ガールズちゃんねる

個人的にガルちゃんで見かけてウザいと思ったコメント

2683コメント2018/10/26(金) 11:35

  • 501. 匿名 2018/10/04(木) 22:33:39 

    旧帝大

    +25

    -2

  • 502. 匿名 2018/10/04(木) 22:33:47 

    すぐに在日、韓国認定

    腹立つわ、そんなに敏感ならその人自身が在日なんだと思ってる

    +49

    -11

  • 503. 匿名 2018/10/04(木) 22:33:53 

    高身長で悩んでる人のトピに「うらやましい」って書き込むチビ

    +18

    -11

  • 504. 匿名 2018/10/04(木) 22:34:04 

    横だけど、

    +5

    -11

  • 505. 匿名 2018/10/04(木) 22:34:07 

    >>484
    でもさ普通にガルちゃんやってたら婚活トピが連日たってて結婚できなくて悩んでる人がたくさんいるの知ってるのに、旦那が〜言ってるとか実況トピとかで言う必要あるかね?

    +13

    -8

  • 506. 匿名 2018/10/04(木) 22:34:35 

    韓国嫌いな人は、もちろんラインは使ってないよね?

    はあ?どうでもいいだろ
    クッソうざw

    +47

    -19

  • 507. 匿名 2018/10/04(木) 22:34:46 

    キモイ


    反論に詰まった人が最終手段として使うイメージ

    +7

    -8

  • 508. 匿名 2018/10/04(木) 22:35:09 


    大勢って一体年間何百人くらいなの?
    ソースは?
    あなたは何を知ってるの?

    ↑こういう事言うやつ。

    +13

    -11

  • 509. 匿名 2018/10/04(木) 22:35:21 

    >>416
    ガルちゃんやって性格は良くならないよ
    悪くはなる

    +42

    -7

  • 510. 匿名 2018/10/04(木) 22:35:27 

    いきなりの自分語り
    こういう人は普段もそうなんだと思っちゃう

    +51

    -2

  • 511. 匿名 2018/10/04(木) 22:35:34 

    「同じ日本人として恥ずかしい」
    「日本人は~」
    ってコメント。

    +46

    -9

  • 512. 匿名 2018/10/04(木) 22:35:42 

    「は?」とか「うざww」とかだけのやつ。
    そんなのに1コメント使うなと言いたい。

    +41

    -5

  • 513. 匿名 2018/10/04(木) 22:35:45 

    批判意見に、嫉妬だ。本当の~はー
    って言う人
    普段から人を見下してるんだろうなと思う

    +11

    -1

  • 514. 匿名 2018/10/04(木) 22:36:00 

    あたし
    旦那さんまたは彼氏さん
    私ババアだけど~

    あと、好きな人を振り向かせたいみたいな相談で、
    まず痩せよう!
    太ってませんけど?って思う

    +62

    -2

  • 515. 匿名 2018/10/04(木) 22:36:01 

    >>505
    実況トピじゃないし、婚活なの悩んでるとか知らないし。

    +5

    -6

  • 516. 匿名 2018/10/04(木) 22:36:15 

    以下〜禁止ね!

    ってやつ

    +59

    -1

  • 517. 匿名 2018/10/04(木) 22:36:16 

    自分のコメントを読んでほしくてやたら改行入れてる人

    +6

    -5

  • 518. 匿名 2018/10/04(木) 22:36:26 

    >>412
    なんか冷めたわ
    こういうの本当うざ

    +15

    -5

  • 519. 匿名 2018/10/04(木) 22:36:50 

    同じ穴の狢

    これ書く人嫌い

    +9

    -3

  • 520. 匿名 2018/10/04(木) 22:37:18 

    ○○ばっかりwww

    って50コメ以内に書いてあるとイラつく
    ばっかりというには判断早すぎ

    +8

    -4

  • 521. 匿名 2018/10/04(木) 22:37:21 

    骨格診断やパーソナルカラーの話題になった時
    「好きなファッションが似合うファッションではないんですからね!」
    知ってるし

    +9

    -2

  • 522. 匿名 2018/10/04(木) 22:37:28 

    ロッテ買いませんみたいな
    最近のトピでも超プラス
    ほんとになんでもかんでも国産だけ買ってんの?

    +49

    -23

  • 523. 匿名 2018/10/04(木) 22:37:35 

    >>502
    でもそれ言うとそんな嫌がるなんて差別してるんですね。笑とか言ってこない?
    在日を差別してるんじゃなく在日認定して絡んでくるそいつがクソウザいだけなのに

    +10

    -5

  • 524. 匿名 2018/10/04(木) 22:37:39 

    気持ち悪いkpopの画像差し込んでくる奴

    勘弁してくれ〜

    +68

    -2

  • 525. 匿名 2018/10/04(木) 22:37:40 

    日本人のふりして書いた日本人を下げるコメント

    +32

    -5

  • 526. 匿名 2018/10/04(木) 22:37:46 

    >>505
    私は旦那がーとか書いたことないし、同じく他人の旦那のことなんてどうでもいいけど、結婚できなくて悩んでる人多いんだからわきまえろってのもなんか違うと思う。

    +13

    -14

  • 527. 匿名 2018/10/04(木) 22:38:10 

    ここガールズちゃんねるだけど、ガールズじゃないよね?
    とやたらガールズ(10代)にこだわるやつ

    +71

    -4

  • 528. 匿名 2018/10/04(木) 22:38:22 

    韓国を嫌いすぎて若干頭おかしくなってる人の発言全般。

    何でも韓国に絡めてくる。
    あとファビョるとかアイヤーとか意味わからない言葉(意味を知りたくもないけど)連発してくる。

    +49

    -11

  • 529. 匿名 2018/10/04(木) 22:38:25 

    芸能人ファン特にジャニファンのコメントで

    『○○は昔から○○だから』
    『○○は○○だったのに××のせいで…』

    みたいなあたかも身内のようなコメント

    ウザいってかキモい

    +24

    -1

  • 530. 匿名 2018/10/04(木) 22:38:59 

    >>466
    本当の底辺を知らないのに知ったかぶりですね。
    そういうコメント嫌だわ。

    +11

    -3

  • 531. 匿名 2018/10/04(木) 22:39:01 

    >>354
    それって女のフリしてる男の書き込みなんじゃない?


    って横で旦那が言ってます

    +9

    -14

  • 532. 匿名 2018/10/04(木) 22:39:33 

    >>522
    ロッテはもう何年も買っていない。
    国産以外も普通に買うけどね。

    +18

    -15

  • 533. 匿名 2018/10/04(木) 22:39:58 

    マジレスするとっていう前置き

    +8

    -3

  • 534. 匿名 2018/10/04(木) 22:40:02 

    ごめんけど、
    で始まると読まない‼︎

    +22

    -5

  • 535. 匿名 2018/10/04(木) 22:40:08 

    地震の時とかによくある「揺れた?」「大丈夫?」とかがずっと続く流れ
    ビックリして書き込みたくなる気持ちも分からんではないけど、そのトピをリアルタイムで見てない人間からしたら
    ずっとそればっかりが続いて欲しい情報にたどり着けなくてイラっとする

    別トピ立てて他でやって欲しい…

    +56

    -4

  • 536. 匿名 2018/10/04(木) 22:40:21 

    お菓子系トピでロッテのチョコパイを必死で貼る奴
    料理系トピでタッカルビとか貼る奴

    マイナス食らいまくってもしつこく貼る
    ウザすぎ!

    +26

    -2

  • 537. 匿名 2018/10/04(木) 22:41:16 

    実況でドラマが終わったあとは自分語り祭り

    +32

    -2

  • 538. 匿名 2018/10/04(木) 22:41:24 

    ごめん 主婦のコメは無理…。
    独身とは悩みはともかく生活パターンや思考が明らかに違うから
    完全に主婦が集まっていそうなトピは開けないけど
    ごちゃ混ぜ系だと無職や主婦多過ぎて途中で嫌気が差して別のトピ観る。

    +11

    -29

  • 539. 匿名 2018/10/04(木) 22:41:32 

    何か事件が起こると、何でもかんでも在日のせいにするようなコメント
    いくらなんでも思考が毒され過ぎ
    純日本人の中にも悪人はいるわw
    それこそ何でもかんでも日本人のせいにするような、極端な韓国人と同じことしてるのがわからないのかな?

    +41

    -9

  • 540. 匿名 2018/10/04(木) 22:41:38 

    嫌韓が多くてキモイのはガルちゃん
    私だって別に韓国好きじゃないけど
    在日ってだけで、あの芸能人のファンやめた、子供の友達仲良くさせるのやめたってどうなの?
    人間性を見ようよ

    +30

    -27

  • 541. 匿名 2018/10/04(木) 22:41:39 

    皇室トピのコメントは全部頭がおかしい。

    +28

    -7

  • 542. 匿名 2018/10/04(木) 22:41:50 

    何で韓国の話題を無理やり絡めるの?
    聞きたくもないし、知りたくもない。

    +43

    -2

  • 543. 匿名 2018/10/04(木) 22:41:52 

    公務員、ボーナスの平均額トピにて必ずうちの旦那はそんなにもらってない!!ずるい!!って必死になってる奴。
    ずるいも何も公務員なんて受験する権利は年齢さえ若ければあるのに…上場企業の方々なんて努力して大学院まで勉強した人もいるのに、お宅の主人と比べられてもって思う。

    +14

    -5

  • 544. 匿名 2018/10/04(木) 22:42:01 

    自分語りも該当するトピならいい
    でも全く関係ないトピで自分語りする人は何?
    最近ではアラフォー処女トピ
    伸びてると思ったら非処女や子持ち既婚者の自分語りがほとんど
    「旦那がー」「子供がー」のオンパレード

    +50

    -1

  • 545. 匿名 2018/10/04(木) 22:42:15 

    美容系トピのとぅるとぅるとかちゅるんとかの擬音が気持ち悪い

    +22

    -1

  • 546. 匿名 2018/10/04(木) 22:42:23 

    障害者叩きとかベビーカー叩き
    障害者からの被害報告、ベビーカーで轢かれた報告。うざい。創作活動ご苦労さまです。
    日頃の鬱憤を晴らしてるのが見え見え

    +16

    -17

  • 547. 匿名 2018/10/04(木) 22:42:25 

    私は韓国は嫌いだけど
    kpopは大好きです

    ウザw

    +37

    -4

  • 548. 匿名 2018/10/04(木) 22:42:35 

    のろけとか幸せトピでマイナスすごい、嫉妬?幸せじゃないんだねみたいなコメント。

    +10

    -3

  • 549. 匿名 2018/10/04(木) 22:43:05 

    「在日認定された」
    ほんとしつこいわ
    このトピだけでも何回書いてるんだよ
    そんなに在日認定されることが嫌なのか?

    +14

    -20

  • 550. 匿名 2018/10/04(木) 22:43:15 

    >>528
    ファビョる・アイヤー見たことあるw
    できれば日本語話してほしいよね...

    +17

    -1

  • 551. 匿名 2018/10/04(木) 22:43:21 

    >>540
    人間性を見た結果、お付き合いをやめるんだよ
    嘘つきだから。

    +13

    -4

  • 552. 匿名 2018/10/04(木) 22:43:35 

    ~では?

