ガールズちゃんねる

杉浦太陽、2度目の「イクメン オブ ザイヤー」受賞「ここ10年でベビーカーを押す男性が増えた」

141コメント2018/10/20(土) 10:59

  • 1. 匿名 2018/10/18(木) 16:49:23 

    杉浦太陽、2度目の「イクメン オブ ザ イヤー」受賞「ここ10年でベビーカーを押す男性が増えた」 : スポーツ報知
    杉浦太陽、2度目の「イクメン オブ ザ イヤー」受賞「ここ10年でベビーカーを押す男性が増えた」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    育児を楽しみながら協力している男性に贈られる「イクメン オブ ザ イヤー2018」の表彰式が18日、都内で行われ、タレントのりゅうちぇる(23)、古坂大魔王(45)、俳優の中尾明慶(30)、杉浦太陽(37)、ディズニー映画「Mr.インクレディブル」シリーズの主人公、Mr.インクレディブルが選ばれた。



    「前回いただいた時は子どもは2人でしたが、4人目を控えている今、選んでいただけて光栄です」と笑顔。街にイクメンが増えていると実感しているようで、「ベビーカーを押している人が増えた。1人目の時は全然見かけなかったけど、ここ10年くらいで時代が変わった」と語った。

    芸人部門は古坂大魔王(45)、俳優部門は中尾明慶(30)、キャラクター部門はMr.インクレディブルが選出された。

    +4

    -121

  • 2. 匿名 2018/10/18(木) 16:50:54 

    それよりりゅうちぇるどうしたの?

    +113

    -1

  • 3. 匿名 2018/10/18(木) 16:51:09 

    誰がこの人に興味あんねん…。

    +255

    -3

  • 4. 匿名 2018/10/18(木) 16:51:35 

    ひとつの例え話だとはわかってるけどあえて言う


    ベビーカー押すだけでイクメン言うな

    +468

    -0

  • 5. 匿名 2018/10/18(木) 16:51:44 

    誰がこの無名俳優を選んだのかな?

    +215

    -2

  • 6. 匿名 2018/10/18(木) 16:51:53 

    男でベビーカー押すやつ前から来ても避けない率高い。よって迷惑。
    前に赤ちゃん抱っこしてドヤ顔で歩いてる男もしかり。

    +247

    -5

  • 7. 匿名 2018/10/18(木) 16:52:28 

    この人って三田佳子の次男と交遊があったんだっけ?

    +65

    -1

  • 8. 匿名 2018/10/18(木) 16:52:42 

    ベビーカーよりも、抱っこ紐使ってるお父さん増えたよね! 20歳くらいのお父さんでも抱っこ紐使ってたもん。

    +169

    -2

  • 9. 匿名 2018/10/18(木) 16:52:57 

    女性は働いてても表彰されたりしない

    +221

    -1

  • 10. 匿名 2018/10/18(木) 16:53:01 

    ベビーカー押してるパパ増えたね。いいことだと思うよ。押してる姿だけではイクメンとは言い切れないけれど、幸せそうに見える。

    +16

    -15

  • 11. 匿名 2018/10/18(木) 16:53:12 

    杉浦家は太陽がイクメンってより辻ちゃんと辻ちゃん親が頑張ってるイメージ

    +167

    -7

  • 12. 匿名 2018/10/18(木) 16:54:21 

    自分のイクメンぶりが影響を与えているとでも言いたいのだろうか。

    りゅうちぇるのお子さん、数ヶ月前に生まれたばっかりだよね?
    もうこういう賞をいただけるの?
    判断するの早いね。

    +183

    -1

  • 13. 匿名 2018/10/18(木) 16:54:24 

    イクメンで頑張ってないで少しは役者で頑張れよ。

    +125

    -2

  • 14. 匿名 2018/10/18(木) 16:54:38 

    保育士応援大使ってなに?

