ガールズちゃんねる

明るい髪色、奇抜な髪色が好きな方

139コメント2018/11/16(金) 11:52

  • 1. 匿名 2018/10/19(金) 15:57:23 

    明るい髪色、奇抜な髪色好きな方いますか?
    ちなみに私の今の髪色は画像のようなプラチナブロンドです。
    また、綺麗なヘアカラーの画像も沢山見たいです。

    +273

    -10

  • 3. 匿名 2018/10/19(金) 15:58:35 

    日本人には似合わない

    +72

    -84

  • 4. 匿名 2018/10/19(金) 15:59:13 

     
    明るい髪色、奇抜な髪色が好きな方

    +164

    -9

  • 5. 匿名 2018/10/19(金) 15:59:22 

    お人形さんみたいな白人みたいな人ならいいけど地味顔の日本人がやっても似合わないと思うよ

    +104

    -83

  • 6. 匿名 2018/10/19(金) 16:00:13 

    似合わなくても本人が納得してればよくない?

    +367

    -9

  • 7. 匿名 2018/10/19(金) 16:00:34 

    >>4
    これ、カラーってバンドだっけ??

    +8

    -1

  • 8. 匿名 2018/10/19(金) 16:01:53 

    仕事がなければ奇抜な髪色にしてみたいけどなぁ
    なかなか働いてると難しい

    +420

    -4

  • 9. 匿名 2018/10/19(金) 16:02:51 

    仕事しなくていいなら、好きなよーにやりたい。

    明るい髪色、奇抜な髪色が好きな方

    +293

    -0

  • 10. 匿名 2018/10/19(金) 16:03:18 

    似合わないって言ってる人うるさい
    本人の勝手なんだからいいじゃん

    +296

    -12

  • 11. 匿名 2018/10/19(金) 16:05:00 

    ガルちゃん嫌韓多いからマイナスかもだけど、韓国のアイドルがよくハイトーンカラーにしてるよね。
    メイク濃いめにすると割と似合うと思う

    +162

    -11

  • 12. 匿名 2018/10/19(金) 16:05:18 

    若かったらきゃりーぱみゅぱみゅみたいにピンクのツインテールしたい

    +92

    -2

  • 13. 匿名 2018/10/19(金) 16:06:44 

    ミルクティー色好き。
    髪が細くて綺麗な人がしてるとすごく綺麗なんだよね。
    私は長年金髪に近い茶髪だったけど、もういい歳だし長年のつけか抜け毛酷いし傷んでるし、
    やめようと伸ばし中で半分黒半分茶のツートーンみたいになってる。

    +164

    -2

  • 14. 匿名 2018/10/19(金) 16:06:47 

    明るい髪色が流行ったころは楽しかったなー似合う似合わないは別にして
    今は主婦になってすっかり落ち着いてるけど

    +74

    -3

  • 15. 匿名 2018/10/19(金) 16:07:14 

    メイクを濃くしないと髪色に顔が負けちゃうんだよね

    +108

    -3

  • 16. 匿名 2018/10/19(金) 16:07:25 

    アラフォあたりから
    小汚く浮いて見える

    +14

    -11

  • 17. 匿名 2018/10/19(金) 16:07:28 

    >>6
    まあでも職務質問対象になるよ。女でも。

    +8

    -22

  • 18. 匿名 2018/10/19(金) 16:07:32 

    女の子の金髪ショートに惹かれる。
    でも、もういい年だし、やらないしやれない。
    あっさり塩顔美少女に生まれ変われたらやりたいな~。

    +140

    -25

  • 19. 匿名 2018/10/19(金) 16:09:14 

    ファッションも奇抜ですか?

