ガールズちゃんねる

江角マキコ、イジメ告白の次はビキニ公開…露骨なPV稼ぎの“炎上商法”が必死すぎる!?

104コメント2014/08/26(火) 18:31

  • 1. 匿名 2014/08/18(月) 15:57:10 

    江角マキコが炎上商法に必死すぎ!? - 日刊サイゾー
    江角マキコが炎上商法に必死すぎ!? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    女優の江角マキコが自身のブログでビキニ姿を公開し、話題を呼んでいる。15日に更新されたブログで「海での1コマ」題し、Tシャツは着ているものの、黒の水着で肌を大胆に露出した姿を披露した。47歳とは思えないスタイルのよさと脚の長さに、ブログのコメント欄には「かっこいい~」「スレンダーボディー!」「スタイル良すぎー!」などの声もあるが、一方でネットユーザーからは不興を買っている。


    「江角といえば、ブログでママ友のイジメに遭ったことを告白して話題を集めましたが、今度はビキニ姿を公開ですか。江角は7月からブログを開始したそうなのですが、なんともお騒がせですね。炎上してもなんでもいいから、とにかくPVを稼いで副収入を得たいということでしょうか」

    +51

    -31

  • 2. 匿名 2014/08/18(月) 15:59:34 

    最近やりすぎな感じ

    +270

    -14

  • 3. 匿名 2014/08/18(月) 15:59:47 

    ブログは儲かるから…。

    +151

    -9

  • 4. 匿名 2014/08/18(月) 16:00:26 

    賢そうにしてるけど実は薄っぺらい人なのかな

    +427

    -12

  • 5. 匿名 2014/08/18(月) 16:00:33 

    もういいこの人
    正義のお面かぶった弱いものいじめ

    +307

    -13

  • 6. 匿名 2014/08/18(月) 16:00:38 

    敵ばかり作る不器用な人

    +132

    -22

  • 7. 匿名 2014/08/18(月) 16:00:52 

    芸能人だからね

    +49

    -9

  • 8. 匿名 2014/08/18(月) 16:00:59 

    どっちが悪いのかは知らんけど、ママ友の話を出せば反撃されるのは予測できたはず
    "ママ友いじめ告白"逆襲された江角マキコに「ママタレ生命の危機」girlschannel.net

    "ママ友いじめ告白"逆襲された江角マキコに「ママタレ生命の危機」 バラエティ番組で出演者に対して上から目線で話すのは結構だが、私生活で“モンスターペアレント”と化して、父兄や学校関係者の逆襲を受けてしまっては、その反動は家族に跳ね返り、視聴...

    +180

    -11

  • 9. 匿名 2014/08/18(月) 16:01:11 

    この人って周囲が見えないタイプなのかね

    +156

    -10

  • 10. 匿名 2014/08/18(月) 16:01:12 

    ここ数年、江角さん迷走してる感が凄い

    +211

    -9

  • 11. 匿名 2014/08/18(月) 16:01:12 

    余裕に見せて、実は必死??

    +152

    -12

  • 12. 匿名 2014/08/18(月) 16:01:16 

    この人好きじゃない

    +193

    -16

  • 13. 匿名 2014/08/18(月) 16:01:19 

    江角さん何がしたいのかな

    +57

    -10

  • 14. 匿名 2014/08/18(月) 16:01:27 

    結局はブログ商人なんだねー

    +83

    -8

  • 15. 匿名 2014/08/18(月) 16:01:31 

    有名人は良いよなー
    ブログでいくらでも稼げるんだから

    +87

    -6

  • 16. 匿名 2014/08/18(月) 16:01:35 

    +85

    -14

  • 17. 匿名 2014/08/18(月) 16:01:50 

    中身が見えてくるほど
    だんだん好きじゃなくなってくる

    +173

    -8

  • 18. 匿名 2014/08/18(月) 16:02:12 

    以前は、私の中で高感度が高かったのに…
    最近はブログ炎上を狙ってる誰かさんみたい。

    +87

    -15

  • 19. 匿名 2014/08/18(月) 16:02:19 

    別にいいよ。
    なんでも
    なんでこれで炎上なの?