    +21

    -1

  • 15. 匿名 2018/10/18(木) 16:55:12 

    それより、休日にイオンモールでイクメンパパアピールするのやめろや
    ただガキと走り回ってるだけじゃねーか

    +175

    -5

  • 16. 匿名 2018/10/18(木) 16:55:13 

    ちょっと家事育児に協力しただけでイクメンと褒められ表彰されるなんて男は良いよね

    +154

    -0

  • 17. 匿名 2018/10/18(木) 16:55:36 

    太陽と中尾はともかく

    古坂とりゅうちぇるってまだ育児しはじめたばかりじゃん

    +110

    -0

  • 18. 匿名 2018/10/18(木) 16:55:40 

    イクメンって言葉は好きじゃないさ自分の子を育児して当たり前だけどさ取り上げられることで確かにベビーカーや抱っこ紐して育児に参加してるんだなって男性が増えたのはいいことだと思う。
    褒めてやるなら安いもん

    +12

    -0

  • 19. 匿名 2018/10/18(木) 16:55:46 

    太陽26歳。辻ちゃん19歳
    杉浦太陽、2度目の「イクメン オブ ザイヤー」受賞「ここ10年でベビーカーを押す男性が増えた」

    +6

    -44

  • 20. 匿名 2018/10/18(木) 16:56:18 

    >育児を楽しみながら協力している男性に贈られる「イクメン オブ ザ イヤー2018」

    協力とか言ってる時点でダメでしょ

    +110

    -1

  • 21. 匿名 2018/10/18(木) 16:56:44 

    杉浦太陽、2度目の「イクメン オブ ザイヤー」受賞「ここ10年でベビーカーを押す男性が増えた」

    +356

    -0

  • 22. 匿名 2018/10/18(木) 16:56:46 

    まさかイクメンの先駆けとか思ってないよね?

    +86

    -1

  • 23. 匿名 2018/10/18(木) 16:57:04 

    ところでこの人
    何の仕事してるの?

    思い浮かばないんだけど

    +90

    -0

  • 24. 匿名 2018/10/18(木) 16:57:07 


    芸能部門で受賞したりゅうちぇるも嬉しそう

    +7

    -40

  • 25. 匿名 2018/10/18(木) 16:57:19 

    ベビーカーにぶつかると
    こっちは体に直撃してて、向こうは乗り物なのに
    こっちが悪い空気出されるから謝っちゃうんだよねぇ

    +59

    -1

  • 26. 匿名 2018/10/18(木) 16:57:28 

     
    杉浦太陽、2度目の「イクメン オブ ザイヤー」受賞「ここ10年でベビーカーを押す男性が増えた」

    +207

    -0

  • 27. 匿名 2018/10/18(木) 16:57:31 

    イクメンって言葉が出来てから育児に参加するのが周り当たり前になって来たのはいいことだと思う

    +15

    -1

  • 28. 匿名 2018/10/18(木) 16:57:41 

    ベビーカー押したがる旦那多いよね。
    家では協力しないくせに外ではイクメンアピールしたいだけ。

    +137

    -0

  • 29. 匿名 2018/10/18(木) 16:58:27 

    子供がいるから仕事が来るんだね
    なら5人目も出来るかも

    +24

    -0

  • 30. 匿名 2018/10/18(木) 16:58:32 

    ハライチ岩井勇気“イクメン芸人”に毒づく「当たり前のことしているだけ」
    ハライチ岩井勇気“イクメン芸人”に毒づく「当たり前のことしているだけ」girlschannel.net

    ハライチ岩井勇気“イクメン芸人”に毒づく「当たり前のことしているだけ」 「(略)子供ができてイクメンをアピールしてみたいな。自分の子供を育ててイクメンって。訳わからない」と毒づいた。(略)相方の澤部佑(31)が「仕事が忙し中、奥さんを手伝って…」な...

    +56

    -0

  • 31. 匿名 2018/10/18(木) 16:59:26 

    >>24
    2年ぶりにおこぼれもらえたね。ぺえと差がついちゃったね

    +2

    -4

  • 32. 匿名 2018/10/18(木) 16:59:32 

    明らかに整形崩れの顔だよね

    +59

    -1

  • 33. 匿名 2018/10/18(木) 16:59:51 

    本当にやってるかどうかってより、イメージだよね

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2018/10/18(木) 17:00:04 

    全くノータッチの父親だっているんだし、イクメンぶってようがベビーカー押すだけだろうが父親が育児に参加するのはいい事じゃん。

    +3

    -6

  • 35. 匿名 2018/10/18(木) 17:00:19 

    仕事ないから家にいて育児しまくれるよね

    +63

    -1

  • 36. 匿名 2018/10/18(木) 17:00:46 

    いいよね男の人は、ちょっと手伝っただけでイクメンと言ってもらえて。

    +74

    -0

  • 37. 匿名 2018/10/18(木) 17:02:05 

    イクメンの前にしっかりと一家の大黒柱になれよ。辻のヒモ!