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2018/10/19(金) 16:09:27 

    外側暗めだから一見地味だけど中の方は明るくしてみたい
    明るい髪色、奇抜な髪色が好きな方

    +177

    -7

  • 21. 匿名 2018/10/19(金) 16:09:29 

    >>1
    いいねー!私は黒髪貫いてるけど奇抜な髪の人見るの好きだよ。染めてもいい仕事なら染めたかった笑

    +122

    -2

  • 22. 匿名 2018/10/19(金) 16:10:10 

    似合う人はごく僅かだけど、似合ってる人は本当に素敵だな

    +44

    -2

  • 23. 匿名 2018/10/19(金) 16:10:18 

    若かりし時(専門学校時)は、青とかやってたな~
    一回緑にして、マチャマチャって言われて1週間で真っ黒な烏色にしたのが懐かしいw

    +74

    -1

  • 24. 匿名 2018/10/19(金) 16:10:53 

    顔が相当綺麗じゃないとね
    明るい髪色、奇抜な髪色が好きな方

    +210

    -6

  • 25. 匿名 2018/10/19(金) 16:11:20 

    パーソナルカラー冬が似合うよ
    派手が似合うからね

    +21

    -7

  • 26. 匿名 2018/10/19(金) 16:11:47 

    >>20
    明るい髪色、奇抜な髪色が好きな方

    +146

    -3

  • 27. 匿名 2018/10/19(金) 16:11:52 

    +134

    -8

  • 28. 匿名 2018/10/19(金) 16:12:16 

    >>9
    素敵だねー

    そろそろ落ち着く年齢だよね、と思い髪とか服とか好みより他人の目を気にし出したら服の買い物も美容院行くのも義務感になってあんまりときめかなくなっちゃった
    つまらん
    夏木マリさんくらいの歳になったら逆に人の目とか気にせず好きな格好だけしようと思ってる
    それまで体型維持頑張る!

    +105

    -1

  • 29. 匿名 2018/10/19(金) 16:12:23 

    >>1
    実際に、こんなふうにしてる??


    私ベリーショート
    奇抜にしたい、どんなのがいいかな。

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2018/10/19(金) 16:13:44 

    すんごい
    明るい髪色、奇抜な髪色が好きな方

    +147

    -1

  • 31. 匿名 2018/10/19(金) 16:13:58 

    >>4
    明るい髪色、奇抜な髪色が好きな方

    +47

    -40

  • 32. 匿名 2018/10/19(金) 16:15:12 

    >>17
    やましいこと無いならいいでしょ職質くらい

    +8

    -2

  • 33. 匿名 2018/10/19(金) 16:17:05 

    マンバになったバイキングの小峠w

    明るい髪色、奇抜な髪色が好きな方

    +142

    -8

  • 34. 匿名 2018/10/19(金) 16:19:46 

    仕事上出来ないし、定期的に染めに行くの面倒だから、黒髪だけど本当は染めたい
    明るい髪色、奇抜な髪色が好きな方

    +140

    -2

  • 35. 匿名 2018/10/19(金) 16:20:25 

    明るい色が好き
    今インナーカラーで赤を入れてるよ!

    +14

    -1

  • 36. 匿名 2018/10/19(金) 16:24:17 

    今はナチュラル黒髪だけど、白髪出だしたら思いっきりやったろ。

    明るい髪色、奇抜な髪色が好きな方

    +127

    -0

  • 37. 匿名 2018/10/19(金) 16:26:59 

    +75

    -5

  • 38. 匿名 2018/10/19(金) 16:28:14 


    明るい髪色、奇抜な髪色が好きな方

    +66

    -3

  • 39. 匿名 2018/10/19(金) 16:28:45 

    >>18
    Tシャツの文字に目がいくw
    スギちゃんwww

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2018/10/19(金) 16:28:55 

    夏休みに青色にして家族と周りを驚かせた
    我ながらあまりにも似合わなくて
    やっちまった感をヒシヒシと感じました
    顔色が白い人は死人のようになるので気をつけましょう(笑)