    +66

    -12

  • 20. 匿名 2014/08/18(月) 16:02:56 


    でもスタイルよすぎwwww
    年のわりには綺麗なのは認める!!

    +212

    -19

  • 21. 匿名 2014/08/18(月) 16:03:15 

    江角さんはどうゆうキャラになりたいんだろうか

    +20

    -7

  • 22. 匿名 2014/08/18(月) 16:03:16 

    でも、実際サバサバ系だしスタイル良くて綺麗ですよ。

    +25

    -43

  • 23. 匿名 2014/08/18(月) 16:03:45 

    尚更ブログ覗きたくない

    +42

    -7

  • 24. 匿名 2014/08/18(月) 16:04:31 

    なんでブログはじめちゃった??
    やらないほうがよかったよ

    +52

    -6

  • 25. 匿名 2014/08/18(月) 16:04:52 

    元バレー選手だっけ

    +41

    -5

  • 26. 匿名 2014/08/18(月) 16:04:56 

    まさにこれでしょう

    >とにかくPVを稼いで副収入を得たい

    +101

    -5

  • 27. 匿名 2014/08/18(月) 16:05:01 

    ブログ収入とかの思惑は別として…
    1の画像は素直にスタイルいい!
    顔小さくて足長ーい!

    +76

    -18

  • 28. 匿名 2014/08/18(月) 16:06:22 

    なんでもかんでもゲスパーして記事を書けばいいってもんじゃない。

    +9

    -14

  • 29. 匿名 2014/08/18(月) 16:06:53 

    ここでは人気だよね。

    でも、私は好きじゃない。

    押しつけがましい性格なのが言葉の端々と、共演者の反応でわかる。

    見ていて不快。

    +165

    -14

  • 30. 匿名 2014/08/18(月) 16:07:23 

    炎上商法って流行ってるの? もうそんな卑怯な手段を使うのはもうやめて。

    +13

    -5

  • 31. 匿名 2014/08/18(月) 16:08:48 

    20

    修正

    +9

    -9

  • 32. 匿名 2014/08/18(月) 16:10:11 

    江角マキコサバサバ系を装ってるけどネチネチタイプだと思う

    +169

    -12

  • 33. 匿名 2014/08/18(月) 16:12:03 

    まぁいいけど
    年金はきちんと納めてね

    +81

    -9

  • 34. 匿名 2014/08/18(月) 16:12:14 

    地方の人は知らないだろうけど、都心にいてこの人を良く言う関係者がいたためしがない。
    嫌われてるのは事実。

    +24

    -9

  • 35. 匿名 2014/08/18(月) 16:13:08 

    別にいいんじゃない?
    ていうか何でビキニで炎上すんの?

    +39

    -9

  • 36. 匿名 2014/08/18(月) 16:14:54 

    3月に大手事務所の研音から独立して個人事務所になったから、全然守ってもらえなくなるんだねー
    水嶋ヒロもだっけ、芸能界こわー

    +93

    -4

  • 37. 匿名 2014/08/18(月) 16:16:55 

    江角さんスタイルよすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
    綺麗だなぁ( ´ ▽ ` )ノ

    最近hsdダイエット始めたんだけど
    二週間で6キロ近く落ちたよ〜♪
    がんばって維持しよう!!
    綺麗かママでいたいなぁ(^ー^)ノ

    +10

    -42

  • 38. 匿名 2014/08/18(月) 16:19:14 

    第二子、産後2ヶ月から仕事復帰して荒稼ぎしてる時点で感覚がわからない。
    そんなにお金必要なの?
    人任せの育児しているくせに偉そうな態度も気に食わない。