    +85

    -1

  • 38. 匿名 2018/10/18(木) 17:02:17 

    こいつは単に発射しただけ
    産んでるのは辻ちゃん、育ててんのも辻ちゃんと親だよ
    って思うわ
    筋トレしてご飯食べてるイメージしかないから

    +116

    -1

  • 39. 匿名 2018/10/18(木) 17:02:24 

    ある習い事の講師してるけど、発表会で父親の参加率が上がってると年々思う。
    確かに育児参加率は上がってるよ。

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2018/10/18(木) 17:04:17 

    イクメンって何
    男は痛い思いしないで我が子を抱ける上に命をかけて出産しないんだから育児をするのは当たり前じゃないかな
    こんな表彰式するあたりが
    まだまだ女を軽視してるんだなって再確認させられるわ

    +65

    -0

  • 41. 匿名 2018/10/18(木) 17:05:33 

    こいつに賞なんか与えたら調子こくだけじゃん

    +65

    -1

  • 42. 匿名 2018/10/18(木) 17:06:49 

    風俗通いの噂が絶えない人がイクメンねぇ…。

    +52

    -1

  • 43. 匿名 2018/10/18(木) 17:07:20 

    ベビーカー押すくらいでイクメン…。妻の重い荷物を持ってあげたり、昼ごはん食べる時に妻にゆっくり食べさせてあげて夫は子供に食べさせてから自分の分をって言うならイクメンかもね。

    +58

    -0

  • 44. 匿名 2018/10/18(木) 17:09:01 

    なんもしてないだろw
    辻と辻の両親が育児と家事やってて殆んど家にいないくせにw
    地方ロケで家あけまくりだろ

    +65

    -0

  • 45. 匿名 2018/10/18(木) 17:09:02 

    仕事少ないからね

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2018/10/18(木) 17:09:24 

    仕事無さそうだから主夫頑張って!

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2018/10/18(木) 17:09:29 

    杉浦太陽、2度目の「イクメン オブ ザイヤー」受賞「ここ10年でベビーカーを押す男性が増えた」

    +101

    -0

  • 48. 匿名 2018/10/18(木) 17:09:51 

    イクメンってあたりまえのことしてるだけだろ

    +52

    -0

  • 49. 匿名 2018/10/18(木) 17:11:24 

    乳癌の発見を旦那が触ればいいとかいってる奴が選ばれる世の中

    +121

    -0

  • 50. 匿名 2018/10/18(木) 17:12:10 

    この人が実際やってるところ見た人居るの?
    ツチノコみたいなもんじゃないの
    子供がどうなるのかが見ものだわ

    +26

    -1

  • 51. 匿名 2018/10/18(木) 17:13:28 

    >>1
    それよりその目どうしたんだい?

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2018/10/18(木) 17:13:55 

    前に杉浦さんをイオンでお見かけした時に息子さんが熱心に話し掛けてるのに、スマホをずっと弄って相手してあげてなかったんですけどねぇ。

    +81

    -0

  • 53. 匿名 2018/10/18(木) 17:13:56 

    この人のイメージ未だにウルトラマンを途中棄権した辻ちゃんの紐旦那としか認識してない

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2018/10/18(木) 17:17:24 

    NHKで畑をいじくり回してる人ですか?

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2018/10/18(木) 17:17:55 

    赤ちゃんをアクセサリー感覚で育ててる一般人夫婦も増えてるよね。俺たち家族おしゃれでしょ??
    みててドヤッ感丸出しが恥ずかしいわ

    +26

    -1

  • 56. 匿名 2018/10/18(木) 17:18:02 

    >>47これ。イクメンの意味がわからん。

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2018/10/18(木) 17:18:14 

    イクメンて言葉大嫌い
    親なんだから育児るすの当たり前なんだよ

    +54

    -0

  • 58. 匿名 2018/10/18(木) 17:18:24 

    何ドヤッてんの?
    バカ丸出しのくせに。
    恥ずかしいわ。

    +44

    -0

  • 59. 匿名 2018/10/18(木) 17:19:21 

    >>52
    辻ちゃんも子供連れてるのにスマホずっといじってるっていう目撃談が複数あるよね。

    +60

    -1

  • 60. 匿名 2018/10/18(木) 17:20:24 

    そこらのご主人は、毎日仕事もしつつ子育て手伝ってるよね~イクメンが仕事ではないから

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2018/10/18(木) 17:25:34 

    イクメンなのに
    3人の子供見れないよ?
    辻ちゃん仕事のときは
    親に預けて1人だけ連れまわす

    辻ちゃん悪阻ひどい時も
    なんもしてないじゃん!

