、おかえりーとくつろいた小木に言われたエピソードが好きだ。
    小木の馴染み方がすごい笑

    +130

    -0

  • 97. 匿名 2018/11/02(金) 09:44:12 

    仲良くて羨ましい。
    小木の親と嫁は仲良しなのかな?

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2018/11/02(金) 09:51:42 

    >>96
    直太朗かわいそ笑
    勝手に服着られたくないよねー

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2018/11/02(金) 10:09:01 

    確かにブスブス言われてるけど、
    小木のお嫁さんのエピソードすごい好き。

    奥さんが普段あんまり料理しなくて、
    珍しく料理してると思ったら、
    友達から「今から飲みに行こうよ」って
    電話きて、「行ってくるね」と悪びれもせず
    野菜とか切ってるの全部そのままにして飲みに行った、とか。
    小木怒らないんだよね、面白がってラジオで話してた。

    あと、スピリチュアル好きで
    セドナ?かハワイ?かどっかの山が
    地底でつながってるパワースポットに旅行に行った、とか。

    ネタにして面白がって話してて、
    毒舌だけど、全然嫌な感じじゃない
    むしろ奥さん超羨ましい。

    +90

    -0

  • 100. 匿名 2018/11/02(金) 10:10:42 

    梅沢富美男も義母と同居してて、「ババー」って呼んで仲よさそうだったwそれくらいじゃないとうまくいかないんだろうな。フグ田マスオさんみたいにしてたら続かないもんね。

    +84

    -0

  • 101. 匿名 2018/11/02(金) 10:41:29 

    >>96
    しかも、直太郎に向かって「ゆっくりしていってよ。」って言ったらしい。

    +60

    -0

  • 102. 匿名 2018/11/02(金) 10:51:39 

    >>100
    仲良かろうが義母だろうが、人のことをババーって呼ぶ人は嫌だ。反抗期の中学生かよ。

    +2

    -18

  • 103. 匿名 2018/11/02(金) 11:12:31 

    おぎやはぎって、ガルでもよく見るけど「○○は芸人だけど育ちの良さが滲み出てる」とか「○○はバンドマンだけどどこか品があるよね」みたいな何でも品を求めるタイプには凄く嫌われるよね
    でも森山さんや嫁への接し方見ると、毒はあるけどその分情も厚いんだろうなと思う。私は芸人の育ちの良さなんてどうでもいいし下ネタ毒舌も気にならないからおぎやはぎ好き

    +29

    -1

  • 104. 匿名 2018/11/02(金) 11:27:42 

    オープンで悪口言えるファミリーって仲いいんだろうな~。
    私も家族にも義理家族にも割と言っちゃうタイプだけど、何だかんだ言って1番愛情深いと思うもん。(笑)

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2018/11/02(金) 12:20:28 

    見てたけど仲が良いんだなと思った
    これだけ言い合えるのちょっと羨ましい

    +17

    -1

  • 106. 匿名 2018/11/02(金) 12:39:46 

    本当にうまくできてるよね。

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2018/11/02(金) 12:54:34 

    メガネびいきに良子さんがゲストで来た時、最後にアルバムの告知をしたんだけど、その時にバックで良子さんの歌う「この素晴らしい愛をもう一度」が流れ出した途端、小木が大声で一緒に歌い始めて、良子さんが爆笑しながら
    やめて?! 歌わないで? 気持ち悪い! 名曲が汚れるわ! やめてーー!笑
    って叫んでるのに歌い続ける小木、笑う矢作さん、こっちもゲラゲラ笑いながらほのぼのしたよ

    +85

    -2

  • 108. 匿名 2018/11/02(金) 13:54:21 

    でた!ざわわの息子!wこの関係好き

    +14

    -1

  • 109. 匿名 2018/11/02(金) 14:10:34 

    +14

    -1

  • 110. 匿名 2018/11/02(金) 16:09:18 

    この2人の関係性を微笑ましく思わない人もいるんだねー。私は凄く素敵だと思うよ。
    娘にこんなお婿さんいてくれたら安心する。

    +74

    -1

  • 111. 匿名 2018/11/02(金) 20:54:54 

    良子さん、矢作は大好きって言ってた笑

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2018/11/02(金) 21:35:31 

    このトピ面白くてお気に入りにしたわ

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2018/11/02(金) 21:52:53  ID:xcTT4jsqAZ 

    なんで大島優子??

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2018/11/02(金) 22:44:07 

    >>113
    仲良しなんだよ。
    小木は「大島さん」って呼んでる。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2018/11/03(土) 00:53:36 

    当初小木の破天荒ぶりにとまどった直太朗がお姉さんに「小木さんはなんでああなの?」と聞いたら、「直太朗。小木はね、虫一匹殺せない人なんだよ。だけど人の心が無いの」と答えた話が大好きwww
    自分の旦那に対して「人の心が無い」と言ってのけるお姉さん面白過ぎでしょ。
    でもそれを聞いたら直太朗も納得がいったらしく、直太朗自身も「小木なしじゃいられない。小木がいない人生なんて考えられない。歌も小木のために歌っている」とのたまうまでになったとか。
    小木と森山家ってすごく相性いいんだろうな。

    +20

    -0

  • 116. 匿名 2018/11/03(土) 01:10:55 

    >>109
    動画載せてくれた人ありがとう!
    見逃して悔やんでたから

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。