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2018/10/19(金) 16:30:04 

    >>4
    いきなりcolor出てきて爆笑。
    懐かしいなーダイナマイト トミーさん。笑

    +20

    -3

  • 42. 匿名 2018/10/19(金) 16:30:59 

    インナーカラー紫で精一杯
    これくらい
    上はこんなに茶髪じゃなくもっと黒いです
    明るい髪色、奇抜な髪色が好きな方

    +79

    -3

  • 43. 匿名 2018/10/19(金) 16:31:12 

    なんか慶應大のミスターケイオーの件からああゆう髪の人は中身も痛々しいってイメージ

    +6

    -3

  • 44. 匿名 2018/10/19(金) 16:31:44 

    完熟トマトヘアー

    明るい髪色、奇抜な髪色が好きな方

    +203

    -11

  • 45. 匿名 2018/10/19(金) 16:31:50 

    仕事関係なく好きな髪色に出来る世の中になれば良いのにね

    +142

    -2

  • 46. 匿名 2018/10/19(金) 16:34:04 

    髪染められない人はヅラ買えばいいんだよ
    休みの日だけでも気分転換に

    +4

    -5

  • 47. 匿名 2018/10/19(金) 16:35:18 

    >>36
    カラーの白は綺麗だよね、動物の毛のようなしっとり感あって。
    白髪は1本1本がギラギラしててアホ毛が多くパサついてて、ムートンのような毛並みにならないのが残念。

    +67

    -0

  • 48. 匿名 2018/10/19(金) 16:37:35 


    やってもらうとき絶対頭皮痛いでしょ?



    +15

    -0

  • 49. 匿名 2018/10/19(金) 16:38:18 

    >>33
    なぜかよゐこ有野に見える不思議

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2018/10/19(金) 16:39:24 

    やりたいけど、仕事上出来ない…
    はぁぁぁ若い時やっておけば良かった

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2018/10/19(金) 16:40:37 

    >>33
    日村かと思ったwww

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2018/10/19(金) 16:41:17 

    これ綺麗
    明るい髪色、奇抜な髪色が好きな方

    +84

    -16

  • 53. 匿名 2018/10/19(金) 16:43:13 

    >>3
    いつの時代の話や

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2018/10/19(金) 16:44:03 

    >>5
    柴咲コウばりの美人かもしれないからねえ

    +5

    -6

  • 55. 匿名 2018/10/19(金) 16:44:28 

    似合うと言われるけど金がかかる上に色味の維持が難しい
    あと人によっては職質に遭う

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2018/10/19(金) 16:44:40 

    >>44
    私、このヘタ部分のような緑色の髪の毛にしてた。
    友達はこの実の部分のような真っ赤な色で腰まであった。
    もう一人が目も覚めるようなブルーだった

    服装はこんな感じのh.naotoが好きだったな
    専門学校時代だったし、ビジュアル系全盛期だった
    若くなきゃ出来なかったよ。
    時代がドンピシャだったんだね。

    明るい髪色、奇抜な髪色が好きな方

    +52

    -1

  • 57. 匿名 2018/10/19(金) 16:46:00 

    個人的に歌広場は、白黒のツートンカラーで頑張ってほしい。

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2018/10/19(金) 16:46:19 

    似合う似合わない気にしてたら損するよ
    人は死を前にすると
    やったことに後悔するんじゃなくて
    やらなかったことに後悔するんだって
    みんなどんどんやれ!

    +105

    -3

  • 59. 匿名 2018/10/19(金) 16:47:21 

    セルフで出来る染め粉は日本にはないのかね

    +2

    -3

  • 60. 匿名 2018/10/19(金) 16:48:16 

    前にスーパーでこんな感じのヘアスタイルに綺麗な白髪で緑、紫、ピンクとかのカラフルなメッシュを所々に入れてるオシャレなおばあちゃんがいたな〜
    明るい髪色、奇抜な髪色が好きな方

    +75

    -1

  • 61. 匿名 2018/10/19(金) 16:48:30 

    >>1
    羨ましすぎるよ!
    元々の色素が薄いんかな?
    私もそんな色にしたいんだけど、どれだけ頑張ってもそこまで色が抜けないんだよ…
    めっちゃ頑張って金に近くしてブルーを入れるんだけどさー

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2018/10/19(金) 16:49:19 

    5年くらい前にインナーカラーでピンクやった
    3年くらい前はこげ茶→白のグラデした
    今は働いてる場所的に派手髪が難しくてグレー系のアッシュカラーだけど本当はブリーチガンガンやってブルーグレーにしたい!