    +77

    -10

  • 39. 匿名 2014/08/18(月) 16:21:24 

    ナチュラルの押し売り

    +47

    -6

  • 40. 匿名 2014/08/18(月) 16:25:46 

    以前、「家族には身体のことを考えて、安心・安全な手作りのものを食べさせている」と言っていて凄いなーって思ってたのに、コンビニのCM出始めたあたりからおかしくなったような気がする。
    あれ?安心・安全・手作りは?って思った。

    +46

    -4

  • 41. 匿名 2014/08/18(月) 16:27:25 

    何で、いじめの事を、わざわざブログに発表しちゃうのかな。そう思った。私なら大っぴらに発表なんて出来ない。本当につらい出来事って、親しい人にもなかなか言えないものよ。この人に限らず、芸能人て、何でもプライベートな事を大っぴらにしちゃうよね。それも商売の一つにしているのなら、嫌だなと思う。

    +37

    -5

  • 42. 匿名 2014/08/18(月) 16:29:16 

    色んなことを犠牲にはしてるんだろうけど、有名芸能人はカンタンに大金が稼げていいなー。

    +18

    -5

  • 43. 匿名 2014/08/18(月) 16:30:12 

    私のナニがいけないの!?って番組のMCしてから、
    上から目線がすごく目立つようになった
    ビキニ姿はどうでもいいけど、
    ママ友いじめ発言といい、自己中心的な人だなーと思う
    ショムニのドラマの影響で、良い女気取ってるけど
    大した人じゃないよね

    +112

    -9

  • 44. 匿名 2014/08/18(月) 16:31:15 

    今年こそ
    ゴチになります
    クビになってください

    +91

    -4

  • 45. 匿名 2014/08/18(月) 16:32:36 

    とにかく芸能人て簡単にお金持ちになれる
    イメージ…
    才能ある人ももちろんいると思うけど。
    ケタがおかしいもん!

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2014/08/18(月) 16:33:17 

    ガルちゃんで満足してますから、どんだけ煽っても芸能人のブログなんて絶対行きませんけどねw

    +22

    -6

  • 47. 匿名 2014/08/18(月) 16:34:39 

    何万人と見る人がいるであろう自分のブログでいじめ告白すること自体・・・

    仲が良くない同じ園のママが見たら、だいたい相手が誰のことか解るだろうし
    その人の立場考えたら、好奇な目で見られて大変だよね。(どっちが本当かは置いといて。)
    そういうこと考えなかったのかなー?

    +54

    -3

  • 48. 匿名 2014/08/18(月) 16:35:44 

    みんな細かいなぁ‥
    キレイなスタイルだしこれでいいじゃん、羨ましいよ。

    迷走っていうけど、もともとこんな感じの人だったと思うよわたしは。
    ゴチとか昔からでてるけどずっとこんな感じの人じゃなかったですか??

    +42

    -12

  • 49. 匿名 2014/08/18(月) 16:36:05 

    とりあえず司会業辞めて頂きたい!!

    +37

    -8

  • 50. 匿名 2014/08/18(月) 16:40:07 

    江角だけじゃないじゃん…

    もっとウザいママタレ、他にいっぱいいるのに…

    芸能人が独立すると、次々嫌がらせされるんだね…

    +32

    -12

  • 51. 匿名 2014/08/18(月) 16:40:38 

    残念な人になった

    +17

    -5

  • 52. 匿名 2014/08/18(月) 16:41:52 

    なぜこの人、ここで人気あるの?

    +17

    -9

  • 53. 匿名 2014/08/18(月) 16:42:26 

    そんなに叩かれるほどの事してるかな?