    +28

    -1

  • 62. 匿名 2018/10/18(木) 17:26:12 

    頭でかっ

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2018/10/18(木) 17:27:40 

    1人スーツ着てないのね
    いつもだけど杉浦太陽って
    服のセンスダサくない??

    ホスト目指してんの?みたいな髪の毛だし。

    +21

    -2

  • 64. 匿名 2018/10/18(木) 17:29:20 

    この人、ただ子供をたくさん作ってるイメージしかない。イクメンなら他に居る。

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2018/10/18(木) 17:31:58 

    いやいやいや
    前に和食のファミレスでお見かけしたが
    ソファ側の杉浦が一番奥
    辻ちゃんは反対の端
    真ん中に娘

    椅子側に息子2人の真ん中に辻ちゃんのお母さん
    ずっと食べさせたり面倒見てて
    杉浦、辻ちゃん、娘は携帯いじってたよ
    お母さんがグズる長男をトイレ連れて行ったり…

    どこがイクメンでどこがカリスマなんだ?

    でも辻ちゃんはお母さんが面倒みるから
    私は作るだけ〜と昔、トーク番組で言ってた
    あれから4人もできたのね

    選考する人もセンスないわ

    +71

    -0

  • 66. 匿名 2018/10/18(木) 17:33:27 

    男の子育ては3歳から〜とか前に言ってたのに
    イクメンなの??

    杉浦がほんと嫌いだわ
    仕事ないのにジム通いしてて
    家事とかやらないじゃん!

    +38

    -0

  • 67. 匿名 2018/10/18(木) 17:35:23 

    学校から
    ブログ写真は撮らないでください
    と注意されても

    他の親からクレームきたんですよ〜と
    笑い話にしてしまうこんな親がイクメンか。
    お金のために家族売ってるだけなのにね

    +58

    -0

  • 68. 匿名 2018/10/18(木) 17:36:52 

    公園行っても
    タバコ吸って携帯触ってるだけなのに
    イクメン〜

    近所の人はみんな文句言ってますよ〜
    公園でタバコ吸うな!
    プール持ち込んで公園の水使うな!
    バーベキューやるなら
    片付けてゴミ持ち帰れー

    +63

    -0

  • 69. 匿名 2018/10/18(木) 17:37:38 

    育児に楽しんで協力…
    父親は育児に協力という形なの?
    育児は夫婦でいるなら夫婦でするものじゃないの?
    なんで別視点でいるの?
    お前の子だよ?
    それで賞もらってるの?

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2018/10/18(木) 17:39:08 

    保育士応援って
    プップップップッ〜

    ハロウィンに仮装して
    お迎え行って注意されたり
    保育園に都合いい時だけしか通わず
    辻ちゃんが保育士と揉めてるのに
    応援ですか???

    +45

    -0

  • 71. 匿名 2018/10/18(木) 17:39:12 

    度々出る岩井が面白いw

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2018/10/18(木) 17:41:35 

    太陽の職業はイクメンだからな

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2018/10/18(木) 17:41:55 

    薬丸に「(ブログに)子供載せときゃアクセス稼げる」って言ったとか。

    +30

    -0

  • 74. 匿名 2018/10/18(木) 17:44:06 

    本当のイクメンはこういう賞は辞退するよね、メンバー見たらわかる。
    母親はいくら頑張っても当たり前でイク〇〇なんて言われないのに外で子ども抱っこしたくらいでイクメンだなんてなくなればいいのにこんな言葉。

    +35

    -0

  • 75. 匿名 2018/10/18(木) 17:46:23 

    ここ十年で、って...娘さん11歳くらいだし、太陽めっちゃ自分のものさしで物事見てない?

    +29

    -0

  • 76. 匿名 2018/10/18(木) 17:46:39 

    >>6
    ごめん、多分そういう意味じゃないんだろうけどさ、ベビーカー相手ならベビーカーがどいてほしいという訳ではないよね…?
    前から来た人同士がいたら、お互い少しずつ端によって避け合おうって言いたいんだよね?

    +2

    -3

  • 77. 匿名 2018/10/18(木) 17:48:16 

    >>65
    ごめん横だけど、辻ちゃんアラサーだしお母さんも結構お年だよね
    お母さん倒れたらどうするんだろ

    +19

    -1

  • 78. 匿名 2018/10/18(木) 17:51:04 

    イクメンが増えたと言うより、母親が家庭の中でも権力を持てる時代になったんじゃない?
    「寝てないで休みの日ぐらい子供の相手しなさいよ!公園でも行ってきて!」
    って、旦那に言える時代になったんだよ

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2018/10/18(木) 17:55:37 

    育メンじゃなくて暇だから子供と遊んでるだけでしょ

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2018/10/18(木) 17:55:41 

    >>21
    あーコレ貼ろうとした!w

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2018/10/18(木) 17:56:02 

    >>52
    駅のホームで小さい子供連れのくせに手も繋がず荷物も持たずに先をスタスタ歩いてるのを見たことある

    +24

    -0

  • 82. 匿名 2018/10/18(木) 17:57:14 

    芸能人の○○賞とか本当にいらない。
    ベストジーニスト、めがね、いい夫婦などなど。
    イクメンなんて本当に心からとうでもいいわ

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2018/10/18(木) 17:58:05 

    >>49
    ニヤつきながら最低だよね、これ
    ドン引きしたわ

    +28

    -0

  • 84. 匿名 2018/10/18(木) 17:58:51 

    この人がイクメンならビッグダディも賞貰えるわw

    +18

    -1

  • 85. 匿名 2018/10/18(木) 17:59:22 

    逆玉の輿だよね
    辻ちゃんと結婚するまで知らなかったわ

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2018/10/18(木) 18:00:27 

    辻ちゃんのお陰

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2018/10/18(木) 18:00:27 

    プライベート切り売りしてなんとか食いつないできたメンツばっかり

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2018/10/18(木) 18:03:03 

    >>68
    えっこの家族そんな素行悪いの?

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2018/10/18(木) 18:03:06 

    職業「辻希美の旦那」

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2018/10/18(木) 18:04:09 

    >>74
    週刊誌に撮られてもブログには載せないよね、本物は

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2018/10/18(木) 18:08:10 

    もうイクメンという言葉使うなよ
    夫が子育てをして当たり前なんですよ

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2018/10/18(木) 18:09:56 

    イオンとかで子どもとベビーカー押しながら鬼ごっこする男どうにかしろ

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2018/10/18(木) 18:11:29 

    嫁のほうに沸くなんだかんだ部隊派遣してもらえばいいのに

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2018/10/18(木) 18:12:46 

    ベビーカー押すパパが増えたとしてもお前のおかげではない

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2018/10/18(木) 18:13:30 

    自分の子供なんだから男でも女でもめんどうみるのは当たり前だから

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2018/10/18(木) 18:15:22 

    りゅうちぇるは息子産まれて間もないしタトゥーとか色々あったけど、なんだかんだしっかりしてると思うよ


    パパタレントを表彰する「芸能部門」を受賞し、「僕でいいの? 協力するという当たり前のことをやってきただけなので、恐縮です」と笑顔を浮かべた。
    今年7月に妻でタレントのぺことの間に長男・リンクくんが誕生。夫として「(夫婦間で)決めつけをせず、個人としてしっかり思い合えるパパがイクメンなんじゃないかな。子育ては2人でするもの」と、イクメン論を熱弁した。

    りゅうちぇる、イクメン賞に恐縮「当たり前のことをやってきただけ」 | ORICON NEWS
    りゅうちぇる、イクメン賞に恐縮「当たり前のことをやってきただけ」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

     タレントのりゅうちぇるが18日、都内で行われた『イクメンオブザイヤー2018』の授賞式に出席。「男性の育児休暇推進運動」啓蒙の一環で、育児を楽しみながら頑張ったパパタレントを表彰する「芸能部門」を受賞し、「僕でいいの? 協力するという当たり前のことを...