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2018/10/19(金) 16:50:12 

    >>56
    赤や緑、ブルーなんかは私もしてたけど綺麗な色が出るんだよね~
    でも>>1だけは出ない!

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2018/10/19(金) 16:50:22 

    めんどくさいヘアーだな



    明るい髪色、奇抜な髪色が好きな方

    +81

    -2

  • 65. 匿名 2018/10/19(金) 16:51:18 

    >>61
    横からごめん
    今はカラーが上手いサロンも増えてきてるからそういう所へ行ってみたら?
    ブリーチ剤もダメージ少ないの増えてるし得意な人を探すべし

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2018/10/19(金) 16:53:18 

    >>17
    ならないよ笑
    いろんな色にしたけどされた事ない

    +8

    -4

  • 67. 匿名 2018/10/19(金) 16:53:36 

    グラデーションも良いよね!

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2018/10/19(金) 16:53:38 

    少し前に友達と歩いてたらすっごい綺麗なアッシュ系のグレーの髪色にしてる人がいて「いいなーあのくらいの色したい」って言ったら友達がドン引いて「いい年してあれはないわ…」って言ってすごくムカついた
    別に金髪でもピンクでもないのになんでそんな事言われないといけないんだろう

    +102

    -8

  • 69. 匿名 2018/10/19(金) 16:54:12 

    >>65
    いい事聞いた!探してみる、ありがと~~

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2018/10/19(金) 16:54:40 

    >>64
    見る分にはめっちゃ楽しいw

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2018/10/19(金) 16:55:19 

    >>69
    インスタとかTwitterでも情報みつかるよ!頑張ってー!

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2018/10/19(金) 16:56:13 

    >>67画像張り忘れた
    明るい髪色、奇抜な髪色が好きな方

    +39

    -11

  • 73. 匿名 2018/10/19(金) 16:56:32 

    30代になって変な髪色になってる人とかいるよね
    白。。。なんだけど、、緑ものこってて。。。ピンク系???みたいな
    ジジババになったときの影響を考えると、ウィッグがいいとおばちゃんは思うよ

    +2

    -26

  • 74. 匿名 2018/10/19(金) 16:59:53 

    閣下をお忘れよ!!
    明るい髪色、奇抜な髪色が好きな方

    +23

    -2

  • 75. 匿名 2018/10/19(金) 17:01:13 

    >>73
    それはそれで面白みあると思うけど
    そういうのも含めて楽しんでるんじゃないのかな
    逆にウィッグ染める方がレアだと思う
    ていうかウィッグは重くてかゆくて苦手

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2018/10/19(金) 17:03:21 

    年齢や性別で外野は「痛い」だの「その年でそれはー」だのうるさいね
    別にあんたらに評価してほしくてやってないからほっとけって思うわ

    +90

    -4

  • 77. 匿名 2018/10/19(金) 17:03:57 

    >>18
    ワイルド(笑)