    +24

    -11

  • 54. 匿名 2014/08/18(月) 16:43:20 

    親が水着姿をブログで公開って子供からすれば恥ずかしい
    まぁ芸能人だから多少はあると思うけど
    20代の子と同じ反応はさすがにこないでしょ

    +14

    -5

  • 55. 匿名 2014/08/18(月) 16:43:27 

    江角マキコはどうでもいいけど、ママ友の告白はともかく、ビキニ姿を公開しただけで、炎上ねらってる事になるの?ブログだし、芸能人だったらそのくらいありそうだけど。

    さすがにこれで言うのはどうかと思う。

    +27

    -11

  • 56. 匿名 2014/08/18(月) 16:45:27 

    サバサバ系をアピールしているけど、過去のいじめをわざわざブログで告白するとかネチネチタイプだよね

    +31

    -10

  • 57. 匿名 2014/08/18(月) 16:45:36 

    この人ってヌード写真集出した時期に雑誌とかで
    マスターベーションについてとかセックスのこととか熱く語ってたよね

    そのうちブログでセックスレスについてとか性に関することを書きだしそうで不安

    マキコ!それだけはやめとけ!

    +13

    -5

  • 58. 匿名 2014/08/18(月) 16:45:58 

    一流売れっ子女優はブログしてないイメージ

    +35

    -3

  • 59. 匿名 2014/08/18(月) 16:53:54 

    素直に、
    凄くスタイル良くてかっこいいと思う。
    私は。

    +12

    -10

  • 60. 匿名 2014/08/18(月) 16:53:56 

    私の何がいけないの?では、態度だけは偉そうだけど、たいしたこと言えないよね、この人。「それじゃぁダメなのよ」とか言うだけで、何がどうダメなのかは言えない。

    +27

    -3

  • 61. 匿名 2014/08/18(月) 16:54:42 

    年齢のわりにスタイルや顔は文句なしだけど、あの負けん気、どや顔、相手によって見下す態度、好きじゃないわー

    +29

    -6

  • 62. 匿名 2014/08/18(月) 17:01:45 

    江角まきこが、姉だったら、友達だったら、母親だったら……( ・ε・)

    疲れそう。

    軽く相談しても毎回まじめに怒られそうだし、
    冗談まじりに、自分を卑下したとしても
    本気の答え帰ってきそう。

    +25

    -5

  • 63. 匿名 2014/08/18(月) 17:04:28 

    夫フジのpでしょ なんでそんなにガツガツしてんの?

    +25

    -1

  • 64. 匿名 2014/08/18(月) 17:07:49 

    化けの皮がどんどん剥がれてきたって感じ
    ちょこちょこ離婚やら年金やらで問題出てきても作られたイメージで好感度うまく保ってきたみたいだけど、最近の前に出すぎな感じでボロボロと本当の姿が見えてきた気がする
    バラエティとか出ずにブログなんかもせず余計なこと言わなければイメージ保てたろうけど、そうするともう仕事ないのかね

    +22

    -2

  • 65. 匿名 2014/08/18(月) 17:13:06 

    江角さんがかわいそう!
    いぢめちゃダメ!

    +7

    -18

  • 66. 匿名 2014/08/18(月) 17:16:01 

    この人、私の中ではもう『女優』ではない。

    +30

    -2

  • 67. 匿名 2014/08/18(月) 17:16:27 

    化けの皮。
    もうすでにはがれてるよ。
    最初の夫の姑の桐島洋子さんは、かなり不快だったらしいわよ。

    +29

    -5

  • 68. 匿名 2014/08/18(月) 17:23:18 

    えっ、こないだの水着姿、ここの人達絶賛してたはずだけどな~。
    変わり身がはやっ!

    +7

    -8

  • 69. 匿名 2014/08/18(月) 17:28:47 

    江角さんのセンスを疑う。
    江角マキコ、イジメ告白の次はビキニ公開…露骨なPV稼ぎの“炎上商法”が必死すぎる!?

    +26

    -3

  • 70. 匿名 2014/08/18(月) 17:36:25 

    69
    隣のリボンいっぱいつけたブス誰??

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2014/08/18(月) 17:42:16 

    >69

    アーカーの人…かな?