    +4

    -12

  • 553. 匿名 2018/10/04(木) 22:44:02 

    頭のおかしい嫌韓。
    都合が悪いとすぐに在日認定

    +20

    -18

  • 554. 匿名 2018/10/04(木) 22:44:11 

    すぐに障害者扱い
    主アスペ?ADHD?
    書き込んでる人そんな詳しいの?プロなの?
    デリカシーなさすぎて引いてる

    +61

    -2

  • 555. 匿名 2018/10/04(木) 22:44:36 

    韓国は嫌いだけど、韓流ドラマは好きです
    韓国は嫌いだけど、韓国料理は好き

    この韓国は嫌いだけどって言葉がムカつく

    +22

    -6

  • 556. 匿名 2018/10/04(木) 22:45:02 

    ちょっとなんかあるとすぐ自分より劣る(と思われる)属性を引っ張り出してきて叩いて同情を買おうとするコメ


    +1

    -2

  • 557. 匿名 2018/10/04(木) 22:45:14 

    韓国が嫌いって書くと、すぐに嫌韓認定してくる奴
    頭おかしい

    +16

    -18

  • 558. 匿名 2018/10/04(木) 22:45:18 

    ちょっと韓国が絡んだだけで騒ぎだす韓国嫌いの人のコメント
    もうちょっと黙っとれって思う
    かなりトピずれするし

    +23

    -15

  • 559. 匿名 2018/10/04(木) 22:45:26 

    Kポップファンの日本人歌手下げが本当うざい。

    +41

    -8

  • 560. 匿名 2018/10/04(木) 22:45:30 

    2コメ目は変な人が書いてるのかなってトピが多い
    1への煽りとか何それ知らない、みたいなの
    ウゼー

    +11

    -1

  • 561. 匿名 2018/10/04(木) 22:45:45 

    あなた、○○のトピで××とコメントした人でしょ…などと書き込んだ人を
    憶測で特定しようとするコメント。

    +34

    -2

  • 562. 匿名 2018/10/04(木) 22:45:54 

    >>536
    ウザすぎてマイナス食らってるのに、キムチ載せただけでマイナスされたー!雪見だいふく載せただけでマイナスされたー!と大騒ぎするよね。やましいことがあるんだろうなと思ってみてる

    +22

    -4

  • 563. 匿名 2018/10/04(木) 22:45:56 

    >>555
    韓国は嫌いだけどって言っとかないとガルちゃんは嫌韓が多いから…保険だよねw

    +15

    -3

  • 564. 匿名 2018/10/04(木) 22:45:57 

    すぐに創価をからめる奴
    関係ない話してるのに「私の知ってる創価は〜」で創価議論展開
    興味ないからよそでやれよ
    その非常識な創価とやってること同じじゃん

    +13

    -2

  • 565. 匿名 2018/10/04(木) 22:46:10 

    ごめん、私の方がまだ可愛い
    ごめん、私の方がうまく出来る

    黙れw

    +64

    -3

  • 566. 匿名 2018/10/04(木) 22:46:39 

    自分日本人だけど時々在日認定される
    その時は大体、大雑把なコメント書いて勘違いされた時か、在日が在日認定して日本人を貶めてくる時
    だから気をつけて書くようにしてる

    それよりもっと嫌なのはネトウヨ認定されること
    在日認定されるのが嫌な人はネトウヨ認定されても嫌じゃないの?

    +6

    -4

  • 567. 匿名 2018/10/04(木) 22:46:41 

    「在日童貞クソアイヤー」を何回も書いてるコメント
    病気っぽい。その言葉その人しか使ってないだろうからはいまた来た!って思う

    +17

    -7

  • 568. 匿名 2018/10/04(木) 22:46:51 

    >>387
    貴女はそうかもしれないけど。
    心配しますよ。やはり。同じ日本だもん。

    +23

    -4

  • 569. 匿名 2018/10/04(木) 22:47:00 

    あなたもいつかはババアになるから(笑)
    っていうコメントほんと嫌い

    +11

    -16

  • 570. 匿名 2018/10/04(木) 22:47:26 

    すぐに嫌韓認定する奴
    人の好みに口出しするな

    +7

    -11

  • 571. 匿名 2018/10/04(木) 22:47:29 

    専用のトピ以外での安室樹木希林上げコメント

    +34

    -1

  • 572. 匿名 2018/10/04(木) 22:47:58 

    >>563
    ガルちゃん以外でも嫌韓は多いよ

    +31

    -4

  • 573. 匿名 2018/10/04(木) 22:47:58 

    >>549
    普通嫌じゃない?

    あと私含めこのトピいま開いた人は何回それがコメントされてるかなんてわからん。あなたのようにここに張り付いてる人以外は誰も。

    +28

    -6

  • 574. 匿名 2018/10/04(木) 22:48:00 

    アンジャッシュの大島って書いて児島だよ!ってコメントか画像待ちの人。
    ツッコミ待ちが見え見えだから

    +31

    -1

  • 575. 匿名 2018/10/04(木) 22:48:14 

    自分日本人だけど〜

    だから何?

    +13

    -5

  • 576. 匿名 2018/10/04(木) 22:48:17 

    日本はノーベル賞とって韓国は1つも取ってないww
    みたいなコメントよくみる。
    ノーベル賞がそんなに偉いんか・・
    それで優越感に浸ってるのがなんか恥ずかしい

    +13

    -31

  • 577. 匿名 2018/10/04(木) 22:48:36 

    「マイナス覚悟で」とか「マイナスだろうけど」とかを前置きするカキコミ。
    書いてる本人はマイナスだらけになるなんてこと思ってないはずだし、
    だいたいそんな言い回しを先頭に置く必要などない。
    プラスだろうがマイナスだろうが端的に自分の思ったことだけを書けばいい。
    現にマイナス覚悟はいつもだいたいはプラスが7割以上になるケースがほとんど。見ていてもういい加減うざいから前置きはやめよう。

    +35

    -2

  • 578. 匿名 2018/10/04(木) 22:48:41 

    >>538
    ごめんと謝りつつ、辛辣なコメを書く典型

    +30

    -2

  • 579. 匿名 2018/10/04(木) 22:48:42 

    >>563
    AKBは嫌いだけど〜
    とかもあるよねw

    +6

    -1

  • 580. 匿名 2018/10/04(木) 22:48:43 

    k国絡みのコメントは批判も擁護もなにもかもウザイ
    専用たてて消えろと思う

    +27

    -4

  • 581. 匿名 2018/10/04(木) 22:48:44 

    帰国子女をなぜ敵視するんだろ。

    +5

    -9

  • 582. 匿名 2018/10/04(木) 22:49:03 

    アイヤーさんの活動現場見たことある
    深夜に意味不明な自作自演コメでトピ伸ばしてる
    異常者だから、注意してくれる人はまともな人だよ

    +12

    -4

  • 583. 匿名 2018/10/04(木) 22:49:03 

    そんなことも知らないの?って言いかたする人。

    +21

    -3

  • 584. 匿名 2018/10/04(木) 22:49:09 

    >>573
    確かに嫌かもw
    一日中不機嫌になりそう

    +3

    -3

  • 585. 匿名 2018/10/04(木) 22:49:31 

    なんか知らないけど、人を田舎もん扱いのコメントする人。自分が田舎もんなだけだろ。最近では方言をバカにしてるコメントみて笑った。
    同じく人を低学歴扱いする人。自分が低学歴コンプレックスなだけだろ。

    +3

    -4

  • 586. 匿名 2018/10/04(木) 22:49:34 

    >>557
    韓国が嫌い

    嫌韓

    え、同じ意味じゃね?
    どう違うの?

    +28

    -1

  • 587. 匿名 2018/10/04(木) 22:49:40 

    >>582
    妄想?
    ウザい以前に怖いw

    +2

    -2

  • 588. 匿名 2018/10/04(木) 22:49:50 

    お前ら鏡見たら◯◯をブスとか言えなくなるぞ
    みたいなアホの一つ覚えのレス
    それまでのレスで誰もブスとか書いてなくても見かけるから本当にただの荒らし

    +6

    -5

  • 589. 匿名 2018/10/04(木) 22:49:51 

    コレジャナイ

    +6

    -3

  • 590. 匿名 2018/10/04(木) 22:50:14 

    エピソードを語る系のトピによくある「考えたけど思いつかなかった」ってやつ
    だったらコメントすんなよ

    +22

    -1

  • 591. 匿名 2018/10/04(木) 22:50:34 

    わざわざ安価をつけて、同じ意味じゃない?とか何で?とか聞いてくる奴
    ウザいわ〜

    +3

    -6

  • 592. 匿名 2018/10/04(木) 22:50:42 

    +4

    -3

  • 593. 匿名 2018/10/04(木) 22:51:17 

    >>148
    ぜんぶわからない。その番組見たことないせい?
    その単語も今はじめてみた

    +2

    -2

  • 594. 匿名 2018/10/04(木) 22:51:34 

    >>567
    在日クソアイヤー、マジで童貞だったの?(笑)

    +8

    -7

  • 595. 匿名 2018/10/04(木) 22:51:37 

    このトピの意見が下らなすぎて、もう去るわ

    黙って去れ

    +36

    -4

  • 596. 匿名 2018/10/04(木) 22:51:41 

    本当のお金持ちは~~しない

    その人の中での金持ちの定義って何なんだろう

    +6

    -3

  • 597. 匿名 2018/10/04(木) 22:51:58 

    それにしてもトピ画ヒドイってコメ

    やめて、傷つく

    +2

    -2

  • 598. 匿名 2018/10/04(木) 22:52:08 

    >>554
    文章短文なのにありますよね。
    どんな医者よりもすごいって思う

    +3

    -1

  • 599. 匿名 2018/10/04(木) 22:52:16 

    ノーベル賞にやたらと敏感でイライラ丸出しコメ残す奴

    +15

    -1

  • 600. 匿名 2018/10/04(木) 22:52:27 

    辻ちゃんのトピで3コメぐらいに
    一日一辻
    とかあるけど言いたいだけだろ

    +8

    -2

  • 601. 匿名 2018/10/04(木) 22:52:28 

    「馬鹿なの?」その上から目線は何なのさ?と思う。
    非難する言い方の「~なの?」には他のにもイラッとする。

    +19

    -5

  • 602. 匿名 2018/10/04(木) 22:53:48 

    >>247
    私それ使い古されてる事知らなくて書いた事あるw
    そんな人も多いと思う

    +8

    -3

  • 603. 匿名 2018/10/04(木) 22:53:54 

    >>557

    嫌韓=韓国が嫌い

    +22

    -1

  • 604. 匿名 2018/10/04(木) 22:53:58 

    アスペエピに対しての
    真面目に発達障害では?とコメントに

    『なんでもかんでもアスペ言わないでください!』の批判

    適当に言ってるパターンもあるけど療養行った方が本人の為になるケースもあるのにと思う

    +6

    -2

  • 605. 匿名 2018/10/04(木) 22:53:59 

    アイヤーの発狂コメ全て

    コイツ、朝から晩までがるちゃんで発狂してて怖いよ
    仕事してない、風呂にも入らない、寝ない…
    何なの?

    +9

    -6

  • 606. 匿名 2018/10/04(木) 22:54:11 

    本当に噂好きなんだなって思う人がいる。
    リアルで噂が流れると速攻でガルにトピ申請して書いてる人。
    そして相手を叩いてるのである。
    知らない人もコメントしてるとは思う。すごいやり方だなって思って見てる。本人に知らせてなきゃいいけど。

    +2

    -4

  • 607. 匿名 2018/10/04(木) 22:54:46 

    …って思うのは私だけ?

    +23

    -1

  • 608. 匿名 2018/10/04(木) 22:54:53 

    >>605
    トピに混ざってくるとすぐ分かりますよね

    +7

    -1

  • 609. 匿名 2018/10/04(木) 22:55:04 

    別トピだけど、韓国が好きという理由だけで叩かれてる小松菜奈ちゃん
    めんどくさっ

    +8

    -18

  • 610. 匿名 2018/10/04(木) 22:55:07 

    自分の周りの少ない例で、それは何々だ!と断定するコメント。
    視野が狭すぎて呆れる。

    +7

    -2

  • 611. 匿名 2018/10/04(木) 22:55:11 

    ちょっと韓国援護のコメントしただけでお帰りくださいって書くやつ!
    それと聞いてないのに在日の歴史とか…

    +10

    -21

  • 612. 匿名 2018/10/04(木) 22:55:37 

    わざわざこの人嫌い!とかこのドラマ嫌い!って宣言しにくる人がうざい。

    +13

    -5

  • 613. 匿名 2018/10/04(木) 22:55:58 

    芸能人を「ブサイク」「演技下手」「歌下手」と散々こき下ろし
    「じゃあ誰が好きなの?」と聞かれて「芸能人に興味ない」と答える人。

    興味ないなら芸能トピに来るな。

    +29

    -3

  • 614. 匿名 2018/10/04(木) 22:56:05 

    >>540
    こういう説教じみたコメ
    ウザすぎ

    +30

    -7

  • 615. 匿名 2018/10/04(木) 22:56:12 

    やたら帰国子女叩くよね…なんなの?

    +6

    -4

  • 616. 匿名 2018/10/04(木) 22:56:16 

    >>576
    ノーベル賞トピックで、在日だか、韓国人だかが最初からずっと日本人を侮辱しまくってるよ。せっかく喜んでいるところに意味不明な理由で罵られて日本人はみんな怒ってる感じだった。
    韓国人ていつもそんな感じで日本人に喧嘩ふっかけて返り討ちにあうと、ヘイトだと騒ぐよね。
    在日認定も、日本人になりすまして日本を侮辱している韓国人がいるから、そうせざるを得ないんだよ。
    ガルちゃんに限らず、どこでもそうだけど、韓国人が先に日本人を侮辱して日本人が怒りの反論というパターンが多い。ネットやっていたら分かるはず。

    +34

    -8

  • 617. 匿名 2018/10/04(木) 22:56:20 

    モテトピに
    おじいちゃんにはモテるんですけど
    動物にはモテるんですけど

    つまんねーから

    +15

    -7

  • 618. 匿名 2018/10/04(木) 22:56:21 

    あのさー
    だからー
    から始まるババアの説教

    +9

    -8

  • 619. 匿名 2018/10/04(木) 22:56:30 

    >>576
    ノーベル賞取ったのは受賞者で、お前ではないからドヤるなwと言いたい。

    あ、日本人です。

    +15

    -16

  • 620. 匿名 2018/10/04(木) 22:56:31 

    芸能人のトピで

    〇〇好きよ

    +3

    -4

  • 621. 匿名 2018/10/04(木) 22:56:32 

    好きな芸能人トピでマイナス1ついただけで、「なんでマイナスつくかわからない。」みたいなやつ

    +9

    -3

  • 622. 匿名 2018/10/04(木) 22:56:39 

    出た、手のひら返し!ってやつ。
    別に同じ人が意見翻してる訳じゃないから。

    +39

    -2

  • 623. 匿名 2018/10/04(木) 22:56:44 

    自称美人による理不尽なブス叩き
    あれ?美人は性格いい設定どこ行ったの?

    +23

    -1

  • 624. 匿名 2018/10/04(木) 22:56:55 

    トピズレのトピ(特に独身や子なしや不妊のトピ)で自分語りする子持ちって普段も図々しいんだろうな

    +13

    -1

  • 625. 匿名 2018/10/04(木) 22:57:16 

    >>603
    こんな風にしつこく絡む奴
    ウザいんですけど
    絡むのやめて下さい

    +5

    -16

  • 626. 匿名 2018/10/04(木) 22:57:16 

    なにかを書かれたんだろうが「また書かれた!」とコメントする人
    どんなことを人にしたんだ?どこに書いてあるんだ?思い込みか?どこに書いてあるの?探されない。イライラするし、自分のことが書いてあるってなぜ思うんだろう?

    +1

    -2

  • 627. 匿名 2018/10/04(木) 22:57:25 

    実況と時のノリってあるよね。それなのに後からやってきて、あの流れウザいとか要らないっていうのは変かな。

    飛ばして読むのも面倒だけど、その時の流れだから察して欲しい。読むの面倒ならやめればいい。

    +4

    -7

  • 628. 匿名 2018/10/04(木) 22:57:47 

    ~な人いるねw

    意味深な感じが微妙にイラッとする
    アンカーつけて反論してる人の方がまだマシな気がしてしまう

    +26

    -2

  • 629. 匿名 2018/10/04(木) 22:58:00 

    運動系のトピで「デブなのになんで覗いたんだろ〜」「少し歩くだけでしんどいのにきちゃった〜」とかコメントする人。
    見るのは自由だけどコメントまで残すって何が目的なのか…

    +10

    -1

  • 630. 匿名 2018/10/04(木) 22:58:02 

    自分が間違ってるだけ又は知らないだけなのに、
    他人のコメントに「嘘だ~w!」とか言うヤツ。

    +3

    -2

  • 631. 匿名 2018/10/04(木) 22:58:08 

    速攻でマイナスとしてる人の気持ちがわからなかった。

    +1

    -2

  • 632. 匿名 2018/10/04(木) 22:58:11 

    >>617 
    既婚者や好きじゃない人からはモテるんだけど
    これも
    それモテてないじゃん

    +6

    -2

  • 633. 匿名 2018/10/04(木) 22:58:15 

    >>609
    え、そうなの?ひどいね、G-DRAGONと付き合ってたし今更感すごいけどwそのトピ絶対見ないわ

    +4

    -4

  • 634. 匿名 2018/10/04(木) 22:58:22 

    コンプレックスの塊のアイヤーがあらゆるトピで額を出した日本人と朝鮮人女性の画像を貼ってる

    本当にばかじゃないかと思う
    因みに日本人の方がキレイ(笑)

    +9

    -6

  • 635. 匿名 2018/10/04(木) 22:58:22 

    ○○好きな人‼︎って書いてるのにアンチコメントする奴はどういう事?

    +30

    -3

  • 636. 匿名 2018/10/04(木) 22:58:31 

    一回しかコメントしてないのに
    『○○派が連投してるね』

    +8

    -1

  • 637. 匿名 2018/10/04(木) 22:58:40 

    あ、日本人です←こういうの

    +5

    -6

  • 638. 匿名 2018/10/04(木) 22:58:40 

    >>616
    ノーベル賞トピで
    「優秀な韓国人学者は日本人に連れ去られた」
    って都市伝説書いてたねw

    +35

    -4

  • 639. 匿名 2018/10/04(木) 22:58:53 

    おばちゃんから言わせてもらうと
    〜とおばちゃんは思う
    今はまだ〜だから分からないかもしれないけど

    などなぜな上から目線のおばさんのアドバイス

    +6

    -4

  • 640. 匿名 2018/10/04(木) 22:59:31 

    「私は純粋な日本人だけど~」
    ってわざわざ言うやつ。

    +7

    -6

  • 641. 匿名 2018/10/04(木) 22:59:33 

    >>582
    アイヤーって日本人を憎んでる在日コリアンの男だよね。

    +11

    -2

  • 642. 匿名 2018/10/04(木) 22:59:39 

    土屋太鳳
    山P
    フィギュアのアンチ
    韓国
    この辺は一度盛り上がるとトピ自体がそれ一色になってつまんなくなるから退散してる

    +19

    -4

  • 643. 匿名 2018/10/04(木) 22:59:45 

    音楽のトピで大昔の歌手にはプラスが付くのに、最近のミュージシャンにはマイナス。知らないならマイナスしなくても、すっ飛ばしてくれたらいいんだけど。

    +15

    -2

  • 644. 匿名 2018/10/04(木) 22:59:46 

    浜崎さん全く関係ないトピでも
    画像やイラスト貼るアンチの方

    +12

    -1

  • 645. 匿名 2018/10/04(木) 22:59:56 

    今仕事中


    いや、仕事しろよ!って思う

    +6

    -2

  • 646. 匿名 2018/10/04(木) 23:00:12 

    ファッションやメイク、スキンケアなど、まあとにかく美容を語るトピでよくある「肌なんて遺伝が全て」「ブスがおしゃれしたって…」「結局顔」というコメント
    そんなのいちいち言われなくても分かってるわ

    +8

    -1

  • 647. 匿名 2018/10/04(木) 23:00:15 

    >>619
    日本人じゃないじゃん
    嘘つき

    +10

    -5

  • 648. 匿名 2018/10/04(木) 23:00:18 

    いつだったか、誰が書いてるかわかった特定したってコメントしてた人。
    特定したこととみんなにバラしてやると息巻いてたけど、その後どうなったんだ?ときになる。

    +3

    -1

  • 649. 匿名 2018/10/04(木) 23:00:50 

    >>603 明快。笑

    +0

    -0

  • 650. 匿名 2018/10/04(木) 23:01:36 

    >>640
    そう言わないと在日認定してくる人がいるから…

    +8

    -5

  • 651. 匿名 2018/10/04(木) 23:02:00 

    「私は生まれも育ちも東京の生粋の江戸っ子ですが、」からの日本下げ

    その後、どうせ新大久保だろって安価つけられてて笑ったw

    +31

    -4

  • 652. 匿名 2018/10/04(木) 23:02:05 

    さすが環奈ちゃん〜整形女●●とは違うわてきなコメント
    素直に環奈ちゃんだけ褒めとけよ笑
    なぜ他を下げるんだ

    例に出してしまって環奈ちゃんすまんな

    +34

    -2

  • 653. 匿名 2018/10/04(木) 23:02:08 

    最近よく立つ誰からも愛されたことがない人トピの最初の方の
    「でもお父さんからはあるんでしょ?」
    「おじいちゃん」
    「お兄さん」
    「弟」
    と続くコメント
    そういうトピじゃないとわかってていやらしいね

    +3

    -1

  • 654. 匿名 2018/10/04(木) 23:02:20 

    マイナスつけてる人本人?って書く奴うぜぇ‼︎どうでもいいわ

    +10

    -1

  • 655. 匿名 2018/10/04(木) 23:02:29 

    嫌いなCMや嫌いな番組のトピで必ず「鈴木奈々が出てる全般」ってコメントする人
    たぶん同じ人だと思う
    嫌いなのは勝手だしコメントも間違っちゃいない
    ただ読む側としては毎回毎回つまらない

    +19

    -4

  • 656. 匿名 2018/10/04(木) 23:03:00 

    あなた○○として恥ずかしくないの?的な長文コメ。必死なんでしょうけど匿名掲示板ですよ、ココ

    +8

    -3

  • 657. 匿名 2018/10/04(木) 23:03:06 

    >>647
    個人的に気に入らないコメントは嘘と決めつけることしかできない単細胞ですね。

    +2

    -5

  • 658. 匿名 2018/10/04(木) 23:03:07 

    アイヤーマジでウザいんだよ
    コイツ、ありとあらゆるトピにいて暴言吐いて荒らすから大嫌い

    +9

    -5

  • 659. 匿名 2018/10/04(木) 23:03:18 

    さんざん語ったあとの「マイナス覚悟。」

    +22

    -1

  • 660. 匿名 2018/10/04(木) 23:03:25 

    アンカー付けて「こんなこと書いちゃって大丈夫?」「いや、ネットの使い方間違うと大変だよ」と気になるコメントだけど、私はアンカー付けられた人のことが想像しても、どこにでもある話だと思ってしまったアンカー付けた人の頭の中には誰か思い当たる人でもいたのか?という疑問が湧いて出た。

    +0

    -0

  • 661. 匿名 2018/10/04(木) 23:03:43 

    >>654
    図星だったんだねw
    惨め〜

    +2

    -13

  • 662. 匿名 2018/10/04(木) 23:03:48 

    帰国子女と聞くとかぶれとか自称帰国子女wwwって貶し出すのが不思議
    ハーフ嫌いも
    税金収めて労働してるんなら別に良くない?

    +5

    -5

  • 663. 匿名 2018/10/04(木) 23:03:48 

    自分の意見が全ての人
    自分と違う意見の人はものすごい批判する

    主婦や子持ちの社会経験が少ない人たち
    視野が狭すぎると思うことがよくある

    いちいち書き込みはしないけど

    +9

    -12

  • 664. 匿名 2018/10/04(木) 23:03:51 

    皇室トピの影武者?ばなし。
    必ず出てくるけど毎回毎回ジャマ!

    +13

    -2

  • 665. 匿名 2018/10/04(木) 23:03:52 

    雨宮天の画像連投荒らし

    定期的に現れるけどアク禁にならないのかな

    +7

    -1

  • 666. 匿名 2018/10/04(木) 23:03:53 

    アイヤーて何ー?

    +5

    -4

  • 667. 匿名 2018/10/04(木) 23:04:14 

    いちいちマイナスをつける、批判コメントをやたら書き込む、暇人過ぎて笑う
    邪魔だし働け笑

    +1

    -5

  • 668. 匿名 2018/10/04(木) 23:04:23 

    >>616
    ノーベル賞トピというのは知らないけど、他のトピでもみかけるよ。
    ノーベル賞取ってそんなに優越感に浸りたいのかよって私は見下してるけど。
    なんかさ、そういうので優劣決めてコメントするのってみっともなくない?
    私も日本人で、貴方も日本人なら私の言ってる日本人的な思想も理解できると思うんだけどな。

    +4

    -11

  • 669. 匿名 2018/10/04(木) 23:04:32 

    褒め意見が続いたらマイナスコメントは一気にマイナスつくとこかな

    昨日の水ダウの吉村とか
    一生懸命頑張ってただけで上手くはなかった


    +1

    -2

  • 670. 匿名 2018/10/04(木) 23:04:44 

    >>658
    アイヤーって何?アイヤー、アイヤー、さっきから連呼しててキモいんだけど

    +8

    -9

  • 671. 匿名 2018/10/04(木) 23:05:01 

    >>661そうこういう奴の事

    +10

    -3

  • 672. 匿名 2018/10/04(木) 23:05:09 

    育児トピで娘に湿疹ができやすくて困ってる、女の子だし早く良くしてあげたい、ってコメントにわざわざ「男の子の親だって湿疹良くしたいのは一緒だから性別のことは書かないほうがいいですよ」みたいなコメント書いてた人。
    私も男の子の母だけど、別に女の子だからどうのこうのとか思わないし、流せばいいのにって思った。

    +34

    -2

  • 673. 匿名 2018/10/04(木) 23:05:31 

    >>663
    人生経験が少ないから無知で叩く人達っているよね
    それか、ただの性悪

    +3

    -7

  • 674. 匿名 2018/10/04(木) 23:05:32 

    「韓国人にも良い人はいる、一部だけを見て全体を判断するな」ってやつウザい。

    +16

    -12

  • 675. 匿名 2018/10/04(木) 23:05:43 

    自分は日本人と断って思いっきり日本を下げる奴

    +13

    -6

  • 676. 匿名 2018/10/04(木) 23:05:45 

    >>666
    がるちゃんに常駐する在日爺さんのこと
    あらゆるトピで対立を煽って荒らしまくってる

    +10

    -6

  • 677. 匿名 2018/10/04(木) 23:06:28 

    って旦那が言ってた。

    ↑なにアピール?(笑)

    +14

    -2

  • 678. 匿名 2018/10/04(木) 23:06:32 

    >>666
    在日コリアンのネット犯罪者だよ

    +13

    -5

  • 679. 匿名 2018/10/04(木) 23:06:38 

    とんねるずのトピで必ずダウンタウンが引き合いに出るなんで?

    +1

    -1

  • 680. 匿名 2018/10/04(木) 23:06:53 

    いつかボロが出ますよ!の負け惜しみコメント

    鼻で笑う

    +2

    -2

  • 681. 匿名 2018/10/04(木) 23:07:00 

    山〇ってコメントされてるとあーめんどくせーことになるなって思う。
    まじで禁止ワードにして欲しい。すごいめんどくさいことが起こる。

    +16

    -2

  • 682. 匿名 2018/10/04(木) 23:07:09 

    可愛い子大好き〜可愛ければ性格悪くてもちょっと毒吐かれても許しちゃうみたいなの。
    普通に嫌だし単純にキメェ。

    +13

    -1

  • 683. 匿名 2018/10/04(木) 23:07:11 

    他のことがテーマの芸能人・有名人トピでも
    必ず整形を持ちだす人。

    +6

    -2

  • 684. 匿名 2018/10/04(木) 23:07:44 

    死ねって書くやつ

    +5

    -2

  • 685. 匿名 2018/10/04(木) 23:08:03 

    あなたは私か

    +3

    -2

  • 686. 匿名 2018/10/04(木) 23:08:08 

    >>676
    アイヤーって日本人を下げるために
    なりすましがしてたんですか
    初めて知りました

    +10

    -5

  • 687. 匿名 2018/10/04(木) 23:08:12 

    >>170
    しろや‼︎
    すんなや‼︎
    とか乱暴な言葉よりずっといいと思うけどな

    +6

    -2

  • 688. 匿名 2018/10/04(木) 23:08:59 

    このアンカーには笑わせてもらった
    個人的にガルちゃんで見かけてウザいと思ったコメント

    +20

    -1

  • 689. 匿名 2018/10/04(木) 23:09:20 

    >>684
    そういう事書かれた時は、管理人に直接連絡を入れたほうがいいよ
    ウザいを通り越して悪質だと思う

    +1

    -2

  • 690. 匿名 2018/10/04(木) 23:09:31 

    ガルちゃんやってる時点で〜

    +19

    -1

  • 691. 匿名 2018/10/04(木) 23:09:51 

    アンカーつけて反論する奴うぜぇ

    +4

    -7

  • 692. 匿名 2018/10/04(木) 23:10:04 

    じゃあガルちゃん辞めれば?みたいなの
    あれ自分に言われてなくても腹立つんだよね、上から目線にも感じるし。

    +11

    -2

  • 693. 匿名 2018/10/04(木) 23:10:40 

    >>690
    いるいる(笑)

    +4

    -0

  • 694. 匿名 2018/10/04(木) 23:11:43 

    自分の意見押し通して勝つまでひたすらアンカーつける奴まじうぜぇ

    +4

    -5

  • 695. 匿名 2018/10/04(木) 23:11:51 

    >>676
    だよね
    この在日爺、なんとかならないのかね?
    頭がおかしすぎて話にならないよ…

    +12

    -3

  • 696. 匿名 2018/10/04(木) 23:11:57 

    叩きを批判してるけどあなたも叩いてる人を叩いてますよね!同類ですね!

    ちょっと何行ってるかわからない

    +15

    -1

  • 697. 匿名 2018/10/04(木) 23:12:16 

    さっきまでトピランク一位だったのに無くなった。
    これは韓国や中国の陰謀だ!

    昔はよくみたこういうの
    説明するのも面倒だ

    +8

    -3

  • 698. 匿名 2018/10/04(木) 23:12:19 

    >>686
    ただ下げるだけじゃなくて日本人同士の対立を煽るから悪質
    犯罪者だと思う

    +19

    -2

  • 699. 匿名 2018/10/04(木) 23:13:06 

    >>148 これ私、なんのことかわからなかったけど、「おかあさんといっしょ」「いないいないばあ」の略なんだね。そういえば「初マタ」とかもわからなくて「しょマタ?」と読んでた。

    「いないいないばあ」は新聞のテレビ欄は「ばぁ」になってた。

    +3

    -1

  • 700. 匿名 2018/10/04(木) 23:13:30 

    >>538
    こういうの

    +6

    -6

  • 701. 匿名 2018/10/04(木) 23:13:31 

    ここも在日アイヤーに私物化されてる
    こんなにファビョルなら来なきゃいいのに
    コイツ、日本人に何してほしいの?
    帰国すりゃいいんだよ

    +11

    -8

  • 702. 匿名 2018/10/04(木) 23:13:33 

    >>663
    主婦を一括りにするのはおかしくない?散々働いてからの主婦もいるし、正社員で働き続ける主婦もいる
    独身で結婚も出産もしてない方が経験少ないと思うし、学生ならもっと知らないことも多いはず

    +10

    -4

  • 703. 匿名 2018/10/04(木) 23:13:56 

    病気のトピになるとすぐに出てくる「放射脳」

    +6

    -1

  • 704. 匿名 2018/10/04(木) 23:13:56 

    日本語が無茶苦茶おかしい人が日本を下げてるコメント

    ウザいに入るかわかりませんが、確実に不気味です。

    +11

    -8

  • 705. 匿名 2018/10/04(木) 23:14:41 

    嫌いなら見なきゃいいだけ
    好きも嫌いも人それぞれでしょ

    ってコメント
    んなこたーわかっとるわい
    こっちは語り合いだけだなんだから

    +11

    -6

  • 706. 匿名 2018/10/04(木) 23:14:45 

    「○○って何?」

    昔ならぐぐれとかggrksって言われた案件。

    +19

    -1

  • 707. 匿名 2018/10/04(木) 23:14:56 

    >>695何回アンカーつけてんねん!うざい

    +3

    -7

  • 708. 匿名 2018/10/04(木) 23:15:10 

    自分の意見だけが至高で自分とは反する意見を頑なに拒否する人は掲示板より独り言の方が向いてる

    どんな意見も それもそうだねーって感じで受け止められないからいちいちイライラするんじゃないのかな

    +6

    -2

  • 709. 匿名 2018/10/04(木) 23:15:43 

    >>701はい出ました。

    +3

    -2

  • 710. 匿名 2018/10/04(木) 23:15:47 

    >>676
    その在日爺さん、絶対にこのトピにもいるよね?

    +10

    -4

  • 711. 匿名 2018/10/04(木) 23:15:59 

    ソースは私

    +14

    -2

  • 712. 匿名 2018/10/04(木) 23:16:02 

    >>705
    嫌いなら見るなよ

    +8

    -6

  • 713. 匿名 2018/10/04(木) 23:16:16 

    一部の人にしか分からない言葉をトピタイに使うトピ主
    しかもその説明なし

    +5

    -2

  • 714. 匿名 2018/10/04(木) 23:16:32 

    >>707
    何イライラしてるの?
    被害妄想&被害者意識の強い在日アイヤー

    +10

    -7

  • 715. 匿名 2018/10/04(木) 23:16:43 

    否定的なコメントのあとに絵文字入れる人

    例 私○○きらーい(*≧∀≦*)

    +17

    -2

  • 716. 匿名 2018/10/04(木) 23:17:11 

    >>701
    言葉の意味がわからないんだけど...
    どこの国の人?

    +8

    -7

  • 717. 匿名 2018/10/04(木) 23:17:22 

    >>707
    あんたなんかにアンカーつけてないわ
    日本語分からないの?

    +1

    -2

  • 718. 匿名 2018/10/04(木) 23:17:58 

    >>710
    いるいる
    暴れ回ってる

    +8

    -3

  • 719. 匿名 2018/10/04(木) 23:18:01 

    >>701
    日本人って設定ならせめて日本語でお願いします。

    +5

    -9

  • 720. 匿名 2018/10/04(木) 23:18:22 

    >>704
    日本語がおかしいのって、大抵が日本下げコメントなんだよねw

    +8

    -4

  • 721. 匿名 2018/10/04(木) 23:18:30 

    〇〇だと思う +
    ××だと思う −
    ってアンケートだけとる人。
    アンケートより自分の意見書いたらいいのに。

    +28

    -4

  • 722. 匿名 2018/10/04(木) 23:18:42 

    雑談トピが立ってみんなで色々話してるところに

    「なんか雰囲気が思ってたのと違くてやだ」
    「次立てる時は~限定でお願いね」

    いちいち言わないと気が済まないんだろうけど面倒くさってなる

    +10

    -1

  • 723. 匿名 2018/10/04(木) 23:19:04 

    『クロちゃん可哀想』

    マジもんのクズだから一般人と同じ感覚で可哀想なんていらん、むしろその発言が奴を調子づかせるだけ

    +0

    -0

  • 724. 匿名 2018/10/04(木) 23:19:10 

    >>710
    いるよ

    +9

    -3

  • 725. 匿名 2018/10/04(木) 23:19:13 

    性犯罪の被害者罵声浴びせてぶっ叩いといて、怒られると

    犯人を責めるだけでは被害は減らないの!!

    お前らみたいなのがいるせいで被害者がケーサツ行かなくて犯人の話なんですけど???
    自衛大事ですよね!で、自衛を促すのにバカだの、この女も悪いwだの金目当てだの言う必要性あるんか?
    クソして寝ろ

    +5

    -2

  • 726. 匿名 2018/10/04(木) 23:19:35 

    在日爺、暴れ回ってるね
    正体を隠そうともしない

    +11

    -4

  • 727. 匿名 2018/10/04(木) 23:20:01 

    明らかに安価つけられてるだろうに
    安価つけずにつぶやくように返信コメ書くやつ
    〇〇な奴、なんなの?とか、〇〇な奴ウゼーとか
    誰に訴えてるのか伝わらない

    +2

    -5

  • 728. 匿名 2018/10/04(木) 23:20:12 

    >>725
    犯人の話→犯人野放し

    +1

    -1

  • 729. 匿名 2018/10/04(木) 23:21:06 

    >>719
    この在日、基地外すぎる
    さすが精神科医からサジ投げられただけあるわ

    +10

    -6

  • 730. 匿名 2018/10/04(木) 23:21:17 

    他人のコメントに対する反応なんだけど、
    最初を「えっ?」とか「待って待って!」「ちょっと待って!」
    とかで書き始めてるコメント。わざわざ必要か?と思う。

    +10

    -1

  • 731. 匿名 2018/10/04(木) 23:21:45 

    タイムリーなトピ←

    +9

    -1

  • 732. 匿名 2018/10/04(木) 23:21:59 

    すでに、アイヤー劇場始まってるわ

    +16

    -2

  • 733. 匿名 2018/10/04(木) 23:22:36 

    まだ1ページ目とこのページしか読んでないけど、とりあえずこのページのコメントみんな喧嘩腰で全体的にウザいw

    +5

    -9

  • 734. 匿名 2018/10/04(木) 23:22:46 

    口汚く罵る人ほど、妊婦、子連れ、障害者に厳しい人ほど実生活では人に強く出られずいろいろ溜め込んでるタイプなんだろうなぁって思う。

    +6

    -2

  • 735. 匿名 2018/10/04(木) 23:23:42 

    防弾なんとかの恐怖画像を貼る奴

    でも、ストリーミング事件が発覚してからあまり見なくなった気がする。

    +5

    -3

  • 736. 匿名 2018/10/04(木) 23:23:44 

    >>716
    在日韓国人((小声

    +3

    -3

  • 737. 匿名 2018/10/04(木) 23:25:19 

    医者役が似合っていた芸能人トピで、頭が伴ってないとかいうコメント。
    だったら大概のドラマできないよ?

    +8

    -2

  • 738. 匿名 2018/10/04(木) 23:25:22 

    ここでもアンカーでの喧嘩始まってる!

    +8

    -2

  • 739. 匿名 2018/10/04(木) 23:25:29 

    >>729
    あーやっぱ在日なんですね!
    精神科にまでかかってるとは...
    人生ハードモードですね...
    まあキムチでも食べて強く生きてくださいw

    +10

    -5

  • 740. 匿名 2018/10/04(木) 23:27:27 

    >>739
    いや>>729は在日じゃなくてガチな韓国人だから

    +2

    -3

  • 741. 匿名 2018/10/04(木) 23:27:57 

    ~がまた荒らしてるね
    ~のアンチだよ
    ~だから~したいんだろうね


    荒らしの種類だの目的だのどうでもいいわ!



    +1

    -0

  • 742. 匿名 2018/10/04(木) 23:28:04 

    >>257
    あれほんと謎。謎にドやられてもあ、はい、ですよねカラコンいれてますんで。としかならないよねw
    そもそもバレると言う感覚すらない。
    雑誌とかでもこのメイクに使用したカラコンはこれ!とか普通に書いてあるのに雑誌とか読まないから知らないのかな

    +2

    -2

  • 743. 匿名 2018/10/04(木) 23:29:54 

    >>739
    それ、アイヤーの事だよ

    +2

    -2

  • 744. 匿名 2018/10/04(木) 23:30:38 

    喧嘩とぴの赤ペン先生達ww
    個人的にガルちゃんで見かけてウザいと思ったコメント

    +9

    -5

  • 745. 匿名 2018/10/04(木) 23:31:10 

    >>739
    >>740

    得意のなすりつけが来た~!
    次はオウム返しかな?

    +2

    -2

  • 746. 匿名 2018/10/04(木) 23:31:22 

    「100コメゲット!」みたいなやつ

    だから何?

    +9

    -1

  • 747. 匿名 2018/10/04(木) 23:31:56 

    >>739
    >>740
    コレ、在日爺のすっとぼけ攻撃だよね

    +5

    -3

  • 748. 匿名 2018/10/04(木) 23:31:57 

    >>740
    そうなの?精神病棟入院中の在日かと思ってキムチお見舞いしちゃったよwまあ729さんが在日でも韓国人でもどっちでもいいけど、何か韓国のものたくさん食べて、早く退院できるといいですね!

    +2

    -4

  • 749. 匿名 2018/10/04(木) 23:32:03 

    つらかったね。悲しかったね。

    っていう 寄り添ってます風 上からの慰め。

    +18

    -3

  • 750. 匿名 2018/10/04(木) 23:32:26 

    >>744
    これ、結構好き
    自分も添削してもらいたいw

    +3

    -2

  • 751. 匿名 2018/10/04(木) 23:33:11 

    山下おばさん



    結構な頻度でこの言葉見かけるけどだから何っていう…

    +18

    -4

  • 752. 匿名 2018/10/04(木) 23:33:32 

    わかる人いるかなあ~?ってやつ。

    共感したら+するから、わざわざ聞くなと思っちゃう。

    +25

    -5

  • 753. 匿名 2018/10/04(木) 23:34:08 

    >>729
    ここまで頭がおかしい奴いないよね
    在日クソナマポは治療が必要なレベルなのに医者からサジ投げられたって不死の病じゃん(笑)

    +8

    -3

  • 754. 匿名 2018/10/04(木) 23:34:21 

    芸能人、上げる人のことはとことん上げるし、下がる人のことは全て気に入らない。

    芸能人への思い入れ強すぎない?

    +6

    -3

  • 755. 匿名 2018/10/04(木) 23:34:42 

    結構長いコメントなのに語尾が全部
    ○○なの、
    ○○だったの

    言ってることは正論だったけど
    うざい。て思った

    +2

    -6

  • 756. 匿名 2018/10/04(木) 23:35:04 

    >>748
    在日は日本語をほぼ完璧に使えるんだって。でも>>729はアイヤーアイヤー言って日本語ちゃんと話せてないから韓国人。

    +2

    -10

  • 757. 匿名 2018/10/04(木) 23:35:05 

    さっきからキムチキムチうるさい
    そういうのもウザいね
    どっちかがやめればいいのに

    +12

    -4

  • 758. 匿名 2018/10/04(木) 23:35:18 

    つらかったね。 悲しかったね。

    っていう 寄り添ってます風 上からの慰め。

    +9

    -6

  • 759. 匿名 2018/10/04(木) 23:35:38 

    なんでそんなやつと結婚したの?

    他人に言われるとイラつく。

    +12

    -5

  • 760. 匿名 2018/10/04(木) 23:36:43 

    くだらないアンカー合戦全般

    +9

    -3

  • 761. 匿名 2018/10/04(木) 23:36:55 

    >>747
    在日爺さんは在日と指摘されると、「あなたこそ在日でしょ」と言い返してくることがしばしば。
    そうやって日本人を撹乱するんだよね。大抵バレてマイナスくらいまくるんだけど。

    +10

    -8

  • 762. 匿名 2018/10/04(木) 23:37:03 

    >>756
    痛々しいよ
    てか、よく祖国をけなせるね

    +6

    -4

  • 763. 匿名 2018/10/04(木) 23:37:47 

    >>757
    アイヤーの逃げ口実
    どっちもどっちの変形が来た

    +7

    -3

  • 764. 匿名 2018/10/04(木) 23:37:49 

    芸能人批判に対しての

    ガル民よりは美人。とか 鏡を見ろ。

    +8

    -4

  • 765. 匿名 2018/10/04(木) 23:38:42 

    >>760
    今まさに繰り広げられてるけど滅茶苦茶ウザい

    +11

    -3

  • 766. 匿名 2018/10/04(木) 23:39:21 

    こんなつまらんトピが採用されるなんて〜という嫌味。

    文句言ってる人が申請したトピは、もっとつまらなかったんだろうな、と察してしまう。

    +25

    -1

  • 767. 匿名 2018/10/04(木) 23:39:38 

    >>759
    そうそう
    結婚前に本性出してくれてたら結婚なんかしないよってね…(笑)

    +8

    -3

  • 768. 匿名 2018/10/04(木) 23:39:50 

    >>762
    あなたの祖国を全力でけなしてごめんねー

    +2

    -6

  • 769. 匿名 2018/10/04(木) 23:40:18 

    >>765
    なら、攻撃しないでね

    +3

    -2

  • 770. 匿名 2018/10/04(木) 23:40:31 

    >>763
    ごめん757だけど、私はぜんぜん関係ない人だよ
    どっちかがやめればいいのにってよく思う
    もしくは別トピ立てればってね

    +4

    -4

  • 771. 匿名 2018/10/04(木) 23:40:33 

    良き

    という書き方

    +7

    -2

  • 772. 匿名 2018/10/04(木) 23:41:21 

    >>768
    自分がアンカー付けるなって喚いてるくせに止めないのはなぜ?
    しかも嘘つき在日だし

    +6

    -6

  • 773. 匿名 2018/10/04(木) 23:41:35 

    >>763
    どっちもどっちの変形w笑った
    散々日本人をdisっておきながら、ところどころでどっちもどっちを言ってくるんだよね。ほんと面白い

    +6

    -2

  • 774. 匿名 2018/10/04(木) 23:43:14 

    >>772
    嘘つき在日なんですね!
    いちいち自己紹介お疲れ様ですw

    +3

    -4

  • 775. 匿名 2018/10/04(木) 23:43:33 

    非常識な子育てを批判されると、必ず出てくる、
    「この国は子連れに冷たい」
    「こんなふうに意地悪言われるから子供が産めなくなる
     →人口減少の原因だ」
    「小梨が云々・・・」
    の被害者意識コメント。
    お決まりの論法、聞き飽きました!

    +27

    -1

  • 776. 匿名 2018/10/04(木) 23:43:36 

    在日アイヤーマジでウザいんだよ
    なんで朝から晩まで毎日がるちゃんで暴れ回ってんの?
    ありとあらゆるトピックを荒らすし本当にウンザリ
    そろそろ、社会的制裁を受けるべきだわ

    +6

    -2

  • 777. 匿名 2018/10/04(木) 23:44:03 

    「芸能人で性格悪そうor良さそうな人トピ」で、
    「芸能人なんて性格悪くなきゃやってられないでしょ(ドヤッ)」みたいなやつ。
    もう本末転倒でトピ立てた意味ないしお前芸能人なのかよwとか思うし、そんでこれ系のトピたったら絶対1人はこれ言う奴いるw
    そんなのわかってて語りたいっていう趣旨と空気を読み取れよ!てめっちゃ思う

    +11

    -2

  • 778. 匿名 2018/10/04(木) 23:45:00 

    >>774
    あなたがね
    在日クソアイヤー

    +4

    -5

  • 779. 匿名 2018/10/04(木) 23:45:20 

    あなたもやめなさいよ。
    みたいな命令口調の人。


    バカみたいって思いながら見てる。

    +9

    -1

  • 780. 匿名 2018/10/04(木) 23:45:23 

    やたらK-POPを敵視してるコメント
    なんか恨みでもあるのかな

    +7

    -18

  • 781. 匿名 2018/10/04(木) 23:45:25 

    自分語り

    +9

    -1

  • 782. 匿名 2018/10/04(木) 23:46:02 

    長~いコメントの最後まで読まないと論旨がわからない書き方。

    +2

    -2

  • 783. 匿名 2018/10/04(木) 23:46:03 

    >>774
    嘘つき在日
    キムプソン
    柳田貴志

    +7

    -5

  • 784. 匿名 2018/10/04(木) 23:46:06 

    注意したらそれに乗っかる人

    +3

    -1

  • 785. 匿名 2018/10/04(木) 23:47:13 

    >>780
    浅田真央さんを犯罪並みに叩いてるけど逆恨み止めてね

    +7

    -3

  • 786. 匿名 2018/10/04(木) 23:47:23 

    韓国情報はTVや左メディアがやってくれるから
    わざわざネットで絡んで来なくてもいいかな

    +3

    -0

  • 787. 匿名 2018/10/04(木) 23:47:30 

    赤の他人がとやかく言う事ではない。

    +2

    -0

  • 788. 匿名 2018/10/04(木) 23:47:50 

    ここで不満を書いても、ウザいコメントする人は見てないよね
    自分がおかしいって気付いて無さそうだし

    +10

    -1

  • 789. 匿名 2018/10/04(木) 23:47:59 

    もう分かったからよそでやってくれ…

    +21

    -3

  • 790. 匿名 2018/10/04(木) 23:47:59 

    「○○だと思う人は+、△△だと思う人は-押して!」
    というアンケート。最近多くてウザい。

    +11

    -2

  • 791. 匿名 2018/10/04(木) 23:48:18 

    「知ってた。」

    +8

    -1

  • 792. 匿名 2018/10/04(木) 23:49:14 

    「わちゃわちゃ」
    「ただただ」
    「ほぼほぼ」
    個人的にガルちゃんで見かけてウザいと思ったコメント

    +7

    -9

  • 793. 匿名 2018/10/04(木) 23:49:26 

    んーから始まるコメント

    +6

    -2

  • 794. 匿名 2018/10/04(木) 23:49:28 

    文書をちゃんと読まないで
    わざわざアンカーつけて
    前コメの人をズレた批判してるのを見かけると、

    ほんとガルちゃんは
    いいひとと馬鹿が極端に混在する掲示板だよなと
    しみじみ思わされるよね

    +8

    -2

  • 795. 匿名 2018/10/04(木) 23:49:59 

    旦那は何してたの?

    +7

    -1

  • 796. 匿名 2018/10/04(木) 23:50:00 

    >>778
    へえ、在日クソアイヤーなんですね!(意味は全くわかんないけどあなたの愛する祖国の言葉ですよね?)でも自分のことクソクソ言ってるとほんとにクソになっちゃいますよ?もうなってるかもしれないけど。もともとそうなのかもしれないけど。では私はもういなくなりますが、クソなりにお体大切に精神病院生活頑張ってくださいね!

    +3

    -7

  • 797. 匿名 2018/10/04(木) 23:50:02 

    デブは自業自得とか。
    ほっといたれ。
    気になるなら、リアルな周りの人に言え。

    +6

    -6

  • 798. 匿名 2018/10/04(木) 23:50:27 

    日本を叩きたいだけのあのバカがトピックを利用するのがウザイ

    +4

    -3

  • 799. 匿名 2018/10/04(木) 23:51:14 

    「○○の人プラス」っていうコメントが苦手…

    +18

    -1

  • 800. 匿名 2018/10/04(木) 23:51:36 

    「キスがうまそうな芸能人トピ」に来て
    「臭そう」「気持ち悪い」「加齢臭しそう」とディスってる暇人

    +5

    -4

  • 801. 匿名 2018/10/04(木) 23:52:58 

    >>796
    図星突かれると発狂するよね
    精神病院ネタを出されると毎回必ず発狂するから事実なんだろうな

    +6

    -2

  • 802. 匿名 2018/10/04(木) 23:53:53 

    >>626
    煽るのやめな

    +2

    -1

  • 803. 匿名 2018/10/04(木) 23:54:01 

    主がその事で悩んでたりしてるのに、

    え~!!私なら絶対無理~!
    って言うコメント。
    主も無理だから聞いてンだよ。っ思う。


    +25

    -2

  • 804. 匿名 2018/10/04(木) 23:54:21 

    突然のアンケート
    〇〇が好き+
    △△が好きー

    しかも大量ーを想定して△△が好きな方に導く手法

    +28

    -2

  • 805. 匿名 2018/10/04(木) 23:54:22 

    同じくらいの子どもがいるから可哀想で涙出ました。←不幸なニュースも楽しんでワイドショー見ていてる癖にウザいわ

    +13

    -6

  • 806. 匿名 2018/10/04(木) 23:54:37 

    >>796
    2ちゃんねるで身の上話なんかしないこと

    +0

    -0

  • 807. 匿名 2018/10/04(木) 23:55:04 

    自分が読解力・理解力ないだけなのに、的外れなカラミ方して来る人

    +13

    -1

  • 808. 匿名 2018/10/04(木) 23:55:41 

    否定する前や、
    横槍コメントの前に
    「待って」
    「ちょっと待って」

    くーちゃん柴田じゃないよ、
    小室ケヨだよね‼️
    個人的にガルちゃんで見かけてウザいと思ったコメント

    +5

    -2

  • 809. 匿名 2018/10/04(木) 23:55:42 

    えー
    え〜
    で始まるコメント全般

    +10

    -1

  • 810. 匿名 2018/10/04(木) 23:55:42 

    夜になると共感できないのが増えたなぁ

    +9

    -1

  • 811. 匿名 2018/10/04(木) 23:56:22 

    アイヤーって、どのトピでも煽り方、言い訳、すっとぼけ、キレ方、発狂

    全て同じだよね

    +6

    -5

  • 812. 匿名 2018/10/04(木) 23:57:16 

    アンチが〜とか逆に煽ってる人のコメ
    放っておけばいいのにそこで話が中断されるのが嫌だな

    +5

    -3

  • 813. 匿名 2018/10/04(木) 23:57:36 

    >>780
    KPOPはゴリ押ししたり、人気を捏造したりするから良いイメージは持っていない。
    ファンがJ-POPを下げるのも感じ悪いな〜と思う。

    +17

    -6

  • 814. 匿名 2018/10/04(木) 23:58:19 

    これから上京したいとかこういう男性と結婚しようと思うんだけどとか
    の相談で何かとケチつけようとするコメント
    良い面と悪い面を提示するんじゃなくて足引っ張りたいだけのコメってすぐ分かる

    +4

    -1

  • 815. 匿名 2018/10/04(木) 23:58:31 

    本当に在日韓国人はしつこい

    +17

    -4

  • 816. 匿名 2018/10/04(木) 23:58:34 

    入力ミスをずっとコメし続けたガル

    +3

    -1

  • 817. 匿名 2018/10/04(木) 23:59:03 

    自分がファンのアーティストのトピでわざわざ他のアーティストの名前を出してどっちが凄いかプラマイつけさせて比べようとする人
    そのアーティストのトピなんだからその人にプラスつくに決まってるじゃん

    +4

    -2

  • 818. 匿名 2018/10/04(木) 23:59:07 

    このトピ○○(有名人)本人に見せたい〜!

    ……なんで?
    叩かれてる本人はガルちゃんなんか見ても別に心痛めたりしないと思うよ。強いメンタル持ってるからこそここで叩かれてるんだろうし。

    +9

    -1

  • 819. 匿名 2018/10/04(木) 23:59:08 

    >>815
    ってコメをする人達

    +5

    -13

  • 820. 匿名 2018/10/05(金) 00:00:45 

    >>804
    おじさんと若い男性のどちらが好きかというアンケートをよく見るんだけど、いつもおじさんにめちゃくちゃ下駄履かせてるw
    書いてるのは、どうしてもおじさんを選ばせたいおじさんなんだろうなw

    +5

    -1

  • 821. 匿名 2018/10/05(金) 00:01:28 

    すぐババァ認定

    +19

    -2

  • 822. 匿名 2018/10/05(金) 00:02:05 

    >>819
    在日韓国人だと白状してる(笑)

    +8

    -8

  • 823. 匿名 2018/10/05(金) 00:02:12 

    芸能人とか一般人を〇〇様とか言うてる人がウザい!

    +2

    -1

  • 824. 匿名 2018/10/05(金) 00:02:49 

    >>819
    あっさり在日韓国人だと認めた(笑)
    在日韓国人がしつこく日本叩きしてるんだね

    +8

    -10

  • 825. 匿名 2018/10/05(金) 00:03:12 

    何でもかんでも朝鮮に繋げたがる人

    祖国へ帰れ! え、私日本人なのに

    +12

    -7

  • 826. 匿名 2018/10/05(金) 00:03:17 

    マイナス魔がいる!本人?
    ってやつ毎回ウケるw
    マイナス魔って言葉がほんとダサくてツボw

    +12

    -2

  • 827. 匿名 2018/10/05(金) 00:04:53 

    プラス欲しいが為にガル民に媚び売ってるコメント。
    まあ書き方ひとつで大量マイナスだから難しいのもありますよね(笑)

    +4

    -1

  • 828. 匿名 2018/10/05(金) 00:05:08 

    改行しない人 読みづらい

    +6

    -1

  • 829. 匿名 2018/10/05(金) 00:05:14 

    >>825
    本当にウンザリ

    +8

    -2

  • 830. 匿名 2018/10/05(金) 00:05:47 

    >>825
    しつこいよ
    在日コリアンのしつこさにウンザリだよ

    +6

    -5

  • 831. 匿名 2018/10/05(金) 00:06:04 

    すぐ在日認定する人かなぁ
    しつこい感じがする
    一言で言うと面倒臭いタイプ

    +10

    -6

  • 832. 匿名 2018/10/05(金) 00:06:19 

    一昔前のものの話題になるたびに書かれる、平成生まれは知らないよね〜w系のコメント

    知らないよね〜って言われるものどれも大抵普通に使ってきたし知ってるものばかりだから反応に困る。
    わざとボケたりなんかしたらマジで受け取られてしまうのかしら…

    +0

    -0

  • 833. 匿名 2018/10/05(金) 00:06:28 

    >>459

    あ、ごめん、マイナス押しちゃった。

    +0

    -0

  • 834. 匿名 2018/10/05(金) 00:06:35 

    気にくわない発言だと日本人じゃなくて
    朝鮮人にされる
    あと、ガル男に決めつけられる

    +9

    -5

  • 835. 匿名 2018/10/05(金) 00:07:06 

    煽りに安価つけてコメントする人。相手にしたら思うつぼなのに

    +5

    -2

  • 836. 匿名 2018/10/05(金) 00:07:25 

    >>830
    あんたみたいな人うざい

    +4

    -7

  • 837. 匿名 2018/10/05(金) 00:08:10 

    >>834
    バレるまでしつこく荒らすからだよ

    +5

    -5

  • 838. 匿名 2018/10/05(金) 00:08:48 

    芸能人の行為を妄想したコメント
    妄想したいなら妄想トピに行ってほしい
    トピ落ちするとどっからか湧いてくるんだけど、めっちゃ気持ち悪いし気分悪い

    +7

    -1

  • 839. 匿名 2018/10/05(金) 00:09:13 

    >>836
    あんたがウザイ
    罵詈雑言吐いてる日本人に何を求めてんの?
    潔く帰国すれば?

    +6

    -6

  • 840. 匿名 2018/10/05(金) 00:09:15 

    在日コリアン大好きかよってくらい
    色んなトピで在日言ってるガル民だるい

    +8

    -7

  • 841. 匿名 2018/10/05(金) 00:09:41 

    >>835
    自分がやってんじゃん

    +3

    -3

  • 842. 匿名 2018/10/05(金) 00:10:26 

    >>839
    ほら、決めつけて来た
    あんたみたいな奴ウザい
    安定の祖国へ帰れ

    +1

    -7

  • 843. 匿名 2018/10/05(金) 00:10:41 

    こうゆう人がいて、育ちが悪いなって思いました!

    ⬆他人を批判するならばせめて貴女は正しい日本語を使いましょうね。

    +8

    -1

  • 844. 匿名 2018/10/05(金) 00:10:43 

    >>834
    気にくわないコメントじゃなくて、日本人を酷い言葉で罵ってる人が在日認定されてるから当然かと。

    +6

    -3

  • 845. 匿名 2018/10/05(金) 00:10:50 

    みんな見てね♡
    個人的にガルちゃんで見かけてウザいと思ったコメント

    +1

    -9

  • 846. 匿名 2018/10/05(金) 00:10:51 

    >>840
    それも得意だね
    大嫌いだと言われてるのにそんなにポジティブに転換出来るなら社会に出て働きなよ~

    +3

    -4

  • 847. 匿名 2018/10/05(金) 00:10:55 

    日本人を在日したがる日本人

    +2

    -5

  • 848. 匿名 2018/10/05(金) 00:10:59 

    煽りは放置するのが一番賢いガル民

    +4

    -2

  • 849. 匿名 2018/10/05(金) 00:11:02 

    韓国上げ韓国叩き、両方うざいよ

    +9

    -1

  • 850. 匿名 2018/10/05(金) 00:11:41 

    >>842
    何、ファビョってんの?
    幼稚園児?

    +7

    -1

  • 851. 匿名 2018/10/05(金) 00:11:44 

    在日好きだね

    +7

    -5

  • 852. 匿名 2018/10/05(金) 00:12:23 

    〜せよ!

    って語尾のコメント

    +1

    -0

  • 853. 匿名 2018/10/05(金) 00:12:47 

    アイヤーのスイッチ入ってるね
    コイツ、病気なのに医者からサジ投げられたなんて人生終わってる

    +4

    -6

  • 854. 匿名 2018/10/05(金) 00:12:48 

    気にくわないと投稿には在日にだろ
    在日は帰れよと在日にしたがるアホかよ

    +6

    -8

  • 855. 匿名 2018/10/05(金) 00:13:16 

    アイヤー大好きなおばさんもうざい

    +6

    -10

  • 856. 匿名 2018/10/05(金) 00:13:47 

    お酒飲んでる人ってトピで「妊婦だから飲めなーい!早く飲みたい!」ってコメント
    どうでもいいわ

    +11

    -2

  • 857. 匿名 2018/10/05(金) 00:13:58 

    何でもかんでも在日に繋げようとする人

    +9

    -5

  • 858. 匿名 2018/10/05(金) 00:14:12 

    マジで頼むからトピでも立てて他でやって

    +22

    -3

  • 859. 匿名 2018/10/05(金) 00:14:27 

    >>842
    日本も祖国も貶すって(笑)

    +3

    -1

  • 860. 匿名 2018/10/05(金) 00:14:53 

    在日批判トピ作ればいいのにね
    トピずれ在日批判する奴だるい

    +10

    -5

  • 861. 匿名 2018/10/05(金) 00:15:06 

    日本から犯罪者→どうせ在日でしょ?の流れで毎回笑ってしまう

    +11

    -6

  • 862. 匿名 2018/10/05(金) 00:15:19 

    アイヤー暴れ回ってる
    自作自演してコイツバカじゃないの

    +9

    -3

  • 863. 匿名 2018/10/05(金) 00:15:48 

    >>858
    アイヤーがいなくなればいい

    +4

    -2

  • 864. 匿名 2018/10/05(金) 00:16:00 

    在日叩く専用トピ作らないで
    違うトピで在日うるさい人

    +5

    -5

  • 865. 匿名 2018/10/05(金) 00:16:06 

    すぐ在日認定したり韓国絡めたりする人はやっぱりちょっとおかしい人なのかも。

    +13

    -4

  • 866. 匿名 2018/10/05(金) 00:16:17 

    >>854
    さっきもこの変な日本語の人がコメントしてた。何度読んでも分からなかったようなコメントなのに、速攻でプラスがつきまくって怖かったわ。

    +6

    -4

  • 867. 匿名 2018/10/05(金) 00:16:26 

    おばさんしかいない

    +0

    -7

  • 868. 匿名 2018/10/05(金) 00:16:36 

    その多大勢の人に迷惑をかけてるコメだと気付いてないのは読んでてウザいな

    +4

    -1

  • 869. 匿名 2018/10/05(金) 00:16:42 

    今はもう絶滅した?けど、昔 イヤだったのが、
    「逃げて! 主さん、逃げてーーーッ」 っての。

    +12

    -0

  • 870. 匿名 2018/10/05(金) 00:16:46 

    画像を貼るトピなんかで「◯◯の画像来るぞ」ってコメントが嫌い
    たまたま貼ろうと思っててもそのコメント見たら貼る気無くす
    でも大抵「お待たせ」とか言って貼ってくれる人が出て来るから本当に私だけかな

    +11

    -1

  • 871. 匿名 2018/10/05(金) 00:16:54 

    >>860
    在日コリアンのあんたがずーっと日本を叩いて暴れてトピックを私物化してるんでしょ
    あんたのやり方バレバレ

    +6

    -4

  • 872. 匿名 2018/10/05(金) 00:17:21 

    自分と意見違うと在日扱いされるのマジでむかつく
    生まれも育ちも血筋も日本人ですけど?w

    +7

    -6

  • 873. 匿名 2018/10/05(金) 00:17:55 

    なんでもかんでも在日にしたがるよね
    在日に負けた生活でもしてるからかな?