    ちなみに私は銀髪が好き

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2018/10/19(金) 17:10:19 

    みんなはどうやってキープしてる?
    キレイに色入れてもキープは難しいよね~
    私は数色入れててもカラーリンスで大胆にいっちゃいますw

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2018/10/19(金) 17:12:40 

    >>78
    アレスのグレーシャンプー買ったけど全く色入らなかった
    小マメに染めにいくしかないと思ってる

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2018/10/19(金) 17:13:08 

    >>79
    グレーじゃなくてシルバーだった

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2018/10/19(金) 17:13:19 

    不細工がやるとただの悪目立ち
    そこまでして不細工を強調させて何がしたいんだろう笑 自己満?
    見たくなくても視界に入ってくるから不愉快なんだよね

    +6

    -25

  • 82. 匿名 2018/10/19(金) 17:15:42 

    南国の鳥見てるみたいな気分
    綺麗な色が多くてびっくり

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2018/10/19(金) 17:18:39 

    >>81トピずれ

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2018/10/19(金) 17:18:46 

    >>76
    【自由】が羨ましいんだと思うよ

    何の縛りもない【自由】がむかつくんだろうね。
    学生の頃もいたよ、否定する人は。
    気にしない、気にしない。

    +69

    -3

  • 85. 匿名 2018/10/19(金) 17:21:33 

    この色合い好き
    明るい髪色、奇抜な髪色が好きな方

    +94

    -1

  • 86. 匿名 2018/10/19(金) 17:22:29 

    >>79
    リンスは試した?
    シャンプーよりリンスの方がガッツリはいるよ。
    気がついたらダメ元で試してみて

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2018/10/19(金) 17:29:49 

    なんで日本人ってすぐ髪の毛染めたがるんだろう(笑) 黒髪大事にしたらいいのにね

    +1

    -33

  • 88. 匿名 2018/10/19(金) 17:31:19 

    紫ヘアーのおばちゃんは昔より減った気がする

    +38

    -0

  • 89. 匿名 2018/10/19(金) 17:40:11 

    切りっぱなしボブが重たくなったから思い切ってプラチナにしたよー
    明るい髪色、奇抜な髪色が好きな方

    +114

    -0

  • 90. 匿名 2018/10/19(金) 17:41:07 

    生まれてからずーっと黒髪なんだから、たまに色変えてお洒落してみるくらいいいでしょうよ
    外国人だって染めとるわ

    +51

    -1

  • 91. 匿名 2018/10/19(金) 17:44:45 

    >>5
    似合うよ
    明るい髪色、奇抜な髪色が好きな方

    +23

    -18

  • 92. 匿名 2018/10/19(金) 17:46:20 

    明るめのピンクアッシュ?みたいな色に染めてる人がいて可愛かったなーもしかしたらもっと濃い色だったのが色落ちしたのかもしれないけど
    なんというかアンティークもののブラウスにありそうなピンク色で、奇抜じゃないのに目を惹く色合いで良かった

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2018/10/19(金) 17:49:35 

    明るい髪色、奇抜な髪色が好きな方

    +33

    -8

  • 94. 匿名 2018/10/19(金) 17:50:55 

    ショップ店員だから髪色自由です
    インナーカラーに黄緑色入れてます

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2018/10/19(金) 17:54:04 

    >>73
    おばさんここは奇抜な髪色が好きなトピですよ

    +34

    -1

  • 96. 匿名 2018/10/19(金) 17:56:47 

    ピンクとかブルーアッシュ好きだけど染めてもうまく発色しないからウィッグ被ってるよ、家のなかでね

    +0

    -4

  • 97. 匿名 2018/10/19(金) 17:57:19 

    >>17
    今までいろんな色に染めたけど一度も職務質問
    された事ないよ

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2018/10/19(金) 17:59:00 

    >>87
    本人の自由だと思います
    トピずれですよ

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2018/10/19(金) 18:03:59 

    >>87
    わざわざそれを言いにこのトピにきたの?

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2018/10/19(金) 18:04:33 

    >>61
    ホワイトブリーチ多分アメリカ製のブリーチ剤置いてある
    美容室ならブリーチレベル20くらいまでぬけます

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2018/10/19(金) 18:06:16 

    明るい髪色奇抜な髪色が好きな人が語るトピなのにな。。。

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2018/10/19(金) 18:06:27 

    >>81
    いちいちそうやって他人を小馬鹿にしてる性格悪い書き込みって見たくなくても視界に入ってくるから不愉快なんだよね
    なんで書くの?自己満?ならお互い様だね黙れば?

    +25

    -1

  • 103. 匿名 2018/10/19(金) 18:08:04 

    >>86
    リンスの方がいいんだ!ありがとう試してみる!
    シャンプーだと泡立てるのに壁とか浴槽に色つきそうでハラハラするんだよねw

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2018/10/19(金) 18:09:17 

    >>100
    横だけど20はすごい
    髪しなない?ゴムゴムしてこない?

