ガールズちゃんねる

坂口杏里さん、母・坂口良子さん誕生日に「産んでくれてありがとう」

170コメント2018/11/03(土) 08:04

  • 1. 匿名 2018/10/23(火) 16:43:26 

    坂口杏里さん、母・坂口良子さん誕生日に「産んでくれてありがとう」/芸能/デイリースポーツ online
    坂口杏里さん、母・坂口良子さん誕生日に「産んでくれてありがとう」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    セクシー女優として活動し、昨年引退を宣言した坂口杏里さんが23日、ツイッターを更新。この日が亡き母・坂口良子さんの誕生日(略)



    杏里さんの母・良子さんは13年3月に57歳の若さで他界。生きていれば63歳のバースデーだった。杏里さんは母のバースデーは忘れてはいない。「産まれてきてくれてありがとう 産んでくれてありがとう」と天国の母へ呼び掛けた。

    +22

    -184

  • 2. 匿名 2018/10/23(火) 16:44:03 

    お母さんに生まれて来てくれてって笑

    +537

    -39

  • 3. 匿名 2018/10/23(火) 16:44:11 

    ありがとうより、ごめんなさいを言うべき。

    +958

    -8

  • 4. 匿名 2018/10/23(火) 16:44:36 

    ありがとう以上にごめんなさいしないと…

    +671

    -6

  • 5. 匿名 2018/10/23(火) 16:44:37 

    あ、今度はそういうキャラで行くんだと思ってしまった…お母さんの誕生日だったんだね

    +358

    -4

  • 6. 匿名 2018/10/23(火) 16:44:45 

    その気持ちを忘れないでね

    +265

    -2

  • 7. 匿名 2018/10/23(火) 16:44:50 

    お礼を言うなら真っ当に生きてくれと思ってるよ

    +476

    -2

  • 8. 匿名 2018/10/23(火) 16:44:53 

    ありがとうと思うなら更生しようよ

    +337

    -6

  • 9. 匿名 2018/10/23(火) 16:45:08 

    そう思うなら真っ当に生きよう

    +290

    -3

  • 10. 匿名 2018/10/23(火) 16:45:09 

    お母さんに顔向け出来る生き方をしてください。

    +302

    -3

  • 11. 匿名 2018/10/23(火) 16:45:29 

    しっかり生きろよ

    +131

    -1

  • 12. 匿名 2018/10/23(火) 16:45:30 

    母親に生まれてきてくれてありがとうって思った事無いなぁ...
    産んでくれてありがとうは思っても

    +296

    -11

  • 13. 匿名 2018/10/23(火) 16:45:36 

    この子まだまだ何も分かってないよね残念ながら
    うわべだけでずーっと生きてきちゃってる

    +276

    -4

  • 14. 匿名 2018/10/23(火) 16:45:36 

    そう思うなら親不孝なことは辞めなさい

    +128

    -2

  • 15. 匿名 2018/10/23(火) 16:45:58 

    なんでお前が「産まれてきてくれてありがとう」なんだよ。

    +240

    -17

  • 16. 匿名 2018/10/23(火) 16:46:11 

    お母さんもあの世で泣いてるよ・・・

    +157

    -6

  • 17. 匿名 2018/10/23(火) 16:46:12 

    おかあさんが生きてたらガッカリするようなことしておいてよくそんなこと言えるね

    +145

    -5

  • 18. 匿名 2018/10/23(火) 16:46:28 

    いやいや生きる姿勢で感謝を伝えてね!

    +70

    -3

  • 19. 匿名 2018/10/23(火) 16:46:30 

    やっぱりズレてるよね。
    頭大丈夫かい?

    +187

    -2

  • 20. 匿名 2018/10/23(火) 16:46:32 

    自分から母親ネタを出さない方がいいよ。喜々としてお母さんが悲しんでるよ、なんて本当は何も考えてない人が批判するのは目に見えてる

    +18

    -12

  • 21. 匿名 2018/10/23(火) 16:47:19 

    「お母さんの顔に泥を塗ってすみません」の間違いだろ。

    +259

    -4

  • 22. 匿名 2018/10/23(火) 16:47:20 

    お母さんには感謝しないとね!

    +31

    -0

  • 23. 匿名 2018/10/23(火) 16:47:21 

    でも、お母さん生きてたらごく普通の女性でいたかも、と思うとたまらないね

    +227

    -2

  • 24. 匿名 2018/10/23(火) 16:47:35 

    本当に心からそう感謝しているような生き方には見えないんだけどな

    +31

    -1

  • 25. 匿名 2018/10/23(火) 16:47:39 

    そう思うならホスト遊びやめなよ
    生前それが一番の心配の種だったのでは

    +131

    -2

  • 26. 匿名 2018/10/23(火) 16:47:55 

    お母さんに依存しすぎてたんだね
    たった一人きりの味方でいてくれる人亡くすのは言葉では言い表せられない辛さだよ

    +229

    -1

  • 27. 匿名 2018/10/23(火) 16:48:28 

    この子は本当にそう思ってるのかな
    お母さんのことすら自分のためのネタにしそう

    +48

    -4

  • 28. 匿名 2018/10/23(火) 16:48:35 

    これまた批判コメントに反応してワーワー言い返してくるのかな?

    +25

    -1

  • 29. 匿名 2018/10/23(火) 16:48:43 

    お母さん、あんたに莫大な借金残したんじゃないの?
    お母さんは前夫の借金抱え込んだんでしょう?

    +0

    -38

  • 30. 匿名 2018/10/23(火) 16:49:05 

    娘が母親に産まれて来てくれてありがとうって。聞いた事無いな。まぁいんだけど。
    違和感を覚えない事が凄い。。

    +44

    -2

  • 31. 匿名 2018/10/23(火) 16:49:11 

    感謝の気持ちは大事だよ。でもこの人の感覚ちょっと理解できない。

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2018/10/23(火) 16:49:29 

    お母さんと似ても似つかぬ顔に変えてしまってるけどね
    お母さん要素全く無くなってしまってるやん

    +52

    -1

  • 33. 匿名 2018/10/23(火) 16:49:39 

    芸能活動したいから好感度狙ってくる女に見えてしまった。心が荒んでる。

    +64

    -0

  • 34. 匿名 2018/10/23(火) 16:49:41 

    まぁこの子が一般人がしてる仕事しようと思わないだろうし(激務なのに給料安い)、更生はしないでしょう。。

    +70

    -0

  • 35. 匿名 2018/10/23(火) 16:50:49 

    本当にそう思うのならお母さんに恥じない生き方をして
    せめてこれからでも

    +20

    -1

  • 36. 匿名 2018/10/23(火) 16:51:23 

    ギョッとした。
    悪いけど薄っぺらく感じる。

    +59

    -1

  • 37. 匿名 2018/10/23(火) 16:51:50 

    暇だろうから月に1度ぐらい墓参り行ったほうが良いよ。

    +92

    -0

  • 38. 匿名 2018/10/23(火) 16:52:18 

    周りに支えてくれる人が居なかったんだろうね

    +11

    -3

  • 39. 匿名 2018/10/23(火) 16:52:34 

    この気持ちは本当だと思うよ
    愚かで無器用でお馬鹿さんだけど母親への愛は強かったと思うから

    +108

    -2

  • 40. 匿名 2018/10/23(火) 16:52:44 

    果たして、母親は産んで…いや、残して来て後悔しかないと思うよ。

    +46

    -0

  • 41. 匿名 2018/10/23(火) 16:54:13 

    芸能人にならないで堅実に生きていけるようにしたほうがよかったよね
    この先どうするんだろう

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2018/10/23(火) 16:54:22 

    親不孝を体現してるような人だよね
    まだホスト遊びに耽ってるのかな?

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2018/10/23(火) 16:55:48 

    やっぱ発想が他人の斜め上だわ。

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2018/10/23(火) 16:55:52 

    天国のお母さんが心配してるよ
    坂口杏里さん、母・坂口良子さん誕生日に「産んでくれてありがとう」

    +130

    -1

  • 45. 匿名 2018/10/23(火) 16:56:06 

    >>29
    返したんじゃなかったかな
    返し終わって再婚したんじゃなかった?

    +12

    -1

  • 46. 匿名 2018/10/23(火) 16:57:27 

    そういえば一時期「どなた?」
    って位顔面大幅に変わったとき有ったね〜
    顔より先に、紫に腫れた歯茎と歯並び治した方が良いと思うんだけど。
    坂口杏里さん、母・坂口良子さん誕生日に「産んでくれてありがとう」

    +53

    -1

  • 47. 匿名 2018/10/23(火) 16:57:43 

    >>44
    この頃はかわいいね

    +65

    -4

  • 48. 匿名 2018/10/23(火) 16:58:11 

    先天的な知能の何かがあると思うんだけど
    致命的じゃないからどうしようもない。
    この子を良い方に導いてくれる旦那見つかればいいけど、いかんせん顔だけのホスト好き。

    +64

    -2

  • 49. 匿名 2018/10/23(火) 16:58:21 

    結局、AVやらストリッパーやら風俗やらギャバ嬢の仕事は全部中途半端に投げ出したんだよね?

    +34

    -0

  • 50. 匿名 2018/10/23(火) 16:58:35 

    顔きもい

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2018/10/23(火) 16:58:48 

    いま思うけど、この子コンプレックスだらけだったろうな。
    あれだけ可愛くキレイな母親から生まれたはずの自分は少しもあの顔を受け継がなかった。
    何度も整形を繰り返して少しだけ母親に似てきたね。

    坂口杏里さん、母・坂口良子さん誕生日に「産んでくれてありがとう」

    +75

    -1

  • 52. 匿名 2018/10/23(火) 16:58:58 

    そう思うなら、本気でホスト遊びやめろ
    話しはそれからだ でも無理なんだろーね
    誰かこの子を真剣に更正させてくれる人いないの?もう見てられない

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2018/10/23(火) 16:59:57 

    AVと風俗はやっちゃ駄目だったと思う
    地道にバイトでもしてればまた彼氏ができたかもしれないのに

    +52

    -0

  • 54. 匿名 2018/10/23(火) 17:00:34 

    このまま闇の世界に沈んでいくんだろうな…

    +26

    -1

  • 55. 匿名 2018/10/23(火) 17:01:23 

    ホストってそんなに楽しいのかな?
    貢いで恋人になれるわけでもないのにアホくさ

    +38

    -0

  • 56. 匿名 2018/10/23(火) 17:01:51 

    この人の顔ってなんか汚い。清潔感がないとかじゃなくてなんて言うか。

    +42

    -2

  • 57. 匿名 2018/10/23(火) 17:02:22 

    もはやお墓にも顔向けできない勢いだと思うけど

    +34

    -2

  • 58. 匿名 2018/10/23(火) 17:03:04 

    真面目に芸能界で頑張りなさいよ

    +1

    -16

  • 59. 匿名 2018/10/23(火) 17:04:09 

    支えてくれる人が居ないんじゃなくて、支えようとしてる人に嫌なことをしてたのは杏里でしょう。
    小峠さんと付き合ってる時も「ホストクラブも全然行っていい。俺みたいのが横にいると毒素が溜まってくるから、 ホストクラブでデトックスしてくれれば」ってコメントしたりしてたけど、あんまり会えなかったりしたみたいだし、だけどホストには会いに行ってる写真出てたり、会ったら会ったで週刊誌に写真流しちゃったり、こんな人に添い遂げて立ち直させるとか共倒れする危険もあるし、信用出来ないよね。笑

    +80

    -1

  • 60. 匿名 2018/10/23(火) 17:06:29 

    そう思うなら恥ずかしくない人生送りなよ
    あんたにそんな人生歩ませるために産んだんじゃないと思うよ
    普通に幸せな人生歩んでほしいって思ってるんじゃないかな

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2018/10/23(火) 17:06:56 

    身体髪膚これを父母に受く
    あえて毀傷せざるは孝の始めなり

    +1

    -3

  • 62. 匿名 2018/10/23(火) 17:09:27 

    産んでくれてありがとうと思うのならもっと自分を大切にすればいいのに…

    +35

    -0

  • 63. 匿名 2018/10/23(火) 17:10:26 

    ありがとうと言うならもっと真っ当な人生を歩みませんか?

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2018/10/23(火) 17:11:22 

    産まなきゃよかった。

    +31

    -2

  • 65. 匿名 2018/10/23(火) 17:11:55 

    親不孝をせずに、これから真っ直ぐな人になればいい

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2018/10/23(火) 17:12:21 

    ほんとうだろうか。心からそう思えるようになって落ちついた心をとりもどしてほしい。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2018/10/23(火) 17:12:32 

    ありがとうよりごめんなさいでしょ

    お母さん天国で泣いてるよ…

    +37

    -2

  • 68. 匿名 2018/10/23(火) 17:13:29 

    そう思うなら、お母さんに胸を張れるような人生を歩めよ。

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2018/10/23(火) 17:16:37 

    本人は恥ずかしい生き方してるなんて全然思ってないんだと思うよ。

    +42

    -0

  • 70. 匿名 2018/10/23(火) 17:16:55 

    よく見るけどこの画像の坂口杏里怖い..

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2018/10/23(火) 17:18:09 

    黒コンでけぇ

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2018/10/23(火) 17:18:51 

    せめて母の誕生日くらいは服を脱がずに身体を売らずに済むといいね

    +29

    -0

  • 73. 匿名 2018/10/23(火) 17:20:00 

    杏里は「売れるもの売って何が悪いんだろう」くらいにしか思ってなさそう

    +47

    -1

  • 74. 匿名 2018/10/23(火) 17:26:44 

    可哀想だと思っていましたが、前の前のトピでホストの人に対する動画を見てから、考えが変わりました。特にホストの人の顔にタバコの煙を吐き出した時に、人としてどうかと思いました。かといって不幸になればいいとも思えませんが。

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2018/10/23(火) 17:28:32 

    この人デリヘルの店の日記にまで 今日はママの誕生日 とか書いてた
    私は坂口良子の娘やぞ!忘れたらあかんで!って感じななんだろか

    +65

    -1

  • 76. 匿名 2018/10/23(火) 17:30:28 

    慶應のレイプ魔みたいに、ママに「もう顔も見たくない」って思われてなきゃいいね

    +25

    -0

  • 77. 匿名 2018/10/23(火) 17:35:09 

    産まなきゃよかった!って思わせるな!

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2018/10/23(火) 17:36:23 

    整形もこの時位でやめておいて、背も高いんだからジムで鍛えてモデルとかやっていれば人生違ったんだろうに…
    坂口杏里さん、母・坂口良子さん誕生日に「産んでくれてありがとう」

    +96

    -3

  • 79. 匿名 2018/10/23(火) 17:48:42 

    芸能界の障害者雇用枠で復帰できたらいいね(棒)

    +11

    -5

  • 80. 匿名 2018/10/23(火) 17:50:35 

    まつげがいつも変。

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2018/10/23(火) 17:52:49 

    顔も身体も母親が泣きそうなことしまくったくせにありがとうってどういうこと?
    救いようがないな

    +12

    -3

  • 82. 匿名 2018/10/23(火) 17:59:53 

    >>51
    こうやって、なんのてらいもなく彼女をズタズタに傷つけてきた人達がたくさんいるんだと思う
    お母さんは綺麗なのに…って、生まれてきた本人にはどうしようもないことでひどい言葉を投げつけて
    坂口杏里さん、最初から十分可愛らしい子だよ
    こんなこと言う人達の性根がおかしいだけ
    今なおこうして飽きもせず他人の容姿を貶める己を省みてみなよ

    +37

    -13

  • 83. 匿名 2018/10/23(火) 18:00:37 

    風俗嬢のトピなんていらないって

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2018/10/23(火) 18:03:13 

    >>51
    めちゃくちゃキレイ~。何歳くらいの画像か分からないけど、今の若手にこんなキレイで大人っぽい女優いないよね。

    +41

    -1

  • 85. 匿名 2018/10/23(火) 18:04:54 

    故人は誕生日祝うのはあんまりよくないんやで。
    亡くなった人は命日が向こうの(あの世)誕生日的なポジションだから、決まった年に法要して命日と月命日に手を合わせる事が『お祝い(御供養)』。

    +46

    -2

  • 86. 匿名 2018/10/23(火) 18:05:43 

    ソレお前が言っちゃアカンやつ(爆笑)

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2018/10/23(火) 18:07:08 

    何をいまさら。
    最近このレーズン何かに便乗するよね。この前だってチャリティーイベント出るとか。
    全てが胡散臭い。

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2018/10/23(火) 18:09:13 

    坂口良子「産まなきゃよかった」

    +17

    -5

  • 89. 匿名 2018/10/23(火) 18:10:03 

    AV嬢になって今度は芸能界で復帰って迷走してるじゃん…

    お母さん、亡くなる前に色々なバラエティに親子で出たり二世として出させたり、自分の芸能人生全てを使って1人になっても生活できるようにしたのに、自分から迷走したくせに

    ちゃんとしろよ!

    +19

    -1

  • 90. 匿名 2018/10/23(火) 18:10:29 

    >>51
    でもちょっと整形はしてたけど、杏里もわりと普通に可愛かったと思うの。
    確かにデビュー出来る程ではなかったから引け目とかあったかも知れないけど。
    普通の仕事(いわゆる会社勤め)ならよかったのに。
    お兄さんの紹介してくれた文房具会社の勤め先にお世話になれば今ごろ結婚してたりしてねえ、、

    +30

    -0

  • 91. 匿名 2018/10/23(火) 18:11:14 

    >>87
    今チョコレーズン食べてるのに(´・ω)

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2018/10/23(火) 18:11:49 

    >>44
    整形する前の方が断然可愛いね…泣
    でもこういう人ってそう言っても可愛くなった私に僻んじゃって〜とか思うんだろうね

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2018/10/23(火) 18:16:02 

    本当にお母さんに感謝してるのかな
    こうな風に育てられて毒親とか思わないのかな
    勉強があまりにも出来ないとかならそれなりに療育に通わせるとかしたらもう少し良い人生おくれたかもだよね
    学も芸も無いのに無理やり芸能界に放り込んだからこうなったとか思わないのかな
    そこまでも考えられる頭じゃ無いのかな

    +11

    -2

  • 94. 匿名 2018/10/23(火) 18:20:46 

    感謝してる気持ちまで疑うのはどうかと思う
    ガル民よ

    +9

    -3

  • 95. 匿名 2018/10/23(火) 18:23:03 

    坂口良子さん好きな方がいたら申し訳ないけど、正直あの世で泣くほど娘を可愛がっていたとは思えないな。テストで酷い点をとったときも「有名な女優である私に恥をかかせないで!」と怒ったみたいだし、芸能界に入れたのも自分自身の見栄と逃げだった気がする。
    そういう無責任な甘やかしがこの子をここまでどうにもならなくさせたんだよね。今「杏里ちゃんに厳しいこと言わないで!」「私は応援してるよ!」とコメントしている人たちみたいに。

    +42

    -2

  • 96. 匿名 2018/10/23(火) 18:25:58 

    twitterじゃなくてお墓の前で言いなさい

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2018/10/23(火) 18:29:13 

    >>96
    その通り
    毎年欠かさずお母さんの墓前で感謝の気持ちを伝えなさい

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2018/10/23(火) 18:29:23 

    見てられないからお母さんの事は触れないであげて。小峠も。

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2018/10/23(火) 18:30:20 

    お母さんはきっと見てると思うよ。

    今までの自分を見つめ直して地に足をつけて努力しよう。

    まだ若いんだからきっと今の自分を変えられる。

    目の前の欲望に負けるな。

    +12

    -2

  • 100. 匿名 2018/10/23(火) 18:35:19 

    >>94今までの行動見てたら薄っぺらくみえるのは仕方ない気が…
    この子、人が手を差し伸べても全部無駄にしてきたもんね。
    結果、今現在友達すら居なさそうだもん。

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2018/10/23(火) 18:36:54 

    >>85
    ほんとだ
    普通亡くなったら色々するのは命日だよね
    誕生日…

    +32

    -2

  • 102. 匿名 2018/10/23(火) 18:46:19 

    >>56
    口ゴボだから口元が下品
    故にどう頑張ってもゴリラ顔なのに、目ばっかり整形でキラキラさせてるから、なんとも奇天烈な顔になってる
    出始めの頃のあっさりした目元だったら、バランス的にまだマシだったのにね

    +25

    -9

  • 103. 匿名 2018/10/23(火) 18:53:01 

    >>1
    命日の方が大事なんだが…

    +18

    -2

  • 104. 匿名 2018/10/23(火) 19:05:41 

    この人は本気かどうかわからないけど
    前向きというか人生に絶望してないんだね
    産んでくれてありがとうなんて一度も思ったこと無いや

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2018/10/23(火) 19:07:29 

    この子はもっと別の人生を歩むチャンスがいくらでもあったはずなのに…!って思うと何か辛くなっちゃう。

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2018/10/23(火) 19:17:26 

    去年はスルーじゃなかった?

    +24

    -0

  • 107. 匿名 2018/10/23(火) 19:20:11 

    お母さん、見守ってるよ

    自分を大切に

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2018/10/23(火) 19:34:11 

    前にTVで坂口良子さんが、この子の小さいときのこと話してた。小学校の授業参観が調理実習で、出来上がった料理を子どもたちみんなでたべてるときに泣き出したんだって。良子さんのところに来て、ママ食べて。ママが食べられないの可哀想って。
    アンリちゃん見ると思い出す。

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2018/10/23(火) 19:43:44 

    杏里だけを叩くなよ……
    育てた母親にも責任がある

    +30

    -3

  • 110. 匿名 2018/10/23(火) 19:45:22 

    今井メロ、何してるかな?

    +9

    -3

  • 111. 匿名 2018/10/23(火) 19:45:47 

    >>102
    人の顔のこと、とやかく言う奴も下品

    +18

    -6

  • 112. 匿名 2018/10/23(火) 19:48:38 

    この人の風俗や売春やAVって、借金返済の為にやむを得ずやってるのかな?お母さんが10年で40億完済、1年で4億返済したから同じようにハイペースで完済したいとか?

    +3

    -3

  • 113. 匿名 2018/10/23(火) 20:11:43 

    何よりこの人が風俗やる意味がわからん。
    母が亡くなってもあからさまに家族や親族がみてるだろうに。

    +29

    -0

  • 114. 匿名 2018/10/23(火) 20:12:57 

    止むに止まれぬ事情もなさそうだし。
    キラキラ二世なのは変わらないんだし。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2018/10/23(火) 20:30:57 

    なんだかんだでこの子は孤独なんだと思う
    寂しいんだと思う
    がんばってほしい

    +10

    -2

  • 116. 匿名 2018/10/23(火) 20:46:29 

    んー
    まだ頭が悪いのかな?
    もういい年齢になるのでは?
    もっとしっかりして下さい、お願いします。

    +8

    -4

  • 117. 匿名 2018/10/23(火) 20:47:10 

    自分を甘やかすのはもうやめなさい。

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2018/10/23(火) 20:51:03 

    この子見てると、子供には自分が死んだ後もしっかり1人ででも生きていけるように色々教えないといけないなと思う。この子は小さい頃、お母さんが仕事で忙しかったこともあって寂しかったのかなぁと思ってしまう

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2018/10/23(火) 20:52:35 

    それは自分の誕生日にいう・・・

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2018/10/23(火) 20:52:49 

    >>108案外といえば失礼だけど、根は繊細な人なんだね。寂しくて仕方なくて暴走してるんだろうなぁ

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2018/10/23(火) 20:53:34 

    でも、一回世間にお尻出しちゃったから
    ちょっとメディアでは見たくないかな
    本でも書いてみたら?

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2018/10/23(火) 20:55:26 

    >>114
    二世だから枕しなくても簡単にテレビ出られてたのに
    AV行くとか(行かされたのかもだけど)ありえない

    +17

    -2

  • 123. 匿名 2018/10/23(火) 21:00:27 

    あれだけ溺愛してくれた母親をまだ若いのに亡くしたんだからものすごい喪失感だと思う。
    大切な人を亡くした人には回復までに色々段階があるみたいだから
    きっと今まではお母さんの死を受け入れられない段階、攻撃的で自虐的になる最初の段階だったんだよ
    お母さんの墓に行ってちゃんとお話ししてやっとまずは亡くなったことを受け入れられる段階になったのかな
    喪失感と前向きにって気持ちを何度も繰り返す人もいるらしいから周りは立ち直ったと思ってもう大丈夫と放ったらかしにはしないでほしい
    彼女には専門家や家族の助けや支えが必要

    +13

    -3

  • 124. 匿名 2018/10/23(火) 21:08:05 

    正直言って母親の方もどうなんだろうと思ってる
    この子多分療育しなきゃいけなかったと思うんだけど、それをしなかったのは親が悪いんじゃないの?
    自立出来るように育てなかった結果、この子は生き方わからなくて、わからないなりに必死にやってるのが現状だと思う
    ホストにハマるのも自立出来てないから依存してしまうんだろうし
    母親の再婚だってあまり良くなかったんじゃないかなって
    ほんとなら自立して親と自分を切り離して考えられる年齢なら再婚も問題ないんだろうけど、この子はそういう大人に育てられなかったんだから
    この子にはお母さんが泣いてるとか言えない
    他人だから助けようとも思わないけど

    +38

    -0

  • 125. 匿名 2018/10/23(火) 21:15:24 

    ホスト通いもAVとかも自傷行為のようなもんなんだろうと思う

    +26

    -0

  • 126. 匿名 2018/10/23(火) 21:34:21 

    やはり家族ですよね。もっと家族に寄り添って頂きたい。杏里さんもっと素直に家族に心を開いてみて。貴方はいつも一人ではないよ!素敵な家族が居るんだよ

    +6

    -3

  • 127. 匿名 2018/10/23(火) 22:01:57 

    性格悪い人に限って綺麗事言うよね
    本当に思ってたら照れ臭くて言えないし
    感謝があるなら安易に口に出すんじゃなくて
    行動で示すモンです。

    +11

    -4

  • 128. 匿名 2018/10/23(火) 22:35:12 

    お兄ちゃんより杏里を可愛がりすぎたのかな?

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2018/10/23(火) 22:44:34 

    例の風俗店では60分20万の記載が消えたね。それでも出勤はしているようだけど正直何がしたいのか分からん。

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2018/10/23(火) 23:20:54 

    お母さんのお墓がすごく錆び付いてて「最後墓参りいったの一体いつだろう?」と思いながら墓掃除し、「お母さんいつももう大丈夫たからね」的な会話したらしい。
    ほんとに、この子大丈夫か?再婚の旦那も墓参り行ってないってことか。なんか薄情だね。

    +27

    -0

  • 131. 匿名 2018/10/23(火) 23:45:56 

    マイナス魔は坂口レーズンよね?笑
    マイナス魔つける暇あるなら、面接でも行きなよ!どーせ芸能界復帰は無理😘w

    +8

    -6

  • 132. 匿名 2018/10/23(火) 23:56:59 

    ー心の声ー
    杏里「何言われても復帰なんて簡単に出来るわww最悪何かあったら色々言って脱げばいいしな!笑笑笑、それに泣き落とせばいいしね可哀想な杏里ちゃんで!しかもことぅーげいるし笑笑」

    ことぅーげ「もう名前出さないでくれ。
    てか大人しくしてろよ、元彼としては心配だわ。」

    坂口良子「産まなきゃ良かった、ホント恥ずかしい。お馬鹿なだけじゃなく大バカ者だなんて!ホストで幾度と借金を重ね逮捕され、最も、脱ぐのもそうだし股も開いて見ず知らず男の人と交わるなんて。。。
    しかも母さんが命に変えて遺したお金がこんなことに、情けないわ。旦那さんにあげれば良かったわ全て。あの子を産んだことによって私の女優生命が。」

    +11

    -6

  • 133. 匿名 2018/10/24(水) 00:06:01 

    このままじゃ親不孝者ですよ

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2018/10/24(水) 00:32:24 

    母・坂口良子さん誕生日に「産んでくれてありがとう」

    アホだなぁ。その発想があるならアホな生き方しないよ。
    どうせ、心から思っていないって・・・

    もっと失敗して底辺を味わえ!

    +6

    -3

  • 135. 匿名 2018/10/24(水) 00:50:25 

    この人見てるとほんとに闇がすごい
    転落人生というか華々しい芸能界でちやほやされて何かの弾みでAVまで落ちてしまって
    芸能界の闇を見てしまったなと思った

    普通にしてれば二世タレントで細ーく長くいれたかもしれないのに。美しく才能のあるお母さんか常識のある友達なんかが弱い彼女のそばにもっといてくれたらなって思ってしまう

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2018/10/24(水) 00:51:33 

    AVは出ちゃダメだった
    彼女にとってマイナスでしかなかったし
    この子頭は良くないから
    そそのかした奴誰だよって思う

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2018/10/24(水) 00:52:46 

    再婚のお父さんはAV出る前何にも言ってあげなかったのかな
    そこまでなかよくないのかな

    +6

    -8

  • 138. 匿名 2018/10/24(水) 00:53:20 

    いいと思う。素直な人だよ。

    +2

    -4

  • 139. 匿名 2018/10/24(水) 01:08:51 

    親に感謝してるくせに、同じ日に風俗出勤&風俗店ホームページに母へのメッセージ掲載…親不孝すぎるだろ。
    大体自分の親の墓参りなんて行って当然。まさか褒めてほしいのかな?

    +25

    -0

  • 140. 匿名 2018/10/24(水) 01:13:19 

    お母さんは産まなきゃ良かったと草葉の陰で泣いているだろう。

    +9

    -2

  • 141. 匿名 2018/10/24(水) 01:36:30 

    ジーンときたけどな。

    何だか心配だったけど
    自分を生んでくれたことに感謝してるのって
    常に後ろ向きなわけではないってことなのかなと、ちょっと安心した。

    わたしは応援してる!

    +4

    -12

  • 142. 匿名 2018/10/24(水) 04:11:53 

    頭が弱いからって甘やかさずにもっと教育すべきだったよね。

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2018/10/24(水) 04:24:16 

    >>141
    ひねくれてる私は、こんなふうに感動したお人好しファンを増やして芸能復帰目指す作戦なのかなー?と思っちゃった。

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2018/10/24(水) 06:58:59 

    あんり見ていると本当に常々思う。私の娘も発達障害(多分あんりも発達障害だと思うから)なんだけど、親が若くして死ねないなと。その子の特性もあるけど発達障害は何度言ってもすぐにやってはいけないことをしちゃうんですよね。療育的に視覚で支援しても興味ないことに対する忘れっぽさは異常。アスペルガーなんでうちのは知的な面は大丈夫だけど、世間の常識をどれほど小さいうちから身に付けられるか本当に心配です。坂口良子が娘の療育を拒否したということは残念だけど、娘の将来を心配しながら亡くなったのは本当に無念だったでしょうね。

    +10

    -1

  • 145. 匿名 2018/10/24(水) 07:38:51 

    坂口杏里さん、母・坂口良子さん誕生日に「産んでくれてありがとう」

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2018/10/24(水) 07:41:11 

    お母さんはかわいい

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2018/10/24(水) 08:00:27 

    糞トピいらない

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2018/10/24(水) 08:54:13 

    芸能界に戻りたいから
    良い子ぶってるだけじゃない
    あほだけど

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2018/10/24(水) 08:55:56 

    お母さんのかわいさは正義

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2018/10/24(水) 09:15:11 

    >>145
    この人が結婚で得たのが多額の借金とうだつの上がらない息子とこの娘

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2018/10/24(水) 09:16:45 

    でもお母さんはかわいい

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2018/10/24(水) 09:34:39 

    世間に汚い尻の穴のシワまで
    見せて何が、ありがとうや
    お母さん、ごめんなさい
    だろうが。

    +18

    -1

  • 153. 匿名 2018/10/24(水) 09:39:03 

    障害はヤッパあるよね。
    適切な治療を受けないまま
    ここまで来ちゃったんだろう。

    +17

    -0

  • 154. 匿名 2018/10/24(水) 10:53:43 

    >>141
    この人も大丈夫?

    +8

    -3

  • 155. 匿名 2018/10/24(水) 10:56:13 

    >>128
    あんりの方が手間が掛かるからじゃない?

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2018/10/24(水) 10:58:02 

    しかしゴボッ口だな

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2018/10/24(水) 10:59:48 

    それでもお母さんはかわいい

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2018/10/24(水) 12:06:02 

    AVなんか出ちゃって人生終わりじゃん
    一生残るし、もう取り返しつかないよ
    この人が望むような芸能界の仕事なんて無理に決まってるのに
    一般の堅気の仕事はますます無理だけど
    他人の目とか気にならないのかな…

    +10

    -1

  • 159. 匿名 2018/10/24(水) 12:50:26 

    でも、このこの場合、本当に思ってるんだろうね。分からないんだよ。
    普通これだけ堕ちたら「なんで産んだの?」「生まれて来たくなかった…」って、思うもんじゃない。別にだから今の状態も本当に幸せなんでしょ。

    +20

    -1

  • 160. 匿名 2018/10/24(水) 14:18:33 

    この人は泰葉と親子(来世で)になった方が良いと思う。

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2018/10/24(水) 14:38:59 

    >>1
    これは感謝の気持ちなの?
    もう絶対に叶わない母親との理想のやり取りのじゃないの?
    母親の役割って大きいよなって思う。
    この子見るたびにほんとうに思う。
    産まれてきてくれてありがとうって言って貰えていたら、ここまで自分を傷つける以外の存在方法を見つけるでしょ。
    憶測は面白おかしい方に適当で無責任だな。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2018/10/24(水) 16:55:09 

    >>145
    ヘーアーもかわいいね
    今の時代でもこの顔で歩いていたら
    振り向いてしまう顔だよね

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2018/10/24(水) 17:06:20 

    あんりも野獣先輩と同じ一生ネットの晒し者

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2018/10/25(木) 09:07:10 

    今さ!Eテレでテレビ絵本って番組やってて、坂口良子が語りをしてた。絵本の内容は赤ちゃん王さまってお話で、赤ちゃんの頃から王さまとして育てられて次第におごり高ぶるようになったんだけど、改心して自分の仕事をがんばって歳をとった頃にはみんなから愛される人になるって内容だった。何年か後にこんなことになるなんて皮肉っぽくなってしまったね…。

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2018/10/26(金) 18:30:37 

    坂口良子をリアルで知っているのは70代以降
    倉本聰やほぼ性犯罪の西田敏行とか坂口良子に持ちつもたれながら世話になったろうに
    まったく薄情な奴ら

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2018/10/29(月) 01:05:56 

    >>108
    それがもう空気読めてない障害の一片なんだよね。
    可哀想って授業参観だろって。
    これが給食参観という名目があって、ほかの父兄も一緒に給食食べる中、坂口良子が仕事で行けなくて食べられなくて可哀想ならわかるけど。
    なんで人前でそんなことするのかも気になる。可哀想ならこっそり自分の分残すかなんかして家持って帰ってママ食べてってやればいいだけ。
    母親に優しい私可愛いでしょ?って劇場型なんだと思う。
    それをほったらかしたら駄目だったのに「優しい子」で片付けたんでしょうね。



    +4

    -0

  • 167. 匿名 2018/10/31(水) 08:02:00 

    同い年です、、
    元は、悪い人ではないんだろうと感じます。
    ただ、価値観を養うのに幼い頃からの環境が大事だと改めて痛感しました。
    大人になってから認知の歪みを正すのは至難の技だけども、もし生きづらいと本人が感じているから幸せになる為に頑張ってほしいです。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2018/11/02(金) 07:47:13 

    >>166
    深いですね。そうですね、良子さんがこの子の障害に気づいてケアしてあげればこんな結果にはならなかったかもしれません。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2018/11/02(金) 12:52:00 

    またインスタに変な内容投稿してるよ

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2018/11/03(土) 08:04:33 

    まともに考察すればする程疲れる人って感じ。最近ナギノエナさんとタッグ組んで芸能活動始めるらしいけど・・

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。