    +5

    -12

  • 874. 匿名 2018/10/05(金) 00:17:57 

    どうしたのこのトピ
    キチに乗っ取られてるじゃん

    +21

    -2

  • 875. 匿名 2018/10/05(金) 00:18:01  ID:di6521MxxT 

    妊娠とか子供関連のトピが続いた時に
    管理人妊娠した?って書き込む人

    +4

    -0

  • 876. 匿名 2018/10/05(金) 00:18:18 

    >>867
    初老の爺さん1人しかいないの間違いでしょ

    +5

    -0

  • 877. 匿名 2018/10/05(金) 00:18:33 

    >>872
    めっちゃ分かる!うざいよね

    +7

    -3

  • 878. 匿名 2018/10/05(金) 00:18:57 

    トピが立って速攻でトピ主に否定コメントする人
    否定するんだったらもう少し色んなコメント出てからでいいと思う。主が可哀想だよ

    +8

    -0

  • 879. 匿名 2018/10/05(金) 00:19:09 

    >>864
    何言ってるんだか

    +6

    -3

  • 880. 匿名 2018/10/05(金) 00:19:18 

    >>663
    主婦や子持ちのほうが多様な経験してきてるから視野は広いよ
    独身だと内面の成長ってほぼないですよね。私みたいに。

    +8

    -7

  • 881. 匿名 2018/10/05(金) 00:19:25 

    又、アイヤー劇場かよ

    +9

    -0

  • 882. 匿名 2018/10/05(金) 00:19:54 

    在日に恨みでもあるのかな?
    ってくらい在日にこだわり叩く人
    なにかされたの?

    +8

    -8

  • 883. 匿名 2018/10/05(金) 00:20:20 

    「マイナスつけてるやつなんなの?」

    ガルちゃん向いてないからやめた方がいいよ

    +28

    -0

  • 884. 匿名 2018/10/05(金) 00:21:09 

    肩身狭いね日本人可哀想に
    在日に乗っ取られて(^∇^)

    +0

    -11

  • 885. 匿名 2018/10/05(金) 00:21:28 

    >>865
    本気で在日だと思ってるか、単に攻撃するための言葉として在日と言っているのかによるね

    どちらにしても頭オカシイのは確実だけど、
    前者だとしたら相当な気狂い。

    +7

    -6

  • 886. 匿名 2018/10/05(金) 00:22:11 

    >>879
    なにが?在日批判専用トピでやれば?
    おまえうざいよ

    +4

    -7

  • 887. 匿名 2018/10/05(金) 00:22:14 

    ○○の方が好き→プラス
    ☆☆の方が好き→マイナス

    このコメ見ると無性にイラつく
    陰湿

    +15

    -0

  • 888. 匿名 2018/10/05(金) 00:22:57 

    >>882
    日本人を恨んで叩いてるあんたが荒らしてるんでしょ
    本当に頭がおかしい
    こうやってすっとぼけて人生から逃げてナマポだけはGETしたんだな
    卑しい奴

    +5

    -6

  • 889. 匿名 2018/10/05(金) 00:23:09 

    明らかなモメサに一々構う人

    +6

    -1

  • 890. 匿名 2018/10/05(金) 00:23:41 

    「待って!」か「ちょっとまって!」を冒頭に書いてあるとウザいと思っちゃう。

    +7

    -0

  • 891. 匿名 2018/10/05(金) 00:24:05 

    日本人を攻撃してるのはアイヤーだけだから
    在日コリアンはコイツ大嫌いだから

    +6

    -2

  • 892. 匿名 2018/10/05(金) 00:24:22 

    >>882
    恐ろしい執着だよね。もしかしたら自分が在日なのかも。

    +3

    -7

  • 893. 匿名 2018/10/05(金) 00:24:31 

    すぐ在日批判に狂うオバハンうざい
    在日じゃない人にも在日認定して決めつけて
    頭おかしい

    +5

    -6

  • 894. 匿名 2018/10/05(金) 00:24:50 

    >>882
    こうやって暴れて日本人を呆れかえさせて生きでも来たんだろうなー
    ウンザリ

    +2

    -5

  • 895. 匿名 2018/10/05(金) 00:25:31 

    >>838
    完全に同意
    最近見たトピだと大倉忠義の火遊びスキャンダルのトピ
    見るんじゃなかったと本気で後悔した

    +3

    -0

  • 896. 匿名 2018/10/05(金) 00:25:40 

    事件に対して「ガル民が犯人w」
    お前もガル民だよ!

    +7

    -0

  • 897. 匿名 2018/10/05(金) 00:26:00 

    何この流れ

    +9

    -1

  • 898. 匿名 2018/10/05(金) 00:26:09 

    在日ナマポのウリナラファンタジーが怖い

    +6

    -5

  • 899. 匿名 2018/10/05(金) 00:26:32 

    >>888
    はい、でましたナマポ ガル民 在日、なまぽ
    って言葉好きだよね おばはん もう飽きた

    +0

    -9

  • 900. 匿名 2018/10/05(金) 00:27:25 

    毎回アイヤーに荒らされて日本人がいなくなる

    +7

    -4

  • 901. 匿名 2018/10/05(金) 00:27:46 

    >>899
    図星

    +2

    -2

  • 902. 匿名 2018/10/05(金) 00:27:55 

    ここのトピ 在日 日本叩いてなくない?
    なんか888のコメントよく意味わかんない

    +0

    -8

  • 903. 匿名 2018/10/05(金) 00:28:15 

    んー

    から始まるコメント!

    +9

    -3

  • 904. 匿名 2018/10/05(金) 00:29:08 

    あゆのトピで「もうやめなよ」なんてコメントあるけど
    トピ立ててるのも騒いでるのもこちら側だと思う

    +9

    -2

  • 905. 匿名 2018/10/05(金) 00:29:15 

    誰?

    は?

    +8

    -1

  • 906. 匿名 2018/10/05(金) 00:30:07 

    >>901
    ナマポじゃないって言ってもナマポだと
    信じて疑わないんだもんね いつまでもそう
    思えばいいよ 飽きたし

    +1

    -3

  • 907. 匿名 2018/10/05(金) 00:30:18 

    >>898
    うりならって何?
    ここ韓国人湧きすぎ

    +7

    -5

  • 908. 匿名 2018/10/05(金) 00:30:26 

    在日認定コメント

    +6

    -6

  • 909. 匿名 2018/10/05(金) 00:31:25 

    荒れてる

    +6

    -1

  • 910. 匿名 2018/10/05(金) 00:32:03 

    自らコンプレックスと事実をさらす初老の在日コリアン

    +7

    -4

  • 911. 匿名 2018/10/05(金) 00:32:21 

    ~~してて。と半端な文章に句点を付けて連文を作る人が気持ち悪くて嫌い
    例えば、「今日、思いがけない嬉しいことがあって。テーブルに何か置いてあるなって見てみたら息子からのプレゼントで。そんな風な素振り全くなかったらから涙が止まらなくて。云々~」みたいなやつ
    なんで句点にする?そこ全部読点のところだよね、と思う

    +13

    -3

  • 912. 匿名 2018/10/05(金) 00:32:28 

    >>904
    浜崎あゆみ叩き?あれは胸糞悪くなるレベルで悪質だから調子に乗って叩きまくるのはマジでやめたほうがいいと思うけどね

    +6

    -5

  • 913. 匿名 2018/10/05(金) 00:32:51 

    wがひとつならいいけど、wwwって連打するコメはウザい
    各行に付けられてると内容関係なくマイナスしてる
    メアドかよ

    +7

    -16

  • 914. 匿名 2018/10/05(金) 00:32:55 

    >>895
    あのノリが面白いと思ってるのが痛々しいよね

    +6

    -3

  • 915. 匿名 2018/10/05(金) 00:32:57 

    在日に執着する人どんだけ好きなの?
    しつこい あゆトピと同じくらい
    在日専用トピ作らないでトピずれで批判してダサい
    在日専用トピ作る勇気ないのかな?
    小心者達だね

    +7

    -8

  • 916. 匿名 2018/10/05(金) 00:33:49 

    >>911
    わざわざウザい感じの例文にしてるw

    +4

    -0

  • 917. 匿名 2018/10/05(金) 00:34:39 

    >>915
    さっきからしつこく繰り返し言ってるけど、在日専用トピって何ですか?

    +5

    -2

  • 918. 匿名 2018/10/05(金) 00:34:44 

    >>913
    ひとつならいいけど3つはウザいの謎

    +7

    -4

  • 919. 匿名 2018/10/05(金) 00:34:47 

    私は
    そう思うんだけど
    うざいよね

    みたいなやたらと改行してるやつ。

    +5

    -2

  • 920. 匿名 2018/10/05(金) 00:35:09 

    >>915
    日本人に執着してる在日アイヤーさんに全てお返しします

    +5

    -5

  • 921. 匿名 2018/10/05(金) 00:35:12 

    >>870
    そのノリに乗れる時と乗れない時がある。
    乗れない時はうんざりするから分かるよ(笑)

    +4

    -0

  • 922. 匿名 2018/10/05(金) 00:36:06 

    >>914
    うん。なんかいじられキャラを必死でいじってリア充に謎に存在をアピールしていた陰キャを思い出すよ。

    +3

    -2

  • 923. 匿名 2018/10/05(金) 00:36:23 

    職業たたき全般

    人の仕事どうこう言えるほどの立場なの?

    +14

    -1

  • 924. 匿名 2018/10/05(金) 00:36:25 

    >>915
    自分が言われたことを全部日本人にぶつけてる(笑)

    +4

    -2

  • 925. 匿名 2018/10/05(金) 00:36:54 

    ...なんです、私。by>>910

    +4

    -2

  • 926. 匿名 2018/10/05(金) 00:37:39 

    在日批判大好きなガル民は小心者ばかりに
    決まってんじゃん面と向かって言えないくせに
    トピも立てる勇気ないからトピずれで在日に執着
    して叩くんだよきっと勝手に在日じゃない日本人まで認定しだして頭のネジ何本か抜けてんじゃない?

    +5

    -5

  • 927. 匿名 2018/10/05(金) 00:38:00 

    これって私が悪いの?
    悪くない プラス
    悪い マイナス


    どんな内容でもこのコメを見るとイラつくのでマイナス押してる
    本気でウザいから!

    +15

    -0

  • 928. 匿名 2018/10/05(金) 00:38:18 

    >>923
    そう思う
    清掃業をバカにしてる人がいて呆れた
    公衆トイレ使うな!って言いたい

    +19

    -0

  • 929. 匿名 2018/10/05(金) 00:38:49 

    間違えてマイナス押してしまいましたってコメ

    わざわざ報告しなくていい

    +7

    -1

  • 930. 匿名 2018/10/05(金) 00:39:11 

    歳上おじさんと結婚するとか無理だし独身がいい
    高卒と結婚とか無理だし独身がいい
    無職と結婚したら悲惨だから独身がいい


    とかの、謎のトンチンカンな心配コメント。

    そう言う人選ばなきゃいいだけじゃないの?

    +2

    -2

  • 931. 匿名 2018/10/05(金) 00:39:18 

    >>920
    どこのトピも普通に話しているなか、急に在日って
    言い出す人からトピが荒れていく
    あなたみたいな人だるい

    +6

    -6

  • 932. 匿名 2018/10/05(金) 00:39:19 

    >>925
    在日爺さんコンプレックスの塊で可哀想

    +5

    -1

  • 933. 匿名 2018/10/05(金) 00:40:26 

    >>931
    普通に話してる?
    ずーっと日本をdisってるからばれるんだよ

    +7

    -3

  • 934. 匿名 2018/10/05(金) 00:41:31 

    >>931
    しつこく日本人を叩いてたじゃん
    在日アイヤー承認欲求強すぎて怖いよ

    +6

    -4

  • 935. 匿名 2018/10/05(金) 00:41:42 

    みんなおばさんになるんだから、馬鹿にするな!ってキレてるコメントかな

    高齢者が交通事故とか起こしたら、ジジイとかババァとか老害とか平気で使うくせに、トピでおばさん呼ばわりされたらキレてて笑う

    +1

    -8

  • 936. 匿名 2018/10/05(金) 00:42:03 

    チャーミー
    台風で良くない?

    +4

    -4

  • 937. 匿名 2018/10/05(金) 00:42:15 

    健全な日本までを朝鮮人に認定し攻撃するガル民
    決めつけが凄い すぐナマポ!国へ帰れ!
    言いたい放題 お前は天に召されろ

    +0

    -11

  • 938. 匿名 2018/10/05(金) 00:42:21 

    アイヤー連呼さんとアイヤーさん(仮)めっちゃ仲良しだねww

    +2

    -8

  • 939. 匿名 2018/10/05(金) 00:42:36 

    今日この頃

    +1

    -0

  • 940. 匿名 2018/10/05(金) 00:43:19 

    >>931
    マジでしつこい
    罵詈雑言吐いて延々と叩いてる日本人に何してほしいの?
    いい加減にして

    +4

    -5

  • 941. 匿名 2018/10/05(金) 00:43:22 

    山Pの名前が出るとうんざりしてしまう
    そのコメがどんな内容でもファンとアンチが同時に出てきて擁護と叩きが始まるから

    +15

    -1

  • 942. 匿名 2018/10/05(金) 00:43:36 

    トトロとかの実況スレでうちの○才の息子が怖がって~とかクソ家族の話をし出すババァ

    +11

    -7

  • 943. 匿名 2018/10/05(金) 00:43:39 

    >>934
    そのアイヤーってやつも飽きたんだけど
    よく飽きないねアイヤーの事しか頭にないの?
    そのままアイヤーに人生ささげれば?

    +7

    -6

  • 944. 匿名 2018/10/05(金) 00:44:25 

    >>940
    勝手に在日に決めつけて何がしたいの?

    +6

    -5

  • 945. 匿名 2018/10/05(金) 00:44:33 

    土曜日曜祝日の休日の
    こんな時間にガルちゃん遣ってるなんて~
    って休日の場合は自分棚にあげてって思うし
    休日じゃない場合は、皆が休日じゃないから!
    って思うしウザい

    +6

    -0

  • 946. 匿名 2018/10/05(金) 00:44:42 

    日本人をしつこく叩く
    日本人怒る
    日本人を叩きたいけど反論するな

    朝鮮人意味不明

    +7

    -4

  • 947. 匿名 2018/10/05(金) 00:44:57 

    『私の心がせまいんでしょうか?』

    イラッくるわ

    +13

    -1

  • 948. 匿名 2018/10/05(金) 00:46:07 

    はいはい、かわいい かわいい
    みたいな馬鹿にしたようなコメント

    +4

    -3

  • 949. 匿名 2018/10/05(金) 00:46:14 

    日本人って馬鹿丸出し
    だから在日に乗っ取られて来てんじゃないの?
    つけが回ってきた日本 ドンマイ

    +1

    -13

  • 950. 匿名 2018/10/05(金) 00:46:46 

    ここで人叩いてる人も同じじゃん

    こういうコメかなりの頻度で見るけど不毛過ぎw

    +1

    -3

  • 951. 匿名 2018/10/05(金) 00:46:47 

    ◯◯かもだけど
    ごめんだけど

    モヤモヤするわ(笑)

    +8

    -0

  • 952. 匿名 2018/10/05(金) 00:46:47 

    「うそ松!」

    UZEEEEEEEE!!!!!!!

    +14

    -1

  • 953. 匿名 2018/10/05(金) 00:47:17 

    煽り耐性ない人のコメントはイライラしてしまう

    +10

    -1

  • 954. 匿名 2018/10/05(金) 00:47:20 

    >>946
    先に在日を叩いて喧嘩売ってるのは
    日本人な気がするけど違う?

    +0

    -15

  • 955. 匿名 2018/10/05(金) 00:47:25 

    >>943
    よかったねー
    初老独身男性から卒業できて(笑)

    +3

    -4

  • 956. 匿名 2018/10/05(金) 00:47:55 

    マイナス覚悟で書きます。

    +8

    -0

  • 957. 匿名 2018/10/05(金) 00:48:28 

    >>954
    スルースキルが高い在日中国人を見習ったら?

    +5

    -4

  • 958. 匿名 2018/10/05(金) 00:48:34 

    コメントというより、最近何でもトピ画をKKにしてくる。それに大して大量プラス。
    ガルちゃんのこういうノリ気持ち悪い。

    +16

    -0

  • 959. 匿名 2018/10/05(金) 00:49:14 

    在日に徐々に侵略されて怯えてるんじゃない?
    だからワーワー在日批判してるんだよ
    在日にビビりまくりなの丸見え 弱っ日本人

    +1

    -13

  • 960. 匿名 2018/10/05(金) 00:49:17 

    やたら在日認定する人は何故「アイヤー」とか「ウリナラ」とか、日本で普通に暮らす日本人には耳慣れない言葉をいくつも知ってる上に執拗に多用するのかなと考えた時、ああ、あちらの出身だからか。という至極簡単な答えに辿り着いた。

    韓国に執着しない一般的な日本人はそんな言葉使ったことないし、今後も使うことは一切無い。日本人にとって意味の分からない言葉で罵倒しても、気持ち悪い印象を与えるだけだよ。

    +5

    -8

  • 961. 匿名 2018/10/05(金) 00:49:24 

    >>954
    日本人から好かれたいんだ
    なのに罵詈雑言吐きまくって気持ち悪い

    +5

    -6

  • 962. 匿名 2018/10/05(金) 00:49:59 

    >>957
    その言葉そのままお返ししますね
    ブーメラン

    +0

    -8

  • 963. 匿名 2018/10/05(金) 00:50:02 

    ○○だと思います。なんか敬語で否定されるとイラッとくる

    +3

    -6

  • 964. 匿名 2018/10/05(金) 00:50:27 

    長々と続く言い合いも面倒くさい

    +10

    -0

  • 965. 匿名 2018/10/05(金) 00:50:29 

    >>959
    爺さんの祖国は経済弱いよね

    +5

    -2

  • 966. 匿名 2018/10/05(金) 00:50:38 

    >>955
    意味不明過ぎて、やっぱり頭のおかしな人なんだと確信。

    +1

    -6

  • 967. 匿名 2018/10/05(金) 00:50:42 

    ここまで◯◯なし

    +6

    -0

  • 968. 匿名 2018/10/05(金) 00:50:56 

    コメントとは違うけど、山Pや玉木宏とか一定の人物だけ やたらプラスがついたらするのがイラっとする

    +10

    -0

  • 969. 匿名 2018/10/05(金) 00:51:02 


    中国人より嫌われてる(笑)

    +4

    -1

  • 970. 匿名 2018/10/05(金) 00:51:04 

    >>961
    妄想だいすきだね

    +1

    -9

  • 971. 匿名 2018/10/05(金) 00:51:27 

    事実を書いてるんだから名誉毀損になりませんよ!

    …頼むから少しだけ勉強をしてくれ…

    +10

    -8

  • 972. 匿名 2018/10/05(金) 00:51:37 

    >>964
    なら、自分がやめよう

    +1

    -4

  • 973. 匿名 2018/10/05(金) 00:51:47 

    >>969
    日本は貧困な国からしか好かれてないよね

    +0

    -11

  • 974. 匿名 2018/10/05(金) 00:52:48 

    なんで、毎日毎日日本人に振り向いて攻撃してるんだろ
    ウンザリ

    +5

    -1

  • 975. 匿名 2018/10/05(金) 00:53:23 

    地雷

    +0

    -0

  • 976. 匿名 2018/10/05(金) 00:53:31 

    >>959
    気持ち悪い…
    在日コリアンってやっぱり頭がおかしい

    +10

    -5

  • 977. 匿名 2018/10/05(金) 00:53:58 

    関ジャニトピ開くと丸山隆平オタの暴走コメが多くてウザいなと思う

    +5

    -0

  • 978. 匿名 2018/10/05(金) 00:54:31 

    >>973
    コレ、日本がスゴイって言われるのが嫌トピでも言ってた(笑)

    +5

    -2

  • 979. 匿名 2018/10/05(金) 00:54:31 

    えっちょっと待って!

    すごい嫌い

    +18

    -0

  • 980. 匿名 2018/10/05(金) 00:54:56 

    もうこの話題飽きたわと言いに来る人

    +10

    -0

  • 981. 匿名 2018/10/05(金) 00:54:58 

    >>500
    明日にはケロッと忘れてるでしょ?

    +0

    -2

  • 982. 匿名 2018/10/05(金) 00:55:32 

    中国は色んな大きな国と仲良い

    日本は税金沢山払ってアメリカに守って
    もらっているよね 沖縄とか 他の国から攻撃されないように でもアメリカ兵が日本人レイプしたり
    事件沢山起きてるけど 日本ってお金で友好関係作ってる

    +0

    -12

  • 983. 匿名 2018/10/05(金) 00:56:32 

    >>976
    そうだねぇぃっ!(๑・ิω・ิ)っノ
    聞き飽きた ほかに話題ないのかな?

    +0

    -4

  • 984. 匿名 2018/10/05(金) 00:58:28 

    好きなものや活躍している人のトピに
    「◯◯は好きだけど××は嫌い」

    嫌いなものをわざわざ発信しなくていいと思う

    +5

    -0

  • 985. 匿名 2018/10/05(金) 00:58:32 

    控えめに言って○○。
    ZOZOの猿も言っててやっぱり嫌いだと思った。

    +6

    -1

  • 986. 匿名 2018/10/05(金) 00:58:46 

    >>982
    爺さんの祖国は北朝鮮と中国のおかげで日本人散々悪さ出来てるよね
    北朝鮮がいなかったら中国とアメリカに裏切られてるよ(笑)

    +6

    -1

  • 987. 匿名 2018/10/05(金) 00:59:13 

    日本人は、韓国、中国より 偏差値ずば抜けで馬鹿
    だよね

    +0

    -15

  • 988. 匿名 2018/10/05(金) 00:59:18 


    ○○だろうに
    凄く高飛車

    +3

    -0

  • 989. 匿名 2018/10/05(金) 00:59:20 

    国籍くらいしか誇れるものがないんでしょ…。かわいそうすぎる。
    ネットからヘイトスピーチが排除される流れだから、ここのネトウヨ猖獗も時間の問題。

    +1

    -7

  • 990. 匿名 2018/10/05(金) 00:59:45 

    >>983
    なんで絡むんだろう?
    イライラしてるんだね~

    +1

    -0

  • 991. 匿名 2018/10/05(金) 01:00:30 

    >>989
    韓国籍がコンプレックスなのも白状した(笑)

    +8

    -2

  • 992. 匿名 2018/10/05(金) 01:00:31 

    よく、ちんちくりんってコメントに大量プラスついてるけど、ガル民ほとんどちんちくりんでしょ。

    +6

    -6

  • 993. 匿名 2018/10/05(金) 01:00:40 

    嵐関連のトピに必ず現れる
    「松潤ちゃん」という独特な呼び方。
    そして毎回コメントがほぼ関係ないし、イラっとさせるような癖のある短文ばかり。
    正直またこいつか!と思う。
    見つけたら即マイナスしてます。

    +5

    -0

  • 994. 匿名 2018/10/05(金) 01:00:40 

    >>982
    だから日本は借金大国なんだよね
    海外にお金で払わないと相手されないから
    貧困な国から学校建てたりして好かれているけど

    +0

    -10

  • 995. 匿名 2018/10/05(金) 01:01:51 

    >>987
    学歴コンプ(笑)
    自称インテリ・語学堪能・世界中を飛び回ってるってウリナラファンタジー炸裂させてたもんね(笑)

    +5

    -1

  • 996. 匿名 2018/10/05(金) 01:02:09 

    >>990
    ほかに話題ないの?飽きたんだけど
    先に絡んできたのお前だよ

    +0

    -6

  • 997. 匿名 2018/10/05(金) 01:03:13 

    >>995
    学歴コンプ過ぎて コリアン チャイナが羨ましくて
    叩くのかな?日本人

    +1

    -11

  • 998. 匿名 2018/10/05(金) 01:03:18 

    >>994
    又、始まった…
    爺さん、そんな日本人にナマポもらってるじゃん
    恥ずかしくないの?

    +9

    -2

  • 999. 匿名 2018/10/05(金) 01:03:27 

    なんかこの在日?、急に開き直って日本をdisりはじめたね。思わず本性出しちゃったのかな?

    +9

    -4

  • 1000. 匿名 2018/10/05(金) 01:03:46 

    >>996
    アイヤーイライラしてる(笑)

    +4

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。