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2018/10/19(金) 18:13:39 

    >>104
    あんまり痛まない髪質みたいで
    もう1年位ブリーチレベル20に
    インナーカラー入れています。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2018/10/19(金) 18:16:37 

    色の繋ぎはカラーバターで染めています

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2018/10/19(金) 18:29:04 

    おばあちゃんになったら、白髪染めせずに真っ白な髪楽しもーって思ったら、大抵白髪って黄みがかるらしいね…。黄ばんでたら一気に老人感上がるなー。
    綺麗な白髪してる方はそれなりにケアしてるんだろうなー。

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2018/10/19(金) 18:31:23 

    明るくも奇抜でも無いかもしれないけど
    青み感じるくらいの真っ黒って目立って好き
    元の毛が栗毛だから強気になりたい時たまにやる

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2018/10/19(金) 18:33:15 

    前から思っているんだけど好きな人で語りたいのに
    嫌いだとか書き込みに来る人は何なのだろう。
    トピタイが読めないのかな

    +33

    -0

  • 110. 匿名 2018/10/19(金) 18:34:55 

    >>107
    最近白髪に色んなカラーしてるおばあちゃん見掛けるよ
    これからもっと増えてくだろうし選択肢も増えるだろうから楽しめるようになると思う!

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2018/10/19(金) 18:36:18 

    >>105
    たまにいる人だ
    何回ブリーチしたんだろうってくらいの色なのにサラサラの人見るけどやっぱり傷まない髪質なんだね羨ましい

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2018/10/19(金) 18:40:29 

    >>81
    こういう人って顔ゆがめて不細工な顔で書いてるんだろうなぁ
    「書いてやったぞ!」みたいな

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2018/10/19(金) 18:44:20 

    平たくて薄い顔で似合わない!
    だからこそいいな〜って思う。
    見てて楽しい。
    学生の時にやっとけば良かったな。

    +7

    -3

  • 114. 匿名 2018/10/19(金) 19:19:27 

    明るい茶髪にしたい。
    でも白髪に色が入らないから真っ黒な白髪染めをしてます。
    白髪のない若い人が羨ましい。
    逆におばあちゃんになったら真っ白になって紫とか緑とかに
    できるんだろうけど、そこまでの道のりが長い。
    中途半端なパラパラ白髪のアラフォーです。

    +4

    -3

  • 115. 匿名 2018/10/19(金) 19:32:56 

    もうアラフォーだけど本当はインナーカラーやりたい。
    お固い職場なので無理です。

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2018/10/19(金) 19:40:54 

    >>4
    COLOR!懐かしい
    東のエクスタシー西のフリーウィル
    って知ってるのアラフォー以上だよね

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2018/10/19(金) 19:44:31 

    ヘイスミスってバンドのかなすちゃん。
    バンドマンだからできるヘアーだよね。
    明るい髪色、奇抜な髪色が好きな方

    +14

    -5

  • 118. 匿名 2018/10/19(金) 20:03:24 

    お固い真面目な人生を歩んできて、暗めの茶髪にしかしたことない。
    まあそれは自分で選んだことだからいいんだけど、>>1みたいな髪の人見るといいなー!可愛いなと思うよ。

    +21

    -1

  • 119. 匿名 2018/10/19(金) 20:37:45 

    先月30になりました
    でも派手な髪色に憧れて
    年齢のことも考えた上で
    インナーカラーオレンジを入れました!
    すごく満足だったけど3日くらいで色落ちて
    1週間でブリーチ特有の黄ばみとキラキラが…
    次はどうしようか悩み中です

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2018/10/19(金) 21:08:41 

    >>110
    ですね!数十年後はもっと進化してるよね、きっと!

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2018/10/19(金) 22:07:23 

    ずっと何かしらカラー入ってる
    単色もするし、複数色する
    この状態が当り前過ぎて個人的には茶髪の人と同じ感覚で生きてる(笑)
    年齢は関係ない、これが私の普通よ

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2018/10/19(金) 22:14:46 

    ラベンダーカラー可愛いですよね!
    全部やる勇気がないので来月インナーカラーでラベンダー入れる予定です!
    明るい髪色、奇抜な髪色が好きな方

    +30

    -0

  • 123. 匿名 2018/10/19(金) 22:15:51 

    >>81
    見たくなくても視界に入ってくるから不愉快

    その言葉そのまんまお返しする。
    だったら家の中にこもってれば?