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2014/08/18(月) 17:53:02 

    女優だけに専念してたほうがいいのでは・・・

    +0

    -6

  • 73. 匿名 2014/08/18(月) 17:56:25 

    副収入って、CMとかバラエティに出てるんだしじゅうぶん稼いでると思うんだけど…。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2014/08/18(月) 18:27:57 

    今のこの人は何がしたいのか分からないな。性格もキツいし、好感が持てない。

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2014/08/18(月) 18:32:38 

    そんな叩くこと??
    ママ友のことも嘘ではないと思うし、ビキニ姿も別にいいじゃん。こういうのわざわざ取り上げて叩くことに意味あるのかな。何でもかんでも文句しか言わない人達ってほんと心が貧しいんだなーと思う。

    +12

    -12

  • 76. 匿名 2014/08/18(月) 18:39:37 

    江角マキコの性格は敵を作るばかりだな。あの性格じゃ誰だって嫌うよね。

    +15

    -2

  • 77. 匿名 2014/08/18(月) 19:02:29 

    う~ん。
    やはり、国民年金を地道に払ったり、老後の蓄えは、
    若いうちから計画的にしないと、有名人の江角さんは稼げるが、
    庶民は、コツコツいかないと、と思った。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2014/08/18(月) 19:18:06 

    ビキニ公開とかはご自由にどうぞって思うけど、ブログのアクセス稼ぎに利用されたママ友達はとんだ大迷惑だよね。もうすぐ子供の夏休みが終わるけど、新学期どうする気なんだろ。

    +15

    -2

  • 79. 匿名 2014/08/18(月) 19:38:57 

    このババアって何なの?修正しまくりの水着写真とか自分が火種なのに虐められた告白とか
    注目されたくて必死だね。60歳近くなると自分から色々仕掛けないと誰からも見向き去れないからかな

    +11

    -5

  • 80. 匿名 2014/08/18(月) 19:40:03 

    18
    好感度ね。
    感度が高くてどうするw
    感じまくってるんですか?w

    +2

    -2

  • 81. 匿名 2014/08/18(月) 19:47:59 

    4さん
    実はじゃなくても薄っぺらい人です。

    嫌なタイプの優等生というか優等生キャラ。
    本当の優等生ではないと思う。

    +11

    -3

  • 82. 匿名 2014/08/18(月) 20:05:18 

    話題かまして半裸さらしてゲスなブログで一儲け、か。

    +5

    -3

  • 83. 匿名 2014/08/18(月) 20:30:35 

    江角批判をせっせとカキコしてるのって、週刊誌にわざわざ手記持ち込んだババア共と思えて仕方ない…

    あのババア共は一生、江角の事ネチネチ攻撃するんだろうな…
    手記持ち込んだりする暇が有り余ってるババアだから…
    ネットの掲示板にカキコしないわけないよね…

    +8

    -11

  • 84. 匿名 2014/08/18(月) 20:52:44 

    この人、どうしたいんだろ?

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2014/08/18(月) 20:58:12 

    子供の頃凄い貧乏だったんだよね。。最初、桐島ローランドと結婚したのも玉の輿に乗るためだったらしいね 育ちが悪いのかも

    +13

    -2

  • 86. 匿名 2014/08/18(月) 21:02:38 

    私個人の意見からしたら
    江角マキコ叩きの記事のほうが必死すぎる
    江角が辞めた事務所が金払って仕組んでるようにしか思えてならない

    +6

    -8

  • 87. 匿名 2014/08/18(月) 21:30:56 

    ゴチの時の若手イジメみて、今回のイジメ発言聞いてどの口が???と思った。
    泉ちゃんとかボロカスだったし、佐々木希もすごい扱いされてた。
    まともなのは杏ちゃんくらいで、杏ちゃんは親がアレだからイジメられなかっただけでさ。
    大根で滑舌悪くて女優不向きだし、不倫女だし、何気にバツ2だし、お前が偉そうに言える立場か?
    ほんと女の嫌な部分だけをギューっと人の形にしたら江角マキコが出来たんだと思ってる

    +19

    -4

  • 88. 匿名 2014/08/18(月) 21:45:19 

    なんかやっぱり工作員の姿がちらほら。。

    ちゃんと反撃したんだし
    あんまりしつこくしなきゃいいのに

    大派閥のトップって誰なんだろう

    +6

    -3

  • 89. 匿名 2014/08/18(月) 22:24:22 

    ハゲの女タレント
    1位:麻木 久仁子
    2位:江角マキコ

    江角マキコただのハゲじゃん!!!
    どんだけ髪薄いんだよっつーくらいハゲてんし
    分け目なんか2cmくらいあるしwww

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2014/08/18(月) 22:26:18 

    >ある大物有名人を父に持つ有名人・Aさんの妻のグループ

    長嶋一茂嫁か市川染五郎嫁か香川照之嫁か。。。

    江角マキコのママ友イジメ告白、背景に某有名人夫妻の“学内派閥”との深刻な対立? (Business Journal) - Yahoo!ニュース
    江角マキコのママ友イジメ告白、背景に某有名人夫妻の“学内派閥”との深刻な対立? (Business Journal) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(Business Journal) -  突然、自身のブログ上で「ママ友のイジメ」を告白した女優・江角マキコだが、にわか

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2014/08/18(月) 22:38:50 

    69
    アーカーの娘、福王寺彩野。
    旦那は矢口の元カレ。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2014/08/18(月) 22:45:31 

    もう何年もバラエティ女優だもんね

    この人常識あって冗談も言えて心が広くてカッコいいみたいな世間からの評価高かったけど私は前から好きじゃなかった
    グータンで江角はVTRを見るときよく眉間にシワ寄せたり首かしげてうーんって言ったり優香とか松嶋よりダントツ多くて上から目線で人の事評価してる感が本当に嫌いだった

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2014/08/18(月) 22:57:38 

    90
    江角と対立していたのは歌舞伎嫁じゃなくて長嶋一茂嫁

    元銀座のホステスVSヘアヌードマスターベーション公言女優

    ファイッ!

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2014/08/18(月) 23:13:22 

    93

    やっぱ一茂か
    顔見てそうじゃないかと思ってたんだけど

    情報ありがとう

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2014/08/19(火) 01:03:16 

    目頭切開の度合いが気になるー

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2014/08/19(火) 01:05:35 

    昔から脱ぎたがり見せたがりじゃん
    鶏ガラで男みたいな顔してんのに、すっごい自信満々にヌードになったり
    CMで脱いだのも自分のアイデアだといってた

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2014/08/19(火) 01:53:39 

    ママタレはみんなあざとくて嫌いという方多いと思います。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2014/08/19(火) 02:56:05 

    美人でも可愛くもないし、
    憧れる要素がそもそもない
    挙句性格も悪いんじゃね‥

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2014/08/19(火) 03:10:03 

    顔はあれだけどスタイルかっこいい
    足がいい 

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2014/08/19(火) 10:38:31 

    この女優のママ友が言ってることが本当だとしたら、江角は境界性人格障害という病気だと思う。
    スピード離婚歴もあるしね。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2014/08/19(火) 15:49:30 

    しょこたんといい、芸能人が一般人を悪く言うのは一方的になりがちですね。
    頭のいい人ならやらない。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2014/08/19(火) 23:27:20 

    69で一緒に写った女性
    頬に手を当てたくなる気持ちが分かる

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2014/08/20(水) 00:08:28 

    ビキニのせて何がいけないの?
    その辺のおばさん達が載せたらそりゃお目汚しだけど、この人スタイルはいいし、上も出してるわけじゃないんだし別にいいんじゃない?
    一つ叩かれるようなことがあると悪くないようなことでまで袋叩きにあうのね。
    がるちゃんって年齢層高いらしい、その歳でビキニ姿が決まってる江角に嫉妬してんのかって思ってしまう。

    +1

    -3

  • 104. 匿名 2014/08/26(火) 18:31:30 

    相手にしないのが1番

    浮き沈みの激しい芸能界とはいえ
    必死すぎ
    ほとぼり冷めないうちに
    次々話題を提供して

    ママ友の件も
    子供を犠牲にしてでも
    所詮、ネタだったのね

    この人、育ち悪そう



    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。