    +19

    -1

  • 97. 匿名 2018/10/18(木) 18:16:53 

    どっちかというとエルゴの台頭でおんぶ紐のお父さんのほうが増えた印象

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2018/10/18(木) 18:23:27 

    太陽って髪結いの亭主の見本みたいなやつだな

    根性入れ替えて主夫頑張るとかしないと辻が目覚めた時惨めだぞ

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2018/10/18(木) 18:25:04 

    >>1
    何年前の写真だよ、それ

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2018/10/18(木) 18:27:45 

    >>98
    案の定、芸能界の髪結いの亭主ぐらいしか集められなかったんだろうなという人選

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2018/10/18(木) 18:44:32 

    何でイクメンはあるのにイクウーメンって言葉ないのかな?

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2018/10/18(木) 18:45:43 

    ベビーカー押すとか超楽なんですけど
    見た目イクメンだから、いい役回り

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2018/10/18(木) 18:47:43 

    ベビーカーより抱っこ紐してる父親の方がよく見るな

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2018/10/18(木) 18:49:24 

    >>75
    娘さん11歳にしては太陽が持ってる写真幼くない?

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2018/10/18(木) 18:58:01 

    旅番組と辻ちゃんの旦那しかやってないよね?
    そりゃいくらでも育児できるでしょ。

    +14

    -1

  • 106. 匿名 2018/10/18(木) 19:12:49 

    そもそもイクメンってなんなん????

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2018/10/18(木) 19:25:34 

    ヒモメン オブ ザイヤー

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2018/10/18(木) 19:29:59 

    りゅうちぇるのほうがふさわしいんじゃない?
    文字通り身を削ってイクメンアピールしてたのに

    +5

    -2

  • 109. 匿名 2018/10/18(木) 19:49:58 

    本当に賢い人なら、どんなに頑張っても結局母親には敵わないことを悟っている
    足らずを知る、と言うか
    イクメンなんて呼ばれてホイホイ(一度ならず二度までも)出て行って、ドヤ顔してる時点でお察し

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2018/10/18(木) 19:51:58 

    辻ちゃんのお母さんが夢だったとかの
    ハンバーガー屋オープンしたのに
    4人目の面倒見なきゃになって
    閉店するんでしょ??

    どこがイクメンなの??

    面倒見れないなら作るな!

    +35

    -0

  • 111. 匿名 2018/10/18(木) 19:53:54 

    大渕愛子の夫の方がイクメンだと思う
    お弁当も大渕愛子が苦手となったら
    作って教えて
    体調悪かった嫁をゆっくりさせるために京都の仕事にも2人連れて1週間とか過ごしてるし
    ゲームセンターにしか出没しない父親じゃん!杉浦は。

    +24

    -0

  • 112. 匿名 2018/10/18(木) 19:56:35 

    >>111
    すごいね
    二週間ひとりで子供の世話できるお父さんって共働きでも貴重だよ

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2018/10/18(木) 20:13:41 

    ここの家は家事も育児も辻のご両親がやってるんだよ。

    このおっさんも、たまーに連れて行く息子の保育園の送り迎えだって、玄関前で写真撮ったらご両親にバトンタッチ。あたかも自分で送ってる風だけどね。
    びっくりするよ。
    この夫婦、ブログは嘘ばっかりだよ。

    近所です。ほんと、出て行って欲しい。。

    +48

    -1

  • 114. 匿名 2018/10/18(木) 20:18:29 

    協力ってなによ。自分の子供だろ?他人の子供面倒見てるんじゃないから!協力って言葉おかしい。

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2018/10/18(木) 20:23:26 

    >>113
    ブログに嘘かいてるから近所から出てってほしいはひどいよ…

    +2

    -12

  • 116. 匿名 2018/10/18(木) 20:23:59 

    りゅうちぇるならアレクの方が納得いく。同じ枠でいうと、ね。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2018/10/18(木) 20:42:04 

    予言します。
    この夫婦は、芸能界には未だ席があいている、子沢山おしどり夫婦枠を狙っているので、辻ちゃんが産める限りどんどん子供を産んで、芸能界に居座り続けるでしょう!

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2018/10/18(木) 20:49:12 

    辻ちゃんが3人目産んだとき
    ご飯食べてから家族でブログ用の写真撮ってるとき
    お母さんが台所で片付けしてたの出てましたよね
    親を使いすぎー!
    どんなイクメンだよ。。
    辻ちゃん入院したときも
    上の子は杉浦の母
    真ん中は辻姉
    下の子は辻母

    杉浦なにしてた??
    イクメンって言えるのか!?
    うちの旦那もあんましないけど杉浦よりは
    サラリーマンしながら手伝ってくれるわ!

    +31

    -0

  • 119. 匿名 2018/10/18(木) 20:51:15 

    >>113
    わかります!!!
    うちもイオンで遭遇するけど
    サングラスかけた杉浦がゲームセンターで
    携帯いじってて子供はゲーム三昧
    辻ちゃんのお母さんが買い物してて
    辻ちゃんは…お茶してたわw

    +36

    -0

  • 120. 匿名 2018/10/18(木) 20:53:02 

    イクメンとかいうけどさ、自分の子供なんだから育てるの当たり前だろ。育児を手伝うというのがそもそもおかしい。

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2018/10/18(木) 20:55:25 

    自分の子供育ててイクメン、イクメン、本当恥ずかしい!当たり前だろ!

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2018/10/18(木) 21:42:37 

    別におまえの功績でも影響でもない

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2018/10/18(木) 21:44:39 

    目撃情報イオンばっかww

    +32

    -0

  • 124. 匿名 2018/10/18(木) 22:27:23 

    前も見ずに携帯ゲーム機で遊びながら歩いてくる子供たちの後ろを杉浦太陽がついて行ってた。
    子供も危ないし、まわりも迷惑だから、親がちゃんと言ってきかせてあげてくださいね。

    +20

    -0

  • 125. 匿名 2018/10/18(木) 22:35:00 

    遠くに住んでいる義実家に、
    子供を産んで初めて会わせる時
    義両親に会う直前に
    俺が抱っこするわ
    と言って良い父アピール?
    なんなんお前と思った

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2018/10/18(木) 23:29:14 

    女が多いとこで張り切るお父さんたち
    バレバレですよって感じ

    抱っこ慣れてないし急にテンションあげたの見えてるし
    普段からやれよって思う
    ベビーカーなんてお母さんみんな押してるよ

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2018/10/18(木) 23:32:28 

    顔変わったよね!?

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2018/10/19(金) 00:08:21 

    >>110
    子供のせいにして客入りが悪いとかじゃないの?

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2018/10/19(金) 00:19:07 

    イクメンって…笑える…
    自分の子供を育てるのは親として当たり前なんだけど!!
    イオンとか外とかでベビーカー押したり赤ちゃん抱っこしてる男の人をよく見かけるけど何となくぎこちない…
    女の人は自分の子供育てて褒め言葉あったっけ?

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2018/10/19(金) 00:35:40 

    杉浦ってイクメンなの??
    あんなんで???

    その割に絵本の読み聞かせとか全くせず
    DVDばっかりじゃない??

    ウルトラうざいわ

    人数多ければいいってもんじゃない!

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2018/10/19(金) 03:24:01 

    自分がイクメンの先駆者のように言うよね。

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2018/10/19(金) 04:19:34 

    インクレディブル、ここまで完全スルー笑

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2018/10/19(金) 07:52:12 

    ままチャリの男性も増えましたね。単独で乗っている時、スピード出し過ぎ多い。結構怖い。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2018/10/19(金) 07:56:16 

    >>63
    イメージキャラクターをつとめるサンキューカットで切ってるのかな

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2018/10/19(金) 08:11:01 

    一人で子供三人の面倒見てから言って。
    辻ちゃんが仕事の時は辻母に来てもらってるくせに。
    太陽のこと一度もイクメンだと思ったことない。
    イクメンになれるように頑張って。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2018/10/19(金) 08:14:09 

    >>118
    そういう時に自分一人で三人の子を面倒見てこそ
    イクメンと言えるんだよ。
    なんちゃってイクメンだということに気づいて。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2018/10/19(金) 08:39:23 

    育児面倒のイクメンでしょ。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2018/10/19(金) 09:03:42 

    選ばれた人たちは全く賞の受賞してないじゃんw
    杉浦太陽、2度目の「イクメン オブ ザイヤー」受賞「ここ10年でベビーカーを押す男性が増えた」

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2018/10/19(金) 12:01:09 

    抱っこ紐とか増えたよね~。
    こないだスリングのお父さん居たよ。
    微調整までしてた!

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2018/10/19(金) 12:35:22 

    うちの夫も表彰してあげてほしいわ
    私が手術で1週間入院したとき、誰にも頼らずに2人の子供の面倒をみてくれた

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2018/10/20(土) 10:59:40 

    育児して賞もらえるの?わたしにもください

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。