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2018/10/19(金) 22:19:06 

    ミルクティアッシュとかアッシュが好き!

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2018/10/19(金) 22:35:59 

    明るい髪色、奇抜な髪色が好きな方

    +24

    -2

  • 126. 匿名 2018/10/19(金) 23:14:26 

    自分は毛が細いからブリーチがまず無理で諦めてるけど、街でみると楽しくて見ちゃうよ、プリキュアとかセーラームーンみたいに、青とか緑、パープルの髪がとくに好きだな。
    でも近所に青緑の人が住んでて、最初は「へー面白い髪色」、と思ってたらそのへんの道でまた居て、あ、さっきの青緑の人!と思って覚えてしまい、今日は松屋でランチかー、とか、え、子供いたんだー!とか、旦那は割とフツーだなとか、まるでストーキングみたいに見てしまうよ。
    赤の他人になんとなく特定されてしまうのはちょっと怖いね。

    +6

    -2

  • 127. 匿名 2018/10/20(土) 00:33:12 

    ダサっ

    +1

    -13

  • 128. 匿名 2018/10/20(土) 02:41:48 

    >>126
    まぁ特定はされやすいだろうけど...それは髪の色だけじゃなくて色んなパターンで勝手に認識されるものだから気にしないかなー
    誰にも気付かれずに生きていたいなら気配も消して忍者にでもならないとw

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2018/10/20(土) 10:48:11 

    昔は会社がダメって言うならダメなんだなとしか思わなかったけど髪の色が奇抜だからって仕事に支障ある?ってめっちゃ思ってる
    相手方から信用を得づらいよとかの自己責任でなら自由にしたっていいんじゃないのかな
    営業とかじゃない限りはどうだって良いとすら思う

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2018/10/20(土) 10:48:18 

    >>59
    ブリーチしてる髪ならマニックパニックおすすめ
    奇抜な色もセルフで綺麗に染められる

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2018/10/20(土) 10:57:21 

    今こんな感じの色
    明るい髪色、奇抜な髪色が好きな方

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2018/10/20(土) 14:25:31 

    少し紫が混じった紺色がマイブームなんだけど、青系ら地毛を白に近づけないにと色出すの難しいよね…
    こまめに色を維持してる人凄いわー!

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2018/10/20(土) 20:01:17 

    >>25
    金髪とか明るめの髪は冬に合わない人のが多いんじゃ
    黒が似合うよ
    明るめは春じゃね

    +2

    -6

  • 134. 匿名 2018/10/20(土) 23:40:18 

    私も>>1さんと同じ髪色ですが、超馬鹿にされます。泣

    今暗い髪が流行ってて金髪は殆ど見なくなったからか、「今の時代に金髪なんてw貴女ぐらいだよw」「恥ずかしくないの?w」「外人になりたいの?w」「日本人の貴女には似合わないよw」など
    いろんな人に馬鹿にされます。
    派手髪好きだけど最近辛い。。

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2018/10/21(日) 01:57:05 

    1度きりの人生なので好きなように生きますw

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2018/10/22(月) 15:25:30 

    私も昔から奇抜な髪色大好き。若い頃に散々やりました。やって良かった。いまは仕事を一旦辞めて専業主婦なので、久しぶりにハイライト使って明るくしました(^-^)やっぱり髪の毛工夫するのって楽しい!

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2018/10/23(火) 14:38:12 

    今は赤髪にしていますが、このトピを見て次は青にしようと決めました!

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2018/11/03(土) 08:45:42 

    最近普通の明るい色にしか染めてなかったけど、このトピを思い出してグレー系のアッシュに染めてみた~
    やっぱいいね!

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2018/11/16(金) 11:52:36 

    好きな髪色にしたい
    したら旦那に怒鳴られた
    なんで他人に言われなきゃならないの
    いろんなことに厳しい辛い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード